東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用掲示板】大崎ウエストシティタワーズ Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大崎
  7. 大崎駅
  8. 【住民専用掲示板】大崎ウエストシティタワーズ Part3

広告を掲載

住民さんA [更新日時] 2010-09-14 20:56:45

住民スレ Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48171/
住民スレ Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58900/



こちらは過去スレです。
大崎ウエストシティタワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-29 15:49:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大崎ウエストシティタワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 101 入居済みさん

    94さんの考えには理解に苦しみます。なぜベビーカーを優先させて
    居住者が隅に寄らなければいけないのでしょうか?
    狭い空間なのだからベビーカーを使用する方は折りたたんで乗るのが常識ではないですか?
    だいたいベビーカーのメーカー側も公共交通機関含め、折りたたんでの乗降を推奨していますよ。

  2. 102 匿名

    ↑確かに101さんのおっしゃるとおりですね。
    譲り合いの気持ちは大事だけど、ベビーカーと一緒の方も当たり前だと思わずにまずは自分から動くべきです。
    エレベーター内が広い狭いではなく常識です。
    99さんの考えも非常識ですね。

  3. 103 匿名

    独身ですが、ベビーカーを折りたたむとお母さんたちは大変でしょう?赤ちゃん+荷物+ベビーカー+(傘)=大変。将来は皆さんが結婚、出産、年寄りになりましたら?このマンションだけじゃなくて、バス、電車に妊娠、体不自由、年寄りの席を譲りは知識かな

  4. 104 匿名

    ベビーカー以外の話はないでしょうか?

  5. 105 住民

    99さんのおっしゃる通りライフ前の小児科はいいと思います。
    我が子もお世話になってます。
    ただ混んでるので(診察が丁寧で時間をかけてくれるから?)、ちょっとした風邪ならばシンクパークの小児科に行ってます。
    シンクパークはあっさり診察が終わるので、たまに不安になりますが…。

  6. 106 匿名

    情報ありがとうございます。

  7. 107 マンション住民さん

    101 102は嵐ですからスルーで

  8. 108 マンション住民さん

    仲良くやりましょう~

  9. 109 匿名

    7-11の油対策は?

  10. 110 マンション住民さん

    エレベーターにベビーカーをたたんで乗れ意見を見て、仰天しましたが
    嵐ですか。そうですよね。
    くだらない話はさておいて。

    私はE棟居住ですが、たまにW棟に行くと、いつもではないですが
    確かににおいがすることがありました。
    我が家は3ヶ月点検の修繕が遅れに遅れて(緊急に直す必要がなかったからですが)
    来週に修繕です。
    共用部も使い勝手がいいようにちょこちょこ直されているので、あそこも早くなおりますように!

  11. 111 匿名さん

    油の臭いについてはスミフ側が認識していないというのが現状なので
    まずは認識させるのが大事だと思います。
    確信犯で認識する気がないのかもしれませんが・・・。

  12. 112 入居済みさん

    107さん

    101を書き込んだものですが、「嵐」とはどういうことですか?
    私はE棟高層階の入居者です。わかるようにきちんと説明しなさい!!
    間違ったことは書き込んでいないつもりです。
    ベビーカーのメーカーの注意書きにもそのようにわかりやすく書かれています。
    だいだい最近の若い母親は自分が楽しながら子育てしようとすることしか考えていない方が
    多いようです。だから幼児虐待もなくならないのではないのでしょうか?

  13. 113 入居済みさん

    あのさ、油の話はいい加減にしてよ。
    ここでも、検討版でも結局そんな事実はないんだよ。
    検討者がここを覗いて「ああ、やっぱり油くさいんだ」
    って思わせるためにやってるんだから。
    W棟に住んでいますが、そんな臭いを感じたことはありません。
    新築の独特な臭いのことを、コンビニの揚げ物の臭いって騒いでも
    スミフは何もしません。
    もうこの話は終わり。

  14. 114 匿名さん

    新築の臭いならE棟でも臭うと思います。
    何故、W棟だけ臭うんですか?

  15. 115 住民

    112さんは子育て経験はおありでしょうか?

  16. 116 マンション住民さん

    だいたい以下はかなり余計

  17. 117 契約済みさん

    契約前に全部の口コミを一気に読みました。油、ベビーカー、ロビーの管理。。。
    最終、このマンションを決まりました。理由は:

    住民と住民でない方もこのマンションについて討論熱心。もちろん、いいところ悪いところがある。でも、
    人気=熱心=動力=問題の解決できる

    100% Perfect のマンションはないと思いますが、もし問題がありましたら、逃げないで、正視しましょう。
    マンションの将来の価値は皆さんの協力、熱心、思いやりが必要です。マンションの外観、設備よりマンション  の住む人の質(Grade)はもっと大切だと思います。立派な住民になりましょう!!!

  18. 118 マンション住民さん

    匿名掲示板はろくでなしの集まりだよ。
    スレが活性化してない物件のほうが優良物件。

  19. 119 匿名さん

    人間の一番醜い部分が出ますよね。118さんに同意です。

    自分のマンションには書き込まないで別のスレばかり見ています。

  20. 120 マンション住民さん

    >>112

    >間違ったことは書き込んでいないつもりです。

    あなた以外の人は、あなたの考えは間違ってると思ってますよ。

  21. 121 匿名さん

    112さんの意見を完全に賛成する訳ではありませんが、かなりの部分で同意します。

    私も子供がおりますが、お母さんの中には親切にして下さる事をあたかも権利が有る
    とでも勘違いされている方が多い事も確かです。
    直接マンションの話には関係ありませんが

  22. 122 契約済みさん

    来月引越し予定の者です。 よろしくお願いいたします。

    契約前にこちらのスレを拝見し、W棟の部屋を見せてもらった時にやはり揚げ物の臭いがが気になったので営業の方に話したところ、複数の住人の方から苦情があって調査中とのことでした。
    数週間後にその営業の方から以下の説明ありました。 
      臭いの元はセブンイレブン
      食品を揚げるフライヤーまわりの臭い処理は問題なく、そこからの臭いではない
      お店に陳列した揚げ物商品の臭いがお店の換気設備からW棟ロビー入り込んでいる
      どのように解決するか(店内換気設備のフィルターの変更など)セブンイレブンと話し合い中

    住人の苦情には誠意をもって対応しているように私は感じました。

  23. 123 マンション住民さん

    ロビーの揚げ物の臭いっていつもするのではないのですか?
    私の家族は誰も感じたことがないって話してます。
    時間帯とか、臭う時もあるってことでしょうか?

  24. 124 住民さん

    おでんは臭わないのにな。
    やっぱ相当悪い油で揚げてるからだろうな。。。

    もう揚げ物調理販売中止でよくね。

  25. 125 匿名さん

    >124
    揚げ物調理中止に賛成。油の質・・でしょうね。7-11の揚げ物は、胸焼けするので買ってません。
    その他ドリンク類や雑貨類でも我々住民は、十分7-11さんに貢献している・・と思う。揚げ物中止くらいしてくれないと、非買運動しちゃうぞ。

  26. 126 匿名さん

    セブンイレブンは加害者ではなく被害者なのではないでしょうか。

    換気設備の瑕疵ならば素直に直すべきと思いますけど。
    フィルターの変更も対処法であり根本的な解決法でないと思います。

  27. 127 匿名さん

    私も住不から揚げ物の匂いの説明を受けました。
    セブンイレブンと現在協議中とのことでした。
    揚げている時間帯に充満するみたいですよ。
    セブンイレブンの排気口とW棟の吸気口が近いのが原因だと仰っていました。
    それって設計ミスでは?と思いました。

    匂いが染み付く前に解決してほしいです。
    住不を信じていますが…。

  28. 128 入居済みさん

    私も信じます。

  29. 129 入居予定さん

    カラオケが大好きですから、シアタールームで一緒に歌おう〜

  30. 130 マンション住民さん

    私も同じように住不の方から臭いの件で説明を受けました。
    「必ず改善します」との言葉を信じて様子を見ているところです。
    住不の方も、今どのように話が進んでいるか、住人に随時報告してくれれば
    私達も不安な気持ちにならなくて済むのかもしれないですね。

  31. 131 匿名

    どこのセブンイレブンも厨房の様に揚げ物を揚げた時に油の臭いを吸い上げ店内にこもらないような造りになっていないのが問題です。
    最近はあの油臭を嗅ぐと吐き気がするようになってしまい職場近くのセブンイレブンにも行かなくなってしまいました。

  32. 132 匿名さん

    113はとんだ赤っ恥だねー
    みんなが問題を解決しようと努力してたのに。

  33. 133 マンション住民さん

    126さんの
    >フィルターの変更も対処法であり根本的な解決法ではない
    というのを私も住不に言いました。

    解決法が決まるまでは揚げ物の販売を中止してほしいと
    正直思っています…。

    これから夏なので余計に気持ち悪くなりそうです。

  34. 134 マンション住民さん

    >>133
    交渉事ってこちらも譲る必要があるけど、売り上げが減る分の一部を管理費で補填するとかなら反対です。

  35. 135 マンション住民さん

    あの区画はマンションの所有ではないので
    管理費で補填というのは筋違いでしょう。
    責任の所在を明らかにしてからの議論だと思います。
    住不は事を大きくしたくないのが本音でしょうね。

  36. 136 マンション住民さん

    それじゃあ交渉にならないよ。

  37. 137 住民さんD

    セブンイレブンで揚げ物の販売を万一中止なんてことにならないように願っています。
    自粛をあおる様な書き込みは止めてください。
    中止なんてことにならないように、住友建物サービス担当に話さないと。
    おいしいので重宝しています。わが家はW棟の臭いも気になりません。

  38. 138 匿名

    直接セブンイレブンの本部に意見出したらどうですか?

  39. 139 マンション住民さん

    臭いのことって一部の敏感な方のみで盛り上がっているだけなのでは。
    別に大したことではないと思います。133の方は大げさですね。

  40. 140 マンション住民さん

    わたしも気にならない。自分だけ匂いに鈍感なのかと思って心配してた。

  41. 141 マンション住民さん

    鈍感なんです。入居したことでテンションが揚ってしまっていて変にポジティブになっています。
    こういう事を放置すると質のいい住人が静かにでていってしまいます。ローンを組んでいる住人だけになるとリスク物件になってしまいます。

  42. 142 匿名

    ワキガの臭いがダメみたいに臭いに敏感な人は食欲が無くなるほど気になるもんです。


    OSAKI WAKIGA CITY TOWERS
    略してOWCT

  43. 143 入居済みさん

    変な人が話を大きくしていますね。
    確かに、このようなことはどれくらい敏感なものかということ。
    気になる人には気になるので、根本解決しないと。
    以前スミフの担当に聞いたら、社員もこの書き込み読んでるそうだ。
    問題は認識しているので、結果が出るような対応をお願いしないとね。
    ここで騒いでも何もしてくれないし。
    どのように交渉すればいいのでしょうか?

  44. 144 マンション住民さん

    >読んでるそうだ。
    >問題は認識しているので


    ついに論理の飛躍が始まった・・・

  45. 145 匿名

    店の回りにファブリーズかダウニーぶっかければよくね?

  46. 146 匿名さん

    ソニーも迷惑かけてるんだから、匂い消しアイボを作ってもらいましょう。きっとできますよ。

  47. 147 匿名

    匂いネタと暑いネタは飽きた

  48. 148 匿名さん

    >146さん
    >ソニーも迷惑かけてるんだから、

    具体的にどういう事ですか?

  49. 149 匿名さん

    セブンイレブンの揚げ物だから現状程度ですんでいるとも言えます。
    将来、もっと強烈な臭いを発する店舗が入ってきたらのんびりとしてられないはず。

  50. 150 マンション住民さん

    排気口と吸気口が接近してるとか、設計ミスだろ

  51. 151 マンション住民さん

    そもそも匂いが気になる人って何人いるの?

  52. 152 匿名さん

    いません。

  53. 153 匿名さん

    設計ミスならぜったい直すべき。

    共用部でなく自分の部屋で設計ミスがあったらどうしますか。
    瑕疵担保期間内ならタダで直してもらうんじゃないでしょうか。

    家族が気にしなかったら直さないのですか。

  54. 154 匿名さん

    直さないね

    気にならない=存在していないのと同じ だから

  55. 155 匿名さん

    住民が増えてきてクレーマーが多くなって残念です。

    私は感じませんが多少の匂い位、我慢すれば済む事です

  56. 156 住民さんE

    大金持ちか安い部屋の人ですか?

  57. 157 マンション住民さん

    >155
    クレーマーはいい表現ではないですよ。

    瑕疵担保責任の範囲内において、直してもらえるものはきちんと直しておいた方がいいです。

  58. 158 匿名さん

    瑕疵の事実と損害の発生とその因果関係を立証するのは主張する側
    それを示さないで文句言うのはクレーマー

  59. 159 マンション住民さん

    153

    少しくらいのことでいちいちあなたみたいにガタガタ言うのはいかがかと思います。
    だいたい臭いの客観的事実もありません。一部のモンスターのみが騒いでいるだけです。

  60. 160 154

    臭いはありますね

    ただエントランスには1日に数回、合計数分位しか居ないので気にしてないだけです

    常にではないですが、酷いときは結構しますね
    夕方は19時位に帰ってくると特に感じる事が多く、23時とか0時位に遅く成ると余り感じません

    私はエントランスに長くいるわけではないので良いですが、コンシェルジュの子たちは少し気の毒ですね

  61. 161 匿名さん

    >158
    瑕疵担保責任は損害の発生とその因果関係を立証する必要はないと思います。
    設計ミスはそれだけで瑕疵となるでしょう。
    臭いが問題なのではなく設計ミスが問題なわけです。
    臭いに関係なく設計ミスは直して然るべきです。

  62. 162 マンション住民さん

    コンシェルジュさん可哀想です。
    気が効く細やかな人が辞めてしまって
    鈍感でアバウトな人が残ったら困ります。

  63. 163 匿名

    安心して下さい。スミフは交渉中。

  64. 164 マンション住民さん

    いつの間に設計ミスになったんだ???

  65. 165 匿名

    おししいおすし屋さんはありますか?

  66. 166 入居済みさん

    私も寿し屋困っています。

    シンクパークのは論外。ゲートシティの2件は今ひとつ。戸越銀座はまだわかりません。

    五反田の琴寿しでがまんしています。

    あと焼肉も困ってます。駅前の光陽か池上線ガード下物語に行ってます。

  67. 167 住民

    瑕疵担保責任の免責対象の範囲内だったりして。
    契約時の重要事項説明でも除外規定なかったですよね?

  68. 168 内覧前さん

    Private garden(Party room連結)はいかがでしょうか?

  69. 169 住民さんA

    鮨は西麻布に行きます。焼肉は大山飯店が普通です。行き電車帰りタクシーなら沢山ありますよ。

  70. 170 匿名

    情報ありがとうございました。

  71. 171 匿名

    大山も行きましたよ。新宿の叙叙園もおいしい

  72. 172 住民さん

    なんすかあのダサイ緑のフェルト張りの自治会掲示板は!団地じゃねーんだから。
    自治会の年寄りどもの暴走が始まったか!?w

    建築美を損ねるから外させるか。

  73. 173 マンション住民さん

    >>172
    同意して欲しければ対案のリンクくらい張ってよ。値段にもよるから。

  74. 174 住民

    しかも言い方がありますよ。
    年寄りどもの暴走って表現がちょいとねー。
    172さんが単なるクレーマどもと異なるなら、こんな匿名掲示板で吠えないでちゃんとした場で吠えて下さい。

  75. 175 住民さん

    ちゃんと意見箱にも入れてあるから安心して♪

    いや「自治会」なんて名ばかり立派でやりたい放題だから
    ちゃんと厳しい目で監視しないと何し出すかワカランよ。
    自分たちは正しいことやってると思いこんでるからね。
    広場で大音響のラジオ体操始まらないこと祈るよ。

  76. 176 マンション住民さん

     確かにあの自治会掲示板は非常に不快ですね。設置するにしても1度総会に議案として出さなきゃいけないんじゃないですか。もしくは、すみふがOKしたか?
    あと町内会費はどこに払っているんですか?
     自治会とは旧地権者の町内会ですよね?町内会は2重構造を起こしているんですか?

  77. 177 住民さん

    そうなんです。先日の総会議案には掲示板設置は一言も載ってないですね。
    そんなザルなやり方が罷り通る様ではこの先不安です。

    そのやり方やあの掲示板の存在に違和感を感じる人は意見箱に投函してくださいよ。
    1人でも多い方が動かせやすいですから。

  78. 178 匿名さん

    意見箱に入れてるなら>>175は特定されるけど普通そんな行動するか?

  79. 179 匿名さん

    やっぱりクレーマーが増えてきたな・・・。

    匂い位、我慢すれば良いのでは?
    掲示板、センスはそれぞれの方の感じ方です。これも許容の範囲内なのでは・・・

  80. 180 マンション住民さん

    昨日の朝掲示板見たら雨でビショビショになってました。
    たぶん何も考えずに付けたのか丁度屋根が無いとこに付いていますので。
    そんなとこにポスターとか紙類貼ったらボロボロになって汚いことになりそうでした。
    ふつうあのような屋外だったらガラスケース付きのものではないですかね。
    色も周りと調和が取れていません。
    すぐ脇の地区センター前の品川区の掲示板は周りとの建物との調和がちゃんと考えられています。

  81. 181 マンション住民さん

    >>180
    では具体的にどこに置けば良いんでしょう。

  82. 182 マンション住民さん

    外にある掲示板ってどこ?エレベーターホールのラックじゃなくて?

    臭いも掲示板もわからない・・・まあ工事車両?あれは邪魔だけど。

  83. 183 入居前さん

    来月引越する予定です。よろしく!

  84. 184 匿名さん

    駅にいく途中、ウェストシティタワービルの正面の奴じゃないかな

  85. 185 入居済みさん

    クレーマーの意味を勘違いしてない? 日本はサラリーマンが多く権利意識が低いから当然の権利を主張しないと頭のいいやつに根こそぎ持っていかれるよ。あと人に使われている人は対外的ストレスが過かってあたりまえだから。

  86. 186 マンション住民さん

    何を持っていかれるの?意味がよく解りません。特に文章の後半が・・・・
    私の読解力が無いせいでしょうが・・・・

  87. 187 マンション住民さん

    今日自治会掲示板見ましたが確かに酷い!
    (郵便受け・オフィス棟前)
    私も意見書出します

  88. 188 マンション住民さん

    すみません、哲学的すぎて私も特に後半部分の文章の意味がわかりません。

  89. 189 マンション住民さん

    さっき帰って来てびっくりしました
    郵便受けの大きな自治会掲示板は確か昨夜は無かったと思うので今日付けたんじゃ??
    しかも黒が基調のシックな壁に大きな白い自治会掲示板ががっちり壁に固定されてしまってもう外せません
    あれはちょっと いくらなんでも んん~~~~~~~~~~~
    皆さん今日帰ったら確認して見てはいかがですか
    ラジオ体操・つり船と自治会はがんばって凄く良いけどあんな事勝手にしちゃったら今後反発くらいますよ

  90. 190 入居済みさん

    報酬とってこんなことしてるのか

  91. 191 マンション住民さん

    外に続いてメールコーナーまでやられましたな。
    もう黙っていられないわ。
    大体必要なの!?掲示板。

    先日の魚釣りのお知らせみたくポストにチラシ入れとくとか
    ポータルサイトにページ作ってもらうとかやり方ありそうだけど。

  92. 192 入居済みさん

    これはひどい!!

    1. これはひどい!!
  93. 193 匿名

    何あれ!オフィス前のシティータワーズ自治会掲示板って何の意味があるのか理解に苦しむ
    全く理解不可能
    自治会長の暴走?

  94. 194 匿名

    おまえら新住民どもうるせーよ。地元の流儀に従え。
    誰のおかげでこのマンションに住めたと思ってんだよまったく。

  95. 195 匿名

    重説読んでみ

  96. 196 匿名さん

    >185
    お前さんが住民じゃないことを祈るよ。

  97. 197 マンション住民さん

    >182さん
    家具屋の前。緑色の野暮ったいのが無断で2枚付いてます。

  98. 198 住民さん

    自治会長は首長ですか?
    独断で何でもするなら今後協力したくありません

  99. 199 匿名さん

     こんなセンスの悪いマンション買わなくてよかった。ぎりぎりでやめたんですよ。

  100. 200 入居済みさん

    先住民ってこれだからいや

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸