大阪の新築分譲マンション掲示板「パークシティ南千里丘 part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 摂津市
  6. 南千里丘
  7. 摂津市」駅 徒歩1分 ※阪急京都本線「摂津市駅
  8. パークシティ南千里丘 part3
匿名さん [更新日時] 2010-06-16 18:53:35

引き続き"パークシティ南千里丘"についての情報交換を~
第1期申込&契約した方、第2期検討中の方やご近所の方、宜しくお願いします。

所在地:大阪府摂津市南千里丘515-4(従前地)南千里丘土地区画整理事業仮換地街区番号1符号1(仮換地)
交通:
阪急京都本線 「摂津市」駅 徒歩1分
(阪急京都線「摂津市」駅までの徒歩分数は敷地入口までの分数。エントランスまでは徒歩2分。)
東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩9分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「摂津」駅 徒歩14分

間取:2LDK~4LDK
面積:55.12平米~99.79平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0711/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0711/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西



こちらは過去スレです。
パークシティ南千里丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-16 19:05:47

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ南千里丘口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    営業さんからの情報以外にないと思うのですが。

  2. 702 匿名

    売り出したところには、一応全部購入希望者がついたって営業さんが言ってたよ。

  3. 703 匿名さん

    ほー。
    697と699のどちかかがウソをついてますな。
    699がウソっぽいね。
    700が言うように何故わかる…?

  4. 704 匿名

    どうでもいい(笑)

    駐車場75%なんだから完売されたらそれはそれで問題が出てくるで。

  5. 705 匿名さん

    >703
    697も何故分かる?w

  6. 706 契約済みさん

    1期3次まで引っ張りましたが、売り切れなかったです。
    だから、「1期好評につき完売」も出せなかったです。

    契約者の皆さん、希望的観測で話を進めるのはそろそろ止めにしませんか?

  7. 707 匿名さん

    駅近のサンメゾンやフォルテ摂津も中古が出たらすぐに売れている。
    摂津を甘く見ちゃいけないぞよ。

  8. 708 匿名

    こうやってボロが出ちゃうわけですね。

  9. 709 匿名

    妄想で語らず、冷やかしでも現地行って自分の目と耳で確めたら如何?
    もうすぐ2期開始。良いタイミングですよ。
    特に検討中の方々。ここは何が合ってて何が誤報か判断不能になってます。(悲)

  10. 710 契約者さん

    一期三次まで引っ張ったって誰に聞いた話ですか??
    二次三次は抽選で外れたひとが対象なんでしょ?
    なんか私が聞いた話と違うんだけど…。

    確かにどうでもいいと言われたらどうでもいいんだけど。
    竣工までに完売を目標にしてないと最初に三井さんから聞いてたし
    売れ残っても我が家は予定通りここに住める。

  11. 711 匿名

    今日、第1期住戸再登録受付のハガキ来てた。
    CとDタイプで合計4戸キャンセルが出たようですね。

  12. 712 匿名さん

    一期1次売り出し戸数は230戸
    一期2次売り出し戸数は6戸
    次は1期3次販で売戸数は未定(5月下旬とのこと)

    今の所、1期1次2次の即日完売出ず。

    以上が事実

  13. 713 匿名

    なんだかんだいっても駅前だしそのうち売れるでしょう。

  14. 714 匿名さん

    お言葉ですが、検討中の方は掲示板の意見なんてあてにしてないし掲示板を見てマンションを決めないです。

    悪いマンション&良いマンションと掲示板でアピールしたところで結局は自分たちの判断で決めるわけ。
    むしろ荒らしが多いと逆効果です。ほんとに人気の無いマンションは掲示板のスレ伸びないし書き込みすら無い(お隣の摂津マンションが良い例)

  15. 715 匿名

    千里丘のプラウドは、スレ伸びないが、第一期は完売でしたよ。

  16. 716 匿名さん

    たしかに、ここのスレは目立って多い。
    注目がなければ伸びない。
    駅近人気は確かですね。

  17. 717 匿名

    一期完売じゃなかったらタワーは白紙になるのでは?

    残念(>_<)

  18. 718 匿名さん

    715へ
    何故、wかる?

  19. 719 購入検討中さん

    タワーが白紙になれば、目の前に高い建物が建たないのであれば、それはそれで、景観が悪くはならないから、良しとも取れるのでは??

  20. 720 契約済みさん

    >717
    予定価格から大幅値下げしたから、タワー建てないと採算合わなくなったの。だから建つよ!

  21. 721 匿名さん

    >千里丘のプラウドは、スレ伸びないが、第一期は完売でしたよ。

    総戸数の規模が違うでしょ(笑)

  22. 722 匿名さん

    >716

    各サイトの注目ランキングで、どんどん順位下げていってるよねw
    基本的に大規模マンションは数の論理で長らく上位にとどまる傾向があったのに。

  23. 723 匿名

    いや、摂津でランキングトップに立てただけでも誇りに思いましょう。

  24. 724 匿名

    D街区はなにができるんでしょうね。教えてくれませんが。

  25. 725 匿名さん

    タワーもしくは20階建てマンション+自走式駐車場は計画してたぞよ。

  26. 726 匿名

    それはBですよね。

  27. 727 匿名

    Dもですか?

  28. 728 契約者さん

    Dって交差点の更地のことですか?
    あそこは商業施設が入る予定って聞きました。
    もしマンションだとしてもあそこ交通量めちゃくちゃ多いからうるさい&排気ガスがすごいですよ。

  29. 729 匿名

    このスレ、契約した方は見ない方がいいかも・・・。

    テンション下がることがあっても、上がることはないよな。

  30. 730 匿名

    ↑そうゆうあなたは何で見る?笑

  31. 731 匿名

    ↑検討してるから笑

  32. 732 匿名さん

    よく伸びるね。

  33. 733 匿名さん

    検討してないから、見てるのでは?笑

  34. 734 匿名

    摂津の底力見せてやれ!

  35. 735 匿名

    当初の価格より、だいぶ下がってたのでびっくりした。
    高すぎて検討から外したが、ちと後悔してる。

  36. 736 匿名さん

    >735
    おかげでチープなタワーが建つことになりそうだけど・・

  37. 737 匿名

    マンション建設は、土地取得がすべてだな。
    タワー建てるしか生き残れないか...。

  38. 738 匿名

    でも三井のタワーならまだ信用出来るかな…

    買わないけどね。

    千里の例のタワーでタワー恐怖症(^^;)

  39. 739 匿名さん

    阪急や関電など、この土地に本来所縁が強い会社が軒並み手を引くほどだったからね。

    ジオかエルグレースだと思ってたら、三井のパークシティだったからビックリした。あとで高値で土地を掴んだと聞いて、それでかと理解したけど。

  40. 740 契約者さん

    金持ち三井のことだから売れ残りはごっそり買い取って三井リハウスにバトンタッチするんじゃない?
    買い替えで来られたお客さんには三井リハウスの方で査定+売却してもらい、連携を組んでるようです。

  41. 741 匿名

    土地取得のツケは、購入者が払うのか・・・。

  42. 742 匿名さん

    三井が手がけた梅田のタワーは大好評だったからね〜。果たして摂津で成功するのか。

    摂津の底力というよりは三井の底力でしょう!?
    ある意味タワーは興味ある。

  43. 743 匿名

    三井でダメならもう終わり。

  44. 744 匿名

    三井リハウスで新古物件→二割落ち

    こんな感じでしょうか?

    天下の三井だからここがコケても痛くもかゆくも無いでしょうけど(笑)

  45. 745 匿名

    今はどこも売れ残って当たり前でしょう 大阪が終わってる
    プラウド池袋本町みたいにはいかないでしょう

  46. 746 匿名さん

    プラウド池袋本町?
    どこの話をしてるん。
    マンションマニアか・・

  47. 747 匿名

    茨木センターゾーンでさえ竣工後2年目なのに売れ残り多数。

    頑張れ三井。先は長いぞ。

  48. 748 契約済みさん

    売れ残って駐車場が空いてるなら二台目も貸してくれるのかなぁ?
    近隣は意外と高い(泣)

  49. 749 匿名さん

    >748
    完売までは2台目契約出来ません。

    しかし、完売しません。

  50. 750 匿名さん

    >748
    せっかく駅近なので、この際車を手放してみてはどうでしょう。

  51. 751 匿名さん

    >748
    出てくる時間が毎晩一緒

  52. 752 748

    売れ残ってずっと駐車場空き状態にしているよりは
    駐車場が埋まるまでの間だけでも借りてがつく方が管理費収益になるんじゃないのかなあ?
    と思ったんだけど…

    やっぱ無理なんですかねぇ??

    うちはダンナが車通勤なのでセカンドカーが必需品なんです…。
    じゃ、なぜ駅前を?
    ですよね〜
    残念ながら駅は利用しないかも(^^;)
    マンション自体に魅力を感じて買いました…。

  53. 753 匿名さん

    >751
    契約者は火消しに必死なんだよ。これからまた張りつかないといけないんだし、大目に見てやりな。

  54. 754 748

    751さん
    昨日はPC開いてません。

    出てくる時間はたいがいこの時間

    は当たってますが(笑)

  55. 755 匿名さん

    別に普通でしょ。駅近であっても駐車場は私も最低2台は欲しいですからね。出来れば3台ですね。便利に越した事はありませんし、人からとやかく言われる事でもありません。   とか書くと・・・・されるんですかね?

  56. 756 匿名

    契約者さんは素人だから大目に見ましょう。

    特定攻撃するとまた削除されますよ。

  57. 757 匿名

    普通、駐車場の契約については、管理規定に書いてるんじゃないですか?

  58. 758 匿名さん

    だから!
    契約者さん
    いちいち反論しない!

  59. 759 匿名さん

    757さん すみません。私はこちらの契約者ではありませんが、駐車場が欲しいという気持ちは普通ではという思いで書き込みしました。もちろんこちらを契約する方や検討する方は勿論ルールに従ってくださいね。

  60. 760 匿名

    二台目までは管理規定について書いてなかったはず。一期は原則一台確保と聞いたし。

    管理組合が立ち上がれば二台目の規約もハッキリするでしょう。
    以前分譲マンション住んでたときは
    駐車場に空きがあるからと二台目募集をかけて、それから抽選をしてました。
    確かに空いていても無駄なので駐車場代は収益になります。

  61. 761 匿名さん

    よく契約者は素人だとかの書き込みがありますが、多くの方は人生で1回か2回しか購入しませんよね。ということは多くの方が素人なんですから自称プロやプロの方も素人時代があったわけなんですから見下した書き込みはご自身の価値を下げますよ。いろいろプロ目線からこれからも優しく教えてくださいね。
    プロの方々へ

  62. 762 匿名さん

    笑うな

  63. 763 匿名さん



    もう笑うしかないな

    ということや

  64. 764 匿名さん

    相も変わらず契約者による内乱と外部攻撃が続いていますね。
    他所ではここの契約者は笑い物にされてるの気付いて無いの?

  65. 765 匿名

    ここ
    むっちゃ
    おもろいで

  66. 766 匿名さん

    ↑こういう奴を心が狭い人間という。友達いないだろ?

  67. 767 匿名さん

    >766
    F5キーを5秒置きに押すあなた。

  68. 768 匿名

    どの掲示板もある程度あれてるみたいですね。。ちょっとしかみてませんけど。荒らしてるのはやっぱり同じ人でしょうか。

  69. 769 匿名さん

    でもここほどデメリットのオンパレードの物件も珍しいよね。

  70. 770 ご近所さん

    ん〜・・・

    契約者さん同士の情報交換を妨害してるだけにしか見えないのは
    私だけ??

    摂津ではこのマンションって憧れだから・・・笑
    あそこに住みたいと羨ましがってるのは事実だよん。

  71. 771 匿名

    ↑摂津叩きの後、契約者叩きに変換しただけではないのん?

    それとも摂津叩きネタ切れなんかな?

  72. 772 匿名さん

    >770

    ってことは、ここは、契約者同士、契約者と買えないヒガミの近所住民、こういう構図でお互いに罵り合っているということですね。
    どちらにしてもレベル低い争いですね。

  73. 773 匿名さん

    全く売れなかったら誰ももう掲示板を見なかっただろうに中途半端に売れたからでしょ〜

    興味ないと掲示板も見ないからね〜普通は。

  74. 774 匿名さん

    色々考えて選んだ側からすれば殆ど言いがかりで叩かれると頭にくるわな。
    それをあざ笑って更に叩くから仕舞にはぶちきれる。以下繰り返し。

    そもそもの着火点は売り出し当初から公にされている点を
    自分の価値観に合致しないからって一方的に「デメリット」っと断言してしまう方々と考える。
    ネタが切れるとどうでも良いような事を持ち出して更にちょっかい出し。

    「こういう点も考えられますが如何でしょうか?」っとしておけばそれなりにスレが流れるのに、
    「こうだから駄目ジャン」「わかってんの?素人」って感じで言うから反応して祭になるんでしょ?
    誰でも自分が良いって思ったものを頭ごなしに否定されると頭にくるものです。

    仮にも不動産買おうと考える年齢層の方がする事じゃないよ。契約者さんも気持ちは分かるが
    いい加減完全スルーするか、住民板に移行するまで見ない方が良いよ。

    残念ながらもうココはコミュとして成立していない。2ch以下の祭スレ。
    購入検討中の方は何の参考にもなりませんから>ココ

                                          長文失礼

  75. 775 匿名

    ネットで人の悪口いうのはやめましょう。

  76. 776 ご近所さん

    罵り合ってた?
    そんな場面は無かったような??

    私の印象としては
    契約者同士が情報交換しようとしたら必ずチャチャを入れてきて掻き乱すという構図

    だったかと。

  77. 777 匿名さん

    774さんに賛成。
    いい年の大人なのに。

  78. 778 匿名さん

    「契約済さん」を真の契約者だと、どうして断言できる?

  79. 779 匿名

    叩き続けるひとの狙いは何なんでしょうね。
    そんなにこのマンションが気に食わないならどこのマンションを買えばいいのか
    逆に教えてくださいよ...。

  80. 780 匿名さん

    とりあえず、ここは賛同する人以外は荒らし扱いされるよね・・・。これって検討板じゃないよね?

  81. 781 匿名さん

    ほんと、教えてほしい。

  82. 782 契約済みさん

    当方も774さんに一票!

  83. 783 匿名さん

    いったいどこを買えばいいですか?

  84. 784 匿名さん

    >779

    >そんなにこのマンションが気に食わないならどこのマンションを買えばいいのか

    この日本語の使い方だと、このマンションが最上級になりますが?

    摂津で最上級?大阪府で最上級?全国で最上級?

    もちろん摂津でってことだよね?

    ごめんね、揚げ足取りで。

  85. 785 匿名さん

    また今晩も立て続けの即レス演技の始まりか・・・w

  86. 786 匿名

    「契約済みさん」まで偽装扱いですか?!
    困ったもんだね。

    774さんのおっしゃる通り、住民板が出来るまで静観します。

  87. 787 匿名さん

    デメリットを書き込むのはいいと思うのですが、
    角のたたない書き方ってありますよね。

  88. 788 匿名さん

    784さんの最上級マンションを知りたいと言ってるんです。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  89. 789 契約済みさん

    みなさん掲示板マナーをよみましょう!

  90. 790 匿名さん

    このまま放置プレー

  91. 791 匿名さん

    ん?784の言う通りだと思うよ。日本語的にはこのマンションが最上級と受け取れますよ、779=?788さん。

  92. 792 匿名さん

    荒らしはスルー!!

  93. 795 匿名さん

    ここは、盛りだくさんのデメリットに比して、メリットが少なすぎるような気がする。

    デメリットを納得して受け入れられるだけのメリットが・・・

  94. 796 契約済みさん

    匿名制でなければこうならないんでしょうね。

  95. 797 匿名さん

    >そんなにこのマンションが気に食わないならどこのマンションを買えばいいのか
    >逆に教えてくださいよ...。

    摂津以外ならたいてい

  96. 798 契約済みさん

    メリット、デメリットは人によって異なります。
    事実のみを記載しましょう。メリット、デメリットは当人が判断することで他人が判断することではありません。

  97. 799 匿名

    ここは他社の工作員の集まりですね
    現地モデルルーム周辺は他社の看板だらけ 野村が近く交差点でティッシュを配ってました。わざわざ摂津に来なくてもいいのにね

  98. 800 匿名さん

    788さんへ
    気持はわかります。
    熱くならずにスルーしましょうね。

    793・797のような発言が一番みっともないことは
    契約者の方々、摂津市民の皆さんはわかってますよ~。
    まっとうな大人の発言とは思えませんね。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

[PR] 大阪府の物件

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・五丁685番3(アクシス)(地番)ほか

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24m2~62.31m2

総戸数 82戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸