東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ南雪谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 南雪谷
  7. 雪が谷大塚駅
  8. ブランズ南雪谷ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-08-30 18:01:27

ブランズ南雪谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

売主:東急不動産株式会社 株式会社モリモト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2010-05-06 11:13:21

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ南雪谷口コミ掲示板・評判

  1. 266 匿名

    ここって、ボイドスラブなんですね。。。。

  2. 267

    だから高い?コストがかかるらしいじゃん!

  3. 268 匿名

    >>258
    とっても矛盾してますね。何故、申し込んだんでしょうか?
    何故、申し込み前にマンション購入アドバイザーの方は止めなかったんでしょうか?
    疑問だらけです。
    私はハズレましたが、残念で仕方ありません。


  4. 269 周辺住民さん

    ボッタクリじゃないと思います。
    そのぶん内装が充実してます!
    オプションの選び方によって、相当な価格差が出ますよね。

    子供が転べばタンコブ、老後に転べば骨折間違いなさそうな
    大理石の廊下とか、他の物件にはないオプションが用意されています。
    それにしても、中途半端な色の大理石。
    本当の高級住宅とは違うことが一見してわかりますけど。

  5. 270 匿名

    ところで、カラーセレクトはどれにしますか?

  6. 271 周辺住民さん

    カラーは、ウォールナットにしようと思っています。

  7. 272 申込予定さん

    いいな~。
    私もカラーで悩めるように、
    次の2期ではハズレないといいな!

  8. 273 匿名さん

    ボイドスラブ、大丈夫でしょうか?
    あまりいい噂は聞きませんが…

  9. 274 買い換え検討中

    このマンションって、ハズレた人が予想以上に多くでたようで、
    私も含めてですが、とても残念に思っている人が多いようです。
    買いたい執念を持って抽選にのぞんだのに、落ちてしまったわけですからね。
    第2期では、1階でもよいので買いたいです。

  10. 275 物件比較中さん

    次は当選できるといいですね。他の物件ですが私もがんばろう。

  11. 276 匿名

    ローズウッドは暗いですかね…?傷が目立ちそうだけどカッコいいなぁ〜

  12. 277 ご近所さん

    >>274

    そうですね、次こそは当選できるといいですね。
    私も、他のマンションめぐりをがんばります。

  13. 278 落選組

    1期1次で70戸販売決定したみたいです。1期2次でも残り20戸に落選組が申し込みを入れているとのこと。私もそうですが、落ちるとなぜか欲しくなります。なんとか2次で当選したい!

  14. 279 匿名さん

    昨日、重要事項説明会から戻ってきて、このサイトを初めて覗きました。勝手知ったる近所だったのでネットの情報を見ていなかったためなんですが、いろんな情報交換をしていたんですね。

    以前、数軒離れたところに住んでいましたので、この場所はよく知っています。商店街は近いけれども、静かで落ち着いています。東西南北でかなり様子が異なるので、部屋の個性が強いように思っています。

    わたしたちはこの夏の暑さに辟易として、早々に南以外を探し始めました。そのせいか抽選会でも競合はなかったようです。

    抽選にはずれてしまった方々はお気の毒さまでした。そういった方からおめでとうの言葉を嬉しく思いました。まっすぐなお心の方なんだろうなとお察しします。沿線とか、業者とか、保守とか、内装とかありますけれども、将来にわたって気持ちよく住む最大の条件は一緒に住んでいる方々との人間関係だと思います。残念におわった状況でも、ほかの方に励ましの言葉をかけていただけるような方とご一緒できたら幸せなことだと思います。

    もしも次の抽選会に挑戦なさんですか?今度こそ当選なさるようにお祈りしております。

  15. 280 賃貸住まいさん

    >>279

    以前、248でコメントさせていただいた者です。
    そういえば、昨日は重要事項説明会でしたね。長時間、説明を聞くのは大変でしたね、お疲れさまでした。一歩一歩、来年夏の入居に向けて歩まれているようで、何よりです。

    競合のない部屋を選ばれたようで、良い選択をされたと思います。私たちは、周りの状況まで考えず、住んでみたい部屋に応募してしまったので倍率が高くなり、抽選にはずれてしまいました。作戦ミスでした。

    次の抽選会が23日にあり、申し込んでみましたが、どの部屋もやはり倍率が高く、なかなか当選は難しいとのことでした。とは言うものの、家族4人が住む部屋がどうしても必要なので、昨日から他の物件も見ています。でも、この立地、値段に勝るものってなかなかないですね。

    私も、一緒に住んでいる方との人間関係がよいことが、一番の住みやすさかなと思います。いくら沿線や設備がよくても、ギスギスした雰囲気では毎日を快適に過ごせませんからね。
    また、抽選結果をご報告させていただきます。
    将来、279さんのような方と同じマンションに住むことができるとうれしく思います。

  16. 281 匿名

    私は1期で落ちて、2期に再チャレンジするものです。担当者から2期の要望書の状況を教えてもらいました。残り20戸のうち17戸に要望書が入っており、倍率も高いようです。やはり敗者復活戦は厳しいですね。

  17. 282 匿名さん

    私も先週の抽選会ではずれてしまいました。
    はずれたことは本当に残念ですが、試験と違って実力ではなく
    その物件との縁や運がなかったんだと思うことにしました。
    近隣にすんでいるのでよく知っているところだし、将来の売却等も
    考えて申し込みました。

    そして、同じ東急線ですが他線の物件に決まりました。
    ブランズ同様人気物件でしたが、どうやら我が家はそちらに
    縁があったようでした。

    よって、第二期には申し込みはしません。
    あ、申し込みたい部屋がもうなかったというのも大きいですが。


    マンションの購入はタイミングや運なんだなぁと。
    自分の希望を100%満たす物件なんてなくて、
    どの物件もここがこうだったらなぁという箇所は必ずあるので
    自分が何を優先するか、どこを妥協できるかだと思います。
    大きな買い物だけに買ってよかったと思えるところに住みたいですよね。







  18. 283 匿名さん

    282

    どこの物件にしたのでしょうか?

    ヒントだけでも教えてください。

  19. 284 ご近所さん

    2-3年待てば出ますよ♪
    ここより良い条件の物件が。

  20. 285

    本当ですか??

  21. 286 匿名

    なんだかんだ言って
    明日で即売なんだろうなぁ

  22. 287 周辺住民さん

    抽選 何時からですか?

  23. 288 購入検討中さん


    また落ちちゃった・・・。
    これから、どうすれば良いのやら・・・。
    茫然自失です。

  24. 289 周辺住民さん

    まあ!ウチも、落ちました。
    また、探そうって思うけど、なかなかね~
    なかなか、思うように行かないものですね。
    皆さま、お疲れ様でした。


  25. 290 匿名

    私もまた落ちてしまいました。かなり悔しいです。この近辺でこの物件に匹敵する立地のマンションは当分ないですよね

  26. 291 匿名

    完売になりましたか?

  27. 292 匿名

    今日で完売しました。やはり大人気だったんですね!

  28. 293 匿名さん

    デベ圧勝でしたね!

  29. 294 入居予定さん

    第1期で落ちましたが、お蔭様で、今回(第2期)でリベンジできました。今回ダメでも、パークホームズ上野毛、クラッシー目黒洗足、クレヴィア品川中延辺りを狙う予定でしたが、それぞれ、駅から5分、8分、6分と、ブランズに比べれば、遠い。
    従って、ブランズの2分に大変満足しています。
    デメリットは、周辺の緑が少ないことですが、駅近2分のメリットが充分埋め合わせてくれそうです。

  30. 295 物件比較中さん

    当選した方はおめでとうございます。落選した方も絶対又良い物件が出てくると思うのでがっかりしないで下さい。

  31. 296 匿名

    やっぱり完売か

    他デベの悪口、ネガティブユーザーいたけど、いい物件は即売だね。

    駅2分はそうそう出てこない。

  32. 297 ご近所さん

    私も当選しました。
    勝ち組の仲間入りです!!

  33. 298 賃貸住まいさん

    以前、248、280でコメントさせていただいた者です。
    今日の抽選会、大雨の中行われましたが、
    私たちはまた落選してしまいました。

    当選した20名の方、おめでとうございます。
    これから部屋の色を決めたり、オプションのことなどで悩むのもまた楽しみですね。
    納得のいく部屋づくりができるよう、お祈り申し上げます。

    今回の物件選びを通じて、あらためて私たち家族にはどのような部屋がよいのか、
    どのようなライフスタイルでいくのか考えるよいきっかけになりました。
    このマンションとは残念ながらご縁がありませんでしたが、
    またこの週末から、モデルルーム巡りをしたいと思います。

    東急リバブルの担当者さん、この掲示板のみなさん、
    どうもお世話になりました。

  34. 299 匿名

    モデルルームができて、3ヵ月での90戸完売は正直すごいな。

  35. 300 匿名さん

    別に勝ち組とは思えないが(笑)

  36. 301 匿名

    どうして、こんな失礼なこと言うだろう。

    こういう人は出入り禁止にできないか

  37. 302 匿名さん

    落選報告している傍らで
    「勝ち組の仲間入りです!!」
    なんて無神経に書き込む人とは一緒に住みたくない。

  38. 303 匿名

    勝ち組の仲間入りなんて、普通言わないよね。気持ち悪い。

  39. 304 匿名

    絶対に勝ち負けじゃないですよ!
    本当に縁だったり、運だったり…。
    私は運良く契約出来ましたが、この物件が欲しくてモデルルームのオープン前からアプローチしてても、抽選にハズレてしまって購入できないなんて酷い仕組だと思ってました。
    きっとハズレたらかなりのショックだったと思います。
    今回、ダメだった方の気持ちを考えると抽選前の緊張感が蘇ります…。
    また、良い物件に出会えます様に。

  40. 305 匿名さん

    >304さん
    >絶対に勝ち負けじゃないですよ!

    実際に297さんのように勝ち負けと思っている当選者の方もいますし、
    301さんのように「勝ち組」にケチつけられて逆切れの人もいます。

    同じマンションの下、トラブルがないようお祈り申し上げます。

  41. 306 匿名さん

    このご時勢で池上線での購入は勝ち組ではないような

  42. 307 匿名

    子供の喧嘩じゃあるまいし…勝ち負けとかどーでも良いし、もうヤメませんか?

    せっかく高い買い物をしたんですから、気持ち良く暮らしたいものです。

  43. 308 匿名さん

    物件レベルを見たって、どう考えても、当たったから勝ち、って程度の意味でしょ。

    つまり「当選組」=「勝ち組」というだけの意味。

  44. 309 匿名さん

    この物件はむしろ外れた方が勝ち組になるよ

  45. 310

    何を根拠に仰ってるんでしょうか?
    私は外れたけど、やっぱり外れて良かったとは思えません。
    素直に買えた方が羨ましいです。
    キャンセル住戸なんてないんでしょうね?

    明日からまた物件探しをします。
    関係ない私達はもうこちらを去るべきでしょう。
    買われた方に不安要素を与える様な事は醜いですよ。買われた方、おめでとうございます。

  46. 311 周辺住民さん

    では、そろそろ、この辺で・・・お開きとしましょうか。
    方角・部屋を選んで拘った方々。立地・場所を重視した方々。
    それぞれの思いを貫いたのですから、結果はどうあれ、終焉です。
    皆さま、お疲れ様でした。
    ここに参加して下さった多くの方々、当落に関係なく、いろんな情報を
    ご提供頂き、本当に参考になりました。ありがとうございました。

  47. 312 匿名さん

    ここだったら洗足のマンションのほうがいいね
    目黒区だし。

  48. 313 匿名さん

    久しぶりにこちらにお邪魔したら荒れていたので
    ビックリしました。
    ブランズを含め幾つか物件を見てきました
    のでここの良さもすごくわかります。
    どなたかが挙げられていた物件もすべて見てます。

    ブランズ南雪谷の良さはやはり駅徒歩2分であること。
    そして、近隣住民ならこの池上線の住みやすさを知って
    いることかからくる安心感ですね。まわりから池上線??
    と??顔をされても五反田~蒲田のイメージが悪いと
    言われても、住んだ者にしかわからない良さがあります。

    とりわけ、雪が谷大塚は各行政機関が揃っているので
    いろんな手続きが近所で済ませられますし、車がなくても
    中原街道でタクシーはすぐつかまるし始発駅にもなるしで
    利便性も◎です。

    路線価や建築費等から計算すると、他物件(上野毛、等々力など…)
    と比較すると正直割高です。
    でもそんなことはわかっていてもほしかった物件でした。

    契約された方来年の入居前までにオプション選びや住宅ローン選定
    など楽しくも忙しい日々ですね。

    我が家はここと平行して違う物件も視野に入れていたのですが
    運よく別で決まりそうです。
    しかも、絶対手が出ないと思っていた物件でしたが足を運んでみると
    意外にあるんですね。

    ここの物件の価格で購入しようとする世帯なら、先に出てきた
    大井町線のパークホームズ上○毛、目黒線のクラッシィハウス目黒○足は
    圏内ですね。
    パークホームズは戸数が少なめですし、クラッシィハウスは
    残り少ないかもしれません。

    もう少し先になりますが伊藤忠の中延の物件とか…。
    このあたりが駅徒歩5~8分圏内ですね。

    15分圏内になるとクラッシィハウス等○力、イニシア自○が丘
    ブラン○ジオ等々力とかありますが販売開始からだいぶ経っているので
    どうでしょうか。

    こんなところで私が書かなくてもおそらく皆さんは熟知されている
    はずですが(恥)







  49. 314 物件比較中さん

    どちらの物件に御縁があっても住めば都です。

  50. 315 匿名

    洗足は定借じゃなければ最高なんだけどな。いくら旧法でも40年は中途半端だしその前に借地なのにかなり高い。いや今はこれくらいが当たり前なのかもしれない。残りわずかだし。

  51. 316 デベにお勤めさん

    ぐちゃぐちゃ言わなくても、欲しいものが買えるのなら、
    それでいいのではないでしょうか。

    しかし、この値段で早期完売には驚きました。
    駅近ってそんなに価値があるのか。
    老人ばっかだったりしないのかね。

  52. 317 入居予定さん

     契約をしたものですが、お尋ねします。
    ピピッとコンロはそんなに良いものなのでしょうか?
    うちはIHにしようと考えているのですが、IHも初めてなので、
    どちらが良いか悩み始めました。

     あと大理石の廊下も悩むところです。小さい子供がいるものですから。
    また、オプションで選ぶと暗い色の大理石しか選べませんし…

  53. 318 周辺住民さん

    うちは、コンロに慣れているので
    ピピッとコンロにしようと思っています。

    オークを選択したときの玄関や廊下の大理石の色(モデル)が好きになれず
    ウォールナットを選ぶと、玄関・廊下は、ベージュっぽい白ですよ。
    キッチンの吊り戸棚画材の色が気に入らずですが、仕方ないかと諦めてますね。

  54. 319 入居予定さん

    ビピットコンロ格好良いので悩みましたが、今のマンションもIHなので、IHにします。
    手入れが楽なのと、お湯もすぐ湧くので気に入ってます。
    ネットで色々ガスとIHを比較しているサイトがあるので、そこでメリット、デメリットを見て自分のライフスタイルに合った方を決めるのが良いと思います!

  55. 320 匿名はん

    ピピットコンロで50万円、大理石の床で100万円ぐらい・・・結局上乗せされてるような?!
    どうみても市場価格より高いので、売りに出す人は大変でしょうね。

    雪谷大塚が始発じゃなくなったら、駅徒歩2分の価値もかなり減りますし!

  56. 321 匿名さん

    食洗機が標準設備なんで喜んでいたら、P社じゃなかった・・・。
    で、グレードアップを検討し始めたら、
    コンロも最上級モデルじゃないし・・・などと、キリがなくなってきました。
    どうせ壊れるものだし、その時に最新式にすればいいのかな。

    IHとガス、悩んでいます。
    フルオープンキッチンにするなら、IHの方が汚れない?
    でも火力が欲しい!鍋振りたい!
    キッチンこだわり派の方、どうかアドバイスお願いします。



  57. 322 契約済みさん

    321>中華鍋振りたい中国人?

  58. 323 匿名さん

    今のIHは火力自体は強いですよ。
    炒飯みたいに、手早く振り回す必要があるもの以外は
    ガスより上手く調理出来ます。

  59. 324 匿名

    自分はガスを選びました。ただレンジフードをオプションに変更するか迷っております。オーブンキッチンなためリビングの目立つ場所にありますし。みなさんはどうされますか?

  60. 325 匿名さん

    私もガスを選びます。

    キッチンのセミオープンってどう思われますか?
    迷っています。

  61. 326 匿名さんw

    私はセミオープンを選びますね。

    ほとんど料理しませんが、それでもフルオープンは現実的には難しい・・・
    よほどマメにお掃除する方でないと。

    セミオープンのダイニング側に額を飾るのも素敵かな、と思います。

  62. 327 匿名さん

    フルオープンだと、そんなに掃除が大変ですか?
    私が見てきた物件でフルオープンにできるのは
    ここだけだったので(他は殆どセミオープン)、
    せっかくだからフルにして、
    レンジフードをオプションに変更しようかと。
    IHも捨てがたいのですが、ガスにします。
    でも何年か経ってIHに変更するとなると、
    お金かかるんだろうな。

  63. 328 匿名さん

    食洗機もガス台も標準設備のままのつもりです。
    考え出したら、よくわからなくなって、
    「どうしても」という理由が自分にはみつからなかったので。

    キッチンのフルオープン。
    開放感があっていいけれど、やっぱりセミオープンでしょうか。
    やはり、汚れやお掃除を最小限にしたいので…。

  64. 329 周辺住民さん

    食洗機・ガスは、標準設備のままで
    ガスコンロ下に、ビルトイン電子コンベックをつける予定で

    フルオープンにする予定です。

    浴室は、ストレート浴槽にして
    オプションでささっとキレイ排水口をつけようと思っています。

  65. 330 入居予定さん

    セミオープンでIHにする予定です。

    ベーシックにしなくても調理器具や食器の保管スペースは標準装備と食器棚スペースで
    収まりそうですし、フルオープンは揚げ物がダイニングスペースまで飛んでしまいそうで、、、

    ガス⇒IHに切り替えるのですが、IHは平らなのでお掃除がし易そうなのと、
    空気の汚れが抑えられていいですね。

    ただ、オール電化ではないので、ランニングコストは割高になるか少々心配です。

  66. 331 入居予定さん

    No.330です。

    ダイニングスペースに飛ぶのは油ですね。。。

  67. 332 匿名さん

    流れが少々変わってしまいますが…

    バルコニーデッキ設置ってどう思いますか?

  68. 333 入居予定さん

    私もバルコニーデッキ迷っています。50万円近くしますし。でもマンションギャラリーの人に聞くとサッシとのつなぎ目とか相当丁寧に施工するようですし、あとでホームセンターでやってもらうと安いだろうけど果たして綺麗に出来るのか不安ではあります。皆さんはどうお考えでしょうか? あとリビングのダウンライトは皆さん検討されてますか?いいなとは思いますが、どれくらいの照明度なのかな?(これもまた当然お金がかかりますしね(笑))

  69. 334 匿名さん

    ウッドデッキの耐久性はどうなんでしょうね?色が変わってみすぼらしくならないか心配です。

  70. 335 匿名さんw

    バルコニーデッキ、魅力的ですよね。
    でもやはり代金が高いので、見送ります。

    >333さん
    リビングのみダウンライトは取り付けましたよ。
    もし暗いと感じるようなら、置き型照明をプラスしようと思っています。
    ダイニングはペンダントにするつもりです。

  71. 336 入居予定さん

    バルコニーデッキ。

    いいな~と思いつつ、耐久性やお手入れについて疑問があったので
    最初に担当の方に聞いてみたところ、
    95%樹脂、5%木じん?で2~3年は変色はないはず、とのことでした。
    お手入れ方法は、雑巾拭きをしてください、と。

    迷います…。


    我が家も、リビングのみダウンライトにするつもりです。
    ダイニングには何らかの照明をプラス。
    あとは、暗いと感じたら考えよう、と思っています。

  72. 337 匿名さん

    いやはや、いろんな悩みが出てきましたね。
    エアコンも付いてないし。やはり、う~ん、間取り 収納…悩みどころ。
    コンロもIHの方がね~掃除簡単かと、我が家はそっちかな。
    でも、なんとなく、ピピっとコンロに執着心。
    言えばきりないけど、廊下もね~ 大理石である必要はないと思いますね~
    中古のマンションを見に行ったとき、キッチンが大理石でしたが、
    築1年なのに、細かい傷やシミが気になりました。
    ま、そんなことより、第一に廊下は危ない。年老いて転倒すれば、やはり骨折。
    どんな風に住みやすく改善できるか、検討中です。   

  73. 338 匿名

    どこもそうかも知れないけど、モリモトの営業って買う前と後じゃあびっくりする位態度変えて来るから気を付けて
    慎重に選んだ方がいいと思います。ひとつの経験からの意見です。
    後からだと全て言い逃ればかりで頭に来ます。

  74. 339

    モリモトの営業さんと絡む事はないですよね…?
    うちは東急の営業さんしか絡んでませんが。

  75. 340 周辺住民さん

    ↑ 同感です。

  76. 341 匿名さん

    プレミアムオプションと、
    今後やるというインテリアオプションって
    何が違うんですか?

    今回申し込みませんでしたが、
    食器棚は後でもオーダーできますが、プレミアムオプションでのオーダーの方が
    断然安いと言われました。
    しかし私には高いと思われましたし、
    モデルルームと同じタイプしかオーダーできないのでやめましたが。

    それにしても、
    引き渡し後にやる工事のオーダーをもう来月にするというのは、
    早すぎるのでは?
    内覧会で実際の自分の部屋をみてからでは遅いのでしょうか?

  77. 342 匿名さん

    ウチはシンプルにOPは付けないで、すぐに売却予定です。
    落選した方も多いんで少々儲かりそうです♪

  78. 343 契約済みさん

    ↑こんな考えの人と同じ住人になるなんて
    いい気分がしませんね。
    抽選で外れてしまった方の気持ちを考えてみてください。
    そして、ここに住まわれる多くのご家族は長く暮らすことを
    前提にしていらっしゃるはずでです。
    もちろん、何らかの事情で売却等発生するかもしれませんが。


  79. 344 入居予定さん

    この掲示板はいろいろ書きたい放題なので(無記名なので)、まあ書きたい人は好きにしてくださいという感じでいいのではないかなと思います。すぐに売却したい人はどうぞという感じです。私はもう2年近く探してここはいいなと決めて、抽選も運よく当たったのでこの縁を大事にして、他の入居の方とも協力してこのマンションを快適で資産価値もあるいい住まいにしていきたいと考えています。今後は管理組合の結成等いろいろあるので、入居予定の皆様、何卒よろしくお願いいたします。

  80. 345 匿名

    342さんはスグに売却されるみたいだから住人にはならないでしょうし、良かったですね。

  81. 346 匿名


    室内のカラーは皆さんどのようにされたのでしょうか?
    私はローズウッドを選択しましたが、キッチンや洗面所はモデルルームが素敵だと思いました。


    インテリアオプションの相談会はもう日程を決められているのでしょうか?
    モデルルームも閉鎖されますし、早めにいろんな相談に乗ってもらおうと思っています。


    確かに申し込みは焦らされている感じはしますが、楽しいことですもん。
    ワクワクすることをみんなで共有したいですね。

  82. 347 匿名さん

    モデルルームはいつごろ閉鎖になるんですか?

    オプション楽しいような頭が痛いような…。
    悩みます…。

  83. 348 匿名

    マンションを投機と考える人もいますが、上の人は荒らしでしょ。ここの購入者ではないよ。

  84. 349 入居予定さん

    少し前に、オプション会のスケジュールが送られてきましたよね。

    ちょうどその頃、担当の方と連絡を取っていたので
    インテリアオプション会の日程を確認してみたら
    「20日頃、詳細が決まり次第、またご連絡します」
    と言われました。
    その時、希望を聞かれたので一応出しておきました。

    インテリアオプション会終了後、モデルルームも閉鎖される、と聞いたような気がします。
    最後に、もう一度お部屋を見ておこうと思っています。

    あれこれと悩んだりしますが、
    確かに、楽しみにつながっていくものですね。

  85. 350 匿名さん

    このマンションの近くにテニススクールはありますか?

  86. 351 匿名さん

    >342さん
    売却予定とはどちらのお部屋ですか?

  87. 352 入居予定さん

    こんな掲示板があったんですね。知りませんでした。
    それにしても、他のマンションに比べ書き込みが多いような。。。

    「入居予定の皆様、何卒よろしくお願いいたします」って書いてても
    掲示板の中だけで、会ったら挨拶もできなさそうな人かも?!って思っちゃいます。
    なんだかオタクがいっぱいのマンションみたいで、ちょっと引いちゃいますね。。。

  88. 353 匿名

    ↑ここの書き込みは多くないと思いますよ。
    そーゆーあなたも書き込んでますけど…オタク?

  89. 354 匿名さん

    うちはウォールナットにしましたよ。

    あと2週間程でモデルルームが閉鎖になりますね。
    インテリアオプション会がモデルルームの見納めになるので、
    よ~く見てこうようと思います。

    現地も建設が進んでいるようで、来年が楽しみです。

  90. 355 匿名

    住民板行けば?

  91. 357 ご近所さん

    行きません

  92. 358 匿名

    ご近所さんじゃ住民板には『行けません』ものね。

  93. 360 ご近所さん

    御嶽山駅徒歩3分の場所ににブランズ大田北嶺が出来ますよ

  94. 361 入居予定さん

    週刊ダイヤモンド(2/26号)《得マンション&安心の管理会社特集》の
    新築マンション80物件ランキングでベスト10に入ってました。
    お見事です。

    大手管理会社実力ランキングのベスト100では、(株)東急コミュニティーが第1位でした。
    今後の管理に期待します。

  95. 362 匿名さん

    ここってもう竣工、入居ってはじまってますか?
    抽選ではずれて買えませんでしたが気になったので
    書き込みしました。

  96. 363 匿名

    31日より入居可です。

  97. 364 周辺住民さん

    先日、前を通り掛りました。
    ここ、なかなかカッコ良い建物に仕上がってますね。
    売り出しの時はちょっと高いかと思っていましたが、あのくらい高級感があれば納得。
    良いマンションではないですか。

  98. 365 周辺住民さん

    やはりモリモトが絡むとセンスの良い物件に仕上がりますね。
    中目黒や恵比寿の物件も仕上がりが楽しみです。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸