横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉ってどうですか?【16】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉ってどうですか?【16】
匿名さん [更新日時] 2011-01-21 11:04:31

仲良く、楽しく、情報交換していきましょう。
荒らしは相手にせず、直ちに削除依頼をしましょう。


□過去スレ
【1】 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8712/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8905/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9428/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8723/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8693/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9095/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9129/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8906/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9134/
【10】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9066/
【11】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8980/
【12】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8850/
【13】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8718/
【14】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8481/
【15】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8323/

パークシティ武蔵小杉についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)、神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:54.34平米~109.44平米
売主:新日石不動産
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三井都市開発
販売代理:三井不動産レジデンシャル
復代理:三井不動産レジデンシャル

施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-06 09:14:34

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 832 周辺住民さん

    玄人さんの登場です(笑)

  2. 833 匿名さん

    ↑イメージでモノを言っている。根拠と具体性が乏しく、甘いの裏づけが無い!

  3. 834 匿名さん

    ↑831のことです

  4. 835 購入検討中さん

    一つだけ言えるのは、工事と電車の音がうるさいですね、今は。(西向きです)

    何年もこの状況が続くのは辛い。だけど出来あがった武蔵小杉も見てみたい。

    そんな感じです。

  5. 836 匿名さん

    今、工事がうるさいですか?

  6. 837 匿名さん

    >>831
    パークの販売価格を知らないのかな?
    今残っている部屋に関しては価格維持は難しいけれど庶民価格だった50階以下は新しく出来るタワマンより間違いなく安かったからね。

    意味わかるかな?
    玄人には難しいのかな?(笑)

  7. 838 匿名さん

    南の値落ちがすごいって騒いでるやつがいるけど正直ほとんど影響ないだろ。そりゃ10F以下で東京機械SCと見合いになったら暴落するだろうけどさ。そこさえ抜けてればタワーが遠くに見えるだけでほとんど関係ないよ。問題なのは西側。こっちはやばい。35F以下は新しい三井タワー建ったらおしまいだろう。それ以外に西側は数本建つし。駅の発車音まで聞こえるし、中古が大量に出てるのもうなづける。

  8. 839 匿名さん

    >>838
    そのとおりだよ。イメージとかじゃないし、売ったときの値段も知っている。
    それに加えて南側はブリリアタワーによって本当の高層階まで
    眺望がひどいことになり、恐ろしいのは
    かなりの長時間に渡って日照も妨げられるという悲惨さ。
    それもブリリアタワーの耐用年数からして一生続く。


    イメージで語ってるんじゃない、客観的な事実として、
    この武蔵小杉でもっとも眺望の悪いマンションになっていくんだよ。
    住んでるんだから、そろそろ気づかないと。

  9. 840 匿名さん

    駅から近いんだからいいだろ。眺望なんてどーでもいいの。
    わかった?

  10. 841 匿名さん

    >>837
    今売り抜けないと利幅がでない玄人たちが
    実際に中古を売りだしはじめてることに、素人は気づかないんだろうね。
    ふつうに中古サイトをみてもけっこう出てるよね、
    小杉タワマンではパークの量が妙に多く、なかなか売れてないよね。

  11. 842 匿名さん

    >>840
    眺望と日照を享受できないタワマンという大いなる矛盾。

  12. 843 匿名さん

    >>839
    >それに加えて南側はブリリアタワーによって本当の高層階まで
    >眺望がひどいことになり、恐ろしいのは
    >かなりの長時間に渡って日照も妨げられるという悲惨さ。
    >それもブリリアタワーの耐用年数からして一生続く。

    どんだけ無知なんだ?
    長時間ってさー。
    あれだけ距離が離れていれば低層階だって日差しが入るぞ。
    タワマンは板型と違って幅が狭いだろ?
    わかってる?

    太陽は東から上って西に沈むんだよ。
    長時間に渡ってと表現するほどオーバーなもんじゃない。

  13. 844 匿名

    眺望が悪化することで資産価値が暴落するとやたら書き込まれてますが、それは結果を見ればいいのではないでしょうか?今の段階で言い募る理由は?早く売らせたいのかな?お節介?

  14. 845 匿名さん

    確かに余計なお世話だよ。
    眺望悪くなって日差しが入らなくなって資産価値が下がっても誹謗中傷ばかりしてる輩には迷惑かからないのにな。

    所有すらできないのに批判か?

    マンション買える様に頑張って仕事した方がいいYO!

  15. 846 匿名さん

    SFTの南西とかMSTの北東のお見合い部屋は思い切って値を下げなければなかなか売れない。
    実際、中古を買うことを考えてみれば分かること。
    お見合いの部屋とお見合いが無い部屋があったとして、
    わざわざお見合いのある部屋を買うのに値段が安くなかったら買わないでしょ。

  16. 847 匿名さん

    MSTの分譲価格だが、40階以下の西側はお見合いになることが価格に折り込まれていた。
    10階以上の南側は折り込まれていなかった。

  17. 848 匿名さん

    だから?

  18. 849 匿名さん

    慌てさせて売りに出してもらいたい、と。

  19. 850 匿名さん

    いーや、パークをやたら礼賛するお方がいたので
    パークの致命的弱点である、再開発地域の真ん中にある、ということを客観的に語ったまでだよ。

    客観的にみて、パークは再開発地域で眺望と日照が最悪になるんだよ。
    客観的事実。

    眺望が悪くなって暴落しようと、一生住むのなら関係ないんだからいいよ。
    コンクリの壁をみながらすごすのもおつなもんだね。

  20. 851 匿名

    >>847
    当時南面を検討し、最終的には東面を購入したものです。
    当時から東京機械跡地に5〜6階くらいの商業施設+高層マンション
    という『可能性』については三井不動産より示唆されてました。
    よって慌てふためいている住民は皆無だと思いますよ。

  21. 852 匿名さん

    >>851
    商業施設の5階はだいたいパークの12-13階に相当する可能性があることは説明されていましたか?

  22. 853 入居済み住民さん

    商業施設予定地にタワーが建つ可能性もあると説明がありましたよね。
    実際はタワーが離れて建つ事になった訳ですから、南側住民は嬉しいんじゃないのかな。

  23. 854 匿名さん

    心理学では、大きなコンプレックスがある者や、満たされた生活が送れない者は、ヒ トを貶め、不愉快な思いにさせることで悦びを感じるとある。
    よって買ってもないのにネガばかり書き込む人は、どうしたら現状 の惨めな人生から早く抜け出せか考えると 良いと思う。

    ここのコンプレックスとは、買いたいけど買えない人のことを言う。
    必死になってるのを見て哀れに感じまでである。

  24. 855 匿名さん

    西の50階以上を購入しましたが、その時も西は、三井が手がけるタワーですと詳細な説明を受けました。
    南側のことも聞きました。57には驚いた方もいるでしょうが、商業施設は織り込み済みです。
    便利の真ん中で良いのではないですか。

  25. 856 匿名さん

    はい、営業マン登場。

  26. 857 匿名さん

    いやいや、そうとしか取れないアナタに落胆です。
    私はズブの素人ですから。

  27. 858 匿名さん

    今夜も、そよ風と共に心地よい夜景が綺麗ですね。855より。

  28. 859 匿名さん

    57階でしかもMSTの真正面に建つのには驚いた人もいると思うよ。
    その可能性も考えて買った人も多かっただろうけどさ。
    40~50階あたりの人にはマイナス要素でしょう。

  29. 860 匿名さん

    同じ階の住民がタバコ吸いにわざわざマンション下のコンビニに行ってるんだがw
    毎回毎回ご苦労さん

  30. 861 匿名さん

    はいはい、今更なんでしゅKA〜

  31. 862 匿名さん

    本人登場

  32. 863 匿名さん

    >>854

    眺望がもっとも悪くなるマンションというのは主観ではなくてあくまで客観なんで
    貶められていると感じるのは異常なこと。

    心理学的には焦ったり恐れたりすると、客観的事実を
    受け入れられなくなるらしい。

  33. 864 匿名さん

    まじでこんだけ眺望が悪くなるタワマンは世界一かもしれん。
    ラウンジはどっちむきだっけ?

  34. 865 匿名さん

    眺望が悪くなると嬉しい人が居るんですね。

  35. 866 入居済み住民さん

    皆さん、高層階から眺めたことがありますか?
    あの距離にタワーができたからといって、
    大きく眺望が悪化するわけではありません。
    実際に、見ればわかります。

  36. 867 匿名さん

    眺めたことあるよ。今までカーテン開けて生活できたけど、
    少しは距離があるが正面にタワーができたら
    常時カーテン空ける生活はできないなと思った。

  37. 868 匿名さん

    >>854
    同感&快感。
    コンプレックスを感じるほど買いたいと思われるマンションはそうたくさんはないよ。
    僻まれているから嬉しいよ。

    誹謗中傷書かれる件数が多ければ多いほどこのマンションの注目度が高いってこと。
    団地みたいなマンションでこんなにガタガタ書かないだろ?

    これからもコンプレックスを感じている諸君からのコメントを楽しみにしてるからドシドシ書いてね。
    このマンションはマジ快適だ。
    何とも言えない優越感もある。

    所有しないとわからないこの快楽。

  38. 869 匿名さん

    >>864
    SFTは北東、MSTは南西。
    ラウンジはセーフ

  39. 870 匿名さん

    結局ラウンジの方向が最も良い方角になったわけだ。
    でも中古でこの方角は滅多に出てこない。

  40. 871 匿名

    1本追加で大騒ぎしているのは、いままでが恵まれ過ぎていたからかもね。
    違いは元から分かっていたかどうかですが、入居者は当然その辺は念頭に決めたものと思います。
    これだけ高層ビルが立ち並べば仕方ないと思う。
    ここは駅に近いことが担保されていることが何よりと思う人が来るところですね。
    リエト東、東急駅東側、東急駅西側どれも眺望はダメダメだし、
    駅から5分以上かかる遠さなのに眺望イマイチな物件も多々あることを思えば贅沢言えない。

    東京機械タワーも眺望に関してあまり恵まれているとは言えない、なぜなら通常もっとも人気の南東角が
    リエト西とモロお見合い、文字通り潰しあいの状態。しかも駅から大して近くない、というかタワマンとしては遠いと思う。

  41. 872 匿名さん

    必至だな

  42. 873 匿名さん

    タワマンは妥協の産物。
    駅から遠い【徒歩5分以上】タワマンなんてありえないのだ。

  43. 874 マンション住民さん

    馬鹿な奴らが、騒いでるねえ。
    眺望は大切だが、眺望がすべてだとでも?

  44. 875 匿名さん

    >>868
    と、必死に書くほどの焦りと恐れは
    今までになかった。
    それほどパークが凋落に向かっているということ。

  45. 876 匿名さん

    >>871
    しかし
    駅近2棟
    コスタ
    リエト
    東京機械タワーは中層以上は
    真南眺望の華であるみなとみらいビューと日照がほぼ永遠に保証されるのであった。
    眺望を妥協する必要は全くないのだ。

    パークはほぼ永遠に真南眺望と日照の一部を失うのであった。
    ほぼ永遠に妥協しつづけなければならないのだ。

  46. 877 匿名さん

    >>871
    一本追加ではないでしょ、
    近い将来
    4本のタワマン+東京機械跡商業施設+ブリリア武蔵小杉+東京機械社宅跡(80mまで、こちらは具体的な計画はあがってないが)の追加でしょ。
    まさにパーク包囲網。

  47. 878 匿名さん

    待機児童日本一?

  48. 879 匿名さん

    かわいそうに
    明らかにパークコンプレックスの人の書き込みが多いですね。
    毎日パークを横目に駅から遠いタワマンに帰る辛さお察し申し上げます。
    購入時わかっていたことだけど暑い日が続いたから頭がおかしくなってるんだね。
    豪雨の日があり秋が訪れ極寒の冬が来たら益々耐えられなくなりますね。
    この掲示板に書き込んで気分が善くなるならドンドン書いていいですよ。
    だけど書いても貴方のタワマンが駅から近くなるわけじゃないし資産性向上するわけでもないのはわかっていますよね?
    これからもパークスレ活況の為に頑張ってたくさん書いてね。

    パークはそもそも東横線南武線横須賀線の中間に位置して色々な方面への電車利便性がもっとも高いタワマンです。
    数年後には目の前にロータリーが出来て横には医療モールが出来て後ろには少しだけ大型な商用施設が出来る。
    現在も足元にコンビニ・日用品が買えるスーパー・スポーツクラブはあります。

    便利過ぎて手放せません。

    眺望についてガタガタ書いているとおりパークの全方位にタワマン出来て多少ブラインドになっても東西南北全方位に向いた部屋はないですからね。

    コンプレックスを持って書き込んでいる貴方の部屋からパークが邪魔だったらゴメンナサイ。
    目障りでしたね。
    お詫び致します。

  49. 880 近所をよく知る人

    眺望が糞なタワマンで、駅5分圏外は、
    修繕費払うのが趣味趣味じゃないと
    キツイわな。そりゃネガしに来るわw

  50. 881 匿名さん

    あとから出来たタワーのほうが坪単価高い分、エントランスとかの高級感はあるよ。価格帯が違うからね。

    正直シティハウスの高級感は羨ましい。あの雰囲気でパークを作って欲しかった。そしたら確かに最強だと言えたはず。

  51. 882 匿名さん

    ここの最上階辺りのルーフバルコニー付きの物件かなりいいね、あれでメゾネットっだったら即決だね
    他物件でこれだけ広いルーフバルコニー無いしな、メゾネット物件と悩む。
    因みに住民の傾向って>>879みたいなの多い、それとも極端な一部?

  52. 883 匿名さん

    住民板見れば分かる通り、879みたいなのばかりです。
    中古売りが増えたのは眺望だけが理由ではないでしょう。

  53. 884 匿名さん

    ルーフバルコニーはいいと思うのだが、
    屋上のスカイテラスから丸見えなのが痛いかもしれない。
    それがあってルーフバルコニーの部屋は検討から外しました。
    あと、ここは高層だとエレベーター待ちが結構あるよ。

  54. 886 匿名さん

    >>879
    真実に目を瞑り、コンプレックスとの異常なまでの思い込み、自分への言い聞かせ、面白いね。
    パークより眺望の悪いタワマンは無いのだから、誰もコンプレックスなど抱きようがない。

    そして忘れてはならないのは、
    パークの超高層階だけはまったく眺望に影響は無い、ということだ。
    コンプレックスを抱くとするならその層に対してだけ。
    中層、低層とはまるでレベルが違うのだ。
    富めるものはますます富み、眺望残念階の住民はますます凋落するのだ。

  55. 887 匿名さん

    超格差タワマン
    中層階以下のローンで財布さみしいお方がこのスレで必死に吠えてるという構図。

  56. 888 匿名さん

    >>885
    お前はスカイテラス行ったことないのか?

    真実じゃないというなら否定しろよ。
    子供の喧嘩じゃあるまいし。

  57. 889 匿名さん

    では、何かな…
    もっと詳しくどの部屋のことか説明出来るのかな?億を払える884。

  58. 890 匿名さん

    >>888
    突っ込みが甘い!

  59. 891 匿名さん

    結局反論しないのな

  60. 892 匿名さん

    >884
    >888
    叱られちゃったね。
    ウソ書いちゃダメだよ!その場しのぎの反論もね。

  61. 893 匿名さん

    >>892
    本当のことをウソというのはどうかと思うが。
    どうせ内見する人には分かるんだから正直にいこうぜ。

    可哀想だからポジも書いてやるよ。
    直接基礎、制震構造、階高3.2m超。

  62. 894 匿名さん

    そうだ。内見すれば分かることだ。
    丸見えで無いこと。
    そして59階でもエレベーター待ちに、ほとんどストレス感じ無いことをね。
    お疲れ様。

  63. 895 匿名さん

    必死すぎ

  64. 896 匿名さん

    ここの一階のエレベーターホール狭くない?

  65. 897 匿名さん

    MSTは知らないが、SFTはスカイテラスのから北側の部屋のルーフバルコニーは丸見え

  66. 898 匿名さん

    なぜそういう設計にしたんだろうか

  67. 899 匿名

    EVホール広くはないけどリエトよりはまし。
    リエトはエントランスホールは広いけど、肝心のEVホールへの入り口なんかが狭い印象があるな。

  68. 900 匿名さん

    まし て下のレベルで争わんでも

  69. 901 匿名

    総合的に見ればコスタが一番いい。ここはベランダのカバーが最悪。眺望台無し。

  70. 902 匿名

    >>897
    高層階のルーフバルコニーが見えてるのではなく見せているのです。
    無駄に高い高層階を買った満足感が上がる様に配慮してる素晴らしい三井不動産の演出だよ。

  71. 903 匿名さん

    パークは最初から眺望が再開発地域で一番悪くなることはわかっていて買ってる
    んだからほっといてほしいよ。
    たしかに超高層階の眺望や、他のタワマンの真南の眺望、
    東横駅直結はすごくうらやましいけど、
    もう後戻りできないからしかたない。
    東横、JR両方に近い、という唯一のメリットを心のよりどころにして生きていくよ。

  72. 904 匿名さん

    >>901

    たしかに眺望のひらけ具合はコスタとクラッシィの真南中層以上がもっともすばらしいとは思う。
    ただマンションは眺望だけじゃないからね。

  73. 905 匿名

    >>903
    そうそう。
    あとはフーディアムと新SCにも近くて毎日の買い物がラクラク。
    それだけで十分。

  74. 906 匿名さん

    >>898
    多摩川の花火を見る最高の位置にルーフバルコニーをつくったのでは

  75. 907 匿名さん

    KFCって近くにある?

  76. 908 匿名

    KFCって何?

  77. 909 匿名さん

    北口にあるがちょっと遠い。デリバリーしてくれないんだよね。それが不便。

  78. 910 匿名さん

    KFC 元住吉店はどう?配達地域に入ってるかな?

  79. 911 匿名

    いつ完売するのか?
    高額部屋ばかり残っているよね。

  80. 912 匿名さん

    >>911
    価格設定を知らん人が心配しなくていいんだよ。

  81. 913 匿名さん

    オレのところには葉書で価格表が送られてきた。
    1戸は9000万円超、残り3戸は1億円超の部屋だったな。
    まだ売っていたんだって感じだよね。
    クラッシーもまだまだだし頑張って早期に完売して欲しいぜ。

  82. 914 匿名

    908です。わかった、ケンチキ。看板にでっかく書いてあるのね。
    カーネルおじさんが先に目に留まるから看板の文字は目に入らなんだ。普段行かないし。

  83. 915 匿名

    ケンタのことだろう。
    エネオスの敷地に建っているのが見える。

  84. 916 匿名さん

    今日、東方向にスカイツリーがスカイデッキから見えました。東京タワーの右隣に建っているのですね。
    北西には、エクラスの建築予定地が上から覗けます。ここに定点カメラを設置してネットで流すと面白い絵が撮れそうです。
    すみません。独り言ですから。

  85. 917 匿名

    >>916
    あんた時々沸くよな。
    業者だろ?
    迷惑だから来るな

  86. 918 匿名

    >>916
    あんた時々沸くよな。
    販売業者だろ?
    迷惑だから来るな

  87. 919 匿名さん

    「こわ~い高層マンションの話」という本がありました。
    大衆本ですが、それに記載されたところによると、2010年7月3日、
    日本臨床環境医学会で発表された、(33歳以上で)流産経験を
    有する女性の割合に関する調査結果は以下のとおりだったそうです。

    1、2階:22.4%
    3~5階:21.1%
    6~9階:38.1%
    10階以上:66.7%

    参考
    http://jce19.cocolog-nifty.com/ecology/files/JSCE19th.pdf
    http://prog.pr.tokai.ac.jp/utokai/TkpMedia?p_kubun=01&p_kijic=2005...

    妊婦さんに悪いことは、当然、他の人にも悪いということでしょう。
    お金持ちは低層階に住み、高層階は仕方なく住まうものといえそうですね。

  88. 920 匿名さん

    >>919
    武蔵小杉は若い夫婦も多く妊婦さんもけっこうな数いるだろうから、
    統計をとってみるといいかもね。
    ちなみにうちは全く問題なかったわ。

  89. 921 匿名

    ここって竣工いつだっけ?

  90. 922 匿名さん

    私もです。高層階に住んでます!

  91. 923 匿名さん

    HPによると

    竣工時期
    MST:平成20年09月
    SFT:平成20年04月

  92. 924 匿名さん

    >>904

    今さらだけど、高層マンションの高層階買う人は、
    眺望が第一条件じゃないの?

    高層階以外なら、共用施設とか利便性ってのも分かるんだけど。

  93. 925 入居済み住民さん

    当然、眺望は優先順位の高い条件でしたね。問題は末永く貫けるかどうかの読みが大変でした。利便性の優位は流動的でその優劣は各々の価値観にも左右されますからね。駅直結もできるし、他の地区にもそれなりにできるでしょうから。

  94. 926 入居済みさん

    妊婦の話は驚きです!

    ただ新聞を良く読むと、10階以上の流産経験ある人66.7%ではなく、緊張する人の割合でした。

    こうやって不安を煽るカキコミは、罪だと思う。ただ出典にリンク貼ってもらったので勉強にはなりました(^_^;)

  95. 927 匿名さん

    居住階別の早流産および切迫早流産(早産や流産の一歩手前の段階)を経験した割合は、1・2階が21.7%、3~5階が21.8%、6~9階が26.9%、10階以上が36.1%。
    同「緊張しやすい」人の割合は、1・2階が 22.5%だったが、居住階が上がるにつれて高率になり、10階以上では63.7%に達した。
    逢坂講師は「高層階では、体に感じない微妙な建物の揺れが生じており、緊張しやすい性格の妊婦には特に影響が大きいのではないか。緊張しやすい性格の妊婦で高層階に住んでいたら、気分転換を心がけるなど工夫してほしい」と話している。東海大学医学部の所在地と連絡先を掲載。

    うーん、かなり影響あるんじゃないかな。
    やっぱり安定してない高層階に住むと自律神経に影響があるんだろう

  96. 928 匿名さん

    >>927

    「体に感じない微妙な建物の揺れが」

    それであれば何も高層階でなくても
    国道とか街道などの大きな道沿いの一軒家や低中層マンションのほうが24時間、むしろ揺れが大きいよ。
    はい、先生、研究しなおしてね。

  97. 929 匿名さん

    医学部の研究だと信憑性ありそう

  98. 930 匿名さん

    今後スペースノイドたらんとする人類に対する試練かも知れん。しれん&しれんの駄洒落。

  99. 931 匿名さん

    >>928
    何も分かってないな。
    揺れが大きければそっちのほうが危ないという発想がまずダメw
    ここでは身体に感じない微妙な揺れが問題。
    光でも視覚で感じる光が強いからといって、害が多いとなったり、
    少ないと言う判断ができるわけじゃない。
    たとえば紫外線のような不可視光線でも害がある

  100. 932 匿名さん

    地球上に建っているもので、まったく揺れない建物なんてあり得ないけどね。

  101. 933 匿名さん

    地球上って・・・
    調査内容をよく読んでから書き込んだほうがいいよ

  102. 934 匿名

    住民板と同じ書き込みばっかで飽きたよ。
    世の中、人の不安を煽って一儲けたくらむ輩がいるもんだ。
    駄作にもならんようなネタ本なんて尻拭く紙にもなりゃしない。

    お前=911こんなところでアブラ売ってないで早く原因を突き止めて対策を考えろよ。
    偉い先生が書いた本が本当ならだけどね。

  103. 935 匿名さん

    今更、妊娠出産って世代は高層階にあまり住んでいませんよね?

  104. 936 匿名

    ここって今だに完売してないんですね。パークスクエア綱島の上をいくマンションかも。
    悲惨ですね。

  105. 937 入居済みさん

    ひょっとしたら、高層階に住める新婚さんはイメージ出来ないから、高齢出産は危険っていう実証結果では?

  106. 938 住民さんC

    えー、高層階の妊娠は危険なんですか・・
    知らなかった、どうしよう。。勢いで買ってしまって、失敗だったかなぁ・・



    なんて投稿が欲しいのかな?
    他人の不安を煽って喜ぶ輩がどこにでもいるもんだ。

  107. 939 匿名さん

    ほっとこ!ほっとこ!

  108. 940 匿名さん

    情報として教えてくれる人がいるのはありたがいことだよ。
    批判ではないんだから、無理に反論しなくていい。
    無理に反論するからつっこまれる

  109. 941 匿名さん

    そうだね。ありがたく、ありがたく。

  110. 942 934

    間違えた。911ではなくて927でした。

    住民板と同じ書き込みばっかで飽きたよ。
    世の中、人の不安を煽って一儲けたくらむ輩がいるもんだ。
    駄作にもならんようなネタ本なんて尻拭く紙にもなりゃしない。

    お前=927こんなところでアブラ売ってないで早く原因を突き止めて対策を考えろよ。
    偉い先生が書いた本が本当ならだけどね。

  111. 943 匿名さん

    >>927は自分だけど
    悪いけど、向こうに貼ったのは自分じゃないよ?
    いちいちそう熱く反応するなよ

  112. 944 匿名さん

    >>936
    可愛そうな人ですね。
    ここの販売経緯を知らないとこんな書込みになるんだろうな。

    あと4部屋。
    これは売れても売れなくてもパークシティ武蔵小杉は三井不動産としては大成功。
    あと一年以上掛けて買ってくれる人が居ればいいんですよ。

  113. 945 匿名さん

    >>944
    分からないので教えてください。
    売れなくても大成功とはどういう理由ですか?

  114. 946 匿名さん

    4/1400

  115. 947 匿名さん

    引き渡しの時期が悪かったんだよ。あと半年前なら一気に捌けてた。

  116. 948 匿名さん

    んなわけねーだろwww
    適当書くな

  117. 949 匿名さん

    近くのタワーは引き渡し前に20以上の在庫が出たが一瞬で捌けた。リーマンショック直前のこと。

    物件的にここがそう劣るとは思えない。

  118. 950 匿名さん

    買えない人がここの残りを心配しなくていいんだよ。

  119. 951 匿名さん

    買えないと言うよりは、誰も買わないが正しいのでは?

  120. 952 匿名さん

    そりゃそうでしょ、これから駅近2棟(東横徒歩ゼロ分)にくらべれば
    正直ここは今や雑魚レベル。
    ただしその2棟がすごく高かったら、こちらやクラッシィに流れる、という構図でしょ。
    そこはデベもわかってると思うよ。

  121. 953 匿名さん

    エクラスはいちおう東横駅徒歩0ではなく1分と書いてあるね。
    まあ、徒歩1分と3分ではまるで価値が違うからね。

  122. 954 匿名さん

    高齢者の人だったんか・・足元に気を付けてくださいね。

  123. 955 匿名さん

    >>951
    そうね一般人は買わないのが正解かもしれない。
    残った部屋はローンを組む様な人が対象ではないと思う。

  124. 956 匿名さん

    所詮、武蔵小杉は庶民の街だったってことでしょう。1億ぐらいのお金を出すなら、都内に住みます。
    都内では高額物件の売れ行きも順調そうですし。

  125. 957 匿名さん

    >>956
    これまたわかってない人が出没。

    武蔵小杉の立地・利便性を理解していないと何でも都心を善しとした考えに何故至る?
    最近発表になった地価でなぜ武蔵小杉が上がったのかを考えるべき。

    川崎だから
    東京じゃないから
    都心じゃないから

    こんなトークは武蔵小杉において5年後にはなくなるでしょう。

  126. 958 匿名

    別に利便性を否定してないと思うよ。
    都内では億クラスの物件が売れてるのに、武蔵小杉では売れ残ってる。
    お金持ってる人は、都内に住みたいのかなと思っただけ。

  127. 959 匿名さん

    パークのついこないだまで残ってた30戸ほども現在4戸のみとなりましたが、30戸のうち億越えがかなりあったけど、それも条件がいいところは売れました。
    さらにすでに販売済みの中にも億越えてる部屋がずいぶん売れてますよ。

  128. 960 匿名さん

    お金持ってる人は、ここに住みたくないのかなと思っただけ。

  129. 961 契約済みさん

    残り4件で部屋使って常駐販売する意味がわからない。

    三井不動産の資金力なら、いったん買い取って、リハウスに流せばいいのに、って思いませんか?

  130. 962 匿名さん

    武蔵小杉の立地・利便性って言われても仕事先が都内なら、
    そりゃ都内(山手近辺)の方が断然便利でしょ。

  131. 963 匿名

    もう中古と言っていいマンションのスレなぞいい加減閉鎖してはどうか

  132. 964 匿名さん

    都内の億マンションがたくさん売れ残っていることを知らないのか?
    億どころか8000万だってたくさん売れ残っているのに…。

    都内でも不便な所は6000万でも売れないよ。
    魅力ない立地に建ててるマンション買ったら即日価値は下落だな。

  133. 965 匿名さん

    都内と騒ぐ輩はどこの街に興味あるのか教えてぷりーず。

  134. 966 匿名さん

    都内でも陸の孤島等々力あたりに住んでるんじゃ不便でしょうがない。
    中央区宝町、小伝馬町、不動前さらには東横線でも渋谷から外眺めてごらんよ、ほとんどがあばら家や安アパートばかり。
    中目黒、学大、都立大、祐天寺みなひどい。いったいどこがそんなにいいのですか???????
    ほんの一部田園調布あたりがいいだけ。

  135. 967 匿名さん

    電車の線路のわきはどこでもいい家は並びませんが?

  136. 968 匿名さん

    >>958
    だから、これから出てくる駅直結待ちなだけだよ。
    東横線の駅直結の価値というのはすさまじいものがある。

  137. 969 匿名さん

    また小杉****虫が沸いてるな。
    定期的に沸くが、おまえらアンチで、わざとやってんだろ?

  138. 970 購入検討中さん

    武蔵小杉
    便利な街ですね!西向きなら買いたいですね!

    価格から20%引きで内装を最新の設備に変えてくれるのかな?
    200mマンションはめったにないから貴重です。

  139. 971 入居済み住民さん

    >970

    ありかも(^_-)

  140. 972 匿名さん

    >>970
    西側は三井のタワーが建つから眺望気をつけてね。
    超高層階なら問題ないだろうけど。

  141. 973 入居済み住民さん

    でも西側は、超高層階であっても東横線南武線それぞれの駅の前後の線路切り替えを車両が乗り越える度に、約1秒遅れて騒音がしっかり揚がってくるから気をつけて。二重ガラスサッシを上手に活用してください。午後の西日には遮熱ミラーカーテンを忘れずに!ガラスに直接遮熱フィルムを張るのもお勧めです。

  142. 974 匿名さん

    窓閉めれば電車の音は聞こえないよ。
    でも、電車の音好きなので、少し開けてます。
    あのリズミカルな音聞いてると、仕事頑張ろ~って気になります。
    暑いのは、ベランダがある間取りはコーナーよりはましだと思う。

  143. 975 匿名

    窓開けてると電車の走行してる音だけじゃなくて、駅のアナウンスの音とか発射音が聞こえるんだよね。2分おきに。僕は電車好きなんでそれがたまらないです。

  144. 976 入居済み住民さん

    まるでジオラマを観てるがごときだもんね。嗜好は各々違いがあるので、NO.974さんやNO.975さんの様に受け入れられる方には西側はいいかも。これから冬になれば富士山、南アルプス、そして八ヶ岳を背にした大ジオラマか~。

  145. 977 匿名さん

    >>976
    西側超高層階の住民さんは余裕ですね。
    中層階以下の住民は
    三井の超駅近タワーに眺望を奪われるので戦々恐々です。
    あと2年ほど、一生で最後の眺望を楽しませてもらいます。

  146. 978 匿名さん

    上行くほど音が大きくなると言われているね

  147. 979 匿名

    >977
    戦々恐々もなにも西側に建つのは織り込み済みでしょう。

  148. 980 匿名さん

    >>979
    数センチ単位でずれてくれるかで眺望が変わってくるんだよ、切実なもんだよ。

  149. 981 入居済み住民さん

    確かに事前に何らかの説明があったとしても、バーチャルにイメージして優劣を織り込むには相当のテクニックが必要だし、難儀かもね。

  150. 982 匿名さん

    検討時の眺望シミュレーションで
    57階が建つという説明はありました?

  151. 983 入居済み住民さん

    具体的な説明はなかったかな!残り270度の眺望シュミレーションは自作ファイルを視る限り織り込み済みの様です。というか東京機械跡地の不確実性を嫌気してたというか~。西側と北東側が最終的に貫けると視てました。

  152. 984 入居済み住民さん

    書きそびれました。東側は将来のパナソニック・ショックを読んで「貫けなくなることもあるかも~」と視てました。

  153. 985 匿名さん

    住んで思ったのは予想以上に消防署がうるさいこと。夜中の救急車とかの緊急車両のたびに起こされます。真ん前にあるのでしょうがないとは思うんですが、消防署から発信して50mくらいの低速走行しているうちはサイレン鳴らさないとか要望出せないんでしょうか、、?

  154. 986 匿名

    >>985
    窓閉めてれば問題なくない?

  155. 987 匿名さん

    窓閉めても聞こえるね

  156. 988 入居済みさん

    駅から徒歩2分とか4分で静けさを求めるのは矛盾でしょう。
    確かに音はしますけど、ドアを閉めたら眠れない事もないですしね。

    それほど便利だと思えばいいでしょう。これ実感!

  157. 989 匿名さん

    確かに眠れないこともない。でも目は覚める。ピーポーピーポー

  158. 990 匿名

    消防署ができるのはわかりきっていたことでしょ。
    ロータリーとか商業施設ができてもいろいろ文句言う人が出てくるんだろうね。

  159. 991 匿名

    セントスクエア隣の病院は路地入ったところでサイレン消してるとか聞いたきがする。おなじようなことができれば大分ましになるかも。

  160. 992 匿名さん

    過去に出入り口付近ではサイレン消してと要望があったんだけど、
    諸々の理由で却下されたんだよ。
    これからも無理じゃないかな。

  161. 993 匿名

    もういっかい署名活動とかするなら協力するぞ。
    てか管理組合がそれくらい仕切りしてほしいわ。

  162. 994 匿名さん

    消防署から出るときにサイレン鳴らさないと
    綱島街道を走る車を止められないのだから、
    出るときに鳴らさないなんてことはあり得ないでしょ。

  163. 995 匿名さん

    そりゃ緊急だものな。

  164. 997 匿名

    富士山がクッキリ見え過ぎ。

  165. 998 匿名

    富士山はやっぱり雪がないと富士山って感じがしないな〜

  166. 999 匿名さん

    タワーはやはり眺望がよくないと。

  167. 1000 物件比較中さん

    リエトとパークなど周辺物件との仕様比較の決定版を作成中。
    追加修正があれば、どしどしどうぞ。新しいエクラスなどの仕様もご投稿ください。
    逐次編集して参ります。



    <立地>
    パーク: 東急武蔵小杉まで2分、新駅まで公式発表なし
    リエト: 東急武蔵小杉まで5分、新駅まで2分

    <店舗併設>
    パーク: 店舗あり ※屋外に喫煙所あり
    リエト: 店舗なし

    <天井高>
    パーク:2.53m
    リエト:2.55m

    <スラブ厚>
    パーク:ボイド 320~380mm
    リエト:ボイド 280~330mm

    <サッシ>
    パーク: ペアガラス、 T2-T3等級
    コスタ: 合わせガラス T2等級
    リエト: 単板ガラス T2等級

    <換気>
    パーク: 第1種/全熱交換型24時間換気
    リエト: 第3種/強制排気(普通の換気)

    <インターネット>
    パーク: 各戸 最大1Gbps (カテゴリー6)
    リエト: 各戸 最大 100Mbps(カテゴリー?)

    <その他設備>
    パーク:オール電化(IHコンロ標準)
    コスタ:ガス(ガスコンロ標準)
    リエト:ガス(ガスコンロ標準)

    <基礎>
    パーク: 直接基礎+パイルド・ラフト基礎
    (杭の長さ:5m)
    リエト: 杭基礎
    (杭の長さ:25m)

    <コンクリ強度>
    パーク: 30~150N/mm2
    コスタ: 30~150N/mm2
    リエト: 30~70N/mm2

    参考:高さ
    パーク:約200m
    コスタ:約160m
    リエト:約160m

    <制振構造>
    パーク: 震度5で最大30%の減衰効果。
    リエト: 特になし

    <構造の特徴>
    パーク: スーパーフレックス構造+メガフレーム架構
    リエト: ダブルチューブ型構造

    <耐震等級>
    パーク、リエトともに等級1。
    ※現行の耐震基準には、長周期地震が考慮されておらず、
    国交省は基準改正を検討中。

    <店舗>
    パーク:1(灰皿は撤去されたものの屋外喫煙可)
    リエト:0

    <バルコニー>
    パーク:バルコニーに目隠しテープあり
    リエト:バルコニーに目隠しテープなし

    <日照・南側眺望>
    パーク:超高層階以外期待できない
    リエト:クラッシィ中層以上はさえぎるものが一切ない

    <玄関前の状況>
    パーク:多数の人間の通り道となっている
    リエト:通り道となっていない

    <駅の騒音>
    パーク: 列車走行音に加えて東横線目黒線の発車音、アナウンスがほぼ2分おきに聞こえる。
    リエト: 列車走行音が聞こえる

    <消防署の騒音>
    パークシティ:消防署に非常に近いので夜中のサイレンが非常に気になる
    リエト:   消防署からは距離があるため、サイレンはほとんど気にならない

  168. 1001 匿名

    ながながと分かりきったことをご苦労さん。1000番目おめでとさん。
    このスレ終了。

  169. 1002 匿名さん

    ↑こいつ、リエトで勝手にスレ立てて、怒られた目だちたがり。コピペばかり。今度はパークですか?

  170. 1003 匿名さん

    1000のことだから。あしからず。

  171. 1004 1001

    次スレ立てるのやめましょうね。以後下げ投稿にて

  172. 1005 物件比較中さん

    消防署に要望書出すなら私も署名したいです。

  173. 1006 匿名さん

    パークと比較してんだ。
    よかったね!

  174. 1007 匿名

    最高額住戸が売出ページからなくなっている、あと3戸。

  175. 1008 匿名

    ゴッドファーザーのテーマソングが昨日の夜綱島街道から聞こえてきたのですが気のせいですか?

  176. 1009 物件比較中さん

    すごい近くを珍走団が走ってたな。MSTとSFTの間の道を走ってるように聞こえたんだが。

  177. 1010 匿名

    珍走団!?

  178. 1011 匿名さん

    新スレだれか建てて

  179. 1012 匿名

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6848/

    竹中ってタワーマンションで失敗しているよね。
    関西では有名な話。

  180. 1013 匿名さん

    >1012さん
    竹中工務店のHP見ましたが、ニュースリリースありませんでしたよ。
    タワーマンションが倒壊したら、大ニュースなはずなので、嘘掲示板ですよね?

  181. 1014 匿名さん
  182. 1015 匿名さん

    千里タワーとパークシティ武蔵小杉の工事期間って被ってるんですね、、、。

  183. 1016 匿名さん

    ザ・千里タワーは、設計・施工の竹中工務店が開発したスーパーフレックスチューブという架構形式の構造を採用し、免震構造と組み合わせていると広告されています。
    竹中工務店のこの構造方式は、ザ・千里タワーが最初ではなく、すでに幾つかの高層マンションが竣工しています。ザ・千里タワーの購入契約者だけでなく、同じ構造の高層マンションに住む人達にとっても、ザ・千里タワーの問題は他人事ではないはずです。

    こんな記事があったんですがパークはスーパーフレックスじゃないから大丈夫ですよね?

  184. 1017 匿名

    千里、パーク武蔵小杉の施工と同じタイミングで東麻布のタワマンでも竹中は鉄筋不足の問題起こしてるね。
    ちなみにパークもスーパーフレックスみたいですね。

  185. 1018 匿名

    ここあと3戸でしょう、新スレ不要です。このままで(ただし下げ進行で)行きましょう。

    下げるには、投稿ボタン右の "□ 下げ[?]" のチェックを付けるだけ。

  186. 1019 匿名さん

    >>1016
    パークはばりばりのスーパーフレックスです。
    http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/A5021001/quality01_03.html

  187. 1020 匿名

    千里みたいな圧縮破裂が起きた場合、瑕疵担保でカバーされるの?

  188. 1021 匿名

    なんで下げるの?

  189. 1022 1013

    正直、このニュース知りませんでした。。
    大きな事件2件も起こしていたなんて、、私も不勉強で落ち度有りますが
    これだけの重大ニュースがマスコミで報道されないなんて。

    既に解約交渉、もしくは倒壊恐れ有りになった場合の
    保証などをしている方はいらっしゃいますか?
    一人では太刀打ち出来ないので、、。

  190. 1023 匿名さん

    >>1022
    巧みな煽りだな。

  191. 1025 匿名

    大阪タワーの原因は下請の問題でしょ?
    東京の下請けは大丈夫。西成みたいな人はいませんから。

  192. 1026 匿名さん

    同じゼネコンだけどデベロッパーが違う。
    この差がデカい。
    三井の施工に関する煩ささや検査の厳しさを知らないようだね。
    どんな業種でも煩い厳しい客に対してはしっかりした仕事をするんだよ。

  193. 1027 匿名さん

    話が終わりません。あと3こも売り急ぐ必要なし。
    次のスレでやりましょう。
    だいたい1000からおかしな話になっている。

  194. 1028 匿名さん

    他のマンションの話は不要だし、ここは残り3戸?販売終わりでしょう。次スレいらんよ。
    下げ

  195. 1029 匿名

    中古検討してましたが、断念することにしました。やはりそういう話を聞いてしまうと怖いです。

  196. 1030 匿名さん

    パークシティは宇部三菱セメント問題のほうが気になる。
    あそこの高強度コンクリートは神奈川にも入ってきていて
    竹中か、三井かにも提供していたとか読んだ記憶がある。


    宇部三菱セメント問題に関連する話題について(その3)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95317/1

  197. 1031 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95800/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

  198. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸