大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデンコスモスクエアはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 住之江区
  7. コスモスクエア駅
  8. リバーガーデンコスモスクエアはどうでしょう?
匿名はん [更新日時] 2007-04-20 10:16:00

リバーガーデンコスモスクエアについて、みなさん話し合いましょう。

所在地:大阪府大阪市 住之江区南港北1丁目44-1他(地番)
交通:大阪市営南港ポートタウン線「コスモスクエア」駅から徒歩1分



こちらは過去スレです。
リバーガーデンコスモスクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-04-29 14:18:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデンコスモスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 251 ちっち

    横にローレルさんが立つので、カーテンはやっぱり必要かな。。。なんて考えたりしますよ〜後購入してから気がついた事ですが、ゴミほり大変ですよね。今住んでいるところはシューターがあるのでそこまで気にしてなくて。後エレベーターの耳鳴りですね〜気になる事が沢山でてきましたよ(>_<)本当住んでみてからでないとわからないですね。どなたか上層部にお住まいの方に良し悪し教えて頂きたいものです。

  2. 252 匿名はん

    このレス書き込みほんと少ないですなー

  3. 253 みかん

    >ちっちさん
    はじめまして〜!!私も早いうちに西向を契約しました。・・・・予算の関係で低層階ですが^_^;
    波平さんも南港の方なので南港住人の方が増えて心強いです。
    同じ西向きだし〜これからも宜しくお願いしますね。
    高層階〜海風がやはりきついんでしょうかね?この辺りは実際に住んで見ないと
    わからないかもしれませんね。まぁ〜毎日がすごい風でもないと思うので・・・
    低層階の私からすれば展望がうらやましいですがね!
    カーテンは西向きは絶対に必要ですよ。今の住まいも西向きですが
    午後からはかなり日が当たります。
    休日の午前中は寝てることが多いので気になりませんが(笑)
    今日は三井アーバンホテルの上層階で食事をしてきましたが
    20階辺りでも多少耳がキーーンとなりますね。
    エレベーターのスピードにもよると思いますが・・・
    前向きに色んな事相談していきましょう〜♪
    明日は現地説明会行ってきますのでまたレポしま〜〜す。

  4. 254 ちっち

    みかんさん、こちらこそお願いしますね〜確かに海風ビル風はキツい日がありますよぉ。今は四階南向きなので、風や日当たりどう変わるのか怖い反面楽しみです。MRへ行っていつも思う事なんですが、ファミリー層が思ったより少ない様に思えたのは私だけでしょうか。。。明日の現地説明会は都合がつかなかったので、また報告お願いしますね。

  5. 255 匿名はん

    現地見学会参加された方レポお願いします。購入予定です〜

  6. 256 みかん

    現地見学会に行って来ました〜♪
    最初にMR内で西松建設の方がスライドで説明をしてくれました。
    鉄筋の検査方法やコンクリートの検査方法など。
    作業の工程なども簡単でしたが順を追って説明してくださいました。
    それから現地に行って実際に鉄筋の太さや本数の説明など〜etc・・・
    工事用のエレベーターで現時点の最上階8階まで行き
    エレベーター越しに内装の進み具合などを見てきました。
    8階からでも展望は最高にすごーーーく素敵でした。
    低層階を契約した私はちょっとしまったーーーと感じました(笑)
    個人的には短い時間だったのでも〜終わり?とも感じましたが
    まぁ〜誠意のある説明会だったかな?と感じております。
    当日は突然雨が降り出したり、風がキツカッタですが
    ヘルメットして軍手をはめて、工事用のエレベーターに乗ったりして
    ワクワクしましたぁ〜(笑)

  7. 257 みかん

    そうそう〜実際に鉄筋(50cmぐらい?)を持ってみましたが
    めちゃめちゃ重くて持ちあがらなかった・・・・
    思った以上に重たいんですね・・・・^_^;

  8. 258 ちっち

    みかんさんご報告有り難うございます!行っても素人では分かりにくいものなんでしょうね。近々仕事中にちょっと抜け出してMRに行ってこようかなと思います。説明会など行けないと今後の日程とか(オプション会など)不安になるので(;_;)久々に見に行ってこようと思います〜

  9. 259 波平

    ちっちさん、はじめまして!よろしくお願いいたします。
    上層階、うらやましいです・・・。
    以前高層階に住んでいましたが、まったく平気でしたよ。
    エレベーターで耳が・・・なんてことも一度もありませんでした。
    古いマンションでエレベーターの速度が驚くほど遅かったからかもしれませんが。
    体質にもよるのかもしれませんが、20階くらいまでであれば影響はないと思います。
    あと、いま西向きに住んでいて夕方はちょっと日差しがきついですが、
    日のあるうちはほとんど家にいないのであまり気になりません。
    住戸の位置ってそれぞれのライフスタイルによって良し悪しが決まるのかもしれませんね。
    立地や環境もそうでしょうけど。

    >みかんさん
    三井アーバンで食事なんて優雅ですね。
    WTCの高層レストランも眺めが良くていいですよ。
    夜景の中に弾けるUSJの花火を見下ろしながらトロをパクリ。
    時間も財布も余裕がなくてなかなか行けないですが、至福です。

  10. 260 匿名はん

    そろそろインテリアなんぞに頭を悩ませております。
    oタイプモデルと同じ床の色にしたのですが、カーテンを
    何色にしようか迷ってます。センス良く、飽きのこない色
    って何色でしょうね?窓が大きいので、カーテンで随分
    雰囲気変わりそうで、失敗がこわいです。
    みなさんの、お部屋のイメージとか、おすすめのお店などが
    あれば教えて下さい。

  11. 261 匿名はん

    HPがリニューアルされてますね!
    まだ未完成なのかな?間取りのページが何か変ですが・・・。

    今日ふと思ったんですけど、
    エレベーターって何基ありましたっけ?

  12. 262 みかん

    >ちっちさん
    現地説明会はあっと言う間でした(笑)
    なんとなく流れだけは掴めたという感じでしょうか?
    でも知らないより知ってる方がいいかなと思いましたし〜
    ちょこちょこMRに行ってみるのもよいと思いますよ。
    私はマグロの解体ショーに行ってきましたから〜
    めちゃめちゃ美味しかったです〜♪

    >波平さん
    いやいや〜三井アーバンでの食事は会社の経費です〜^_^;
    節約!節約の今の時期〜自腹では行けませんよ(笑)
    WTCで食事をした事がないので是非行って見たいな〜
    引越しが終わって余裕ができたら行こうかな〜

    >260さん
    私もインテリアや家具の配置を考えなきゃ〜なんて思ってます。
    私も散々迷ってOタイプと同じカラーにしたんですよ。
    カーテンは何色がいいんでしょうね?
    どこで買うかによって値段もかなりの格差があるようなので
    今から色々調べておかないと〜とは思ってるんですが
    一応オプション会を参考にはしようと思ってます。
    いい店見つけたら報告しますねぇ〜♪

    >261さん
    ほんと!かなりリニューアルしていい雰囲気です〜♪
    まめに更新して欲しいもんです(笑)
    アレバーターは3基だったと思います。

  13. 263 ちっち

    波平さん、こちらこそお願いいたします。本当ライフスタイルって違いますよねー。うちもほとんど日の当たる時間にはいてないので、南向きにはこだわりませんでした。お話伺っていると、西向きでもかなり日が入るようなんで良かったです☆暑いのは困りますが。。。少しばかりはベランダから海と夜景が楽しめる事を願って西向きにしたのもあります(b^-゜)

  14. 264 ちっち

    みかんさん、先日MRに行ってきましたよ!なんだか来月あたりから忙しくなりそうです。オプション会やローンの申し込みなど、やっと本当に住むんだという実感がわいてきそうです(今はまだ妄想中^O^)あっ三井アーバンもよいですが、WTCもなかなかですよ!ランチならワールドブュッフェが1500円で食べ放題です。建築現場も見えますよ〜夜は確か3150円だったと思います。夜景は見事です!後ハイアットでランチバイキング、1階のザ・カフェです。平日は2700円で火曜日はレディースデイで1800円だったと思います。一度行って見てくださいねっ♪

  15. 265 みかん

    ↑エレベーターの間違いです。ごめんなさい(笑)

  16. 266 みかん

    >ちっちさん
    西向の高層階なら夜景はバッチリですよ。私は時々ラウンジに行って
    楽しむ事にしま〜〜〜す♪
    日当たり西向とはいえ、南西なのでいいんじゃないかな?とは思ってますが^_^;
    どちらかといえば、寒い方が苦手なので暖房節約の為にも西向OK派です。
    4月からオプション会など始まるんですね〜
    そうなると実感がわいてきますね。ワクワクだぁぁ〜〜〜♪

    WTCでのお食事〜結構お手頃〜♪これだったら構えなくても行けそう。
    ランチは特にお得ですね。引越ししたら友人誘って行って見ます。
    情報ありがとうございました。

  17. 267 匿名はん

    Aタイプが西向きでOタイプが東向きでしょうか?
    どちらがすごしやすいのかな?
    どちらが日当たりや見晴らしがいいんでしょう??

  18. 268 みかん

    >267さん
    Aタイプはメインバルコニー南西向きだったような気がします。
    しかし3面バルコニーなのでAタイプは海がよく見えて
    天保山の花火もバルコニーから素晴らしく見えるのではないでしょうか?
    Oタイプはメインバルコニーが南向きなので日当たりがよいかと思います。
    こちらも3面バルコニーなので景色はいいと思いますよ。
    日当たり重視でしたらOじゃないかな?
    間取りやライフスタイルで選んでみてはいかがでしょう?

  19. 269 匿名はん

    会員様ページ まめに更新してほしいなぁ。
    しなさすぎだよォー・・・
    楽しみにしてるのに。

  20. 270 匿名はん

    今日現地を見に行ったら
    ものすごい立ち上がってましたぁ!!!!
    10階くらいあったんじゃないかな?!

  21. 271 匿名はん

    見ましたよ〜かなり工事進んできましたねー!

  22. 272 みかん

    お〜〜〜っ!10階まで出来てましたかぁ〜(^O^)
    現地見学会の時には8階だったので
    1週間に1階ぐらいのペースですかね。
    楽しみですね。

  23. 273 匿名はん

    一階の店舗ですが もう決定したんですかね?
    コンビニと託児所がほぼ決定!というところまでしか話を知りませんが。
    どこのコンビニが来るんだろぅ?

  24. 274 みかん

    >273さん
    昨年私が聞いたのはセブンイレブンだと聞きました。
    隣の近鉄の1Fにはローソンだとか〜
    コンビニには不自由しなさそう・・・・(笑)

  25. 275 匿名はん

    セブンイレブンとローソンかぁ。
    ファミリーマートもちょっといったらあるし。
    本当にコンビニばっかりですね(笑)
    当方子供はまだいませんが、将来託児所があったら便利だなあと思って
    ココを購入しましたので、託児所が決定したかどうかが気がかりです。
    今現在大阪市西区に住んでいて、ごみの分別がかなりうるさくなく、
    全然わけずに捨ててもOK状態です。
    住之江区はごみの捨て方、どういう形になるんでしょうね?
    24時間捨ててもよいゴミドラムというのは かなりありがたいのですが。

  26. 276 ちっち

    オプション会案内が届きましたぁ☆なんだかワクワクしてきますね〜

  27. 277 みかん

    >ちっちさん
    ほんと!ほんと!!楽しみです♪

  28. 278 匿名はん

    まだ検討中なのですが10階まで見に連れて行ってもらえるのでしょうか。それと普段の買い物をするスーパーは歩いて行けるところにありますか。心配です。また、5階の西向きでないところの真ん中辺りの部屋を検討中ですがベランダからの景色はどんな感じですかね。購入された先輩の皆様色々と教えてください。あと、どうして全体的にお手ごろな値段なのか分かる方おられますか。主人が他のマンションと比べ不思議だと言います。どの部屋にするか、二人で眠れないほど考え中です。

  29. 279 匿名はん

    <278さん前から読んでいますか?その問は前にレスされていますよ!購入した方もちゃんて返事されています。せっかくなんだから、前からちゃんと読んで質問してください〜

  30. 280 匿名はん

    279さん、私(278)はまだ購入してないけど10階まで眺望をみせてもらえるのかというのが知りたいんですが。初めから最後まで読んでから質問しています。コンビニ以外にスーパーが今現在あるのかも知りたいです。

  31. 281 匿名はん

    278さん、建設中のマンションの中に案内してもらうというのは無理
    かもわかりませんが、近くのatcやコスモタワーで希望階に近いところから
    眺望をイメージできると思いますよ。周りにあまり建物もないのでわりと
    想像しやすいんではないかしら。少し前に現場説明会で建設中の中に
    入れる機会もあったみたいですが、いつでもみれますよと言う感じ
    ではありませんでした。
    スーパーはしばらくのあいだ、ポートタウン内の2つのスーパーが
    たよりなので歩いては厳しいかな。21年ごろには向かいの敷地
    に買い物施設もできるそうで期待してます。
    それまでは、食費節約の意味も含めて、我が家もまとめ買いでいくつもりです。

  32. 282 匿名はん

    まとめがいですか。なるほど。そしたら節約できていいですね。土日ならパパがいるからたくさん買えるし。それにコープも配達してくださいますよね。

  33. 283 ,,,

    竣工してそんなに経ちませんが、
    マンション永住派ですが、住んでみてこのように思われているご意見があるのは
    つらいですね。。私は苦楽園育ちでずっとこのあたりに
    住みたいと思えるこのあたりの立地ですが
    タケツーさんの物件はなんとなく価格にしては
    かなり安っぽい仕上がりになっているような気がします。
    向かいにできる新物件もきっとおなじような感じなのかな。。

  34. 284 みかん

    >278さん
    現地説明会以外での現地見学はほぼ無理でしょうねぇ…
    私は8階からの展望でしたが最高にきれいでした。西向の真ん中だとベランダからは
    斜め方面に神戸方面がみえるとは思いますが・・・まぁ〜真正面は近鉄のタワーがあるのでぇ・・
    (うちも低層階ですが西向契約しましたので〜)
    お手ごろ価格は土地をお安く買えたからだと聞きましたが・・・
    買物は南側の大規模マンションが出来るまでは少々不便ですが
    281さんのおっしゃる通りまとめ買い&コープ利用の意見に賛成です。

  35. 285 匿名はん

    283さんは書き間違えてる??アセ
    購入者ですが、現地見学できるなら私もしたいくらいです!!
    けど、みかんさんの言うとおり、きっと現地説明会以外無理でしょうね。
    ネット?管理説明会?よくわからない案内がきてましたが、何するんでしょうね?

    ・・・コープ配達エリアってありますよね?エリア内に入ってるんでしょうか?
    調べないとな。
    日曜車で買いだめですね。今でもそうだから変わらないかな。

  36. 286 ちっち

    こんにちわぁ☆私は南港民ですので、買い物は西駅前のナショナルか東駅前のカナートでしています。コスモからだと自転車では多分15分程で行けますよ〜普段は仕事をしていてコープの個人宅配していますが、引っ越しすると利用できなくなるんです(>_<)自宅にいてるならば出来るんですが、留守ならオートロックなので自宅前に置いてもらえません。宅配ロッカーは生鮮食品は預かって貰えないと聞きました(;_;)まとめ買いは賛成ですし、コープのグループ購入も賛成ですが、自転車でも大丈夫ですよ(^O^)/

  37. 287 ちっち

    追加です☆コープは港区の営業所から南港に来ています。新築なので来てもらえるか確認中です!グループ購入なら人数集まれば大丈夫かもしれません○わかり次第レスしますねっ

  38. 288 匿名はん

    ここの人達、なんかみんな温厚で協力的で優しくて
    購入者としては本当に嬉しいなぁ!!♪

    インターネット管理説明会って書いてたから意味わからなかったけれど
    インターネット&管理説明会みたいですね!w

  39. 289 みかん

    >ちっちさん
    コープの件調べてくださってありがとうございます〜♪
    助かります。またわかり次第ご報告お待ちしています。

    >288さん
    そうですねぇ〜
    購入者の方は皆さん感じの良い方ばかりですよ〜
    私も嬉しく思っています♪

    明日のインターネット&管理説明会行かれますか?
    私は、もちろーーん行きます(笑)
    来週のインテリア会もいく予定にしています。
    また色々情報交換しましょう〜

  40. 290 匿名はん

    管理、インターネット説明会、参加できなかったので、行かれた方
    よかったら報告お願いしまーす。
    天保山花火はなくなるらしいですね。これからは、のんびり見れるぞーって
    思っていたので残念!!まあ、現地周辺、道路も大混雑ですごかったみたいですから
    仕方ないかな。ひとつ心配なのはコンビニがたくさんできるし、週末深夜などに
    シーサイドコスモあたりに集まって騒ぐ若者とか増えそう。
    ロケット花火は花火にあらず!!と思うのですがそっちの花火こそ
    恒例になりませんように!!
    ちなみに晴天の、のんびり風の弱いシーサイドコスモ、とっても気持ち
    いいですよ。マンションの敷地ではないけれど、きれいなくつろげる
    広場であってほしいですね。

  41. 291 匿名はん

    花火なくなるんですか?!
    かなり残念・・・・・
    バルコニーから見れると思って楽しみにしてたのに・・・涙

  42. 292 ごはん

    こんにちは、はじめまして!
    3月に南向きの部屋を購入しました。皆様どうぞ宜しくお願いします。
    今日、「インターネット&管理組合」説明会行ってきました。
    本当に説明だけでしたね。インターネットの契約でもするのかなと
    思っていたので拍子抜けでした(笑)
    でもインターネットも今より安くなりますし、嬉しい限りですね。
    管理会社さんもしっかりしている事などか解って安心しました♪

    インテリア説明会では、皆さんは何かご購入予定のものなどありますか?
    実際出来上がった部屋を見てからでは決められないような気もします。
    うちはカーテンとネームプレートとバルコニーのタイルくらいかな・・・。

    >290匿名はん
    ロケット花火は本当に花火にあらずですね。
    恒例にならなければいいのですが(苦笑)

  43. 293 みかん

    >290さん
    昨日、私もインターネット&管理説明会行ってきました。
    管理説明会は購入前に説明を受けていたので重複した感じになりましたが
    改めて認識したこともあったのでよかったですよ。
    年4回管理会社からコミュニティ誌が配布されたりするそうですよ。
    インターネットは今よりもお安く(月1,900円)で利用できるので
    かなり喜んでいます。
    IP電話にも興味がありましたが初期設定料金が高いのでやめておこうかと〜
    119 110 フリーダイヤルにもつながらないみたいだし・・・

    それと天保山の花火・・・今年は中止とは残念ですね。
    先日NHKのラジオニュースで聞いて残念だなぁ〜と思ってました。
    明石の事故の健があるし警備体制が取れないのが理由らしいですが・・・
    来年はまだどうなるか決まってないらしいですけど〜
    復活するといいですね・・・

    >ごはんさん
    今週末のインテリア説明会〜どんなものがあるのかなぁ〜なんて思ってます。
    カーテンは高いイメージがあるのですが
    予算内で収まるならいいかな〜と思ったり。
    バルコニーのタイルってどのぐらいするんだろ?
    値段次第でうちも欲しいな・・・
    また色々情報交換お願いしますね。

  44. 294 ちっち

    コープの件ですが、三人以上になればグループ購入可能で、配達してくれると言うことでした!私は引き続き利用したいので(今は個配ですが)引っ越し完了したら申し出をして下さいと言われました☆個配は在宅の方しか出来ないそうです(;_;)オートロックを解除出来ないとだめなので。あらかじめ管理人さんに頼んで開けてもらえるならば、不在でもOKらしいのですが今の時点ではわからないですもんねぇ(>_<) 今週末のインテリアのは色々考えて、バルコニータイルをしたいと考えてたのですが、なんせ海沿いで黄砂もひどい(南港の中でもひどいので)と思うので諦めます。掃除が大変かなーって。もししてもきっとコーナンなどで購入する方が安いでしょうね(^-^)/何があるのか届いた資料だけではわからないですよねぇ!やっぱり悩んでしまいます(T_T)

  45. 295 匿名はん

    http://www.rgcosmo.com/sum_camp/index12.html
    ↑ 8階からの景色と10階からの景色がUPされてますね!
    うちのベランダからはこんな感じがもうちょっと高いのかなぁ?とかいろいろ
    妄想しています♪♪
    会員様ページは相変わらず更新してありませんが・・・。

  46. 296 みかん

    >ちっちさん
    コープの件調べてくださって有難うございます。
    私も現在、個配を利用していますが、今度は在宅でないト利用できなのはイタイですね。
    管理人サンに頼んで開けてもらうシステムが出来ればいいですね。
    グループ購入はやっぱり在宅していないのでこれまた無理そう・・・
    インテリア会、楽しみですね。

    >295さん
    会員ページの更新が止まってますね。
    まめに更新して欲しいもんです・・・

  47. 297 <input type=295さん

    豆に更新してほしいですよね〜本当に☆

  48. 298 匿名はん

    今週のインテリア会って何時からでしたっけ?
    案内を失くしてしまいました・・・・

  49. 299 みかん

    >298さん
    日程と時間はそれぞれ異なると思います。
    MLで聞いてみたらどうでしょう?

  50. 300 ごはん

    >298さん
    10時、1時、4時からとありますよ(^^)
    でもその人によって、時間が決められていたと思います。

    >みかんさん
    確かにああいうところで買うと、カーテン高そうですねぇ・・・。
    タイルも一体いくらくらいするのでしょう。

    >ちっちさん
    黄砂ってそんなにすごいのですか?お掃除もそうですが、ガーデニングや
    洗濯物を干すのも気になりますね(^-^;)
    コープ情報ありがとうございました。スーパーが出来るまで、
    私も個配を利用する事になりそうです。

    明日の説明会楽しみです♪

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ジェイグラン羽衣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸