大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデンコスモスクエアはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 住之江区
  7. コスモスクエア駅
  8. リバーガーデンコスモスクエアはどうでしょう?
匿名はん [更新日時] 2007-04-20 10:16:00

リバーガーデンコスモスクエアについて、みなさん話し合いましょう。

所在地:大阪府大阪市 住之江区南港北1丁目44-1他(地番)
交通:大阪市営南港ポートタウン線「コスモスクエア」駅から徒歩1分



こちらは過去スレです。
リバーガーデンコスモスクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-04-29 14:18:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ジェイグラン尼崎駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデンコスモスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 451 みかん

    >即買さん
    私はインテリアセンスがないので、困っています(笑)
    はたしてどんな部屋がなるのか不安ですよ〜
    予算の関係で・・・・通販家具になりそうな勢い〜〜

    >ご飯さん
    引越し代金交渉してみましたが
    若干(数千円)安くなったぐらいでした(-_-;)
    内覧会は業者をお願いしたので
    指摘箇所をまた報告させていただきますね〜!

    >波平さん
    うちはアートさんが桁外れに高かったのはなぜだろう〜?
    結果まだどこにも決めかねてるんですが・・・
    内覧会〜波平さんならキッチリ出来そうな感じがします〜
    頑張ってくださいね。
    デッキ!柵が外されていたんですか〜
    わぁぁぁ==私も見たい〜〜〜!!ワクワクです。

    >448さん
    休日も作業やってるんですね。
    最後の追い込みでしょうか?
    お昼は柵があるんですねぇ〜残念でした。

    >449さん
    かなり出来上がってるようですね。
    うちも今週末にでも見に行ってきます〜♪
    内覧会〜頑張ってください。

    >ご飯さん
    私も週末に行くので心の中で「ご苦労様です」と言っておきます。
    内覧会〜ほんと!ワクワクですね。
    うちは結婚記念日と内覧会の日が一緒なのでなんとなく嬉しいです〜♪


    ところで!先日エアコンを買いに行きましたが
    皆さんエアコン施工時に化粧配管つけてもらいます?
    別途料金をとられるのでどうしようかと・・・・
    見栄えだけのもんでしょうかね・・・迷ってます。

  2. 452 匿名はん

     もうすぐ内覧会だというのに、まだ業者と同伴するかどうか決めかねています・・・

    >みかんさん
     エアコンの化粧配管てどのくらいするのですか?

     エアコンの取付以外にクリーニングもする予定ですが、それぞれの業者
     金額どのくらいなのでしょう、見積もりされたかたクリーニング料金分かります?
     新たに買ったほうが安いのかな〜

     

  3. 453 みかん

    化粧配管は1台6000円〜ぐらいです。
    まだ正式に見積してもらってないですけど
    通常の工事ならそれぐらいだそうです。
    部屋の中も化粧配管つけるならもっとするみたいですが・・・

    エアコンクリーニングはよく分からないですね。すいません。

  4. 454 匿名はん

    >みかんさん
     ありがとうございます! 化粧配管て室内は別料金なんですね、玄関横とリビングだけでも
     しようかな〜、見栄えは大事ですよね^^


     ところで、また 人気の住戸? がキャンセル出ましたね。
     どのタイプなんだろう、4LDKで広いみたいだし移れるのなら移りたいな〜
     今更無理?!

  5. 455 即買

    今ごろのキャンセルって手付金も戻ってこないですよね。
    私にはそんな勇気はありませんよ。
    他の部屋の間取りをや、WIC、キッチンカウンター下棚
    を見ると、とってもうらやましく感じることがあります。
    でも、今の部屋を精一杯素敵にしてみます(*^_^*)

    私は今まで、3回ほど引越したのでエアコンも寿命がきてそうです。
    この際、すべて新品にするつもりですが、化粧配管など知らなかった余分な
    費用がかかって大変ですね^^^

  6. 456 匿名はん

    結局あと何戸ぐらい残ってるんでしょうね?
    我が家は今、カーテンを思案中。自分の好きな柄も、窓一面となると
    雰囲気ががらっと変わりそうで、無難な柄のほうがいいのかな、、
    でもせっかく新しい物買うんだから、びびっときたものを買いたいなとも思うわけで。。

    エアコンて、はずすだけでも数千円、取り付けやクリーニング、化粧配管などなど、
    えらいお金かかりますねえ。海に近いですが、皆さんは塩害対策とかどうされます?

  7. 457 匿名はん

    月曜で、後20件ゆぅてましたょ

  8. 458 さくらんぼ

    うちも内覧会と結婚記念日が一緒なんですよ!
    何となく嬉しいですね〜♪
    どうか不具合がみつかりませんように!!

    そうですね〜塩害対策どうしましょう・・・
    インテリアのことで頭がいっぱいで、少しも考えていませんでした。
    車にカバーは必須でしょうか?

  9. 459 匿名はん

    まだ1割近く売れ残ってるの?世界の海キャンペーン効果なし??

  10. 460 匿名はん

    購入を考えている者です。
    コスモのメリットはたくさんあるんですが、以下のデメリットもあり
    最後の最後で悩んでいます。どなたかアドバイス・前向きな考え方を
    教えてください。

    ①保育園が近くにない(子供は1歳なんですが、共働きなんです)
    ②スーパーが近くにない(でも、できるんですよね?)

  11. 461 匿名はん

    ①店舗に託児所が入る予定。
    ②コンビニが入る。

  12. 462 匿名はん

    1階の託児施設って、確か入居と同時にオープンでは無かったような気が、、
    共働きですぐに、という方は確認してみたほうがいいですよ。
    あと、もう一つの小さい店舗、まだ未定なのかな?臨時でいいからスーパーか
    クリニック、誰か開店して〜。きっと流行ると思うのだけど、、

  13. 463 みかん

    >即買さん
    化粧配管・・・ジョーシン電気では機種によっては無料で付けてくれます。
    しかしそれを含めてもヤマダ電気の方が安かった・・・・うむぅぅ・・・^_^;
    買うなら中間決算期の今月中がお得かも?

    >456さん
    うちもカーテン悩みまくってます。
    カーテンDo!やジャストカーテンだと値段がわかりやすくていいので
    その辺りで買おうかと思ってます。一応〜カーテン王国も見に行きました。
    他にお勧めあります?
    塩害対策・・・特に何もしてません^_^;
    ミドリ電化は塩害対策用の室外機オリジナルで出してるそうですが・・・
    今住んでるところも海辺ですが17年間一度も壊れなかったので
    のんきに構えてます。

    >457さん
    あと20件ですか・・・
    ガンバレ!アイフラッツさん&リバーさん〜!!

    >さくらんぼさん
    えぇぇぇ〜〜〜〜〜さくらんぼさんも
    結婚記念日なんですか?一緒一緒!!
    微妙に嬉しいですよね。
    不具合見つかってもキッチリ直してもらえばいいですよ〜
    車カバーはうちは地下になったので要らないと考えてます。

    >459さん
    世界の海キャンペーン効果無かったのかな・・・
    はやく売れるといいですね。

    >460さん
    コスモスクエアはとってもいいところですよ。
    まだ未開発ですが、その分ゴミゴミしてないし(笑)
    ここの掲示板にくる人もいい人ばかりなので
    近所付き合いもいいかも?
    私も共稼ぎですが子供がいないので保育園関係は全く知識ゼロです。
    461さんや462さんが託児所の件をかいておられるので
    一度きいてみてはいかがでしょ?マンション下にあるとめっちゃ便利ですよね。
    スーパーは徒歩圏内にはちょいとい厳しいですが
    ポートタウンまで出ればスーパーありますし
    うちは現在もコープの個配(生協)を利用しているので
    引越しが住んだら申込みの相談をしようかと考えてます。
    共稼ぎならコープ便利ですよ。
    コンビニも何かと役立ちます〜♪
    南側にマンションができれば便利になるはずです〜

    >461さん
    コンビニは確かセブンイレブンだと聞きました。

    >462さん
    託児所はいつオープンなのでしょうね。
    うちは関係ないけどやっぱりきになるかも〜
    あともう一店何が入るんでしょうかね?
    どなたかご存知なら教えて下さいませ〜

  14. 464 SN

    近くの南港ポートタウンに4年半住んでいる者です。南港はいつも遠い、不便のイメージがあるのですが、ここの掲示板を見ても結構みなさんが心配されているので、実際ここの住人として、皆さんが心配している周りの商業施設が少ない点について、僕が実際に使い分けしている店舗を紹介しておきます:
    1)普段の買い物はポートタウン西駅前の「スーパーナションナル」。近くて11時まで営業しているので。ちょっと高いけど、新店舗移転しててきれいだけです。
    2)元のナションナルにあった場所に、ドラッグストアのライフォートができたので、とても便利になりました。少々高いですけどね。
    3)土日には、ポートタウン東の商業施設にある、イズミヤ系のスーパー以外の八百屋、豆腐や、肉やさん、とても安くて品質の良いものがありますよ。特に肉屋さん、大正区役所近くのスーパー(肉が安い所)よりも、新鮮で安いし、ポートタウンの住民じゃないとなかなか分からない良さですね。
    4)住之江区と川一本挟んで、堺の海側に、堺浜ステージという大規模再開発された商業施設ができて、映画館のMovixや、家電のK’s電器、ホームセンターのHome'sが、いずれも「超」が付くでかい店舗で、車なら15分で行きますよ。
    5)リバーガーデンのすぐ近くにある「フードアウトレット」が、実に人気ない失敗作ですが、唯一、そこに有名な「なおきのパン」が入居していて、土日にそこで105円均一の美味しいパンやサンドイチを買うのが、楽しみの一つでもあります。
    いいことばかり書いてますが、どこの宣伝でもありません。ここに4年半も住んるこそ、よそでは分からない南港の良さの一部に過ぎないと思います。皆さんもきっと好きになりますよ。
    リバーに引越しても、今まで使ってきた店や、ポートタウンのきれいな散歩道もそのまま利用できますので、魅力的ですよ。ポートタウンの商業施設をうまく利用すること事によって、リバーの前のマンションにあるスーパーがしばらくできなくても、スーパーなどの事は、まず心配が要りませんよ。

  15. 465 SN

    464のレスにタイプミスがありましたので、訂正しておきます:

    新店舗移転しててきれいだけです → 新店舗移転しててきれいです

    参考になればと思います。

  16. 466 匿名はん

    保育園は中ふ頭駅前にポートタウン保育園、ポートタウン東駅前にグレース保育園、東駅から少し歩いたところにきのみ保育園があります。一番近いのは中ふ頭駅前でしょう。本当に駅前だし、こちらの園は延長保育にも対応しているので共働きなら結構良いのでは?
    ちなみにポートタウン内には公立園はないので、いずれの園も私立です。
    余談ですが、ポートタウン東駅にある浜本小児科では病児保育もやっていますよ。(事前登録が必要ですが)

  17. 467 即買

    >SNさん

    SNさん!ありがとうございます。
    実際に住んでいるSNさんの書き込みを見て、
    ずっと気がかりだったことが払拭されました。
    買い物も車で15分乗れば、大型ショッピングセンター
    があるみたいですし、病院も電車に乗ればどんなところでも
    行けますよね。今、住んでいるところも車がないと
    何もできないので、そう考えると、コスモスクエアは最高です。
    私は、今は子供がいないので、さし迫って保育園の必要はないですが、
    マンションの店舗にできれば、こんないいことはないですね♪
    静かで、海が眺めて、キャナル沿いを散歩して
    とっても穏やかに暮らせそうです。
    早く、住みたいなぁ(*^_^*)
    来月の内覧会がとっても楽しみです。

    今回の世界の海キャンペーンの当選権利があったので、
    少し、期待してましたが、リバーから連絡はないし、
    HPにも載ってないし、どうなったのかしら???
    誰か知ってる人いますか?それとも当った人いますか?

  18. 468 匿名はん

    前回の海の日キャンペーンだって、数字が貼られているだけで、
    実際1等2等が本当に当たった人いるんだか、、、怪しいよな〜

    隣の近鉄みたいに契約者にも公平なイベントして欲しかったな!
    近鉄は
    ネイルアート、体験ハンドマッサージ、花市、クレープ祭り、
    家相占い・・・まであるらしい。

  19. 469 即買

    アイフラッツのから電話があったので
    当選したか聞いてみたら「残念でした〜↓」(T_T)/~~~
    と言われちゃいました。
    あーー外れたから思うんですが、
    一組に50万なんて高額な当選じゃなくて
    契約者全員にハイアットのお食事券なんかもらえれば
    うれしいのにぃ^^^^

    LDKのエアコンですが、今は、200ボルトが
    主流なのですね。
    もう少しで100ボルト用を買うところでした。
    これって当たり前なんでしょうか?

  20. 470 匿名はん

    ハイアットの食事券なら嬉しい^^!

    HPには世界の海プレゼントキャンペーンのテロップ
    まだでてるけど、ホントに抽選したの??
    誰か当たった?

  21. 471 海と夕日

    >みかんさん
    あの〜、
    もしよろしければ、その内覧会業者さん(No.401)教えてもらえませんでしょうか?
    何十年と住むつもりなので、業者の方に立ち会ってもらえれば安心です。
    37,000円は安い。。。


  22. 472 なやんでます

    前からきになってみにいってきました。さすがに、来月から住めるということなので、主人ものりきです。来週までにきめたら50万値引きしてくれるといわれましたが、皆さんいくらぐらい値引きしてもらってるんですか??ちなみにうれのこりでGタイプでした。

  23. 473 匿名はん

    えー。
    去年契約したんですが、値引き交渉はまったくうけつけてないっていわれた〜
    やはり、最終的はするもんなんですかね・・
    なんか悔しい

  24. 474 即買

    >なやんでますさん

    私は、8月末に契約したのですが、その時は30件ぐらい残ってました。
    気に入った間取りタイプと部屋階ですごく悩んでいたのに
    値引などは何も言ってくれませんでしたよ。
    私のほうから言えばよかったのかなぁ(◎.◎≡◎.◎)
    ちなみにGタイプ以外は言われなかったのですか?
    改めて、間取りを見ましたが、Gタイプも使い勝手良さそうですね☆

  25. 475 匿名はん

    このはなの購入者Hと言います。お困りのようなので内覧会業者さんで安くて信用できる所を紹介致しましょう。モニターが適用されるのでしたら3000円で見て頂けます。適用外でも15000円です。
    私も使わせて頂けましたけども、とても信用できる方でした。
    http://mansionlive.com/

  26. 476 なやんでます

    他のタイプも50万までならいけるそうでしたが、間取りがGタイプが気にいりました。3000万以上の部屋はもうちょっと交渉できるということでしたが、私たちには3000万はたかすぎたので、やっぱり間取りがよくて3000万までのGタイプで検討しています。ひとつだけひっかかっているのが、コスモスクエアという駅の周囲からの印象なのですが、このあたりにすむといったらみなさん何といわれましたか?

  27. 477 匿名はん

    いい階数の気に入った間取りを契約するには早めに・・なので
    仕方ないことですが、3000万円以下で50万円値引きOKということは
    4000万クラスだと・・・100万以上もしかして安くなった?
    大きいなー、いいなぁ。


    >476
    「なんでまたそんなところに住むん?」
    ↑これが正直なみんなの感想じゃないでしょうか?w
    けれど、自分が気に入ったのならそれでいいのです。
    あの環境は市内にはありません!♪

  28. 478 匿名はん

    去年Fを契約した者ですが、FもGも対面キッチンだしさほど変わらない
    のに50万値引きですか〜? 悔しいーー 今買えば良かった!

    >なやんでますさん♪
     南港にお住まいの方ではないのですか?
     うちはポートタウンに5年いますが、ここの静けさが
     気に入り市内ならココしか考えられませ〜ん。
     なので、コスモにして後悔してませんよ!
     スーパーは夜11時までやってるし、ライフォートもでき
     薬局よりかは安くないですか?ものによるのかな。
     いざというときの救急もあるし。
     これから少しは活気がでるかと思いますが
     市内のようなゴミゴミ感にはなりえませんし・・
     住んだことのある人にしか分からないかも
     しれませんが、この町はホント癒されますよ〜♪
     隣の野鳥園の鳥が結構ポートタウン内に
     遊びにきてる気がするのですが、より近いリバーにも
     きっとさえずりにくるでしょうね^^

  29. 479 匿名はん

    >478
    ポートタウン内に車で入れるのは、ポートタウンの住人のみなんですかね?
    買い物に行くのに、車で入れたらなぁ。

  30. 480 匿名はん

    海の日キャンペーンは当日みにいったら、ハズレで千円もらいました。
    ハズレの人はみんな千円もらいました??

  31. 481 さくらんぼ

    >みかんさん
    挙式はハワイですか〜だとしたら一緒です♪
    披露宴は何と!よこのアートグレイスなのです。
    だから思い出の地、ここ南港に住み続けることができて
    とても幸せ(*^−^*)

    ほこりとかゴミが全部地下に溜まると思い、地階は避けたの
    ですが、大丈夫なら駐車場、地下にすれば良かったな。

    シロウトだから不具合に気付かないかもしれないし
    やっぱり内覧業者に頼もうかしら〜

  32. 482 海と夕日

    私も海の日のはずれ、もらいました。
    確か1,000円分の商品券だったと思います。
    はずれでも・・・嬉しかったですよ。

    私がここを決めたのは、やっぱり環境ですね〜。
    好き嫌いがはっきり出そうな感じですが、私は好きです。
    ちょうど住む家を探していたら、ココにたどり着いてました。
    そんな不便だとは思わないですけどねぇ。

  33. 483 匿名はん

    私も1000円の商品券でしたー。

  34. 484 匿名はん

    同じく私も1000円です。ガクッ(><)

  35. 485 波平

    >さくらんぼさん
    うちもアートグレースです!
    嫁さんが気に入っちゃって。でもすごい良かったです。
    女性にとっては式を挙げた場所って格別の思いがあるみたいですね。
    色んな意味で夫婦ともども南港に魅せられております。
    >なやんでますさん
    外から見ると「あんなところ」って感じなんでしょうが、
    478さんや他の方がおっしゃる通り、住んでみてつくづく南港の良さを実感しています。
    大阪市内でゴミゴミしていない所ランキング第一位に違いありませんし。
    是非おすすめしますよ。

    昨日現場を見てきましたが、植栽も完了し外観はほぼ完成していました。
    せせらぎにも水が流れていていい感じでした。
    ただペデストリアンデッキの真下であまり通らなさそうな場所なんですよね。
    南側のアーバンの土地はちょうど草刈をしているところでした。
    入居した途端、基礎工事がはじまるかもしれませんね。


  36. 486 匿名はん

    実行時の金利出ましたね。
    変動は上がりましたが、固定は短期も変わらず。
    みなさんは何年固定でされる予定ですか?

  37. 487 478

    >479さん
    住民でなくても、入り口の交番で許可証をもらえばポートタウン内には車で入れますよ。
    発行は確か平日の夕方5時までです。土日、祝日は住之江警察に行けばいつでも
    発行してもらえます。それがめんどくさければ、平日のうちに交番で取っておくこと
    もできます。
    スーパー(カナート)にいくだけなら、入り口横の駐車場に停めると便利です、
    一時間まで無料ですから。


  38. 488 匿名はん

    今週ですね!内・覧・会 ドキドキです♪

  39. 489 匿名はん

    金曜内覧会です。わくわく♪

  40. 490 匿名はん

    うちも金曜です。ウキウキ♪
    金曜日が初日なのかな?内覧会が終わったら
    皆さんにご報告いたします♪

  41. 491 即買

    私は、土曜日が内覧会です(*^_^*)
    みなさんのカキコミを楽しみにしています。
    行ってらっしゃ〜い♪

  42. 492 みかん

    久しぶりに見たら書き込みいっぱいで嬉しいです。
    海と夕日さんご免さない!内覧業者紹介出来ずに始まりそうですね。遅かりし・・
    475さんがお安いところ紹介下さってますね。・・・しかし安い(笑)

    販売が終盤にもなると値引きもあるんですねぇ〜
    コスモは値引き無いと思っていました。
    仕方がないんでしょうけど・・・・

    前にも書き込みしましたが
    海の日キャンペーンに関しては公平だったと思いますよ。
    販売初期の段階で契約した私が当たってますから・・・

    私もハイアットのお食事券は欲しいなぁ〜
    引越し記念で食事に行きたいですもんね。

    うちは内覧会が土曜日です。
    業者に頼んでいるのでまた報告しますね。
    水曜日ぐらいから内覧会が始まる様ですので
    皆さんどんなだったか情報交換よろしくお願い致します。

  43. 493 ぶぶ

    皆さんはじめまして。私も購入者です。宜しくお願いします。
    さて、皆さんはカーテンどこで購入される予定でしょうか?
    ハイサッシなのでオーダーしかないのでしょうか?

  44. 494 ラブラ

    ぶぶさんはじめまして〜。
    カーテンは気に入ったデザインがあったので
    IDC大塚家具で購入しま〜す★★★

  45. 495 ぶぶ

    ラブラさんどうも有難うございます!!是非、参考にさせていただきます!!!

  46. 496 匿名はん

    494さん、大塚家具のカーテンってメーカーの何割引なのか
    おしえていてだけませんか〜?
    店員さんが、ずっとついているし冷静に見れないような気がして、、
    小心者なもので、、ガラス越しに覗くのが精一杯な私です。

  47. 497 ラブラ

    496さん、大塚家具のカーテン何度も見に行ってますが
    店員さんいつも接客して忙しそうにしててついてこられたこと
    なかったですけど・・・
    値札にカラーシールが貼ってて色によって割引率が違ってました。
    何割か忘れてしまいました、すいません。。
    もちろん定価のものもありますよ^^
    しょっちゅう買い換えるものではないですから
    やっぱり気に入ったデザインにしたいですよね♪

  48. 498 川園

    土曜日にも内覧会あるんですね。リバーに聞いたら、水木金しかないって聞いたから、
    わざわざ会社休んで、平日に行くのに。
    してやられた。

  49. 499 SN

    >479さん
     ポートタウン東のショッピングセンターに行くなら、その横の最初1時間無料の駐車場を利用すればいいですし、ポートタウン西のナションナルや、ライフォートに買い物の時に、同じように西側にも最初1時間無料の駐車場があります。東と比べて小さいですが、土日以外は、満車になる事はほとんどない。
     他の方も言ったように、ここは本当に癒される地ですよ。4年前に初めてポートタウンの団地に来た時に、きれいな夕日と海に引かれてここに来ましたが、本当に一度も後悔した事ないし、いつも会社で自慢してます。うちのベランダから見る夕日、絶景です。何回も家でホームパーティしたりしてますよ。

     うちも週末に内覧会ですけど、楽しみ〜 実は最近、ほぼ毎日のようにマンションを見に行ってるけど・・・犬の散歩したり、自転車でさっと行ったり、今日はコンビニの店舗内(工事の方が休憩してる場所)もきれいに片付けられていた。

  50. 500 匿名はん

    近づいてきましたねー。引越しも。
    みなさん、いろいろあるとは思いますが、
    協力し合って仲良くしましょーね!!

    どれくらいの人が犬飼われるのでしょう?
    うちは犬が2匹いるからココにしたくらいですが。
    隣の公園に糞などあふれないように、率先してマナーには気を使いたいと思ってます!

    大型マンションでは絶対もめるであろう、ペットの問題やゴミの問題、
    それから自転車(指定の場所におかない)等の問題・・ いろいろありますけど、
    みなさんの心がけ次第ですよね★
    気持ちよく生活できるように がんばりましょー。
    (って、気が早すぎでしょうか・・・)

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸