東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド四谷大京町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 大京町
  7. 四谷三丁目駅
  8. プラウド四谷大京町
匿名さん [更新日時] 2011-04-19 20:27:00

オール「野村」真の「誇」となるでしょうか?

売主:野村不動産株式会社
施工会社:野村建設工業株式会社 東京本店
管理会社:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポート株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2010-03-12 19:35:31

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド四谷大京町口コミ掲示板・評判

  1. 118 匿名さん

    1階住戸、大型床下収納は魅力だなー。
    でも戸建てとの接近具合を考えると悩む。。

  2. 119 匿名さん

    確かに南側はあまり余裕がなさそうですね。
    でも、眺望を期待するなら、都心、小規模、低層は最初から除外しないといけないんでしょうね。
    戸建てだと密集地域でなくても、隣との距離は近くなりますよ。
    視線が気になるなら、背の高い樹木を置けばいいんじゃないですか?

  3. 120 匿名さん

    眺望は端から期待しないとしてもここの1,2階は日照も結構厳しそうじゃない?
    2-3階建ての戸建てが壁のように連なってる。
    予算積み増して3階以上が無難だろうね。

  4. 121 匿名さん

    3階以上だと72㎡=7650万円では買えないだろうな。
    1、2階がこれくらいに設定されてるのは、やはり日照の悪さ、圧迫感を織り込んでるからだと思う。
    バルコニーのラインまでリビングを下げれば、そんな問題は生じないだろうけど、居室面積の確保を優先したのかなあ。

  5. 122 匿名さん

    >>121
    私もそう思います。
    個人的にはバルコニー広めの方が好きですけど、この立地だとバルコニーでのんびりって感じでもないですしね。

  6. 123 匿名さん

    この物件の価格、設え、スラブなどをみると<プラウド>ってブランドっていうより、単に野村の物件だということを表しているだけの呼称だというのが良く分かるよね。

  7. 124 匿名さん

    大型犬は飼えますか?

  8. 125 匿名さん

    大型犬が飼えるマンションって滅多にないと思うが・・・。
    戸建て買いなよ。

  9. 126 匿名さん

    大型犬って、室内で飼うつもり?
    小型動物でもベランダで飼うのはルール違反のところが多いんじゃない?
    盲導犬なんかは特別なんだろうけど。

  10. 127 匿名さん

    マンションにするにしてももっと広いテラスが付いてる物件にしましょう。
    このような小規模マンションの狭いテラスでは逆に犬が可哀想。
    もっと郊外に出れば広いテラスが付いてて大型犬OKの物件もありますよ、きっと。
    山手線内側では期待しないほうがよいかと。

    どうしても都心で、と言うのであれば戸建てにしましょう。
    もしくは中古とか。

  11. 128 匿名さん

    賃貸を2年続けていろいろ見て街のいいとこ悪いとこ見ながら物件探してもいい時代じゃないかな。
    焦らない事。2年で30パー売り出し価格から下がるんだからね。

  12. 129 匿名さん

    大型犬を室内で飼ってる人なんか、たくさんいるよ。

  13. 130 匿名さん

    >>129
    最近は一定以上の大きさのペットは管理規約で飼育が禁止されているマンションが大部分です。

    あなたが言うのは、
    マンションでないか、管理規約の緩いマンションか、管理規約に違反しているかのどれかでしょうか。

  14. 131 匿名

    都心で大型犬大丈夫な新築物件は皆無では?

  15. 132 匿名さん

    ドーベルマンは飼えますか?

  16. 133 匿名さん

    買えますよ

  17. 134 匿名さん

    犬はうるさいから、蛇とかワニとか。

  18. 135 匿名さん

  19. 136 匿名さん

    錦蛇

  20. 137 匿名さん

    安かろう悪かろうですね。

    バブルが終わって正当な価格に戻ったって言う人も居たけど、自然に適切な評価になったというより、地価は下がったけど、設備仕様に関しては、物価が下がったというより、明らかにものが悪くなってる。

    こういう時期の物件って、中古になったもそれなりの評価しかされないからね。

  21. 138 匿名さん

    でも、この物件、どうして居室をベランダよりせり出して隣地との間の余裕を無くしてしまったんだろう。

  22. 139 匿名さん

    四谷だから

  23. 140 匿名さん

    大京町は終わった

  24. 141 匿名

    はじまってもないよ

  25. 142 匿名さん

    いい場所ですね。暮らしやすそうです。
    でもJR線の駅までは少し遠いのかな。

  26. 143 物件比較中さん

    床コンクリート厚みが200mmとあります。都心としては薄くないでしょうか?
    中空スラブではないので、このようなものでしょうか?

    ある程度厚くないと、上階の足音などが心配です。

  27. 144 匿名

    ここなら大学まで歩いて通える

  28. 145 匿名さん

    どこの大学?

  29. 146 匿名さん

    四ッ谷駅前の大学じゃね?

  30. 147 匿名さん

    慶応じゃない?

  31. 148 匿名さん

    さりげない学歴自慢ですね。
    でも、学生なのにマンションを買えるの?

  32. 149 匿名さん

    慶應や上智は、金持ちボンボンばかりだからな。

  33. 150 匿名さん

    慶応はともかく上智はそんなことないでしょ。付属高校とかないし。
    上智は女子が金持ちの娘ってのが多いんじゃない?

  34. 151 匿名

    付属が無いから、地方の金持ちが多いのでは?

  35. 152 匿名さん

    早稲田や慶応ほど全国区での知名度や人気高くないし生徒数も少ないからそれほどでもないと思うが。
    地方の金持ちほど誰でも名前はしってるような学校に行かせたがる。

  36. 153 匿名さん

    マンモス校は付属があっても総人数が桁違いだから付属上がりは極一部になる。
    地方からの人間のほうがむしろ多い。ちなみに自分の出た学校のことね。
    どことは言わない。

  37. 154 匿名

    琴光喜

  38. 155 匿名さん

    Nのパワー。

  39. 156 匿名さん

    ↑ それなら、「どことは言わない」じゃなくて、「言えない」だろ。

  40. 157 匿名希望

    >>156

    何がですか?

  41. 158 153

    >156
    痛いところつかないでくれよ。その通りだよ。。

  42. 159 匿名

    案内が来たよ

  43. 160 匿名

    今日も案内が来た

  44. 161 匿名さん

    3日に抽選終了
    最大で6倍だったそうです
    即日完売の模様

  45. 162 匿名

    いや、売れ残りあるよ。

  46. 163 匿名さん

    まぁ、どんなマンションでも登録後のキャンセルは出るのが普通だからね。
    でも、全戸一期売りで、とりあえず全戸に登録が入ったのはそれなりの人気だったということだね。

  47. 164 匿名さん

    この周辺ってクオリティに関係なく売れ行きいいよね。
    やっぱり歩いて行けるからかな・・・。

  48. 165 匿名さん

    162>じゃぁ買えば?誹謗中傷したがる貧乏人!

  49. 166 匿名さん

    ↑ あまりストレートに物を言うのはいかがと…。

  50. 167 匿名さん

    >>165
    何で貧乏ってわかるの?

  51. 168 匿名さん

    貧乏人のほうが金持ちより多いからでしょ。
    確率の問題。

  52. 169 匿名さん

    私もそうですけど、この掲示板にコメントする人は・・・・ですよ。
    基本***の集まりですからね。
    正直、予算が合えば、住みたいですし買いたいですけど
    自分の予算には限界があるので、書き込みして自分を慰めてるだけですよ・・・。
    どのマンションでも購入した方は、ここにコメントしている人より勝ち組だと思います。。。

  53. 170 匿名さん

    どうやら完売みたいですね。バランスのとれた良い物件だったと思います。

  54. 171 匿名さん

    完売だそうです。
    モデルルームももうすぐクローズとのことです。
    広さや設備などいろいろご意見があるでしょうが
    ここは立地勝負の物件だったと思います。

  55. 172 匿名さん

    全戸即日完売ですか!
    やっぱりマンションは立地ですね。

    それにしても、完全に市況が戻ってきましたね。

  56. 173 匿名さん

    これから市況も徐々に回復へ向かいます。消費税もいつあがるかわからない。今、買わなきゃいつ買いますか?

  57. 174 匿名さん

    完売すると皮肉なコメントもなくなっちゃうね。
    黙っちゃうもんだね・・・。

  58. 175 匿名さん

    在日に囲まれて愉快に暮らしましょ

  59. 176 匿名さん

    こういうのを僻みという。

  60. 177 匿名で

    175さんへ
    どなたもお優しいのでおっしゃられないだけのことを、敢えて言葉にするならば、

    こんなところで妬みしか言えないあなたのレベルは、在日と言われる方よりはるかに低い。
    お疲れ様です。

    しかしとても便利な立地で、この辺じゃあまり出ない低層で、と興味持ってみたら、完売じゃないの、紛らわしい。

    戸数も少ないし、キャンセルも出なそうですね。

  61. 178 物件比較中さん

    在日っていう人はどこのスレにもいるんですね。そんなこと言い出したら、芸能界、特に歌舞伎だとかの人たちはもとは、庶民を楽しませる層のひとですが、今はとても尊敬され、世紀の結婚式みたいになっていますよ。がんばったものの勝ちなわけです。
    それに、175さんのような多くの人は、もともとの祖先をたどれなかったり、いわゆる苗字の無いような庶民だったわけですよね。それにも関わらず、えらそうに。何十年か前に欧米人に日本人がでっぱ・黄色人種とばかにされていたものの繰り返しです。175さんのような人は、普段から大事にされていないから、そういう発言してはけ口を見出すのでしょう。子供が同じように育つとかわいそうだし、そんな子供はいじめられるから、あなたも成長しなさい。

  62. 179 匿名さん

    即日完売マンションですか。
    景気のいい話ですねぇ。

  63. 180 匿名さん

    人は図星だとムキになるという…

  64. 181 匿名さん

    それはどちらにもいえることね。
    僻みさん!

  65. 182 匿名さん

    このマンションの前通ったら、かなりできあがってました。
    マットなタイルの質感がよい感じでした。

    一度検討し、モデルルームにも行ったのですが、南側住居との距離の近さを懸念して検討からはずしました。

    が、建ちあがってみれば、思ったより距離があるように思いました。
    圧迫感を感じなかった。


    ここは駅近で日常生活はものすごく便利な場所だし、隣の比較物件になる可能性のあるべリスタより、見た目内装とも明らかに良いから値崩れしにくそうだし、検討からはずして、失敗したかも。

    ってか申込しても抽選外れてたかもしれないし、契約者さん、おめでとうございますってとこか。

    価格とか、生活スタイルとか、好みとか、やっぱでもなにより価格とか、色々考えて、いい物件にめぐり合うのは難しいもんですなぁ。
    結局他人の物件眺めているだけで、自分の住処は今だ決まらず。

  66. 183 匿名さん

    いやあ、あれは近すぎるでしょう。>南側 あれはないなと正直思いました。
    ベリスタの方がだいぶましかと。バルコニーも狭いですね。
    まあベリスタは、半分以上地権者物件なので、仕様の悪い部屋は多いと思いますが。

  67. 184 ご近所さん

    南側近すぎると思いました。
    しかも天井高が低いのか、南側戸建ての3階とプラウドの4階部分が重なって見えました。
    日照などは隣のベリスタのほうが良さそうですが、もともとこれらの物件は立地勝負だったので両者にあまり差はなさそうです。

  68. 185 匿名さん

    買う人が気にならないなら、他人がとやかくいう必要はないのでは…。

  69. 186 匿名さん

    というよりそもそも完売していますよね。

  70. 187 匿名さん

    ん〜どしても南側気になるなら、賃貸にしたらいいんじゃない?なんだかんだいってこの立地需要あるし、「一応」プラウドだし、無難な間取り、無難な広さだし。
    三階より上なら合格かな。賃貸なら。

  71. 188 匿名さん

    もうこのスレ終了でいいんじゃない?

  72. 189 匿名

    ネガを書かれて価値を下げられたくない契約者の、焦りが見受けられます。

    3階より上なら合格とかレスされたら、むしろ下の階が気になる。
    下階はヤバいの?

  73. 190 契約済みさん

    何ヶ月かぶりに掲示板に来てみたら、急に色々と書かれてますね。
    予算などもあり、下階契約した者です。納得、妥協、様々な折り合いつけて決めました。

    間もなくインテリアオプション会、ハウスウォーミングパーティーなど、大詰めのイベントがありますが、皆さま参加されますか?
    インテリアオプション等の情報交換できれば嬉しいなと思いまして。
    実際契約された方は、あまり見ていないでしょうか…

  74. 191 入居予定さん

    同じく下層階契約者です。

    ハウスウォーミングパーティには参加しました。

  75. 192 契約済みさん

    191さん、あまり書き込みがなかったので、うれしいです!
    我が家もハウスウォーミングパーティー、参加しました。
    小さなお子様がいらっしゃる方、お一人の方、DINKSの方、様々でしたが、どなたも良識のある、品の良さそうな方だったり、明るく和やかな方だったりといった感じで嬉しく思いました。
    やはり皆様のお顔も覚えられる小規模のマンション選んで、良かったと思っています!

    ところで来週月曜日がオプション締切ですね。
    未だにどこまでお願いするか外注するか、悩んでます。
    引越準備もしないといけませんし、そろそろ本格的に忙しくなりそうです。

  76. 193 入居予定さん

    そうですね。和やかな雰囲気で良かったと思います。

    オプションはうちは表札と玄関にミラーを入れるぐらいです。
    フロアコーティングをするべきかどうか悩んでますが、これはやるとしてもオプションではなくて
    自力で業者さんを探そうと思ってます。
    引越の方は今見積をとったりしているところです。これから忙しくなりますね。

  77. 194 入居予定さん

    我が家は昨日から見積もり来て頂いてますが、幹事会社の見積もり、いかがでしたか?他社と較べて高くなかったですか?
    オプションですが、我が家も表札くらいです。
    食洗機などは外注します。
    外注の見積もりとってみたら、あまりの高さにビックリしました。

  78. 195 入居予定さん

    私もハウスウォーミングパーティ参加しました。
    どのような方が入居されるのか少し不安でしたが、穏やかで良い印象の方たちばかりでした。

    引越は幹事会社と大手1社に見積もりを依頼しました。結果としては幹事会社の方が安かったです。

  79. 196 通りすがり

    そんなパーティーがあるのですか。
    プラウドは皆あるのでしょうか?

  80. 197 匿名

    195さま、ありがとうございます!
    幹事引越会社の方がお安かったのですね!見積もりの方、距離などの諸条件もあるのでしょうか?我が家は幹事会社以外にお願いする事に決めようと思います。

    元々それ程金額的に大きくかかる訳でもなかったのですが、約五万違ったので…

  81. 198 匿名はん

    こんにちは。こないだハウスウォーミングに参加参加させていただきました。
    とても和やかで、野村の企画も面白かったです。
    うちも現在いつもお願いしていた会社と幹事とで計三社で見積もりしていただく予定です。
    これから忙しくなりそうです。これからもよろしくお願いいたします。

  82. 199 入居予定さん

    ハウスウォーミングパーティー出席しました
    楽しかったですし、企画のおかげで皆さんとお話できてよかったです

    もともと近隣に数年住んでいます
    交通の便利は良いですし、スーパー・百貨店・慶應病院から小児科を含めた各種診療所
    新宿御苑や神宮外苑など生活面でも便利だと思います

    もうすぐ内覧会ですね

  83. 200 入居予定さん

    間もなく内覧会、そして入居ですね。
    仕上がりが良いことを祈るばかりの今日この頃です。

    近隣からの入居予定ですが、なかなか新居を見に行く時間がありません。
    皆さん時々ご覧になったりしているのしょうか?
    もうほぼ出来上がっていると思いますが、どんな感じですか?

    オプションの申し込み、皆さん少ないのですね。。うちは照明を準備するのを忘れてhしまっていまして、探しだしたのですが、なかなか決められません。

    新居のタイミングで、家具も全とっかえできればまとめてコーディネートしていただくなどして、うまくまとなるのかもしれませんが、我が家はそういうわけにもいかず、手持ちのもの、新しく購入するもののバランスを考えると、結構難しいです。

    引っ越し業者は幹事会社以外にすることにしました。

  84. 201 入居予定さん

    内覧会がすぐですね。こういうのは初めてなので、楽しみながらも、何を準備しておこうかとちょっと
    悩んだりしてます(笑)

    引越ですがうちは幹事会社とは別の大手にしました。
    幹事会社は見積金額がどういうわけかずば抜けて高かったので・・・。
    営業担当の方次第っていうところなんでしょうね。

  85. 202 入居予定さん

    内覧会終了しました
    うちは再内覧を後日することになりました
    ごみ置き場が軒数のわりに狭いかなと思いました

  86. 203 匿名さん

    住民板でどうぞ。

  87. 204 入居予定さん

    我が家も再内覧です。基本的にはちゃんと作ってありましたが、かなり小傷が多い印象。
    一つ気になったのが、中部屋の窓下の色。全体ベージュなのに、なぜゆえあそこだけグレー?
    建築士のセンスを疑いました。
    意味あるのでしょうか?

  88. 205 入居予定さん

    同じく再内覧です。ほとんどが傷、汚れで、大きな不具合はなかったと思います。

  89. 206 入居予定さん

    床鳴りって、どう思いますか?酷くないですか?

  90. 207 物件比較中さん

    内覧会に建築士を同行させましたか?同行してもらうのが一般的ですか?教えてください。

  91. 208 入居予定さん

    必要と思うなら同行お願いすればよいのでは?
    周りがお願いしたかどうかでなく、あなたが必要と思うかどうかですよね。
    一般的かどうかは、判断難しいです。
    …って、内覧会もう終わったのでは?
    再内覧の話ですか?

  92. 209 匿名

    今日再内覧会にいらした方もいたのでしょうか?我が家は万が一の交通期間ストップを危惧しキャンセルしました。

  93. 210 匿名さん

    皆さま、今回の地震は確認会後でしたが、地震後野村より物件の安全性の説明ありましたか?
    他の3月引き渡しのプラウド物件は、検査は目視のみとの事ですが。見えない所に問題がないと、どうして言い切れるのでしょうか?とても不安です。
    何かお聞きになっている方いらしたら、情報共有したいです。
    他のプラウド物件のスレをみて、不安になってます。

  94. 211 入居予定さん

    こちらのプラウドも再内覧会の前に目視のみで問題ないことを確認とのことです

  95. 212 匿名さん

    目視できない部分は、どのように保証して頂けるのでしょうか?
    寧ろ見えない基礎、構造部分が重要ですよね。
    引渡前に確認しないといけませんね。

    何か情報あれば、お知らせ下さい。

    野村、電話繋がりにくく、まだお伺い出来ておりません。

  96. 214 匿名さん

    ここ、良い立地だね。
    特に震災などの影響は、山手線内でも最も少ないエリアと言えるかも。
    高台だし、平坦だし。
    慶應病院、東電病院、韓国大使館、丸の内線と、停電回避要因も二重三重。
    前の道幅がもう少し広ければ、そして街並みに高級感があればいうことなしだが。
    こういった場所で、低層は、なかなか出ないよね。
    大災害の後、防災の必要性を考えれば値崩れしにくそう。
    中古でないかな。
    投資用で買った人、賃貸ないだろうか?
    早くタワマンから引っ越したいんです…

  97. 215 ご近所さん

    完成してから地震がきたのだから、重力がちゃんとかかっているから見えない部分も、建設中のマンションよりは安心ではないでしょうか?
    そりゃあ、落ち着いてから建設されるマンションの方がいいにきまっていますが、そんなこといってたら2-3年先になりますし、完成後の地震がきたことを言えば売却するとき、建設中よりは値崩れしないと思いますよ。

  98. 216 匿名さん

    ここ即完だったんだよね。あんまり豪華さなくって見送ったけど、結局は当たり物件だったのね。当てるも運、タイミングも運。
    この物件の後、プラウド市ヶ谷南町見て、外観なんかはあっちの方が良かったけど、震災真っ最中の建築で、可哀相なこと。
    買うタイミングって、難しい。

  99. 217 匿名さん

    >>214
    元々立地は気に入ってたのですが、停電回避の要因という見方はしていませんでした。
    もちろん単なる要因にすぎないのですが、ここまで重なると期待がもてますね。
    この物件を購入した人はホントにタイミングがよかったと思います、この先2~3年の時間的猶予のある人だったら今は様子見でしょうけど、この時期の購入としては当たりなんでしょうね。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸