大阪の新築分譲マンション掲示板「キングス夢咲シティ ひかりの街どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 此花区
  7. 安治川口駅
  8. キングス夢咲シティ ひかりの街どうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-03-23 12:54:24

(仮称)キングマンション安治川口プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

(正式名称にスレッドタイトルを変更しました。2010.08.16)

所在地:大阪府大阪市此花区春日出南3丁目111番(地番)
交通:
桜島線 「安治川口」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.85平米~90.29平米
売主・事業主:阪神住建
販売代理:阪神住建不動産販売

物件URL:不明
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社阪神総合管理



こちらは過去スレです。
キングス夢咲シティ ひかりの街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-03 15:20:14

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キングス夢咲シティ ひかりの街口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    準工業地帯だから、この値段ですよ。
    今更すぎ(笑)

  2. 702 匿名

    立地でいうとまだアリスの森の方が良いと思いますね。

  3. 703 匿名

    立地は大差ないでしょ。


    モデルルームは細かいオプションはほとんどないからあまり変わらないですよね。一部の金持ちがガラス一杯のモデルルームにすんのかな。

    後は、皆同じレベルの部屋になっていると思う。

  4. 704 匿名

    踏切があーだこーだ言われるけど、線路沿いにあるアリスと大差ないですよ。

    買い物はするとこが近くには無いけど、部屋からの景色はこちらの方がいいと思うな。

  5. 705 匿名

    イメージは大差ありました。トラックとコンテナと砂ほこりにびっくりしましたし街並みが汚い。
    まだ隣がパチンコ屋さんの方がマシって思ってしまいました。どうしてあんなに砂ほこりがしてるのでしょうか?

  6. 706 匿名

    街並みという点では、サーパスが上じゃないですかね。普通のマンションなんで。

    アリスは歩道とか駅とか一見綺麗に見えるけど、工場と隣接していたり、USJ行きの大型車両が往来するしで、目の前線路だったりしますしね。

    キングは何にもないし、どうなるかわからないし、タンクだの踏み切りだの不安材料はたくさんあるしね。

    結局、そういう面での環境を選択するなら、どれもかわらないよ。

    総合的に見て、価格や建物や環境とかに妥協込みでも納得できるかどうかでしょ。

  7. 707 匿名

    JR安治川口駅に隣接して化成品貯蔵タンクがあり、安治川口に専用岸壁を持つ。
    化成品の海上・陸上中継基地となっている。

  8. 708 匿名

    液化塩素用タンク貨車
    http://upload.wikimedia.org/wikipedia/ja/e/e3/Taki125461.JPG

    液化酸化エチレン用タンク貨車
    http://f-kawasaki.sakura.ne.jp/car/taki14721.jpg

  9. 709 匿名

    万が一の漏洩流出事故に備えて防毒マスクを常備しておこう!

  10. 710 匿名

    安さに不安をそえて
    そんなあなたにぴったりなマンション

  11. 711 申込予定さん

    ちょっと化成ガスってやつ、勉強になった。
    ありがとうございます。

  12. 712 匿名

    雰囲気はアリスのほうが全然いいだろう 
    アリスの場所は商業地域でUSJの雰囲気がそのまま続いている
    でもアリスは安っぽい 団地をピンクで塗装した感じ

  13. 713 匿名

    だから、雰囲気も上辺だけだと思う。結局、一緒。

    後は、ちょっとした違いでしょ。化成ガスっていうのも同じように書き込みしてくれてるし。

  14. 714 匿名

    それでも、私はこっちにしておきます。

  15. 715 匿名さん

    確かに距離的にはそんなに差は無い
    毎日の生活空間がUSJエリア内と外では格段に違ってくる
    周りの景観も違うし雰囲気も違う
    USJやシティウォークが庭のごとく利用できる場所
    うわべだけとはいえ、毎日生活はこことはやっぱ違ってくるだろう

    ここは建物は立派だけど

  16. 716 匿名さん

    ピンクでメルヘンなアリス。
    低価格で値下がりの期待できるサーパス。
    つくりは良くても車の多いキングス。
    要は好みでしょ。

    ここらの砂ぼこりは、まだまだ道がコンクリートで埋められてないからでしょ?
    マンションが建って、敷地の整備がされれば変わってくるさ。
    大きな環境の違いってないし。
    ガスとか事故れば、ここら一体巻き添えだって。

  17. 717 匿名

    ガス、水害、みんなまき添いでしょう。

  18. 718 匿名

    雰囲気って重要だよ。そこを毎日見て生活するんだから。

  19. 719 匿名さん

    真隣りのタンクローリー50台はありますよね
    いくら建物が良くても、さすがに抵抗感がある
    今のところアリスが1番、千鳥橋が2番、こことサーパスは3番手

  20. 720 マンコミュファンさん

    アリスもあの建物には抵抗がありますよ。

    今思えば、キングの大阪ベイかルナタワーにしておけばよかったですね。

    やっぱNTT待ちですかね。 

    でも、いつの話になることやら・・・

  21. 721 匿名

    ひとまず某所を買って楽しくUSJ通いをしながら駅前のマンション建設を待ってます(NTTの前から)
    ルナとキングよかったですがあの南向きでない部屋がある必死な作りがあいませんでした。せっかくの角部屋が玄関重なる(目線が合いやすい)のが嫌でした。

    ここかリバーかを好みの間取りにして買いたいけどどっちがいいんだろ?と思ってたけど南向きの角部屋は今回空き地の隣で危険なのでやめました。

  22. 722 匿名

    生活圏は北港通りぞいでしょ?学校も商店街も。

    駅前にいくのはコンビニだけだから、見た目ほどの差はないよ。

    まぁ、どっちでも良かったんだけど、とりあえずこっちにしました。どうせ一生住むわけじゃないから。

  23. 723 匿名

    ルナってどこですか?

  24. 724 匿名

    間違えました。NTTってどこですか?

  25. 725 匿名

    隣の駐車場は、一定の階以上なら気にならないでしょ。
    アリスは見た目の安っぽさや団地っぽさが気になって、こちらにしました。

    正直水害なんて、市内どこも条件は大きくかわらないし。
    ゲリラ雷雨とかあれば、下水しきれずマンホールから溢れるよ。
    他の書き込みでもあるようにガスの災害は、ここら一体みんな一緒かと。

  26. 726 匿名

    そういうデメリットを理解して検討してる人がいて安心します。ま、その人達がココを選ぶかは分からないけど。

    私は契約も済んだので、冷静な検討者が増えて、住んだ後にトラブルにならない事を願います。

  27. 727 匿名

    住民トラブルは避けられないと思うけど、その点ではどっちが有利なんだろう?
    すでにいろいろ建設反対みたいな運動が起こっているところもあるみたいだけど、キングは孤立してるから他からは何も言われないかな。

  28. 728 申込予定さん

    ここは安いから、トラブルになる家庭が多そう。

  29. 729 匿名

    うちはデメリットもみて契約しました。
    100%の条件なんて、なっかなかありませんしね。

    住民トラブルは600世帯もあれば、全く無しは無理だろうと思ってます。
    どれだけモラルがあるかですよね。
    低価格だからトラブルになる家庭が多いとかじゃないく、そんな考えの方が問題だと思います。

  30. 730 匿名

    管理費の滞納くらいしか思い浮かばない

  31. 731 匿名

    高級な壁でも隣のトラックや周辺の工場を見てびっくりされるよ。

    それても工場やトラックの中にあるから高級に見える?みたいに思ってるのかな。

    安くても値段より高級に見えればいいみたいに聞こえる。価値観だけどね。

  32. 732 入居予定さん

    とまっているトラックや駐車場になっている敷地の今後の使用用途だけでも
    きっちりとリスクとして考慮しておけば、あとはそんなに変わらないはず。
    大規模な何かができて環境激変ってのは考えにくいしね。

    >731
    びっくりされるよ、ってことは友人とか親戚とかのことですよね~。
    とりあえず、ウチは余計な付き合いや面倒な見栄もないので、別に
    気ならないです。幅広い人脈があると、ここは選べないかも知れないですね。

  33. 733 匿名

    見栄があってここを選べる訳がない。

    隣のトラック置き場は十分マンションが建つ大きさなので建たないを真に受けて後悔しないように。

  34. 734 入居予定さん

    ですよね~、それは思いました。
    なので、一応高層階。ホントは低めの階がよかったけどね。

  35. 735 匿名

    高さ制限のない用地なので最上階でもいずれ建ち日当たりが悪くなるのを覚悟しておくべき。
    建たないと言い切りたい営業さんの気持ちは理解するけど知識のなさも言い切るとウソに聞こえる。

  36. 736 入居予定さん

    高さ制限はあるっていってましたけど、それも嘘!!
    ショックでかいですけど。。

  37. 737 匿名

    だいたい値引ける相場は どれくらいですか?2割が限界なのかな?!

  38. 738 購入検討中さん

    竣工するまでは、値引きできないと聞いています。

  39. 739 匿名

    完成後1年経過していたら、値引きは可能でしょうか?

  40. 740 匿名

    それは普通行けるけど、このマンションは次々にマンションが増えて行くから、そうも言ってられないかなぁ。

    変に値引きしたら、かえって新築が売れなくなるし。

  41. 741 匿名

    高さ制限はないですけど、建ぺい率の問題があって、あの狭い土地なので高さを高くすると横幅をかなり狭くする必要があります。高さを高くすると、それなりに杭を深く打たないといけないとか柱を強くしないといけないとかタワーになるとヘリポートつけないといけないとか建築基準も厳しくなるので、駐車場用地を確保しつつ、最大限幅を広くとるはずです。幅を広くとったら高さを抑える必要がありますから、実質高さに制限が出てくるということをおっしゃってたのではないでしょうか?営業さんの肩をもつわけじゃないですが、あの狭い土地に高さの高い建物が建てられるとは思えないです。

  42. 742 匿名

    15階なら簡単に建つ広さ。キングのベイより広い土地。同じ高さなら暗くなるもんね。

  43. 743 匿名

    そんなに広くないでしょ。

  44. 744 匿名

    キング大阪ベイの土地より広いよね。自己判断だから建たないと思って他人の意見など気になさらず安いので買えばいいのではないでしょうか?私は東向きと角部屋は検討しません。

  45. 745 匿名

    東側って道路しかないように思うんですけど、もう少し理由を教えてもらえますか?

    タンクローリーに面しているのはAからFタイプで南西向きだと思っています。

    あと角部屋は何で駄目何ですか?今、検討状況も佳境でして、判断材料を提供いただきたく…。

  46. 746 匿名

    角部屋は、トラックが突っ込んで来ると思っているんじゃないの。

    南東向きは何でだ?

  47. 747 匿名

    意味不明

  48. 748 匿名

    南東向きの前に建物なんか建てる場所なかったんじゃ?
    南西向きの下にある駐車場は潰れる前提で話されて少し可哀想だな。

    角部屋って何で駄目なんですか?

  49. 749 匿名

    俺もそう思うけど。

  50. 750 匿名

    南東向きは大阪ベイと同じように、前に何も建つことがないのがメリットでしょう。南西南東を間違えたんかな。少なくとも、東向きではないから、別のマンションという可能性もある。
    隣の駐車場はいつかなくなって、マンションか会社にはなりそうかな。

    何階になるのかは、建蔽率と容積率と天空率と歩道を拡張したときの緩和レベルに依るんですよね。プロの建設関係者いないのかな。
    それでも角部屋の疑問は消えないね。

  51. 751 匿名さん

    駐車場が戸建て分譲地になってもおかしくないのでは?
    この意見は今まで出たことないですよね。

    綺麗な戸建てエリアが色んな地区に増えてるんだし、話があってもおかしくは無さそうだけど。

    戸建てなら確実に低層階になるから、マンションが建つより嬉しいってのもあるんだけどね。

  52. 752 物件比較中さん

    このスレ、書き逃げが多くて「?」が残るよな・・・しっかり根拠を添えてくれればいいのに。

  53. 753 匿名

    Hの部屋って、間取が変えれるのが魅力的ですね。
    こんなタイプの部屋って他のマンションにもあるのかな?

  54. 754 匿名さん

    他の方の視点として、悪いところもよく考えれるなと、一応いい意味で情報を得さしてもらっています。

    でも読み返すと、近くの他の物件がいいって言ってる内容が多いですよね~。
    純粋にそう思ってらっしゃる方の意見は参考になりますが、ここに入居者を取られたくないんだろうな~と取れる薄い内容の書き込みが多いですね。
    だから書き逃げ風になるんじゃないでしょうか。

  55. 755 申込予定さん

    私はここで出てくることが自分の想定の範囲だったりすると、安心します。

    自分が既にシミュレーションして、何とかなるな~って思っていることを
    さも害悪のように扱う書き込みがあると、その程度のデメリットしか無い
    んだったら、逆に安心できちゃうな~って。

    他がいいよ、っていう書き込みも一緒で、その程度のメリットなら、別に
    こっち選んでも損じゃないし、ってしっかり考えられるからね。

    ほんで、意味分からん書き込みはもったいなくて、何でやろな~っていう
    疑問ばっかりだし、いい逃げやし、役にたたへんのよね。

  56. 756 匿名

    実際売れているんでしょうか?
    優先分譲期間長いですね。

  57. 757 匿名

    9月10月から本格的に販売開始なので、これからですよ〜。もちろん希望も込めてですが。

    CMもあるって言っていましたけどねー。

  58. 758 匿名

    昨日の日曜日電車から見てたら車もなく閑散としてました。

  59. 759 匿名

    いったけど、実際、あんまり売れてないみたい。となりの駅よりも、高いからしかたないか。 駐車場以外仕様もあんまり変わらんしね どちらにするか考えてます。

  60. 760 匿名

    売れ行きから考えて、まだまだ余裕あるってみんな思っているだろうしね。

    売れはじめたときにどうするかってとこですかね。

    そもそも売れないことも有り得るけどね。もう契約したので値引き競争になる前に売れて欲しいです。

  61. 761 匿名

    売れてない売れてないって(笑)
    どんだけ、せっかちやねんと思ってしまいます。
    まだ優先販売の状態・販売したばっかりの状態では普通じゃないですか?

    販売開始からそんなに経ってないのに、勢いよく売れてる物件の方が怖いですよ。
    それだけ、みなさん真剣に考えられてるって証拠じゃないですか。

  62. 762 匿名

    それはありますね。

    最近だと、リバーさんの井高野とかバカ売れでしたが、立地も建物も普通だっただけに、安い・広いだけで決めたんかなと逆に不安でした。営業がテキトーな人だったのもありますが…。皆騙されてるんじゃと。

  63. 763 匿名

    私もそう思ってました。
    このご時世、急に売れる物件なんて信用できません。

  64. 764 匿名

    本当に良いマンションはすぐに売れますよ。いや…別に喧嘩を売ってる訳ではなく本音です。

  65. 765 匿名

    本当に良いマンションはすぐ売れるではなくて「格安マンションはすぐに売れる」でしょうね。

  66. 766 匿名

    じゃ・・・安くても売れないのは何故~???

  67. 767 匿名

    会社としては完売さえしたらいいんで、格安とか高級とか関係ないし。ユニバの近辺は、同じような物件が乱立しすぎ。外から見たら、どれも同じに見えるから迷いが出やすいんやろ。特にここの立地は微妙やし。

  68. 768 匿名

    売れてる売れてないは入居後も長く売れ残ってるかどうかでしょ。販売当初は客足鈍くても、最終的に完売したら良いわけで。

  69. 769 匿名

    入居開始時にどうなるかですね。

  70. 770 匿名

    市内の3LDKが二千万以下で買えるってすごい。

  71. 771 匿名

    買えないよ

  72. 772 匿名さん

    さすがに2000万円以下のは
    もう売れているでしょう。
    早い者勝ちですよ。

  73. 773 購入検討中さん

    いまさらになって、他のマンションが気になって仕方がありません、
    今から、別のマンションに行って、夜の周辺環境を見てこようと思います。
    もう少し、テンション上がる情報ありませんかね~。

  74. 774 匿名さん

    潮風で建材、車、エアコンの室外機などが傷むのはやそうですね。

  75. 775 匿名

    まだサーパスの方が立地マシかも・・・?ここは危険がたくさんありそうですよ。外見は良さげなのですが~

  76. 776 購入検討中さん

    大阪ベイも比較対象になりえますね~。値段があまり安くはありませんが。

  77. 777 匿名

    中古?

  78. 778 匿名さん

    はい、中古です。あんまり違いもないかなと思って。
    リバーと比べる人がいる中で、案外大阪ベイもありかなって。

  79. 779 匿名

    USJと安治川口周辺だけで新築中古あわせて約300戸は売りに出てるのと、どのマンションも決め手に欠けるので、迷走はあり得る。来年以降は、きっと訳がわからない位、値引き競争になりそう。

  80. 780 匿名

    300?そんなに出てますか?あっ、新築と中古合わせてってことか!中古だけで300かと思い、びっくりしました(笑)

  81. 781 匿名さん

    ルナやキングの中古も検討していましたが駐車場に空きが無いからね

  82. 782 匿名

    確かに駐車場は最大のメリットで、物件価格差を埋めるだけの価値はありますよね。

    市内だと、2万近く毎月かかるからローンにして数百万円分は違いますもんね。

  83. 783 申込み済み

    市内の駅近、広いのに魅力的なお値段にひかれて申し込みしてきました。
    アリスと迷ってましたが、最終的にはこちらを選びました。
    決め手となったマンションの外観や部屋の雰囲気は、抜群にこちらが上だと思いました。
    立地的にはアリスの方が良いかと思いますが、キングスのMRの土地も阪神住建?の持ち物らしく、将来マンションが建つかもしれないとの事で、今はまだ閑散としていますが、今後賑やかになっていってもらえたらと、期待しています。

  84. 784 匿名

    マンションは立地と言われ悩んでいます。
    外観はキングスの方が好きです。部屋はどっちも一緒。決めかねています。
    ただこちらの方が上の方が空いてて好きなお部屋が選べそう。

  85. 785 匿名

    立地や周辺の環境や雰囲気は大切です。
    大袈裟でなく、将来的にその人の人間性まで変えてしまいます。

  86. 786 匿名

    そこまで?ではここは暗ーーくなりそう?お部屋選べないけどシティの方が明るいね。

  87. 787 匿名

    朝、踏切を渡るのが大変になりそう。

    Cタイプのメニュ―2が良い。(単身向き)
    Dタイプは、人とは違うものを求める人に適してる?

  88. 788 匿名さん

    小さい頃から住んでいたら、きっと環境は性格に影響するでしょうね。
    ただそれよりも家庭環境の影響の方がはるかに大きいと思っています。
    夫婦関係・親子関係など、子供は親の背中を見て育つものだと思います。

    ここのマンションは孤立している分、かえって自分達のマンションを
    意識できる気がしますし、環境を守っていきたいという発想に繋がる
    かもしれません。

    たとえば、ユニバーサルシティはusjに来た若者達の動向によっては、
    騒々しい環境となり住人だけではどうしようもありません。その一方で、
    キングスでは外周はトラックが往来する点はどうしようもありませんが、
    阪神住建の敷地エリア(MR側を含む)をウチと捉えて考えると、外部
    からの進入はほとんどありません。日本人特有気質のムラ意識が働いて
    静けさや平和を守るように結束できるかも知れません。

    安全な広い公園がある地域に住んでいれば、統計的には活発な子が多く
    なるかもしれません。マンション出てすぐ線路では、飛び出して遊ぶ
    感覚は養えないかも知れません。

    でも、外に繋がる窓口が限られている分、外部の悪影響も小さく抑えられ
    家庭での方針がしっかりと人格形成に影響をあたえるのではないでしょうか。

    家庭生活を非常に重要な人格形成の場だと考えているので、このような考えに
    至りました。学校が私立・公立といった分かりやすい話ではなく、有形・無形
    の環境が大きな影響を及ぼすことを理解したうえでの意見です。

    長文、申し訳ありません。

  89. 789 物件比較中さん

    >788さん

    夜中に、長文すぎです。
    でもマンションの立地だけで人格に影響あり、というのはあまりに
    短絡的と思います。
    家庭環境を大切にしようという意見には賛成です。

  90. 790 匿名

    長文だっていいじゃないですか。
    みんなで色んな意見を交換しましょうよ。

    私も家庭での環境が1番だと思います。
    どんなに最高の環境が揃っていようとも、家族の会話がなかったりすれば意味は無いですよ。

    環境が性格に影響を与えるのは確かにあると思います。
    でも、それだけでは無いですし。

    駅が近いと家にも帰るのが少しでも早くなり、その分家族の時間を大切にできるのではないでしょうか。

  91. 791 匿名さん

    住環境や教育環境重視であれば、此花区はやめといたほうがいいという結論になりますね。

  92. 792 匿名

    友人でも大きく変わります。人間一人では生きていけませんし多少の影響は良くも悪くも受けるものです。
    環境が大きく人間を左右すると思うならまず地域を選んだほうがいいと思います。
    いい学友が出来そうな地域を選んだほうが無難です。言葉遣いから違いますもの。
    平均5000万円のマンションに住むと自然と周辺も高い収入の人が多いですから色々な方と接し勉強になります。

    もしかしてお金がなくてここを選ぶしかないっていうことなら的なずれでごめんなさい。

  93. 793 匿名

    いきって、上から目線は別にいいが大阪に平均5000万のマンションなんか街中の一部やん。東京ならわかるが。

  94. 794 匿名

    5000万が一部ってことはない。

    792も「予算の都合でここを選ばれる方は…」と書けば良いのに。
    かなり低レベルな表現。きっとマンション買えないんだろうね。

  95. 795 匿名

    ↑あなたも低レベルな表現。何かあるとマンションが買えないとかこれだけ安くなったらあり得ない。そう思うのは自分自身がそうだから?こんな掲示板で人に注意する人の方が低レベル。

  96. 796 匿名

    795も変わらんやん(笑)

  97. 797 匿名

    そうそう皆同じ。ただ資産は違うよね~買えないって人を馬鹿にする人ほどギリギリ買えて優越感な人って感じ。

  98. 798 匿名さん

    子供のケンカみたい…

  99. 799 匿名

    金持ち喧嘩せず・・・でもあれってウソだよ。

  100. 800 匿名

    でもある意味本当かも? お金持ちは気持ちにも余裕がありますから…

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
グランアッシュなかもず

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸