大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キングス夢咲シティひかりの街 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 此花区
  7. 安治川口駅
  8. キングス夢咲シティひかりの街 契約者専用
契約済みさん [更新日時] 2020-04-17 21:48:29

キングス夢咲シティひかりの街を契約された方専用スレッドです。
みなさんで色々情報交換していけたらと思います。

※検討中の方・周辺住民の方の投稿はご遠慮ください。
 比較検討中の方はマンション検討板へお願いします。


所在地:大阪府大阪市此花区春日出南3丁目111番(地番)
交通: 桜島線 「安治川口」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.85平米~90.29平米
売主・事業主:阪神住建
販売代理:阪神住建不動産販売


施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社阪神総合管理

[スレ作成日時]2010-09-11 15:30:58

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キングス夢咲シティ ひかりの街口コミ掲示板・評判

  1. 824 住民でない人さん

    バルコニーでの喫煙。

    「たばこ臭いです~」

    とバルコニーで言ったら

    「すみません~」

    ってたばこやめてくれましたよ。

    やり返すとかではなく、まず一言かけてみればどうですか?

  2. 825 匿名

    うちもバルコニーでタバコを吸っていたお隣さんに一言伝えたら辞めてくれました。

  3. 828 マンション住民さん

    バルコニーでの喫煙も迷惑ですけど、ガーデニングも何とかしてほしいよね・・・虫はくるし、枯れた葉っぱとかはいってくるし・・・

  4. 829 匿名さん

    827
    もっときれいな言葉を使いましょう。
    お里が知れますよ。
    管理組合で徹底的に厳しく行きましょう。

  5. 830 不審者情報

    JR西九条駅付近にて自転車で帰宅途中、後ろから自転車に乗った男に携帯電話を奪われそうになる出来事が発生。
    犯人: 年齢30-40歳位 紀藤正樹弁護士によく似た男 足先に黄色いラインの入ったスニーカー 黒フード縦縞ライン赤茶色フードシャツ 紺色ジーパン着用

  6. 831 購入検討者です。

    まだ契約もしていないのにコチラに来てすみません。実際に住まれている方々にお聞きしたかったのです。現在、購入を検討している20代後半夫婦(子どもナシ)です。夫婦揃って喫煙者です。拝見しておりましたら、ベランダも換気扇(おそらくキッチンのでしょうか?)の下でも喫煙するな!というような感じを受けました。これはコチラのマンションとしてのルールなのでしょうか?窓を閉め、空気清浄機をつけ室内で喫煙することしか許されないのでしょうか?また、景観が損なわれるので布団も外に干してはダメ。というような事も目にしたのですが、みなさんどうやってどこに干してるのでしょうか?そして、一部なんらかの行動して迷惑をかけている住人さんもいるようですが、つきとめましょう!というのを見て少々怖くも感じてしまったのですが、これらは全てマンションでは普通のことですか?当方は出身が静岡で、まだ大阪に来て1年半しか経っていないので都市の風潮は分かりませんが、実家のマンションでは、これらのようなことはなかったので驚きばかりです。田舎だから、というだけのことでしょうかね‥‥‥。

  7. 832 購入検討者です。

    検討者専用のスレッドがあったようです!そちらにいきます。すみませんでした〜!

  8. 835 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  9. 836 住民でない人さん

    ここの新築のC棟の購入を考えています。

    今は福島区にて新婚夫婦2人で賃貸で1年ほど暮らしています。
    夫婦共々もともと此花区出身と言うこともあり、親も実家から近いので喜んでいます。

    しかし、立地・周辺施設(病院、スーパー)のデメリットもわかってしまっています。

    値段、広さ、向き等考えると申し分はないのですが、不安な部分もあります。

    皆様、家選びの先輩として、こちらの物件はどうかご意見頂ければと思います。

  10. 837 住民ママさん

    安くてよいのですが、踏切は想像以上に不便を感じます・・・

  11. 838 マンション住民さん

    A棟15階のおっさんが犬を抱かずに駐車場を移動。犬に吠えられ追いかけられ、文句を言ったら.ここは敷地ではないと逆ギレされた。管理人によると常習者らしい。そんなやつが犬を飼えるのか?

  12. 839 契約済みさん

    >>838
    このマンションの居住者は、変わった人が多いらしい。アベノミクス同様、金で困らせたろかと考えています。器物も破損したら区分所有者全額弁償に変えていこうかと。

  13. 840 マンション住民さん [女性 40代]

    マンションのモデルルームの跡地が、完全に更地にされましたね。
    何が建つんでしょうねぇ。
    スーパー、建って欲しいですね。

  14. 841 マンション住民さん

    モデルルームの後は、有料駐車場らしいです。
    エレベーターのとこの掲示板に貼ってありました。

    スーパーがよかったですよね!

  15. 842 住民でない人さん [女性 30代]

    確かに変わった人が多く住んでます。

    ある場所にてヤバイクレーマーいてます。

    マンション内ではどうか知りませんが。何家族も接点ありますが、変わった人が確かに多い

  16. 843 パンチョ

    >>842
    マンション内ではなく、周辺の住人ですか?

  17. 844 入居済みさん [男性]

    A棟ポンプ室前のタイル割れですが、地盤からきてますよね?
    ポンプ前付近に住んでる15階までの方、廊下や窓枠の壁にヒビないですか?

  18. 845 6階

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  19. 846 住民板ユーザーさん7

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  20. 847 住民板ユーザーさん8

    >>84 匿名さん
    2015年C棟購入しました。数件店舗希望メールを送ったことがありました。が、検討させていただきます。の返信がほとんどです。でも、今後を期待しています。?


スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸