大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キングス夢咲シティひかりの街 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 此花区
  7. 安治川口駅
  8. キングス夢咲シティひかりの街 契約者専用
契約済みさん [更新日時] 2020-04-17 21:48:29

キングス夢咲シティひかりの街を契約された方専用スレッドです。
みなさんで色々情報交換していけたらと思います。

※検討中の方・周辺住民の方の投稿はご遠慮ください。
 比較検討中の方はマンション検討板へお願いします。


所在地:大阪府大阪市此花区春日出南3丁目111番(地番)
交通: 桜島線 「安治川口」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.85平米~90.29平米
売主・事業主:阪神住建
販売代理:阪神住建不動産販売


施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社阪神総合管理

[スレ作成日時]2010-09-11 15:30:58

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キングス夢咲シティ ひかりの街口コミ掲示板・評判

  1. 649 匿名

    工事の音うるさい

  2. 651 匿名

    無謀なローンを組んでしまった人、今すぐ此花区役所に相談しよう!

    河本梶原の影響で「それならうちももらえるはず!」
    生活保護問題で全国の福祉事務所に問い合わせが殺到中だヨ!全員集合!
    http://www.cyzo.com/2012/06/post_10696.html

  3. 652 匿名

    ベランダにアンテナって、スカパのアダルトチャンネルでも見たかったんだろうか・・・

  4. 653 入居者

    郵便局新大阪支店の横にあるテクノパークの1Fにファミリーマートが出来るみたい。いいなぁ。なんかリバーマンションの方ばかり便利になって行ってるような気が…。こっちもマンションじゃなくてなんかスーパーでも作ってくれないかしら。

  5. 655 匿名

    我慢しましょう。

  6. 656       

    イオンとかイトーヨーカドーなんか出来たら周辺が交通渋滞や騒音などでまた別の問題が出てきますよ。

  7. 657 匿名

    それでも売れないマンション作るよりはスーパーなんか作ってくれた方が活性化にも繋がるし、人が増えればこっちから安治川口駅へ行ける歩道橋とか出来そうじゃない?考えが甘いかな?

  8. 659 匿名

    高見にはイオン、マルハチ、マルナカ、千鳥橋にはマックスバリュ(来春オープン)と同じ此花区でもあっちの方は沢山スーパー出来てきてるのに、こっち側は全然ですね…。

  9. 660 匿名

    本当に不便ですよね。リバーにすればよかったかなと最近思う

  10. 661 マンション住民さん

    確かに、このマンションのメリットに疑問を感じている今日この頃です。(ユニバ駅近にするべきだった。)

    本当に不便きわまりない住環境ですが、>655さん、いつまで我慢すれば宜しいでしょうか?

  11. 663 匿名

    ほんと、どうなるんだろう?管理費あがっちゃうのかな?私も最近…。リバーにすれば良かったと思う今日この頃。なんか巡回バスあるみたいだし…。

  12. 664 マンション住民さん

    電車で1駅行けばスーパーなんてあるじゃないですか。
    自転車で5分も走ればスーパーあるじゃないですか。
    マンションの目の前に駅があるじゃないですか。
    梅田まですぐじゃないですか。


    みなさん今の生活に慣れ過ぎてますね。

  13. 666 匿名

    ほんと。不便すぎるよね。電車や自転車を使ってスーパー行くのが今までの生活からじゃ考えられないからそう思うんだろうね。しかし、不便すぎ!

  14. 667 匿名

    不便が予想以上ってこと?何かにつけて、選択肢が少ないからね。周囲の環境は購入前と変化ない。電動自転車があればマンダイ辺りまで行けるのでは?

  15. 668 匿名

    購入前に予想でした事でしょ♪まさか、場所もわからず購入したわけじゃあるまいし!?

  16. 670 匿名

    わけじゃあるまいし?って言葉わきまえたら?なんか腹立たしい。お前が1番ただしいんか!ただ投げ掛けてるだけの人に上から目線?あんたみたいなのが居るから嫌だっての分からないかな?何様のつもり?

  17. 671 匿名

    マリコ様だよ!!

  18. 672 匿名

    あ~あ…ひかりの街…か…

  19. 674 匿名

    名前が駄目やね♪

  20. 675 匿名

    今は節電中なんよ。そのうち光るかも。

  21. 676 匿名

    ないな…

  22. 677 匿名

    A、B棟でどれくらい売れ残ってるのでしょうか?

  23. 679 匿名

    というか…ここは検討している人も見る訳だから、ネガティブな事書くとますます売れないんじゃないかな…

  24. 680 匿名

    でもね、みんな本当の事ですがな!!嘘書いてまで良く見せたいですか?

  25. 681 匿名

    そのとおり!環境悪し!

  26. 683 匿名

    土地の公示価格が低いのに期待するアホ。お買い得と信じるマヌケども。

  27. 684 匿名

    パパの国会議事堂

  28. 685 入居済みさん

    本日に友人がC棟のチラシを見せてくれましたが、凄く安いので驚きました。
    90平米オーバーの上層階で2800万円台らしいですよ。
    A棟を買って大失敗でした。
    まぁA棟でこれだけ苦戦しているので仕方ありませんがね。

  29. 686 匿名

    そんなもの存在しない。

  30. 688 匿名

    B棟ならある、C棟はない。どーでもいいけど

  31. 689 入居済みさん

    687>勿論下がるでしょうね。
    中古になれば購入者は全体で判断するのですから。
    まぁ永住するのであれば問題ありませんがね。

  32. 691 匿名

    引っ越し引っ越し

  33. 697 匿名

    ここ駅が近いからいいんじゃない♪なかなか駅前でこの値段ないよ!!それで文句言うなら、同じ条件で探してみたら(^-^)

  34. 698 匿名

    近いけど駅力はないよ。

  35. 699 住民でない人さん

    692>被災地の瓦礫を夢州で焼却するからだと思います。

    ・100Bq/kgでも原発敷地では厳重に管理されているのに、100Bq/kgのがれきを燃やすと30~100倍に濃度が上がり、灰からはセシウムが水中に流出しやすい
    http://s.ameblo.jp/pochifx/entry-11229094180.html

    ・焼却炉周辺では放射能の数値が上がる
    http://inventsolitude.sblo.jp/article/55426909.html

    ・セシウムの危険はガンだけではない
    http://www.radiationexposuresociety.com/archives/1339

    ・フィルターで放射能がとれる説はマヤカシだった。

    大阪市では此花区の住民に向け説明会を開催するそうです。
    6月27日春日出中学校 7月2日梅香中学校4日此花中学校。
    身分証明書か住所記載郵便物が必要。午後7時〜8時半受け付け開始は6時
    此花区民しか入場できません。

    反対活動されている多くの方が広域処理の法の矛盾点を指摘できます。しかし区民でないため入場できません。
    ツイッターで「此花区 ガレキ」等で検索するとその方たちが発信しているのでたずねてみてください。どうか情報を集め、住居や家族を守るため立ち上がってください。

  36. 700 入居済みさん

    ガレキの引き受けも被災者支援の一環だと思います。
    世間では被災者が可哀相だとか強固な支援とばかり言っておきながら
    少しでも自分にリスクがあると直ぐに反対だと言います。
    本当の支援とは自分自身に少し位のリスクがあろうとも行うものだと思いますよ。
    綺麗事を言う偽善者が多すぎです。

  37. 701 匿名

    本当に被災地が求める支援が瓦礫の引き受けでしょうか?
    県外の業者が儲かり住民の健康を脅かすだけの広域処理に疑問の声が上がっていますよ。海外からも批判されています。放射性物質は動かさない、が国際的に常識ですから。精神論で援助すべきではありません。数年後何かあっても誰も助けてくれません。

  38. 703 マンション住民さん

    私も700さんに賛同します。
    701さんの意見も判りますが、じゃあ瓦礫はどうすれば良いのでしょうか?
    被災者は瓦礫の処理も出来ずそのまま置いておいて他の地域に移住しろと言うのでしょうか?
    批判も結構ですが逃げて通れる事ではないので反対意見を出す時は
    じゃあどうするれば良いかを的確に意見する必要がありますね。
    反対はする→解決方法は知りません。誰か考えて下さいでは無責任です。
    少し不安もありますが少しでも被災者が助かるのであれば私は賛成です。

  39. 704 匿名

    こういう人達は、いざ自分が被災者になって瓦礫を受け入れてもらえなかったら、今度は受け入れろって煽るんでしょう。嫌なら引っ越せばいいのでは?

  40. 705 匿名

    震災ガレキ受け入れ反対を叫んでいる人たちは原発反対を叫んでいる人たちとリンクしているように思います。
    その多くが身分を保証された公務員達らしいです。

    そんな奴等にだまされて、連中の動員に付き合う気は無いですね。
    まっ、いてみれば面白いかも・・・・山本太郎とその支援組織が沢山いそうですね。

  41. 706 匿名

    山本太郎いつ頃くるのだろうか?マンションよってくれたらいいのに♪

  42. 707 匿名

    ガレキネタ、此花のマンションに他にも書き込んでますが…
    どこの党でしょう。

  43. 708 働くママさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  44. 709 入居済みさん

    じゃぁ、“働くママ”さんの言われる震災ガレキってのはどこのことなんだ!
    一口に被災地域といっても東北一帯でかなり広い地域になっているはず・・・

    福島第一周辺のガレキならいざしらず、遠く離れた岩手などのガレキも一緒にして
    やみくもに反対を叫ぶアンタらに嫌悪感を感じずにはいられないよ。

    以前からガレキを受け入れている地域には実害があったのでしょうか

    今もそのガレキと一緒に暮らさざるを得ない人たちがいるのに、その人たちは無視か?

  45. 710 匿名さん

    >>瓦礫が被災地のためになるというのはプロパガンダです。

    プロパガンダって言うならその根拠を示せよ、アンタの言っていることの方が
    よっぽどプロパガンダっぽいぜ。

    >>瓦礫に反対しているのは政党でも宗教でも公務員でもなく
    子どもの健康を願う母親達がほとんどです。私もそうです。

    ↑そこらじゅうの掲示板に同じような投稿をしまくって・・・うそくさい。

  46. 711 匿名

    >>709
    >>710
    じゃあアンタの家に押し込んといてよ。

  47. 712 匿名

    709さん
    結局、何処の瓦礫かも不明確なまま推し進める事に対しても賛成出来ないんですよ。
    安全と言っておきながら、その瓦礫から放射線が計測され、食品も安全・検出出荷停止の繰り返し。
    あげく産地偽装・・・
    どう信じろって言うの?
    実害は未来にやって来ます。それが放射能。
    昨日の今日で害があるとでも思ってるんか?
    それだけの濃度だったら大問題やね

  48. 713 住民さんC

    みんな、真剣にコメントしてますね。

    最近は、規模がデカい話ししてますね。

  49. 721 匿名

    売れているなら人気のある証拠

  50. 722 匿名

    住めば都♪

  51. 723 匿名

    それなりの価格で探すなら、何を妥協するかだよね。
    いいとこがいいなら、そらなりのお金がいるのは常識よ。

  52. 724 匿名

    まぁね~
    これ位の価格だったら駅直結の某中古マンション
    買っても面白かったかなー、なんて今更思ったりw
    めんどくさがりなので。

  53. 727 匿名

    現地に行くと隣りのトラック置き場、斜め前の土砂場、ラグジュアリー感はないですよね

  54. 728 匿名

    NO726,

    そんなことはどこの場所を見ても一緒だよ。
    他のマンションも悪いとこを出せばきりがない。

  55. 729 住民さんA

    管理費や修繕積立金ですが、皆さん、毎月ちゃんと引き落とされてるんでしょうか?
    5月から入居していますが、1度も引き落とされないので、住宅ローンは、ちゃんと引き落とされています

  56. 731 匿名

    730さん、ありがとうございます。 
    引き落としは3ヶ月分でしょうか?
    購入時は掲示板等、閲覧していませんでした。

  57. 732 匿名

    もっと早くこのスレの存在を知っていたならば・・・・・・・ガクッ!!!

  58. 735 住民さんA

    №729ですが、今月も管理費が引き落としされていませんでした。
    一度、管理会社に相談したほうがいいんでしょうか?
    皆さんは、何日に引き落とされてるんでしょうか?

  59. 737 匿名

    こんなとこで相談せんと、すぐ管理会社に相談しましょうよ。ここで報告しても解決しませんよ?
    それとも払いたくないとか?

  60. 744 匿名

    駅前、音も気にならない、駐車場付き、何が問題?よくわからんけど、言い出したらきりがないですよね…私のイチオシはやはり花火ですね♪夏の淀川、大晦日のユニバ!最高ですよ!!

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  61. 748 匿名

    けど、モデルルーム入口とか植木?の周り草ボーボーだし、やる気あるのかよく分からないよね。せっかく近くのタイムズにUSJのお客さん来ても、寄ってくれないよね。

  62. 749 マンション住民さん

    USJに行く為に来てるのに、モデルルームに寄るか?

  63. 755 主婦さん

    部屋の中は安っぽくないですよ。
    むしろいいほうだと思うよ。
    みんな適当な発言だね。

  64. 783 匿名

    いつのまにかドコモLTEの圏内になってますね
    でも安治川・USJ向きの部屋は、たぶん、入らないのであまり役に立たないけど

  65. 803 住民さんC

    ベランダでタバコとかほんと迷惑!

  66. 804 匿名さん

    まあまあタバコぐらいええやん。
    仲良くやろうや。

  67. 806 匿名さん

    自分は喫わないけど、ベランダ煙草はOK。

  68. 807 匿名さん

    >>806

    ベランダ喫煙はダメです。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  69. 809 匿名

    ベランダでの喫煙は違法です

  70. 810 働くママさん

    放火は犯罪ですよ!!

  71. 811 匿名

    じゃあ、やめさせて下さいね。

  72. 812 匿名

    違法ってどんな法律なん?
    自分は煙草は吸わないけど違法ではないと思います。

    単にベランダ煙草で訴えられて有罪になった事例はないでしょ。

  73. 813 匿名
  74. 814 働くママさん

    ありますよ!詳しくは、阪神の送ってくる本に書いてあります!

  75. 815 マンション住民さん

    嫌煙家の皆様。
    では、法的手段でも何でもいいですから、実質的にタバコを吸えないように活動してくださいね。
    楽しみにしてますよ。

  76. 817 匿名さん

    バルコニーでバーベキューしてやりかえして
    やれよ。

  77. 818 働くママさん

    バルコニーでモジモジしてやり返してやるよ。

  78. 819 匿名

    禁煙が多いと書くと、ただでさえ厳しそうな販売に影響が出ませんか?

  79. 820 匿名

    私もバルコニーで喫煙されるのに大反対です。
    害以外の何物でもありませんからね。

    たばこ1箱1万円ぐらいに値上げしてくれたらいいのになぁ。

    消費税より、たばこ税大増税に賛成っ!

  80. 821 匿名

    だったら、高額納税者で余計に堂々と吸ってやる~

  81. 822 マンション住民さん

    禁煙、禁煙って、見える喫煙者に文句は言うけど
    嫌煙のあなた方こそ 何CCの車乗ってるの??
    どうせ、そこらに買い物程度で、3000CC近いでかい車を無駄に乗ってるんでしょうに
    タバコ 1分吸っても死なないけど、車のマフラーに口を近づけたら1分以内に**ますよ。
    だいたい、向かいの道路を走っているダンプや大型車の排気ガスの方がひどいですよ。
    (ちょっと放置してると 湾岸や42号線から飛んでくるディーゼルの排気ガスでベランダ真っ黒ですよ~)

    嫌煙って言うくらいなら、排気ガス(煙)吐く自動車なんぞに乗りなさんな

  82. 823 住民でない人さん

    822
    そーゆー問題じゃないでしょ?ってわざわざ言わなければいけないかな?

  83. 824 住民でない人さん

    バルコニーでの喫煙。

    「たばこ臭いです~」

    とバルコニーで言ったら

    「すみません~」

    ってたばこやめてくれましたよ。

    やり返すとかではなく、まず一言かけてみればどうですか?

  84. 825 匿名

    うちもバルコニーでタバコを吸っていたお隣さんに一言伝えたら辞めてくれました。

  85. 828 マンション住民さん

    バルコニーでの喫煙も迷惑ですけど、ガーデニングも何とかしてほしいよね・・・虫はくるし、枯れた葉っぱとかはいってくるし・・・

  86. 829 匿名さん

    827
    もっときれいな言葉を使いましょう。
    お里が知れますよ。
    管理組合で徹底的に厳しく行きましょう。

  87. 830 不審者情報

    JR西九条駅付近にて自転車で帰宅途中、後ろから自転車に乗った男に携帯電話を奪われそうになる出来事が発生。
    犯人: 年齢30-40歳位 紀藤正樹弁護士によく似た男 足先に黄色いラインの入ったスニーカー 黒フード縦縞ライン赤茶色フードシャツ 紺色ジーパン着用

  88. 831 購入検討者です。

    まだ契約もしていないのにコチラに来てすみません。実際に住まれている方々にお聞きしたかったのです。現在、購入を検討している20代後半夫婦(子どもナシ)です。夫婦揃って喫煙者です。拝見しておりましたら、ベランダも換気扇(おそらくキッチンのでしょうか?)の下でも喫煙するな!というような感じを受けました。これはコチラのマンションとしてのルールなのでしょうか?窓を閉め、空気清浄機をつけ室内で喫煙することしか許されないのでしょうか?また、景観が損なわれるので布団も外に干してはダメ。というような事も目にしたのですが、みなさんどうやってどこに干してるのでしょうか?そして、一部なんらかの行動して迷惑をかけている住人さんもいるようですが、つきとめましょう!というのを見て少々怖くも感じてしまったのですが、これらは全てマンションでは普通のことですか?当方は出身が静岡で、まだ大阪に来て1年半しか経っていないので都市の風潮は分かりませんが、実家のマンションでは、これらのようなことはなかったので驚きばかりです。田舎だから、というだけのことでしょうかね‥‥‥。

  89. 832 購入検討者です。

    検討者専用のスレッドがあったようです!そちらにいきます。すみませんでした〜!

  90. 835 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  91. 836 住民でない人さん

    ここの新築のC棟の購入を考えています。

    今は福島区にて新婚夫婦2人で賃貸で1年ほど暮らしています。
    夫婦共々もともと此花区出身と言うこともあり、親も実家から近いので喜んでいます。

    しかし、立地・周辺施設(病院、スーパー)のデメリットもわかってしまっています。

    値段、広さ、向き等考えると申し分はないのですが、不安な部分もあります。

    皆様、家選びの先輩として、こちらの物件はどうかご意見頂ければと思います。

  92. 837 住民ママさん

    安くてよいのですが、踏切は想像以上に不便を感じます・・・

  93. 838 マンション住民さん

    A棟15階のおっさんが犬を抱かずに駐車場を移動。犬に吠えられ追いかけられ、文句を言ったら.ここは敷地ではないと逆ギレされた。管理人によると常習者らしい。そんなやつが犬を飼えるのか?

  94. 839 契約済みさん

    >>838
    このマンションの居住者は、変わった人が多いらしい。アベノミクス同様、金で困らせたろかと考えています。器物も破損したら区分所有者全額弁償に変えていこうかと。

  95. 840 マンション住民さん [女性 40代]

    マンションのモデルルームの跡地が、完全に更地にされましたね。
    何が建つんでしょうねぇ。
    スーパー、建って欲しいですね。

  96. 841 マンション住民さん

    モデルルームの後は、有料駐車場らしいです。
    エレベーターのとこの掲示板に貼ってありました。

    スーパーがよかったですよね!

  97. 842 住民でない人さん [女性 30代]

    確かに変わった人が多く住んでます。

    ある場所にてヤバイクレーマーいてます。

    マンション内ではどうか知りませんが。何家族も接点ありますが、変わった人が確かに多い

  98. 843 パンチョ

    >>842
    マンション内ではなく、周辺の住人ですか?

  99. 844 入居済みさん [男性]

    A棟ポンプ室前のタイル割れですが、地盤からきてますよね?
    ポンプ前付近に住んでる15階までの方、廊下や窓枠の壁にヒビないですか?

  100. 845 6階

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  101. 846 住民板ユーザーさん7

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  102. 847 住民板ユーザーさん8

    >>84 匿名さん
    2015年C棟購入しました。数件店舗希望メールを送ったことがありました。が、検討させていただきます。の返信がほとんどです。でも、今後を期待しています。?


スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸