大阪の新築分譲マンション掲示板「キングス夢咲シティ ひかりの街どうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 此花区
  7. 安治川口駅
  8. キングス夢咲シティ ひかりの街どうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-03-23 12:54:24

(仮称)キングマンション安治川口プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

(正式名称にスレッドタイトルを変更しました。2010.08.16)

所在地:大阪府大阪市此花区春日出南3丁目111番(地番)
交通:
桜島線 「安治川口」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.85平米~90.29平米
売主・事業主:阪神住建
販売代理:阪神住建不動産販売

物件URL:不明
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社阪神総合管理



こちらは過去スレです。
キングス夢咲シティ ひかりの街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-03-03 15:20:14

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キングス夢咲シティ ひかりの街口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名

    そうですね。ゆっくり考えて、いつか実現すればいいってレベルですもんね。


    子供はお受験させたいんですが、この立地環境から小学生でも通える私立?国立?の学校を教えて下さい。

  2. 602 匿名さん

    なるほど。
    じゃぁ後々住民が署名などの要望をすれば、現在のモデルルーム地に何かできたりするのかな?

  3. 603 匿名

    万代でもいいなあ。
    みなさんで誘致したいですね。…ってか、スーパーを誘致したら、キングスもすごい勢いで売れそうなので、阪神住建にもメリットあるのにね!

  4. 604 匿名

    資料請求したのにまだ来ない。
    客を拒むくらい、ここ売れてるのか?

  5. 605 匿名さん

    >604
    お盆休み中じゃないですかね?
    前にモデルルームに行ったら、会社はお盆休みに入ってて、16か17日から営業って言ってましたよ。

  6. 606 匿名

    そうですよね、ホントに気合いいれたらいいのは、競合するリバーさんが値上げして価格差が無くなるか、サーパスさんの期限直前にやるだろう投げ売りが終わってからですし。

    そのあとは、此花区のあのエリアはブルーオーシャン。

    後だしジャンケンで、色々様子みたほうが有利ですかね〜。

    福島区のタワーマンション乱立が隣接する此花区に影響しなければの話ですが。売れ行き悪くて、すごく値引き合戦が過熱してるみたいな。

  7. 607 匿名

    渡る道はトラックばかり。

  8. 608 匿名

    夢と希望の工業地帯。

    夢を抱くのはええけど、もっと現実を見ましょうね。

  9. 609 匿名

    安いので嫌だたらすぐ引っ越せます。売るのは厳しいので賃貸で

  10. 610 匿名

    ここに書いてる人達が夢と希望に溢れているかというとそんなことないと思う。

    むしろ、結構不安で不便なのは共通の認識で変えられないだろうとも思っている。

    だから、こうなったらいいなという要望がたくさんあがる。

    要望がたくさんあるほうが、検討している人達が欠点を認識していると分かって安心できる。欠点見えずに買ってる人ばかりだと嫌だし。盲目の愛…。


    私はみんなだまされてるわけじゃなく不便も覚悟していて、資産価値が上がるとかユニバーサルスタジオが拡大するとか現実味のない夢を魅力として考えているユニバーサルシティ付近のマンションよりは安心かな。

    まぁ、此花区辺りを選ぶ時点で100点は目指していないわけです。

    わるいとこも分かって結婚すると離婚してしまうのと一緒でしょう。

  11. 611 匿名

    訂正

    わるいとこ分かって結婚すると離婚しない

  12. 612 匿名さん

    なにもかも100%が希望通りにするには、自分で土地から用意しなきゃ、今の市内ではできないと思います。
    ここを検討する人は、それも踏まえて現実をみて選んでると思うけど。

    悪いとこがわかってるんやから、みんなで良くしようと意見を出しあって、住みやすいとこになれば最高じゃない?

    夢しか見れず、ここはダメあそこは嫌とか言ってたら、永遠にマンションなんか買えないしね。
    お金をかなり持ってる人は別だけど。

  13. 613 匿名

    マンションって衝動買いするものだと思ってるので見に行って夢がない物件は買えません。なのでここは無理。

  14. 614 匿名

    人それぞれの価値観で、一番自分に合う物件をみつけてください。人の価値観に一々いちゃもんつけなくてもいいと思います。

  15. 615 匿名

    情報提供してるだけ


    トラックが多いのは承知していても交通事故で死ぬのは嫌だよね

  16. 616 匿名

    大金は無いけどマンションを買いたい!という人が手の届く有り難い存在。
    そこそこ良い、で十分だと思う。

  17. 617 匿名

    安いのが良いならばサーパスがある。

  18. 618 匿名

    ここまで川に近いと、昨今のような、ゲリラ豪雨が来た時浸水しないものか?、と心配で購入に踏み切れないのは、私だけだろうか?

  19. 619 匿名

    そういう不安のある人は高層階に住めばいいのでは?
    川から距離があるところでも、そんだけ凄い雨が降れば浸水はするもんだよ。

  20. 620 匿名さん

    安いからいいじゃなく、いいものが手の届く範囲であるからいい。

    車の通りが多くても、中身を重視して買ってるんだし。
    わざわざ人の価値にケチをつけなくていいやん。
    現地に足を運んで、それを承知で選んでるんだから。

  21. 621 匿名

    2000万円もらえたら他を買いますか?それでもここを買いますか?

  22. 622 匿名

    2000万キャッシュで払えるなら普通は他を考えるだろ(笑)

  23. 623 物件比較中さん

    2000万もらうって、ちょっと現実味がないかも。

    ここのマンション価格帯って、2500万~3500万くらいなので、
    プラス1000万円だせれば大阪環状線沿線で同じ規模のサイズで
    マンション買えると思うから。

    価格の手頃さと場所の比較で選択しているので、2000万もらえたら
    せめてリバーガーデン福島90㎡で4000万を買うかな。中古だけど。

    イメージで語っていますが、こんな人たちが主な入居者層かなと。

    だから、大きな生活レベルの差もないんじゃないかなと。近くの見た目
    きれいなエリアに別な新築マンションがあるのに、あえて安治川口駅を
    選択しているあたりが、便利さよりも落ち着いた環境を・・・と考えて
    いるのかなって。

    「落ち着いた」は、大型車が通る・通らないは意味していないんですが。

    まぁ、実際に現場を見ている人たちだから「危ない」のも承知の上です
    よね、申込者や契約者は。

    検討している方は、それでもこんなこと考えている人もいるってのを、
    呼んでもらったらいいんじゃないですかね。

    自分自身、環境面も含めてまだ検討中でしたので、つい。
    長文失礼しました。


  24. 624 契約済みさん

    孤立したマンションとか言われたりもしますが、むしろ静かでいいやんと思ってます。
    マンションが乱立してる土地より、ごちゃごちゃしてないし。
    個人的には願ったり叶ったりです。
    中には他のマンションの方の家の中が見えるとかいう物件がある中、そんな心配ありませんしね。
    まぁ車が多かったり、踏切があったりしますが。
    物件・交通面・家からの眺めが無理のない価格で買えるのなら、いい買い物だったと思ってますよ。
    今から完成が楽しみです。

  25. 625 匿名

    2000万もらえたら、家を買うのを考えてる人の大多数が検討物件を変更するんじゃないでしょうか。

  26. 626 物件比較中さん

    2000万って言ったらおっきなお金やと思います。
    そんなもんが入って来たらうちの家も考え方今と違うかも・・

    現実的には 無理のないライフプランで・・をモットーに探しています(^^)
    これを失うくらいならマンションもいらないです。

    自分達の年齢とローンの未来など思うと今買えそうな予算があって・・
    今、買いたい私たちには、だんだん物件が絞れて来ました。
    これが5年先だったら違うかもしれないけど、私たちには今しかないんです。
    運命なら変えられるかもしれないけど、宿命だとすれば?

    盆休み、何かとお付き合いがあって物件比較に集中出来ません。
    盆明けたら仕事同様に頑張るぞー

  27. 627 契約済みさん

    >626
    無理のないライフプランって重要ですよね!
    うちもそこ重視で探して、ここにしました。
    いい物件に出会えたらいいですね。
    頑張ってください!

  28. 628 申込予定さん

    うちは、今の家賃を基準に返済できる範囲の予算で調べてココにしました。
    買わないと決めた人には妥協かもしれないけど、買うと決めたら丁度いいですよね。
    自分だけでないのも、安心材料でした。ありがとうございます。

  29. 629 匿名

    上の方で洪水とか浸水とか話が出てますね。

    それは大げさとして、雨降ったときの水の流れはどんな感じですかね?

    結構、水溜まりできちゃいますか?どちらかに流れて行きますか?

    ご存知の方、教えて下さい。

  30. 630 匿名

    パート2始まるまでに、住民板スタートできるまで盛り上げて行きましょう!

  31. 631 匿名

    営業さん達が早くお盆休みから戻ってこないかなと待ち遠しい限りです。


    そういえば、飲み物スムーズにおかわり出してもらえると助かりますんでよろしくお願いします。

    2時間以上話して、さすがに一杯のコーヒーじゃ喉カラカラで死にそうでした。

  32. 632 匿名

    591さんへ

    すいません。バス乗り場ありました。

    残念ながら、弁天町とか酉島とかの行き先しかありませんでした。

    大阪駅方面に行くバスは北港通りまで行かなきゃ行けません。ちょっと残念でした。

    まぁ電車ですかね〜。

  33. 633 匿名

    住民板も楽しみです~!
    早く未来のご近所さんと色々お話したいです(^∀^)

    2時間コーヒー1杯は辛いですね。
    営業マンさん、もう少し気遣ってください(汗)

  34. 634 匿名

    西九条駅での乗り換えですが、結構楽チンですよ。

    安治川口駅はホームからどっちにでも行けるし(桜島にはいかないけど)、西九条駅でも内外回りどちらでも乗れる。地下鉄と違って、同じホームなのがいいですね。キタもミナミも苦労せず出られそうです。


    やっぱり、帰省や旅行は荷物が大変ですし…。

    乗り換えに階段がないのも、子供がいるので助かります。

  35. 635 匿名

    近くのコーナンとラムーのある交差点に『浸水に注意』って書いてある看板があります。きっと少し低くなっているエリアが水浸しになるんだと思います。

    まぁすぐ隣って訳じゃないですが、近所なので少し気になりますね〜。

    駅まで水浸しなんてことありませんよね?さすがに。
    地盤沈下でそうなっているんじゃないといいなぁ。

  36. 636 匿名

    それ少し心配です。

    近所の方いらしたら、大雨の情報提供お願いします。m(__)m

  37. 637 匿名

    このマンションのゴミ捨て場、ちょっと不便じゃないかなと思っているんですが、どう思いますか?

    雨にあたらずに捨てたかった。

  38. 638 匿名

    共用施設の利用料について、詳しく説明聞いている人いませんかね

  39. 639 匿名

    決まってないって言ってましたよ

  40. 640 匿名

    マッサージルーム・キッズルームは無料とだけ聞いてますよ。

  41. 641 匿名

    ゲストルームとか是非使いたいですよね〜。

    他の地方に住んでる人とか親とかきっと安心してくれますね!

    パッと見、工業地域ですから。

  42. 642 匿名

    余計に心配されたりして。今日バイクが集団でラムー方向へ走ってて怖かったです。

  43. 643 匿名

    無くはない。
    家庭内が幸せなところを見せるしかないな。

  44. 644 匿名

    此花は海抜0以下の土地が多いですね。

  45. 645 匿名

    ゼロ以下でもいいんですが、水浸しになるかどうかが気になりますね〜。

    部屋には影響ないでしょうけど、水浸しになったら資産価値下がりますもんね。

  46. 646 匿名

    共用施設のカラオケルームって防音装置は大丈夫ですか?

    仕様が開示されていないだけに不安です。カラオケだけでなく、楽器とかやりたいので…。

  47. 647 匿名

    楽器はアンプ通して大きい音を出すという類いのはダメだったと思います。
    カラオケルームというよりシアタールームという仕様じゃなかったかな?

  48. 648 匿名

    647です。
    訂正します。
    スタジオルーム使用について調べました。
    使用の原則として居住者が楽器の演奏、練習またはDVD鑑賞、カラオケ等の為に使用はできるが、エレキギター、ドラム等大きな音が出る楽器は使用できませんと書かれていました。

    防音についてはわかりませんが、1時間500円だそうです。

  49. 649 申込予定さん

    ありがとうございます。
    何を確認されて、そんな詳細な情報をゲットしてるんですか~。
    私ももっと研究したいんです。

  50. 650 契約済みさん

    647です。

    契約時にもらった管理関係書類に書いていましたよ。
    共用施設の使用細則って欄に書かれていました。
    ちなみにスタジオルームの利用時間は9~19時で制限時間は3時間です。

    音楽を趣味にしてはる人には重要になってきますからね~。
    後は室内禁煙とか、物を壊さないでねとか、申請は5日前までに出してねとか書かれてました。

  51. 651 匿名

    契約するともらえるんですね。楽しみにしておきます。

    貴重な情報提供ありがとうございます!

  52. 652 匿名

    お盆休み明けて、営業さん達が気合い入れてくれると良いですね。

    完売目指して頑張って!

  53. 653 匿名

    大豊建設って聞いたことなかったです。

  54. 654 匿名

    ほんと完売目指して欲しいですね!
    引き渡しまでに、どれだけ売れてるのか気になるところです。
    CやEタイプは売れ行きがかなり良いみたいですが。

  55. 655 匿名

    きちんとサーパスやリバーと違いを明確にできたら、良さも伝わるんですけどね。

    ハイアメニティなエリアだとか、中途半端な営業せずに正攻法で誠実にやればいいのに。

  56. 656 匿名

    どんなにいい物件でも営業さんの出方でかなり変わりますからね。
    うちは誠実でいい営業さんに当たったと思ってます。

    頑張っていい営業をお願いします!
    こちらの板でも盛り上がっていきましょ~。

  57. 657 匿名

    そうですね。前に妄想と書かれてたこともありましたが、他の物件と比べて圧倒的に劣る事ありませんし、ココの魅力を見つけて行けばいいですよね〜。

    よくトラックについて言われていますが、ユニバーサルシティ方面も大差ありません。むしろ、あっちは郵便局や運送トラックと誘導員がうるさいくらいですよね。
    こっちは線路のところをしっかりした歩道無しに渡らないといけないのがいまいちかな。子供に危険をしっかり教育する必要があります。

    学校はこっちの方が近くですし、線路横断さえできれば歩道完備されてます。

    車があれば、信号一つでラムーやコーナンに行けます。まぁこの辺はあんまり評価できないかもしれないけどね。

    駐車場は、あまりが確定しているサーパスと同じで今から契約する人は100%ゲットできます。サーパスは100%じゃなかったのに、足りない数より要らないっていう入居者が多いらしいので同じって事で。

  58. 658 匿名

    気になる点はありますが、どの物件もあって当たり前ですからね~。
    色々いいとこの意見を出していきましょ!

    踏切は子供さんのいらっしゃいご家庭にはネックだと思います。
    でも大規模マンションなら必然的に集団登校になるのではと。
    歩道橋とかできればいいですけどね。

    駐車場は1戸につき1台は確保されてますし、1階は2000円、2~4階は1000円、屋上は1000円と家計に大変優しいです。

    それに今ならカラーセレクトなどが出来るのが嬉しい強みですよね。
    お風呂の浴槽も縦長タイプか半円形タイプか選べたり。
    せっかくの大きい買い物ですし、自分で選択できるのって嬉しいもんですよ。

    1番うちとしては嬉しかったのは災害時対策です。
    地震等の時の閉じ込め防止になるようドアが工夫されている物件は最近増えてきています。
    でも食料や水がストックされてたり、炊き出しが出来るようになっていたりしているのは、大規模ならではですよね。
    初めは中規模希望でしたが、炊き出し設備は大規模にしかありませんでした。
    もちろん個人での準備も大切です。
    でも防災強化マンションというのは、これからを考えると魅力的に思えました。

  59. 659 匿名

    駐車場の屋上を1000円って書いちゃいましたが0円の打ち間違いでした;
    すいません。

  60. 660 匿名

    私は今車ないんですけど、やっぱり駐車場は欲しいですね。

    レンタカーで路駐で違反切符切られたときは、楽しい気持ちが一気に冷めましたから。自業自得でしたけど。

    災害に対しては、いつ起きるか分かりませんし、地震保険にも入らないので、諦めます。

    ホントに強い地盤なら杭を打つ必要がないらしいがここは打ってるから、きっと弱めなのかなって思います。堤防が壊れるのは勘弁してください!と思っています。

    後は、やはり前に遮る建物が建たないってのは、いいですよね。今回のA棟はどっち向きでも日が当たるしね。

    ただ駐輪場は増設して欲しいですね。子供が多い気がするから、ニーズは大きくなって行くと思う。で、駐車場の外周を平面の駐輪場にできたらと思う。

  61. 661 匿名

    私は強い地盤だから杭を打たないという物件なんか恐ろしくて買う気になんてなれません。
    どんなに強かろうが基礎はしっかりしてないと他のとこは大丈夫だろうかと心配になります。
    杭を打たないとこって今時あるの?

  62. 662 匿名

    化成品の物流基地がありますので
    塩素系ガス発生事故のリスクもありますよ。


  63. 663 匿名

    杭打ってないってどういうことですか?
    ここの地盤はけして固くはないはずですが…。

  64. 664 匿名

    化成ガス、流行ってるんですかね。アリスの森にも書いてありますね。

    どこにあるタンクですか?
    あと、化成ガスが何かも教えて下さい。

    よろしくお願いします。

  65. 665 匿名

    過去レス全部読みなさい。
    検索して調べなさい。

  66. 666 匿名さん

    駐車場の1階の値段を2000円て書いちゃいましたが3000円でした。
    関心なさ過ぎて今気づきました・・・。
    重ね重ねすいません;;

  67. 667 匿名

    タイトル代わってる!

  68. 668 匿名

    仮って無いだけで現実味が若干増しました。
    来年が待ち遠しいです。

  69. 669 匿名

    大豊建設は東証一部上場企業なんですね。
    株価66円だけど…

  70. 670 匿名

    〉665さん

    会社で携帯使って見てたので、甘えてしまいました。すいません。

  71. 671 匿名

    来年でも冬ですし、待ち遠しいですよね〜、やっぱり。


    せめて、夏に入居できたらいいのに。

  72. 672 契約済みさん

    来年8月完成の9月引き渡し予定ですよ。
    来年が待ち遠しいですね~。

  73. 673 入居予定さん

    先々+々+々週号の情報では384戸中の販売戸数が未定。
    内訳はA棟(ブライトコート)が182戸中の販売戸数が未定、B棟が不明戸中の販売戸数が未定、C棟が不明戸中の販売戸数が未定となっております。

  74. 674 匿名

    あっ、9月引き渡しが済めば、すぐ住めるんですか!何だかんだで11月位の引っ越しなのかなって思っていました。

    あと先々週…未定ってどういう意味何でしょうか?竣工して一年とかして、何十部屋も売れ残っていたら悪口かなって思いますけど、未定だったりまだ完成まで一年以上あるなら何を伝えたいんかな?

    この掲示板の決まり文句的なフレーズですか?

  75. 675 匿名

    はい。定期的に更新されてる古い情報で、販売中の戸数を売れ残りと記載されますので、スルーされたら良いと思います。

  76. 676 匿名

    あんま売れてないので激値引きに期待。

  77. 677 匿名

    此花区は明らかに供給過剰なので私も大幅値引きに期待しています。

  78. 678 匿名

    なんかめちゃ売れてるようなこと言ってましたよー?信じられなかったですけどやはり売れてないのー?

  79. 679 匿名

    売れてないとかは違うな。竣工は来年の8月だからまだまだ。
    まあそれまでに完売の可能性は、限りなく低いと思います。

  80. 680 匿名

    大阪ベイもなんだかんだで入居までには完売しましたしね。

  81. 681 匿名

    最上階とその下ばかり残ってて安くしてましたね。上を買うんだったら最後の方ってこと?

  82. 682 匿名

    人気の間取りや階数はすぐ完売でしたね。オプションを選べるのが新築の魅力ですが、階数や間取りや部屋からの眺望は気にせずオプションも気にしないのであれば、最後を狙えば良いのでは?

  83. 683 匿名

    最上階が嫌だったので買いませんでした。どうせ値引くなら100万単位で高くしなくてもいいのにって思った。

  84. 684 匿名さん

    販売してまだそんなに経ってないのに、かなりの数が売れてる方がびっくりですよ。
    これだけ新築マンションが建ってるのに。

    入居時に完売してたらいい方ですよね。

  85. 685 匿名

    さすがに完売は厳しいし、B棟からは共食いする形になるので、是非とも営業さん達を応援しましょう。

    不当な値引きは嫌ですもんね。

  86. 686 匿名

    最後の方で値引きを待つのはお買い得だけど、せっかくの大きい買い物だし要望は叶えたいから早めに申し込もうかな。

  87. 687 匿名

    安いお部屋は先に売れるので急いだ方がいいですよ。

  88. 688 匿名

    私はリバーと比べて、部屋が選べるのでこっちにしました。差はそれくらいでした。

  89. 689 匿名

    近隣の環境の差はどう思われましたか?

  90. 690 匿名

    近隣の環境って言っても踏切があるか、目の前を電車が通るかの違いだと思います。ユニバーサルシティ方面と比較したらですが。

    西九条との比較したら、価格差が大きいですが、その分便利なのは間違いないですよね。特に、買い物。

    野田・福島まで来ると、住むところと働く・遊ぶところぐらい違いますね。このあたりなら、自転車があればことが足りるし。

    西淀川方面は、ちょっと遠隔地って感じがします。道路や橋のせいでスムーズに移動できないので。


  91. 691 匿名さん

    環境で考えたのは、がしやすいとか、周りに住宅が多いかとかくらいですかね。
    マンション密集地だと、気を使うことも多く出てくるし。


    西九条まで行くと便利さはグンと上がりますが、夜中も車がけっこう走ってるしな~。
    ここも交通量は決して少なくは無いですが、夜中は知れてるし…。
    って考えました。

    自転車や車があれば特に問題も無いし、電車も駅近でネット宅配もあるので、物で比較してます。

  92. 692 匿名

    モデルルームオプション付き過ぎて原型がわからん。オプションなければショボイ。

    ありのままで見せられないマンション?

  93. 693 匿名

    最近どこのモデルルームもそうですよね~?良く見えすぎ!?

  94. 694 匿名

    ありのままはショボくて見せられないってこと。

  95. 695 匿名

    オプションというか、改築に匹敵するレベルだね。

  96. 696 匿名

    どこの物件もね。

  97. 697 匿名

    かなり原型をとどめていないハイレベルモデルルームに信用がならない。

  98. 698 匿名さん

    オプションが写真でしかわからない物件よりいい。
    4LDKの部屋は面白いくらいにオプション付いてたけど。

    もう一方は普通のオプション範囲やん。
    ドノーマルだと思うけどな。

  99. 699 匿名

    街並みに驚いた。工業地帯のど真ん中。無理。

  100. 700 匿名

    だから?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸