東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス板橋大山大楠ノ杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 大山町
  7. 大山駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス板橋大山大楠ノ杜

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-03 10:46:08

売主:三菱地所レジデンス株式会社、三菱倉庫株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2022-07-30 07:21:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 板橋大山大楠ノ杜口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約者さん8

    こんな感じで、シティタワーズ横の歩道にルーフつけてくれないですかねぇ。
    多くの大山町民達が救われるのですがね。
    板橋区なのか、大山商店街なのか。。。

    1. こんな感じで、シティタワーズ横の歩道にル...
  2. 102 契約者さん8

    桜館の北側、ブルーシートとれてお目見えです。
    写真下方のシートかかっている部分は地下駐車場部分です。一階はお隣さんの二階部分の高さ相当でした。全体が少しづつ見えてきて、ほんと楽しみです!

    1. 桜館の北側、ブルーシートとれてお目見えで...
  3. 103 契約者さん8

    本日の楓館川越街道沿いのカエデと、桜館です。
    最近は外観に大きな変化はありませんが、着々と内装工事など進めていただけているようです。

    1. 本日の楓館川越街道沿いのカエデと、桜館で...
  4. 104 契約者さん8

    Google map にはもう登録されました!

    1. Google map にはもう登録されま...
  5. 105 契約者さん2

    早くオプション選びたいですねぇ

  6. 106 契約者さん1

    >>105 契約者さん2さん
    現在オプションを選んでないのは187戸中5戸くらいなので、ほとんどの人はもうオプションを選び終わってますよ!

  7. 107 契約者さん2

    ええ!?なんで他人の住戸のことまで分かるんですか?

  8. 108 契約者さん1

    >>107 契約者さん2さん
    オプションの締切日は全ての住戸で公開されてますよ。価格表の裏に書いてます

  9. 109 契約者さん1

    うちもオプション選んでません。
    案内見逃しているのかな。心配になってきました。

  10. 110 契約者さん17

    オプションはビルトインオプションとドレスアップオプションがあります。
    ビルトインオプションは締切日が決まっていて締切日以降に契約された方は選べませんよ。
    ドレスアップオプション会は来年3月くらいに開催されると聞いています。

  11. 111 契約者さん1

    図面集の変更が届いていたので見たのですが、手すりやガラスの変更って結構大きくないですか?

  12. 112 契約者さん3

    >>111 契約者さん1さん

    扉なんかも変わっていましたね。理由は不明ですが、コストカットなのでしょうか。

  13. 113 契約者さん1

    >>112 契約者さん3さん
    扉も意外でしたね、あのデザインで片開きってどういうことなんだろ?って思いました

  14. 114 契約者さん8

    うちは契約時にすでにビルトインオプション(照明とか、キッチンの設備とか)の締切後だったので選べませんでしたね。けっこうそういう人も多いのでは?ドレスアップオプションは多少検討したいと思ってます。

  15. 115 契約者さん10

    桜館もかなり出来上がってました。
    あとは桜館の一番南側の建物がこれからですが、地下の工事は始まってたのでそのうち立ち上がって来ますね。

    1. 桜館もかなり出来上がってました。あとは桜...
  16. 116 匿名さん

    >>104 契約者さん8さん
    グーグルアース上でも物件が見れるようになっていました。
    立体的に物件を観察できるので、結構面白いです。

  17. 117 契約者さん8

    楠館北側道路面側の植栽も始まってます。
    一階部分の高さがあって良いですね。

    1. 楠館北側道路面側の植栽も始まってます。一...
  18. 118 契約者さん5

    >>113 契約者さん1さん
    楓館北側の階段の塗装も気になりました。
    バースとちょっと違うのかなと。

  19. 119 契約者さん7

    今更ながらサッシがアルミなことに気づいた
    別にいいけど

  20. 120 契約者さん8

    2023年入居の年の始まりですね。皆様どうぞよろしくお願いします。
    年末の大山商店街は例年通り人が多く、皆さん買い物を楽しまれていました。
    大山町再開発が完成した頃にも、同じようにたくさんの人が商店街に集まるとイイなと願います。
    住民のみなさんで大山盛り上げて行きましょう!

  21. 121 契約者さん10

    先日近くに行ったので写真を撮ってきました。
    存在感ありますね。桜館のクレーンは撤去されてました。
    今年末の入居が楽しみです。

    1. 先日近くに行ったので写真を撮ってきました...
  22. 122 契約者さんT

    ウェブセミナー面白かったですね。
    インテリアのポイントは興味深かったですし、庭の現状や蔵の内装を見てテンションが上りっぱなしです。改めて思いましたが、共用設備が本当に豪華ですよね。
    入居まで予定も詰まっていますし、気付けば12月になっていそうです。楽しみだなー!

  23. 123 契約者さん8

    マンション敷地内に設置される鳥居と石灯籠、スタンバイ中です。これはちょうど楓館の最西側のところです。

    1. マンション敷地内に設置される鳥居と石灯籠...
  24. 124 契約者さん

    ウェビナーみました
    再開発も待ち遠しいですね。
    本物件の近くはオシャレな街並み
    少し歩けば下町商店街のいいとこ取りという感じですね

    駅開発の工事が伸びないからだね不安ですね
    長期計画につき遅延の可能性は全然ありますもんね

  25. 125 契約者さん1

    ウェビナー見れなかったんですが今回は後日配信なさそうですね

  26. 126 契約者さんD

    メールには
    "※前回同様、後日Youtubeにも動画をアップする予定ですが、
    「ウェブセミナーご参加者限定プレゼント」のご案内もございますので、是非当日ご参加ください。"
    とあるので、まだ出てないだけで後日配信ありそうですよ

  27. 127 契約者さんT

    >>124
    電車関連の開発って遅れること多いですよね。
    ただ高架化が終わらないと補助26号を通しても踏切渋滞でしょうし、
    国交省、東京都もそれなりに力を入れてくれるはずと淡い期待を持っています。

  28. 128 マンション検討中さん

    ピッコロスクエア再開発って本当に24年完了予定なんですか?

  29. 129 契約者さん4

    >>128 マンション検討中さん
    まだ着工すらしてないしかなり遅そうですよ

  30. 130 契約者さん3

    >>128 マンション検討中さん
    周辺の土地取得も終えてないのでまだまだ先かと思います。駅の高架化とどちらが先かくらいになる心づもりでいます。

  31. 131 評判気になるさん

    >>128 マンション検討中さん
    板橋区がアップしている情報から、クロスポイントは組合設立から約5年で工事完了予定となっています。
    ピッコロスクエアの組合設立は2022年度末なので、その後完工まではクロスポイントと同じ期間を要すると考えると、ピッコロスクエア完工は2027年度末くらいかと思います。

    補助26号線の工事は2025年度完工、高架化は2030年度完工予定なので、それらの間くらいに完工するようなイメージですかね。

    まとめると、以下のようになるのかと。
    2023年12月:大楠ノ杜入居開始
    2025年度頃:補助26号線完工
    2027年度末頃:ピッコロスクエア再開発完了
    2030年度頃:駅高架化完工

  32. 132 評判気になるさん

    128ですが、板橋区がアップしている情報とは、以下URLとなります。
    https://www.city.itabashi.tokyo.jp/_res/projects/default_project/_page...

  33. 133 マンション検討中さん

    128です。皆さんありがとうございます。
    日当たりと眺望は心配ですが、再開発は楽しみですね。4、5年気長に待ちます!

  34. 134 契約者さん8

    マンション情報と関係なくて申し訳ありません。
    先日、大山商店街公認アンバサダーのキュートパイまゆちゃんによるハッピーバレンタインミニライブが開催されました。まゆちゃんライブは月一開催との事ですので、皆さんも入居後見られるチャンスあるかもです!まゆちゃんのブログ貼りますね。
    https://ameblo.jp/cutieland/entry-12789221187.html

  35. 135 評判気になるさん

    私もマンション情報とは直接関係ありませんが、
    板橋区HP上に「大山駅周辺地区まちづくりパネル展」の情報が載ってましたので、共有しますね。
    https://www.city.itabashi.tokyo.jp/gallery/1044792.html

    2月13日から3月10日までらしいです。
    最新かつ公式の再開発情報をまとめて理解するうえでは便利かもしれません。

  36. 136 契約者さん5

    >>133 マンション検討中さん
    日当たりが悪くなるリスクはあるのでしょうか?

  37. 137 契約者さんD

    >>136 契約者さん5さん
    50mほど東にあるピッコロスクエアに107mの建造物が建つなら桜館の部屋は影響を受ける可能性はありそうですが、詳しく知りたいならここで聞くよりデベに聞いた方がよいかと思います。

  38. 138 契約者さん1

    >>136 契約者さん5さん
    桜館から見て東と南側にタワマンが建つから日照には大きな影響が出るでしょうね。
    眺望はタワマンは借景になる可能性があるから何とも言えませんが。

  39. 139 契約者さん8

    たぶん皆さん現地行かれてるので参考までに

    1. たぶん皆さん現地行かれてるので参考までに
  40. 140 契約者さん1

    こちらの角度からの然も初めて見ました!最近行けてないので他にも写真あれば是非!
    いやー楽しみすぎる。5月くらいのインテリア相談会までイベントはお預けですねーら

  41. 141 契約者さん1

    今日現地に行きました。
    桜館側の並木道も少しずつ整備されそうでしたよ!

    1. 今日現地に行きました。桜館側の並木道も少...
  42. 142 契約者さん1

    インテリアオプション会のお知らせきましたね。資料見てるだけで妄想が楽しいです!
    皆さんは何の検討されてますか??
    私はエコカラット、鏡、インテリアが気になってます。

  43. 143 契約者さんT

    案内来ましたね。インテリアを考え始めると、いよいよ入居も近付いてきたようでワクワクします。
    うちはカーテン、ミラー、アクセントクロス、エコカラット、フロアコーティングが気になっています。
    それぞれインテリアオプションでやるのが良いか、別途自分で手配するのが良いかもまだよく分からず、これから調べないとです。
    皆さんとそういった情報共有もできると嬉しいです。

  44. 144 契約者さん5

    現地に行って見ました。
    建物が安っぽいと感じたのは私だけですかね?
    真正面の板橋大山と比べ全然高級感がないです!
    隅々がキレイに手入れできてないしか見えません!

  45. 145 契約済みさん

    >>144 契約者さん5さん
    私も現地に行って両物件とも時々観察するものですが、
    確かに板橋大山の方が外壁の質感等はかっこいいと感じています。
    他方、大楠の杜が安っぽいとまでは感じなかったですね。個人的には想定の範囲の仕上がり具合かなと。

    早く桜館前の植樹進まないですかねー。進んだら一度見に行きたい。

  46. 146 契約者さん8

    インテリアオプション、どれもこれもやりたい!という気持ちになり予算とにらめっこです。
    エコカラット、アクセントクロス、ミラー、カーテン、各種コーティングやバルコニータイルなど!

    別途自分で手配した方が安くなる事はわかるのですが、入居時にはすでにセットされているという事を考えるとお願いしたいところで悩ましいです。
    入居時には収納など考える事がいっぱいあるので、大物は先に手配しておきたいですよね。

  47. 147 契約者さん8

    面材合わせのカップボード設置したいけど今回のオプションでは理想のものがなさそうなので他の業者を検討しています。契約が遅かったのでビルトインオプションで入れられず…。
    ついでにミラー、ピクチャーレール、ソライエorホスクリーンも同時に設置でオプションより安くなりそうなので検討中です。

  48. 148 契約者さん1

    うちはまだ資料が届いてないので教えてほしいんですが、玄関の外の壁にエントランスフックをつけるオプションはありますか?

  49. 149 通りすがり

    >>148 契約者さん1さん
    玄関の外の壁は共用部なのでそもそもいじれないと思いますよ

  50. 150 契約者さん1

    >>149 通りすがりさん
    今住んでるマンションはこのオプションがあって事前につけるのであれば管理組合の了承なくできたんですよね
    でもやっぱりなさそうですよね、便利なだけに残念

スムログに住井はな「ザ・パークハウス板橋大山大楠ノ杜」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ザ・パークハウス板橋大山大楠ノ杜」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸