東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア亀有」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 亀有
  7. 亀有駅
  8. イニシア亀有
匿名さん [更新日時] 2011-05-24 21:10:26

「まいにちを、楽しもう。」
駅徒歩3分に登場。借地権です。いかがでしょうか?


所在地 東京都葛飾区亀有5丁目164-1(地番)
交通 JR常磐線「亀有」駅徒歩3分
総戸数 29戸
間取り 1LDK+S(納戸)+3LDK
専有面積 55.17~89.34平米
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上11階
入居時期 平成23年3月下旬予定
分譲後の土地の権利形態 借地権
借地権の期間 53年(2008/9/24~2061/9/24)
売主 株式会社コスモスイニシア
施工会社の名称又は商号 大豊建設株式会社

[スレ作成日時]2010-02-26 21:07:15

スポンサードリンク

プレディア小岩
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア亀有口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    デベ臭がしますな・・・ ↑

  2. 152 匿名さん

    デベじゃないよ 
    批判ばっかりしてるから読みがはずれるんだよ

  3. 153 匿名

    でも、臭う。
    頑張れ!
    立地は良いですから売れますよ。
    亀有は魅力的ですから‥
    北口という事に目をつぶればね!

  4. 154 匿名さん

    最終期の期間、後ろにずれてない?

  5. 155 匿名さん

    150 152
    マンコミュでありがちな、関係者の典型的な書き込みかと思うけど・・・釣り?

  6. 156 入居済みさん

    デベではないって言ってるのに
    お馬鹿さんだね
    ちなみにあなたは家買ったの?
    私は2件目ですよ。
    あなたとは違って一生懸命頭使って稼いでますから
    低脳で行動力がなく批判好きで読みも外れるから
    儲けられないのかい?
    あっ!私も批判してしまった・・・
    パソコンお宅が移っちゃいますね
    まアーーー家買ったら書き込みしなさい買ってない人は
    買った人の気持ちわからないから普通かけないのに
    賃貸と家持では圧倒的に家持ちのが信用力ステイタスですね。
    がんばれ151・153・155ファイト 同一人物だろうけど
    読みあたりですか?

  7. 157 匿名さん

    入居済みではないです・・間違えてすみません。
    おばかさん

  8. 158 匿名さん

    匿名掲示板で同一人物がどうたらなんて意味ないでしょ。
    しかも買ったの2件目とか連投しなくてもさ。
    言葉遣いも汚いし、
    まあ、そういう必死なところがなんだかねえ、、、


    どうでもいいけど頑張ってよ。。。

  9. 159 匿名さん

    ここの正面のライオンズを買った者です。
    このマンションが少し気になります。
    いまさらどうしようもありませんが・・・

  10. 160 匿名さん

    がんばってますよ。
    買ってないのにがんばれよではないですよ。
    君ががんばって買いなさい。
    以上

  11. 161 匿名さん

    何なのこの人。
    二軒目の字も違ってるし。

  12. 162 匿名さん

    買った人が偉い!みたいな。

    微笑ましいですな。

  13. 163 匿名さん

    え・・何軒って店の場合等では・・・ラーメン屋とか
    家は何件ですよ。
    間違えは161ですよ 間違っていたらすみませんが国語力が弱いもので。
    賃貸よりは持ち家のほうががんばっているということですよ。
    このスレで買う人か良くない見たいのかかれていたのですみません。
    このスレは最後にします。
    あなたとやり取りしても悲観的な意見ばっかりなので・・・
    すまんね 買ってないんだねはよ買え
    買ったらまた意見交換しましょう。

  14. 164 匿名さん

    かわいそうな人。

  15. 165 匿名さん

    おばか丸出しな人だったね。

  16. 166 匿名さん

    こういう人はマンコミュとか見るとストレスMAXになるタイプ
    一生懸命真面目に生きてきたんだねえ

  17. 167 匿名

    良くない見たいって、、、
    更には賃貸はってくだり、主語述語がおかしい。
    やはり国語力が正常の範疇越えてる。

    買った人のほうが頑張ってるって、論理的ではないし。

    頑張ってるのはいいけど、空回りしてそう。

  18. 168 買い換え検討中

    賃貸派の***の遠吠えにしか聞こえないので
    賃貸派の人が仕事も空回りしてるから
    会社から認められず家を購入できる能力がないのでは、
    日々時間だけこなして仕事してるんですよ
    人生一回ですから一回ぐらい買って子供に親としての責任を果せば
    家持ってるのはすばらしいですよ。
    家持ってる1人の方をいじめて淋しくなるでしょ
    自分が負けを認めるのが怖いんですねきっと・・・

  19. 169 匿名さん

    日本社会は持ち家のほうが上でしょ
    常識ですよ。
    家賃70万以上のマンションを借りられる人は別ですが。

  20. 170 匿名さん

    別人の振りしてるけど文章が同じ拙さだからバレバレ。。。
    仕事頑張って下さいね!

  21. 171 匿名さん

    私も購入派です。ごもっとも
    信用力が違いますよ。
    万年平社員にはわからないですよ
    上に立つ人の気持ちと気苦労は
    会社では何も言えない人ですよ
    怒れないし指導できないと上にはいけないですし
    このような場所で言うしかないんでしょうね
    住宅ローン背負ってがんばっていくのも
    いいですよ。賃料は捨て金ですし

  22. 172 匿名さん

    >168

    国へ帰りなさい。

  23. 173 匿名さん

    170さん仕事しなさい。
    将来の目標はないみたいですね。

  24. 174 匿名さん

    最後は国に帰りなさいだって
    幼稚な発想
    でも まじめに購入を考えたほうがいいですよ。
    君のために言ってるんですよ。
    一度私の会社に入社しなさい、鍛えてあげるから
    人生観変えてあげるよ、今の考えでは人生もったいないです。

  25. 175 匿名

    で、結局ここは子どもの集まりの掲示板ってことで間違いないですね?

  26. 176 匿名

    何故亀有を選ぶのでしょうか?

    利便性?価格?

  27. 177 匿名さん

    家=信用って、中小企業は大変なんですね。
    でもなぜ借地のスレに書き込んでるんだろ。

  28. 178 匿名さん

    >君のために言ってるんですよ。
    >一度私の会社に入社しなさい、鍛えてあげるから
    >人生観変えてあげるよ、今の考えでは人生もったいないです。

    是非お願いします!
    連絡先教えてくれませんか?

  29. 179 匿名さん

    3000万円の借地マンション買って
    偉ぶられても困るよな・・・

  30. 180 匿名

    三千万くらいだとキャッシュで買えるだろ。
    他人に偉そうに講釈たれるならね。
    しかしながら、買った人は頑張ってるってことはこの偉い人はローンの模様。

    何とも恥ずかしい。
    日本語まともに書けないってことも。

    日本語を母国語としてない方かもね。

  31. 181 匿名さん

    亀有だからありえるね

  32. 182 匿名さん

    負け惜しみは、やようよ。
    買えない人や・買う気のない人は
    スレに投稿しないほうがいいですよ
    自分が惨めになるだけだから
    ここは意見を言う場であって
    買う気がない人の相手をする場所ではないでしょ
    疲れるよ 見てるだけで

  33. 183 匿名さん

    履歴書をスレに貼付してください。
    拝見して採用できそうであれば面接を致します。
    不採用であれば通知でさせていただきます。
    よろしくお願いします。
    がんばりましょうあなたが家を購入できるように
    入社したら協力は惜しまないです。

  34. 184 匿名さん

    亀有って利便性いいんですかね??
    電車使うとしたら、ちょっと不便そうな気もするんですが・・・。

  35. 185 匿名さん

    >No.182 by 匿名さん2010-10-04 09:04
    >負け惜しみは、やようよ。
    >買えない人や・買う気のない人は
    >スレに投稿しないほうがいいですよ
    >自分が惨めになるだけだから
    >ここは意見を言う場であって
    >買う気がない人の相手をする場所ではないでしょ
    >疲れるよ 見てるだけで

    買った人がなんで検討スレに書き込むデスカ?
    アナタ言ってることおかしいアルヨ。。


    >No.183 by 匿名さん2010-10-04 09:17
    >履歴書をスレに貼付してください。
    >拝見して採用できそうであれば面接を致します。
    >不採用であれば通知でさせていただきます。
    >よろしくお願いします。
    >がんばりましょうあなたが家を購入できるように
    >入社したら協力は惜しまないです。

    あなたの国では、名も知らぬ会社に履歴書だすんですね。
    しかも、履歴書だけで採用・不採用を判断するんだ?
    今どき日本にはそのような会社は無いですね。
    発展途上の国の方ですか(笑)



  36. 186 匿名さん

    どうでも良いけど
    購入者のフリして意味不明な書き込みするのはやめてもらえないかな?
    スレ汚しもいいとこだし大人気ないよ。
    本題に関係ない内容はスルーすりゃいいじゃん。

    しかもこの界隈は特に中国・韓国人が住むってことだけでもイメージダウンなんだからさ
    もう少し自重してもらえないかな。

  37. 187 匿名さん

    履歴書で判断するあるよ
    上場企業は皆書類審査あるよ日本国社会を知らなすぎです
    全員面接はしません
    おもしろいあるね だからマンション買えないあるよ
    常識ないあるね あなたとはさいならあるよ
    お馬鹿が移りますから
    あなたももう投稿しないでください
    私も投稿しません。
    皆様の邪魔になってすみませんでした。

  38. 188 匿名さん

    新興国

  39. 189 匿名さん

    中華おじさん、やっといなくなったね。

  40. 190 申込予定さん

    2人とも居なくなってくれ中華おじさんと
    お前もだよ
    うざいやつ2人
    評判が悪くなる
    バカ2人

  41. 191 申込予定さん

    私は購入しようと思っています。
    駅から近いですしイニシアですので
    以前千住方面の川沿いの大規模マンションの
    イニシアを見たとき良かったので、
    亀有が第一候補ですし!
    契約された方意見をください。
    変な上記の方ふたりはやめてください。

  42. 192 匿名さん

    亀有3分の場所で地主がなぜ賃貸マンションを自分で建てずに借地マンションにするのか。
    そっちのが美味しいからです。

  43. 193 匿名さん

    そりゃそうだよ。
    地主の立場なら賃貸やるより借地マンションの方が美味しいですよね。大幅にリスクが減るし。
    そんなことはわざわざ言われなくてもわかるでしょ。

  44. 194 匿名さん

    外人の契約者も多いんだよねココ。

  45. 195 匿名さん

    最初から安いマンションはそれなりの方が多く住むでしょうね。
    しかも借地の場合は、古くなるほど周辺より値下がり率も大きくなるのは他の事例をみてもわかることなので、今よりも世帯収入の低い層が増えるというのは予想できます。
    これも安いなりのリスクなんでしょうね。

  46. 196 申込予定さん

    もう少し考えます。

  47. 197 匿名さん

    不動産に掘り出し物はないからね。

    こういうとこ買う人は
    あんまりくわしく調べずに安いからって喜んでるだけじゃん。
    デベも都合のいい説明しかしないだろうしねえ

  48. 198 匿名さん

    見に行かれましたか?

  49. 199 匿名さん

    安かろう悪かろうってことですね
    見た目の悪さとかじゃなくて、不動産固有のリスクを考えなきゃ後悔するかもね。
    良い部分はデベもバンバンアピールするけど
    悪いところは、積極的に説明しないでしょ普通。
    とくにこのマンションの場合、モデルルーム行って舞い上がるのもいいけど
    将来売らなきゃならなくなった時とか、所有権よりも想定しなきゃならない部分は多いと思う。

  50. 200 匿名さん

    やっぱり所有権ですね。
    将来を考えたら。了解です

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸