大阪の新築分譲マンション掲示板「メガシティタワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 龍華町
  7. 久宝寺駅
  8. メガシティタワーズ
買い換え検討中 [更新日時] 2010-08-30 06:56:47

JR久宝寺駅1分に西日本最大のツインタワーマンション全1493邸が建築中です。 デベは住友不動産、施工は清水建設です。 土地勘がないので情報をお願いします。

所在地:大阪府八尾市龍華町1丁目4-1(地番)
交通:関西本線(JR西日本) 「久宝寺」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-02 17:50:00

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
ジェイグラン羽衣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    ホームページの内容乏しいですね。
    内装や水回りの仕様などアップして欲しいな。
    意図的に隠したい理由があるんだろうか?

  2. 502 申込予定さん

    それにしても、購入が決まったからと言って
    知っている情報を、聞かれれば何でも画像つきで公表したりUPするのって
    どうなんでしょうか。

    わたしは購入予定者(ほぼ決定です)ですが、
    なんでもかんでも公表されるのは不愉快です。

    492さんが何でもかんでも情報を載せていくなら
    住友不動産に連絡することも考えています。

  3. 504 購入検討中さん

    最新号 さん

    何か欲しい情報があれば画像でUPします。管理費等、
    車自転車バイク使用料、長期修繕積立計画等、リクエスト
    あれば言って下さい、。

    →検討している人なら持っているんじゃないですか?
     全世界の人に、このマンションのこの部屋は管理費などがどのくらいかを
     公表しているのですよ


    いがみ合うのは嫌です。できれば楽しい交流の場になれば
    理想的です。

    → 価格表もUPして、この部屋に住んでる人は、いくらのマンションを買ったんだと
     皆に公開されてる訳です。
     
     最新号さん、いい気持ちしますか?
     もし、いい気持ちされるなら、最新号さんの購入予定のお部屋の価格・管理費など
     教えてください。

    ここは、匿名の掲示板です。
    あなたの思う正義が正義でない事だってあるのです。
    一人よがりだとおもいませんか?

  4. 505 最新号

    ↑そーですね(タモさん風に)
    でも別に私がいくらでマンション購入したかなんて誰に知られても
    構いませんけど・・?ま、他の方は知りませんけど。

    そういう所がひとりよがりなんですね・・笑

    でもメガのタワマンの金額なんてみんな大体知ってるんじゃないですか?




    Zzz...私はまだ9時過ぎまで仕事ですよー


    がんばろ・・

  5. 506 匿名

    良い情報や既に公表されてる情報は住友さんに直接問い合わせたらいくらでも教えてもらえるでしょうが、
    問題点、注意点など実際購入した人の話が聞けるのは匿名掲示板の特権だと思います。
    真剣に購入検討している私にとっては購入した方のぶっちゃけ話などありがたい情報ですが。

  6. 507 申込予定さん

    >>503
    見ないからいいという問題ではありません。

    504さんに同意です。
    あなたの考えだけでマンションの洗いざらいを公表されるのはいい気分ではありません。
    匿名掲示板なら何を載せてもいいんですか?

    問題点、注意点などを書かないでとは一言も言っていません。
    値段の細部、もらってきた資料の画像UPなど事細かに公表するのはどうかと言ってるんです。
    あなただけが購入するマンションでしたらご自由にどうぞ。
    ですが違いますよね?
    自分だけの考えでそういうことしないで下さい。
    今後続くようであればこちらの管理人の方と住友不動産に直接連絡を取りなんらかの措置を
    取っていただこうと思います。


  7. 508 それと

    IPアドでどこの誰が書き込みをしたかなんて
    すぐにわかるんですよ。
    匿名でも、ある意味匿名ではありませんよ。
    好き勝手に非常識な書き込みをしないようにしましょう。

  8. 509 購入検討中さん

    502、504、507さん ちょっと目くじら立てすぎな感じしますよ。
    所詮掲示板なんだから・・・・。管理者もしっかり管理されていますしね。

  9. 510 最新号

    確かに502さんカリカリしない~

    カリカリにはレメロンが効きます。

  10. 511 契約済みさん

    ついに購入です。
    メリットは、タワーマンション共通の、セキュリティーや眺望ですよね。
    それと駅近。この地域にこれ以上の規模のマンションが建つことは、
    恐らくないのではないでしょうか。
    八尾住人の噂では、最上階は億ションで、もう完売。って両方違いますけど(笑)
    注目されてるみたいですね。

    デメリットですが
    隣は汚水処理場とパチンコ、車が一台しかとめられない(余裕があれば2台だが、他に希望者が出た時点で2台の人は契約が古い順に解約される)来客用がなくてスーパー駐車場、駐車場の出し入れに2分くらいかかる。間取りや内装の変更は、細かいオプションをのぞいては、できない。でしょうかねえ。

    一軒家や、近鉄八尾のマンションなども考えましたが
    この地域で住むならとても良い選択に思えます。



  11. 513 匿名

    512さん
    同感。

  12. 514 匿名さん

    同意

  13. 515 匿名

    こちらも購入する者です。507さん間違ってないよ。
    購入が決まってる者からしたら良い気分ではないから。例外もあるようですが。。

    512さん子供じみた発言やめなよ。。

  14. 516 匿名

    512ですが俺も購入決まってますが別にメガの情報が公開されるのは気になりませんね~。
    ここはメガの情報を知る掲示板やし、購入決まっても今後の売り出し価格もやっぱ気になるし。

  15. 517 契約済み

    購入が決まっていても、細かいこと全てを公表されてもかまわないという人と

    それは嫌だという人がいるということですよ。

    どっちが正しいとは言い切れないですね。

    ここはメガの情報を知る掲示板(512)>>>そのとおりだと思います。

    ですが値段の細部や画像UPなど、重要書類に書かれているような内容を晒すのは反対ですね。

    ただ注意点や問題点、そういう情報はどんどん書き込めばいいと思いますよ。


    511さんのようなかんじで。

  16. 518 匿名

    構わないという人と辞めて欲しい、嫌だと思う人。どちらを優先するのか。前者はどちらでも言いわけだから優先は後者でしょうね。
    517さんのように注意や問題点をアップするのは検討板としては有効なのでなんでも情報公開は少しやり過ぎでは。

  17. 519 購入検討中さん

    最新号 さんへ

    最新号さんは、いくらのお部屋を

    購入されるのですか?

  18. 520 契約済み

    512さんの購入されるお部屋はおくらですか?
    教えて下さい。

  19. 521 契約済み

    ↑ おいくらですか?(のミスです)

  20. 522 匿名

    多分答えないと思いますよ。だって最終的にはかまりの確率で特定されますもんね。
    でもここは男が一度言った言葉だっ!○○○○円だって言う?
    いや女性かな?

  21. 523 512

    何のために言わなきゃなんないの?

  22. 524 匿名

    180ぐらい売れてるなら凄い人気

  23. 525 匿名

    512 自分がまいた種
    刈り取れば?

  24. 526 匿名さん

    525に1票

  25. 527 購入検討中さん

    1期の抽選の倍率ってどのくらいだったのかご存知の方いますか?
    今回はずれてしまった方は2期の抽選でやはり優遇されるのでしょうか?

  26. 528 512

    種なんかまいてないけど、花が咲けばいいね。

  27. 529 契約済み

    何のためにというか、
    メガの詳しい情報を知りたいので、参考に512さんの購入したお部屋の金額を
    知りたいのですが。
    自分がどの部屋をいくらで買ったのか、細かい情報を誰にしられようが気にしないんですよね?
    教えていただけるとありがたいです。

  28. 531 匿名

    逆ギレ。

    何でも出すって言っていたのに。

  29. 534 匿名

    細かい情報を誰に知られようが気にしないと言いつつ、値段は非開示ですか。
    結局選り好んで話したいことだけ話す。
    それなら余り大きなことは言わない(書き込まない)ほうがいいですよ。
    きっと持って生まれた資質の問題だろうから、こんなアドバイスも聞かないんだろうけど。

  30. 535 匿名

    しょーもない人間ばっかり。

  31. 536 匿名さん

    512が一番しょーもないな

  32. 537 匿名

    512 結局自分のまいた種
    過去レスみれば良くわかる

  33. 538 匿名

    No.533さん

     529さんが部屋の値段を尋ねているのは、512さんが何でも情報を出すと豪語していたからやと思います。
     過去レス読むと流れがわかりますよ。

  34. 540 ZERO

    539(もとい512)何言ってるの??
    「俺と同じ人間に迷惑がかかる」??
    あなたがそれを言うんですか?
    そいうことを、504さんや507さんが懸念して言ってたんですよ?
    自分が大口を叩いて値段公開、細かい情報晒されても気にしないと言っておきながら、
    いざ、「今後の参考に教えて下さい」と言ったら逆ギレですか?
    529さんが部屋の値段を聞いてるのは、どういう仕様の部屋でどういう値段か知りたいからでしょう。
    何を晒されても気にしないと仰ってたから聞いてるんでしょう。
    512はもう購入された(或いは契約済み)等と仰ってましたしね。
    そういう方から、なんでも教えてくれるとなればそりゃ聞きますよ。

  35. 541 ZERO

    534の人間が小さいというなら、
    あなたはすでに目に見えない小ささでしょうね。
    筋通ったこと言ってないのは一体誰なのか、
    落ち着いてレス読み返せよ。

  36. 543 匿名

    もうみなさんもめるのはよしましょうよ。
    何かメガシティータワーの印象が悪くなりますわ。

  37. 544 匿名

    第2期の価格がいくらかわかる人いますか?

  38. 545 匿名

    512 一言謝れ
    それで終わる

  39. 546 512

    ごめんよ。

  40. 548 購入検討中さん

    いい大人が何を掲示板でけんかすることあるの。
    子供にも笑われてしまうで。幼稚や。

  41. 549 スピカ☆

    誰も皆、ケンカしようと思って発言した人はいないでしょう。
    もしかしたら(いやここはメガの掲示板なんですから)高い確率で
    同じ建物の中に住む人の集まりなわけですから、
    できるなら皆、仲良く穏やかに暮らしたいですよね。
    意見が正反対なのも、人それぞれですから仕方ないけど、
    皆が少しずつ、
    相手のことを思いやれる部分を持っていれればいいなと思いました。
    そんな私はメガの住人予定の1人です☆

    第一期は全て完売したそうですね!
    だんだんできあがっていくのが待ち遠しいです!







  42. 550 匿名

    付近は近鉄八尾のようにお店など少ないと思いますが便利悪くないのでしょうか?

  43. 551 512

    近鉄八尾よりは劣りますけど普通に生活はできるし、私はマンション関係なしに久宝寺の方が好きですけど。

  44. 552 契約済みさん

    家具やカーテンで、住友系列のチラシをもらったのですが
    エアコンは、家族はポイントのあるヤマダで買いたいって言ってます。
    住友系列のほうがやっぱり仕上がりがちがうんでしょうか。

    あと、床のコーティングってどうしますか?
    あまり意味ないっていう意見もあるのですが。。。

  45. 553 匿名さん

    きもい人間ばかりですね、さすがは八尾・・・

  46. 555 入居予定さん

    552さん
    そうですよね、電化製品とかカーテンとか悩みますよね。
    ちなみに私は、電化製品は量販店でまとめて購入予定です。クーラーとかは2台目からは割引になりますし、配達とか一度で済みますからいいかなと思います。ただ、家具だけはいろんなところを見て回ってますよ。イケヤあたりいいかもしれませんね。

  47. 556 最新号・・仮眠中・・

    因みに私達は、カーテンのオーダーも家電も住友で頼みません。
    家電はヤマ●ですね、カーテンは御堂筋のサンゲ●のショールームでと言う事で、

    あとオプションですが、2項目程しか付けません。言えませんけど。
    実は、パナソニッ●の備え付けオーブン入れたかったけど価格38万前後と
    言う事でUm...今のオーブンを使う事に・・

    モデルルームの家電ボード(食器棚)オプションで60万前後なのは驚きでした。
    色調が整って綺麗ですけどね。移動も難しいでしょうしね。


    上の方が第二期の価格教えて欲しい!と仰っていましたがまた、私が画像UP
    するとヒス起こす方がいるのでやめます。

    UPしたい事たくさんあるのですがね・・
    この掲示板の下、「写真・・参照」って一体、何をUPする為にあるんでしょうかね?


    啄木の「はたらけど猶わが くらし樂にならざり ぢつと手を見る」
    嗚呼・・よく分かる・・

    寝よ。

  48. 557 匿名

    結局、ヒス扱いか・・・ダメだこりゃ・・・

  49. 559 匿名さん

    556 この人全く分かってない、懲りてない・・・残念  512と同じ問い詰めされたら購入金額と部屋まで教えてくれたりするかもしれませんね。

  50. 560 匿名

    足音騒音防音は性能が良いのかどうか?

  51. 561 匿名

    床暖房ってオプションになるんですか?

  52. 562 入居予定さん

    床暖房はLDKのみ標準でついていますよ!

  53. 563 入居予定さん

    ↑間違えました。LDのみです。

  54. 564 契約しました

    みなさんフローリングのコーティングされますか?
    あれよさそうだけど、高いのかなぁ。

    あと、ベランダのタイルもいいなと思いました。

  55. 565 最新号

    ベンランダのテラコッタパネルだったけか?ウッドパネルだったけか?
    忘れましたが、あのオプションは50万からです。

  56. 566 匿名

    近隣のマンションに比べたら高いねぇ。1〜2割高いな。
    ここは商業地域ですか?固定資産税はいかほどですか?

  57. 567 申込予定さん

    独白
    「高いと思えば買わなきゃいい。
    また馬鹿な書き込みするやつが出てきた。」

  58. 568 匿名

    私はかなりお買得だと思いました。南向き以外なら。でも近鉄八尾の方を契約しましたが少し後悔してます。やっぱり存在感が違いますね。メガシティは。

  59. 569 申込予定さん

    独白2「商業地粋だよ、●●。おまえの買える物件なら10万しないだろな。」

    「用途地域は、物件概要にも出てる。匿名でも業者か市役所に電話で聞けば
    すぐに答えてくれる。税金は物件ごとと居住用かそうでないかでぜんぜん違う。
    概算ぐらいなら同じく、匿名でも業者か市役所に電話で聞けばすぐに答えてくれるだろう。
    ほんと不動産初心者で、予算オーバーのいじきたない●●丸出し。」

  60. 570 匿名

    親切にありがとっ。口悪いけどねっ。

  61. 571 匿名

    ここの人、変な人多いねw

  62. 572 駅直結屋根付きのデッキ

    お隣のリーデンスで問題になったペデストリアンデッキの
    話はどうなったんでしょうか??

    たしか、リーデンスの話だとデッキの所有権はパチンコ屋さんの所有で通行には
    マンション管理組合単位でパチンコ屋さんの通行時間制限つき通行許諾と通行料が
    必要で、夜間はパチンコ屋さんの店員さんがゲートを閉めて通れないと聞いてます。

    市役所も当事者同士の話とかまってくれないということで、逃げているとか。
    それから情報がないのですが、進展あったんでしょうか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15107/1

    病院も直結のはずですから解決してるとは思うのですが、捕捉できてませんし、
    デベも言葉を濁すというか、営業は売ることだけでよく知らないみたいです。

    情報よろしくお願いします。

  63. 573 申込予定さん

    独白3「だろうな。

    というか、独白に返事するか。
    ふつう。」

  64. 574 入居予定さん

    >>564
    フロアコーティング、私はしようと思います。
    値段はピンキリですが、せっかくなので一番グレードの高いUVコーティングにしようかと。
    オプションで頼むより自分で業者を探した方が安く上がりそうですね。
    ちなみにモデルルームの床はコーティング類はしていないそうです。

  65. 575 匿名

    利点はJRの便と耐震に優れたところと思います。大地震にも安心です。構造が安い造りと違うよ。ただ日常生活で回りに何もない感じで不便と思います。近鉄八尾と比べた場合。そして駐車場代、修繕費用が高かそうと言うこと。いくらぐらいかかるのだろうか?
    一般的には30年で700万円くらいと思います。
    700万円以下なら安いけど1000万円越えるなら高いと思います。
    実際いくらかかるか興味あり

  66. 576 近所をよく知る人

    周りに何もない、という意見が多いですが、スーパー・ドラッグストア・病院等は徒歩圏内にありますし(メガの中にも入るかも?)生活するうえで困るほど何もないわけではないと思いますよ。
    子育て世代にとっては保育所やベビー用品店が近いのはありがたい話です。
    近鉄八尾駅前のように駅前に大型ショッピングセンターがあるわけではありませんが・・・。
    (逆にそういうのがあると周辺道路の混雑が凄そうなので、無いほうが良いかも)
    たまにショッピングを楽しみたければアリオへも車やバス一本ですぐ行ける場所ですし、天王寺にも電車なら5分で行けますしね。

    なにより、メガが建つ事でこれからJR久宝寺駅周辺が栄えてゆくのに期待しています。今後に期待!

  67. 577 地元不動産業者さん

    576 営業ごくろうさんです。

    お客さんにもそう言っときます。

  68. 578 物件比較中さん

    一回目の販売終わったということですね。
    日本語が通じない人はどのくらいの割合でしょうか??

    微妙な質問だとわかってますが、電車の中でも
    迷惑と知っていながら大声で他国語を話す人もいますので。

    こんなことは誰に聞けばいいのでしょうか???

  69. 579 匿名

    営業か出入り業者。

  70. 580 近所をよく知る人

    >>577
    営業ではありませんが、否定的な意見が目立つので肯定的な意見を書いてみました。
    まぁ、値段が高いというのはあるかもしれませんが・・・・・・・

  71. 581 購入検討中さん

    近所をよく知る人の576・580さんへ  どんな価値観がニュートラルかは知りませんが、

       >否定的な意見が目立つので肯定的な意見を書いてみました。
    そうなんですか?おそれいります。ありがとう。


    それで??


       >まぁ、値段が高いというのはあるかもしれませんが・・・・・・・
    あなたに、とって、ですか??

  72. 582 いい加減にしましょう

    577さんや581さんは何をそんなに敵意むき出しに受け取る必要があるの?
    人それぞれ意見があるのだから、そういうカキコミってくだらないです。
    100歩譲って営業さんが書いてるとしても、
    「なるほど、近所にそういうのがあるんだー、ほうほう」と聞けばいいじゃない。
    なんでいちいちつっかかるのかわかりません。
    掲示板に営業さんが書こうと何だろうと、見極めるのはそれぞれ皆さんです。


    とくに581さんの「それで?」とか、子供の返しですよ。
    大人になって下さいね。

  73. 583 匿名

    やっぱ高いですよ。梅田近くにマンション買えます。
    ディスポーザーないし、外壁も陳腐でコストを大分抑えている印象。

  74. 584 匿名

    コストを抑えたのは、これだけの戸数を売り切るためでしょう。今の値段でも高いと言っている人もいるのに、仕様のグレードを上げてコストが上がればさらに販売価格が上がるから。
    ディスポーザーの有無なんて大したこと?あんなもの、思っているほど使わない。外壁なんて建築系の関係者でもなければ、判断するのは難しい。今の建物は軽量化や工期短縮のために外壁にPC板使ったりするのが安っぽく感じたりするのかな。

  75. 585 匿名

    ベランダも含め総タイル張りにしてほしかったなぁ。
    天井高はどれくらいですか?

  76. 586 >>

    とくに581さんの「それで?」とか、子供の返しですよ。
    大人になって下さいね。

  77. 587 子供

    いい加減にしましょう さんへ

    そのとおりかもしれませんね??

  78. 588 入居予定さん

    あのさ 皆さんいろんな書き込みしてますけど、購入するのは本人ですから高かろうが安かろうが本人の考え方ですので、他の環境とか便利さとか不便さとかをやりとりしませんか?特に入居予定者とか購入を考えている方とかの投稿お願いします。
    以上の方は真剣に研究してると思いますしギャラリーにも何回かいってると思いますのでいろんな情報を入れてると思いますのでよろしくお願いします。
    中傷的または批判的な意見を出されている方は購入予定がない方または自宅を持とうと考えてない方と思われますので書き込みはご遠慮していただきたいのですがたぶん無理でしょうね??

  79. 589 いい加減にしましょう

    無理ですよ。
    ほんとくだらない人多いですね。
    自分よりきっと年上なんだろうなと思うとがっかりします。

  80. 590 匿名

    ホームページ見て物件比較始めたばかりの人も多いですから、色々な情報は貴重。
    世間の相場感を知るためにも値段の話も役に立ちます。
    他の物件との比較も貴重。

  81. 591 ビギナーさん

    っで、パチンコやさんとは、はなしついてんの??

  82. 592 物件比較中さん

    なんとなくですが、550番台の書き込み見ていると

    値引きもありそうですね??

    か、??ポイント  なんかうさんこさそう。

  83. 593 つぼ

    >592


     じゃなくって、たたきうり。 一次は、きめうち。

  84. 594 512

    どんだけ売れ残っても割り引きは絶対しないって営業マンが言ってましたよ。

  85. 595 匿名

    第2期は2490万~6000万で予定最多価格帯は2800万円台らしいですね。
    どの部屋が2800万円台なんだろう?

  86. 596 市内住民

    みんな小市民やな(笑)

  87. 597 特命係長

    596はカスやな!

  88. 598 匿名

    北のどれかの部屋の24階~が2890万円らしいよ。

  89. 600 匿名

    またマンションと関係ない方向に行ってるぞ…。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK+N~4LDK+N

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸