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錦糸町?住吉間の再開発もこのスレに含めていいですかね。猿江公園の北側、URや佐志田倉庫の場所がどうなるか気になります。ラブホ至近で住宅向けではないと思うので使える施設ができると良いです。
こういう入札案件って、三井不動産とかのデベロッパーが応札するんですかね。
役所の職員の知恵だけではまとめきれない、ビッグプロジェクトですもんね。
地下鉄8号線沿線まちづくり構想策定支援業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について
https://www.city.koto.lg.jp/470801/kuse/220125_8gou_proposal.html
旧スレで豊住線ネガの投稿が見受けられるが
新スレ移行組への挑発だから
思う壺にならぬよう無視するに限るぞー。
旧スレは豊住線への僻みで成り立ってたんだなぁ。
どうしようもないかまってちゃん達。
あの後ろ向き連中は日本人じゃねーんだろうな。
あの異常な程の僻み根性や足の引っ張り方は、
並みの人間の精神じゃねーだろ。
人の地元にやってきて何トチ狂ったこと言ってんだ?って思うわ。
奴ら地元では日の目を見ない日陰者なんだろう。
東京出てきて頑張ってたんのかもしれねーが、
もう諦めさせて国に帰らせたほうがいい。
>>25 匿名さん
既存駅ですけど、住吉に期待。
西大島みたいな駅前の再開発。
「大島三丁目1番地地区市街地再開発事業」の概要は、地上42階、高さ約155m、延床面積約90,000㎡!
http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2020/04/post-653745.ht...
>>30 匿名さん
デベさんの嗅覚って凄いですね!
東京五輪後も資産価値がアップする街は「住吉駅」周辺、「豊洲~住吉間」(8号線)延伸事業の動きに地元では期待感
https://www.kenbiya.com/ar/ns/region/tokyo/3284.html
>>40 名無しさん
「乗り継ぎ料金以外の課題」の中に、住吉の急行停車が含まれてるといいですよね。
都営新宿線急行は住吉駅に停車し,かつスピードアップを・・・豊住線計画関連の一提言
https://ameblo.jp/sakai-shimofusa/entry-12634751234.html
この方の見解では、新宿線の通る各区に1駅程度の急行停車駅を設定してるようですので、住吉停車になったら現停車駅の大島が犠牲になりそうですね。
臨海エリアへスピード優先なら豊住線経由、料金優先なら大江戸線経由、と選択肢が増えることを願います。
実際歩いてるの豊洲だけっぽいのだが。。
地上を歩いて有楽町線 延伸ルートを想像、2030年代半ばに誕生する新線
https://tetsudo-ch.com/12177425.html
管理担当です。
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臨海地域地下鉄に関するスレッドが乱立しておりましたので、本スレッドは閉鎖させて頂き、以下のスレッドに統合させていただきました。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/
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