大阪の新築分譲マンション掲示板「N4.TOWER(エヌフォー・タワー)ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中之島駅
  8. N4.TOWER(エヌフォー・タワー)ってどうですか?2
申込予定さん [更新日時] 2010-06-10 18:07:09

N4.TOWER(エヌフォー・タワー)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市北区中之島4-3-29他
交通:京阪中之島線「中之島」駅徒歩3分
    地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅徒歩8分
    阪神本線「福島」駅徒歩7分
    補足/他交通:JR東西線「新福島」駅徒歩8分
価格:2560万円-9300万円
間取:1LDK-3LDK
面積:44.99平米-121.02平米



こちらは過去スレです。
N4.TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-14 21:01:00

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

N4.TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    本当に11戸なのでしょうか?
    選択の余地はまだけっこうありました。

  2. 902 匿名

    年寄りには近くにスーパーがないのが不便ですね.ピーコックに行くにしても上り阪が酷です私は60歳です

  3. 903 匿名さん

    60歳は年寄りではございません。つまらない投稿はおやめください。どこか駅近かスーパーの目の前の物件をお探しください。

  4. 904 匿名

    903
    御意

  5. 905 購入検討中さん

    早くも中古にて売りにでていますね。ちょっと引くな

  6. 906 匿名さん

    >905
    販売戸数も多いので、いろいろと事情がある方もいらっしゃるでしょう。


    今後の周辺開発で、この物件の真価が分かるでしょうね。
    N4と調和のとれた開発となれば、良いかと思いますが…

  7. 907 とくめー

    夜マンションの前とおりました。めっちゃきれいですね。水の流れとライトアップが。大阪のタワーの中ではエントランスは一番じゃないですかね。下駄履きタワーの北浜やエヌワイやタワー大阪と違って格を感じました。あの水の流れとライトアップずっとあんな感じできれいに運営されるといいですね。見たのは夜七時半くらいでしたがどのくらいの時間帯やってるのでしょう?

  8. 908 匿名2

    買い物が苦になりませんか.ほたるまち内にあるピーコックですですね.n4前に京阪系の商業施設が出来る予定でしたが当分白紙ですよ.大阪梅田に行くにしても歩いて30分電車で20分はかかります.噂はあります マンションの近くに小型スーパーが出店するとか..

  9. 909 匿名さん

    この掲示板は外国人が多いね
    日本語でお願いします

  10. 910 匿名はん

    中之島四丁目周辺は今後もマンション建設の案件があり、スーパーの出店も近いうちにあり得るでしょう。N4タワーだけでも300世帯入居ですので。

  11. 911 検討中

    当分4丁目辺りは何も出来ないと思うけど.中之島新線は当初見込みより4割だそうです.京阪も見込み違いだったと言われています.買い物は大阪梅田に行くか近くのスーパーで辛抱しなくちゃ.

  12. 912 無題

    スーパーはタワー大阪の真下のピーコックの事ですか そこまで行くなんて近くに出来るのを希望します神様.仏さん.アーメン

  13. 913 匿名さん

    ほたるまちのピーコックなんてすぐそこですよ。
    スーパーが徒歩数秒の距離に無いとダメだという、
    よほどスーパーを重要視される方は他を当たった方が良いのでは。

    中之島4丁目は、北側の区画で京阪と大林が複合高層ビルの共同事業中です。
    白紙にはなっていません。大阪市とまとめて計画中です。
    その大阪市も、近代美術館を今年度中に計画をまとめて建築に入らないと、
    国への違約金が莫大なので、京阪の計画と共同で事業進行中です。

    市議会の議事にも色々話が毎回出て来ていますので今は止まってはいません。

    お隣の3丁目では、「中之島ダイビル・ウエスト」の建設に入ります。
    200mのツインタワー、フェスティバルタワーも変わりなく建設中です。

    中之島線も開発が進めばというとこでしょう。
    京阪も、中之島には気合いを入れて動いていますから、
    今すぐの利用客を当て込んでいる訳ではないようです。

  14. 914 匿名さん

    N4の北、なにわ筋からリーガロイヤルにかけて出来る「中之島バンクス」、
    先日イベントがあったようですが、水上カフェがいい感じですね。

    http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2009/09/post-8928.html

  15. 915 物件比較中さん

    >>913
    ただでさえ、周りに関電ビルとかTTOとか高い建物多いのに
    さらに続々と、高層ビルが計画中と。。
    そのうち、高いビルに取り囲まれて、
    ビルの谷底マンションになりそうですね。
    なるほど、わかります。

  16. 916 無題

    京阪電車の経営計画を閲覧みましたか.完全に白紙になっております.又近代美術館は大阪市も建設資金資金約150億円の調達の余裕がないと思います.確か国に支払う違約金ですか40億円だと思います

  17. 917 匿名はん

    京阪電車の株主ですが、平成23年度までのグループ会社の中期経営計画で中之島四丁目地区はエリア開発部門で最重点地区になっており、複合型商業施設の着手と明記してます。京阪の広報担当に確認してみましたが、まだ正式な発表がないだけで白紙は事実ではないとのこと。

  18. 918 匿名さん

    京阪のビルができたとしても北側だしN4の南側はそう大きなものは立たないでしょうから
    谷底とはならないとおもいますよ。
    土佐堀通りより南も大きな土地は残ってませんし。

  19. 919 匿名さん

    >>916
    なぜそんな嘘を言うのか理由が解りませんが、一般人や株主も見られない経営計画で
    完全白紙になっていると”断定する”ならソースを出して下さい。

    適当に言っているのであれば、相場変動を目的としているのであれば風説の流布、
    そうでないのであれば業務妨害罪が適用されてもおかしくありません。
    特にこの掲示板の性質上、虚偽の情報でマンション販売に対する業務妨害をしたとして、
    偽計業務妨害罪で検挙されても仕方ない事を理解されていますか?

    今年修正された中期経営計画も掲載されているIRサイトです。
    中之島地区は重点エリアに指定されています。
    http://www.keihan.co.jp/ir/vision/

  20. 920 匿名さん

    大阪市市議会でも中之島4丁目の近代美術館計画は随時話し合われています。
    反対はなく、むしろ前向きに建設すべきとの方向です。

    建設を中止した場合の違約金は約48億円ですが、
    建設計画そのものを縮小したり、今回の京阪・大林の計画と共同で行うなど
    民間活力を入れる事で、事業費を圧縮する方向で計画されています。
    既に一部は報道されていますが。

    市会の議事録がありますので、検索して下さい。すぐでます。
    http://www2.city.osaka.jp/shikai_kensaku/index.html

    ソースも出さず嘘ばかり言っていると、本当に逮捕されても仕方ありません。
    特にここはマンション販売を検討している方のみの掲示板です。
    その性質上、虚偽の情報で販売を妨害していると見なされる可能性は極めて高く、
    違法性も高くなるわけです。当然、検挙される可能性も十分あるという事をお忘れ無く。

    京阪については株主の立場も考え、販売妨害を目的としてか、
    嘘の情報を流している者がいるという事で違法性が高いと思いますので、
    京阪電気鉄道株式会社、京阪電鉄不動産株式会社へ、
    当掲示板の内容を通知しておきます。

  21. 921 無題

    白紙は事実にないにしても10年先でしょう.何れにしても食料品スーパーを近くに作ってほしいですね.
    タワー大阪は勿論.北浜でも真下にあり.西梅田は1~2分にあり.近くにないのはNYとN4ぐらいでしょう.

  22. 922 匿名さん

    計画は進行していますので、完成予定は2012年度です。
    200m近い超高層にするならば、そろそろ着工しないと1~2年程度遅れそうですが、
    オフィスビルは2011~2012年に北ヤードやダイビルウエスト、フェスティバルタワーと
    供給過多になってきますので、計画を変更してくる可能性はありますね。

    ただ近代美術館は2011年度が期限ですので、それに合わせて建物を変えてくる可能性はあります。
    大阪市は民間を入れた共同開発で事業費削減を計画しているようですから。

    スーパーはピーコックが徒歩5分程度ですが、
    そこまで歩けない・・・というのはどうなんでしょう??
    徒歩1分は理想ではあるとは思いますが。

  23. 923 購入しました。

    中層階を購入した物です。
    地震がきた時とか揺れはどうですか?

    タワーマンションに住むのは初めてで、今更ながら怖くなってます。

  24. 924 匿名さん

    免震構造ですので地震の揺れは軽減されます。

  25. 925 ご近所さん

    スーパーが真下にあるマンションって嫌じゃないですか?
    個人的には少し離れた場所にあってほしいけどな
    スーパー好きなひとが多いんですね。

  26. 926 購入しました。

    スーパーはやっぱりあって欲しいけど、マンションの一階にはいらないかなぁ〜。
    うちは年末までには引っ越す予定ですが、N4に住む人ってやっぱりお医者さんとか弁護士とか、お金持ちが多いんでしょうか?

    うちの旦那は金融業の普通のサラリーマンなんで、セレブな人達とやっていけるか不安です…。

  27. 927 匿名はん

    昨年、朝日新聞でこのマンションの事が載ってましたが、それによると購入者の三割がセカンドで単身のキャリアウーマンも多い、ファミリーは稀と書いてました。実際の入居者説明会ではファミリーも多少いたような印象です。
    地震に関してはここのクオリティブックに詳しく載ってますよ。

  28. 928 購入しました。

    927さん、ありがとうございます。
    やっぱりファミリーはそんなに多くないですか。
    確かに近くにスーパーと言ってもピーコックしかないし、高そうですしねぇ…。
    後、車は持って行きたいのですが、月々27000円ってちょっと痛いです。
    旦那は仕方ないと言ってますが、どうにかならないかなぁ。

    営業マンには、車を売却する人が多いと聞きましたが、売却してない方はやはりマンションの駐車場に入れてますか?

  29. 929 入居済み住民さん

    一足先に連休中に入居しました。

    普通にファミリーも良く見かけますよ。
    入学前の小さなお子様連れのご家族、小学生連れのご家族等々…。
    私もファミリーですが、想像よりファミリーが多かったので安心しました。

    ただ、ファミリー連れでも駐車場から入出庫する車は、
    ベンツ、BMW、レクサス・・・など高級車が多いようです。目立つだけかな?
    といっても、まだまだ引越が続いていますし、入居している人が少ないようです。

    >>928さん
    マンションの駐車場に入れていますが、入出庫にやはり時間がかかりすぎます。
    タワーパーキングの宿命ですね。近隣で平面駐車場がいくつかあり、
    マンション内と変わらない値段で(雨ざらしなど条件は悪いですが)出ていますので、
    どっちが良いかは考えた方が良いかもしれませんが。

    特に必要ないなら車は手放し、タクシー&自転車の方が利便性高いかもしれませんね。
    遠出を良くするなら別ですが、普段乗りなら、月27000円+維持費考えれば
    タクシーの方が良いと思いますよ。

  30. 930 匿名さん

    中之島界隈で¥27000なら破格の安さでしょう
    保安を考えると、安くても野ざらしとかとんでもないですよ

  31. 931 928

    レスありがとうございます。あの近辺で月々27000円の駐車場は確かに安いとは思います。旦那はマンションの駐車場に入れると言ってるのですが…。
    それがいやなら売却するかですね。
    >>929さんはもう引っ越しされてるんですね。
    揺れとかは感じませんか?15階以上に住むのは初めてなので、今更ながら揺れに恐怖を感じてます。
    うちもファミリーで、赤ちゃんが一人います。
    意外にファミリーが多いと聞いて嬉しいです。

    年内には引っ越す予定ですが、今からドキドキしてます。
    旦那は30代ですが、そんなに若くないのに35年ローンにしちゃったので、駐車場代を浮かせて繰り上げ返済を頑張りたいところです…。

  32. 932 928

    >>930さん

    レスありがとうございます。
    野ざらし駐車とかはやっぱり不安ですもんね…。
    やっぱり旦那の言う通りにマンションの駐車場を利用するのがベストなのかもしれませんね。
    ところで930さんは、もう入居済の方ですか?

  33. 933 契約済みさん

    >929さん
    近々入居予定ですが、タワーパーキングの待ち時間のことが気になります。
    時間帯によると思いますが、現状どの程度の待ち時間になっているのでしょうか?
    よろしければ教えて下さい。


  34. 934 匿名さん

    駐車場ですが、やはり時間がかかります。夕方など車の出入りが多い時間だと入庫待ちでゲートから何台も車が待っている状態です。入庫に3分ちかく、出庫はやや早くて2分くらいかかります。
    ただ、他の車のあとに入庫/出庫させようとすると5分はかかると思います。
    急いでるときはつらいですね。

    そして外車は多い印象です。

  35. 935 匿名はん

    駐輪場も屋内保管の場合、朝夕混雑しそうですね。まだ現状は一割位しか入ってないですが。

  36. 936 匿名

    高層に住む人の健康がていそうより少し悪い統計の記事がありましたがどうなのでしょうか?

  37. 937 匿名さん

    >936さん

    偏見かもしれませんが
    高層に住む人⇒それなりの財力がある人⇒あるていど高齢になっているひと⇒体調を崩しやすい
    ということではないでしょうか

  38. 938 入居済み住民さん

    >>931さん
    私も15階以上ですが、揺れは全く感じませんよ。
    土佐堀川を眺める景色がとても良い感じです。

    駐車場は入出庫のパレット呼び出しに時間はかかりますが、
    入出庫待ちの経験はまだありませんが、入庫したであろう後に行った事はあり、
    そのときは随分待った印象です。
    (前車のパレットが収まるのを待って、自分のパレットを取るのを待つ。)

  39. 939 931

    >>938さん

    レスありがとうございます。揺れなくて良かったです。
    N4に引っ越すのが段々楽しみになってきました。

    車を出すのに時間がかかるのは仕方ないですね。

    皆さんは、ずっとN4にお住みになる予定ですか?うちは転勤族なので転勤があれば部屋を貸し出す予定なんです。
    部屋の大きさや階数によって値段は違うと思いますが、ちゃんと需要あるでしょうか?
    場合によっては売却も考えています。

    後、引っ越したら下の階と隣の部屋の人には挨拶に行こうかな〜とは思っているのですが、もう入居済の方は挨拶とかされましたか?

  40. 940 契約済みさん

    お隣の挨拶させていただきました。
    お隣さんは私より先にご挨拶をいただきました。逆のお隣さんはまだ未入居のようです。
    確かに立体駐車場は面倒ですね。お隣の市営駐車場も方法ですが、いつまで使えるのかが疑問ですね。
    確かに外車は多いです。

  41. 941 物件比較中さん

    正面きってダメ出しで申し訳ないけど、この物件の良さがよくわかりません。

    電車が使いにくいので、みなさん車だから問題ないとおっしゃる。
    でもここで拝見するように、駐車の出し入れに時間かかるなら
    問題大ありですよね。

    スーパーは、何が何でも近くに欲しいという訳ではないから
    ピーコックでもあれば、可も不可もなしか。

    眺望はどうだろう。もともとタッパが30数階と中途半端。
    川を見下ろすにせよ、梅田方面を望むにせよ、20Fは欲しいよね。
    とすると、上層しか魅力ない。

    周囲の開発が魅力というが、開発が進んだらそれはそれで
    視界が窮屈になる恐れもあるよね。
    未だ計画段階で不透明ってのは、楽しみも不安もありかな。

    個人的にはパスな物件。
    逆に、ここが良いという人は、何が良いと思ってるの?
    今後の参考にしたいので、教えてください。

  42. 942 入居済み住民さん

    >941さん 
    それは941さんの個人の尺度の話だと思います。マンション売買等の不動産関係のお仕事をしていらっしゃて一般的な不動産価値を語るのなら一理あるのかもしれませんね。でも、私は子供が独立して夫婦二人で市内中心部に越してわけですが、買い物は以前の所に比べれば、ピーコックは近くにありますし可です。普段は自転車で夫婦で買い物に行くのが好きですので、10分ほど乗ってライフや関西スーパーに行くのもまったく苦でありません。今度は健康をかねて二人で歩いて行くこともチャレンジしようと言っています。むしろ夫婦の楽しみ方です。休日は梅田のデパートや映画館、コンサートも自転車10分程度、歩いてもふらふら店を見ながら20分程度で夫婦でいけますので便利じゃないですか?そして大病院も徒歩でいけるので、何かのときはとても安心です。また、毎週はちょっと予算と健康のため難しいですが、肥後橋、福島、本町辺りに徒歩や自転車でグルメ三昧して有名店のチェックを二人で楽しもうと計画しています。つまり、我々の今のライフスタイルにマッチしているのでとても良いと立地だと思っています。人それぞれ年も違えば、趣味も違う、家族構成も違い、人生の時どきで生活の価値観も違ってきます。探せばもっとマッチした良い物件があるかもしれませんが、それを言い出せばきりがありませんので。また、眺望は物件を売るときには多少良いかも知れませんが、ある程度長く住むのなら、1年も住めば眺望は実は慣れてしまうもので、立地に比べれば、私はそれほど重要視していません。さらに、ここは私にとっては通勤が非常に便利でこの立地が魅力です。多分941さんがよいという物件も不動産情報紙的には良くても、私にはパスということは多々あると思いますよ。それはライフスタイルがそれぞれ違うのですから。最後に私の友人に郊外の田舎の物件に住んでいるものがいますが、アウトドアーが趣味なので非常に満足しているようです。でも私には不便でそこは住めません。

  43. 943 匿名さん

    ここを買われた層で一番多かったのが五十代から六十位のゆとりのある世代と感じました。まだまだ不便さは残りますが、堂島川添いの遊歩道もきれいに整備され、子育てファミリーにもいい物件かと思います。これからここを検討されるなら、マンションだけでなく、川縁もゆっくり歩いてみたらいいと思います。都心近くでこれだけ開放的な空間が広がっているところはあまりありません。確かに周辺開発は未確定ですが、京阪が主導で行われているため、N4のスカイラウンジを妨げてしまう高層ビルは建ち辛いと考えます。建設予定の美術館を含め、バランスのとれた町になるでしょう。

  44. 944 匿名さん

    車の出庫が不便(時間がかかる)といってもタワーパーキングだからなわけで、
    いくら時間がかかるといっても、1分2分、何台も待っても5分(未経験)程度の話しですよ。
    スーパーが徒歩1分なのか5分なのかの違いくらい。
    そりゃ1分の方が良いに決まってるがという程度。

    そもそも堂島・西梅田なら徒歩で十分(5分~10分程度)だし、
    自転車使えばさらに短縮な訳で、電車での移動を前提にしないから自分は便利だけど。
    タクシーで梅田は1メーターです。

    中之島の景色もとてもいいし、雰囲気もね。
    都心の中でありながら、こんな景色の中を散歩出来るのも気持ちがいいです。
    http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/99/e9a291612c2e755e0afcc0230edc...

    みなさん、大阪の中でも大阪らしくない、そんな中之島の生活に憧れて購入されたのでは?

    将来の開発は北側一帯が中心なので、
    南側にはまとまった土地もなく心配はしてません。
    計画と現地を見たら解りますよ。

  45. 945 匿名さん

    944の者です。
    一言言えば、私もここに決めるまでは「こんなとこに住んでどうするんだ??」と、
    まさか購入して住むとは予想すらしてませんでした。
    でも、中之島を歩き、見て、計画等を調べて見ているうちに、
    「ここに住みたい!」と思った訳です。

    契約後、水都大阪の開催や中之島通りの再整備、堂島川沿いの中之島緑道の整備、
    土佐堀川護岸の緑化、それに昨年クリスマスの光のページェント(?)、今やってるコルテオ、
    京阪の複合商業施設計画発表、近代美術館の計画進行、水上カフェの中之島バンクスなどなど、
    いろんな話が進みはじめ、どんどん魅力ある町になってきました。

    中之島緑道と中之島通りの再整備はとてもいい感じでお気に入りです。
    通勤で梅田へ行く時も、水辺の散歩が気持ち良いですよ。
    家から見る、堂島川・土佐堀川もとても綺麗です。

    商業施設隣接やら、駅上といった訳ではありませんから癖はあると思いますけど、
    中之島が気に入るかどうかでしょうね。

  46. 946 ご近所さん

    科学館のバスの駐車場が 私有地だと聞いたのですが 本当ですか 南側なので心配ではないですか

  47. 947 匿名さん

    ×私有地
    ○市有地

  48. 948 匿名さん

    どこの駐車場かは把握してませんが、私有地って話しは聞きましたよ。
    どこだっけ?

  49. 949 947
  50. 950 947

    >>948
    しゆうち(私有地)と、しゆうち(市有地)の聞き間違いでしょう。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸