東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia(ブリリア) City 西早稲田 購入者スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 高田
  7. 高田馬場駅
  8. 【契約者専用】Brillia(ブリリア) City 西早稲田 購入者スレ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-17 20:52:41

Brillia(ブリリア) City 西早稲田の契約者専用スレッドです。
契約者・購入者以外の書き込みはご遠慮ください。


関連スレ
検討板 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653065/

  

[スレ作成日時]2020-10-04 19:16:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 西早稲田口コミ掲示板・評判

  1. 1301 購入者

    第三希望の日で、連絡が来ました。
    1枠の8時から10時45分の間なので、前日中に引き払わないといけなさそうです。引き払った後、どこに泊まるがが問題ですね汗

  2. 1302 契約者さん1

    >>1294 契約済みさん5さん
    あれ?引っ越し日前に鍵もらえるんでしたっけ?

  3. 1303 入居予定さん

    >>1302 契約者さん1さん
    鍵は引渡しの時にもらえますよ。

  4. 1304 契約者さん4

    >>1301 購入者さん

    うちも1枠がよかったですが、0歳児がいるので前日積込はできず断念しました。近くのホテルとかですかね…?

  5. 1305 購入者

    >>1304 契約者さん4さん

    そうですよね。いっそのこと、ゲストルームに泊まるのもありかもしれないですね。

  6. 1306 契約者さん3

    うちも前日積込です。妻がせっかくなので椿山荘に泊まりたいと言い出しました…。

  7. 1307 契約者

    うちは第一希望で夕方~搬入でした!
    小さい子どもがいるのですが
    有利な時間帯なのか不利なのかわかりません、、
    夕飯~寝かしつけ悩みます(T-T)

  8. 1308 契約者さん1

    >>1306 契約者さん3さん
    奥様!
    早朝にチェックアウトするのはもったいないですよ~
    朝ご飯食べてのんびり庭園を散歩できるときに、また改めて。

  9. 1309 契約者さん1

    >>1303 入居予定さん
    大切な情報でした。
    ありがとうございます。
    引っ越してから雰囲気をみながら、カーテンやエアコン、家具の手配をしようと思ってたので、引き渡しと引越しの間にできることがわかって助かりました。
    ありがとうございます!!

  10. 1310 購入者

    鍵のもらう時って、郵送でも可能なんですかね?平日なので会社休まないといけないので、郵送とか後日でも可能ならそうしたいと思っています。

  11. 1311 契約者さん1

    >>1310 購入者さん
    書類への署名や連絡事項等もあるので郵送は無理ですね。。
    お休みされるか、委任状作って誰かに行ってもらうか、
    日時の変更をお願いすると良いと思います。

  12. 1312 契約者さん

    >>1310 さん

    >>1310 購入者さん
    物件の引き渡しの日には、残金の決済→不動産の登記→鍵の引き渡し、という流れでは? 
    正式に不動産の所有者になるいちばん重要な日だから、最優先で予定を組んでいます。

  13. 1313 契約者さん4

    >>1310 購入者さん

    ただ鍵もらって終わり!ではないので
    お休みされるのが一番かと…

  14. 1314 住民さん7

    >>1313 契約者さん4さん

    そうですね

  15. 1315 契約者さん5

    >>1299 契約者さん6さん

    都民共済のほうは返戻が20%あるのでなやましいですね。。。

    持ち出し家財系の特約があれいいのに

  16. 1316 契約者さん2

    >>1315 契約者さん5さん
    都民共済は賢い選択だと思いますよ。
    余計なものを省いてランニングコストを省いた方が良いと思います。



  17. 1317 契約者

    >>1310 購入者さん

    自分も同じ考えです。
    ここら辺はそれぞれ意見ありそうですね。

    自分としては住む日が最重要であって、資金決済や鍵もらう日は正直重要視してないです

  18. 1318 購入者

    1310です。

    みなさん、ご意見ありがとうございます。
    非常に参考になりました。
    ちなみに、5/27(金)午前中に全ての世帯数で手続き完了してできるんですかね?コロナもまだ解消してないと思いますし。

  19. 1319 契約者さん7

    >>1315 契約者さん5さん
    地震保険をつけるか、、未だに迷っています。笑
    みなさんどうされました?

  20. 1320 契約者さん6

    >>1318 購入者さん

    内覧会の際に希望調査がありました。
    5/27 AMorPMもしくは土日も希望できるようです。

  21. 1321 契約者さん7

    >>1319 契約者さん7さん
    地震保険料は、所得税控除の対象になりますよ。
    上限は50000円です。
    そう考えると、いくらかはともかくつけておいても良いのでは?使わないですめば、ラッキーということで。

  22. 1322 購入者

    >>1320 契約者さん6さん

    ありがとうございます。
    この前、内覧会行きましたがとくに聞かれませんでした。

  23. 1323 匿名さん

    >>1321 契約者さん7さん
    税額控除ではなく所得控除です。念のため。

  24. 1324 契約者さん1

    今日内覧会行ってきました!
    業者同行で傷等のチェックも一緒にして貰いましたが、その方曰くかなり丁寧に施工されているとの事、確かに指摘箇所も10箇所超えるかどうか位でした。
    あと鍵の引渡しも>1320さん仰る通りで、27(金)だと午後3時迄と言われ、我が家は翌日28日(土)でお願いしました。
    ただ、モデルルームが5/29(日)から解体工事になるそうなので現在のMRでの鍵の引渡しは5/28迄、5/29だと八重洲になるそうです。

    1つ突っ込んでしまったのが、郵便ポストが若干アナログでボタンプッシュなのは笑いました(笑)そこは鍵かざして開ける仕様では無いんや!と(^^;

  25. 1325 契約者さん2

    >>1324 契約者さん1さん
    今住んでる割と新しいタワーでも、基本テブラキーですが、ポストはダイヤルです笑
    あれ、面倒臭いからプッシュの方がいいかな。

    私は出前返却ボックスに笑いました笑
    今時どこも使い捨て容器だろうに。。(^^;
    近所に古いお店もあるから、食器で配達してくれるとこもあるのかな。

  26. 1326 契約済みさん

    また賃貸が出ましたね。イーストの1階庭付き住戸。賃料33万円ですが管理費等なし。専有部の写真もあります。
    https://sumaity.com/chintai/tokyo_prop/prop_326763362/

  27. 1327 契約者さん5

    >>1324 契約者さん1さん

    同行の業者さんてどちらで見つけましたか教えてほしいです。

  28. 1328 契約者さん5

    サカイ引越センターが見積もりに来て12万ぐらいでした。

  29. 1329 購入者

    >>1326 契約済みさん

    目の前のマンションと近いのでかなりサウス寄りのイーストですね。

    それにしても、この家賃で入居者見つかるんですかね。

  30. 1330 購入者

    >>1328 契約者さん5さん

    距離とか、荷物の量にもよるとおもいますが、団体割引が効いていると思うので安いのですかね?

    相見積とりたくなりますよね。

  31. 1331 契約者さん4

    >>1328 契約者さん5さん

    見積もりの所要時間どのくらいでしたか?

  32. 1332 契約済みさん

    >>1326 契約済みさん
    占有部の面積が72.16なのでイーストの1番端ですね~
    角なのはいいですね

  33. 1333 購入者

    >>1332 契約済みさん

    あー、一番安かった部屋ですね。
    パンダ部屋を投資目的で買うケースよくありますよね。

  34. 1334 住民板ユーザーさん1

    >>1333 購入者さん
    賢い選択ですよね。
    よく見ると定期借家2年ですね
    たまたま転勤が重なっちゃってるパターンかもしれないのでそっとしておいてあげましょ

  35. 1335 契約者さん1

    この値段で借主集まるんなら、かなり利回りはいいですよね
    新築プレミアムもあるのかもしれませんが

  36. 1336 契約者さん8

    >>1328 契約者さん5さん

    早速見積りとられたのですね!
    値下げ交渉して12万でしょうか?
    最初の提示額はいくらでしたか?

  37. 1337 契約者さん4

    見積もりは30分ぐらいでした。
    現在世田谷なので15キロ圏内です。
    四人家族。
    相見積もりはせず申し込みました。
    今の家に引っ越す二年前は大手じゃない引っ越しで7万円でしたね。

  38. 1338 契約者さん6

    >>1324 契約者さん1さん

    指摘箇所はどのようなところでしたか?
    参考までに教えていただけると嬉しいです。

  39. 1339 契約者さん8

    明日見積もりの予定なのですが、まだサカイから連絡がありません。すでに見積もりされた方、連絡いつ頃来ましたか?

  40. 1340 購入者

    >>1337 契約者さん4さん

    ご参考までに教えてください
    相見積もりとらなかったのは、幹事会社のサカイにまかせておけばもんだいないからということでしょうか?

  41. 1341 契約者さん3

    >>1337 契約者さん4さん

    私はサカイの見積りが家族4人の都内からの引越しで30万ちょいでした(幹事会社割引適用後、スタンダードプラン)。12万ってすごい安いですね。3月の引越しだったならば、60万くらいしてたってサカイはいってました。

  42. 1342 契約者さん1

    >>1325 契約者さん2さん

    1324です、そうなんですね!
    私が前住んでたタワーはオールカードキーだったので、てっきり宅配ボックス同様に鍵ピッでポストも開くのかと思い込んでしまいビックリしました(笑)
    あとチラシのゴミ箱はせめて角ポスト面ごとに欲しかったです、導線が微妙で…orz..

    出前ボックス私も思いました!ので例えばどこですかね?聞いたら昔ながらのお寿司屋さんとかお蕎麦屋さんとか?と言われ、あ、なるほど!と(笑)

  43. 1343 契約者さん1

    >>1327 契約者さん5さん
    同行業者はフロアコーティング(予定)とエコカラットなど内装をお願いするグッドライフの担当営業の方です。
    専門の方ではないですがかなりの経験値はお持ちの様でテキパキ指摘頂きました、ど素人の私は全く気付かなかった箇所ばかりで助かりました(^^;

  44. 1344 契約者さん1

    >>1338 契約者さん6さん
    記憶にある箇所だと我が家はベランダ天井のペンキ剥がれ、リビング続きの部屋の壁のクロス浮き、洗面台下引き出しの一部欠損、洗濯機上吊り棚の扉後ろ側の汚れ、トイレ内洗面台下棚の隙間…などですかね。
    後は各扉に糊残りの汚れがありましたがそちらはその場で拭いて取って頂きました。
    ただ内覧会当日にお直し出来ない箇所もあり、、4月の上旬の平日に再確認で行かないとなので若干面倒ではあります、、また会社休まねばー( ̄◇ ̄;)!

  45. 1345 契約者さん5

    >>1341 契約者さん3さん

    高いですね!

    うちは結構捨てていくものが多いからですかねえ

  46. 1346 契約者さん5

    >>1340 購入者さん
    そうですね!
    日程と時間が細く決まってるので、めんどくさくてサカイさんに頼みました。
    洗濯機の設置オプションがなかったら6000円ほど安くなると言われました

  47. 1347 契約者さん6

    >>1341 契約者さん3さん

    スタンダードプランということは、荷造りをお願いしたわけでもなく、30万ですか。。
    高すぎますね。。6月なのに。

  48. 1348 契約者さん4

    >>1347 契約者さん6さん

    30万円はきついですね。私も引越日が土曜日になってるので、かなり高額になりそう。相見積とって交渉するしかないかな。
    それにしても、皆さん見積もり取るの早いですね。見積もりは2ヶ月前ぐらいにって書いてあったので、見積日は4月中旬にしちゃいました。

  49. 1349 住民板ユーザーさん5

    >>1341 契約者さん3さん

    そんなに高いんですか!
    サカイでいいかなぁと思っていましたが、事前に相見積もり取ってから見積もりに挑んだ方がいいですね…。
    基本サカイさんでという感覚でしたが、他の引っ越し業者さんでも問題はないものなんですかね?

  50. 1350 購入者

    >>1344 契約者さん1さん

    私も再確認必要になりましたが、平日休み取れないと言ったら土曜にしてもらいましたよ。

  51. 1351 契約者さん3

    >>1347 契約者さん6さん
    スタンダードプランは荷造りありで、荷造りを自分ですると6万くらい安くなるらしいです。荷解きまでやってくれるプレミアムコースだとプラス6万という感じです。ブリ西早稲田は大型トラックNGで小さめ2台で作業するので高いのかもしれません。他社に見積りして、サカイより安くなった方がいたら教えて頂きたいです。ただ、サカイは、指定搬入時間が短いので他社だともっと人数が必要になり高くなるケースが多いとは言ってました。

  52. 1352 契約者さん3

    >>1345 契約者さん5さん

    ご参考までに教えて頂けたらありがたいのですが、12万の見積もりは、トラックは一台での作業見積もりでしたでしょうか?

  53. 1353 契約者さん3

    >>1349 住民板ユーザーさん5さん

    サカイは幹事会社割が8万適用されてるので、安い方なのかもしれないですが、相見積とっていないのでわからないですね。ブリ西早稲田は周辺の道が狭いので3LDK用のトラック使えず小さめの2台で対応したり、指定搬入時間が短いらしく、その辺の事情に対応出来る業者を選ぶ必要はあるのかなと思います。私は幹事割もあり、大手で安心感もあり、サカイにするつもりですが、他社であれば全然安くなる(かつ安心)という情報があれば検討するかもしれません。3月の引越しだったら60-70万してたと言われ、そんな高いんだなーって感じでした。

  54. 1354 契約者さん4

    >>1335 契約者さん1さん

    賃貸料金は普通賃貸ならこの値段で妥当だと思いますよ。
    定借だとするとちょっと高いのではないでしょうか。


  55. 1355 購入者

    一斉入居で時間指定ありなので引越料金高くなるみたいですね。以前利用した引越会社に見積依頼したら、荷物ほとんどかわらないのに、一年半前の賃貸から賃貸の時と比べて2倍弱の料金になっててげんなりしてます。ちなみにサカイの見積はこれからです。

  56. 1356 契約者さん

    >>1342 契約者さん1さん
    出前ボックスあるのいいですね。

    隣区に住む高齢者です。今は一戸建てですが、ときどき鰻屋さんから出前取ってます。鰻重の肝吸い付きは、やっぱり重箱でないと。でも、器の返却は、外に出して盗られたらまずいので気を遣います。なのでボックスうれしいです。

  57. 1357 契約者さん5

    >>1352 契約者さん3さん
    場合によっては2台になるとのことでした

  58. 1358 契約者さん6

    >>1355 購入者さん

    サカイは幹事会社なので、一斉入居も時間指定も引越し代に上乗せしないでやってもらいたいですね。

  59. 1359 購入者

    >>1358 契約者さん6さん

    本当にそうですね。
    後、大手じゃない引越業者は、幹事会社がサカイと伝えると前のめりじゃなくなりますね。

  60. 1360 契約者さん1

    幹事会社のサカイさんって、他社の見積だしたら価格交渉に応じてもらえますか?経験された方いらっしゃったら教えてください。

  61. 1361 契約済みさん5

    >>1350 購入者さん
    1344です、週末も可能なのですね、ありがとうございます!!
    明日早速電話して交渉してみます、助かります!!

  62. 1362 契約者さん3

    内覧会時測るのを忘れましたので、誰か教えて頂けませんか?
    ベランダ用の伸縮物干し竿は、1.4~2.5mの商品を注文して大丈夫ですか?


  63. 1363 契約者さん8

    サカイじゃない引越会社を選んでも、引越日の日時に影響ってないんでしたっけ?

  64. 1364 契約者さん8

    >>1363 契約者さん8さん
    ないと思います!
    他社を選びましたが、第2希望の5月中入居でした。

  65. 1365 契約者さん1

    >>1363 契約者さん8さん

    引越会社よりも先に引越日が決まりますので、影響ないですよ。

  66. 1366 契約者さん

    火災保険で申告する建築年月はいつになるんでしょうか?どの書類にもそれらしき記述が見当たらないのですが…

  67. 1367 匿名さん

    >>1366 契約者さん
    重説はいかがですか?

  68. 1368 契約者さん

    >>1366 契約者さん
    ここで聞くより、メールで問い合わせた方が早い気が。。。

  69. 1369 契約者さん1

    今日お付き合いのあるベテランの保険屋さんに地震保険、火災保険について聞きましたので、よければご参考までに。
    前に震災があったとき、ほとんど支払われなかったと書かれていましたが、実際には大手5社からはきちんと支払われます。その保険屋さん自身も震災時払われたし、お客さんも支払われていた。とのことでした。
    逆に共済はほぼ貰えないようです。
    せっかく払っても何かあったとき貰えないのでは仕方ないので、そこは気をつけた方がいいたのことでした。
    あくまでも1アドバイスですが、もしよければご参考ください。

  70. 1370 契約者さん1

    >>1369 契約者さん1さん

    ご連絡ありがとうございます。
    大手5社ってどこですか?
    提携の三井住友海上も大手5社に含まれますか?

  71. 1371 契約者さん4

    >>1369 契約者さん1さん

    それは、「(損失の程度に応じて)きちんと支払われている」という意味だと思いますよ。
    損失の程度の基準がかなり厳しいのが現実で、建物の主要構造物への損害が20%未満であれば、かけている地震保険金額の5%しか支払われません。これは、地震保険共通のルール(商品設計)なので、損害が20%未満なのに地震保険金額の5%を超える保険金を支払う保険会社はないはずです。
    では、最近のマンションで20%以上の損害が生じるか?しかも主要構造物で…というのが問題なんですよね。20%って相当ですからね。主要構造物が20%損害が出るって、もう怖くて住みたくないと思えるレベルの損害だと思いますが、首都直下型地震が来てもそんなには壊れないんじゃないかと思ってしまいますね。考え方は人それぞれですが。

  72. 1372 契約者さん4

    アップル引越センターさんがウェブで概算見れますが、サカイのほうがそれより安かったです!

  73. 1373 契約者さん6

    >>1362 契約者さん3さん

    210センチ程だったので大丈夫かと思います。間違ってたらすみません。

  74. 1374 契約者さん1

    結局、第一期(2020年10月)で契約した人はローン控除受けられないのでしょうか?
    色々な情報があり、混乱していまして…

  75. 1375 契約者さん2

    >>1374 契約者さん1さん
    税理士へ相談するのが確実ですよ。

  76. 1376 契約者さん6

    >>1373 契約者さん6さん

    ありがとうございます!助かります!

  77. 1377 契約者さん5

    グッドライフさんでuvコーティングをするか否かで悩んでます。
    小さい子供が2人いるのでコーティングをしても傷つくことは覚悟ですが。
    他にコーティングされた方いらっしゃったら意見欲しいです。

  78. 1378 契約者さん4

    >>1377 契約者さん5さん

    うちはコーティングしません。
    禿げた時のムラが気になるし、シートフローリングだしそもそもいらないかなと。

  79. 1379 内覧前さん

    >>1377 契約者さん5さん
    うちも小さい子どもがいるので、傷をつきにくく落書きを落としやすくするためにコーティングします。テカテカするのは好きじゃないので、無光沢でやります。

  80. 1380 評判気になるさん

    >>1371 契約者さん4さん
    参考までに私の経験ですが、以前マンション上階から水漏れの被害を受け東京海上と三井住友の両方に保険加入しておりましたが東京海上はあまり支払いたくないという感じでしたので解約し三井住友にしました。その後二度目の上階からの水漏れ時はすぐに対応していただきました。

  81. 1381 契約済みさん

    まだ観ていない方の為、内部映像を公開致します。楽しんでください。

  82. 1382 内覧前さん

    安心サポート10は皆さん加入されます?

  83. 1383 契約者さん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  84. 1386 住民板ユーザーさん5

    [No.1384~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  85. 1387 契約者さん7

    >>1382 内覧前さん
    うちは入りませんでした。10年後の方が故障が多そうなのと、保証対象が限定的だったので…

  86. 1388 契約者

    完売したっぽいですね!

  87. 1389 契約者さん1

    >>1388 契約者さん
    最後はあっという間にでしたね!

  88. 1390 内覧前さん

    >>1387 契約者さん7さん
    そうですよね!まぁ保険ですしね。ありがとうございました。

  89. 1391 契約済みさん

    >>1374 契約者さん1さん
    ①令和2年12月1日から令和3年11月30日までに契約→令和4年中の入居であれば1%(借入上限4,000万円)の13年

    ②上記に該当せずに令和4年入居→0.7%(借入上限3,000万円?)の13年

    ですので、ローン控除受けれますが、1%ではなくなりますので控除額は少なくなるかと思います。
    色んな情報が錯そうしているのは、まだ正式に令和4年居住分以降のローン控除の法案が通っていないからですね。(現時点で施行されている法律上では、①の期間に契約していなくて令和4年に居住する場合は受けられません。が、税制改正大綱通りに国会を通れば、②のとおり適用を受けれるかと思います)

    ②は省エネ基準適合住宅に該当すれば借入上限は4,000万円になります。

  90. 1392 匿名さん

    >>1391 契約済みさん
    昨日税制改正法案成立してますよ。

  91. 1393 契約者さん1

    川沿いの桜が綻んできましたね。
    内覧会もとても楽しく、鍵の受け取りが楽しみです。

    燃えるゴミの機械が初めて使うものだったので、詰まらせないか心配です笑
    ゴミ捨て場には燃えるゴミ置き場がないとのことだったので、この世帯数では毎朝行列になりそうな気がするのですが、そんなこともないのかな?
    ラウンジの横を大きなゴミ袋をもって歩くのも恥ずかしいので、マメに捨てに行こうと思います。

  92. 1394 契約者さん1

    >>1393 契約者さん1さん

    45Lゴミ袋なら、袋いっぱいまでいれないでください。
    突っかかって、向こう側に落ちない場合があります。
    45Lゴミ袋の7割くらいまでで結んで捨ててください。

    と、内覧会の係の人に言われました。
    ディスポーザーもあるし、分別ゴミは別で部屋がありますから、数日に1回程度行こうかなと思ってます。

  93. 1395 契約者さん1

    >>1393 契約者さん1さん
    導線的にラウンジを通ることは無さそうです。
    ラウンジを出た外廊下からですね。

    450世帯で一箇所ですからね、、通勤時間帯はバッティングしそうです笑

  94. 1396 契約者さん1

    >>1394 契約者さん1さん

    私は30リットルのゴミ袋が目安と説明を受けました。とにかくあまりかさばらないようにしないとですね。
    豊島区はプラごみも燃えるゴミとの説明もあり、パンパンになる前に捨てにいかなくては……と思っていました(汗)
    プラは燃えるゴミ「でも」出せるだけで,ゴミ捨て場にコーナーがあるのですよねきっと。ゴミ捨て場は見学がなかったので、きちんとルールに則って出すよう気をつけます。

    >>1395さん
    そうですね。ラウンジの横の通路がガラスで見えていて、ちょっと恥ずかしいなーなんて思ったので。
    皆さんそこを通るのですから、気にせずパパッと捨てに行きます笑

  95. 1397 契約者さん7

    >>1381 契約済みさん

    削除依頼出していただけませんか…?
    建物内の映像はセキュリティ上掲載してほしくないです。

  96. 1398 匿名さん

    >>1397 契約者さん7さん
    部屋も特定できそうですしね。

  97. 1399 匿名さん

    >>1397 契約者さん7さん
    不快なら自分で出せば良いのでは?
    自分の潔癖を他人に頼るのは良くないね。

    個人的にはこの動画内容がセキュリティに影響するとは、到底思えないので、どーでもいーです。

    ただ投稿者は韓国人なのかな。

  98. 1400 入居予定さん

    >>1397
    この程度の動画でセキュリティが心配とか超ウケるんですけど

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸