東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia(ブリリア) City 西早稲田 購入者スレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 高田
  7. 高田馬場駅
  8. 【契約者専用】Brillia(ブリリア) City 西早稲田 購入者スレ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-17 20:52:41

Brillia(ブリリア) City 西早稲田の契約者専用スレッドです。
契約者・購入者以外の書き込みはご遠慮ください。


関連スレ
検討板 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/653065/

  

[スレ作成日時]2020-10-04 19:16:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 西早稲田口コミ掲示板・評判

  1. 1201 契約者さん1

    >>1197 契約者さん1さん

    当たり前。それが契約行為。納得していなくても、契約した以上その内容について文句が言えないのが契約締結。疑問点やおかしいと思う点があれば、契約書に判子を押す前に解消しなければいけないって、今までの人生で習わなかったか?
    もう少し自分が契約書に判子を押す意味を理解したほうがいい。

  2. 1202 契約者さん1

    >>1201 契約者さん1さん
    運営管理について70年間の契約同意した覚えないですが?

  3. 1203 契約者さん1

    >>1202 契約者さん1さん

    今文句言ってる人はアイビーリンクスとの現在の契約が満了したあとに交渉したいって言ってたの?ごめんなさい、とてもそうだとは思えませんでした。文句いっている人はみんなそうなのかな?
    じゃあ、それは契約満了近くになったら、ご自由に管理組合の理事会に立候補して、是非主体性を持って行動し頑張って交渉してください。

  4. 1204 契約者さん1

    >>1203 契約者さん1さん
    普通に考えて、全員ではないんじゃないですか。本件に限らず、あまり二極思考にならない方がいいですよ。特に掲示版なんて色んな人がいますし。
    契約満了後に改善という意見に賛成であれば、ご自身も立候補してみては如何ですしょうか。主体性があるようですし。

  5. 1205 契約者さん3

    >>1203 契約者さん1さん
    なんでこの人はこんなに怒ってて、おかしいんじゃないかと意見を言い合うことすら許さないのだろう。

  6. 1206 契約者さん1

    >>1204 契約者さん1さん
    そうですね。立候補しますが、別の論点に力を注ぎます。コワーキングスペースに関する契約は交渉が面倒なので、私が理事長ならこのままにするつもりです。

    >>1205 契約者さん3さん
    契約の意味も分かってなさそうな人が多いからですかね?なんで、おかしいと思ったら契約する前に言わなかったんですか?今更言ってどうするの?契約満了後を見据えてというなら、まず実際の運営を見て、外部者がどれだけいるかとか、確認してからでは?それもせずに、外部が安すぎる!とか頭から否定してる人はクレーマーとしか思えませんね。

  7. 1207 契約者

    こんな事になってるの外部から見ると笑えるんですけど。
    契約は契約。これは確かでぐうの音も出ない。
    ただ不満を言ったら不満がある事自体がおかしいような論調はいかがなものかと。
    多様性を受け入れる余裕もない人がいる事が悲しくなりますので、自分も近隣にいてほしくはないですね。
    今の政治に文句あるなら政治家になれっていうぐらい極端なお話。国籍の問題はおいといてプーチンが嫌ならロシアの大統領に自分がなれって言ってるのと同じですからね。

  8. 1208 マンション検討中さん

    契約しても、その後何か疑問が出てきたら交渉したり、住人にとって不利益にならないような仕組みに変えたりするための管理組合なのではないでしょうか。

    「契約はこうだから」という理由で
    疑問や不満等を飲み込み現状を変えないのは
    ただ思考、行動を停止しているだけのような気がします。
    結果として何も変わらなくても、問題提起して改善を目指す姿勢は必要だと思います。

    ここで攻撃的なコメントしている人たちが
    住人ではないことを願います。

  9. 1209 契約者さん

    文字だと余計に強く感じられますし実際ちょっと強い言い方ではあると思いますが,どちらのご意見もわかるなぁと思いながら見てました。
    内覧会や引っ越しの日程決定までもうすぐで,楽しみでもあるし不安な気持ちになる時期なのかもしれませんね。建物も立ち上がり,様々なことが明確になってきたからこそ。

    理事会は立候補しましたが抽選で落とされているので、多くの方が意欲を持ってより良い住まいにしようというマンションだと思っています。
    実際お会いしたら皆さんきっと和気藹々と過ごせると勝手に思っていますよ笑
    掲示板特有ですよね。こういう雰囲気。顔が見えないところでの意見のぶつけ合いはほどほどで。

    私は内覧会で家のドアから外へ出るまでの時間を体感したり,ゴミ捨ての動線を確認したり,共有スペースを見学するのがとても楽しみです。
    シェアキッチンに来るかもしれないお店の事なんかも聞きたいなーと思っています。

  10. 1210 契約者さん1

    >>1209 契約者さん

    本当そうですね!
    どちらの気持ちもわかります。
    色々改善して、住みやすいマンションになるといいですね。
    ところでファイルに大量に資料が入ってた中に、住民の顔合わせ会みたいのが何回かにわたって企画されそうですが、皆様は参加されますか??
    たとえば一家族二人参加したら、数百人いやへたすれば千人とかになってしまうと思うのですが、どんな感じでやるんでしょうね。

  11. 1211 契約者さん1

    >>1206 契約者さん1さん
    こんな独善的な人に立候補してほしくないです。
    理事会で他人を頭ごなしに否定して威張り散らすのが目に浮かびます。
    どうか大人しくしていてください。

  12. 1212 契約者さん2

    >>1211 契約者さん1さん

    あなたもなんでまた火に油を注ぐんですか?
    あなたこそ大人しくしててください。
    1210さんがせっかく流れを断ち切ろうとしたのに、その空気を読めないんですか?

  13. 1213 契約者さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  14. 1214 契約者さん

    >>1210 契約者さん1さん

    確かに、すごい規模になってしまいそうですね!
    サウスコートの何階から何階までの方〇日とか、区切るのでしょうか。それとも意外と参加率が低いとよんでいっぺんに??
    我が家は子どもがいるので、ハロウィンやクリスマスに催しがあることや自然体験が企画されるのは嬉しいポイントでしたので、参加したいと思っています。
    楽しみですねー!

  15. 1215 住民板ユーザーさん1

    >>1214 契約者さん

    あくまで個人的にですけど、全体的にちょっと意識高い催しが多かったのでもっとバカっぽい企画も欲しかったなぁとは思いました(笑)
    交流ってそこに集う同じ嗜好の人から始まると思うので、企画の趣旨もバラけたら楽しいだろうなぁと

  16. 1216 契約者さん

    >>1215 住民板ユーザーさん1さん
    ライブラリーを使った読書会?のようなものはあるようですから、スポーツ系、防音室を使って音楽系、シェアキッチンを使ったお料理系、パーティスペースを使って創作系とかでしょうか。
    確かに趣味嗜好で企画があったらさらに楽しそうです。
    友人のマンションではお父さんたちのフットサルチームができていたと聞いたことがあります。

  17. 1218 マンション検討中さん

    >>1216 契約者さん

    防音室なんてありましたっけ?

  18. 1219 契約者さん

    >>1218 マンション検討中さん
    シアタールームかな?名前はわかりませんがピアノを置く予定の部屋がキッチンやパーティールームの並びにありますよね?
    図面で壁が他よりかなり厚い部屋です。

  19. 1220 契約者さん1

    いよいよ明日内覧会です!!
    もう内覧会に行かれた方、指摘箇所などどんなところがありましたか??

  20. 1221 マンション検討中さん

    今日抽選会行った方いるんですかね~?

  21. 1222 質問者

    資料をきちんと見ておらずすみません。
    引越しの抽選は終わっているようですが、結果発表はいつかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  22. 1223 マンション検討中さん

    >>1222 質問者さん

    3/10にメールで連絡のようです。

  23. 1224 質問者

    >>1223 マンション検討中さん
    ありがとうございます!

  24. 1225 マンション検討中さん

    >>1223 マンション検討中さん

    引越日いつになるか楽しみのようなそわそわしますね。

  25. 1226 住民板ユーザーさん

    サカイに連絡すると、今日決まった優先順位を教えてもらえますよ。
    ちなみにわが家はかなり下の順位だったので家族で落ち込んでいます。

  26. 1227 マンション検討中さん

    >>1226 住民板ユーザーさん

    抽選って最初の1回だけみたいですね。それで全て決まってしまうのですね。5月中に引越できるといいなー。

  27. 1228 匿名

    5月中に引っ越しできたらかなりラッキーですね

  28. 1229 マンション検討中さん

    >>1228 匿名さん

    そうですね。
    5月中に引越できるのは最大54件ですからね。

  29. 1230 契約者さん7

    >>1226 住民板ユーザーさん
    うちもかなーり下の順位でした。運悪すぎてもはや笑えました。6月末までには引越しできたらいいな。。。

  30. 1231 マンション検討中さん

    >>1230 契約者さん7さん

    うちは二桁の前半でしたのでうまくいけば5月中に引越できそうです。

  31. 1232 契約者さん3

    私も後半の番号でした…
    どれだけの方が前日積込を不可にしたり、六曜などの日取りを気にされているか次第…

  32. 1233 契約者さん1

    早く入居したい気持ちもありますが、うちはいつまでに引っ越さなきゃならないとかの事情もないので、のんびり構えてます。
    皆さんご希望の日にちに当たるといいですね。
    もう高齢ですし終の住処として買ったので、住民同士の争いもない、静かで平和な環境だったら良いなぁと願ってます。

  33. 1234 契約済みさん

    内覧会もう始まってるんですね~うらやましいです
    感想お待ちしております!

  34. 1235 契約者さん3

    孫にすぐ会えて自分も仕事的に便利な場所なので購入しました。
    週に2日はここで暮らし、それ以外は神奈川のセカンドハウスでのんびりしようと思ってます。
    不在がちになることで周囲の方とのコミュニケーションが取れないのが少し心配ですが、よろしくお願いします。

  35. 1236 匿名

    引っ越し日が早いと1-2ヶ月は周囲が引っ越しで慌ただしい中で生活しないといけなくなるので、引っ越し日が遅い方が心穏やかかもしれませんよ!w
    by 優先順位400番台

  36. 1237 契約者さん

    >>1236 匿名さん
    これは確かに!物は考えようですね。
    エアコンの取り付け日なども余裕を見たいですしゆったり構えます。

    内覧会、無理とはわかりつつ上下で空いている部屋があったら足音が下の階にどのくらい響くのか試させて欲しい……。
    子どもがいるので下の階へのご迷惑が気になって。

  37. 1238 住民板ユーザーさん6

    内覧会に参加された皆様、何をチェックされましたか?家具家電を置くための採寸や、傷などのチェックしか想定しておらず、、、

  38. 1239 匿名さん

    >>1237 契約者さん
    内覧当日の担当者に相談してみると良いと思います。

  39. 1240 契約者さん1

    皆様すみません。
    今更なんですが、保険類は何に入ったんでしょうか。
    書類が多くなりすぎて、今さら整理をはじめて検討始めたのですが、火災保険、地震保険でしょうか??

  40. 1241 契約者さん

    >>1239 匿名さん
    ありがとうございます。ダメ元で聞いてみます!

    内覧会では
    ・各部屋、棚等採寸
    ・傷汚れチェック
    ・オプションチェック
    ・住居から外、駐車場、駐輪場、ゴミ捨て場等の動線チェック
    ・パーティスペースやシェアキッチン、キッズルーム等見学
    ・できれば上下階の騒音チェック

    したいと思っています。3時間で足りるかな。
    楽しみですー。

  41. 1242 契約者さん6

    >>1241 契約者さん

    内覧会楽しみですね!
    ところで、3時間しかないのでしょうか?
    17時が退出リミットとのことだったので、半日居座るつもりでした。。

  42. 1243 マンション検討中さん

    >>1237 契約者さん

    うちも子どもいるので下の階への騒音は気になりますが、
    さすがに他の方のお家に入るのは良くないですし、
    自分がされたら嫌なので…
    できうる限りの対策をしたいと思っています。

  43. 1244 契約者さん5

    サカイ引越センターに電話したら200番台でした。。。
    日付は3/10に通知とのことで、なるべく早く引っ越せることを祈ってます。

  44. 1245 契約者さん

    >>1243 マンション検討中さん
    もちろん購入済みの住戸ではなく、上下でまだ物件が空いていたらという意味です……。モデルハウスとして開放しているお部屋があればと思ったのです。

  45. 1246 マンション検討中さん

    >>1245 契約者さん

    すみません、勘違いをしてしまいました。
    大変失礼いたしました(汗)
    たしかにモデルハウスとして公開しているところがあれば、確かめたいですね!!

  46. 1247 匿名さん

    >>1246 マンション検討中さん
    内覧会では施工者も同行するらしいので、二重床、二重天井の上で日常生活音が何デシベルくらいになるのか聞いておいたほうがいいかもしれません。
    多分計測してるはずなので、こっちも施工者の個人印象とかでなく数字で知れれば対策の立てようもあるので安心できますよね
    マンションマニアっぽい聞き方にならないようにだけ注意しないといけませんが(笑)

  47. 1248 契約者さん1

    内覧会行ってきました。
    改めていいマンションですね。
    動線が複雑すぎて最初のほうは迷子になりそうです。

  48. 1249 契約者さん5

    私も内覧会行ってきました。
    傷とか汚れ等の不具合を30以上見つけましたが、1時間そこらで、9割以上綺麗になっていました。残りはこれから対応いただき、再度内見する予定です。さすがプロだと思いました。

  49. 1250 契約者さん7

    >>1249 契約者さん5さん
    うちも同じ感じでした!
    マスキングテープやスリッパ、間取り図はご準備頂いており不要でした。
    これからの方は、簡易の脚立などを持参されると便利かもしれません。クローゼットの上部など確認するのに苦労しました。

  50. 1251 契約者さん1

    >>1249 契約者さん5さん
    共有ありがとうございます。
    汚れはイメージ出来るのですが傷もそんな短時間で補修できるものなんですか?

  51. 1252 匿名さん

    >>1251 契約者さん1さん
    できますよ。
    ものによりますが。

  52. 1253 契約者さん2

    11月末までに契約した方の住宅ローン減税は
    0.7%、13年、上限3000万ですかね。
    省エネ基準適合住宅だと上限4000万ですが、
    そのような文言を資料などで見ていない気がするので、その他の住宅に該当でしょうか。

  53. 1254 契約者さん1

    >>1253 契約者さん2さん
    認定住宅には該当しないので一般住宅ですね。
    その上っで、ローン減税について3000万は年間所得制限ですね。

    2020年12月~2021年11月末までに契約した場合、ローン残高上限4000万×1%×10年+4000万×2%×1/3×3年で控除の上限額は480万の認識です。

  54. 1255 評判気になるさん

    >>1250 契約者さん7さん
    全体チェックと説明事項の1時間半のあとから、何時間くらいいられるのでしょうか?

  55. 1256 契約者さん4

    内覧会って何時間くらい見ていればよいのでしょうか?すでに行かれた方、教えていただきたいです。

  56. 1257 契約者さん5

    >>1256 契約者さん4さん

    それは個個人次第かと。
    東京建物が準備している説明聞くだけだと1時間くらいだと思いますよ。あとは、部屋の状態確認したり、採寸したらそれなりに時間かかると思います。

  57. 1258 住民板ユーザーさん6

    >>1256 契約者さん4さん
    私は4時間以上かかりました。内覧会は指摘事項の数によると思いますが、その後の説明含めて2時間半。その後工務店の採寸などが2時間くらいかかりました。

  58. 1259 匿名さん

    >>1255 評判気になるさん
    内覧会終了まで何時間でもいられますよ。

  59. 1260 評判気になるさん

    2時間ほどで退出しなければいけないのだと思いました。ありがとうございます。

  60. 1261 契約者さん5

    >>1260 評判気になるさん

    最大で17時までは滞在可能ですよ。

  61. 1262 評判気になるさん

    >>1261 契約者さん5さん
    ありがとうございます。ゆっくり出来るので安心しました。

  62. 1263 契約済みさん

    内覧会行ってきました。
    エントランスもかっこよかったです。

    1. 内覧会行ってきました。エントランスもかっ...
  63. 1264 契約済みさん

    共有部です
    順番にコワーキングスペース
    シアタールーム
    ゲストルーム
    シェアキッチン
    駐車場

    1. 共有部です順番にコワーキングスペースシア...
  64. 1265 契約者さん1

    >>1264 契約済みさん
    ありがとうございます!!どこもカッコですね!テンション上がる!
    コワーキングがかなりギュウギュウな印象ですが、実際はどうなのでしょうか?

  65. 1266 契約済みさん

    >>1265 契約者さん1さん
    コワーキングスペースは写真に見えてる範囲の三倍くらいあります
    個室や会議室などもあっていろんな用途に使えそうです

  66. 1267 契約者

    写真カッコいいですね!
    関係ない話ですが前払の管理費用や敷金ってもう払ったんでしたっけ?

  67. 1268 契約者さん

    >>1263 契約済みさん
    素敵ですね。
    来週、内覧会に行きます。
    まだ植栽が植えられたばかりですが、これから根付いて葉っぱがつくともっと良くなりそう。
    戸数が多いので、手入れも安心できそうです。

  68. 1269 契約者さん7

    引越しの抽選に関してサカイさんに確認しましたが、ランダムみたいですね。
    3\10(木)の連絡がドキドキですね。

  69. 1270 契約者さん7

    >>1267 契約者さん
    諸経費として手付金から差し引かれる感じだったかと思います!

  70. 1271 契約者さん1

    共用部にかかる部分で、気になる箇所とかありましたか?ベランダとか配管とか。

  71. 1272 契約済みさん

    どなたか添付の玄関側洋室の窓(HPモデルルーム3LDK_S-Gtype内寝室内の半分サイズ程度の小窓)のサイズなど計られたり問合せされたりした方いらっしゃったらお教え頂けますでしょうか??
    本日MRへ問合せしようとしたら今日明日でお休みだったのを失念しており、、、
    内覧会はまだ先なのですがカーテン購入を直近で検討している為、ご存知の方いらっしゃればでお願い致しますm(__)m

    1. どなたか添付の玄関側洋室の窓(HPモデル...
  72. 1273 契約者さん4

    >>1272 契約済みさん

    内覧会期間中は定休日でもMRに電話繋がるようですよ。お電話してみては。

  73. 1274 契約者さん4

    引っ越し日が確定しますね。メールで来るんでしょうか。

  74. 1275 契約者さん7

    >>1274 契約者さん4さん

    夕方頃、メール一斉送信と伺いました。

  75. 1276 契約者さん

    >>1273 契約者さん4さん
    1272です、そうだったんですね!
    ありがとうございます、問合せしてみます!

  76. 1277 契約者さん3

    とりあえず、引越日程の調整について連絡がなかったということは、希望を出した20候補の中のどれかには決まっているということでしょうか?
    さすがに20候補で決まらなかった場合に、連絡もなく勝手に日程決められたりしないですよね…?

  77. 1278 契約者さん4

    >>1277 契約者さん3さん
    希望が通らなかった場合、7月中旬?以降、到着順になるのてはないでしょうか、

  78. 1279 契約者さん1

    引越日ですがメール配信できなくなったみたいですね。幹事会社に電話すれば引越日時教えてもらえますよ。

  79. 1280 入居予定さん

    今電話で問い合わせましたが、夕方にならないとお伝え出来ないとのことでした。

  80. 1281 契約者さん1

    >>1280 入居予定さん

    本当ですか?
    私は先程電話して教えてもらえました。

  81. 1282 入居予定さん

    >>1281 契約者さん1さん
    本当です。電話出る人によって対応が違うんですね・・

  82. 1283 契約者さん7

    >>1282 入居予定さん

    うちも教えてもらえませんでした…
    そわそわしますね…

  83. 1284 契約者さん1

    うちも教えてもらえました!前日積み込み可、土日もOKにしましたが6月後半でした‥

  84. 1285 契約者さん7

    >>1284 契約者さん1さん

    ちなみに、抽選番号はどれくらいでした?
    うちは400番台だったので、6月中には難しいかな。
    電話しましたが教えてもらえず、
    保育園の通園があるのでとても気になっています…

  85. 1286 内覧前さん

    200番台で6/8でした

  86. 1287 契約者さん1

    >>1285 契約者さん7さん
    土日OKではなく平日OKの間違いでした!すみません。順位は聞いてないのでわからないですが、後ろの方の順位だったのかな~と思っています。参考にならないかもですが‥

  87. 1288 契約者さん1

    なんで教えてもらえる人とそうでない人がいるのでしょうか?
    私はすぐ教えてもらえました。
    200番台で6月中旬でした。
    あと火災保険なんですが、まだ迷っていて都民共済がすごく安くて考えてる方いらっしゃいますか?
    現在の住まいは損保ジャパンでものすごく高かったもので
    やはり都民だと補償が心配かな...

  88. 1289 契約者さん4

    6/6でした!

  89. 1290 匿名さん

    当日積込、5月中の引っ越しでした!
    土日を除く平日オールOK、前日積込OKで希望してました。
    購入金額と相関性があるのかな。

  90. 1291 契約者さん4

    >>1290 匿名さん

    購入金額は関係ないでしょう(^^;
    これだけの戸数ですから、先の抽選と各世帯の希望で調整してるかと。

  91. 1292 購入者

    >>1290 匿名さん

    購入金額関係ないと思いますよ。
    ランダムに抽選しているので。

  92. 1293 契約者さん5

    電話するとすぐ、
    契約者名と部屋番号を聞かれます。
    伝えると、日付と時間を教えてくれます。
    前日積込かどうかはこちらからたずねれば教えてくれます。
    1枠は必ず前日積込とのことでした。

  93. 1294 契約済みさん5

    先ほどサカイへ確認したら6/23でした、
    何番台とかは特に聞いてないですし言われもしなかったです。。
    上位希望は6月第2週の平日だったのですが、、まぁゆっくり週末は新居行ったりして入居前準備出来るからいっか。と思ってます^^;

  94. 1295 契約済みさん5

    今引越し日確認メールが来ましたが皆さんにも届いてるのでしょうか??
    電話で確認したからですかね??

  95. 1296 契約者さん3

    電話で確認してないですが、メール届きましたよ。6月中旬で17番目に希望した日でした。

  96. 1297 契約者さん

    問い合わせ入れていないですがメール来ていましたよ。
    200番台で第4希望(日程はかなり遅め)でした。
    日程は後ろでも曜日の希望が優先だったのでホッとしました。

  97. 1298 契約者さん1

    引っ越しって最後の方の枠はいつなんでしたっけ?
    6月後半が早いのか遅いのかもよくわからないです。

  98. 1299 契約者さん6

    >>1288 契約者さん1さん

    都民共済って月額ですよね?それを10年間払い続けるより、東京海上の方が安いと思うのですが、そんなことありませんか?

  99. 1300 契約者さん1

    >>1298 契約者さん1さん
    希望日なので枠というものはないですが、
    即入居を希望されてて6月後半は遅い方かと思います。
    7月以降になる方は、敢えてそうされてる方ですね。
    5月-6月初旬は早い方ですね。


スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸