東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート千代田四番町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 四番町
  7. 市ケ谷駅
  8. パークコート千代田四番町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-01-07 05:22:53

パークコート千代田四番町についての情報を希望しています。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1706/

低層プレミアム住戸(12戸)は有料にて※温泉(宅配温泉・加温・加水)を供給もしてくれるそうです。
駅もいくつか使えるので、とても便利そうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区四番町4番他(地番)
交通:総武・中央緩行線「市ヶ谷」駅 徒歩5分
   東京メトロ有楽町線「麹町」駅 徒歩4分 6番出口/利用時間6:00~23:00
   中央本線「四ツ谷」駅 徒歩8分 南北線「四ツ谷駅」徒歩10分、丸の内線「四ツ谷駅」徒歩11分
   東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅 徒歩9分 サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK
面積:35.76平米~181.23平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-11 13:43:31

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート千代田四番町口コミ掲示板・評判

  1. 1701 マンション検討中さん

    すなわち、パークコートがすでにブランド崩壊しているという結論でよろしいでしょうか。

  2. 1702 購入組

    暇なので持つものと持たざるものが垣間見れて面白い。

    現在、一等地に不動産を持つものは含み益を抱えてて容易に買い替えができるが、
    賃貸で耐えしのいで買い場を逃しているものはいつまで経っても不動産を買うことができない。

    不動産を買い替えたことがある人なら分かるけど、坪数十万なんて端数じゃない?
    中古から中古でも両手6%の手数料=3億で1800万円
    中古から新築だと少なくとも13%(売却手数料+デベの利益)で3900万円

    温泉はスパ(うろ覚えだけど1日4枠?)に加えてゲストルームでも入れる。
    初年度は目新しさに予約が殺到するけど、2年目以降は普通に使用できるよ。

  3. 1703 匿名さん

    お風呂だから、入る時間が被るってのがミソなんだよなあ
    パーティールームやスタディルームとは、違うのだよ

  4. 1704 マンション検討中さん

    ロイヤルプリンセス号内でのクラスターは、シャワー室内やバスマットから発生したらしい。

    空港のファーストクラスラウンジ内のシャワールームならいざ知らず、ここのスパの入替時の清掃やバスマットの洗濯に誰が責任を取るのか?

  5. 1705 匿名さん

    >>1702 購入組さん
    確かに新規で買う人の立場からしたら一発目でここはよほど高収入か何か他で資産を築いた人以外は厳いだろうねえ。
    いいところに持っていて買い替えの人は含み益を使って住宅すごろくができる。売却時に最悪13%の損がでたとしてもそこはある程度割り切れるもんね。
    このメンタリティの違いで買う人、買わないでぼったくりという人で分かれるのかな?

    私は今の物件の含み益だけではちょっと足りないので、手金を足してでも買いたいところなのかを思案中。。。

  6. 1706 マンション検討中さん

    こういう新しいマンションの機械式駐車場は車高どれくらいなのでしょうか?充電設備(電気自動車用)は入っているのでしょうか?

  7. 1707 匿名さん

    こことほぼ同時期のパークホームズ市谷ヒルトップレジデンスが当初の予定されていた価格よりだいぶ安くなったようです。
    悪条件も多いのに、あんな高くて売れるか?なんて声が多数だったので、
    ここも似ているわな。

  8. 1708 マンション検討中さん

    三菱の三番町に期待。
    2024年売り出しだから、いまより市況も落ち着いているはず。

  9. 1709 マンション検討中さん

    三井は本当にわかってるのか?

    パークコロナ千代田四番町と呼ばれないことを老婆心ながら願う。

  10. 1710 三菱三番町期待組です。

    ここ買える人にはここを買ってもらいましょう。千代田区新築マンションはあまり出ないので。

  11. 1711 匿名さん

    >>1694 匿名さん

    千代田区は番町だけだよ
    神田とか飯田橋は違うな
    パークコートネガの人気が半端ない飯田橋だが

  12. 1712 口コミ知りたいさん

    ブリリア一番町もサービス充実している割に、価格が抑えられており、売り出しされてもすぐ売れてしまってますね

  13. 1713 口コミ知りたいさん

    >>1644 マンション検討中さん
    なんでこんなに予約が取れないのでしょうか、、泣
    そんなに人気物件なのでしょうか。

  14. 1714 匿名さん

    私は半分冷やかしですが。
    一応ローン通して登録しますよ。

  15. 1715 マンション検討中さん

    >>1706 マンション検討中さん

    ハイルーフ車 20台 2050
    ミドルルーフ車 16台 1800
    普通車 52台 1550
    充電設備は、設備を入れると駐車スペースが狭くなるので、これから検討だそうです

  16. 1716 マンコミュファンさん

    >>1714 匿名さん
    やめろよマジそういうの。終わってんな。

  17. 1717 匿名さん

    そんなの関係ねえ~そんなの関係ねえ~

  18. 1718 匿名さん

    >>1716 マンコミュファンさん
    そうですか?
    価格を見ながらオンオフするので、ある意味デベ側もお互い様なのかなと。
    そういう人、結構いますよ。

  19. 1719 口コミ知りたいさん

    僕のフェラーリ、機械式に入りますか?

  20. 1720 購入組

    >>1719 口コミ知りたいさん
    マジレスすると機械式に入れるとディーラー送りになる。

  21. 1721 マンション検討中さん

    >>1719 口コミ知りたいさん

    それは平置きの優先権付部屋の購入ですね

    それより、小池さんが30年にはガソリン車をゼロとか言ってるのに電気自動車の充電設備が無いのはどうするのでしょう。

  22. 1722 口コミ知りたいさん

    >>1721 マンション検討中さん
    フェラーリも電源繋いでおかないと、エンジン掛からなくなるんですよ。。。

  23. 1723 マンコミュファンさん

    >>1715 マンション検討中さん

    1706です。ご丁寧なご指導ありがとうございました!とても参考になりました!

  24. 1724 マンション掲示板さん

    シニア分譲住宅かぁ。
    「3つの森」って無理があるよね。
    実家の「庭」より狭いよ。

  25. 1725 マンコミュファンさん

    >>1718 匿名さん
    いねーよ

  26. 1726 マンコミュファンさん

    >>1721 マンション検討中さん

    本当に。後から設備追加とかになると管理組合で費用負担の話で揉めそうです。実需の方々のリセール時期には電気充電対応マンションではない、という理由でマイナス評価されそう。
    東京都の発表タイミング的にはここの設備計画に入ってなかったのは仕方ないので、デベさんも可哀想かな。

  27. 1727 マンション検討中さん


    今より広い部屋が欲しいので購入を検討しておりますが、現在の住まいが免震構造なのに、この価格で耐震等級が1なのが、地震の安全性から住み替えの意味があるのか悩みます。

  28. 1728 評判気になるさん

    >>1711 匿名さん
    永田町はいかがでしょうか?

  29. 1729 口コミ知りたいさん


    小石川買えない負け愚民 乙ww
    今1500万も上乗せして転売してるしw

  30. 1730 検討板ユーザーさん

    >>1713 口コミ知りたいさん
    年始にモデルルーム見に行きましたが部屋のほとんどは空いてました。外観模型やモデルルーム見学も2組以上が同時に入らないよう細かく時間がきめられていました。
    おそらく、需要が多くて予約が取れないというより枠の数を絞っているのでは。
    我が家は冷やかしではなく真剣に検討するため伺いましたが高いのでやめました。銀行ローンも問題なく通る収入ですし、今住んでるマンションの含み益から自己資金も30%程度は用意できますがやはり高い。

  31. 1731 検討板ユーザーさん

    >>1730 検討板ユーザーさん

    すみません、間違えました。1組以上が同時に入らないように、です。コロナ対策で他の組と見学が鉢合うことはありませんでした。

  32. 1732 匿名さん

    >>1727 マンション検討中さん
    最近のパークコートはそうだよ、パークコート虎ノ門もしかり。

  33. 1733 三菱三番町期待組です。

    >>1727 マンション検討中さん
    マンションでは耐震等級1が90%近くだそうです。

  34. 1734 マンション検討中さん

    >>1729 口コミ知りたいさん

    新築未入居で転売してそれだけか…
    手数料入れたら損切りギリギリラインじゃないか
    さすが唯一のパチンコートタワーだは

  35. 1735 マンコミュファンさん

    >>1732 匿名さん

    https://www.athome.co.jp/mansion/shinchiku/119085/

    虎ノ門は免震だったはず

  36. 1736 マンション検討中さん

    えっ?

    ここって!

    あんな価格で、あんな管理費で、、、

    免震構造じゃないの?

    虎ノ門は免震構造だよ。

  37. 1737 匿名さん

    まったく価値の伴わない物件やな。坪650がいいとこやろ。

  38. 1738 匿名さん

    三井住友建設だから力入っていないんじゃないの?

  39. 1739 匿名さん

    坪800万台なら虎ノ門の方が全然いいな。将来性がむこうの圧勝だね。こちらは値付け踏み込みすぎたね。子供をどうしても番町小学校いれたい層完売はするかもだけどまあどうなることやら

  40. 1740 マンション検討中さん

    ブランズ四番町は坪400万で免震なのにね、、、
    まぁ、活断層が番町にはなく飯田橋だとわかったから免震は不要って言えば不要だが、、、

  41. 1741 マンション検討中さん

    いやいや、この価格帯と規模感なら免震構造はマストでしょ。

    要らんのは、プライベートスパとゲストルームとアホちゃうかというほどの緑やんかぁ?とんでもない金食い虫でっせ。

    このままじゃぁ、もうアカンのとちゃうの?

  42. 1742 匿名さん

    飯田橋が震源になればここだって相当ゆれるだろ。

  43. 1743 マンション検討中さん

    番町パークハウスみたいに、シンプルで住み心地のいい間取りで坪700万弱スタートからの計画したら、歴史に残ったのになぁ!共用部なんてシンプルでいいんだわぁ。

    三井はん、あんまり欲ばったら足元すくわれまっせ。

  44. 1744 匿名さん

    ネガ合戦は活況ですな

  45. 1745 マンション検討中さん

    シンプルで専有部分の仕様にこだわっていただければよかったのに。
    そもそも間取りの設計方針が理解できませんが。

  46. 1746 匿名さん

    非タワーマンションで良い間取りのマンションは少ないよ
    タワーで間取りが悪いのは、戸数を増やすため

  47. 1747 マンション検討中さん

    >>1744 匿名さん
    ここにはポジさんがいないので荒れませんが。笑。

  48. 1748 匿名さん

    活断層はあまり意識してなかったわ笑
    飯田橋と市ヶ谷、四谷までつながってたらここもアウトだろ
    余り気にしすぎるとどこも買えんが。どこなら地震、洪水すべて安全なんだ?

  49. 1749 匿名さん

    >>1747 マンション検討中さん
    小石川は購入者のポジだらけで見てられませんね。
    ここはあそこみたいに恥ずかしい感じになって欲しくないです。

  50. 1750 マンション検討中さん

    >>1748 匿名さん

    活断層は番町は大丈夫なんですよ。だから免震を外したみたいです。免震は死ぬまでに1回も使わないわりにお金かかるからコスパ悪いんだって。あの免震ゴムは一基100万以上するからね。番町で免震なんて無駄でしょ。その分を温泉に使ったと思えば良い

    https://www.news-postseven.com/archives/20180627_705967.html?DETAIL


  51. 1751 匿名さん

    >>1750 マンション検討中さん
    本当に?リンク張ってくれた記事には書いてないけれど、番町が大丈夫だっていうソースある?シェアしていただけると大変ありがたいです。

  52. 1752 匿名さん

    千代田富士見の物件を新築と中古両方で探してたけれど、飯田橋危ないならやめようかな?あちらのパークコートは飯田橋の活断層大丈夫かね?このスレには関係ないが

  53. 1753 匿名さん

    飯田橋が震源地になることなんてあるの?

  54. 1754 匿名さん

    タワマンじゃないなら免震はいらないよ。
    逆に言うと、免震じゃないタワマンはアウト。

  55. 1755 匿名さん

    ありますよ。活断層が真下に走っていますから。
    阪神淡路大震災も、あのエリアで地震なんてなかったから
    みんな油断していたら、断層地震が起きた。

  56. 1756 匿名さん

    >>1754 匿名さん

    白金スカイアウトか

  57. 1757 マンコミュファンさん

    活断層がどこにあるか正確にはわかっていません。
    因みに番町は免震マンションが少ないですね。

  58. 1758 匿名さん

    >>1755 匿名さん

    知らんかった
    首都直下地震怖いですね

  59. 1759 マンション検討中さん

    >>1751 匿名さん

    リンクした記事の図にはちょうど番町を避けた形で活断層があるので。たしか、サクラテラス飯田橋の真下にあるんですよ。

  60. 1760 匿名さん

    ブランズ系は免震だね、ブランズザハウス一番町、ブランズ六番町、ブランズ四番町。この価格なら免震ほしかった。

  61. 1761 匿名さん

    番町の免震に住んでます!

  62. 1762 マンション検討中さん

    番町の旧耐震に住んでます。

  63. 1763 名無しさん

    ここは番町と言ってもかなり市ヶ谷寄りだからね…本当に大丈夫だろうか?

  64. 1764 契約者さん

    パークタワー文京小石川もアウト

  65. 1765 匿名さん

    パークコート一番町は免震です。

  66. 1766 匿名さん

    コストカットかね

    価格が上がり過ぎで、パークコートの企画がしづらい時代だ

    四谷がパークホームになったのも、パークコートにすると売れる価格で販売できないかららしい

  67. 1767 匿名さん

    一番町も三井住友だったような

  68. 1768 匿名さん

    今考えてみたら、PC一番町を買えば良かった。場所もここより良くて、南面道路で開いていて、無駄な共有施設も基本なくて、且つ免震。。今中古で分譲時の値段より5-6千万上がっていますね。

  69. 1769 マンション検討中さん

    >>1768 匿名さん
    それ言ったらブランズ四番町買っておけばよかったよ、、、
    坪300万台からあったからね。

  70. 1770 匿名さん

    一番町も400からあって人気だった記憶が

  71. 1771 マンション検討中さん

    地震が怖いなら日本に住めないな

  72. 1773 匿名さん

    [NO.1772と本レスは、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  73. 1774 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  74. 1775 評判気になるさん

    お金があればここに住みたい人生だった。

  75. 1776 匿名さん

    千代田区港区渋谷区のパークコートいいよね

  76. 1777 マンション検討中さん

    事前案内会の予約をしましたが、70㎡台や80㎡台の3LDKで1億後半から2億前半という何とも曖昧な回答でしたが、

    高い高い高すぎるーー

    と言って、交渉して参ります。
    乞うご期待

  77. 1778 匿名さん

    ここから上がる未来が想像できないのだが

  78. 1779 匿名さん

    >>1778 匿名さん
    資産バブルは終わる。
    現在好調な日経平均も下げ始めるという意味ですか?

  79. 1780 匿名さん

    >>1779 匿名さん

    買い手がいなくなるというだけです

  80. 1781 匿名さん

    >>1780 匿名さん
    ドーン↓といきそうですね!

  81. 1782 匿名さん

    >>1781 匿名さん

    それはない

  82. 1783 匿名さん

    なぜないと言い切れる。

  83. 1784 匿名さん

    ちょっと高過ぎますね。
    うちは撤退します。

  84. 1785 匿名さん

    >>1778 匿名さん
    同じく!でも1年前も同じ事思いましたが結果上がってる コロナで経済がって話ありますが周りは皆持ってます 困ってる人見たことない

  85. 1786 匿名さん

    この価格は今の時代普通なにも特別ではない
    番町は人気エリアだしここの価格がドーンと下がるなら東京中壊滅ですよ

  86. 1787 匿名さん

    それは、ないです

    あと、新築価格は、去年から下がってます
    港区千代田区を除いて

  87. 1788 匿名さん

    この強気の価格でこの戸数をコロナ禍の中捌けるんでしょうかね?
    大こけするのでは?

  88. 1789 匿名さん

    >>1788 匿名さん
    実際申し込むかどうかはさておき、事前案内会は殺到している状態。おそらく三井は超強気のまま価格を出すだろう。予定価格は80㎡で2億~上層階は2億2000万円台。
    クレージーだけれど、たぶん売れるんだろう。。。こんなところ住みたい

  89. 1790 匿名さん

    事前案内会はコロナのせいで席数が少ないだけだよ

    モデルルームだって広くないし

    来場者の中で契約するのは1割だと言われているけど、分譲数と席数を比較するとどういう事かわかると思うよ

  90. 1791 匿名さん

    >>1790 匿名さん

    三井は高級マンションが得意なので、予定価格を下回る判断はしないんじゃないかな?事前案内では営業担当者はかなり強気だったけど。嫌味ではなくこれくらいの価格は当然だし、本当にお客さんが殺到しているという雰囲気だった。営業トークだったのかな?

  91. 1792 匿名さん

    こんなに上がるなら今のマンション売れんな
    今よりいいところに住める気がしない

  92. 1793 マンション検討中さん

    >>1791 匿名さん

    三井のスタッフは他のマンション担当者に比べて、その対応や身だしなみや言葉遣いなど相当にトレーニングされトップレベルにいます。すなわち、実状を明らかにしない振舞いなど容易なことです。

    全ての真実は、購入検討者様次第です。

  93. 1794 マンション検討中さん

    南側の日テレ再開発ばかりが注目されますが、隣接する真西の土地に別のマンションの建築計画がでてますね。西側の部屋を狙ってるひとは上層階にしないと塞がれますね

  94. 1795 マンション検討中さん

    西側隣地も高さ50m相当のマンションでしょうか。

  95. 1796 マンコミュファンさん

    >>1794 マンション検討中さん

    えー?初耳!西側の美観が増すなら好材料に思います。日照はもともと無い事が前提の物件なので、せめて周囲の下町みたいな雰囲気がなくなれば良いなと思います!

  96. 1797 匿名さん

    >>1787 匿名さん

    そんなことはないです


  97. 1798 匿名さん

    前年からの新築マンション平均価格変動
    https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000136...

    若葉ネガは嘘ばかりつくよね

  98. 1799 匿名さん

    12月?
    ピンポイント月は、意味ないです
    ビッグデータを統計処理したものは、2019年の新築マンションは過去最高値でした

    反論があれば、まずは2020年のデータを示しましょう

  99. 1800 匿名さん

    >>1799 匿名さん

    まずは自分でデータ持ってきて示しなよ

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸