東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナ保谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 東町
  7. 保谷駅
  8. ヴェレーナ保谷ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-05-23 18:52:21

ヴェレーナ保谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都西東京市東町2丁目477番15他(地番)
交通:西武池袋線「保谷」駅徒歩9分
間取: 3LDK
面積:65.88㎡?78.83㎡
売主:三信住建株式会社・大和地所レジデンス株式会社
施工会社:馬淵建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2021.8.31 管理担当】

[スレ作成日時]2020-07-07 16:10:18

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ保谷ってどうですか?

  1. 1 マンション検討中さん

    保谷南口の駅前、整備され昔よりだいぶ綺麗になりましたが、相変わらず道が狭く歩道が無い箇所もあり危ない思いをすることも。朝と夕、信号多く渋滞する。ラッシュ時に開かずの踏切。運転するのが大変です。

  2. 2 匿名さん

    この会社は駅前の再開発に参画していました。駅直結マンションも販売していたはずです。

  3. 3 匿名さん

    HP見ましたが優良会社なんですね。売上は決して多くない中堅会社のようですが、売れ残りもなく利益が多いようです。マンションが高騰していると聞きますが、販売会社が吊り上げてる感じです。

  4. 4 匿名さん

    元の会社が、2009年に負債約2000億で経営破綻して会社更正してるとこですよね。

  5. 5 匿名さん

    保谷駅周辺の過去物件と全然デザイン違いますね。経営者が替わって全然違うコンセプトになったのかな。こっちの方が今風だと感じます。

  6. 6 マンション検討中さん

    現地みてきたのですが、踏切が近いのが気になりました。
    マンション建設予定の目の前にも大きな更地があり、そこも今後何か建つのでしょうか。

  7. 7 匿名さん

    航空写真を見ると周辺は空き地や畑といった所が多いです。
    この辺もその内マンションや戸建てになりそうです。
    現時点では緑が多くあり、程よい整った生活環境と併せて魅力を感じますが。

    マンションデザインは高級感を感じますね。
    ルーフバルコニー付きのプランが素敵ですが東向きなので住む人を選びそうです。
    南向き最上階のプラン例は出さないんでしょうか。

  8. 8 マンション検討中さん

    お値段が、いくらくらいになるか?
    気になります。

  9. 9 匿名さん

    5年くらい前のザ・パークハウス保谷レジデンスが230万くらいでした。駅距離、ブランド、昨今のマンション高騰を考慮すると同じくらいになるのではないでしょうか。それ以上ならば割高でしょう。

  10. 10 周辺住民さん

    今回の分譲はてっきり隣地だと思っていました
    まだ寝かせる予定みたいですね

  11. 11 匿名さん

    最上階の真ん中あたりがなんとも気になるデザインです。角住戸にはルーフバルコニ-が付いているようですが、中部屋はサンルームのようなものが付いているのでしょうか?一階だとテラスとオープンエアリビングが付いています。最上階以外の角住戸は三面バルコニーになるのかな?寝室とリビングダイニング以外にもうひとつ空間があるっていうのも余裕があっていいなと思います。

  12. 12 マンコミュファンさん

    この辺りの過去の参考物件だと2018年販売、2019年3月入居のアンヴィーネ保谷ですね
    坪210万円?でした。即完でしたね
    https://manmani.net/?p=14507

  13. 13 匿名さん

    1Fの特権で広々としたテラス付きのタイプあり。しかもウッドデッキになっているのが魅力的です
    +専用庭もあるので見た目も良くなります。
    部屋にはビッグクローゼットが標準装備で収納力も圧巻です。

    上階はルーバル付きのタイプもありますからファミリー向けには人気が出そうですね

  14. 14 ご近所さん

    >>12 マンコミュファンさん
    あの物件は猛烈なお買い得物件でしたね。
    西武鉄道が相当昔から所有していた土地だったから相場より値付けが安過ぎました。
    それに比べたらここは駅から遠い割に高く感じるでしょう。

  15. 15 マンコミュファンさん

    >>13 匿名さん
    マンションの1階は虫問題を避けて通れないですよ?

    テラスやウッドデッキは良いと思いますが、せっかく分譲マンションに住んでるのに、ゴキと蚊に悩まされるのもなぁ
    まして、保谷ですからね。虫多いですよー

    体感として、4~5階超えてくると虫問題はほぼ収まります。1階選ぶ場合は奥さんと、この問題への合意は絶対必要

  16. 16 マンコミュファンさん

    >>6 マンション検討中さん

    日中はもちろんですが、朝夕の踏切音がどれくらいの物なのかは絶対現地で確認した方が良いです。

    防音サッシである程度は改善出来るかとは思いますが、生活上換気による窓の開け閉めなど、窓を開けて網戸にする時間は結構ありますからね

  17. 17 マンション検討中さん

    >>16 マンコミュファンさん
    踏切音もそうですが、電車通過音も気になりますね。早朝から深夜まで走りますし、双方通過もあるだろうし。

  18. 18 匿名さん

    音は大丈夫では駅前の物件に住む人に聞いたら大丈夫だと。それよりデベロッパーのアフターサービスで揉めているとか。

  19. 19 匿名さん

    引っ越しして新しい環境になると、虫も音も気になってしまいますよね。
    子育てしたいので、ある程度緑のある環境でと探しているんですが、公園ってこの時期蚊にさされてしまいます。
    なので虫よけスプレーをかけていったり・・・

    >>朝夕の踏切音がどれくらいの物なのかは絶対現地で確認した方が良いです。
    電車の音じゃなくて踏切の音って少し大きく聞こえますもんね。

    家探し、難しいですよね。

  20. 20 匿名さん

    各部屋に窓があり、とても通気性が良さそうなので良いなと思いました。
    どうしても窓のない部屋が1室出来たりするのですが、この設計であれば
    窓もありエアコンも各部屋につけることが出来そうだと思います。
    夏場だけでなく、冬場も換気出来ていいですね。
    ただ、どの部屋も柱の出っ張りが気になり、
    アウトポール設計であればよかったなと感じました。

  21. 21 評判気になるさん

    電車通過騒音気がする

  22. 22 匿名さん

    オープンエアリビングが、ウッドデッキみたいな感じで好感を持ちました。アウトポールではないものの、バルコニー側はアウトポールになっています。
    また、ホームページに掲載されているFOLのタイプは、洋室3がウォールドアなのかと思います。
    引き戸も多いので、ドアを開けてぶつかる心配もない気がします。
    あと、洋室1のクローゼットは2方向から開けられるドアになっているんですね。
    広いクローゼット、奥の方まで有効活用できないこともあるので、考えられている気がします。

  23. 23 通りがかりさん

    あそこの敷地北東角にあった馬頭観音って、どうなったんだろうね?

  24. 24 検討板ユーザーさん

    >>23 通りがかりさん

    馬頭観音があった場所と教えていただきありがとうございます。
    やはり以前そういう場所だったとなると気になってしまいますね。



  25. 25 通りがかりさん

    >>24 検討板ユーザーさん

    23です。

    気になりますよね。
    当然のことながら、然るべく供養をしてからの移設といった処置をしていると信じてはいるのですが、市に確認しても所在不明ということで、とても心配しているところです。

  26. 26 通りがかりさん

    ごめんなさい。さらに23です。

    少しマニアックな話になりますので、気になる方は「馬頭観音」で検索してください。
    さらに言うと、当該物件の北西には、かつて南入経塚がありました。こちらも気になる方は検索してください。馬頭観音についても触れたページが出てきます。

    史実は事実であり、それが全てです。
    素人ですが、それなりに知識はありますので、何かありましたら投稿お願いいたします。

  27. 27 周辺住民さん

    完成している保谷トンネルの工事(調布志木線)の時に南入経塚(三角山)は丸坊主にされ石塔も撤去されました。
    馬頭観音も無くなった様ですが福泉寺にあるのとは違うのでしょうか
    市に確認しても所在不明が気になります

  28. 28 名無しさん

    土地の曰くも気になりますが18の揉め事ってなんですかね。。

  29. 29 通りがかりさん

    >>27 周辺住民さん

    南入経塚にあった馬頭観音は、他の石塔とともに福泉寺に移設されたそうです。

    さて、本物件敷地内にあった馬頭観音についてですが、先日、大和地所レジデンス担当者様から情報をいただきました。

    担当者様によると、土地の取得前に、土地の所有者の方が別の所有地に移設されたとのことです。

    前所有者の方が、然るべく手段で移設されたことを願いつつ、あわよくば再び我々が拝見できるようにしていただけると嬉しいです。

    さらに、大和地所レジデンス様から市文化財係に報告済とのことであり、市としては文化財指定に向けて尽力していただきたいと思います。

  30. 30 匿名さん

    1Fは全てでしょうか。庭付きなんですね。
    マンションに住むのであれば上階が良いだろうという固定観念がありましたが
    庭があるならガーデニングや家庭菜園を楽しむことが出来そうでいいですね。
    子供のプールなど夏場は家族で楽しめそう。

  31. 31 マンション掲示板さん

    今週末から申込始まりますね。
    販売の売れ行きはどんな感じなんでしょう。

  32. 32 匿名さん

    外部からは想像するしかないです。一期一次が15戸先着順の販売なので、これより数戸少ない希望者は確保しているのでしょう。次回のHP更新は10月30日となってますが、この時何戸販売かで引き算します。もし2次が始まるようならば15戸は完売です。

  33. 33 マンション検討中さん

    保谷で4800からって高すぎないか?

  34. 34 周辺住民さん

    >>33 マンション検討中さん
    その価格帯なら同じ西東京市 ひばりヶ丘駅南口から徒歩12分物件の方が良かったと思われます。 そこの完売を待って販売開始のタイミングだったみたいです。

  35. 35 評判気になるさん

    第一期二次販売になりましたね。第一期は何戸売れたのでしょうか。

  36. 36 マンコミュファンさん

    なんで保谷はヴェレーナシリーズが多いんでしょうか?保谷で分譲マンションだと、ほとんど大和地所が分譲しています。

  37. 37 匿名さん

    過去のマンションは大和地所レジデンスの前身である日本総合地所が造ったもので、こことは別物と思った方がいいでしょう。見た目も全然違いますね。

  38. 38 マンション比較中さん

    ヴェレーナさんのお部屋の仕様はホント素晴らしいですね。二重床でキッチンも通常仕様でアレなら文句無しです。
    ただ、南側に通信アンテナ塔がドーンと建っているのが残念...。お隣にまた同じ規模のマンションがすぐにでも建ちそうな様子で整地されてますし、第一希望のお部屋が売れていれば、希望を下げるよりもそちらのマンションを待った方が良いのかも?

  39. 39 匿名さん

    私もマンションを調べるうちに、二重床だとありがたいと思うようになりました。

    間取りにあるオープンエアリビングが素敵ですね。屋根もついているので写真の要にクッションを置いて朝や昼を外で食べることもできそうでしょうか。
    隣にマンションが建つんですか?
    そういった情報をみなさんどこから集めているんだろうと思います。
    どこかニュースサイトがありますか??

  40. 40 マンション比較中さん

    >>39 匿名さん
    安い買い物ではありませんので、皆さん現地確認はされた上で検討行うものでは?
    この物件の隣接地はもう整地も終って保護シートも張ってある状況ですから行けば一目瞭然ですよ。並びは駅側から「サンクレイドル」→「新物件(?)」→「ヴェレーナ」ですね。

  41. 41 匿名さん

    このマンションの隣の空き地は少なくとも1年はこの状態ですよね。ヴェレーナ保谷の土地よりも早く整備されていたのにマンションが立つ気配がないので果たして近年中にマンションは立つのでしょうか…。

  42. 42 匿名さん

    あそこはサンクレイドルが建った時からあのままですよ。もう10年くらい経つのでは。

  43. 43 マンション検討中さん

    それなりの将来10年くらい??に相続発生のときでしょうね。

  44. 44 匿名さん

    それまで待つとしますか。

  45. 45 匿名さん

    すぐ横の踏切の雰囲気があまり良くなかった。霊感というほどではないけど、直感を信じて見送ることにしました。

  46. 46 マンション検討中さん

    近くに住んでいますが建物少し出来てきて一階でもお昼日があたってますね。

  47. 47 マンコミュファンさん

    デザインは素敵ですよね

  48. 48 匿名さん

    アウトフレームなんですね。
    バルコニーがせまい間取りよりも広い間取りがいいですね。
    引き戸にしてデッドスペースを削減している点もいいと思います。
    収納広いのも良いかな。
    南向きだし内容的にはいいですね。

  49. 49 匿名さん

    踏切事故起きそうな場所だけど、事故で何か飛んでくるとしても駐車場スペースかな。
    4200万の部屋なんてなくて、2皆でも5000万するみたい。保谷駅で5000万以上するとは本当にマンション高くなりましたね。

  50. 50 マンション検討中さん

    >>49 匿名さん
    パンダ部屋は最終期まで残しておく事が多いよ。

  51. 51 マンション検討中さん

    ここは高すぎませんか?駅がこんなに遠いのに5千万円もするのですか?

    オープンエアリビングはいいけど1階の数戸でしかないし。
    2階以上は普通のバルコニーですが柱がバルコニーに出っ張っているのは日差しを遮りそうでリビングの日当たりは悪そうですね。

  52. 52 検討板ユーザーさん

    デベとの揉め事って何だろ。。

  53. 53 マンション掲示板さん

    練馬だと相当値が張りますね。
    7000万円くらい予算の方は色々選べるのでしょう。
    5000万円くらいで考えたいなら保谷か新宿線になってくるのかな。と思いました。

  54. 54 ご近所さん

    今まさに住む場所が欲しい人は、2022年まで待ってられないんでしょうね……

  55. 55 匿名さん

    あと2~3年経つと物価もどうなっているだろうか。
    2022年には住宅ローンの金利もどうなっているのだろうか。
    もっと低くなっているかもね。
    未来のことは分かりませんが。

  56. 56 マンション検討中さん

    南口3分のアンヴィーネ保谷の2年前の売出し価格
    たった2年でこんなに上がっちゃったのか...
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/637697/

  57. 57 匿名さん

    ほんと、未来のことはわかりません。今住みたいなら今決めるというのはある意味正解かなとは思います。未来はマンション価格が上がっているとしても給料もアップしていたらいいことではありますが。

    先着順で販売されている物件価格はちょっと高めな感じもするのですが、第2期1次ではいよいよ4,200万円台の物件が販売されるのではないでしょうか?物件概要を見るとそんな感じに思えます。

  58. 58 マンション検討中さん

    5000万円くらいで3LDK買えるのは確かに魅力的かも知れません。
    理想は4500万円ですが、だいたい60m2ですよね。

  59. 59 匿名さん

    >>58 マンション検討中さん

    狭いね。

  60. 60 匿名さん

    >>58 マンション検討中さん
    モデルルーム見に行った時にはBタイプ(70.19平米の3LDK)の2階の中住戸のお部屋が4,290万円で第2期販売予定ってなってましたね。

  61. 61 匿名さん

    三鷹とか武蔵野に比べたら全然得だと思いますけどね
    アンヴィーネ保谷は保谷御殿跡地の西武鉄道が所有していた土地なので破格でしたが
    ヴェレーナ保谷は適正価格だと思いますけどね

  62. 62 匿名さん

    最寄り駅まで徒歩9分と割と近いので、通勤がとても楽でいいなと思います。
    キッチンやバスルームの設備がとても充実しているのと
    バルコニーにもコンセントやスロップシンクがあったり
    細かいところまでこだわっているのがいいなと思います。

  63. 63 マンション検討中さん

    設備のグレートは都心のマンションと比べても見劣りしないレベルだと思います。

  64. 64 職人さん

    保谷ってなぜか通勤時間帯は西武鉄道が優遇するんだよなぁ
    通勤急行、通勤準急の停車、コンスタントな始発、さらにS-TRAINまで停車させて飯田橋、有楽町、豊洲まで特急通勤可能
    普通はひばりヶ丘に停車させそうだが

  65. 65 匿名さん

    収納スペースがしっかりと確保されているため
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそう。
    バルコニーが広く、防水コンセントもあるので
    ガーデニングや家庭菜園を楽しむことが出来そうだなと思いました。

  66. 66 評判気になるさん

    ネットで色々検索しましたが駅10分以内、予算抑えめで考えるとこのマンションは検討が具体的になりやすいと思いました。保谷地味ですけどね。笑

  67. 67 検討板ユーザーさん

    災害が怖いのでハザードマップマップ的に問題なさそうなのと、地盤が強く直接基礎工法ができているのが良いなと思いました。
    低層だし家族が安心して暮らせるところと、災害で価値が下がる可能性が少しでも低い家としては魅力です。

  68. 68 匿名さん

    直接基礎ってものすごい安心感ありますよね。地盤がすごくいいっていうことだし
    杭打ちをするためのコストもかかっていないということになってくるので。

    低層だと、1戸1戸の値段も高くなりやすいし、
    管理費修繕費も高くなりやすい傾向にはあるけれど、
    それでも長い目で見るととてもいいと思います。
    現実的に修繕がしやすいから。

  69. 69 通りがかりさん

    褒めちぎりですね。。

  70. 70 ご近所さん

    保谷駅徒歩10分以内なのは良いんですけど、駅までのルートは実際に歩いて体験しておいたほうが良いと思いますよ。
    線路の北側を通るルートは若干遠回りになるので選択しないとは思いますが、線路の南側ルートの保谷新道部分は、車の通行量は多いのに歩道がありませんので十分に気をつけてください。

  71. 71 評判気になるさん

    >>70 ご近所さん

    確かに昔南口は危ない道路とニュースで特集紹介されましたもんね。。駅前は変わりましたがその先はバスも通るし本当に危ない。。

  72. 72 買い替えは他物件で決定さん

    >>69 通りがかりさん
    この物件に限らずヴェレーナは仕様は価格からすればどれも良いと思いますよ。
    ワタシは結局立地の問題等で別物件に決めましたが。
    (ここは南側のNTT電波塔が今後の5G推進を考えどうしても影響が気になったのと、駅からの徒歩通行が危なそうなのがダメでした)

  73. 73 周辺住民さん

    営業の方も説明していましたが,二年後には都市計画道路(都道)ができて,自動車交通の大部分(路線バス含む)はそちらにシフトしそうなので,歩道環境や安全性は今までより遥かに良くなるのではと期待します.https://www.city.nishitokyo.lg.jp/siseizyoho/matidukuri/tosikeikakudou...

  74. 74 マンション掲示板さん

    あくまで2年後の完成を目指している。が正解ですね。
    2年後に完成すれば一番良いですがだいたいその通りに行くことは少ないです。事業決定して進んでいることは事実ですけどね。

  75. 75 マンション検討中さん

    道路も用地買収に時間がかかりますからね.

  76. 76 匿名さん

    限られたプラン数しかないマンションも多い中で、
    ここは、プランの種類が多いと感じたのが第一印象。
    各家庭の人数や希望に合わせて、じっくりとプランを選べるので良いと思います。
    リビングも広く、週末は家族でのんびりと過ごせそうだと感じました。

  77. 77 匿名さん

    リビングが広いのはいいですよね。
    子供がいる場合は、特に居室の広さよりも、リビングの広さを注目したほうがいいみたいなことを
    教育評論家の話で聞いたことがあります。
    リビングに集いやすいほうが良い、と。
    今は特にリビング学習などをされるご家庭が多いですからね。

  78. 78 マンション比較中さん

    >>72 買い替えは他物件で決定さん

    同じく私も近くにある鉄塔が気になりました。
    あれは電波塔なんですか?
    なんか電磁波とか体に悪そうな気がしますがどうなんでしょうか。

  79. 79 マンション比較中さん

    そういえば今日登録抽選みたいですがどうなんでしょうか。
    抽選になるのでしょうか。
    抽選は2戸みたいなのですが特別安い気もしないので無抽選とかありえるでしょうか。

  80. 80 匿名さん

    申込が入っているのかどうか・・・
    先着順住戸が8戸でした。
    抽選2戸が先着順の中に入っているのか入っていないのか。

    現在は第2期1次登録受付中とあり、これが23日の抽選分?(間違っていましたらごめんなさい)

  81. 81 マンション検討中さん

    金曜日確認しましたが、土曜日の抽選は1件はいっていると言っていました。
    たしか4990万のお部屋だったかと思います。
    このマンションは売り出し開始3ヶ月で半分近く売れてるらしいですが本当なんですかね…

  82. 82 周辺住民さん

    >>64 職人さん
    ひばりヶ丘と石神井公園の客を分散させるためです
    通勤急行はひばりヶ丘通過、通勤準急は石神井公園通過
    S-TRAINは特殊な事情があり駅前の西武鉄道の物件を新規分譲販売する時期に開業だったのです

  83. 83 匿名さん

    間取りは全部で27タイプもあるんですね。
    HP上で全部の間取りを見られないのは残念ですね。
    モデルルームに行ったら、全間取りが見られるんでしょうか?
    でももう半分近く売れているっていうので、
    選べるほどの間取りの種類もないかもしれませんね。

  84. 84 マンション検討中さん

    >>83 匿名さん
    モデルルームにいったら全ての間取りの資料をいただけましたよ!
    一階は全て終わっているといわれましたが…
    広さは65~73くらいものがほとんどみたいです。
    私は70調度くらいのお部屋が良いなと思っています

  85. 85 匿名さん

    こちらって値引きはしてないんでしょうか?

  86. 86 マンション比較中さん

    >>85 匿名さん
    値引き気になりますね~
    ここは6千万円越えの部屋もあり、スーモにのっている間取りも東向きとか西向きでも5千万円を超えるのは割高に感じます。
    駅が結構遠いので、ここは価格が4千万前半なら検討可能かな~

  87. 87 マンション検討中さん

    値引きサービスはないかと思われます。残念ながら。
    あればいいんですけどねー。
    ちなみに、ひばりヶ丘のマンションは良心的な値引きをしてくれますので、そちらをまずご見学されてはいかがでしょうか。こちらよりも安く買えますよー。

  88. 88 匿名さん

    やはり売れているようなので値引き無さそうですね。
    保谷だとバスで乗り継ぎなしで吉祥寺いけるのもいいですよね。

  89. 89 通りがかりさん

    ここは、3棟で構成されているようですが、エレベーターは、どこに何基設置されているんですか?

  90. 90 匿名さん

    中央に1基エレベーターありますね。
    3棟とも繋がってます。

  91. 91 通りがかりさん

    踏み切りが近いの気になりますね。

    バルコニーは全て外向きなんでしょうか?
    隣の空き地に今後何ができるかも気になりますね

  92. 92 坪単価比較中さん

    >>91 通りがかりさん
    マンションしかないでしょうね。どういう訳か整地終わってからそのままの状態が続いてますが、地主さんのお宅への日照確保とマンション容積率の兼ね合いとかでビジネス成立するのが作りづらいのかな?

  93. 93 匿名さん

    >>91 通りがかりさん

    地主さん(ポツンとある一軒家)が生きてる間は日照とかもあり、売らないと言ってるようですね。

  94. 94 マンション検討中さん

    踏み切り近いですよね
    東向の北側の角は心配かも?
    南や西は線路から建物挟んでますしそうでもない気がしますけど
    メインバルコニーは全部外側でした。

  95. 95 坪単価比較中さん

    >>93 匿名さん
    あの状態でそれが理由だと、地主さんが亡くなるのをあからさまに待ってるようでナンですね...。ヴェレーナ保谷の住人さんは地主さんが長生きされるのを祈りましょう。

  96. 96 匿名さん

    >>95 坪単価比較中さん

    仮に地主さんの息子さんとかに権利が移ってマンション建てることになっても、同じ5階建までしか建てられないんで、低層階の人だけ支障あるくらいなんじゃないかな。

  97. 97 匿名さん

    第3期1次では70㎡超が4300万円台~で出るみたいです。
    4000万円台なら・・・と思っていた方々には注目されそうですね。

    販売戸数が2戸とのことなので4300万円台の部屋は1戸。
    抽選になりそうな感じでしょうか。

    もう1戸は5300万円台。
    こちらも70㎡超なので階数の違いなのか角住戸なのか。
    ほぼ同じ平米数でも1000万円の違いは大きいなと思います。

  98. 98 通りがかりさん

    第3期1次は4300万2階の西向きと5300万1階の南向きの部屋だったと思います。

  99. 99 マンション比較中さん

    ここは販売が苦しそうですね・・・
    販売予定2戸とかってお客さん少ない事が容易に想像できますね。
    やはり駅までの距離や線路沿いなど厳しい条件で高いってことですかね。

  100. 100 マンション比較中さん

    >>97 匿名さん
    4300万円台でも抽選にはならないのでは?
    販売当初から気になってみていますが何回も4200万円台や4300万円台の住戸が出てきていますので、抽選になるようであれば何度も同じ金額で広告住戸作らないと思います。
    ここはまてば価格が下がるマンションだと思いますよ。
    3千万円台なら考えるかなって感じです。

  101. 101 匿名さん

    今や埼玉でも5000万以上のマンションが多いのに、ここはデザインも良いしコストカットも無さそうなのに。
    やはり駅距離、道が危険、線路近い、電波塔などの影響でしょうか。

    3000万円台はいくらなんでも安過ぎませんか?

  102. 102 マンション検討中さん

    見に行ったときは3ヶ月くらいで半分売りおわっていて、あまり早く売れると金額あげるように会社の方針変わるので、契約する場合は来月以降にしてと頼まれましたね。半分しかないので部屋も選べるって感じではなくなってました。

  103. 103 匿名さん

    先月の時点では7割ほど契約済みのようでした。

  104. 104 マンション比較中さん

    この間ここの見学に行きましたが、担当の営業の人の話しではちょうど折り返しですよって感じで話していましたがその時最後に見た価格表は半分以上の契約済みみたいでしたので、実際は?って疑問に思いました。
    先月の話しです。

  105. 105 マンション比較中さん

    >>101 匿名さん
    埼玉でも5千万円は所沢や浦和などの一部だけではないでしょうか。

    ここのマンションの途中にありますパークハウス保谷レジデンスが築6年で4000万円で出ていますのでいくら新築でも5500万円とかは高すぎだと思いました。

  106. 106 マンション検討中さん

    駅からマンションに帰る途中にセブンイレブン出来ますね。

  107. 107 通りがかりさん

    保谷で5000万は高いかな、、

  108. 108 マンション検討中さん

    徒歩圏内+都心に電車20~30分程度で出られる場所で5000万以下の物件はいまはほとんどないと思います…
    。値引きはないでしょう。

  109. 109 匿名さん

    過去の感覚から保谷で5000万が高いというのはよくわかります。残念ながらこれが今の相場で少し中域・広域に目を向けて比較すると標準的なお値段だと感じますよ。

  110. 110 マンション検討中さん

    そうですね。保谷で5000万かあと思います。が、
    石神井公園で7000万円とかなので、都内で5000万円前後が貴重!!ってなりますよね。
    保谷意外と便利ですし。穴場という見方もあると思います。 

  111. 111 通りがかりさん

    5000万円台となると、
    同じ保谷エリアの新築戸建も比較候補に上がってきますね。

  112. 112 匿名さん

    東西の空き地2箇所は前述されていたように、今回一緒に譲ってもらうよう交渉したけどだめだったようですね。
    地主さんのお子さんがまだ小学生のようですぐには譲渡して売却ということもなさそうと。
    分断されてしまうし、西側の狭い部分だけなぜ残したのか謎ですが…
    耕されているので畑にでもなるのか、西側だけわりと早めに建物立つかしそうですね。

  113. 113 マンション検討中さん

    東は当分建ちそうにないですね。建つときはそれなりの建物になり眺望や日当たりに影響はありそうですが。
    西側は畑がやりたいとのことで断られたみたいです。
    畑をやらず建物がたつことになったとしても日影規制の関係で3階程度が建つかどうかですかね。

  114. 114 匿名さん

    最寄り駅までも近すぎず遠すぎない距離で住居としては良い立地。

    公園も近く自然を感じることができるところにも魅力を感じました。

    小学校、中学校が徒歩圏内なので安心して子供を通わせることができそうでいいなと思いました。

  115. 115 匿名さん

    保谷駅再開発済みってことでしたがこれで開発済なんですね…駅だけが新しくなった印象で地味でかなりこじんまりしてるなと感じました。
    駅内にお店増やしてロータリー整えただけで、出てしまうと歩道もないし、店舗数の多いチェーン店系も少ないなと…
    両隣駅には快速特急止まるひばりヶ丘があるし、人気が出ていて駅前付近も充実して綺麗な大泉学園もあるので、保谷はこれ以上店舗が増えたり開けたりしなそうですね…

  116. 116 買い替え検討中さん

    >>115 匿名さん
    保谷エリアは仰る通り今後急発展とかは無いですよね。それを良いと考えるか否かって事かと。(ある程度の生活利便性あれば、それ以外は都度出歩くよって割り切れれば問題無いですから)

  117. 117 マンション検討中さん

    検討してますが
    駅力は保谷とひばりヶ丘ではどちらが魅力でしょうか?
    大泉学園や石神井公園は高いですね、、、
    保谷かひばりヶ丘で検討しております。

  118. 118 マンション検討中さん

    >>117 マンション検討中さん
    人によると思いますが、最寄り駅だけみたらひばりヶ丘の方が充実しているのではないでしょうか?
    私はひばりヶ丘では買い物は済まないというのと、ひばりヶ丘だと池袋にでるしかなさそうですが、池袋はあまり好きではないのでバスで吉祥寺に行ける保谷の方が魅力的に感じます。

    物件はひばりヶ丘の方が安く、駅からは遠いところが多い印象です。

  119. 119 マンション検討中さん

    なるほど
    保谷はバスで吉祥寺まで行けるのが魅力ですね
    急行停車駅のひばりヶ丘のが安いとは意外でした。
    5000万くらいまでで探すと
    どんどん都心から離れて辛いですね

  120. 120 検討板ユーザーさん

    保谷駅とひばりヶ丘駅ではひばりヶ丘駅に軍配があがると思います。急行止まりますし。
    ですが、マンション比較ですと徒歩9分で仕様レベルの高いヴェレーナと完成して値引きしても完売しないプレミストだと保谷のヴェレーナの方が良いかと思います。
    個人の印象です。

  121. 121 マンション検討中さん

    ルーフバルコニー、ベランダグランピングを売りにしているようですが、これは騒音にもなりかねないですよね…
    人の声や音は上に響くというし、隣接する部屋に小さな子供が多かったりするとアタリハズレがありそうだなと感じました。
    集合住宅では窓を開けての隣人の会話騒音は避けられないとは思いますが、他のマンションよりもベランダでの憩いを推しているので、入居後問題があるレベルでも苦情にもできなそうな雰囲気だなと思いました。

  122. 122 マンション検討中さん

    住む人のモラルの話。笑
    設備仕様の話ではないとおもいますよ。
    バルコニーでて静かに過ごす人もるいれば室内でもうるさい人達はいるでしょうし。

  123. 123 坪単価比較中さん

    まぁ騒音問題はどこのマンションでもつきものですからね。
    どのマンションでも騒ぐ人は騒ぐ。
    神経質なのであればやめたほうがいいですね。

    そういう人戸建てがいいんじゃないですかね。

  124. 124 匿名さん

    保谷周辺もこれだけの価格になるの?と物件価格を見た時は少し驚きました。
    間取りを見ても、すごく広いとか設備にこだわりがあるとか特別感がない感じですし。
    保谷駅まで徒歩9分なのでアクセスは良いことと
    日頃の買い物がしやすい立地ということでは住みやすいことはこの物件のポイントなのかな。

  125. 125 評判気になるさん


    マンションマニアさん、動画、ブログ公開されましたね。非常に推してました。

  126. 126 マンション検討中さん

    >>125 評判気になるさん

    推されてますね。
    金額、利便性などバランスが良さそうです。
    仕様も高評価ですね。

  127. 127 匿名さん

    もう販売も後半戦で、8割以上売れているなかでの推しはちょっとずるいような。

  128. 128 坪単価比較中さん

    >>127 匿名さん
    このタイミングでのブログ投稿なので、本来は予定して無かったけど相談者さんあっての現地確認だったのでは?(もしくは、単純に他の優先物件の都合の隙間に見に行ったとか)

  129. 129 マンション検討中さん

    >>127 匿名さん

    もう8割も売れているんですか?5月くらいには完売してしまうんですかね

  130. 130 匿名さん

    >>129 マンション検討中さん
    60のうち50売れてるんで、8割は超えてますね。

  131. 131 匿名さん

    オープンエアリビングはコロナ禍の今、また小さい子供さんのいる家庭には重宝しそうに思います。外出が控えめになるとどうしても太陽に当たる時間が減ってしまって、健康上良くない面もあるんで、マンションでも外に出ていられる場所があるのは貴重ではないでしょうか。自転車が外から出入りできるようになっていると更に便利だと思うんですが、ここの場合はそうではないようですね。治安上はそのほうが安心でしょうが。

  132. 132 初投稿

    >120 検討板ユーザーさん
    プレミストシーズンビュー?は駅から遠すぎる。ひばりヶ丘の新築で比較出来るものは現在ありません。中古の駅から遠い物件は値下がりしている印象ですが、駅から10分圏内の築数年の物件は値上がりか?私の印象としては、急行停車駅の方が便が良いと思います。

  133. 133 匿名さん

    今、第3期1次登録分が販売中とのこと。
    割と小分けして販売しているんだなという感じがしますが
    最近は、これくらい細かく販売期間を分けて販売するものなのでしょうか?
    最寄り駅まで徒歩10分前後であれば立地として悪くないですし
    早く完売しそうですね。

  134. 134 評判気になるさん

    徒歩表示だと一般的に7分以上は資産価値が落ちやすいと言われている

  135. 135 匿名さん

    >>134 評判気になるさん
    こちら検討される方は長期居住前提でしょうから物件価格と仕様で妥当だと判断出来れば問題ないですよね。短期転売前提で残債割れ発生すると即アウトの方が検討するのは値上がり期待が見込める(かも知れない)都内や湾岸エリア物件じゃない?

  136. 136 通りがかりさん

    この物件も投資物件のような書き込むする人って笑

  137. 137 匿名さん

    >>136 通りがかりさん
    マンションクラスタ界隈のツイやブログ等に中途半端に感化されちゃってる方かと。

  138. 138 坪単価比較中さん

    メジャー7のマンションでも無いですし、歩道の問題、NTTのビル、線路側といった条件を考慮すると一般的にはリセールバリューは期待できないでしょうね。
    その代わり、設備やデザインはよさそうなので、長期居住前提でローン返済に問題ない方には良いマンションだと思います。

  139. 139 匿名さん

    西側は、空き地からの砂ぼこりが、大変そうに思うので何とかなりませんかね?

  140. 140 契約検討

    ここのマンション契約された方はフロアコーティングってされるんですかね?

  141. 141 匿名さん

    この立地で投資用として考える人はあまりいないでしょう。
    普通にファミリーで住むことを考えている方向けかなと思います。
    特に駅から少し距離があり、治安も良いので
    子育て家庭にはちょうど良い立地にあると思いました。

  142. 142 職人さん

    ご自身で良いなと思った時が買い時かと思います。色々考え選び過ぎても時間だけ過ぎて、年を取るばかり。東京で新築駅近物件なんてなかなか出てこないですしね。中身も良いし静かな立地ですので良いなと思います。

  143. 143 ご近所さん

    工事の囲いが外されましたよ。この周辺では一番高級そう見えました。

  144. 144 マンション検討中さん

    どうやらあと5戸で完売の様ですね。

  145. 145 匿名さん

    残り5戸とはすごいですね。南東角住戸のIタイプが6290万で最高価格だと概要にあります。特徴的なガラス面が都心のマンションみたいでカッコ良いです。何か特殊なガラスなのでしょうか事務所建築みたいにピカピカ光ってます。

  146. 146 名無しさん

    熱線反射ガラスと呼ばれるものを採用しているそうです!!

  147. 147 匿名さん

    8月入居とありますが、もう完成してるのですか。ご近所の方写真アップお願いできないでしょうか。

  148. 148 ご近所さん

    >>147 匿名さん

    昨日散歩で、写真を撮った。

    1. 昨日散歩で、写真を撮った。
  149. 149 匿名さん

    >>147 匿名さん
    午前9時頃、撮りました

    1. 午前9時頃、撮りました
  150. 150 匿名さん

    ガラス張りの住戸は完成予想図ですと中の家具が丸見えですが、実際はみえずらいのですね。全体は確かに高級感が伺えます。

  151. 151 マンコミュファンさん

    すごい。
    反射ミラーみたいになっているんですね。
    このガラスの部屋いいなあ。
    熱反射ガラス調べたらエアコン効率とかも上がるみたあですね。

  152. 152 マンション検討中さん

    こちらと他の新築モデルルーム何件か見ましたが、しっかりと良いものを備えてて、オプションも付けないと良くならないというより選択できるところは好みで選ぶという箇所になってるイメージが強いですね。
    他は線路沿いだけ2枚ガラスとか引き出しソフトクローズが付いてなかったり…

    エントランスがハンズフリーのセンサーキー対応じゃないのは残念ですが…

  153. 153 匿名さん

    ここはヴェレーナ定番の欧風テイストがっつりじゃなくて程よい高級感があって外観スゴク素敵ですよね。60戸で5階建てとは思えないスケール感もあるし、完成待ち遠しいです。

  154. 154 匿名さん

    私もコテコテのヨーロッパ風じゃないところがいいと思いました。
    すごく落ち着いている感じで
    いわゆるヴェレーナの共通イメージとは異なっているように感じます。
    良いマンションっていうかんじ。
    駅までの距離感も悪くないと思います。

  155. 155 マンコミュファンさん

    営業さんのお話聞くと今はあまりヨーロピアン風にしていないとのお話でした。
    かっこいいですよね。

  156. 156 匿名さん

    色合いの効果が大きいと思いますが、パリの旧市街地の雰囲気を意図しているのならばそのように見えなくもありません。保谷の過去の物件に比べ言われなければわからない程度にデザインの方向を変えたのでしょう。

  157. 157 名無しさん

    三鷹とか調布に比べて保谷は新しいマンションが少ないから需要があるのかな。ザパークハウス保谷も5年前だし。

  158. 158 匿名さん

    ガラス張りの部屋はご契約されたみたいですね。間取りの掲載がなくなりました。羨ましい。

  159. 159 匿名さん

    最終期を前に先着のお部屋は完売、ということでしょうか。
    なかなかの人気ですね!

  160. 160 匿名さん

    今日は第3期1次の締切日となってます。どうだったのでしょうね。

  161. 161 通りがかりさん

    問い合わせたら3期1次のお部屋両方に複数登録あるそうでした。当選された方は幸運な方ですね。

  162. 162 匿名さん

    >問い合わせたら3期1次のお部屋両方に複数登録あるそうでした。当選された方は幸運な方ですね。

    確かに当選された方はラッキー。
    なかなかの競争率で、人気物件の証拠です。
    希望の間取りを購入のも結構大変だなと思います。

  163. 163 匿名さん

    最終2邸も複数要望があるそうです。5月いっぱいで完売するんじゃないですかね。

  164. 164 匿名さん

    抽選になりそうですか?
    この調子だと完売も早そうです。
    当選した人、ラッキーですね。

    前のレスにありましたが、私もガラス張りの部屋はもっと透ける気がしていました。
    でも、日光が反射してミラーガラスみたいになるんですね。
    ミラーシートを張っているんでしょうか。
    自然な感じで素敵と思います。

  165. 165 匿名さん

    いきなり今週末に登録締切としましたからたぶん見込みあるのでしょう。来週の今頃までには完売御礼になるのでは。

  166. 166 通りがかりさん

    登録期間を長く取らないってことはすでに希望している人がいるんでしょうね。 すごい!

  167. 167 匿名さん

    抽選落ちました。ちょっとショックです。

  168. 168 通りがかりさん

    >>167 匿名さん
    どんまいです。
    抽選の前に買うのが無難ですね。

  169. 169 検討板ユーザーさん

    HP完売になりましたね。

  170. 170 匿名さん

    最終はどれくらいの倍率だったのでしょう…
    前回の抽選の時点で先着のお部屋も僅かだったので
    予定よりかなり早めの完売なんでしょうね…

  171. 171 匿名さん

    その後工事は順調でしょうか。エントランスとかはパース通りのイメージか気になります。ご近所の方よろしくお願いします。

  172. 172 eマンションさん

    >>171 匿名さん
    完了予定は、8月31日になってます。
    本日撮影しました。

    1. 完了予定は、8月31日になってます。本日...
  173. 173 坪単価比較中さん

    引っ越しの日程決まった方いらっしゃいますか?

  174. 174 匿名

    >>173 坪単価比較中さん
    希望日提出締切前なのでまだ決まりませんよ。
    締切日より調整と書類にきちんと記載されてます。

  175. 175 名無しさん

    5月29日

    1. 5月29日
  176. 176 匿名さん

    もう完成してるじゃないですか。

  177. 177 マンション検討中さん

    派手じゃないですけど素敵な佇まいですね。希望の間取りが販売済みでしたので見送りましたが、購入者さんは入居が楽しみですね。うらやましい!

  178. 178 匿名さん

    表側も撮られてますか。

  179. 179 名無しさん

    進捗早いですね。
    写真アップしてくださってる方、ありがとうございます。
    なかなか見に行けないので助かります。

  180. 180 匿名さん

    先週はエントランス付近の大きな樹を植えてましたよ。職人さんがいっぱいでしたので写真は撮れませんでした。

  181. 181 名無しさん

    見に行ってきました。
    植樹されると雰囲気出ていいですね。

    1. 見に行ってきました。植樹されると雰囲気出...
  182. 182 名無しさん

    お、後半2枚同じ写真ですね。
    失礼しました。

  183. 183 匿名さん

    かっこいいです。楽しみ。

  184. 184 #148#175です

    6月6日

    1. 6月6日
  185. 185 匿名さん

    どこも高級感がありますが、フェンが目に止まりました。なんかかっこよくないですか。

  186. 186 匿名さん

    写真アップされている方、
    ありがとうございます!
    入り口もほぼほぼ完成しているんですね。
    色んな角度から撮影していただき、
    進捗がとても分かりやすいです。感謝です。

  187. 187 名無しさん

    あ、入り口の大きな木は紅葉ですかね。
    入居が紅葉シーズンに近いので楽しみです。

  188. 188 通りがかりさん

    低層部分のタイルの質感が高級感あって良き。

  189. 189 名無しさん

    素敵ですね。6月13日現在です。

    1. 素敵ですね。6月13日現在です。
  190. 190 匿名さん

    1週間でずいぶん変わりますね。もう囲いもなくなったようで。

  191. 191 購入経験者さん

    駐車場当たりました。

  192. 192 匿名さん

    週末の進捗楽しみにしてます。

  193. 193 通りがかりさん

    >>191 購入経験者さん
    おめでとうございます!

    ちなみに駐車場は抽選になるってことは全て埋まったんですかね?

  194. 194 名無しさん

    待ち遠しいですね!
    6月20日現在です。

    1. 待ち遠しいですね!6月20日現在です。
  195. 195 匿名さん

    保谷で一番素敵だと思います

  196. 196 匿名さん

    >>195 匿名さん
    保谷No.1はアンヴィーネじゃないですかね。もちろん新築物件ではこちらは他エリアの同クラス物件と比べても素晴らしいと思います。

  197. 197 匿名さん

    >>196 匿名さん
    アンヴィーネはコスパという面では良かったですね。

    >>195 匿名さん
    建物の外観という面では1番素敵だと私も思います。

  198. 198 名無しさん

    >>193 通りがかりさん
    うまってますよ。

  199. 199 名無しさん

    もう暗い時間にはライト照らしてるんですかね。
    イメージ画像に近いといいなー

  200. 200 匿名さん

    >>199 名無しさん
    気になりますね?。
    イメージ画像通りだと雰囲気素敵ですよね!
    楽しみです。

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸