埼玉の新築分譲マンション掲示板「ハイムスイート朝霞ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 朝霞市
  6. 根岸台
  7. 根岸台
  8. ハイムスイート朝霞ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-01-06 16:06:10

ハイムスイート朝霞についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県朝霞市根岸台三丁目1番20(地番)
交通:「朝霞駅東口」バス停より「宮台」バス停まで5分、バス停「宮台」から徒歩2分
   東武東上線「朝霞駅」(東口)駅徒歩22分
間取: 2LDK+S(納戸)~4LDK
面積:67.85㎡(20.52坪)~85.95㎡(25.99坪)
売主:積水化学工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-12-09 17:00:07

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハイムスイート朝霞口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    水没と液状化も気になりますが、マンション裏にある鉄塔や小学校周辺にある残土受け入れ施設等が気になります。
    自然豊かな環境なら駅から距離があっても妥協できますが、駅から遠いのに環境が悪そうな気がして悩みます。その分価格は安くて助かりますが。
    鉄塔は高圧線直下でなければそこまで気にする必要ないのかもしれませんが、残土を乗せたダンプが小学校の前をひっきりなしに走ってるのはやはり気になります。悩みます。

  2. 202 通りがかりさん

    昨今の災害は想定の範囲を超えます。
    土砂災害等も対策はされているようですが、100パーセントではないでしょう。裏手は残土置き場で廃棄物とかも多そうですね。
    もしもそこまでお悩みであれば、高台で駅前の中古物件をおすすめ致します。
    秋口が中古商戦ですから、そこをじっくり見て納得してからでもよいのでは?

  3. 203 匿名さん

    確かにマンション裏手はダンプが結構な数で走っていますね。信号もないのでちょっと怖いですよね。

  4. 204 匿名さん

    ダンプなんかより、カインズ等が出来た後の交通量増加を気にした方が良いですよ。
    あの辺のダンプは粛々と規定路線を走ってるだけですが、買い物客はペーパードライバーから高齢者ドライバーまで様々な車が来るわけで、危険性は増加方向に向かうと思います。

  5. 205 匿名さん

    >>199 マンション検討中さん
    がっつり土砂災害警戒区域じゃないですか。皆さん理解し納得された上で契約されてるんですか?子供の安全考えるとうちはきついので、検討やめます。

  6. 206 匿名

    >>205 匿名さん
    あの、ちゃんとご覧になった方がいいかと。
    地図見てください。ここは土砂は違いますよ。
    お家購入検討されるなら現地もご覧になった方がいいですよ。ここだと意味がすぐわかりますし、土砂は来ないというのはわかります。

    また、人の情報をご参考にしつつ、鵜呑みにするよりご自身で検討して、そのうえでご納得なさることが大切かと。
    素敵なお家が見つかることを願っております。

  7. 207 通りがかりさん

    そこまで不安であるなら、完成して入居が始まってから購入でも遅くはありませんよ。
    多分この戸数なら残っているでしょう。C棟もまだ発売してなようですし。
    高台の新築が無理でも中古が、これからたくさんでてきますよ!

  8. 208 マンション検討中さん

    >>207 通りがかりさん
    高台、駅近のマンションを諦めて、条件を曲げて価格を抑えるか。それとも予算を上げて頑張るか。うーん。。

  9. 209 匿名さん

    >>207 通りがかりさん
    ただここ、完成してからだと敷地内駐車場はまず借りれないと思います。
    早い者勝ちらしいので。
    このエリアだと車必須で駐車場は絶対条件になるのですが、近隣に月極駐車場が少なさそうなので心配です。
    マンション買ったけど駐車場は遠くのを借りる…なんてのは絶対避けたい。

  10. 210 匿名さん

    >>208 マンション検討中さん
    簡単に予算上げられれば苦労しないんですけどね…
    ただ、駅近に拘らなければ高台という選択は諦めなくても良いのでそこは悩み所です。
    マンション自体は大変好感度持てると思います。

  11. 211 名無しさん

    コメント拝見致しました。
    焦って購入するよりはご納得されてから購入された方が良いのでは。
    駐車場も1ヶ月後でも空きはありますよ。
    70パーセントと聞いてますから。

    頑張って予算をあげられるのであれば、頑張った方が良いのか、悩みどころですね。
    高いお買い物ですから、焦りは禁物です。

  12. 212 匿名さん

    今日みたいな大雨が降ると少し心配になってしまいますね。
    この程度なら河川氾濫の心配はないしここは雨水対策してるから大丈夫だとわかってますが、すぐ隣の高台なんかで下水管が溢れたりするとそれがそのまま低い方に流れてくるわけで、よそからの流入も気にかけておく必要がありますね。

  13. 213 マンション検討中さん

    荒川、黒目川、新河岸川に囲まれた最恐の土地ですもんね… 今日のような雷雨とかあると検討の気持ちが萎える

  14. 214 マンション検討中さん

    結局、昨日みたいな大雨でも黒目川ビクともしてないですし、リードタウンは水溜まりもないですよ!確認に行きましたーー!!

  15. 215 匿名さん

    高いお金出して購入するのに、災害の度にビクビクしなきゃいけないって… ね

  16. 216 マンション検討中さん

    世界の積水を信じます。
    フル装備でこの価格、他にはありません。

  17. 217 匿名さん

    まあ過去の例から言っても、昨日や一昨日程度の雨では全く問題無いでしょうね。
    昨年の台風の様な、長時間且つ広範囲に異常な量の降雨が無ければ大丈夫かと。
    結果的にはそれでも大丈夫だった訳ですが、あそこまでになると流石に少し心配になりますね、

  18. 218 マンション検討中さん

    災害起こったところでお年寄りが「こんなこと今まで一度もなかった」と言ってるのを見るとね。。。。
    滅多に起こらないけど、一度起これば全てが無

  19. 219 検討板ユーザーさん

    対策をされていないところはそうなるんじゃないですかね。対策の規模が違いますよね。

  20. 220 匿名さん

    内水浸水は高台でも起きますからね。
    そういう意味では、古い下水管設備のままの高台よりも、根本から浸水対策をしてるこのエリアは安心に思えます。
    このエリアの最大の懸念は、やはり河川氾濫でしょうか。
    こればかりは国の治水を信用するしかないですね。

  21. 221 検討板ユーザーさん

    対策の規模が違って自治体のハザードマップでは評価変わった?
    今はマンションでもハザードマップを気にする時代だからね。

  22. 222 匿名さん

    ハザードマップは河川が氾濫した際の最悪の浸水想定なので、浸水対策をしてもマップ自体は変わらないですね。
    9月?からは契約の際にハザードマップの提示が義務付けられるので、ここの販売側は少々辛いかも。

  23. 223 マンション検討中さん

    熊本の河川氾濫の際、ニュースで頑丈なマンションに避難して下さいって言ってましたよ。

  24. 224 匿名さん

    >>222 匿名さん
    へえー!その前に少しでも多く売っておきたいんでしょうね売主さんは笑

  25. 225 マンション掲示板さん

    プラウド朝霞のクチコミにその通りって書きこみが。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/651140/

  26. 226 マンション検討中さん

    買わないならさっさと去ればいいのに。、

  27. 227 マンション検討中さん

    何だかんだと言っても、価格と仕様設備は抜群です。私は全然いいと思います。

  28. 228 匿名さん

    近くの黒目川で川遊びをしてる子供たちがいましたが、こういう情景が残ってるのはいいですね。
    自分も昔川遊びしたなあ。

  29. 229 名無しさん

    マンションよりちょっと上流の所は毎年夏になると皆でBBQをしながら川遊びします。自分も子供の時から遊んでます。ちょうど子供の足首位の深さで危険ではないです。こんなに都心に近いのに自然が豊かで、氾濫の事ばかり取り上げてますけど、楽しい事もいっぱいです。

  30. 230 匿名さん

    マンションマニアさんも何かの記事で、どこかを妥協するなら、駅距離とハザードマップとおっしゃってましたね。
    この物件もそこを妥協したらかなり設備などは良さそうなので、いいと思います。

  31. 231 マンション検討中さん

    >>230 匿名さん
    駅距離とハザードマップは住まい選びのコアな部分だと思いますが…
    立地がほぼ全てといっても過言ではない不動産において、妥協出来るとしたら設備仕様等の中身では

  32. 232 匿名さん

    >>231 マンション検討中さん
    もちろん、各々重視するポイントが違いますので、貴方様がそこが大事なら妥協する必要はないです。
    ただ、こんな考えもあるという紹介です。
    https://www.sumu-log.com/archives/23220/

  33. 233 マンション検討中さん

    リモートワークで出勤する必要がなくなったので、駅距離は全く関係なくなったんですよ、私。永住するつもりだから、買い物の利便性と住環境が全てです。ハザードも対策とってあるし。私はいいと思います。

  34. 234 マンション検討中さん

    本当に購入を検討してる人のための掲示板なので不満ばかり並べる人はわざわざ書き込まなくてほかに行けばいいと思う

  35. 235 匿名さん

    >>229 名無しさん
    最近は火気厳禁の公園ばかりなので川原でBBQできるのは良いですね。
    アウトドアを通じて、ご近所さんとお近づきになれたら楽しいな。

  36. 236 匿名

    >>233 マンション検討中さん
    同じくです。
    我が家には子供もいるので小学校が近いのもいいです。この酷暑の中、通学するなら近いに越した事はありません。生活必需品が徒歩圏内で揃うのも有り難いですね。

  37. 237 匿名さん

    >>234 マンション検討中さん
    朝霞のマンションの営業マンみたいですよ。
    ここと、もうひとつのマンションにだけ不満、悲観、否定をねちねち書き込みしてます。ここともうひとつのマンション以外に、朝霞に新築マンションが何件かありますが、それらのマンションにひ書き込みがないです。ここと、もう1ヶ所のマンション人気と売れ行きが好調だから、書き込みのない新築マンション営業は焦ってるみたいです。そんなことしても自分のところ売れるわけないのに。
    と言うと食ってかかって来そうですが(笑)
    気にするのはやめて、シカトしていきましょう。

  38. 238 マンション掲示板さん

    そもそもここって売れてるんですか?近年の駅近需要、災害に強い場所を好む志向性からは逆行しまくってるマンションかと思いますが

  39. 239 名無しさん

    他のマンションでは絶対見られない地下のインフラ整備やマンション内部や蓄電池やソーラーパネル等、最大規模の対策してますよ。
    売主さんが積水化学なのも安心要素です。

  40. 240 マンション比較中さん

    >>224 匿名さん
    9月前だろうと、ハザードマップは言わずとも見せてくれましたよ。

  41. 241 匿名さん

    もし今現在、ここのご近所に住んでる方がいらしたら教えてください。
    このエリアの夜の感じなどを調べに先ほど近くを車で回ってみたのですが、国道254(新道の方)に暴走族というか爆音を鳴らしながら蛇行して走るバイクがいたのですが、このようなバイクはよく出没するのでしょうか。

  42. 242 マンコミュファンさん

    >>237 匿名さん
    ここ買えないやつのやっかみだよな
    ガン無視しようぜ!

  43. 243 マンション検討中さん

    >>241 匿名さん

    暴走族っていつの時代ですか?ってくらい見ないけど

  44. 244 匿名さん

    >>241 匿名さん

    外環新倉PA付近に住む和光住民ですが、確かに1台うるさいのがいますね。週末の夜によく音を聞きます。
    ただ、集団走行とかはなく1台だけがひたすら空吹かししてるといった感じです。
    時間も長時間でなく少しするといなくなってしまいます。
    夏はエアコンで窓締め切るので、ほとんど気にならないですよ。

  45. 245 マンション検討中さん

    ここだけではなくて、朝霞近辺をずっと1人で走ってますね。週末とかに。

  46. 246 マンション検討中さん

    >>244 匿名さん

    それって多分バイク好きのハーレーとか乗ってる人でしょ

  47. 247 匿名さん

    >>246 マンション検討中さん

    いや、ハーレーとかバイク好きとかでなく、爆音好きの方ですね。
    コール(空吹かしでリズム取るやつ)の練習でもしてるのかと。
    1,2年もすれば青さも取れて卒業するでしょう。

    ハーレー軍団は休日の昼間に外環を疾走するのを見ますが、あれはあれでうるさいですね。

  48. 248 マンション検討中さん

    >>242 マンコミュファンさん
    ここ買えないやつとかいるんですか?笑
    朝霞駅の駅近マンションと間違えてませんか

  49. 249 通りがかりさん

    一人ツッコミはやめましょう笑

  50. 250 通りがかりさん

    >>248 マンション検討中さん
    以前から随分しつこいですね。

  51. 251 マンション検討中さん

    先日リードタウンのベーグルのお店に行きました!ベーグル、とっても美味しかったです。結構並んでましたよ。車で来てる方もいらっしゃいました。お茶も出来て嬉しいですね。ワクワクします。

  52. 252 匿名さん

    >244 匿名さん
    集団でなく一人だけなのですね。
    また、窓を閉めていれば気にならないとのことで少し安心しました。
    また時間をみつけて現地視察してみようと思います。有難うございました。

  53. 253 マンション検討中さん

    皆さんは戸建側は浸水が恐いからマンション側にしたのですか?それとも、戸建は高いから?もう戸建はほぼ完売してますが…

  54. 254 マンション比較中さん

    戸建て買うなら注文住宅がいいし、庭付きがいいからとりあえずマンションかなって。

  55. 255 マンション比較中さん

    一期で購入すると電動自転車貰えたんですね。
    一期で購入したはずなのに聞いてない・・・客選んでたのかな?
    何かおまけ貰った人いますか?

  56. 256 マンション検討中さん

    >>253 マンション検討中さん
    それは個人の考え方次第でしょう。
    戸建てがいい方は戸建てがいいし。
    浸水とかは関係ないと思います。

  57. 257 匿名

    >>253 マンション検討中さん

    この物件(戸建てとマンション)を知った時が遅く戸建てはほぼ売れてしまい希望する家がなかったのでマンションにしました。
    マンションなら部屋も選べたので。

  58. 258 匿名さん

    >>253 マンション検討中さん
    液状化した時、戸建よりマンションの方がまだ安心だと思います。
    仮に洪水になっても戸建よりマンション上層階の方がマシです。
    でも戸建の方が高いですね。

  59. 259 マンション検討中さん

    新しいマンションは液状化に影響されないですからね。

  60. 260 マンション検討中さん

    リンガーハット、モスバーガー…あとは何がテナントに入りますかね。

  61. 261 匿名さん

    >>260 マンション検討中さん
    その二つは決定ですか?
    個人的にモスは嬉しいです!


  62. 262 マンション検討中さん

    >>260 マンション検討中さん

    リンガーハットが嬉しいです!!

  63. 263 匿名さん

    >>259 マンション検討中さん

    どういうことですか?

  64. 264 マンション検討中さん

    保証はしませんが、リンガーハットとモスバーガーはアルバイト募集が始まってたので、可能性高いのではないですかね。

  65. 265 匿名さん

    なんとアルバイト情報でテナントが確定できてしまうんですね。
    ちなみにこちらのテナントは何店舗入る予定ですか?
    リンガーハットもモスバーガーも好きな飲食店なので嬉しいですが、
    飲食店のみになりそうですか?

  66. 266 匿名さん

    >>265 匿名さん
    他には、めがね屋、床屋、ペットショップ、ネイルサロンとかがあったような。

  67. 267 マンション検討中さん

    >>266 匿名さん
    本屋さんはありましたか?

  68. 268 匿名さん

    >>267 マンション検討中さん
    書店は無かったですね。

  69. 269 マンション検討中さん

    >>268 匿名さん
    ありがとうございます

  70. 270 マンション検討中さん

    管理人は常駐ですか?通いですか?
    ご存知の方教えてください。

  71. 271 匿名さん

    100均、靴屋もありますね

  72. 272 匿名さん

    管理人がここに住むのか通いかは分かりませんが、平日の朝から夕方くらいまでが勤務だったと思います。

  73. 273 マンション検討中さん

    戸建て側は売り切れましたね

  74. 274 口コミ知りたいさん

    販売状況どうなんだろ。モデルルームではポンポン話が進んでる雰囲気だったけど。

  75. 275 口コミ知りたいさん

    A棟はほとんど残ってない状況でしたね。
    やっぱり便利がいいからですかね。

  76. 276 匿名さん

    マンマニさんの動画だとB棟が便利と言ってましたがどうなんでしょうかね。
    A棟で3階以上のフロアだと、ゴミ捨てでエレベーターの乗り換えが必要というのは不便ですね。
    また、C棟からカインズ側へ行く場合、一度エントランスまで行って戻ってこないとダメと言ってましたがこれも不便だな・・・
    プラウドシティ志木とカスミの様な感じだったら絶対にウケたのにちょっと残念です。

  77. 277 口コミ知りたいさん

    >>276 匿名さん
    カインズはだだっ広い駐車場挟むので、子供は注意必要そう。スーパーはカインズ向かって右側だから、隣接してるとはいえ、直結型と比較するとさすがに遠いかもしれませんね。

  78. 278 マンション検討中さん

    B棟は便利そうな感じもするけど、ディスポーザーあるから、ゴミなんて週に一度くらいかなあ。それよりも毎日出入りするんだからエントランスやメールボックスあるA棟がいいと思って選びました。Cはどうなんですかね。直結もいいけど、直結部分から外部の方が入ってきそうで怖いなあ。ガードマンおくと管理費高そう。

  79. 279 匿名さん

    というかなんでゴミ置き場のアクセスあんなに面倒な設計したんですかね
    駐車場側からもアクセス出来ればいいのに

  80. 280 口コミ知りたいさん

    >>279 匿名さん
    駐車場も結局1Fより1レベル下がってるのと、駐車場の人道が最低限っぽいので、内部からのアクセスに限定してるのかなとは思います。

  81. 281 マンション検討中さん

    マンションの外にでてゴミ置き場があるタイプじやないから別にいいです。大規模ならこんなもんですよ。エントランスの近くとかにあると、臭いとか気になりますよね。200世帯もあるんだから。逆に地下だから、匂いとか気にならないし、いいんではないでしょうか。

  82. 282 口コミ知りたいさん

    くみまちMALLあさかの店舗、下の記事に出てますね。
    https://asaka-wako.goguynet.jp/2020/09/14/asakashi-kumimachi-mall-asak...

  83. 283 マンション検討中さん

    カインズに入る100円ショップ、セリアみたいですね!!

  84. 284 検討中さん

    モデルルーム行ってきました
    駅からの距離・水害の可能性は各自判断という前提にすれば、
    専有部分の設備は価格に比して総合的に良いと思います
    共有部分については、昇降設備が住宅数(人数)に比して貧弱であること及び駐車場台数が多分後半(販売順のため)不足するのでは・・・不足した場合規約設定により数年後に抽選の場合が考えられると思います
    周辺環境で一番懸念されることは、休日の交通渋滞・出勤時のバス便の少なさです
    将来的に、商業施設と朝霞駅との間にバスが定期運航でもしてくれれば、不動産の価値が上がる可能性あります(希望的観測ですが)
    周りは自然が豊かですし、朝霞駅まで出てしまえば、池袋・新宿・渋谷は近距離なので、不動産一次取得で小さいお子さんがいるご家庭は、価格面からおすすめのような気がします

  85. 285 マンション検討中さん

    和光市駅とリードタウンあさかを結ぶ路線バスの新設が予定されてますね。
    https://www.city.asaka.lg.jp/uploaded/attachment/64678.pdf

  86. 286 マンション検討中さん

    和光駅に出られるとなると、断然利便性が高まりますね。

  87. 287 匿名さん

    和光へのバスルートは当面ないと思いますよ。
    あるとしたら北口にロータリーが出来てからでしょう。

  88. 288 マンション検討中さん

    計画がたったって事は何年か後には運行するんですね。リードタウンはこれからの街ですからね。数年後が楽しみです!高くなっちゃいますね。

  89. 289 匿名さん

    和光市駅にバス停が作られていたのはそのためでしょうか?
    ほとんど出来上がってましたが、まだ先なのですか?

  90. 290 匿名さん

    来年から実証実験として運行開始するようですね。
    本格運行は実験の結果次第なんでしょうが、R254→外環沿い→和光市駅のルートだと東上線に乗るには朝霞駅に出ちゃった方が早いと思われ、もしかするとこの路線はリードタウン民のメリットよりも、車のない和光市民がカインズに行けるというメリットの方が大きいような気がします。

  91. 291 マンション検討中さん

    和光市駅にでられるとなると、資産価値は上がりますね。

  92. 292 匿名さん

    和光市行きのバスの運行支援は主にカインズだから、リードタウン民が通勤時間帯に和光市に出られるというより、和光市民をカインズで買い物させる為じゃないかな。
    通勤時間帯に10分に1本の頻度で和光市行きが出れば少しは資産価値上がりそうだけど、昼間の時間帯が主ならどうかな。ららぽーとほどの規模でもないし。
    でも価格が安いから資産価値上がらなくても全然ありだと個人的には思いますね。

  93. 293 マンション検討中さん

    運行時間帯が気になりますね。

  94. 294 匿名さん

    カインズの開店とか閉店に合わせた運行の可能性が高そう。
    ちなみに外環沿いのルートって、既に東武バスがSGリアルティまでの路線を持ってるからカブるんですよね。
    東武バスの路線をリードタウンまで伸ばすのが効率よさそうだし、通勤時間帯の運行もあるので良いと思うんですが、どうなることやら。

  95. 295 通りがかりさん

    戸建て住民です。
    以前居住者向けのアンケートが来てバスの行き先、運行時間帯などの希望を回答したのでただの路線バスではなく乗車対象が限定的なシャトルバスをイメージしてました。

  96. 296 マンション検討中さん

    単純に戸建含めて300世帯以上がリードタウン民として生活していくのだから、バス会社も儲けのチャンス。通勤通学時間帯に運行しないなんてあり得ないと思うのですが。

  97. 297 匿名さん

    バスはカインズ利用者限定ではないですよね・・・?
    2020年冬開業と書いてあり、20店舗が出店予定だそうです。調べたところ、リンガーハット、皮膚科や内科も入るみたい。
    セリアも嬉しいですね!

    マンションもカーシェアやシェアサイクルが導入されるのが楽しみ。
    保育園もできますね。残念ながらうちの子は入居する時には小学生なんですけど・・・遊び場などキレイな施設があるのだけでも嬉しい!

  98. 298 マンション検討中さん

    >>297 匿名さん


    マンショマニアにさえ朝霞リードタウンに住むなら
    一戸建に住むと書かれてしまうハイムスイート朝霞

  99. 299 マンション検討中さん

    >>298 マンション検討中さん

    買う気ないならコメントやめましょう!

  100. 300 匿名さん

    >>299 マンション検討中さん
    なんで買う気あるやつしか書き込みしちゃいけないの?

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸