東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲「契約者専用No.1」

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2024-06-10 08:38:42

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/
売主:東急不動産 Nippo 大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ 
施工会社:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

[スレ作成日時]2019-11-14 09:23:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 2901 住民さん6

    >>2899 住民さん5さん
    ちわ、炙り屋です。
    あなたは住民ですね。

  2. 2902 住民さん4

    みなさん煽るのはもうやめてください。ここは素晴らしいマンションですし住民の方のステータスも高い方が多いです。中には八百屋で紛れこんで体感した方もいらっしゃるかもしれませんが、どれだけ羨ましいても嘲笑されるようなマンションではありません。

  3. 2903 住民さん6

    >>2902 住民さん4さん
    炙り屋です。
    あなたは住民ではありませんね。

  4. 2904 マンション住民さん

    あまり煽ると反社の魂の穢れたTwitter中毒が集まるので静かにしましょう。
    彼らはそれだけが生きがいですから。

  5. 2905 住民さん7

    >>2898 住民さん3さん
    こんな匿名掲示板で、そんな内容でマウント取ろうとするの恥ずかしいので本当にやめてください。

  6. 2906 住民さん6

    >>2905 住民さん7さん

    ここは住人専用掲示板です、非住人の方の書き込みは見苦しいので本当にやめてください。

  7. 2907 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  8. 2908 住民さん2

    反対1票ww

    つまり情強風なのに
    情弱一次リアクションで拡散してた
    土地賎業カスとマンション拗らせ勢が
    マッチポンプの真犯人でしたと 笑笑?

    アラフォーで子供もう小中なんじゃ?
    これで親www

    湾岸初期民ホンカスばっかwww

  9. 2909 住民さん7

    >>2908 住民さん2さん
    ちょっと何言ってるのかわかんないです

  10. 2910 住民さん3

    ライフに行ってきましたが、いうほどのことはなく、ゴチャコチャしてて疲れたので、普段使いはやっぱりダイエーさんにします。
    24時までやってくれてるのありがたいし、存続してほしいので応援。

    エントランスに八百屋が入るマンションだとわかっていたら買ってない。

  11. 2911 住民さん2

    >>2910 住民さん3さん
    なんか色々矛盾してますね。。
    ご自分では気づいてないようですが、
    無理やり投稿したような内容ですね

  12. 2912 住民さん1

    >>2907 契約者さん5さん
    マージンとか貰ってたのか知らないけど、張り切り過ぎていたのが投稿からも滲み出てましたよね。。。
    勘違いしてる感じで、凄く違和感感じてました。

  13. 2913 住民さん1

    距離的にライフには行かないでしょ
    行くとしたら3階の商品を買うときくらいかな

  14. 2914 住民さん2

    あ、まだやってたんだ。暇だな。
    ブランズタワー豊洲レベルだとそんなもんでしょ。

  15. 2915 匿名さん

    ウチばかりじゃなくて外も見て!有明アリーナすごい人の波。

  16. 2916 入居済みさん

    新しい取り組みを頑張ってくれる理事さん、貴重な存在だと思います。
    自分は感謝してます!!

  17. 2917 住民さん8

    理事さんには感謝しかない。
    でもエントランスに八百屋さんは勘弁して…
    やるなら東電堀で宜しくお願いします。

  18. 2918 住民さん8

    エントランスで青果市、私はすごく便利だと思ったのですが、何が問題なのでしょう?
    グランドエントランスホールだったらもっと便利だと思いましたが、それも問題あるのですか??

  19. 2919 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  20. 2920 住民さん1

    中古検討者はよく見てくださいね。
    これがブランズクオリティです。

  21. 2921 契約者さん3

    >>2920 住民さん1さん
    住民でないならスレにくるなよ。ブランズ買えなかったコンプを住民板に書き込むな

  22. 2922 住民さん2

    >>2920 住民さん1さん

    非住民はお帰りください^^

  23. 2923 住民さん7

    マンションって何するんがいいんすかねー?

  24. 2924 住民さん3

    すみません、中止がアナウンスされたようだからここで騒ぐのはいったんやめると書いた者ですが、実際にライフタイムポータルに初めてログインして文面みたら、理事会は再開する気満々のようにも読めるので、万一アンケート無しにトライアル再開するようなら、騒ぎ続けたいと思います。

    これを見ると9/10になって初めてやっと経緯を出してますね。ツイッターで外部に自賛・宣伝する前に、普通こういうの先に住民に出してやりますよね。

  25. 2925 住民さん7

    もう、なんでもええわ。

  26. 2926 契約済みさん

    >>2924 住民さん3さん
      じゃアンケートなしにトライアル止めて、って意見書出せば? もし住民ならね。
    ここでワーワー騒いでる奴らは、ほとんどが外野、部外者、BTT買えなくって後悔してディスることで自分の精神の安定を保ちたい哀れな人たちでしょ。騒ぎ続けたいと思います、って誰に言ってるのやら

  27. 2927 入居済みさん

    >>2924 住民さん3さん
    だからさ、理事やってくれてる人たちを「中傷」するようなこと言うと自分の首絞めることになるのが分からないの?
    意見言うのと中傷するのとは違うぞ。あなたの発言は中傷。

  28. 2928 住民さん8

    >>2924 住民さん3さん
    反対意見1なら普通やるでしょうね。
    こんなところで騒ぎ続けること宣言してないで
    明日朝9時に4階へ走ってその意見をぶつけなさいよ。
    あと、やっと経緯って、
    6日に反対意見が初めて出て、
    7日経緯説明ほしい
    が出たんだからほぼ最速じゃない??
    少し前の投稿見なさいよ。
    あなたのやっている事自体がマンションの価値を下げているとなぜ気づかない。

  29. 2929 住民さん1

    ツイッターコミュニティーが入り込んでる理事会に現段階で意見書で個人情報差し出すの怖すぎでしょ。それがわかってて意見書出せと恫喝。出しても黙殺されるだけ。現に反対意見の詳細アナウンスに書かれず少数派扱いの都合の良い書き方になってる。

    だから全戸配布のアンケートをまずやってください、ということ。ただ、アナウンスをやっと出すなど改善は見られたので様子を見ます。まずは、理事会の良識を当面は信じておきますが、強行されるようなら自分も再び騒ぎます。

  30. 2930 住民さん3

    >>2928 住民さん8さん

    だからトライアルやる前に、普通は住民に先に説明があるべきでしょ、ということです。ライフタイムサポートには掲載されてませんでした。10日の事後報告が初めて。トライアル前にツイッターで理事関係者と思われる告知はありましたが、順番があべこべ。

  31. 2931 マンション住民さん

    >>2930 住民さん3さん
    トライアル暴走を引き戻した貢献者

    1. トライアル暴走を引き戻した貢献者
  32. 2932 住民さん2

    ここで言っても仕方ないのですよ。
    リアルな場で別途言うけど、要は
    専門委員会の調査権の範囲でやったと主張してるんだけど、その範囲が他の条項を逸脱してしまっているんてすよ。
    それに、私は口頭でコンシェルジュ経由で管理会社に伝えたのですが、反対の数に入ってないんですよ。
    私は同じ住人の理事会の方を非難するつもりはありませんが、プロである管理会社にはきちんとリードして欲しいのですよ。

  33. 2933 住民さん4

    ふるてりあの報告ですがダイエーとの競合について検討した様子は一切ありませんでしたね。
    あとなんでこのタイミングでマチルダに関する報告がないんだろ。

  34. 2934 住民さん8

    >>2930 住民さん3さん
    いやだから、
    ここでいう理由は何があるのよ?
    その理事関係者がここを見てるのかよ?
    もし本当に理事だとしたら確実に見る場所があるでしょと言ってるのですよ。
    匿名じゃなきゃ意見言えないのだったら、
    あなたの意見は誰も聞くことができないんですよ。
    住民とわからないから。
    投稿見てると本当に住民だと思うからマジで恥ずかしいからやめてくださいよ。
    こんなところで煽られてんじゃないよ。

  35. 2935 住民さん4

    >>2932 住民さん2さん
    ルール守らない人が
    ルール語っても誰にも響きませんよ。

  36. 2936 住民さん8

    ライフタイムポータルって登録に時間かかるのか
    登録してなくて見れない人多いだろ

  37. 2937 契約者さん8

    >>2919 住民さん7さん

    管理会社の東急が主導で責任もってやってくれたら
    理事が余計な責任負わなくてすむのに

    住民でないのが沸いて 実際総会で投票したら
    どうなるか
    匿名掲示板がいかに無駄な議論かわかる

    三井が管理になったほうが 理事は楽になる?

  38. 2938 住民さん5

    >>2937 契約者さん8さん
    いっそのこと管理会社の変更してしまった方がいいかもしれませんね

  39. 2939 住民さん3

    住人じゃ無い奴が勝手に騒いでてマジでウケるw

  40. 2940 入居済みさん

    ふるてりあ青空市さん、ほかのマンションからもオファーがあると書いてましたし、このままだと他に取られてしまうのではないでしょうか。
    せっかくブランズタワー豊洲が先に開催したのに。

  41. 2941 マンション住民さん

    >>2938 住民さん5さん
    これはそう思います。
    東急系の無駄なサービスも全てやめたい。
    ライフタイムポータルも不要。
    普通に修繕計画と防犯だけきっちり進めれば良い。
    エリアマネジメントや家族力とか不要。

  42. 2942 マンション住民さん

    >>2940 入居済みさん
    大丈夫。
    他のマンションは理事会が反対しているようです。
    メリットないから。

  43. 2943 入居済みさん

    >>2942 マンション住民さん
    ほかのマンションって具体的にはどこですか??
    知りたいです。

  44. 2944 入居済みさん

    理事会を批判するより応援する方が、資産価値の向上につながるのではないでしょうか!!

  45. 2945 住民さん4

    >>2942 マンション住民さん

    何でメリットないんですか?
    私はすごくありがたかったですけど…。

  46. 2946 住民さん1

    >>2940 入居済みさん
    取られていいよ。エントランスのところで八百屋なんていらないし。八百屋に行列とか恥ずかしいよ。
    ダイエーで買いなよ野菜と果物くらい
    買いたいなら東雲まで行けばいいじゃん

  47. 2947 住民さん3

    >>2940 さん

    >>2940 入居済みさん
    取られていいよ。エントランスのところで八百屋なんていらないし。八百屋に行列とか恥ずかしいよ。
    ダイエーで買いなよ野菜と果物くらい
    そんなに買いたいなら東雲まで行けばいいじゃん

  48. 2948 住民さん3

    >>2945 住民さん4さん
    時間におわれるワーママのためにみっともないエントランス八百屋はないでしょ。
    ダイエーやライフいきましょ。

  49. 2949 住民さん4

    >>2948 住民さん3さん
    ワーママだけがターゲットな訳ではないと思いますよ。ワーママが原因だと思わせる様な書き方は違うと思います

  50. 2950 住民さん4

    私は、エントランスが賑わっているのも素敵だと思いましたが…。

  51. 2951 住民さん7

    >>2948 住民さん3さん

    え、主婦で普通に買うんですが。。。
    まぁ、開催方法に改善の余地があるのはいい事だとは思いますが?

  52. 2952 住民さん1

    >>2948 住民さん3さん

    こういう投稿も、ブランズタワー豊洲の印象を下げると思います。
    もっと前向きに意見を出していきませんか?

  53. 2953 住民さん2

    >>2950 住民さん4さん
    住民以外は書き込み禁止ですよ。
    土曜エントランスが八百屋行列。
    内覧で失笑です。

  54. 2954 住民さん3

    >>2948 さん

    土曜に開催ってそこまでワーママ関係なくないですか?
    もう少しまともな会話が。。。

  55. 2955 住民さん2

    >>2953 住民さん2さん

    そんな内覧来てるんですか!!?

  56. 2956 住民さん3

    ホントエントランスに八百屋の行列とか勘弁して欲しいですけどね。どこの貧乏マンションかと思われますし、人呼んだ時にこの光景見られたらホント恥ずいですよ

  57. 2957 マンション住民さん

    >>2956 住民さん3さん
    皆さん、昨日のエントランスの人気の少ないのが良かったと思いませんか?

    入った時に八百屋で行列とどちらがこのマンションにふさわしいのか?
    八百屋で行列なんて本当に恥だしみっともない。

  58. 2958 住民さん4

    >>2956 住民さん3さん

    え、ここ小金持ちマンションじゃないんですか!?

  59. 2959 住民さん6

    >>2957 マンション住民さん
    どっちでもいい。

  60. 2960 住民さん1

    みっともないとか、気にしすぎではないでしょうか?
    賑わっていて良いと思う人も沢山いると思います。

  61. 2961 住民さん5

    住民でよくわからない理事のお友達の八百屋が来て喜んで賛成してる人は結果的にダイエーを追い込むことになるのわかってるんですかね?
    他から賃料無償でよくわからないダイエーの競合となる業者呼んで結果的にダイエーの営業時間縮小や閉店した場合の利便性の減少や資産価値の下落のことまで考えて賛成してるんですか?そっちの方が本当にお前住人かよって思いますけどね

  62. 2962 マンション住民さん

    >>2960 住民さん1さん
    これ住民なら本当に残念な思考です。
    これが毎週土曜、住民外も多数出入り。
    資産価値も暴落だし、安全安心もなくなります。
    ダイエーを追い込む話もそう。かたや賃料、共益費を負担してもらい、
    かたや無料でエントランス内という場所を提供。笑

    1. これ住民なら本当に残念な思考です。これが...
  63. 2963 住民さん8

    >>2958 住民さん4さん

    まーこんな掲示板で小言を言い合うような、和気あいあいとしたマンションなんじゃないですかね。
    どこが和気あいあいだよ笑。

  64. 2964 入居済みさん

    匿名で理事会を批判するな

  65. 2965 住民さん1

    >>2961 住民さん5さん

    こんな所で言い争ってる書き込みしてる時点で資産価値下げてること考えて下さい。

  66. 2966 住民さん1

    >>2962 マンション住民さん

    住民です。
    資産価値について言うならば、今回理事の方に負担をかけたことが、1番マイナスだったと思います。残念です。

  67. 2967 住民さん6

    >>2965 住民さん1さん

    本当にその通りだと思います。
    どんな人が住んでいるかが、1番重要ですよね。

  68. 2968 住民さん5

    >>2966 住民さん1さん
    理事の独走に対し負担もなにもない。
    余計なことを、する必要がのない。
    隣にダイエーあるのに八百屋よぶとか。

    ダイエーと同じ負担させるならOK

  69. 2969 住民さん8

    >>2967 住民さん6さん
    有明トリプルみてきなよ。
    どこもあれます。

  70. 2970 住民さん1

    良くここまで選民意識持てるな…
    "豊洲"に友人呼んでる時点で良くも悪くもファミリー感滲むことは自明の筈なのに…

  71. 2971 住民さん1

    良くここまで選民意識持てるな…
    "豊洲"に友人呼んでる時点で良くも悪くもファミリー感滲むことは自明の筈なのに…

  72. 2972 入居済みさん

    私もそう思います。
    高級感を求めるなら、もう少し別の選択肢が良かったのではないかと言う気がしますね。

  73. 2973 匿名さん

    火種を煽って拡散して記事化して収益化完了
    ここ、部外者が8割なのにネタ提供しちゃうから…

  74. 2974 住民さん1

    議論に紛れて誹謗中傷した奴の開示請求したら面白い結果になりそう

  75. 2975 住民さん4

    「住民です!」(住民じゃない)

  76. 2976 住民さん2

    理事に負担って言ってるけど、今回の件は理事が暴走して勝手にやって自爆しただけでしょ。。
    当事者はTwitter消して逃走したみたいだし

  77. 2977 住民さん5

    >>2973 匿名さん
    はるぶは怪しいビジネスだけど、いいね数からすると集客力ないと思われる。

  78. 2978 住民さん2

    >>2970 住民さん1さん
    エントランス内八百屋はファミリー感ではないし、そんなのいらないです。

  79. 2979 住民さん7

    >>2961 住民さん5さん
    友達の八百屋とか、輸入食材屋とか食材屋のツイッタラー仲間とか、勘弁してください。

  80. 2980 住民さん4

    意見書も他のSNSも無風。
    IDすらない匿名掲示板の炎上なんて1人2人居れば流れ作れるからね。してやられたね。
    マンコミュもそろそろIDを導入すべきなんじゃない?

  81. 2981 住民さん5

    >>2979 住民さん7さん
    やるなら条件提示し入札すべき。
    あるいは理事の部屋で開催すればいい。

  82. 2982 住民さん1

    これだけ行列ができてるのは、ニーズがあるってことでは。。。

  83. 2983 住民さん4

    ファミリー感=八百屋なの?笑
    八百屋タワマンなんて勘弁です。たかが数十円~数百円安いからって喜んでる住民はそんなに生活苦しいんですか?

  84. 2984 住民さん1

    住人は数人であとは賑やかしだと思うけど、連投してた数人ははるぶーにアフィネタ提供して宣伝にまで利用された気持ちはどうですか?

  85. 2985 住民さん2

    >>2982 住民さん1さん

    外部からも来てるからね。住民限定してホントにあんなに行列するかは謎

  86. 2986 住民さん3

    >>2984 住民さん1さん
    はるぶーは集客力皆無です。
    いいねほとんど付かないから。

  87. 2987 住民さん3

    魂が穢れたうだつのあがらない連中が多数来ているよ

  88. 2988 住民さん1

    >>2986 さん
    連投は否定しないのか…

  89. 2989 入居済みさん

    ここで八百屋に反対してるのも外部かもしれませんよ。対立を煽ればアフィリエイトで儲かりますからね

  90. 2990 住民さん5

    ここで賛成してる奴こそ外部の近隣住民でしょうね。
    ブランズの資産をただで利用できる安い八百屋が近くにある方が一匹のアフィ豚よりよっぽどメリットあるでしょ。

  91. 2991 住民さん4

    >>2990 住民さん5さん

    それいいですね。キックバックでもうける仕組み。
    八百屋でなくでいいですが。

  92. 2992 住民さん1

    IDないし、数人が延々とループしてるだけにも見えるけど、これって炎上なのか?

  93. 2993 住民さん8

    >>2992 住民さん1さん

    炎上じゃないのでは?
    ただの暇人の集まりでは?

  94. 2994 住民さん1

    参考になるとかほとんどついてないから
    もう住民参加はほとんどなさそうなくらいに
    荒らされてるけど、
    ちゃっかりと騒ぎを収益化されてる
    煽ったのもお前だろとか

    https://www.sumu-log.com/archives/46683/

  95. 2995 住民さん1

    理事を公言してるアカウントなんて遅かれ早かれ内外の悪意に晒されるのは明白だったので、本人のためにも畳んでくれて良かったです。
    あと、はるぶーのあの記事でRJC48や新都市生活なんたらがこのマンションに入り込めてない(マンコミュからしか情報拾えてない)のが分かって良かったです。理事会に好感を持ちました。
    今後も情報を売り渡さず独立運営を頑張ってほしいです。応援してます。

  96. 2996 通りがかりさん

    ここで言ってもしょうがないだろってのはそうなんだけど、理事会の人が自分のTwitterとかでいちいち書いてるからこうなるんじゃないの。住民のためというより、管理組合を利用してネットでイキりたい、みたいなのを感じて反発する人が出るのはしょうがないし、その辺分からないならネットでイキるのはやめとけばいいのよ。だってネットでイキることでやりたいことできなくなるんだから。Twitterなんかでイキらずにイベントとか出来てるマンションなんていくらでもあるよ。

  97. 2997 マンション住民さん

    >>2995 住民さん1さん
    新都市生活はブリリア有明でDJイベントなどを実施した会社ですね?
    あれいくらくらいとられているの?
    ああいうのが侵食しないよう住民は一丸となりましょう。

  98. 2998 住民さん2

    実際のコンシェルジュへの意見がごく少数だった時点で、途中から外部からのマッチポンプが入ってきたのではないかと疑わざるを得ない。

    あの団体、1000戸級のこのマンションが傘下に入ってないのはかなり面白くないでしょ
    匿名攻撃して理事を弱らせた上で、相談乗るとか甘言引っ提げてこのマンションを引き込みにくる可能性も十分ある。

  99. 2999 マンション住民さん

    >>2998 住民さん2さん
    ドラマ見過ぎだろ
    住民で文句あっても全員が意見書出すわけじゃない。
    昨日は中止になったうたので満足した人も多いはず。

  100. 3000 住民さん2

    自分が豚ならそこまでするけどなぁ。
    そういう思惑がなければ記事内にああいう宣伝は書かない

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸