東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. プラウドタワー金町ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114110/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 4301 匿名さん

    >>4300 匿名さん
    場合があるでしょ。
    この喫煙者も”マンションの管理規約や使用細則にベランダでの喫煙を禁止する規則はない”事を確認してるじゃん、つまり、規則はなくあるのは倫理的な話だけってことだよね

  2. 4302 マンション検討中さん

    喫煙者なんぞ害悪でしかない

  3. 4303 匿名さん

    本日14時ごろ

    1. 本日14時ごろ
  4. 4304 匿名さん

    >>4301 匿名さん
    共用部内での発煙や発火は禁じられてますね、あと悪臭を催す物も。また他の区分所有者に迷惑をかける行為も禁じられています。
    ベランダでタバコ禁止が明記されてなくとも、他のマンションでもベランダでタバコ吸う人には管理組合を通してなど苦情が入ることが多いです。
    4299が苦情を入れられても続行できる精神的にタフな人なら問題は無いでしょう。

  5. 4305 匿名さん

    共同住宅なんだから、タバコでも騒音でも、嫌な人がいるならやめようや。最後は規約がどうとか、こういう判例があるとかになるが、その前に、他人に迷惑かけないようにしようや、大人なんだから。

    それでも自由にやりたいんなら、戸建てを買うんや。

  6. 4306 匿名さん

    個人的にはタバコ吸いたきゃバルコニーで吸ってもいいと思うけど、場合によっては周りから苦情入れられて居づらくはなると思いますよ。

  7. 4307 匿名さん

    4301です、ちょっとそこまで顰蹙買うとは思わなんだ、実際に注意されたら、アイコスに変えるの検討します。

  8. 4308 匿名さん

    >>4303 匿名さん
    マリオン付きましたね!!駅で待ってるときに、目の前にあるので、非常に目立ちそうです。

  9. 4309 匿名さん

    もう完売しましたかね?

  10. 4310 検討板ユーザーさん

    残りは2LDKの1戸ですよね。
    ここは遠目からみるとヴィナシスの子分のようなマンションですが、外観は都心の高級タワマン仕様だから圧倒的にカッコ良いですよね。
    都心だったら、1億円から1.5億円の価格帯でしたでしょうね。まあここの最上階は億超えでしたが。

    株価とマンション価格は連動するからマンションの価格はまだまだ上がりますよ。
    徒歩10分のシティテラス金町の最上階は8000万円台ですが、このまま相場があがればスミフも1億円まで値上げするかもね。

  11. 4311 匿名さん

    >>4310 検討板ユーザーさん
    シティテラスは流石に値段上げ過ぎて売れ行き悪くなってきたからこれで天井でしょう。

  12. 4312 購入経験者さん

    >>4281 マンション検討中さん

    シネコンとか出来たらいいですね。
    亀有にアリオとシネコンがあるから無理かな・・車のアクセスも悪いし・・

    映画館や劇場があると、ちょっと楽しい街になる。

  13. 4313 匿名さん

    >>4307 匿名さん
    アイコスも甘ったるい変な臭いがあるから勘弁して欲しいわ。

  14. 4314 匿名さん

    >>4313 匿名さん
    何フレーバーが好みですか?

  15. 4315 周辺住民さん

    金町ボウル復活希望。

  16. 4316 なし

    >>4314 匿名さん
    削除依頼を出しました。

  17. 4317 匿名さん

    >>4309 匿名さん
    まだHPに残ってるから売れてなさそう

  18. 4318 マンション検討中さん

    タバコは本当迷惑ですよね。
    知人で吸っている人には面と向かっては流石に注意はしませんが、歩きタバコや歩きアイコスしている他人には声を掛けるようにしています。
    害でしかないですからね。

  19. 4319 匿名さん

    >>4318 マンション検討中さん
    刺されますよ、気をつけてね

  20. 4320 匿名さん

    >>4319 匿名さん
    やばい人っぽいから関わらないほうがいいですよ

  21. 4321 匿名さん

    >>4310 検討板ユーザーさん
    立地的に郊外物件に近いので残債が割れなければ、御の字と考えてますよ。

  22. 4322 匿名さん

    >>4320 匿名さん
    特に金町界隈は。

  23. 4323 匿名さん

    >>4310 検討板ユーザーさん
    外観はそこまで、、、と思っています。
    だからHPにも商業施設を強調したり、上部だけだったり全体像を載せないんだろうなーと感じています

  24. 4324 匿名さん

    駅前なんだからもっとインパクトは欲しかったですね。

  25. 4325 匿名さん

    まぁ、ヴィナシスより小ぶりだし、三井タワーができたらそっちが金町のシンボルになるから外観はしょうがないよねぇ。

  26. 4326 匿名さん

    >>4323 匿名さん
    HP最初の頃から全体像載ってますけどね
    むしろこの物件は再開発だから、HPできる前から全体像はさんざん出回ってましたが…
    よく調べずにイメージだけで書き込まない方がいいですよ

  27. 4327 匿名さん

    >>4324 匿名さん
    駅から見ると存在感もの凄いけどね。存在感ありすぎて逆に駅前の空間が狭くなったと感じるレベル。
    インパクトって外観の特徴ってこと?

  28. 4328 検討板ユーザーさん

    私はあまり目立ちたくはないのでこのくらいで満足なタイプです。
    静かにそれぞれの心地よい暮らしをしたいですね。

  29. 4329 匿名さん

    >>4318 マンション検討中さん
    どんどんやってください!!
    ただ、葛飾区足立区江戸川区は100メートル歩くたびに注意しなければなりませんね。

  30. 4330 匿名さん

    >>4323 匿名さん

    いやいや、ホームページみてから言ってください。

  31. 4331 匿名さん

    >>4328 検討板ユーザーさん

    金町駅前で静かにってのは、なかなか。
    良い意味でわちゃわちゃしてますよ笑

  32. 4332 匿名さん

    >>4331 匿名さん

    確かに。
    駅前は便利な分、色々な人が通行する場所なので、良い事も悪い事もあると思いますが、ちょっと静かは無理ですかね。
    個人的な経験からしてもそう思います。

  33. 4333 マンション掲示板さん

    静かは確かに無理かもしれませんね。
    北側の部屋は窓を開けた場合電車のホームのアナウンス音って聞こえるのでしょうか?
    過ごしやすい季節には窓を開けて過ごしたいのですが、どの程度周囲の音がするのか検証したことがないのでご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
    駅前の物件を選んだのですから雑踏が聞こえるのは勿論納得しております。

  34. 4334 匿名さん

    >>4333 マンション掲示板さん
    電車好きにはたまりませんね。

  35. 4335 マンション検討中さん

    歩いてる分にはうるさいとは感じないですが、二重サッシにするくらいなので
    それなりなのは間違いないですね。昔住んでた徒歩3分くらいのマンションは
    窓開けると駅アナウンス聞こえました。

  36. 4336 匿名さん

    金町は常磐快速が南側を勢いよく通過していくので、アナウンスよりその音の方が気になるかもしれませんね。
    最近のマンションなら窓を閉めていれば、そこまでだとは思いますが・・

    すぐ横の京成は、踏切はあるけど静かです。

  37. 4337 匿名さん

    >>4333 マンション掲示板さん
    あの距離なら窓開けたらアナウンスや発車サイン音は普通に聞こえますね。
    最高等級の二重サッシなので、締めてる時はほぼ聞こえませんが、料理してる時とかは換気扇のシャッターが開くので聞こえてくると思います。

  38. 4338 匿名さん

    あと1戸なんでしょ?
    契約者同士の雑談?検討してるフリ?すごく違和感あるよ。

  39. 4339 匿名さん

    >>4337 匿名さん

    最高じゃん。地下鉄では味わえない魅力ですね。

  40. 4340 匿名さん

    >>4339 匿名さん
    電車オタクが常磐線に興味持たないでしょ笑笑

  41. 4343 匿名さん

    [No.4341~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  42. 4344 匿名さん

    >>4338 匿名さん
    何言ってるのかわからない

  43. 4345 匿名

    >>4341 マンション検討中さん
    あんたは何と戦ってるの?
    嫌がらせしてないで現実見た方がいいよ

  44. 4346 匿名さん

    4341さんのような方はどのマンションの掲示板にもいらっしゃいます。皆さん落ち着いている方でよかったです。
    そうですね、もう残り一戸みたいですし、住民板の方が良さそうですね。

  45. 4347 通りがかりさん

    >>4340 匿名さん

    そう言うものなんですか?
    子どもは電車見えると喜ぶと思いますよ。

  46. 4348 匿名さん

    >>4341 マンション検討中さん
    そうやってバカにしてればいいさ。
    あと数年後には金町は再開発でタワマンが立ち並び、商業施設と大学誘致で、街は様変わりするから。
    指咥えて悔しがってればいいさ

  47. 4349 マンション検討中さん

    まあ金町は数年後には4本のタワマンが建ち並び、北口には大型ショッピングモール、一流大学の理科大キャンパスの拡張もあり、将来性は豊か。水元方面には23区最大の水元公園もあるし、子育てしやすい自治体ランキングでも葛飾は2位ですからね。
    なんでも揃うフルスペックの街ですよ。まわりが嫉妬するのも仕方ない。
    どのエリアも一般サラリーマンが買えないくらいマンション価格が上がっているから、ストレスも溜まるでしょうね。

  48. 4350 マンション検討中さん

    北口のショッピングモールがしょぼくならないか心配。テラスモールみたいに。

  49. 4351 匿名さん

    テラスモールは置いておいて、本件の商業施設のベルトーレ金町もどうなるのか心配した方が良さそう。
    コロナ禍で新規出店できる体力のある店舗がどれだけあるのか。

  50. 4352 評判気になるさん

    マンション検討の時に、埼玉新都心のシントシティとプラウドタワー金町で結構、迷いましたが、最終的に実家から近いこともあって、金町にしましたが、同じように比較されたか方いっらしゃいますか。

  51. 4353 通りがかりさん

    >>4352 評判気になるさん
    川口市在住で同じように悩みました。
    長谷工の板状マンションとプラウドのタワマン
    場所は新都心の方が好きでしたが、グレードと価格差で金町の方が良いと判断しました。
    今となっては、このマンション割安だったと思い満足してます。

  52. 4354 評判気になるさん

    >>4353 通りがかりさん
    金町もどんどん再開発が進んで、さいたま新都心のようにきれいな街並みになってほしいですね。

  53. 4355 通りがかりさん

    >>4354 評判気になるさん
    駅を綺麗にしてもらいたいです!
    切に願ってます。

  54. 4356 マンション検討中さん

    ベルトーレ、出店店舗を見るとそこまで楽しみとは思えなそうですね。
    残りの店舗がどうなるかでまた変わってくるとは思いますが…、自分のマンションのすぐ下にスーパーが入ってくれると1番ありがたいですが、マルエツもあるし入らないだろうなー。

    そして北口のショッピングモールは、それこそ金町の顔にもなると思うので少しでも良い出店が入ってくれるとありがたい。
    個人的にはやはり映画館が入って欲しいですが…これも亀有アリアがあるから難しいんだろうなー。

  55. 4357 匿名さん

    >>4349 マンション検討中さん
    僻地の不動産が上がると都心がもっと上がってくれるので、是非頑張っていただきたい。値上がりを望んでいるのなら、僻地ではなく都心買った方が勝ちである。

  56. 4358 匿名さん

    >>4357 匿名さん

    確かにな。
    金町が値上がってたら、城東エリア全体が底上げされるよな。

  57. 4359 匿名

    https://www.kentsu.co.jp/sp/webnews/view.asp?cd=210127500004&area=1&am...
    サッカースタジアム検討してるらしい
    三菱ガス化学って言ってるから、理科大の裏の広い空き地を想定してるっぽい

  58. 4360 匿名さん

    >>4358 匿名さん
    そして、先見の明があったプラウドタワー金町の住民は羨望の眼差しで崇められるんですね、分かります

  59. 4361 匿名さん

    >>4360 匿名さん

    いや、ここよりも先に分譲マンション買ってる人全員だな

  60. 4362 匿名さん

    >>4360 匿名さん
    ここがこの価格で売れて喜んでるのはヴィナシス住民でしょ。マンション価格がいまの水準で推移して、北口のタワマンが高値だったら値上がりするね。

    反対にグレートリセットで金利上がって、不動産冷え込んで、北口再開発がここより安くなったら高値掴みになるね。

  61. 4363 匿名

    >>4356 マンション検討中さん
    マルエツは下に入ってるようなもんでしょw
    エントランス出たらすぐ目の前じゃん

    現状でスーパー入れる意味がない

  62. 4364 匿名さん

    なんだかんだ安かったと思います。
    駅前でのタワマンを300ちょいで買えるのはもうないですからね。
    瑞江とか平井でも、恐らく330~350程度はいくらしいですから笑

  63. 4365 匿名さん

    >>4364 匿名さん
    プライド瑞江とプラウドタワー平井の意味ですね。

  64. 4366 通りがかりさん

    国内のみで考えれば高値水準ですが、世界から見れば日本の不動産価格は安いですから、まだ上がる余地あるんじゃないですかね。すぐに金利が上がる要因も浮かびませんし。
    まぁ先々の事は誰にも分かりませんけどね。ここは割安だったと思います。

  65. 4367 マンション検討中さん

    韓国ソウルのマンション平均価格は8500万円、中国上海なら億越えが当たり前。
    今や23区の外周区でも坪単価300万円から400万円のレンジになったけど東京のマンションはまだまだ安いよ。
    ここは割安な神物件だったことは確定している。金町駅前のタワマンで平均坪単価330万円はどう考えても安かった。三井のタワマンのほうは坪単価400万円近くなるからね。

  66. 4368 購入経験者さん

    売るつもりなら上がったほうがいいけど、固定資産税を考えると、永住するつもりなら不動産価値のむやみな上昇はちょとね・・・。
    イイ感じの個人商店や飲み屋もなくなるよ。

    北口の再開発は、道路を広くしないとどうしようもないと思う。
    駅からヨーカ堂までの道は、片側の建物を全部道にするぐらい拡張しないと、人口増加に耐えられないと思う。
    既に耐えられてないけど。

  67. 4369 匿名さん

    これでサッカースタジアムなんてできたら試合の日は駅も道路もとんでもないことになりそう…

  68. 4370 匿名さん

    >>4369 匿名さん
    たしかに、絶対やめてほしいですね。
    土日の昼間に駅がごった返すとか地獄です。

  69. 4371 匿名さん

    わかりやすい変化があった方が駅の改装が進むとは思いますけどね。こういう施設が計画される場合、駅の拡張についても同時に計画されたりしないんでしょうかね。

  70. 4372 匿名さん

    理科大の裏の土地はマンション作るには遠すぎたし、持て余してたから、サッカースタジアムとかピッタリだと思った。
    人が増えるから街の活性化にもなるし、駅周辺の再開発が進んで良いと思う。出来たら北口が一気に変わっていきそうだ

  71. 4373 匿名さん

    >>4370 匿名さん
    平日は夜19時頃から試合があるみたいなので、そうすると帰宅ラッシュと被ってサッカーファンが金町駅に押し寄せますね。
    試合後も勝ったチームのファンがにいじゅくみらい公園や駅周辺で騒いだりしそう…
    区全体としてみれば良いかもしれませんが、近くに住んでいる人からすると何のメリットありませんね。

  72. 4374 入居予定さん

    >>4373 匿名さん
    こちらのスタジアム、南葛SCの本拠地向けに作られるものかなと思っています。
    南葛SCはJ1、J2、J3、JFL、関東1部の更に下の関東2部に所属するようです。
    そのため、平日夜19時にファンが押し寄せるとことにはすぐならなさそうです。
    Jリーグ百年構想クラブに指定されており、将来的にはJ1という可能性もありそうですが。

    また、デメリットもありますが、4371さんのいうとおり、
    駅周辺の再開発などのメリットはあるかと思います。

    味の素スタジアムの開設にあわせて最寄りの飛田給駅を改修したことや、
    特急が停車するようになった(イベント時のみですが)例も踏まえると、
    金町も駅改修や快速停車の可能性が高まるメリットもありそうです。

    ただ、元記事にもあるとおり、購入や借り入れの条件度外視とあるため、
    まだまだ未確定の事項として捉えるべきかなと思っています。

  73. 4375 マンション検討中さん

    個人的にはもしサッカースタジアムを作ってもらえるなら大大大歓迎ですね。
    高校サッカーの全国大会とかで使われる会場になって欲しいな。
    街に更なる活気も生まれますしね。
    駅問題はあると思うので結果他の候補地になる可能性もありそうですが…。

    新金線よりは現実味がありそうな、

  74. 4376 購入希望者

    >>4375 マンション検討中さん
    そうですね、ライブ会場とかでも使える様になれば、瑛太とか来ないかなー、アコースティック聴きたい!

  75. 4377 匿名さん

    残念ながら、観客席のあるスタジアムを作るにはちょっと面積が足りない気がしますね。

    幹線道路とつながってないので、正直あまり期待の持てる結果にはならないかと・・
    大学が来ただけでも奇跡に違いですからね。

  76. 4378 入居予定さん

    >>4377 匿名さん
    確かにちょっと狭いかもしれないですね。
    左からさいたまスタジアム、三菱ガス化学の空き地、味の素スタジアムです。

    1. 確かにちょっと狭いかもしれないですね。左...
  77. 4379 匿名さん

    >>4378 入居予定さん
    その二つは日本最大クラスだから、比較対象にならない。味スタはメインのサッカーコートの周りに小さいコートが6つあるクソ広いスタジアムだからな。
    2万人程度の収容人数って言ってたから、2万人サイズで四角形型ならあの土地に収まる。

  78. 4380 匿名さん

    >>4374 入居予定さん
    実際に2万人クラスのスタジアムが作られることが決まったら、もはやJRにとっても西口の開設は不可避になるだろうな。
    武蔵小杉に追加ホーム作ったように、ケチなJRでも流石に許容量超過したら新設に動くから

  79. 4381 匿名さん

    2万人のスタジアムとパークタワーができたら本当に駅と道路がパンクしそうですね。

  80. 4382 匿名さん

    2万人なら代表戦は無理でもJ1、J2とか高校生の大会とかなら充分な収容人数だな。
    都心から近いから需要は高いだろうし、2万人程度のコンパクトさの方がコンサートとかイベントでも使いやすい。かなり良い計画に見えるけどね。
    味スタはデカすぎるし、都心から離れ過ぎてるから、代表戦かJ1か国際試合じゃないと使いきれない。

  81. 4383 匿名さん

    プラウド瑞江鬼高い!こっちの方が良かった。

  82. 4384 匿名さん

    >>4383 匿名さん
    瑞江の方が便利ですよ。価格設定には理由があります。

  83. 4385 匿名さん

    >>4367 マンション検討中さん

    金町で330は高値高みでしょ。
    金町に愛着がなければ、都心が良いよ。

  84. 4386 匿名さん

    >>4384 匿名さん

    瑞江が便利?

  85. 4387 匿名さん

    >>4385 匿名さん
    駅1分のタワマンで310程度ありますかね?
    それもプラウドとかのメジャーデベで

  86. 4388 匿名さん

    >>4384 匿名さん
    瑞江の方が便利とか、荒らしにしてもやべーな

  87. 4389 マンション検討中さん

    キャプテン翼発祥の地。
    南葛FC。
    サッカー専用スタジアム構想の実現はありますね。

  88. 4390 金町キラキラ女子

    >>4389 マンション検討中さん
    東京ガールズコレクションとかに使われたりして、主役は地元の元カリスマモデル&タレントがいいです!

  89. 4391 匿名さん

    >>4387 匿名さん
    東京の端が1番安いに決まっとろうが。

  90. 4392 名無しさん

    >>4377 匿名さん
    私もここにスタジアムなんてまさかとはおもいますが、空き地北側の団地をかすめるように都市計画道路の計画はありますよ。さらに優先整備路線にも位置付いていますので、近々事業がはじまるでしょう。
    団地は近年建て替え集約を行っているので、この団地の敷地も含めてスタジアム用地に、なんて妄想も膨らみますね笑

    1. 私もここにスタジアムなんてまさかとはおも...
  91. 4393 周辺住民さん

    橋できるんですよねー。楽しみ。

  92. 4394 マンション検討中さん

    道路整備計画はこんな感じか。
    三菱ガス化学の空地は大化けするかもしれませんね。

    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seibihosin/pdf/katushika.pdf

  93. 4395 匿名さん

    >>4382 匿名さん

    夢は広がりますが、もう住宅とかマンションが建ってるから騒音問題で、障害は多そうですね。歩いてサッカー観戦とか夢だけど。

    ちなみに、味スタのある飛田給って新宿から20分弱だよ。近いのよ。
    そばに行くと、確かに威圧感のあるデカさを感じる。あのサイズは無理だろうね。

  94. 4396 匿名さん

    イトーヨーカドーの跡地は、マークイズでしたっけ?

  95. 4397 匿名さん

    さすがに道路や歩道を整備するのは時間がかかるので、やはり混雑緩和策としては金町駅西口の設置でしょうか。
    このままサッカースタジアムとパークタワーを北口だけで捌くのはあまりにも厳しいと思います。駅舎の建て替えが難しいのであればせめて駅出口を増やさないと武蔵小杉の二の舞になってしまいますね。

  96. 4398 匿名さん

    >>4396 匿名さん
    マークイズではないうわさもありますよ。
    また、マンション部分には三菱地所レジデンスも絡むため、マンション名は「パークタワー」でも「パークハウス」でもない名前になる可能性もありますね。これは。
    団地がなくなればもっときれいになりますがね。
    10年後ぐらいの話でしょうか。

  97. 4399 マンション検討中さん

    なんか憧れの町とかになりそうですね。
    このまま行くと、豊洲、武蔵小杉はおろか、代官山、恵比寿クラスに化けそう!
    ここ選んでよかったー。

  98. 4400 匿名さん

    >>4397 匿名さん
    スタジアム作るってなったら99%まず間違いなく今の駅舎は増築することになるだろうね
    味スタよりちょい小さいレベル。4万人クラスのスタジアムが出来たら、今の国内でやるほとんどの試合とイベントで使える。あと快速停車が絵空事では無くなってくるな

  99. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸