東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. プラウドタワー金町ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114110/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 4501 匿名さん

    キッズルームみたいないずれ使わなくなる施設を葛飾区が維持し続けてくれるってのはデカい。
    パーティルームとかもそんなに頻繁に使う訳じゃないし、そういうのも区の負担で維持してくれる話になるからねぇ

  2. 4502 匿名さん

    >>4500 eマンションさん
    すでに区から条例案上がってますが、使用料の記載は無いので、ワークスペースは無料ですね。
    http://www.city.katsushika.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/...

  3. 4503 匿名さん

    >>4490 マンション検討中さん
    東急のスポーツ施設が近くにあるから、ジムは要らないという判断なんでしょう。維持費とかやっぱりかかるので妥当な判断だったと思います。

  4. 4504 匿名さん

    >>4502 匿名さん

    いろんな人が出入りするのはちょっと。。。

  5. 4505 匿名さん

    >>4504 匿名さん
    なら使わずにマンションのスタディスペース使えば良いのでは?

  6. 4506 匿名さん

    商業施設と住居のエレベーターは別だと思いますよ。
    一緒にしてるとセキュリティに問題がでますので。

  7. 4507 匿名さん

    >>4506 匿名さん
    一回外に出る感じになるってことですよね。
    しょうがないですね。

  8. 4508 匿名さん

    この三階はあくまでも区の案なので、ワークスペースとか確約されてる訳ではなさそうですね!
    3月末に事業者と葛飾区が契約締結するので、4月ぐらいに確定した事業者とレイアウト図が分かりそうです!

  9. 4509 匿名さん

    >>4506 匿名さん
    4階で南側の商業用EVに乗り換える必要があります。

  10. 4510 匿名さん

    今日の写真です。
    火事も少し見えます。

    1. 今日の写真です。火事も少し見えます。
  11. 4511 匿名さん

    >>4510 匿名さん
    やっぱ南向きの部屋はヴィナシスから丸見えだな

  12. 4512 匿名さん

    >>4511 匿名さん

    お互い様ですね。

  13. 4513 匿名さん

    >>4504 匿名さん
    区の施設はマイナスだなー。
    高級なワークスペース施設にして欲しかったよ。

  14. 4514 マンション検討中さん

    >>4511 匿名さん

    覗こうとすれば覗けるが…。
    覗こうとする人いるのか?

    この距離でそれを言ってしまうと一軒家の集合住宅とか両隣丸見え放題な気がするが…

  15. 4515 マンション検討中さん

    >>4510 匿名さん
    結構部屋の奥まで見えそう

  16. 4516 匿名さん

    丸見え見下されビューですね。

  17. 4517 匿名さん

    >>4512 匿名さん
    いや、ヴィナシス側は共用部だからw

  18. 4518 匿名さん

    >>4513 匿名さん
    建てる前から区が入ることは決まってたんですが…
    何言っちゃってるの?

  19. 4519 匿名さん

    >>4514 マンション検討中さん
    覗こうと思わなくても、共用部から窓の外見たら目に入っちゃうレベルの近さですね

  20. 4520 通りがかりさん

    何言ってるの?この人

  21. 4521 通りがかりさん

    >>4520 通りがかりさん
    書きこむとこ間違えた。

  22. 4522 匿名さん

    >>4510 匿名さん
    これB-Dの人は丸見え過ぎてカーテン開けられないレベル

  23. 4523 マンション検討中さん

    プラウドあまり惹かれない。僕だけでしょうか?シティテラスの方がいい

  24. 4524 匿名さん

    >>4523 マンション検討中さん
    シティテラス購入者はよそスレでやって下さい。そもそも平均所得も異なる我々は同じカテゴライズされたくないですね。

  25. 4525 匿名さん

    >>4522 匿名さん
    ヴィナシスの駐車場とはかなり近いと思いますが、
    本物件の南側面とヴィナシスの住宅棟の北側面って20m弱離れていませんかね?
    4車線の道路(歩道2m程×2、車道3m程×4?)くらいあると思うのですが、
    実際どのくらい気になるものなんでしょうかね。個人差はあると思いますが。

  26. 4527 マンション検討中さん

    カーテンまで閉めなくても、レースがあれば覗こうと思わなければ覗かないと思っていたけど…。凝視しなくても見えるのか…?
    20メートルって若者にとっては余裕かもしれないけど、大人は本気で覗き込まなければ見れないものだと思っていた。

  27. 4528 匿名さん

    >>4524 匿名さん
    後半の一文は余計かと。同じ最寄駅ですし他人から見れば同じ街の住人です。
    また、将来的に売却する際には価格も考えると比較対象になってきそうです。
    その際にはシティテラス金町のほうが優れていると判断できそうな点もあります。
    規模がもたらすラニングコストの安さ、ジムなどの共用部はもちろん、
    公園や開発予定の三井三菱の商業施設の近さからシティテラスを好む人もいそうです。

    ただ、元のレスが何を主張されたいのか判然としないのは同意します。
    せめてどこを比較してシティテラスがよいと感じたのかは教えてほしいですね。
    ただの感想なら掲示板よりもTwitterなりに書き込んだほうが健全だと思います。

  28. 4529 検討板ユーザーさん

    ここは葛飾区ナンバーワンの高級マンションですから選民意識はあるでしょうね。
    葛飾区民約50万人の頂点に立つ約600名が入居するわけですから。葛飾区の上位0.1パーセントのエリート区民です。
    シティタワーやシティテラス、プラウドシティはかなり格下なのは間違いない。

    マンション偏差値で有名なマンションレビューによると隣のヴィナシス金町は偏差値74でした。これは白金タワーやシティタワー麻布十番などと同レベルです。ここは偏差値80いくんじゃないかな。ちなみに23区の頂点のマンションも偏差値80です。ここはマンション偏差値上は葛飾区どころか23区頂点を狙えそう。

    三井の再開発が控えているけど、パークコートブランドにしないとプラウドタワーには勝てないよ。

  29. 4530 匿名さん

    若葉マーク落ち着けよ

  30. 4531 匿名さん

    >>4529 検討板ユーザーさん
    うわー、ここにしなくて心底ほっとしてる。

  31. 4532 匿名さん

    >>4529 検討板ユーザーさん
    アンチによる過剰持ち上げした荒らしです。
    相手しないように

  32. 4533 匿名さん

    >>4523 マンション検討中さん
    自分とこのスレに書き込みなさい。わざわざ喧嘩売りに来るものじゃない

  33. 4534 匿名さん

    >>4533 匿名さん
    完売したっぽいですね。

  34. 4535 マンション掲示板さん

    高さ微妙だねー
    まだ建設中のツインタワーのような…^ ^;

    1. 高さ微妙だねーまだ建設中のツインタワーの...
  35. 4536 通りがかりさん

    きっと契約者だったらオプションどうするかとか、外注するのかとか、見積もりもらわなきゃとか忙しくて、検討板の掲示板大喜利に関わってる暇はないでしょう。ましてや、ここの掲示板芸人としてやり合ってる方々が契約者なはずありません。意味ないっすもん。

    そして僕は契約者じゃないです。きっと皆さんも同じじゃないかなぁと思います。契約者でない人が「気になって仕方なくて見に来ちゃう」そういうとこなんですよ。

  36. 4537 マンション掲示板さん

    >>4524 匿名さん
    所得年収いくらなんですか?

  37. 4538 通りがかりさん

    そして、この土日に繰り広げられた一連の不毛なやりとりは、、、週明けに管理者によって削除されるのです笑

  38. 4539 マンション検討中さん

    完売おめ

  39. 4540 匿名さん

    >>4535 マンション掲示板さん
    タワマン、というか…
    こうやってみると板マンだね

  40. 4541 周辺住民さん

    マンション増えたなー

    1. マンション増えたなー
  41. 4542 匿名さん

    >>4535 マンション掲示板さん
    ヴィナシスとは50mも高さ違うからな
    そらそうなる

  42. 4543 匿名さん

    >>4540 匿名さん
    遠くから見たらけっこう高さ違うからね
    駅から見ると両方ともタワマンだなって感じる

  43. 4544 匿名さん

    >>4537 マンション掲示板さん
    サラリーマンの平均年収の約4倍弱程度です。

  44. 4545 マンション検討中さん

    ココ、葛飾区ですよ。

    意地の張り合いするのはみっともない…
    23区内だけど所詮は葛飾区です。そもそも地位も名誉も収入も高い方たちは葛飾区のタワーマンションなんて購入しませんから。まぁ21階低層でタワーというのもどうかと思うけど…しかも北向き。なら隣の41階建ヴィナシスタワーか環境の良い37階建シティタワーのほうが魅力ありますけどね。

  45. 4546 匿名さん

    >>4545 マンション検討中さん
    ここ葛飾区のマンションの掲示板ですよ
    わざわざやって来て、所詮は葛飾区とか蔑むなんて、人として意味汚いですよ。
    この程度のマンションも検討出来ないあなたこそ、魅力を上げてはいかがですか?

  46. 4547 匿名さん

    >>4545 マンション検討中さん
    言い方からして、葛飾区のマンションの検討者では無さそうですが、わざわざここへ貶しに来て、煽ってるあんたが1番みっともないよ

  47. 4548 マンション掲示板さん

    松戸民の嫉妬やべえな

  48. 4549 匿名さん

    >>4548 マンション掲示板さん

    お隣さんだから気になるんじゃない?
    今の市況だと高値掴みは間違いないですけど、金町を気に入ってれば大丈夫でしょ。

  49. 4550 匿名さん

    >>4534 匿名さん
    まだHP見ると残ってるよ?何情報?

  50. 4551 匿名さん

    いずれ駅No.1マンションは北口のマンションになりますかね?

  51. 4552 匿名さん

    >>4545 マンション検討中さん
    頭イっちゃってるな

  52. 4553 匿名さん

    >>4551 匿名さん
    いずれ、と言うかすでに計画の段階で地元からはナンバーワンは意識があるだろう。
    プラウドタワーやヴィナシスより大きいショッピングモールが下にあるし、もし西口開札や駅までの通路も一緒にできたら地域への貢献度も段違い。
    とは言え坪単価も段違いになるだろうから、ほとんどの地元民は買えないだろう。

  53. 4554 匿名さん

    >>4551 匿名さん
    免震は確定してるから、あと内廊下なら常磐線最強まである。

  54. 4555 匿名さん

    後発のマンションが次々と建っても、ここは駅のホームに降り立った時に目の前にそびえるランドマーク感は健在でしょうね。
    もちろん、パークタワーの規模感と大きさは比ではないでしょうけど。

  55. 4556 匿名さん

    >>4553 匿名さん

    >地元からはナンバーワンは意識があるだろう
    金町という場所が、わかってないようだけど、金町で生まれ育った人間は、金町に住むことをうらやましいと思わないよ。

  56. 4557 匿名さん

    >>4550 匿名さん
    HPの物件概要を確認したら完売って出てた!!
    おめでとう、野村さん!
    おめでとう、購入者の皆様!

  57. 4558 匿名さん

    >>4557 匿名さん
    ホントだ。販売開始から約1年、長かったですね
    お疲れ様でした

  58. 4559 マンション検討

    竣工約8ヵ月前完売ですね。
    順調でしたね。
    多少値段高くても竣工時には完売してたのでは。

  59. 4560 マンション掲示板さん

    >>4554 匿名さん
    コロナ換気を考えると、内廊下は…

  60. 4561 匿名さん

    >>4560 マンション掲示板さん

    妬みもここまでくると吐き気がすんね。

  61. 4562 匿名さん

    >>4560 マンション掲示板さん
    いかれてるな、あんた

  62. 4563 通りがかりさん

    >>4560 マンション掲示板さん
    斬新すぎてその視点はありませんでした!

  63. 4564 通りがかりさん

    完売ですねー!
    残っていれば「まだ売れ残ってる」と言われ、完売すれば「170戸なのに1年もかかった」と言われるんですよきっと。ええやん笑

  64. 4565 住人

    >>4545 マンション検討中さん
    あなたのいう年収高い人がいくらかはわかりませんが、
    主人の年収だけでも2000万円台ですが我が家は購入に至りましたよ。

  65. 4566 住人

    >>4545 購入者
    だからなんですか?笑 みっともないなら見にこなくていいのでは笑

  66. 4567 匿名さん

    >>4565 住人さん
    うちは世帯で1000万くらいかな。

  67. 4568 通りがかりさん

    >>4565 住人さん
    それだけの収入があったら、金町じゃなくても良いのでは?金町大好きですか?

  68. 4569 通りがかりさん

    >>4544 匿名さん
    それくらいで?よくそんなこと言えますね。。w


  69. 4570 通りがかりさん

    >>4568 通りがかりさん
    以前コメントされてた方と同じで実家からも10分程度、色々と縁のあるエリアであることもありそうしました(^^)

  70. 4571 匿名さん

    >>4569 通りがかりさん
    匿名掲示板でマウントの取り合いとか流石っす!
    かっこいいっすね!!!(^^)

  71. 4572 マンション掲示板さん

    完売しましたので住民板をご利用ください。

  72. 4573 通りがかりさん

    >>4572 マンション掲示板さん
    たしかに笑
    検討してる人はもうこの世にいないはず!

  73. 4574 匿名さん

    >>4569 通りがかりさん

    金町っぽい笑

  74. 4575 通りがかりさん

    完売すると急に過疎りますね。
    あのネガキャン勢は一体なんだったんだ。

  75. 4576 匿名さん

    >>4575 通りがかりさん

    競合他社。

  76. 4577 匿名さん

    完売した状況で今さらネガる奴とか、もはや異常者

  77. 4578 周辺住民さん

    あとの興味は、1~3Fのテナントですかね。

  78. 4579 匿名さん

    あえて、こちらでコミュニケーション図りたいです。

  79. 4580 検討板ユーザーさん

    東京23区内の家賃相場が安い駅TOP10 2021年版

    https://suumo.jp/journal/2021/01/1...

    順位/駅名/家賃相場/(沿線名/駅所在地)
    1位 葛西臨海公園 6.00万円(JR京葉線江戸川区
    2位 京成金町 6.20万円(京成金町線/葛飾区
    2位 金町 6.20万円(JR常磐線葛飾区
    4位 江戸川 6.30万円(京成本線江戸川区
    5位 喜多見 6.35万円(小田急線世田谷区
    6位 一之江 6.40万円(都営新宿線江戸川区
    7位 お花茶屋 6.45万円(京成本線葛飾区
    7位 新柴又 6.45万円(北総線/葛飾区
    7位 柴又 6.45万円(京成金町線/葛飾区
    10位 上井草 6.50万円(西武新宿線/杉並区
    10位 亀有 6.50万円(JR常磐線葛飾区
    10位 京成小岩  6.50万円(京成本線江戸川区
    10位 北綾瀬 6.50万円(東京メトロ千代田線足立区
    10位 堀切菖蒲園 6.50万円(京成本線葛飾区
    10位 小岩 6.50万円(JR総武線江戸川区
    10位 小菅 6.50万円(東武伊勢崎線足立区
    10位 瑞江 6.50万円(都営新宿線江戸川区

  80. 4582 通りすがり

    >>4580 検討板ユーザーさん

    だから何だよ

  81. 4585 匿名さん

    >>4580 検討板ユーザーさん
    また変なやつが出てきた。ここ完売してるんだけど何がしたいの?

  82. 4589 通りがかりさん

    >>4580 検討板ユーザーさん
    本文に「ワンルーム・1K・1DKの物件を対象に、気になる街をピックアップして紹介する。」って書いてあるので、1LDKがないここに書き込んでも意味がないと思いました。母集団の前提が同じじゃないと比較にならないかと。

  83. 4590 匿名さん

    >>4589 通りがかりさん
    ぐうの音も出ない正論すぎてワロタ

  84. 4591 マンション検討中さん

    金町入ってないけど?
    野村、スミフ、三井、三菱が大規模再開発を進め、23区最大の公園と一流大学キャンパスがある金町への嫉妬?

    東京23区、中古マンション価格相場が安い駅ランキング 2021年版
    https://suumo.jp/journal/2021/01/18/177537/

    【カップル・ファミリー向け】
    順位/駅名/価格相場(沿線/所在地)
    1位 西高島平 2328.5万円(都営三田線東京都板橋区
    2位 見沼代親水公園 2399万円(日暮里・舎人ライナー/東京都足立区
    3位 柴又 2430万円(京成金町線/東京都葛飾区
    4位 舎人 2539.5万円(日暮里・舎人ライナー/東京都足立区
    5位 小菅 2580万円(東武伊勢崎線東京都足立区
    6位 小台 2635万円(都電荒川線東京都荒川区
    7位 高野 2639.5万円(日暮里・舎人ライナー/東京都足立区
    8位 京成高砂 2680万円(京成本線、他/東京都葛飾区
    9位 竹ノ塚 2690万円(東武伊勢崎線東京都足立区
    10位 扇大橋 2699万円(日暮里・舎人ライナー/東京都足立区
    10位 足立小台 2699万円(日暮里・舎人ライナー/東京都足立区
    12位 四ツ木 2740万円(京成押上線東京都葛飾区
    13位 大師前 2780万円(東武大師線/東京都足立区
    14位 谷在家 2790万円(日暮里・舎人ライナー/東京都足立区
    15位 北綾瀬 2799万円(東京メトロ千代田線東京都足立区

  85. 4592 住民板ユーザーさん1

    東京なんか人多いんだから事件起きるよ。

    しかも、区営住宅とかゴーストの集まりww
    怖くて近づけない。

    金町楽しみだなあ。
    どんな街かな。
    早くタワマンに住んで妬み言ってら奴ら見下ろしたいな

  86. 4594 匿名さん

    >>4591 マンション検討中さん
    西新井ですが、高みの見物してます

  87. 4595 匿名さん

    >>4591 マンション検討中さん

    金町は千葉扱いなんじゃね?

  88. 4596 匿名さん

    >>4591 マンション検討中さん

    逆にこの駅たちみて金町入ってたら何があるのか気になるわ。全部ローカル線じゃねーか。笑

  89. 4597 匿名さん

    なんだかんだで完売までここで4500コメも付いたってのは凄い。常磐線でダントツの1番。
    未だにスレの進行も衰えないし、ここの注目度の高さがわかる。
    良くも悪くも、箸にも棒にもかからない物件はコメ付かないからね

  90. 4598 匿名さん

    >>4597 匿名さん
    このあとの再開発が控えてるので、やはり街としての注目度は高いですよ。ここを購入された方々は先見の明がありますね。

  91. 4599 匿名さん

    >>4598 匿名さん
    金町に地縁のある人で売り切れる戸数だよ。
    地縁が無ければ、資産価値ある都心の中古買うでしょ。



  92. 4600 匿名さん

    >>4599 匿名さん
    そう思います。
    なので戸数が700と多い東金町一丁目西地区のマンションがどうなるかでわかりそうですよね。
    デベがある程度高くても広域集客できる街と踏んでコストカットしないのか、
    仕様を落として売りやすくしないといけない街と捉えるのか。
    大規模商業との一体開発が沿線にないので高値にしそうな気はしますが。

  93. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸