東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー金町ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. プラウドタワー金町ってどうよ?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-10 09:20:44

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114110/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分
JR常磐線「金町」駅南口から現地敷地端まで約70m、エントランスまで約160m(約2分)※京成金町線「京成金町」駅出口から現地敷地端まで約20m、エントランスまで約110m(約2分)
間取:1LDK ~4LDK
面積:55.88m2 ~ 87.10m2

プラウドタワー金町について語りましょう。

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2019-10-16 12:27:52

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 3901 検討板ユーザーさん

    プラウドタワー金町とまったく同じ仕様で松戸駅徒歩1分なら坪300万前後いきそうな気が。

    単なる田の字形マンションなら、
    金町駅で高いと言われても分かりますが、
    金町駅とはいえ、このマンションのクオリティで、この金額は安いと思うのは私だけでしょうか。

  2. 3902 匿名さん

    30後半で年収1,000万そこそこしかないのにフルローンって勇者だな。
    ローン控除終わったらドカっと入れるお金の当てがあるとかなら大丈夫だと思うが、そういうのもないならなかなかキツイのではないか。あとは子供の有無にもよるが。
    仮に貯金内として、フルローンで6,500万の35年変動金利0.5とすると、月の支払い21万くらいでしょ。年収1000として月の手取りが45くらい(ボーナスによる)とすると、、、、うーん結構キツイよね。
    とマジレスしたが、まあさすがに40手前でフルローンの年収1,000万おじさんはネタだろう。

  3. 3903 匿名さん

    30後半年収1000万、一次取得フルローンはなかなかの冒険者ですね。
    2LDKならまだしも、これで3LDK買ってたら勇気ありすぎるw

  4. 3904 匿名さん

    人様の財布事情に口出すのはやめてもっと物件の話をしようよ

  5. 3905 匿名さん

    >>3904 匿名さん

    購入者が修繕積立金未納になると困るので物件の話です。

  6. 3906 通りがかりさん

    そんなものは詭弁だし背景も知らないのにその人が考えて出した結論にケチつけてどんな返答されれば満足するの?
    私はあなたのような住民がいる方が不安です。
    物件そのものの話をしようと優しく軌道修正してくれているんだから大人しくしましょう。

  7. 3907 匿名さん

    >>3905 匿名さん

    荒らしであってくれ。
    こんなやつが隣だったらまじで嫌だわ。
    あと、管理組合で同じ期の役員だったらまじおわる

  8. 3908 評判気になるさん

    >>3907 匿名さん
    マンションなのだから、家計事情含めていろんな方がお住まいになってるのは当たり前でしょう。それなのに、自分の考え方と違うことを理由に批判したりする方は、他者を理解する(そういう方もいらっしゃるのだと)ことはないのでしょう。
    きっと、マンション住まいの方ではないと思いますよ。マンション住まいの方であれば、そんなこと大前提なのですから(希望)。

  9. 3909 評判気になるさん

    20代年収400万貯金0(頭金5000万、住宅ローン2000万)という僕みたいな低所得者も購入したので住民の皆様ご安心を!1000万円世帯の住民しかいないわけじゃないので!

  10. 3910 評判気になるさん

    商業部分のテナントに楽しみですね。ヴィナシスの方に医療関係、スーパー、飲食店、勉強塾があるので、それ以外で、ニトリ、無印良品、ロフト、ドラックストアが入れば本当良いですね、花屋は決まり?でしたっけ、

  11. 3911 匿名さん

    >>3909 評判気になるさん
    逆効果かと…

  12. 3912 評判気になるさん

    逆効果とは...?

  13. 3913 匿名さん

    >>3909 評判気になるさん
    それ余裕過ぎて何の心配もいらないレベル
    むしろもう少し借り入れした方が良かったんじゃ…

  14. 3914 評判気になるさん

    ローン組めるだけ組んだ方がいいってことですか?

  15. 3915 匿名さん

    >>3912 評判気になるさん
    所得は社会からの評価だと思うので…

  16. 3916 匿名さん

    私は30前半 年収900(一馬力) 貯金1500万 住宅ローン6000万(変動)
    これくらいのギリもいます・・・・・・

  17. 3917 口コミ知りたいさん

    >>3916 匿名さん

    うちは40代フルローンですよ。
    8000万くらい。年収は1000万ちょいですね。
    貯金は4000万くらいですが、頭金にはしてないですよ。

  18. 3918 評判気になるさん

    うちはもうすぐ30歳でフルローン6000万弱組みました。共働き世代年収1000万ぐらいの状況です。金融資産と貯金合計で3500万円程度で、頭金は特にいれず、諸費用だけ300万前後払う予定です。管理費だけやすくなれば、少し返済が楽になりそうですけど。

  19. 3919 匿名さん

    >>3914 評判気になるさん
    安全牌過ぎて住宅ローン控除考えたら損してるレベル。年収400万なら他に借り入れ無ければ3000万は借りれるはず、20代年収400万ならこれから年収も上がってくるだろうし、もう少し借り入れしても破綻は考えずらいですね。

  20. 3920 匿名さん

    >>3916 匿名さん
    ギリでは無いのでは?マズくもなく安全過ぎてもなく、それくらいなら割と普通かと。
    >>3917口コミ知りたいさん
    貯金多いのでまず大丈夫でしょう。家族構成によっては危ないかも…
    >>3918評判気になるさん
    共働きで1000だと、片方に何かあった時にキツくなりそうですね。まあでも貯金が多いのでいざとなったら出口戦略があるのはいいですね。

  21. 3921 マンション掲示板さん

    金町で年収1000万超えって。。。
    そんな街だっけ。。。

  22. 3922 評判気になるさん

    >>3921 マンション掲示板さん
    シティタワー金町の方にも知り合いの人が多いですが、共働きで1000万越えの家庭が多いですね。金町の再開発で平均世代年収も高くなっている証拠でしょうか。

  23. 3923 評判気になるさん

    >>3919 匿名さん
    贈与税が非課税ということでこの際使えるもんは最大限使っとこうかと。

  24. 3924 周辺住民さん

    >>3910 評判気になるさん
    花屋は当確です。(地権者)

  25. 3925 匿名さん

    >>3924 周辺住民さん
    花屋とかまじでいらんわ。

  26. 3926 匿名さん

    >>3925 匿名さん
    情報屋さんですね。

  27. 3927 匿名さん

    >>3922 評判気になるさん

    そうなんですね。。。ここ何年か海外にいたので、金町にも年収1000万の人が住むようになったんですね。
    金町は地元なので、驚くばかりです。

    しかも1000万円で足りないとか。
    本当に金町ですよね?と思ってしまいました笑

  28. 3928 評判気になるさん

    >>3927 匿名さん
    金町の世代年収も上がって、子供への教育にも皆さんお金かけているんだなとすごく実感します。うちは4歳児で習い事としてバレェ、ピアノ、英語、プールぐらいやらせていますが、周りの親も熱心な方ばかりですね。むしろ負けちゃうぐらいで、そろばんとかも追加検討しています、、、習い事の教室がとにかく混んでいる感じがします。中学校受験に積極的なパパママも多い印象です。

  29. 3929 eマンションさん

    >>3909 評判気になるさん
    住宅ローン控除。。勿体無い。。

  30. 3930 匿名さん

    >>3928 評判気になるさん

    ありがとうございます。
    そうなんですね。
    習い事がそんなに。。。
    中学受験ですか。。。
    頭の良い奴はだいたい転校してた笑

    駅前の雰囲気はさして変わりませんが、住む人の雰囲気だいぶ変わったのですね。
    いやー。驚きました。

  31. 3931 マンション検討中さん

    昔と違ってフルタイム共働きも増えてるから、世帯年収1000万はごく普通ですよ

  32. 3932 匿名さん

    ヨーカドーの開発に掛かる店が移転してくるでしょ。ソフトバンクとか

  33. 3933 匿名さん

    >>3931 マンション検討中さん

    世帯?2人で払うのですか?

  34. 3934 マンション検討中さん

    >>3933 匿名さん
    その流れの話では?
    うちは2人です。ローン控除も最大限活用したいし。

  35. 3935 マンション掲示板さん

    >>3925 匿名さん
    契約者様ですか?
    お花を飾ったり贈ったりする習慣がないのですね。

  36. 3936 匿名さん

    >>3934 マンション検討中さん

    ローン金利分になりそうですし、ペアでローン組んでも意味なくないですか?

  37. 3937 通りがかりさん

    HPのプランが更新されましたね。
    2ldkも3ldkも1種類の掲載になりました。

  38. 3938 匿名さん

    >>3928 評判気になるさん
    金町もそんな感じなんだ
    今のところがお受験お受験ってところで疲れたから少しのびのびできる所をと思ってここにしたんだけどな
    今はどこも同じなんだね

  39. 3939 匿名さん

    過去にやり取りが既にあったら申し訳ないのですが、皆さん世帯年収って額面ですか?手取りですか?買い替えで買おうとすると、住宅費(ローン+管理費+修繕積立金+駐車場代)で20万弱になります。共働きで手取り合わせて50万後半で、子供2人はまだ小さいのですが、私立の中学に行くとなると毎月赤字になりそうです…車を売却すれば維持費と駐車場代分で5万弱浮きますが、車が無いと不便を感じるので、悩んでます。皆さん生活費どの位でやりくりしてるんですかね?

  40. 3940 匿名さん

    >>3938 匿名さん
    お受験に習い事、世帯1千万くらいだとやっていけないですよ。3000万以上貯蓄がある人は大丈夫だと思いますが、お受験させなくちゃで変に見栄を張って破綻するケースになりかねませんよね。

  41. 3941 匿名さん

    >>3939 匿名さん
    世帯年収は大抵は額面を載せていると思います。
    我が家も決して余裕がある訳ではなく、今後の昇給をある程度見込んだ上で購入しました。
    特に駐車場代が22,000円からと負担が大きいですよね。
    万が一、家計を見直す場合はまずは車を手放すことを検討すると思います。

  42. 3942 匿名さん

    >>3935 マンション掲示板さん
    契約者様ですよ、なにか?
    自分の住む真下にわざわざいらないって意味ですよ、徒歩圏内に2.3店舗あるから。
    あなたの習慣は知りませんが、これは個人の意見です。

  43. 3943 匿名さん

    >>3939 匿名さん

    年収って大抵額面で言うよ。生活費は人それぞれ。
    育児にかけるお金も人それぞれ。ですよ。

  44. 3944 匿名さん

    >>3942 匿名さん

    花屋いらないとか、個人の意見、心で思って、ここでわざわざ書くなよ

  45. 3945 匿名さん

    >>3944 匿名さん
    それ言ったらここに書く人いなくなるよ。
    これも個人の意見。心で思ったこと。

  46. 3946 匿名さん

    >>3945 匿名さん

    その言い分。変だね。

  47. 3947 匿名さん

    何屋だとまじでいるんすか?

  48. 3948 匿名さん

    商業施設の中に、テラス席のある、広々したカフェが出来たら嬉しいな。

  49. 3949 マンション掲示板さん

    >>3942 匿名さん
    そうでしたか、ご返信ありがとうございます。
    個人の意見はいいですが、せっかく出店が決まった店に対してまじでいらんという言い方が気になったので。
    あなたにとっても必要な店舗が入るといいですね

  50. 3950 通りがかりさん

    何屋をほしいと思っても良いし、変動でも固定でもいいし、年収がいくらだって買える人は買えば良いのよ。
    だけど、自分の考えや選択が上でそうでない人は下、みたいなニュアンスを出すのはやめましょうよ(不毛)。ストレス発散に、水元公園でランニングなんていかがでしょう♪

  51. 3951 匿名さん

    >>3950 通りがかりさん

    呑気で良いですなあ。

  52. 3952 匿名さん

    江戸川のサイクリングロードでサイクリングも気持ち良いですよ。よく整備されて道幅も広いので、気兼ねなく走れます。

  53. 3953 匿名さん

    >>3941 匿名さん

    ありがとうございます。うちも家計を見直すとしたら、第一に車になっちゃいますね…そうなった時に今の生活環境と比べてQOLがどうなのか悩ましいです…

  54. 3954 匿名さん

    >>3943 匿名さん
    ありがとうございます。仰る通りですよね。分かってはいるものの、皆さんどうやってやり繰りされてるのかなぁと思った次第で、こちらで聞く話ではないですね。失礼しました。

  55. 3955 匿名さん

    >>3953 匿名さん
    カーシェアという選択もあるので、我が家はそれでも良いかもねと話していました。もちろん、車が必要になる頻度にもよるとは思いますが。

    金町駅周辺にはちらほらカーシェアステーションがあるようです。

    https://carsharemap.jp/sp/tokyo/station/area/東京23区/葛飾区/金町

  56. 3956 通りがかりさん

    他人に突っかかる人は、大抵「何かがうまくいってない人」なのさ。家庭、仕事、などなど、鬱憤晴らしは他でしてほしいね。

    知らんけど。

  57. 3957 匿名さん

    花屋は元からいた区分所有者ですよ。

  58. 3958 匿名さん

    花買わない人は花屋いらん、自炊しない人はスーパーいらん、子どもいない人は塾も保育園もいらん。

    全てポジショントークですから、肯定も否定も無意味ですよ。

  59. 3959 マンション掲示板さん

    >>3958 匿名さん
    その通りですね。
    ポジショントークの口調が気になるようなら掲示板に向いていないということでしょうかね、、

  60. 3960 匿名さん

    >>3955 匿名さん
    カーシェアという選択肢もありますよね。仮にマンション併設のタワーパーキングに余りがあるようなら、そこに導入する事で居住者の利便性は向上し、マンションの収入の足しにもなるかもですね。

  61. 3961 マンション検討中さん

    花屋いらんわ、クリーニング屋のほうがまし

  62. 3962 マンション検討中さん

    特に欲しい施設もないからなんでもいいけど、保険の窓口みたいな店舗ばっかりだとつまらんね。
    いつ決まるのかな。

  63. 3963 匿名さん

    星野珈琲、日高屋、銀だこ、花屋が決まってるのは聞いたけどな

  64. 3964 匿名さん

    >>3963 匿名さん
    保険屋とかのとりあえず感がなければ、御の字ですね!

  65. 3965 匿名さん

    日高屋とか、めっちゃ虫湧くし臭くなりそうだから花屋とかよりそっちのが嫌なんだが…

  66. 3966 匿名さん

    >>3963 匿名さん
    他は三井の開発に掛かるとこが移転してくるんでしょ

  67. 3967 口コミ知りたいさん

    日高屋とかくっさいおっさんとか汚い土方しかいないイメージ
    松戸でオープンしてくれ

  68. 3968 マンション検討中さん

    >>636 匿名さん
    綾瀬駅前住友不動産のマンション3年後買いたいです。公園多くとても住みやすいです。始発もあります。高いかな。

  69. 3969 名無しさん

    >>3968 マンション検討中さん

    アソコって足立区と再開発方式で揉めてるんだよね。確か、、
    暫くはあのまんまだと思うよ。3年後は勿論無いハズ

  70. 3970 匿名さん

    クリーニング屋欲しい。日高屋は駅の反対側にしてくれ

  71. 3971 通りがかりさん

    フィットネス欲しいですね

  72. 3972 マンコミュファンさん

    ベルトーレは一部開業ってあるから全てのテナントが埋まってないはず。野村の再開発のこの程度です。まぁ新宿の住友よりはマシなのか、、

  73. 3973 匿名さん

    日高屋は北口にすでにあるんですが、ここのテナントにもできちゃうんですよね....しょうがないんだけど

  74. 3974 マンション検討中さん

    日高屋って何食っても不味いから嬉しくないな。

  75. 3975 匿名さん

    日高屋入ったら民度低いやつ来そうだな

  76. 3976 匿名さん

    日高屋の店の中はチェーン店の中でもかなり汚い方。
    割と真面目に害虫がマンションで問題になると思う

  77. 3977 匿名さん

    隣のパチンコ屋で朝からパチンコ打って、途中で日高屋で腹ごしらえして、閉店まで打ち続ける人が増えそう。日高屋は儲かるだろうねー。

  78. 3978 匿名さん

    日高屋よりクリーニングという意見に1票

  79. 3979 匿名さん

    >>3978 匿名さん

    野村さん、住民のためを思ってよりも賃料優先でリーシングしてるって言われちゃうよ?

  80. 3980 匿名さん

    日高屋人気すごいな。
    民度がーとか言いながら、自分も食いに行ってるやん笑

  81. 3981 匿名さん

    >>3980 匿名さん

    自分も食いに行ってるやんってなに。笑

  82. 3982 匿名さん

    かつやとかこないかなー。

  83. 3983 検討板ユーザーさん

    日高屋のチャーハンは旨い
    餃子は冷凍並み
    民度は低いぞー
    覚悟しなきゃだ

  84. 3984 匿名さん

    ベルトーレの商業施設部は分譲なので、野村不動産はテナントには関与しないと思うんですが、どうなんですかね?
    武蔵小金井のソコラなんかは野村が商業施設の所有権を持ってリースしてますが、ここは地権者などの所有になりますよね。

  85. 3985 匿名さん

    年収800万くらいでも十分暮らせそうな街並みやな。日高屋とかあったら。

  86. 3986 匿名さん

    ゴキブリとか配管とか、雨樋伝って登ってくるから嫌だな
    前に商業施設下に入ってるマンションでベランダにゴキブリがいたなんて話も聞くし

  87. 3987 匿名さん

    銀だことかは油そんなに使わないしクリンリネスきちんとしてる印象あるからそんなに気にしてないけど、日高屋はどこにある店入っても大抵店内が汚いし、ラーメンだから油めっちゃ出る。
    ここのダクトは屋上まで持ってくのかな?
    両端が室外機置場になってるけど、もしそこがダクトの排気口になるなら、GとかAの部屋はめちゃくちゃ臭くなる。流石に屋上まで持ってくとは思うけど…

  88. 3988 検討板ユーザーさん

    日高屋が入るのはどこ情報でしょうか?
    噂レベルですか?

  89. 3989 周辺住民さん

    日高屋?北口にあるのに?

    四国大名カムバック!

  90. 3990 匿名さん

    地元町内レベルでは知られてるようですよ。
    伺ってから特段の変更が無ければ、日高屋が入るみたいですよ。
    日高屋が入る前は別のテナントが入る予定だったみたいですが...

  91. 3991 匿名さん

    続きですが、たぶん花屋さんとか知ってるんじゃ無いですかね。花を買ったついでに聞いてみては

  92. 3992 マンション検討中さん

    このご時世ではテナントが入るだけありがたいところか・・

  93. 3993 匿名さん

    日高屋タワー

  94. 3994 匿名さん

    長崎ちゃんぽんの方が健康的でイメージ良いな

  95. 3995 匿名さん

    タワマンに入ってる日高屋って場違いすぎて笑える
    ゴキブリ嫌だなー
    飲食入ってるとどうしても出てきちゃうよね
    特に油っぽいところは

  96. 3996 購入経験者さん

    ここは金町ということを忘れちゃいかんぞ
    日高屋とパチンコ屋が似合う街だ

  97. 3997 マンション検討中さん

    23区内で葛西に次ぐナンバーツーの家賃の安い街、、それが葛飾区金町

  98. 3998 eマンションさん

    プラウドタワー日高(`・∀・´)

  99. 3999 匿名さん

    野菜たっぷりタワー

  100. 4000 匿名さん

    なんかただの荒らしが出てきたな、どっから湧いて来たんだ

  101. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸