東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-03-29 06:10:59

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 4501 匿名さん

    >>4491 匿名さん
    駅から遠いよ。田町、三田まで実際何分歩く?どこに行くにも、そこは毎日だよ
    しかも、田町は品川や浜松町のようにターミナルじゃないやよね

  2. 4502 匿名さん

    >>4499 匿名さん

    新設じゃなくて拡幅でしょ。
    元々来年着工予定だったけど、JRの経営も先が見通せないから延期かもね。

  3. 4503 匿名さん

    >>4496 匿名さん
    あなたは人をネガ、誹謗中傷してばっかじゃない。楽しみ他にないの?検討に関係ない。
    GFTのネガより酷いね
    徒歩10分超は世間では長距離なんだよ。断然、芝の方が近いよね。運動不足かどうかは余計なお世話。それを言うのが趣味なんだろうけど

  4. 4504 匿名さん

    >>4501 匿名さん

    品川はともかく、浜松町をターミナルと呼ばれても。確かにモノレールの始発駅だけど。

  5. 4505 匿名さん

    >>4504 匿名さん
    大江戸線もあるよ。
    それより駅遠の芝浦を駅近の芝より超便利と言われても。

  6. 4506 匿名さん

    田町は、駅前に魅力がないよ
    以上

  7. 4507 匿名さん

    >>4495 名無しさん
    GFTは一番近い駅まででも毎日小旅行です。だから、他の立地には近くの駅を使わせたくない、隣の駅まで歩かせたい。それがGFTの素直な解釈(本当は港区内陸方向音痴、港区気取っても何にも知らない)。

    >>4441
    >>4434
    >>4292

    GFTはいらない、用無し。ブランズの検討の邪魔はやめてほしい。

  8. 4508 匿名さん

    >>4501 匿名さん
    ターミナル駅は便利だけど住環境には向いてないかな。品川駅のコンコースは有名だけどラッシュ時は人で溢れてるしコンコースは長いし。駅周辺はオフィス需要の方が高いので徒歩8分の新築は出ないでしょう。
    むしろターミル駅の隣くらいの方が住環境には適していると思うよ。駅も大きくないので改札から電車にすぐ乗れるし。

  9. 4509 匿名さん

    >>4508 匿名さん
    誰かがターミナルが住環境に向いてるといったの?何番のレスか教えて下さい

    私もターミナル駅にすぐアクセスできる駅の駅近、5分程度が便利だと思うよ。地下鉄の駅近なら電車の騒音や喧騒が少ないから住環境にも悪くない。

    でも、内陸には徒歩5分程度の最寄駅からターミナル駅まで数分で電車で行けるのに、ターミナル駅までわざわざ10分以上も歩かせるんだよね。
    >>4292

    >徒歩8分の新築は出ないでしょう。
    田町限定?他なら流石にあると思うよ。

  10. 4510 匿名さん

    山手線主要駅徒歩圏内に結構新築マンション出てますよね。
    新橋駅では駅徒歩6分で今販売中の新築リビオレゾン新虎通りのほか、そのすぐそばで野村が分譲マンションを建てる。
    あと浜松町駅でも現在販売中のグランリビオ芝大門が浜松町駅まで徒歩7分、浜松町駅前再開発のうちC地区がタワーマンションで駅徒歩1分。
    千代田区になるけどズーム東神田、ピアース東神田、ブリリア秋葉原ほいずれも秋葉原駅まで徒歩7分以内。

  11. 4511 匿名さん

    とりあえず山手線駅徒歩10分以内で坪500万円以下の新築物件をリストアップしてみて比較しましょう。

  12. 4512 匿名さん

    一般的に不便な場所に企業は集まらない。
    でも芝浦には企業が次々と移転して来る。
    今後も10年以上開発は続く。
    ラグジュアリーホテルのプルマンも芝浦に出来た。
    不便なのに変だね。企業経営者の頭がおかしいのかな?

  13. 4513 匿名さん

    >>4510 匿名さん
    物件紹介ありがとうございます。
    早速見てみましたが、うちは70平米以上、山手線徒歩10分以内(城南エリア希望)、坪500万以下(定借除く)の新築物件で探しているので残念ながら条件にマッチしませんでした。

    リビオレゾン新虎通りは50平米まで。
    グランリビオ芝大門は定借物件。
    ピアース千代田東神田も40平米まで。
    ブリリア秋葉原は既に完売してました。

    なかなか条件に合う物件って見つからないですね。

  14. 4514 匿名さん

    >>4513 匿名さん
    そうですよね。私も色々探していますが、世帯持ちだと新築で坪500で山手線沿線、まして内側なんてないですよね。
    中古も視野に入れていますが、坪400万円までと思っているので、いい条件の物件は見つかっていません。
    15年前にタイムスリップしたいですが、仮定法過去ですからね。

  15. 4515 匿名さん

    >>4514 匿名さん
    田町にこだわる必要は無さそうだけど、カテリーナ三田の低層階な400で買えるんじゃない?
    最近あんまり中古が動いて無さそうだけど。

  16. 4516 匿名さん

    >>4512 匿名さん
    山手線の駅近、ましてや直結はそりゃどこでも便利でしょ。問題なのは駅からの距離と環境なわけで。

  17. 4517 匿名さん

    >>4506 匿名さん
    田町駅前には大型書店もスタバもありますし、港区らしい高級ホテルから港区にしては大きめのスーパーもありますし、麻布から移転してきた一流病院、大型スポーツセンター、広くて新しい芝浦公園もありますから印象は良いと思います。
    まあ、あとユニクロ、無印、ロフト、ハンズのようなお店があると便利だとは思いますが。

  18. 4518 匿名さん

    >>4515 匿名さん
    カテリーナ三田は田町・三田駅近なので立地は申し分ないけど線路沿いなので低層階だと騒音リスクが気になりますね。

  19. 4519 匿名さん

    >>4518 匿名さん
    まったく同意です。眺望無視の低層ならここも坪500もしないので比較として適切じゃないです。

  20. 4520 匿名さん

    >>4519 匿名さん

    内側で条件が良いところが安く買えるわけないじゃない。埋立地じゃあるまいし。

  21. 4521 匿名さん

    カテリーナで眺望を期待すると最低でも20階以上の南側かな?
    築年数も経ってきたし、坪500しないから、比較対象にならないってことは無いんじゃない?
    新築がいい人が対象に入らないのは当たり前として。

  22. 4522 匿名さん

    >>4519 匿名さん
    最初の書き込みが400で探してるってのを、ちゃんと読め。

  23. 4523 匿名さん

    港区内陸はもともとブランドイメージも確立しているから高額でもリスクは少ない。
    翻って芝浦を見ると、15年前は倉庫や雑居ビルがいくつかとジュリアナ跡とボウリング場ぐらいしか話題にならず、マンションは郊外の世田谷区東急沿線よりもずっと安い場所だった。
    上の方のレスにあったけど、当時寒々しい田町駅芝浦口から結構歩かされる芝浦アイランドを買った人たちは、いま芝浦の街の発展の恩恵を受けている。
    田町駅芝浦口は再開発ですっかり綺麗になり、高級マンションも建ち、多くの企業が芝浦に本社を移転し、麻布から愛育が移転してきて、建て替えのための五年間限定だったけどルクセンブルク総領事館も去年まで芝浦にあった。
    赤坂、青山、六本木、麻布、白金、高輪、三田みたいな既にブランドが確立された街も良いけど、芝浦に住むことで街の発展とブランド価値の上昇を共有できる楽しみがあると思う。

  24. 4524 匿名さん

    >>4521 匿名さん
    カテリーナの20階以上の南側は坪いくらくらいなんですか?

  25. 4525 匿名さん

    >>4517 匿名さん
    >>4523 匿名さん
    価格が妥当かどうか
    妥当なら海岸ルネ、千駄木野村より売れてるはずだよね

  26. 4526 匿名さん

    >>4522 匿名さん
    探したけどよく分からなかったのですが「最初の書き込みが400で探してる」ってどの投稿ですか?
    ちゃんとリンク貼ってくださいね。

  27. 4527 匿名さん

    >>4518 匿名さん
    内陸なら地下鉄しかないから駅近でもうるさくないね。そういえば、芝浦の永遠のライバルの豊洲も地下鉄だね

  28. 4528 匿名さん

    >>4526 匿名さん
    嫌味の前に自分で検索すればいいじゃん。ほれワンコロ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/647057/?q=400&has_img=&good...

  29. 4529 口コミ知りたいさん

    >>4486 匿名さん
    我が家も以前鶴見区に住んでいて、子どもが社会科見学で森永の工場を見学して、お菓子をいただいた思い出があります。
    同じ思い出をお聞きして懐かしいです!
    田町駅内に、キョロちゃんキヨスクがあったのですが、今は無くなり残念でした。

  30. 4530 匿名さん

    >>4524 匿名さん

    あんまり中古が出てないけど、450?50位じゃない?

  31. 4531 匿名さん

    >>4528 匿名さん
    リンク先の投稿を見たけど近隣中古のGFTが坪450か坪400かという議論だけで、ブランズを含め新築で坪400で探してるなんて書き込みは皆無なんですが頭大丈夫ですか?(笑)

  32. 4532 匿名さん

    >>4530 匿名さん
    じゃあ新築のブランズで眺望のある部屋が坪500~550は妥当な範囲ですね。

  33. 4533 匿名さん

    >>4527 匿名さん
    豊洲?????
    私は全く興味ないですが、検討者で興味ある方はいますか?いるならどうぞ比較してください。

  34. 4534 匿名さん

    最新の三井のレポートによると芝エリアにある芝パークタワーは6月に坪550万と坪540万の2件の成約例が紹介されています。
    芝浦のグローバルフロントタワーは6月に坪440万と坪486万の2件の成約例が紹介されていました。
    最新号にカテリーナの成約例の記載はありませんでしたが、私の記憶ではグローバルフロントタワーとほぼ同等か若干高い位です。
    ご参考まで。

  35. 4535 匿名さん

    >>4531 匿名さん
    あったよ

    >頭大丈夫ですか?(笑)
    こういう書き込みする前に探すかちゃんとおねがいしようよ。笑いながらスマホするのを報告するのが常習なら、色々おかしいから無理か

  36. 4536 匿名さん

    >>4512 匿名さん
    安いからだと思うよ。内陸は高いからね。

  37. 4537 販売関係者さん

    >>4532 匿名さん
    向かいの三井タワマンを覗きたい人はそれくらい払うかもしれませんね。
    でも普通の人はどうでしょう。

  38. 4539 匿名さん

    >>4537 販売関係者さん
    私も向かいのパークタワーとの距離感が気になっていたのですが、建物が全体的に南側寄せられていて北側は車寄せや大きな公開空地で距離を取る形となっていたのでそこまで気にならないと思いました。

    また、敷地形状が南北に長い形状のため、8割のお部屋は東向きか西向きとなっており、パークタワー側の北向きのお部屋は全体の1割程度しかありませんでした。

    眺望を優先すると東向きの中層以上がやはり魅力的でしたがその分お値段も高いので悩みどころです。

  39. 4540 匿名さん

    北側低層とか一番お買い得かなとは思いましたが、東向きも悩んでいます。

  40. 4541 匿名さん

    カテリーナ三田は大体坪420前後、GFTは坪460くらいなので、駅近考えたらカテリーナ三田はかなりお得感はあります。GFT竣工直後はカテリーナの方が中古単価は若干上でしたが、築2年くらいしたら逆転してしまいました。

    ただ、築年数相応なので内見すると相応の古さは感じるのと。非免振であること、線路真横という条件や、今は田町駅も芝側より芝浦側の方がきれいで雰囲気が良くなってしまったのでその辺が中古でも差がついているのだと思われます。でもリフォームとかでいくらでも部屋は見違えますからね(サッシュや窓の大きさとかは変えられないけど)。

  41. 4542 匿名さん

    >>4541 匿名さん

    msbまでも芝浦のタワマンよりもカテリーナの方が近いから、あそこなら陸側、海側ってあんまり関係ないんじゃない?
    まあ、地下鉄へのアクセスは段違いだけど。
    どちらにせよ、築年数を考えるとカテリーナと比較するのはGFTではなく、アイランドとかCMTだろうね。

  42. 4543 匿名さん

    >>4541 匿名さん

    なんか定期的にGFTを高くしたい人(=芝浦が芝を超えた)が出るけど、実際そんなに高い?
    部屋の広さとか、売出しの数とか違うから比較しにくいけど、カテリーナとどっこいだと思うんだけど。
    まあ価格のバランスが、築年数10年差≒駅距離&内外、で取れてるのが、田町駅周辺の状況なんだろうね。
    ここの中古が供給され始めたら、周辺相場への影響も大きそうだけど。

  43. 4544 マンション検討中さん

    >>4542 匿名さん
    カテリーナは雑魚場の地下道が廃止になるとmsbにはアクセスしづらくなりますね。
    逆もまた然り。

  44. 4545 匿名さん

    >>4543 匿名さん
    GFTの低層、@400でも売れ残ってるけどね。

  45. 4548 匿名さん

    >>4543 匿名さん
    GFTが高くなっているのはエビデンスも示されており、事実でしょう。どうしても認めたくない方がいるようですが。
    芝浦と芝は競争する関係でなく、共生する関係と思います。
    カテリーナは取引が少なくて相場が掴みにくいですが、駅距離を考えるともう少し高く評価されてもいい気がしますが、どうなりますかね。

  46. 4549 匿名さん

    >>4547 匿名さん
    考え方や感じ方は人それぞれなので、別にいいですが、ブランズの検討者とは到底思えない発言ですね。

  47. 4550 eマンションさん

    >>4547 匿名さん

    おっしゃる通りです。

    正論すぎるのでもう来ないていいよ。



  48. 4551 匿名さん

    ここはGFTの話になると、スレが荒れる。

  49. 4552 マンション検討中さん

    夜景に関してはブランズよりもGFTが優れている部分もありありますからね。

    港区に住むことによってハッタリかましたい人も多いでしょうから、そこは重要視されることが多そうです。

  50. 4553 匿名さん

    >>4552 マンション検討中さん
    GFTの周辺は、港区という雰囲気は全くなく、芝浦の再開発という雰囲気すらないからな。なぜあそこにマンション作ったのかと思うよ。

  51. 4554 マンション検討中さん

    >>4553 匿名さん
    タワマンに囲まれてレインボーもヨコソーに遮られて絵にならないブランズが言うことじゃないな。

  52. 4556 マンション検討中さん

    近所じゃん。どっちも倉庫街感満載だよ。

  53. 4557 匿名さん

    4533-4555まで同一人物がマルチデバイスで独り芝居して、GFTがブランズネガしてる構図を作りたい印象ですね。

    ブランズ現地見に行った時にGFTまで歩きましたが、改札でてからデッキでムスブ、芝浦公園、港区スポーツセンター、愛育病院を眺めながら、地上下りて2分くらいでGFTでしたけど非常に綺麗な道のりでしたし、信号が最後の横断歩道しかないのでかなり近いなと感じました。

    あのデッキは屋根付きで広いのが良いアイデアですよね。暑い日の夕方でしたが、デッキ上は地上よりかなり快適で涼しく、ブランズに帰るときも、芝浦公園のあたりで降りて、帰るのがベストかなとまだ買ってもないのに視察していました。

  54. 4558 匿名さん

    >>4553 匿名さん
    GFT向かいのポートボウルと森永の建物がある区画が再開発されたら雰囲気は一変すると思います。

  55. 4559 匿名さん

    >>4548 匿名さん
    >芝浦と芝は競争する関係でなく、共生する関係と思います。

    芝も他の港区も思ってないよ。芝浦は山手線のはるか向こうの新興地だよ。
    内陸に隣の駅まで歩かせて、次はそれより遠い芝浦?ないない。

  56. 4560 マンション検討中さん

    >>4559 匿名さん

    あんなもないわ
    ないない

  57. 4561 匿名さん

    >>4557 匿名さん
    4533だけど、4534でも4535じゃないよ。

  58. 4563 匿名さん

    >>4491 匿名さん
    内陸、駅近、高台であったよ。野村

  59. 4564 匿名さん

    田町の改札でてからマンションまでの経路で、ブランズにしてもGFTにしても途中に倉庫なんて一つもありません、何十年前の話をしているのでしょうか。また、GFTが海岸アドレスだとか、わざとらしい嘘入れたりね。結局、芝浦がこれだけ便利で綺麗になったことが気にくわないだけでしょ。芝浦は都内でも八重洲駅前ビルの再開発に匹敵する規模の芝浦1丁目再開発も控えていますので、正直下がる要素がないです。

  60. 4565 匿名さん

    ネガさん、そんなに芝浦が殺風景というなら田町駅改札からmsb、公園、スポーツセンター、愛育までの便利さと雰囲気の良さを超える駅をあげてくださいな。

  61. 4566 匿名さん

    >>4565 匿名さん
    若葉は、GFTの周りが殺風景と言ってるのでは?

  62. 4568 マンコミュファンさん

    [No.4538~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・自作自演、もしくは成りすまし行為

  63. 4569 匿名さん

    >>4564 匿名さん
    芝浦1丁目再開発は海岸のルネからの方が近いよ。2-3分?

    ここからは遠いね。10分では無理じゃない?

  64. 4570 匿名さん

    10分ちょいだと思います。芝浦1丁目の再開発は商業施設だけでなく、外資系ラグジュアリーホテル、運河側にテラス式のカフェレストラン複数とボートタクシー場みたいなのも作られるようで相当面白い内容になりそうです。お散歩行ける距離なのでとても楽しみですね。

    https://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/n2017081501315.pdf

    http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshis...

  65. 4571 匿名さん

    >>4570 匿名さん
    芝浦1丁目も竹芝も実質海岸エリアの再開発だよ。GFTから遠いだろ。どんだけ歩くんだよ。

  66. 4572 匿名さん

    >>4569 匿名さん
    ここから歩いて丁度10分くらいですね。
    竹芝も再開発されて浜松町から田町にかけて水辺のにぎわい空間が創出されると海岸付近の雰囲気も様変わりしそうですね。

  67. 4573 匿名さん

    >>4572 匿名さん
    なら海岸ルネ近くの再開発が正解だろ。あっちは竹芝、芝浦1丁目の再開発はどっちも徒歩数分だよ

    >>4548 匿名さん
    >芝浦と芝は競争する関係でなく、共生する関係
    芝浦と海岸は競争する関係でなく、共生する関係の間違いじゃない?芝浦と芝は対照的な関係に見えるね

  68. 4574 匿名さん

    >>4571 匿名さん
    竹芝はアドレスが海岸だけど、芝浦一丁目は海岸ではないし、浜松町エリアって言いたいのでしょうか。確かに浜松町エリアだと思います。でもアドレスは芝浦です。

  69. 4575 匿名さん

    >>4574 匿名さん
    芝浦はアドレス、港区に拘泥するね
    アドレスは形式、線引き。実質は別。
    芝浦一丁目は実質海岸。徒歩2分。GFTからは?

  70. 4576 匿名さん

    >>4573
    235メートルのツインタワーって半端ないわ。東京駅の八重洲口の再開発ツインタワーが250メートルなのでほぼ同規模、これは凄いわ。
    ブランズからは徒歩10分ちょい、GFTからは徒歩5分の距離でいづれからも徒歩圏内。ツインタワーの足元は水辺を生かしたかつてない面白いものになりそう。商業施設用の低層建築物はモノレール側に作るよう。壮観な超高層タワービューも家から見えることになるでしょうから楽しみですね。

  71. 4577 匿名さん

    >>4576 匿名さん
    海岸じゃん

  72. 4578 匿名さん

    若葉さんは芝浦と海岸は同じエリアだと主張していたはず。しかし海岸の竹芝再開発や芝浦一丁目再開発の話になると急に海岸と芝浦一丁目はこことは別エリアだと主張を変える。どっちやねん。

  73. 4579 匿名さん

    >>4578
    単純にちょっと前まで交通利便性だけが取り柄のザ湾岸って感じの殺伐とした場所だった芝浦が、駅前再開発でこれだけ綺麗でおしゃれに変貌したら嫉妬というか腹が立つというのはあるんでしょうね。だってこの芝浦1丁目再開発もあるし、東工大再開発もあるし、札の辻もあるし、ここまで再開発で未来の発展が約束された場所はそんなにないよ。

  74. 4580 匿名さん

    >>4573
    235メートルのツインタワーって半端ないわ。東京駅の八重洲口の再開発ツインタワーが250メートルなのでほぼ同規模、これは凄いわ。
    ブランズからは徒歩10分ちょい、GFTからは徒歩5分の距離でいづれからも徒歩圏内。ツインタワーの足元は水辺を生かしたかつてない面白いものになりそう。商業施設用の低層建築物はモノレール側に作るよう。壮観な超高層タワービューも家から見えることになるでしょうから楽しみですね。

  75. 4581 匿名さん

    >>4578 匿名さん
    なんで参考になるが瞬間で入るの?不思議

    同じエリア?まあ海岸ルネよりGFTの方がその再開発から数倍遠いよ。芝浦1丁目、竹芝、浜松町の再開発アピールするならルネのスレッドじゃない?GFTも別スレで

  76. 4582 匿名さん

    そもそも、プロジェクト名称が芝浦一丁目計画なんだからデベも芝浦を全面に出したプロジェクトでしょ。

  77. 4583 匿名さん

    >>4578
    港区区役所支所も愛育病院も港区スポーツセンターも芝浦1丁目アドレスなんだけど、ネガさんの主張に則るとこれらも海岸なんですね。無茶苦茶な主張だけど、悔しいから矛盾してでもけなしたいんでしょう。

  78. 4584 匿名さん

    >>4582 匿名さん
    全面に出した?何を?形式的な線引きだって。
    実質は海岸、竹芝、浜松町

    芝浦も形式的には港区だけど実質は内陸とは全く違うよね。

  79. 4585 匿名さん

    >>4581
    なぜ芝浦2丁目の物件スレで都内最大級の再開発と言われる芝浦1丁目再開発の話題をしちゃいないのか分からない。ブランズのホームページにも載ってるし、徒歩10分程度でこの再開発は完成したら、普通に行くだろうし、どう考えても資産価値プラスでしょ。

  80. 4586 匿名さん

    >>4583 匿名さん
    つまり芝浦GFTから遠くて海岸ルネから近いと。
    形式にこだわるからそう思うのかな?芝浦だけは港区言いたがるからね。他は「ここは港区だ」って言わないよ。

  81. 4587 匿名さん

    4586さん、落ち着きなよ。
    意味不明すぎて誰もついていけない。

  82. 4588 匿名さん

    >>4587 匿名さん
    形式よりも実質。町名同じで遠いより、異なっても近い方が結局便利だと思わない?

    >>4585 匿名さん
    将来の資産価値はルネと比べてどうですか?

  83. 4589 匿名さん

    >>4573 匿名さん
    芝と芝浦は隣だし、芝浦と海岸も隣。海岸の価値が上がれば芝浦の価値も上がるし、芝浦の価値が上がれば芝の価値も上がる。逆もまた然り。お互いWin-Winの関係なんだから細かいこと気にする必要ないと思うよ。

  84. 4590 匿名さん

    >>4589 匿名さん
    その通りだけど、正論書くと益々ストーカー行為が激しくなるからご注意を。若葉は無視するか、あぁそうですねと軽くあしらっておくのが一番。

  85. 4591 マンション検討中さん

    田町駅からmsb 通ってGFT 行って
    ブランズの現地を見て
    さらにアイランドを超えて
    プラウド予定地から田町駅まで戻ってみたけど
    わたしの現時点でのベストは

    ブランズよりも
    芝浦一丁目の再開発に近い
    GFT の程度のいい中古を坪440ぐらいで
    購入する。

  86. 4592 匿名さん

    >>4557 匿名さん
    デッキが開通し、ムスブN棟が開業して雰囲気が良くなったのはその通りですが、デッキの恩恵はGFTにはあってもブランズには少ないかな。
    芝浦口で迂回するし、芝浦公園手前の階段も折り返しで戻る感じになります。
    田町駅に向かう時は地上レベルでムスブN棟に入って、エアコンの中ムスブS棟に抜けて、芝浦口のエスカレーターを使うのが良さそうです。ムスブS棟出口からエスカレーターまで屋根があれば完璧なんですけどね。

  87. 4593 マンション検討中さん

    >>4591 マンション検討中さん

    ご勝手に
    いちいちここで宣言するなよ

  88. 4594 匿名さん

    >>4591 マンション検討中さん
    カテリーナは選択肢にないですか?
    森永のビルが再開発されて三田口からの動線が良くなれば田町駅の徒歩距離も短縮されるので狙い目と思っています。
    住不の札の辻は坪600万以上で出てくるだろうし、三田口全体が綺麗になり、山手線内側で芝アドレスのカテリーナは坪500くらいにはなるかなと踏んでいます。次の5年は芝浦口より三田口が熱いですね。
    ただし、カテリーナが坪500なら、築年数の差でブランズも坪500は維持するだろうと思うので、値上がり期待か新築かで凄く迷ってます。

  89. 4595 匿名さん

    >>4592 匿名さん
    すみません補足です。
    もしベビーカーがあるならエレベーターで上がって、広いデッキで田町駅に向かうのがベストでしょう。
    まぁ検討者ならライフの雰囲気とか現地で確認済みですよね。

  90. 4596 匿名さん

    森永本社が立て直すとなったら、三田口に視界が広がる!それと田町北改札とかできたり、モノレール芝浦駅ができたりしたらさらに熱い。西口も目が離せない。

  91. 4597 匿名さん

    >>4590 匿名さん
    >>4589 匿名さん
    どこが正論なんだ?
    隣でも芝と芝浦は流石に違うよ。山手線の壁がある。対照的関係。芝浦と海岸はその通り。ほらね
    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110341

    >>4594 匿名さん
    >>4591 マンション検討中さん
    中古の宣伝はスレチ。まあ厳しいんだろうね。

  92. 4598 匿名さん

    >>4597 匿名さん
    田町駅も三田駅も芝の人と芝浦の人が共通で利用しているのだから田町駅西口再開発を一緒に楽しみましょうよ。

  93. 4599 匿名さん

    >>4596 匿名さん
    ブランズ的には北改札を期待したいですが、札の辻+東工大の再開発がある南改札の方が可能性は高いかな。両方妄想の世界ですけど。
    北改札があるとすると羽田アクセス線の工事で雑魚場トンネルが閉鎖された際に代替ルートとしてデッキが新設される可能性ですね。生活動線になっている雑魚場トンネルの単純閉鎖はないと思うので、上を通すしかない。ただし、msbN棟の線路側がデッキ接続を想定した造りになっていないので、可能性は低いかな。

  94. 4600 匿名さん

    >>4598 匿名さん
    新橋~品川間でも旧海岸通りのガード~田町駅間は線路の往来が最もしやすいエリアなんですけどね。
    ・旧海岸通りのガード:車、自転車、徒歩
    ・雑魚場トンネル:自転車(手押し)、徒歩
    ・田町駅のデッキ:徒歩

  95. 4601 匿名さん

    >>4599 匿名さん
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52482001.htm
    TTMプロジェクトでは森永ビルとの間に歩行者デッキが設置されます。図面を見るとデッキは田町駅北端の線路際まで作られるので、将来田町駅北改札と接続させることを想定しているように見えます。今後森永ビルの建て替えが決まればTTM森永ムスブを一体的に繋ぐデッキに北改札が設けられる可能性はあると思われます。デベロッパー各事業者にとって経済負担が少なく駅近効果が得られ、JRにとっても少額負担で利便性を高められるので。


  96. 4602 口コミ知りたいさん

    田町の図書館が複合ビルに移転するの知ってるよね?
    ビル名称を公募してるよ
    20年ぐらい前に数回使ったけど、既に古かった

  97. 4603 匿名さん

    >>4602 口コミ知りたいさん
    25年前に、大学受験勉強でよく使ってました。無くなるのは寂しいですね。
    冬は暖を取りにホームレスがよくいて、何とも言えない臭いの中勉強してた思い出

  98. 4604 匿名さん

    >>4602 口コミ知りたいさん
    https://www.city.minato.tokyo.jp/sangyousinkou/sangyo/20160121.html
    移転先の新三田図書館は札の辻の交差点のところですね。
    2階からペデストリアンデッキに接続するイメージとなっていますね。

  99. 4605 評判気になるさん

    >>4601 匿名さん

    TTMプロジェクトの図面には、森永ビルとの間の歩行者デッキ線路側(2階部分)にエントランスが作られる様になっているので可能性高いかもしれませんね。
    ムスブ側はN棟とS棟の間にクランクさせて噛ませることが出来そうですね。

  100. 4606 匿名さん

    TTMとムスブがデッキ接続したら芝浦側から三田線三田駅へのアクセスが格段に良くなりますね。

  101. 4607 マンション検討中さん

    >>4594 匿名さん

    カテリーナもいいと思いますが
    わたしは芝浦一丁目の再開発に期待しています。
    あとGFT は築5年なので10年住むことを考えると
    カテリーナはかなり築年数が経過することになるので

  102. 4608 匿名さん

    >>4606 匿名さん

    今も雑魚場架道橋の下を通ればいいんだから、あんまり変わんなくない?
    三田線だとむしろ遠回りになるし。

  103. 4609 匿名さん

    >>4606
    四丁目住んでる人はムスブ通過して気持ちショットカット的に雑魚場トンネル入れるようになったから良くなったと感じています。

  104. 4610 匿名さん

    >>4601 匿名さん
    http://bluestyle.livedoor.biz/archives/52482001.html
    リンク切れになっていますがこちらですね。

    確かにデッキの構造が不自然なので、駅から線路沿いに直結するのは確定として、ムスブに渡るデッキ、さらに北口の新設も予想できますね。北口ができたらブランズからも徒歩2分くらい短縮されそうで、資産価値にも大きな影響があります。
    どこまで実現するか分かりませんが、発表されると値上がりするので、難しいところです。

  105. 4611 匿名さん

    >>4609 匿名さん
    芝浦四丁目から三田駅行くのN雑魚場トンネル通ります?
    駅の入口が無いから遠回りじゃないですか?

  106. 4612 匿名さん

    >>4608
    それ浅草線の間違いじゃない?浅草線は西口駅前の道路下がホームだから浅草線は気持ち遠回りになるけど、三田線は福祉保健局前の道路の下がホームなので、雑魚場介しての経路は遠回りにならない認識です。正確に時間計ってないけど、私的にはトンネルの方が楽です。

  107. 4613 匿名さん

    >>4611 匿名さん
    ですよね。結局A6まで南側に戻る形になるからデッキで二階に上がってアンブレラフリーでA5にアクセスできるようになった方が便利だと思います。

  108. 4614 匿名さん

    >>4612 匿名さん
    だからデッキができたとして、雑魚場よりも遠回りになるのではと言ってるのですが。
    日本語通じてますか?

  109. 4615 匿名さん

    三田線は日々使わないのであまり調べていませんが、ブランズから三田線ホームまでの最短ルートは、雑魚場トンネル抜けて、芝五丁目の交差点渡って、A7から入るルートじゃない?
    雑魚場トンネルがTTMと森永の間からmsbに延びるデッキに置き換わると、平面距離も上下移動も増えるのは指摘されてる通りと思います。
    TTMから地下鉄へのアクセスを改善して欲しいですが、今のところ特に発表なく期待薄ですね。
    三田線へのアクセス重視の方は、カテリーナかガード下を通るルートのGFTの方がいいでしょう。

  110. 4616 匿名さん

    >>4615 匿名さん
    ここから三田線は仰るとおりのルートでA7から入るのが最短だと思いす。A7まで徒歩10分なのでGFTからガード下を通るルートと同じくらいですかね。

  111. 4617 匿名さん

    >>4616 匿名さん
    カテリーナとGFTからは、アパホテル前の交差点渡ってA9から入るルートが最短でしょう。
    A9もA7も出入口から改札、ホームまで遠いけど、A9の方がまだ近いかな。

  112. 4618 匿名さん

    >>4615 匿名さん
    何も三田線だけ抜き出さなくても。
    それを言い出したら、田町駅も浅草線三田駅もカテリーナの方が近くなる(苦笑)。

  113. 4619 匿名さん

    >>4617 匿名さん
    なる程、A9からだと更に三田線の改札近そうですね。参考になります。ここからだとA7の方が若干近そうなので今度現地行った時に確認してみます。
    浅草線乗る時はA7からと使い分けるのも良さそうですね。
    https://www.ecomo-rakuraku.jp/ja/station_map/三田(東京)/

  114. 4621 匿名さん

    暗い時期になってきましたね。
    山手線外側が売れなくなるシーズンです。

  115. 4622 匿名さん

    >>4598 匿名さん
    >>4589 匿名さん
    場所も価格帯も芝浦は海岸、港南と同一エリアだよ

    芝は別エリア

    https://www.city.minato.tokyo.jp/kyouikucenter/kodomo/kids/shiro/miryo...

  116. 4623 匿名さん

    >>4622 匿名さん
    おいでやすー

  117. 4624 匿名さん

    >>4620 匿名さん
    内陸に縁ないの?
    肝心なのはマンションからホームまで何分か?毎日だからね。GFTだとめちゃくちゃ遠そう

  118. 4626 匿名さん

    なんかGFTをネガしたいだけの人が混じってるね。スレ違いなのでお引き取りください。

  119. 4627 匿名さん

    >>4626 匿名さん
    だいたい初心者マークのネガ(笑)

  120. 4628 匿名さん

    自分は家族構成の変化を機に、20年住んだ南麻布のマンションを売って港区内の新しいマンションに移ろうと思って、こちらを候補にしていますが、港区の内陸か外側を気にする人って、外から港区に新しく引っ越してきた人じゃないですかね。
    港区内陸のマンションと一口に言ってもミッドタウンや六本木ヒルズ、虎ノ門麻布台などは全く検討すらできない高級物件ですし、白金高輪や麻布十番の新築マンションと比較して芝浦は利便性側同じぐらい高くてもお買い得感があります。浜松町汐留エリアすっかり高くなってしまいましたし。
    芝浦をこき下ろす書き込みをしている人って、港区にあまり縁のない人ではないですかね。最近港区の内陸高台に引っ越してきたばかりの人とという気がします。

  121. 4629 匿名さん

    >>4628 匿名さん

    港区に何を求めるかじゃないですか?
    行政サービスなら海岸、芝浦、港南でも内陸と一緒で問題無し。
    世間一般が港区に持つイメージであろう六本木、麻布辺りの環境を求めてるんなら、埋立地側には住まないでしょうから。

  122. 4630 匿名さん

    >>4629 匿名さん
    麻布や六本木に住むメリットって、実際に住んでいて思うのは住所を尋ねられた時に港区xx麻布x丁目と言って、すごいとこ住んでますねと言われること以外に価値があるとは思えませんけどね。実際に住んでいるのは8年前に坪370万円くらいで購入した築20年超のマンションなんですけど。

  123. 4633 匿名さん

    >>4628 匿名さん
    いえ、ここでネガしてる人は、数年前の安かった芝浦や港南を買い逃して後悔してる非港区湾岸住民です。
    そのため、内陸とか大使館とか港区にやたらコンプレックスを持っていて、この掲示板の港区の物件にネガするのだけが生き甲斐のようです。
    最近の港区の内陸高台を購入できた人が興味も無いであろう芝浦の新築物件スレには現れません。買えずに必死で賃貸続けてる人なら有り得るかも。

  124. 4634 匿名さん

    >>4628 匿名さん
    >>4630 匿名さん
    芝浦に行政以外の港区の要素の何がある?
    麻布がすごい?と言われるのはメリットじゃない。面倒なだけ。メリット知らないなら住んだことない、創作だからだよ。その証拠に麻布から芝浦の引っ越しのエピソード何回書くんだよ。

  125. 4636 匿名さん

    >>4633 匿名さん
    >港区にやたらコンプレックスを持っていて、
    内陸にやたらやたらコンプレックスを持っていると、町名より港区を言いたがるのが正解だよ。
    港区コンプレックスがないと言うなら、港区にすがらずに、芝浦、港南、海岸エリアの良さを言えばいい。

  126. 4637 匿名さん

    >>4634 匿名さん
    あなたは行政区以上の港区を知る麻布それ以上の街の住人なんですか?
    どうして港区外れの芝浦物件を検討してるんですか?

  127. 4638 匿名さん

    >>4635 匿名さん
    >>4637 匿名さん
    このレスの何が参考になるか教えて下さい

  128. 4640 匿名さん

    >>4637 匿名さん
    港区と思って検討してない。芝浦は芝浦。他も区名で検討しないよ。不動産なんだよ

  129. 4641 匿名さん

    >>4636 匿名さん
    芝浦、田町駅、三田駅の話で盛り上がってたら港区コンプレックス丸出しで絡んで来たのは奇遇にもアナタと同じ初心者マークの
    >>4621
    >>4622
    >>4624
    ですよ(笑)

  130. 4642 匿名さん

    >>4638 匿名さん
    検討のノイズが割り出されるのは検討者にとって有益なことです。

  131. 4643 匿名さん

    >>4640 匿名さん
    つまり例え港区じゃなくても、芝浦という土地自体に魅力を感じて不動産投資を検討されているtlいうことですね。こりゃ安泰だ。

  132. 4648 匿名さん

    検討してるようには思えないのに、参考になる?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/647057/?q=&has_img=&good=2

  133. 4650 匿名さん

    >>4630 匿名さん
    実際に住めばそのはずない。住所聞かれるのはむしろ鬱陶しいよ。住所聞く下世話な人はまれだけどね

  134. 4656 匿名さん

    >>4652 匿名さん
    伊豆大島は行政は東京だけど、東京を理由に住んだり旅行しないでしょ?伊豆大島が理由。北海道も同じこと。知り合いに聞いたら?100%そうだと思うよ。
    それと(笑)を報告するのを我慢できないのはちょっとやばいね。目的がね

  135. 4662 匿名さん

    港区、若葉より、駅距離、周りの環境だよ。

  136. 4663 匿名さん

    >>4656 匿名さん
    おっしゃる通り、仮に伊豆大島に転居する人がいたとして、それは東京都だからではなく、伊豆大島に魅力を感じたからでしょうね。
    それと同じで、ブランズタワー芝浦に興味を持っている人の多くは、港区だからではなく、芝浦に魅力を感じていると思います。このスレで誰か港区ということが理由でブランズタワー芝浦を検討してる人いましたっけ?
    港区というのは供給多寡で暴落が心配される江東区湾岸と差別化できるという将来価値を下支えする安心材料のひとつに過ぎません。

  137. 4664 匿名さん

    伊豆大島は東京でも立地、環境はってこと。伊豆大島に東京らしさを求めて誰も遊びに行かないでしょ?
    芝浦は港区でもってこと。

  138. 4668 匿名さん

    私は都心にも近い山手線の田町駅に徒歩8分の新築で坪500万円程度というところに魅力を感じています。願わくば坪450万円くらいなら即決ものですけど、予算内なので買い急がずじっくり検討できるのもメリットです。

    [No.4662~本レスは、一部テキストを削除しました。]

  139. 4669 匿名さん

    若葉ちゃん的にはこれだけ芝浦が綺麗でおしゃれで便利になっていても、港区山手線内側の高台にあればバラック住宅に囲まれた眺望ゼロ、周囲はミニスーパー、お隣にウガンダ大使館でも朝鮮総連でも大好物の大使館があれば即決ってことでファイナルアンサー?

  140. 4675 匿名さん

    >>4668 匿名さん
    山手線ってことは都心、内陸にはほとんど縁がないの?毎日8分以上はどうなの?
    じっくりは売れ行きで判断したの?
    その理由、予算なら駅遠田町じゃなくてもって思うけど。

  141. 4685 匿名さん

    芝浦は港南、海岸、豊洲と一緒にされると、猛批判、中傷するのはどうして?
    芝よりは近いと思うよ

  142. 4688 匿名さん

    >>4685 匿名さん
    誰も他の地域を批判、中傷なんてしてないですよ。
    港南、海岸は近所ですし再開発によって芝浦と同じく更に魅力的なエリアになっていると思います。
    豊洲やお台場、有明はゆりかもめで行けるので発展していく湾岸エリアへのアクセスも芝浦の魅力の一つだと思います。

    若葉さんは芝浦を中傷したいだけで検討者じゃないって皆さんに思われてしまっているので、まずはブランズタワー芝浦の何に魅力を感じて検討しているのか、自分の検討理由を皆さんにお伝えしましょう。

  143. 4689 匿名さん

    >>4685 匿名さん
    港南、海岸は近いし、そもそも港区の芝浦港南総合支所で同じ管内なので一緒にされてもとくに何も思わないけど。豊洲は行き来もないし近いわけでもないので、そもそも関心がない。

  144. 4690 マンション検討中さん

    >>4685 匿名さん
    本当下らない投稿好きですよね。。別に一緒にされて嫌なんて思わないですよ。港南海岸なんて同じ地域ですし、豊洲は別地域ですが魅力的な場所じゃないですか

  145. 4697 匿名さん

    ほっといた方が良いと思う。他のエリアを貶す書き込み、自作自演もあると思いますよ。

  146. 4700 マンション検討中さん

    ブランズどこ行ったん?

  147. 4701 マンション検討中さん

    少し格は落ちるかもしれませんが、インプレストの中古と比較検討されている方はいませんか?中古見てると安いなーと。

  148. 4704 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  149. 4706 匿名さん

    >>4701 マンション検討中さん
    立地条件はブランズとほぼ同じなので、後は予算と好みの問題ですね。個人的には間取りがブランズの方が綺麗かなとは思いますが、中古は一点ものなので内見して間取り、眺望など確認して気に入れば選択肢になると思います。

  150. 4707 マンション検討中さん

    >>4706 匿名さん
    建物としては圧倒的にブランズが良いと思います。ただ、値段が2割から3割くらいインプレストの方が安いので、迷います。

  151. 4708 匿名さん

    >>4707 マンション検討中さん
    比較検討されてブランズに圧倒的な魅力を感じているのであればブランズにされた方が日々の生活の満足度は間違いなく高いでしょう。
    予算的にどちらも買えたのにそこでケチると後からきっと後悔することになると思います。これマイホームあるあるです。

  152. 4711 マンション検討中さん

    [No.4709~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  153. 4712 匿名さん

    とりあえず、
    芝浦ナンバーワン物件はここ、ブランズタワーになることだけは、確定。
    暫定何年になるかは知らないが。

  154. 4713 eマンションさん

    連休になると
    ここのスレ
    恐ろしいほど閑散となるね

  155. 4714 匿名さん

    プラウドタワーがランドマークやろ

  156. 4715 匿名さん

    どんぐりの背比べ感が半端ない
    徒歩5分圏内の大規模でも出ない限りはね

  157. 4716 マンション掲示板さん

    芝浦高いな
    海岸1丁目は、幾らになるのかな
    もう土地ないけど

  158. 4717 評判気になるさん

    価格改訂されそうって本当?

  159. 4718 匿名さん

    上がるの下がるの?

  160. 4719 検討板ユーザーさん

    そりゃ上がるだろ。
    売れ行き好調やから。

  161. 4720 マンション検討中さん

    >>4717 評判気になるさん
    どこからの情報?

  162. 4721 匿名さん

    >>4719 検討板ユーザーさん

    ごめん好調なんて知らなんだ

  163. 4722 匿名さん

    もう、価格改訂されてるよ

  164. 4723 匿名さん

    >>4722 匿名さん
    どこが改定されてますか?
    suumoの5340万という最低価格のことなら、今期で今までよりも安い部屋が新しく販売されただけだと思いますけど?

  165. 4724 マンション検討中さん

    >>4722 匿名さん
    誤情報やいい加減な事言うと営業妨害等でまずいと思いますので、もし正確な情報であれば何が変更になってるのかを示されては?

  166. 4725 匿名

    結局暇人の誤った情報ですか

  167. 4726 マンション掲示板さん

    価格については、検討者なら営業に聞けばいいだけの話。
    ここを検討してないなら他の板へどうぞ。

  168. 4727 マンション検討中さん

    ブランズの価格が
    芝浦の上限値
    だと思えば
    喉の詰まりがとれる。

  169. 4728 マンション検討中さん

    100平米くらいの高層角部屋はどれくらいの価格で売られたでしょうか。期別の相場を教えてもらえるとありがたいです。

  170. 4729 マンション検討中さん

    同じ坪単価の東池袋は販売早いな。
    港区豊島区に負けるなんて。

  171. 4730 匿名さん

    >>4729 マンション検討中さん
    駅直結と駅遠だと、土俵か違うでしょ

  172. 4731 匿名さん

    ブロガーの煽り方の違いもあるんじゃない?
    一人だけど

  173. 4732 匿名さん

    >>4731 匿名さん
    マンションブロガーにそんな力あるなら、デベの販促費いらなくならわ。
    純粋に物件の訴求力の差でしょ。

  174. 4733 匿名さん

    >>4732 匿名さん

    フォロアーの多さが価値だから
    木下優樹菜もそれで食ってたんだから

  175. 4734 匿名さん

    >>4733 匿名さん
    フォロワーの多さは、ブロガーへの価値基準であって、物件の人気には繋がらんよ。
    ステアリは2次も25戸で、完売が見えてきてる。そんな物件とここを比較すること自体が残酷

  176. 4735 匿名さん

    >>4734 匿名さん

    案件でいくら渡すか知らないの?
    フォロアー数に金銭的価値はあるでしょ
    じゃないと企業も広告費払わないよ

  177. 4736 匿名さん

    >>4735 匿名さん
    で、誰の事言ってんのよ?

  178. 4737 マンション検討中さん

    ローレルルネに再登録住戸というのが出てきて、それがえらく安く感じる。海側角部屋だけど、倉庫なの?

  179. 4738 評判気になるさん

    >>4729 マンション検討中さん
    芝浦は芝浦。港区も千差万別
    池袋の人は豊島区アピールしない。ほかもそう

    >>4734 匿名さん
    ブロガーが同じことすれば結果も変らなかったと思う?

  180. 4739 評判気になるさん

    >>4731 匿名さん
    >>4733 匿名さん
    >>4735 匿名さん リンク間違えた
    相当しつこいけど、ブロガーが同じことすれば、池袋とここで結果も変らなかったと思う?

  181. 4740 eマンションさん

    >>4739 評判気になるさん
    どうでもいいです

  182. 4741 匿名さん

    田町駅周辺はこれから再開発でどんどん街が変わっていくのが楽しみですね。

  183. 4742 販売関係者さん

    浜松町でも同じようなこと言ってるやつがいたなぁ。十分開発されてるから。もういいよ。

  184. 4743 匿名さん

    街の機能更新は必要だと思います

  185. 4744 販売関係者さん

    再開発なんて永遠に終わらないですよ。

  186. 4745 匿名さん

    ここの1LDK
    プレミストタワー白金高輪より高いんですが正気ですか?

  187. 4746 匿名さん

    >>4745 匿名さん
    プレミストタワー白金高輪は平均坪単価650万なので広さとか条件が違うのでは?

  188. 4747 匿名さん

    >>4746 匿名さん
    ブランズ芝浦 田町駅徒歩8分 10階 東 40.79 6,370万円(坪515万)
    プレミスト高輪 白金高輪駅徒歩1分 4階 北 40.61 6,200万円台(坪504万)

    いくら階数、向きが違うとはいえ選択の余地は無いのでは?

  189. 4748 匿名さん

    >>4747 匿名さん
    お安いですね。
    同じ4階の40.38のお部屋が6900万円台(坪564万)のようなのでパンダ部屋でしょうか?

    ただプレミストは東京都都市居住再生促進事業等に該当するため50㎡未満は単身者しか購入できない制約があるそうです。

  190. 4749 匿名さん

    住め言うこっちゃ

  191. 4750 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  192. 4751 匿名さん

    >>4747 匿名さん
    階数、向き度外視ならここも低層は5000万台、坪400前半とかからあるので比較するならそちらでは?

  193. 4752 口コミ知りたいさん

    お隣パークタワー芝浦29Fの1LDKがでました。
    坪400万切ってます。レインボーブリッジもちゃんと全景が見えます。

  194. 4753 マンション検討中さん

    順調に建ってきてるね。

    1. 順調に建ってきてるね。
  195. 4754 マンション検討中さん

    >>4753 マンション検討中さん

    ムスブからの写メですか?
    こうやってみると、ある程度の階層になると、ブランズ東側のロケーションは良さそうですね

  196. 4755 マンション検討中さん

    >>4752 口コミ知りたいさん
    それも買っちゃいましょう。

  197. 4756 マンション検討中さん

    >>4754 マンション検討中さん

    ロケーションで気になるのは、ヨコソービルの隣に大きな空き地があるので'(目測6000~8000平米)そこにタワマンが建つと、レインボー隠れるかな

  198. 4757 マンション検討中さん

    >>4756 マンション検討中さん
    隣の五十嵐冷蔵は いずれ取り壊すことになるでしょうね、営業冷蔵庫のフロン問題があり冷媒を変えなくてはいけないので、大掛かりな改修が必要なのです。五十嵐冷蔵は、芝浦以外にいくつもの冷蔵倉庫を保有している優良会社です。冷媒変更に何億も掛け保持するとは思えません。創業の地ではありますが、今となっては営業冷蔵庫の立地としては、勿体ないと思います。
    いつかは 売却しその後マンションが建つと予測しますが、どう思いますか?

  199. 4758 マンション検討中さん

    住むならタワマン。資産価値がある方が良い。
    https://biz-journal.jp/2020/09/post_179691.html

  200. 4759 口コミ知りたいさん

    通るたびに思いますね。
    この倉庫も潰してタワマンになるだろうなと。時代の流れです。
    ちょっと駅から遠くなるので低層坪300万~じゃないと厳しいでしょうけど。

  201. 4760 評判気になるさん

    眺めがよくない部屋が多すぎるのに価格は高い。
    売れ行きが芳しくないのも当然だと思います。

  202. 4761 マンション検討中さん

    豊洲は価値ある坪400万やけど
    ここはなんら強みがない坪530万

  203. 4762 匿名さん

    >>4761 マンション検討中さん
    豊洲よりも田町の方が高くても、特に違和感ないと思いますが。

  204. 4763 匿名さん

    >>4762 匿名さん

    四面ほぼ永久眺望の駅徒歩4分スーパー併設ららぽ近接立地と、高層階以外は抜け無し駅徒歩8分周囲は倉庫の違いを述べてるんだよ。

  205. 4764 マンコミュファンさん

    >>4763 匿名さん

    港区プレミアムってことですかね、まぁ低層階はココも安かった言えると思いますが

  206. 4765 匿名さん

    >>4763 匿名さん
    そんな無理に対立煽らなくても。笑
    芝浦も綺麗になって住みやすくて良い街ですよ。

  207. 4766 マンション検討中さん

    購入を検討されてる方は、リスクとして液状化による資産価値の低下はどうお考えですか?

  208. 4767 匿名さん

    >>4766 マンション検討中さん
    リスクとしては認識しておりますが、過去に液状化した実績も無いのであまり気にしておりません。
    過去に液状化が起きた豊洲でも今ではご覧の通り回復しているので資産価値へ影響があったとしても一時的なものと考えております。

  209. 4768 販売関係者さん

    豊洲であろうが芝浦であろうが大震災クラスの揺れが来れば、埋め立て地である以上液状化はおきるさ。

    震度5程度でも木場では液状化が起きたし。全域で液状化対策しているお金なんて行政もない。

    マンション構造的には大丈夫であろうから復旧を待つしかないのが埋め立て地の安い故なんじゃない。逆に中古で安く買うならそのタイミングでしょうね。

  210. 4769 マンション掲示板さん

    >>4768 販売関係者さん
    埋め立て地の安い故、、、なんですかね?ここの価格設定は。

  211. 4770 マンション検討中さん

    埋め立て地にブランディングをしてやたら再開発だと煽り立て、それらしい共用部・内装を施し、それを高値で売り抜ける。

    どこか、がとんでもなくぼったくってるんでしょうね。

  212. 4771 名無しさん

    港区で坪550は安い方なんだけどね
    全体で見ればというだけだけど
    湾岸は、安くしないと売れないとは思うよ
    土地取得が容易なんだから

  213. 4772 匿名さん

    >>4769 マンション掲示板さん
    まあ別に買える人が買えばいいだけじゃないの

  214. 4773 匿名さん

    安いですか?正直、港区内陸でも低地なら坪550台はあるので、芝浦で坪550台は流石に高く感じました。検討している物件の中での比較ではこちらは良い方ですけど。芝浦も一昔前とは様変わりして街が綺麗になったから、現地の雰囲気はなかなか良かったです。

  215. 4774 匿名さん

    >>4773 匿名さん

    じゃあそこ買えば良いじゃん
    悩む必要ない

  216. 4775 マンション検討中さん

    家族の意向でここを最近検討し始めてるのですが、セレクトプランとか無償オプションってまだ間に合うか分かります?

  217. 4776 マンション検討中さん

    >>4775 マンション検討中さん
    希望階によると思いますので、モデルルームに電話されてはいかがでしょうか。

  218. 4777 匿名さん

    すっかり忘れられたような感じになってますが、やはり値段が高すぎた?

  219. 4778 匿名さん

    >>4777 匿名さん
    忘れられたというか、芝浦検討層の想定よりも値段が高すぎたので検討する人が減ってきているんでしょうね。

  220. 4779 マンション掲示板さん

    >>4778 匿名さん
    同意します。
    GFT中古売出価格とは整合がとれていると思いますが、そもそもGFTの中古売出価格が高い。

  221. 4780 マンション検討中さん

    >>4778 匿名さん

    >>4763 匿名さん

    よくよく検討すればブランズじゃなくても
    築浅の程度のいい中古が400から500以下で
    買えるのにわざわざ新築とは言え
    ブランズの500オーバーはちょっと検討外ですね。



  222. 4781 匿名さん

    >>4779 マンション掲示板さん
    GFTも割高物件は売れてない。
    ここも先着順35戸
    芝浦の限界が透けて見える

  223. 4782 匿名さん

    >>4780 マンション検討中さん
    白金や麻布エリアでも駅近でなければ築浅で売り出し坪500程度でありますね。シティタワー白金、ザパークハウス外苑西通りなど。2013年築と少し古くなるけどブランズ六本木も売り出し坪500程度ででています。ここは新築タワーで仕様も割と良いと思いますけど、芝浦で坪500超となると、なかなか強気な価格設定だなと感じます。

  224. 4784 匿名さん

    浜松町駅前のタワマン良いね。ここより高くなるかな?

  225. 4785 匿名さん


    GFTは割高すぎて全然売れてないですね
    私はいくら安くなっても買いませんが…w

  226. 4786 匿名さん

    徒歩10分であの単価では厳しい

  227. 4787 匿名さん

    >>4785 匿名さん

    GFTは坪350位でないとなかなか厳しいよね。

  228. 4788 匿名さん

    >>4784 匿名さん

    貿易センタービルの建て替えなら、買えない価格だよ
    山手線にデッキで直結の濡れずに移動できるマンションだぞ
    エレベーターで降りたら浜松町駅
    毎日ホテル暮らししているようなもんだ
    分譲されても数少ないだろ
    四谷の再開発も少しだっただろ

  229. 4789 匿名さん

    >>4788 匿名さん
    貿易センターの建て替えでなくて浜松町二丁目地区再開発なのでは?あそこは港区の賃貸だと思います。

  230. 4792 匿名さん

    [No.4783~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  231. 4793 匿名さん

    BT芝浦、ブランズタワー芝浦とかでTwitter検索すると、不動産ブロガーがボロクソに書いてる。

  232. 4794 匿名さん

    総戸数482戸
    竣工後、完売までに何年かかるのかという話になってきたね。やっぱり不動産は立地というのは未だに健在なのかな。

  233. 4795 匿名さん

    >>4785
    GFT売れてるんじゃないの?
    スーモとかでお気に入りにして追ってると、どんどん掲載終了になってるから、てっきり成約してるもんだと思ってた

  234. 4796 マンション検討中さん

    だれか482中、何戸成約してるのかおさえてる?

  235. 4797 匿名さん

    >>4795
    レインズでみると直近過去1年で成約は19件、平均成約坪単価は460くらい。総戸数880で賃貸の空室率もかなり少ない。正直人気がないとは言えないのが現実やね。先月にムスブと屋根付きデッキが完成してから、GFTに限らずアイランド含めた芝浦全体が人気上昇傾向。

    今後も駅前の東工大再開発、札の辻再開発、都内最大級の再開発である芝浦1丁目再開発や他に田町駅三田側の再開発も控えており、伸びしろが大きいのは魅力。プラウドタワーもかなり強気な値段で来るとの話です。

  236. 4798 匿名さん

    芝浦一丁目は都内最大級の再開発なの?
    ちなみに、ここにも住戸設定あるよ

  237. 4799 匿名さん

    他に230メートル級のツインタワーで延床面積549.869の規模と同等以上の再開発なんて八重洲口と虎ノ門、麻布台くらいしかないよ。芝浦1丁目再開発の面白いところは、運河の整備からかなり広いデッキ広場をつくって、運河上テラスや水上テラス、水上バスタクシー場も併設するところでしょう。また、JRの使用していなかった古いホーム部分を浜松町駅から接続する歩道に変えて、以前の歩道部分は低層建築の商業施設にする計画らしい。

    住戸は350戸で地権者は野村とJRになっており、駅直結という条件から分譲ではなく賃貸になるのはないかとの話。

    ■概要
    ・名称  (仮称)芝浦一丁目計画
    ・用途  事務所、商業施設、ホテル、住宅、駐車場
    ・階数  Ⅰ期S棟:地上45階、地下3階建て
         Ⅱ期N棟:地上47階、地下3階建て
    ・高さ  Ⅰ期S棟:232.55m
          Ⅱ期N棟:232.55m
    ・総戸数 約350戸(住宅部分)
    ・敷地面積 40,104.74㎡
    ・建築面積 29,800㎡
    ・延床面積 549.869.65㎡
    ・着工  Ⅰ期S棟:2021年9月1日
         Ⅱ期N棟:(2026年度)
    ・竣工  Ⅰ期S棟:(2023年度)
    ・建築主 野村不動産ビルディング、東日本旅客鉄道
    ・施工  Ⅰ期S棟:清水建設、Ⅱ期N棟:---

    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc/tokyoken/tokyotoshi...

  238. 4800 匿名さん

    >>4798 匿名さん
    野村の芝浦一丁目計画のレジデンスは外国人エクスパッツターゲットらしいから別物と考えてよろしいかと。

  239. 4801 匿名さん

    国際特区だね
    特区って区から何か緩和とかでも受けるのかな

  240. 4802 匿名さん

    そんなに芝浦大人気でアゲアゲならば、先着順35戸くらいあっという間に捌けると思うけどね

  241. 4803 匿名さん

    >>4799 匿名さん

    全部完成するまで10年くらいかかりそう
    こりゃ凄いね
    東芝本社ビルだと思っていたけど、地権者じゃないのね
    オフィス床縮小のニュースとか注目してたのに
    しかし、当マンションから少し遠そう

  242. 4804 匿名さん

    うそ
    東芝不動産って地権者に入ってた

  243. 4805 匿名さん

    >>4802 匿名さん
    芝浦の人気が上がってるのは事実だと思いますけれど、駅近ではない芝浦にしては価格設定が高めなので検討者が減ってしまったというのがいまのブランズタワー芝浦の状況ということなのではないかと。

  244. 4806 匿名さん

    >>4805 匿名さん
    相場が上がってるのは芝浦だけではなく、世の中全体なのでは?
    GFTのキャピタルゲインのパフォーマンスだけみれば、他の地域より悪いよね

  245. 4807 匿名さん

    GFTの中古の売れ行きはよくないですねえ

    芝浦の駅遠ノーブランドマンションを中長期的に保有するのはリスクが高いという市場判断でしょうかねえ

  246. 4808 匿名さん

    GFTはレインズでみると直近過去1年で成約は19件、平均成約坪単価は460くらい。分譲時の平均坪単価は330ですから、現時点で築3-4年だっけ?で坪130くらいの上昇しているので値上がり率は決して悪くないと思いますが、なぜそんなに無理ネガしたいのでしょうか。

    同時期に販売されたものとの比較で値上がり率でいくと
    富久クロス>ブリリア池袋>CGP、PC大崎ザタワー、GFT>クロノレジデンス>スカイズ>KTT、ベイズ>ティアロ、DT
    っていう感じだよね。あくまで現在の状況でだけど。

  247. 4809 匿名さん

    >>4808 匿名さん
    あー、まさかの湾岸と比べてんのね。こりゃ失礼。
    ワテラスとか、千代田富士見とか、比べてる相手が違っただけか

  248. 4810 マンション住民さん

    >>4807 匿名さん
    たしかにこのままだとGFTは、窮地ですね。

    皆さん、いくら値引きを持ちかけられてもGFTを妥協買いするのは、長い目でみて良く考えた方がよいですよ。
    あの勘違い中古価格を間違えて掴むと、出口で詰みます。

  249. 4811 名無しさん

    >>4810
    1年間で20件くらい成約してて坪460まで上がってるのが気に食わないのかね。中古に出てる数も多いわけではなく、成約数もむしろ多い方。ブランズ検討層からすれば、GFTやアイランドの中古での順調な値上がりやエリアの再開発計画はむしろポジティブな材料でしかないけどね。

  250. 4812 匿名さん

    そんなに感情をむき出しにすると、GFTの住民だとバレますよ。笑
    坪460? さすが自宅に関しては細かいですね。笑
    しかし、実際は坪400ギリギリでも売れてません。

    ネットを見ると一目瞭然なので言いたくはないのですが、80㎡超の住戸が一億程度でもゴロゴロ売れ残ってますよ。

  251. 4813 匿名さん

    >>4809 匿名さん
    芝浦の物件もワテラスとか千代田富士見とかと比べられるようになったんですねー
    まだまだ伸びしろあると思うので期待してますよ

  252. 4814 住民板ユーザーさん5

    GFTって、坪400万前後が成約単価だよ。
    440万の事例なんてないんだけど。
    しかし芝浦なんて、スッゲー不便な場所で車の通リモ多くて空気悪いけど、よく住む気になれるね。

  253. 4815 匿名さん

    >>4808
    >>4814

    どっちがただしいんですかー

  254. 4816 住民板ユーザーさん5

    4814が正しい。

    レインズ見れなかったら、三井不動産レジデンシャルのマーケットレポート無料でそれ見ればのってるよ。

  255. 4817 匿名さん

    >>4814 住民板ユーザーさん5さん
    それ海岸通りの間違いじゃない?
    ブランズやGFTが面してる旧海岸通りは交通量少ないよ。
    海岸通りに出れば首都高の芝浦ICがあるので車移動も便利な立地ではあるが。

  256. 4818 匿名さん

    >>4814
    レインズには19件成約で坪平均460になってますけど、あなたはレインズのデータを否定するってことね。

  257. 4819 匿名さん

    >>4813 匿名さん
    虎ノ門とか八重洲の再開発に匹敵とか言ってる割には、伸び率低くない?まさか、既出の再開発なのに価格に織り込まれていないなんて思ってないだろうし

  258. 4820 匿名さん

    ここの小学校通学区は芝浜で、選択で芝浦or芝も人数制限範囲内であり?

  259. 4821 匿名さん

    >>4818 匿名さん
    下のリンク先で見ると、レインズで坪450には届かないくらいでの成約単価になっているようです。
    http://www.mthousetokyo.net/blog_mthouse_2_id_123340.html

  260. 4822 販売関係者さん

    高層階でそれくらいの単価もちらほら見かけます。売れ行きはいいみたい。
    ブランズの四面楚歌部屋よりは、GFTの方が開放感があっていいかもしれませんね。

  261. 4823 匿名さん

    >>4821 匿名さん
    上層階の条件良い部屋だからね。
    下限は400弱位なのかな

  262. 4824 匿名さん

    >>4821
    これ4月のブログですね、今10月ですよ。
    GFTの今年の4月から9月のレインズで確認できる中古成約は計10件。低い方から坪392、406、426、439、442、462、478、485、521、544で平均坪単価は459です。この成約例にはプレミア階は含まれていないし、10件中20階以上の成約は4件で上層階の条件の良い部屋はむしろ少ないです。

    有料レインズに入っていなくても一般公開されてる無料検索ページから、芝浦で築5年以内、2014年から2015年施工で検索すれば坪単価だけは上記通りできちんと確認できますよ。
    http://www.contract.reins.or.jp/search/waa01-04DSP.do?r=48956469551569...

    築4-5年の近隣中古がコロナ渦の時期にこの条件で取引されていて、9月にムスブやデッキのオープン迎えて芝浦全体はブランズ、中古含めて人気は高まるのは間違いないと思われます。


  263. 4825 口コミ知りたいさん

    レインズ見たけど、せいぜい400前半だけど。
    条件良い部屋はあまり売りに出てないけどね。
    条件良い部屋で440万とか。

    みんな一体いつの取引の事例見てるのかな??

  264. 4826 匿名さん

    >>4825 口コミ知りたいさん

    条件が良いのはいま全て売れてしまったのでは?

  265. 4827 マンション検討中さん

    馬車道で野村は坪550万なんかー
    プラウドタワー芝浦は坪600万かいな?

  266. 4828 匿名さん

    >>4785 匿名さん
    GFTがいくら安くても買わない方が、なぜ似たような条件のブランズ芝浦を検討してるんですか、初心者マークちゃん(笑)
    決定的な違いを教えてくださいね。

  267. 4829 マンション検討中さん

    >>4828 匿名さん
    東急の方ですか?

  268. 4830 匿名さん

    >>4827 マンション検討中さん
    ハマはハマの相場があるのよ。
    芝浦とは関係ない

  269. 4831 匿名さん

    >>4827 マンション検討中さん
    コロナ禍でも再開発エリア近傍の新築は野村も強気なんですね。在宅勤務の普及でむしろ中古市場も活況なようですし、周辺相場も右肩上がりで野村が坪600ならここは割安感出そうですね。

  270. 4832 匿名さん

    >>4831 匿名さん
    野村と東急だと販売手法違うからな。本来、野村は自転車操業でマンション売っていく会社。なので、価格も完売できるように現実的に行っていきます。
    野村が600の根拠はどこなの?希望的観測?
    ここの販売状況みて、ここより低く売り出してくる可能性とか考えないの?

  271. 4833 匿名さん

    馬車道で550万だからねぇ

  272. 4834 匿名さん

    >>4829 マンション検討中さん
    違いますよ。近隣住民の検討者です。

  273. 4835 匿名さん

    >>4831 匿名さん
    今まで夜に帰るだけと割り切って都心の狭い部屋を借りていた独身、DINKSが在宅勤務で広い部屋に引っ越したくなりますからね。
    都心の生活に慣れると、通勤頻度が減ったからと言って郊外で妥協できる訳もなく、一方で2LDK以上の部屋は賃貸でいい値段するので、都心の中古、新築に流れるのは自然なことです。

  274. 4836 匿名さん

    >>4834 匿名さん
    GFT住人でしょ。

  275. 4837 検討板ユーザーさん

    >>4835 匿名さん
    そう思います。
    コロナ禍により住まい(オフィス兼)の見方が変わりましたね。
    リモートで郊外でも良いという人もいますが、ワークライフのバランスを考えると、仕事から離れて気分転換出来るには様々な遊びの選択肢が多い都心の住居は資産価値低下は限定的で、むしろ不動産の二極化が進み、芝浦といえども他の港区レベルに近づいていく可能性を感じます。(追いつきはしないでしょうが)
    デフレやインフレとどう変化するかわかりませんが、このブランズとプラウドは、港区新築タワマンとして検討の価値はあるかなと思います。
    なぜかプラウドの工事現場に近いモデルルーム行きましたが、ワイドスパンが多くて悪くなく、見とくべき物件かなと。

  276. 4838 匿名さん

    >>4837 検討板ユーザーさん
    私もそう思います。加えると、眺望の価値が上がりそうですね。在宅勤務でずっと家にいる人も多くなりますし、外の景色が見えないと病みそうです。
    ブランズ芝浦からの東京湾ビューは動きもあって見飽きないのでいいと思っていますが、いい値段するので悩みます。

  277. 4839 匿名さん

    >>4838 匿名さん
    同感です。またリモートワークの日が増えると自宅にいる時間は長くなるので、共用部の設備が行き届いた大規模タワーの魅力が増すとも考えています。自宅のある建物内にホテルのように手入れの行き届いた美しいロビーやサロンがある方が在宅勤務する日でも仕事のモチベーションが上がります。そういう環境の港区内最高峰がミッドタウンレジデンシィーズや虎ノ門ヒルズレジデンス、3年後完成予定の虎麻プロジェクトのレジデンスなどでしょうけど価格的に非現実的ですし、個人的に港区内で手が届く範囲で最高の条件のマンションとなると芝浦周辺のタワーとなります。

  278. 4840 匿名さん

    私は在宅反対だけどね
    家で自分を律する事ができない
    受験勉強も全て外でしたな
    家でなんて真面目にできない
    仕事を家に持ち込むなんて最悪だよ
    みんなそんな事ができるなら、日本人はもっと優秀で良い国になってるよ

  279. 4841 eマンションさん

    >>4839 匿名さん
    自分の部屋以外の共用部や周辺での「居場所」があるのは重要ですよね。
    奥様たちも旦那が24時間いるのは苦痛でしょうし。
    リモートでどこでも仕事が出来るので、気分を変えるには近場で様々な「居場所」があるかどうかが、生活を豊かにする要素かと。
    ブランズ芝浦ならムスブ田町のスタバ、三田口のリニューアルされたTSUTAYA、港区スポーツセンター、芝浦アイランドの一般開放エリア、アトレ竹芝などの再開発エリアも自転車ならすぐ。
    将来的にも「居場所」が増えていくところが、再開発エリアの楽しみなところ。
    そこらへんの価値に今さらですが気づいちゃいました。

  280. 4842 匿名さん

    営業は暇なのか。日曜のかきいれ時なのに

  281. 4843 匿名さん

    >>4841 eマンションさん

    もう会社に行けば良いじゃない
    リモートが効率良いというのは、会社固有の問題があるのでしょ
    そこを潰せばいいだけ

  282. 4844 匿名さん

    >>4843 匿名さん
    極端な話はやめましょうよ。完全リモート勤務など想定していません。今後はコロナ前よりも部分的にリモート勤務を増やす会社が増えるということです。週に何日かのリモート勤務時に自宅環境が快適な方が良いよね、という話です。

  283. 4845 匿名さん

    >>4836 匿名さん
    同じエリアで広い部屋や眺望のいい部屋への住み替え需要もあるから、GFTやアイランド住民の検討者がいるのは当然ですね。

  284. 4846 eマンションさん

    わたしはGFT 区分所有者です。
    愛知県在住ですがセカンドハウスとして使用しています。

    5年前の購入時は高層階で約坪360でした。
    msbができて今の成約は440ー450ぐらいです。
    ( 三井リハウスやスミフやいろいろな不動産屋さんが都外の所有者に見積もり査定しろとか
    今が売り時とかDMが週一で送られてきます)

    今、売却益は2000を超えます。(税引き前)

    芝浦一丁目の再開発とリニアの開通で
    更なる値上がりを期待しています。

    皆さん頑張って下さい。

  285. 4847 匿名さん

    高みの見物

  286. 4848 匿名さん


    首都高からGFTの真横通ったけど、クソださいな

    いくら値引きをもちかけられても、今は中古の押し売りだけはスルーしたほうがいいは

  287. 4849 販売関係者さん

    それローレルタワールネだよ。GFTは高速の真横にはない。

  288. 4850 匿名さん

    田町も以外と駅近物件が少ないから、ここと比較されるのはやや古くなってきたGFTしか無いのかな?プラウドの情報が出てきたらまた違うんだろうけど、あっちはさらに駅遠だからなー。
    田町の駅近って、大規模分譲だとカテリーナ位しか無いのかな?

  289. 4851 eマンションさん

    >>4848 匿名さん

    芝浦の良質な中古なら値引きなんて殆ど無いし
    押し売りなんてある訳が無い

    言葉遣いは悪いし
    タワゴトにも程がある


    ○ンボー人はこれだから困る。

  290. 4852 匿名さん

    >>4851 eマンションさん
    10800万 81平米
    ずーっと売れてないけどな

  291. 4853 eマンションさん

    >>4852 匿名さん

    ハイハイ

  292. 4854 匿名さん

    >>4849 販売関係者さん
    GFTでかいから、首都高から見たら真横にあるように見える。

  293. 4855 マンコミュファンさん

    会社員が港区マンション住んでる時点で、浮かぶ妄想
    ー きっと狭い部屋なんだろうな(70平米前後)
    ー 少し低い部屋だったとしてもすごい古いマンションなんだろうな
    ー 港区アドレスにこだわり強すぎなんだろうな
    ー 自宅で資産形成しかできないんだろうな
    ー 部屋が狭いが故に、間取りとかすごいうるさいんだろうな
    ー 頭の中、港区マウンティングネタとマンションのことでいっぱいなんだろうな

    港区住むなら、会社経営で事業成功させたり、スーパーダブルインカム(両方が優秀な外科医者とか)で、少なくとも自身のマンション以外に別荘とか持ってないとね。

    港区マンション一部屋しか持ってなくて、港区マンションのことばっかり言ってる時点で港区民として似合わない。

  294. 4856 匿名さん

    >>4855 マンコミュファンさん
    港区民像にどれだけ誇大妄想してるの。

  295. 4857 匿名さん

    >>4855 マンコミュファンさん
    マンコミュファンならば、もっと纏めろ

  296. 4858 匿名さん

    >>4855 マンコミュファンさん
    港区アドレスにこだわるのは芝浦民だけじゃない?

  297. 4859 マンション掲示板さん

    港区で会社員が買えるマンションは芝浦

  298. 4860 匿名さん

    >>4859 マンション掲示板さん
    会社員だけど白金高輪のタワマン買いましたよ。8年前ですが。年収2000万円弱ですが今の相場じゃ多分きつい。

  299. 4861 匿名さん

    >>4852 匿名さん
    ちょうど坪400くらいですね。
    GFTはその価格でもずっと売れてないんですか…

  300. 4862 匿名さん

    >>4861 匿名さん
    1年以上売れてない

  301. 4863 匿名さん

    >>4853 eマンションさん
    ほれ

    1. ほれ
  302. 4867 eマンションさん

    [No.4864~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  303. 4868 匿名さん

    >>4863 匿名さん

    徒歩10以上の駅遠物件は厳しいわな。しかも低層階じゃ。

  304. 4869 匿名さん

    >>4863 匿名さん
    角部屋とは言え交差点側の低層は厳しいようですね。東京タワーも見えないでしょうし、丸見えでカーテンも開けられないから仕方ないか。
    ブランズも北西、南西側は厳しいかも。やはり実需の狙い目は東側の中高層階ですね。

  305. 4870 匿名さん

    GFTを高値で売り抜けてここを買いたい投稿は、変なバイアスかかってるからな。
    そもそもGFTは、竣工後に東京湾花火大会の廃止が決まった残念な状況。分譲時のホームページには思いっきり東京湾花火のイラスト書いてあったからね。その付加価値がマンション価格に乗ってる。
    内装に関しても、同時期分譲の三井マンションよりグレード下がるからね。そうじゃないと売れないとデベに判断されたエリア。

    結果的には、その後市況が上向いたから、その波に乗ってキャピタルゲイン得られたのはラッキーだったとしか言いようがない。ただ、それが今後もあるかというと微妙

  306. 4871 匿名さん

    >>4870 匿名さん

    ここまで上がれば十分じゃない?
    市場全体ならともかく、GFTだけが急落する事もないだろうし。駅遠だから他よりも値下がりが多少大きいかも知れないけど。

  307. 4872 匿名さん

    GFTは坪400でも売れないのですね。

    駅無しノーブランドの外側タワマンでは、これくらいが限界なのでしょうか。

  308. 4873 匿名さん

    >>4870 匿名さん

    ラッキーじゃなく、あの時期は将来が約束されていたようなもの。あの時動くなくてどうするのさ。

  309. 4874 匿名さん

    >>4873 匿名さん
    他のマンション買ってる。モデルルームは行ったけど、あそこを選ぶセンスは持ち合わせていない

  310. 4875 マンション検討中さん

    えっ、GFTつぼ400以上で売れまくってるけど。。なにを根拠にそんなこと言ってんの??

  311. 4876 名無しさん

    >>4874 匿名さん
    なんであそこのマンションの話してるんですか笑。
    ここのマンションの話してくださ?い。なんかよっぽど言いたいことあるみたいですが、センス笑

  312. 4877 匿名さん

    >>4876 名無しさん
    GFT晒されると現れる若葉
    周辺相場が頭打ちなのを知るのも大事

  313. 4878 匿名さん

    周辺中古が頭打ち?


    GFTの今年の4月から9月のレインズで確認できる中古成約は計10件。低い方から坪392、406、426、439、442、462、478、485、521、544で平均坪単価は459です。この成約例にはプレミア階は含まれていないし、10件中20階以上の成約は4件で上層階の条件の良い部屋はむしろ少ないです。

    有料レインズに入っていなくても一般公開されてる無料検索ページから、芝浦で築5年以内、2014年から2015年施工で検索すれば坪単価だけは上記通りできちんと確認できますよ。
    http://www.contract.reins.or.jp/search/waa01-04DSP.do?r=48956469551569...

    築4-5年の近隣中古がコロナ渦の時期にこの条件で取引されていて、9月にムスブやデッキのオープン迎えて芝浦全体はブランズ、中古含めて人気は高まるのは間違いないと思われます。

    実際港区山手線駅で駅前から駅前ビル群、公園、保育施設、都内最大のスポーツセンター、区役所支所、皇室御用達のブランド産科病院と連なるあれほど綺麗で便利な場所が他にあれば教えてください。

  314. 4879 匿名さん

    >>4878 匿名さん
    豊洲

  315. 4880 匿名さん

    >>4878 匿名さん
    周辺相場は頭打ちだね。
    GFT持ち上げたく必死なのはわかるけど。

  316. 4881 匿名さん

    GFTの擁護が異常に激しいスレですね

    レインズ? 笑

  317. 4882 匿名さん

    GFTは坪400くらいが限界だよ。
    それ以上だすなら格上のパークタワー勝どきが買えるからねえ。

    駅無し店無しノーブランドの、GFT
    駅直商業施設ブランド物件の、パークタワー勝どき

    勝負にならん。

  318. 4883 マンコミュファンさん

    >>4879 匿名さん
    豊洲なんて交通利便性で比較対象にすらならないでしょう。毒洲有明のクズ民は他の所をdisらないと生きていけない残念な人たちだなぁ。ツイッタラーとかでも際立ってるよね。

  319. 4884 マンコミュファンさん

    >>4882 匿名さん
    400超えでガンガン成立してる現実が見えないのかぁ。
    お前も毒洲有明民なのかい?

  320. 4885 eマンションさん

    >>4884 マンコミュファンさん
    4882さんは港区いや都内のマンションについて
    正常で正解な情報をお持ちの方で無いので
    許してあげて下さい。
    無視するのが1番です。

    ブランズも含めて芝浦のマンションの
    今後の状況について建設的に
    セッションしましょう

  321. 4886 匿名さん

    >>4878 匿名さん
    実際港区山手線駅で駅前から駅前ビル群、公園、保育施設、都内最大のスポーツセンター、区役所支所、皇室御用達のブランド産科病院と連なるあれほど綺麗で便利な場所が他にあれば教えてください。

    これって、芝浦にある物挙げてるから、他の場所教えてくださいってナンセンスだよね。
    芝浦口の限界って、どこのマンションも駅から遠い。駅前がああいう感じで開発されると、せっかく山手線駅前という立地なのにそれを生かしきれてないよね。徒歩10分のGFTの周囲なんて、未だに場末のような雰囲気

  322. 4887 匿名さん

    ここにも影響する花火の話ですが、東京湾花火大会が中止になったのは事実ですが、ここ数年、お台場で年1~2回と12月に毎週末の花火がありましたよね。
    お台場だと芝浦から少し遠いですが、昨年は豊洲市場沖で打ち上げたはず。今年はコロナで中止になったのはどこも同じ。
    打ち上げ場所や回数は流動的ですが、ここからも綺麗に見えるといいですね。花火のために買うわけじゃないけど、部屋から見れないより見れた方がいい。

  323. 4888 匿名さん

    >>4886 匿名さん
    別にGFTの周囲を場末のような雰囲気と感じるのは勝手ですが、GFT周辺とブランズ周辺で雰囲気そんなに変わらないのですが、どうして場末の雰囲気と感じる場所に完成予定の新築物件を検討されてるのですか?

  324. 4889 匿名さん

    >>4888 匿名さん
    こちらの方がまだ発展の余地がある

  325. 4897 匿名さん

    [NO.4890~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  326. 4898 匿名さん

    だいぶ建物が立ち上がってきたけど芝浦ベイワードの部屋は東京湾眺望とおさらばで超お見合い。かわいそうだ。

  327. 4899 匿名さん

    さすがにGFT住民が必死すぎて面白いなあ。

    キワドイ不人気物件だからこそ、ちょっとでもネガされると、こうやってムキになるんじゃないかな。

    坪400でも長期売れ残りである現実にさえ擁護を入れようとする姿は、滑稽以外の言葉が思いつかない。

  328. 4900 匿名さん

    芝浦はまだ開発余地があるから自分が買ったマンションより新しいマンションが建つたびに戦々恐々としなきゃならないんだ。湾岸でもう新しいマンションが建つ可能性がほとんど無いのは港南エリアだけかな?

  329. 4901 匿名さん

    >>4900 匿名さん
    芝浦ってそんなに大規模マンション建つ余地ないよ。
    湾岸通りに行けばあるかもだけど。
    それが芝浦の限界なんだよね。
    まだ芝浦アイランドは人気物件だけど、あと15年後どうなってるだろうね。3.11も経験してる耐震物件って
    GFTは駅遠すぎ

  330. 4902 匿名さん

    そうですね、直近半年での中古成約平均が460程度でしょ。湾岸エリアでは最も高い価値があるのはわかりますが、3A +Rと比べれば芝浦もまたまだです。

    これ4月のブログですね、今10月ですよ。
    GFTの今年の4月から9月のレインズで確認できる中古成約は計10件。低い方から坪392、406、426、439、442、462、478、485、521、544で平均坪単価は459です。この成約例にはプレミア階は含まれていないし、10件中20階以上の成約は4件で上層階の条件の良い部屋はむしろ少ないです。

    有料レインズに入っていなくても一般公開されてる無料検索ページから、芝浦で築5年以内、2014年から2015年施工で検索すれば坪単価だけは上記通りできちんと確認できますよ。
    http://www.contract.reins.or.jp/se...

  331. 4903 匿名さん

    >>4901

    芝浦はまだまだ老朽化したビルとか倉庫とか密集してるよ。
    OCNのビルが取り壊された跡地のここなんか、まだ街としては
    綺麗な部類だった。
    他にもいかにも土地まとめて建て替えてくださいっていう
    感じの場所が多い。公園とか学校とか公的施設とかなら
    そのまんまだと思うけどね。

    1. 芝浦はまだまだ老朽化したビルとか倉庫とか...
  332. 4904 匿名さん

    これもいつ再開発されるのか何回も取り沙汰されているね。

    1. これもいつ再開発されるのか何回も取り沙汰...
  333. 4905 匿名さん

    >>4901

    芝浦アイランドは圧倒的なランドマークとして存在し続けるでしょう。
    建物が大きく目立って有名というのは資産価値的にも有利。
    GFTみたいに小粒だとマンション自体の知名度が低くて、不動産屋に
    紹介されて初めて知るって感じだから不利でしょうね。

    あの時代に超大規模開発されたマンションは規模の桁が違うので、
    これを超える開発はもう出て来ないね。

    1. 芝浦アイランドは圧倒的なランドマークとし...
  334. 4906 匿名さん

    >>4905 匿名さん
    芝浦でアイランドを越える物件は出てこないでしょうね。
    ただ、3.11を経験した耐震物件というのが心配

  335. 4907 匿名さん

    >>4903 匿名さん
    大崎のように三井ががっつり絡んでるエリアだと、デベも頑張るんだろうけど、三井は芝浦口興味ないみたい。

  336. 4908 匿名さん

    >>4905
    芝浦はアイランドにしてもキャピタルマークタワー、GFTにしても素晴らしい物件であることは間違いありません。是非改札下りてから愛育病院あたりまでデッキにしろ地上にしろ歩いてみるといいですよ。昼間と夜ともとても美しいです。ブランズも立ち上がってきて本当に楽しみですよね。芝浦は今後も都内有数の再開発計画を抱えるエリアですし、便利に綺麗になっていく将来的な魅力に溢れています。是非1回来てみてください。土日は住民だけで街がゴミゴミしないのもいいところです。

  337. 4909 匿名さん

    >>4907 匿名さん
    三井はムスブ田町であれだけ投資しているのに?まあ、三井の港区での本丸は三田綱町と赤坂檜町だと思うけど。

  338. 4910 マンコミュファンさん

    駅から物件までの周辺の飲食店は立ち食い蕎麦やら居酒屋やら周辺のリーマン向けで、一億円近い物件を買う層を満足させるものはほぼない。ここ買ってみんなどうするんだろう?三田まで行けばいということ?
    それとも外食滅多にしないから、ライフが有れば満足なの?

  339. 4911 匿名さん

    三井ガーデンホテルがある場所は頑張るよ

  340. 4912 匿名さん

    >>4910 マンコミュファンさん
    銀座でも西麻布でも好きなところに行けば良いのでは。

  341. 4913 匿名さん

    銀座、西麻布…
    遠い…
    気軽さ一切ナシ…

  342. 4914 匿名さん

    >さすがにGFT住民が必死すぎて面白いなあ。
    >キワドイ不人気物件だからこそ、ちょっとでもネガされると、こうやってムキになるんじゃないかな。
    >坪400でも長期売れ残りである現実にさえ擁護を入れようとする姿は、滑稽以外の言葉が思いつかない。


    は?

  343. 4915 匿名さん

    >>4908 匿名さん
    ただし愛育までに限る。その先は・・・

  344. 4916 マンコミュファンさん

    >>4912 匿名さん
    銀座によく行くなら勝どきや豊洲でいいんじゃないの。

  345. 4917 検討者

    >>4916 マンコミュファンさん
    銀座だけなんて誰も言ってないだろ。どこに行くにも大変便利なのが田町のいい所。大丸有が唯一の心の拠り所の毒洲有明民の発想だな。

  346. 4918 匿名さん

    >>4911 匿名さん
    三井は、八重洲~日本橋エリアに注力するでしょ。新宿西口の三井ビル売却してキャッシュ増やしたのを芝浦の開発の為だなんて、誰も思わんでしょ。

  347. 4919 マンション検討中さん

    盛り上がってきたな

  348. 4920 匿名さん

    >>4916
    芝浦からだと田町駅から有楽町まで7分、三田駅使っても東銀座まで6分。
    銀座エリアのどのお店に行くかによって芝浦の人はJR使うか地下鉄と使い分けできるので時間や銀座内での歩く時間を節約できますよ。

    またJRで行く場合は山手線京浜東北線合わせた本数でホームも同じなので待ち時間も特別少ない。

  349. 4921 匿名さん

    >>4918 匿名さん
    日橋京は三井のドミナントエリアだからね。

  350. 4922 匿名さん

    msb田町は三井と三菱の開発。グローヴタワー、エアタワー、ブルームタワー、エアタワー、パークタワー、GFT、これすべて三井が作ったものですけど、単一の町内にこれだけ三井がかかわっている場所って日本橋以外に思い当たらないんですけど、挙げていただけますか?

  351. 4923 マンション検討中さん

    >>4922 匿名さん
    武蔵小杉とか柏の葉とか三井だらけだよ。

  352. 4924 匿名さん

    >>4922 匿名さん
    六本木、三田、日比谷ですかね。

  353. 4925 匿名さん

    >>4922 匿名さん
    残念ながら、その次が無いよ

  354. 4926 匿名さん

    >>4922 匿名さん
    それにしては安いですね。
    力を入れているなら普通、こうはなりません。
    GFTが坪400でも売れ残っていたり、ここも売れ行きが良くなかったり。

  355. 4927 匿名さん

    >>4926 匿名さん
    芝浦アイランドはもっと安いよ

  356. 4928 匿名さん

    >>4926 匿名さん
    GFTは、パークシティ以下の仕様だから、売れ残りはしょうがないんじゃない。

  357. 4929 匿名さん

    >>4928 匿名さん
    パークアクシス、パークハビオよりは良いと思います。

  358. 4930 匿名さん

    >>4929 匿名さん
    それレベルの比較でいいの?

  359. 4931 匿名さん

    まぁ実際、GFTの辺りは魅力ないですよ。
    住民以外で褒め称えてる人いるのかな。笑

  360. 4932 匿名さん

    何か問題でも?

  361. 4933 匿名さん

    >>4932 匿名さん
    いえ、事実だからしょうがないです。仕様が低いの
    それに比べて、ここは高いけど内装の仕様GFTとは段違いにいいね

  362. 4934 買い替え検討中さん

    MR見てきたけど、率直にMRのある4丁目側の方がいい
    平日通ったら、歩いている人がサラリーマンぽい人が多かったけど、
    GFT側は、なんか倉庫街の名残りなのか、ブルーカラーっぽい雰囲気だった
    プラウドタワーまで待った方がいいのかな、新駅も近くてプラス影響ありそうだし

  363. 4935 マンション掲示板さん

    駅から遠すぎるマンション

  364. 4936 マンション検討中さん

    >>4934 買い替え検討中さん
    何にも分かってないな

  365. 4937 マンション検討中さん

    なんでこんな盛り上がってるの笑。買えない人たちの僻みスレ?

  366. 4938 マンション検討中さん

    >>4933 匿名さん

    ここを検討してますが、GFTとの仕様の違いを教えてください。ブランズの方が仕様いいのですか?

  367. 4939 匿名さん

    >>4937 マンション検討中さん
    芝浦住人の憩いのスレになってるね。
    GFTとかアイランドとかのポジ情報ばかり。
    まあ、アイランド住人なら芝浦内で買い替えを検討してる人も多いと思うけど。

  368. 4940 匿名さん

    芝浦以上にアクセスが良くて便利な場所教えてください。

    利用路線は 山手線京浜東北線三田線浅草線ゆりかもめ東京モノレールの6線になるかとおもいます。都内主要場所へはほとんど直通でいけるのがこの物件の強みです。使う可能性のある場所へのアクセスをまとめてみました。
    直通で行ける主な駅 ・竹芝2分(クルーズ船乗り場) ・品川4分(東海道新幹線・屋形船乗り場) ・汐留4分(商業施設・劇団四季・日テレ・勤務地) ・新橋4分(勤務地・飲み屋) ・白金台5分(プラチナ通りのお店) ・内幸町5分(日比谷ミッドタウン、勤務地・レストラン) ・有楽町6分(商業施設・勤務地・ビックカメラ) ・東銀座6分(銀座三越など中央通り方面の銀座) ・日比谷7分(勤務地・日比谷公園・帝国ホテルなど) ・東京駅8分(勤務地・すべての新幹線・丸ビル・Kitteなど・ホテル) ・お台場海浜公園8分(デックス東京・アクアシティ東京・ダイバーシティ・フジテレビなど) ・大手町9分(勤務地) ・日本橋9分(勤務地・デパート) ・神保町12分(中古本屋・スキースノボ用品・ゴルフ用品) ・恵比寿13分(レストラン・服飾・雑貨) ・水道橋14分(東京ドーム) ・青海15分(パレットタウン) ・渋谷17分(ヒカリエ・デパート) ・国際展示場正門17分(東京ビックサイトでモーターショーなど) ・浅草18分(海外の友人来たときに連れ行くなど) ・原宿20分(大人はあまり用はないかな) ・横浜21分(結婚式・中華街とか?) ・新宿22分(勤務地・デパート)

    エアタワー下からはお台場へはシーバス・アーバンランチも使えます。

    その他3キロ圏内にある商業施設・地域(自転車・タクシー・バス・車) ・麻布十番2km (電車でも白金高輪経由で乗車時間4分) ・虎ノ門ヒルズ2.1km ・六本木ヒルズ2.4km ・アークヒルズ2.5km ・ミッドタウン2.9km

    乗換が必要でタクシーでも少し遠めの場所というと表参道くらいでしょうか ・表参道20分(新橋経由乗り換え時間4分含む)

    再開発地域 ・TGMM含む東口再開発エリア 220m ・芝浦1丁目再開発400m ・浜松町駅前再開発730m ・竹芝再開発870m ・札ノ辻再開発970m ・新駅駅前 1.7km ・西武再開発2.5km

    羽田・成田ともにダイレクトアクセスができますが経路がいくつかありますね ・羽田空港 ?三田線から京急直通で国際線は17分、国内線は20分(エアポート快特):562円 ?浜松町からモノレールで18分(空港快速):483円 *国際線乗るときはモノレールでなく国際線ターミナル駅がある三田駅から行ったほうが楽。

  369. 4941 匿名さん

    >>4934
    へえ、なのにGFTが芝浦エリアで一番中古成約数も多くて成約単価もエリアで抜けて一番高く、賃貸の空室率も一番低いんですけどね。ネガさんの主張はいつも不思議ですね。

    GFTの今年の4月から9月のレインズで確認できる中古成約は計10件。低い方から坪392、406、426、439、442、462、478、485、521、544で平均坪単価は459です。この成約例にはプレミア階は含まれていないし、10件中20階以上の成約は4件で上層階の条件の良い部屋はむしろ少ないです。

    ブランズは新築だし、1割増しと考えたら結構パンダ部屋ありますよね。

  370. 4942 匿名さん


    GFTからだと田町まで12分くらいかかるから意味ないよね。笑

  371. 4943 匿名さん

    さすがにGFT住民が必死すぎて面白いなあ。

    キワドイ不人気物件だからこそ、ちょっとでもネガされると、こうやってムキになるんじゃないかな。

    坪400でも長期売れ残りである現実にさえ擁護を入れようとする姿は、滑稽以外の言葉が思いつかない。

  372. 4944 マンション掲示板さん

    >>4920 匿名さん
    あらゆる路線が使える立地なので、交通利便性は申し分ないですが、個人的に一番気に入っているのは、田町駅は山手線京浜東北線のホームが、同一方向同一ホームなこと。
    これ最高です。
    今,品川駅を使っていますが、山手線京浜東北線が別々なホームなので、どちらが先に来るかによってイライラする毎日です。
    この気持ちわかる人います?
    通勤利用には田町駅最高ですよ。

  373. 4945 マンション検討中さん

    意地でも港区民になりたい
    倉庫街でも良いからタワマンに住んで威張りたい
    車屋さんからの排気ガスを毎日吸ってでも自分の選択を自慢したい
    どうやったらその小さなコンプレックスを解消できるでしょうね、ご愁傷様でございます^^

  374. 4946 匿名さん

    >>4945 マンション検討中さん
    港区民の中には、芝浦や港南は江東区とか思ってる情弱は昔からいます。そういう場所

  375. 4947 匿名さん

    >>4944 マンション掲示板さん
    JRの駅としては、山手線・京浜東北しか停まらない格落ち駅
    ターミナルの品川は別格として、大崎の足元にも及ばないよ。
    地下鉄に関しては、三田駅が線路挟んで反対側なので遠い。そして山手線東側に行くならいいけど、まずメトロではないのと、西側に行くには不便すぎる。
    ただ、駅の目的地は人それぞれなので、京浜東北だけしか停まらない蒲田とか新子安とかに行くなら便利じゃない?
    モノレールは興味なし

  376. 4948 マンション掲示板さん

    >>4944 マンション掲示板さん
    そんなんでイライラする気持ちは分からない。
    集合住宅は向かないんじゃない?

  377. 4949 匿名さん

    田町駅徒歩8分
    三田駅徒歩9分
    これで不便と思う人は他を検討すべきですよ

  378. 4950 匿名さん

    >>4949 匿名さん
    遠いよ

  379. 4951 匿名さん

    >>4949
    しかもJRは階段上ったら直ぐに改札、余計な長い通路とかが存在しない。すぐにホームだから駅歩以上に芝浦からホームまでは近い。これ重要。それでこのアクセス性。駅前に港区一大きなスーパーもある。これ以上何を求める?

    芝浦以上にアクセスが良くて便利な場所教えてください。

    利用路線は 山手線京浜東北線三田線浅草線ゆりかもめ東京モノレールの6線になるかとおもいます。都内主要場所へはほとんど直通でいけるのがこの物件の強みです。使う可能性のある場所へのアクセスをまとめてみました。
    直通で行ける主な駅 ・竹芝2分(クルーズ船乗り場) ・品川4分(東海道新幹線・屋形船乗り場) ・汐留4分(商業施設・劇団四季・日テレ・勤務地) ・新橋4分(勤務地・飲み屋) ・白金台5分(プラチナ通りのお店) ・内幸町5分(日比谷ミッドタウン、勤務地・レストラン) ・有楽町6分(商業施設・勤務地・ビックカメラ) ・東銀座6分(銀座三越など中央通り方面の銀座) ・日比谷7分(勤務地・日比谷公園・帝国ホテルなど) ・東京駅8分(勤務地・すべての新幹線・丸ビル・Kitteなど・ホテル) ・お台場海浜公園8分(デックス東京・アクアシティ東京・ダイバーシティ・フジテレビなど) ・大手町9分(勤務地) ・日本橋9分(勤務地・デパート) ・神保町12分(中古本屋・スキースノボ用品・ゴルフ用品) ・恵比寿13分(レストラン・服飾・雑貨) ・水道橋14分(東京ドーム) ・青海15分(パレットタウン) ・渋谷17分(ヒカリエ・デパート) ・国際展示場正門17分(東京ビックサイトでモーターショーなど) ・浅草18分(海外の友人来たときに連れ行くなど) ・原宿20分(大人はあまり用はないかな) ・横浜21分(結婚式・中華街とか?) ・新宿22分(勤務地・デパート)

    エアタワー下からはお台場へはシーバス・アーバンランチも使えます。

    その他3キロ圏内にある商業施設・地域(自転車・タクシー・バス・車) ・麻布十番2km (電車でも白金高輪経由で乗車時間4分) ・虎ノ門ヒルズ2.1km ・六本木ヒルズ2.4km ・アークヒルズ2.5km ・ミッドタウン2.9km

    乗換が必要でタクシーでも少し遠めの場所というと表参道くらいでしょうか ・表参道20分(新橋経由乗り換え時間4分含む)

    再開発地域 ・TGMM含む東口再開発エリア 220m ・芝浦1丁目再開発400m ・浜松町駅前再開発730m ・竹芝再開発870m ・札ノ辻再開発970m ・新駅駅前 1.7km ・西武再開発2.5km

    羽田・成田ともにダイレクトアクセスができますが経路がいくつかありますね ・羽田空港 ?三田線から京急直通で国際線は17分、国内線は20分(エアポート快特):562円 ?浜松町からモノレールで18分(空港快速):483円 *国際線乗るときはモノレールでなく国際線ターミナル駅がある三田駅から行ったほうが楽。

  380. 4952 匿名さん

    >>4951 匿名さん
    井の中の蛙

  381. 4953 匿名さん

    >>4951 匿名さん
    しかもJRは階段上ったら直ぐに改札、余計な長い通路とかが存在しない。すぐにホームだから駅歩以上に芝浦からホームまでは近い。

    ホーム階段登ったら改札じゃない山手線の駅の方が珍しい。
    高輪ゲ・大崎・五反田・目黒・恵比寿
    この近辺の駅だけでもこれだけある。
    駅力だって、大崎・目黒・恵比寿の方が上
    大崎だとデッキで雨に濡れずに帰れるマンション多いし

  382. 4954 マンション検討中さん

    しかし暇人多いな笑笑
    気に入らなければ買わなければいいし、そもそもこの検討版にくる必要もない。
    何が目的なんだか。

  383. 4955 匿名

    >>4953 匿名さん

    へー。駅力の比較方法を教えてくれ

  384. 4956 匿名

    >>4952 匿名さん
    されど 

  385. 4957 匿名さん

    >>4951 匿名さん

    市ヶ谷、飯田橋、小石川の方が便利だよ
    山手線の真ん中からスタートした方が、全方向に近いですよ

  386. 4958 匿名さん

    >>4955 匿名さん
    駅力に関しては、色々な検証方法あるだろうけど、少なくとも田町が山手線内で高いという人は少数でしょう。
    資料よこせというなら、マンション掲示板ですから中古マンション指数で
    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110444

  387. 4959 匿名さん

    >>4957 匿名さん
    山手線の真ん中は東京の中心ではないので、あくまで微妙です。
    実際、小石川から北に行っても、何もないです。

    東京のど真ん中は、東京タワー周辺部。
    東京タワーには住めませんが、ここからスタートした方が全方向に近いです。

  388. 4960 匿名さん

    >>4959 匿名さん
    赤羽橋スタートとは、これは罰ゲームですか

  389. 4961 匿名さん

    >>4959 匿名さん
    東京の交通網の中心・始点は東京駅です。
    道路だと日本橋です。

  390. 4962 匿名さん

    田町のパフォーマンス低すぎ

    1. 田町のパフォーマンス低すぎ
  391. 4963 匿名さん

    ま、どちらにしても小石川みたいな中央線北側はないわな。

    東京の中心地まで、距離がありすぎる。笑w

  392. 4964 匿名さん

    >>4960 匿名さん
    赤羽橋は徒歩圏内に東京タワーのほかに芝公園、東京アメリカンクラブ、森ビルの虎麻プロジェクトもあるので悪くないと思いますけどね。大江戸線両隣駅の十番や大門で乗り換えれば多方面にアクセスできますし二駅隣は六本木と汐留です。

  393. 4965 匿名さん

    >>4957
    そもそも小石川、市谷、飯田橋が便利と思っている人と山手線城南駅に住んでいる人では便利の基準が違うから永遠に話はすれ違いだろね。

    芝浦のいいところは、都内有数の交通利便性。都心主要部がほぼダイレクトアクセス、加えて車でも近い。空港アクセスも抜群だし、高速乗り場も近いし、懸念だった湾岸ならではの場末感が三井三菱港区連合の駅前大開発で見違えるように綺麗に便利になった。個人的にはここから引っ越しをするのは3A+Rですら今はいいかなというところ。


    芝浦の利用路線は 山手線京浜東北線三田線浅草線ゆりかもめ東京モノレールの6線になるかとおもいます。都内主要場所へはほとんど直通でいけるのがこの物件の強みです。使う可能性のある場所へのアクセスをまとめてみました。
    直通で行ける主な駅 ・竹芝2分(クルーズ船乗り場) ・品川4分(東海道新幹線・屋形船乗り場) ・汐留4分(商業施設・劇団四季・日テレ・勤務地) ・新橋4分(勤務地・飲み屋) ・白金台5分(プラチナ通りのお店) ・内幸町5分(日比谷ミッドタウン、勤務地・レストラン) ・有楽町6分(商業施設・勤務地・ビックカメラ) ・東銀座6分(銀座三越など中央通り方面の銀座) ・日比谷7分(勤務地・日比谷公園・帝国ホテルなど) ・東京駅8分(勤務地・すべての新幹線・丸ビル・Kitteなど・ホテル) ・お台場海浜公園8分(デックス東京・アクアシティ東京・ダイバーシティ・フジテレビなど) ・大手町9分(勤務地) ・日本橋9分(勤務地・デパート) ・神保町12分(中古本屋・スキースノボ用品・ゴルフ用品) ・恵比寿13分(レストラン・服飾・雑貨) ・水道橋14分(東京ドーム) ・青海15分(パレットタウン) ・渋谷17分(ヒカリエ・デパート) ・国際展示場正門17分(東京ビックサイトでモーターショーなど) ・浅草18分(海外の友人来たときに連れ行くなど) ・原宿20分(大人はあまり用はないかな) ・横浜21分(結婚式・中華街とか?) ・新宿22分(勤務地・デパート)

    エアタワー下からはお台場へはシーバス・アーバンランチも使えます。

    その他3キロ圏内にある商業施設・地域(自転車・タクシー・バス・車) ・麻布十番2km (電車でも白金高輪経由で乗車時間4分) ・虎ノ門ヒルズ2.1km ・六本木ヒルズ2.4km ・アークヒルズ2.5km ・ミッドタウン2.9km

    乗換が必要でタクシーでも少し遠めの場所というと表参道くらいでしょうか ・表参道20分(新橋経由乗り換え時間4分含む)

    再開発地域 ・TGMM含む東口再開発エリア 220m ・芝浦1丁目再開発400m ・浜松町駅前再開発730m ・竹芝再開発870m ・札ノ辻再開発970m ・新駅駅前 1.7km ・西武再開発2.5km

    羽田・成田ともにダイレクトアクセスができますが経路がいくつかありますね ・羽田空港 ?三田線から京急直通で国際線は17分、国内線は20分(エアポート快特):562円 ?浜松町からモノレールで18分(空港快速):483円 *国際線乗るときはモノレールでなく国際線ターミナル駅がある三田駅から行ったほうが楽。

  394. 4966 匿名さん

    突然湧いた大崎ポジが芳ばしいな。
    大崎と田町なんて結構似たような環境だと思うけどね。どっちが上か下かなんて気にしないけど。

  395. 4967 匿名

    >>4962 匿名さん
    で、あんたはどこ検討してんの?

  396. 4968 匿名さん

    >>4964
    赤羽橋だと周囲にミニスーパーしかない、駅前が高速真下、とりあえず田町駅前か十番駅前にいかないと何もない。そりゃ港区以外の場所と比べたらとてもいい場所だと思うけど、東麻布の地帯は殺風景というか、オフィスビルが主体でシングルと犬飼ってるDINKSにはいいと思うけど、ファミリーが好む場所ではないな。

  397. 4969 匿名さん

    >>4967 匿名さん
    秘密。

  398. 4970 匿名さん

    >>4965 匿名さん
    とりあえず、3Aの物件で芝浦の素晴らしさをアピールしてきなよ。現実を知るから

  399. 4971 匿名さん

    >>4968 匿名さん
    東麻布は地味ですけど、悪くない雰囲気だと思いますけどね。スーパーも日進が夏に増床したので、旧店舗のころぐらいに売り場が広くなりました。それに麻布十番商店街まで歩いても10分かからないぐらいです。

  400. 4972 匿名さん

    >>4970 匿名さん
    たぶん見えないものとして誰からもレスつかないと思う。レスが欲しい釣りの書き込みにしか見えないから。

  401. 4973 匿名さん

    >>4971
    もちろん悪くないけど、十番に行く際も高速下の道、ちょいちょいホームレスの人も出入りするし、あそこの雰囲気すきじゃないんだよなあ。麻布台の方に上がっていくと、清原がシャブで逮捕されたマンションもあったり、ロシア大使館のあたりは街宣車くるし、生活利便施設も少なすぎて住みたいと思ったことがない。あのへんじゃママトモ作るのあんまり子連れファミリー住んでないから大変だと思うよ。

  402. 4974 匿名さん

    皇居から北側は、新宿池袋への結び付きが強いエリアですね。
    皇居から南側は、東京の中心地と隣接しています。

    ちなみに東京駅はどこからでも行けるので、わけてみるべきですね。

  403. 4975 匿名さん

    >>4973 匿名さん

    ママ友は、園や学校繋がりでつくるものですね。
    上質な方々のみの繋がりが生まれる理由の一つです。
    港区千代田区内側は、その点でも格別なエリアと言えるでしょう。

  404. 4976 匿名さん

    >>4975 匿名さん
    港区内側って・
    山手線を基準にしてるの?
    芝浦・港南・海岸は港区外側ですか

  405. 4977 匿名さん

    >>4973 匿名さん
    サマセットですね逮捕された場所。たしかに桜田通り沿いと環状3号沿いはあまりファミリー向けじゃないと思います。飯倉公園は保育園が隣にあるのもあるけど子連れのファミリーをよく見かけます。あと三田1のシティタワーとパークコートは子連れファミリーがワンサカいます。赤羽橋駅から近いのに物件名には麻布十番をつけてますけど。

  406. 4978 匿名さん

    >>4977 匿名さん
    港区の話はもう良いよ。芝浦のスレです

  407. 4979 匿名さん

    >>4976 匿名さん
    基準は第一京浜です

  408. 4980 匿名さん

    >>4979 匿名さん

    ほぼ山手線だな。港区の場合

  409. 4981 匿名さん

    第一京浜と山手線の間に入るのは東新橋の一部、浜松町、芝の一部ぐらいですかね。

  410. 4982 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  411. 4983 匿名さん

    芝浦と虎ノ門の物件を比較検討する人はいないでしょ。古川沿い低地の麻布白金三田あたりならともかく。

  412. 4984 匿名さん

    >>4983 匿名さん
    白金スカイ・三田小山西の検討層と芝浦は被らんだろ。
    ブランズ割高とか、GFTの中古リセール気にしてる人、@650~800の物件検討するの?門前払いでしょ

  413. 4985 匿名さん

    >>4982
    へえ、全然売れてないって半年で10件の成約、平均成約単価が460なんですけど。レインズのデータはとても売れていて値上がりしかしていないというのが事実ですけど。同じ規模でそれ以上の成約数と坪単価の場所あげてみてよ。もちろん3A+Rとか言い出さないようにね。

    GFTの今年の4月から9月のレインズで確認できる中古成約は計10件。低い方から坪392、406、426、439、442、462、478、485、521、544で平均坪単価は459です。この成約例にはプレミア階は含まれていないし、10件中20階以上の成約は4件で上層階の条件の良い部屋はむしろ少ないです。

  414. 4986 匿名さん

    うわぁ

  415. 4987 マンコミュファンさん

    交通アクセスの話はもういいんで、芝浦という土地そのものの魅力は何か教えてください。
    特に契約された方、検討している方、どこが魅力と思ったのか。
    果たして3LDKで1億円くらい払うくらいの価値があるのかどうか。
    再開発も愛育病院までで、そこからも割と距離があるよねこの物件。

  416. 4988 匿名さん

    >>4985 匿名さん
    GFT推しは痛々しいしから

  417. 4989 匿名さん

    >>4987 マンコミュファンさん
    ブランズは再開発エリアにも近い方だよ。

    芝浦公園 徒歩4分
    ライフ/ムスブ田町 徒歩5分
    愛育病院 徒歩5分
    港区スポーツセンター 徒歩6分


  418. 4990 匿名さん

    えっ、この物件から愛育病院と芝浦公園やムスブ、スポーツセンターの距離までケチつけるの?駅前の動線にあって徒歩数分で遠いって感覚大丈夫ですか?

    芝浦の魅力
    ①都心トップクラスの交通利便性
    港区最大の売り場面積を誇るスーパーがある。区内で最もスーパーの件数が多い。
    ③都内最大のスポーツセンターがある。
    ④皇室御用達のブランド産科病院で楽々徒歩出産
    港区区役所支所があってお役所関係も便利
    ⑥小児科が充実している
    ⑦駅前商店街ビルとムスブの完成によって、レストランやカフェがとても充実
    ⑧無駄なアルコープがない駅構造のため、駅入り口から改札ホームまですぐ。
    ⑨改札おりてからの再開発地区の美しさは豊洲と並んで都内随一
    ⑩麻布十番、六本木ヒルズ、日比谷ミッドタウン、東京ミッドタウン、虎ノ門ヒルズ、銀座有楽町、台場、有明、豊洲など都内の商業施設にどこも近くてアクセス抜群
    タワマンからはベイビューや東京タワーが綺麗に見える
    ⑫土日は住民メインなので街が混みすぎず暮らしやすい
    ⑬芝浦1丁目再開発、東工大再開発など駅前再開発で終わらない今後の将来性
    ⑭湾岸ナンバーワンの相場を保っている安定した資産価値
    正直切りがないくらいいいところあるよ。一回今のニュー芝浦に住んでみ。

  419. 4991 匿名さん

    田町駅周辺はそんなに悪くないと思いますけどね。これから東工大再開発、住友不動産三田3,4丁目計画、TTMプロジェクト、芝五丁目港区複合施設プロジェクト、森トラスト三田再開発、森永プラザビル建替(予想)、港区産業安全会館跡地再開発(予想)、港区勤労福祉会館芝五丁目アパート再開発(予想)などが控えていますので、街が大きく変わるはずです。

  420. 4992 匿名さん

    >>4990 匿名さん
    >②港区最大の売り場面積を誇るスーパー
    それはライフ?ハナマサ?だとしたら、三田のサミット、東麻布の日進、ミッドタウンの東急ストアの方が広いような気がします。

  421. 4993 匿名さん

    >>4992
    ムスブのライフの売り場面積はあなたが知らないだけで港区最大ですよ。ミッドタウン は東急ストアではなく正確にはプレッセね。

  422. 4994 匿名さん

    最大規模かどうかは知らないけど、通勤途中にフルサイズのスーパーがあるのは共働きには良いよね。

  423. 4995 マンコミュファンさん

    >>4990 匿名さん
    いろいろ上げていただいたのはいいんですが、
    別に芝浦でなければならない理由が見当たらないんですね。
    強いて言うなら愛育病院くらい。
    駅から物件まで歩かれましたか?殺風景さが先に来ますね。

  424. 4996 マンコミュファンさん

    本当に魅力的な立地なら、将来性とか交通利便性とかはどうでもいいんですよね。
    利便性が利便性が、というその裏には、街そのものには魅力が少ないことの裏返しな気がします。
    例えば恵比寿は住みたい街ランキングで常に上位に来ていますが、人気なのは別に交通利便性がいいから、という理由ではないですよね。
    さすがに恵比寿は手が届かないですが、ここも大層するわけで、思い切り主観ではありますがやはり思い入れを抱けるような街がいいと思います。
    皆さんが芝浦のどこに思い入れを抱いているのかが、
    というより芝浦でなければならない理由が正直ピンと来ないですが、まぁそこは主観なので。

  425. 4997 匿名さん

    >>4995
    じゃあ他検討すればいいじゃん。改札降りてからデッキで芝浦公園のところで降りて、公園見渡しながら横断歩道渡って大通りまで抜けたら目の前にあるのがブランズですけど。あなたが期待する倉庫も汚い風景も見当たらないし、ブランズ完成したら植栽もできて人の流れも増えて雰囲気はさらに良くなるのは想像に難くない。港区最大のスーパー、都内最大のスポーツセンター、都心でもトップレベルの交通利便と商業施設へのアクセス、都内最大級の再開発計画。じゃあこれを凌駕するあなたがお勧めする地域を是非教えてくださいね。

  426. 4998 匿名さん

    >>4994
    フルサイズスーパーの定義となる1000平米以上のスーパーは港区ではライフとミッドタウンのプレッセだけ。ライフが区内最大のスーパーなので、芝浦の物件に来て知らないなら是非覚えておいてください。

  427. 4999 匿名さん

    >>4997 匿名さん
    そういう割には、他の港区のエリアより相場で大分水をあけられておるんだけど。その魅力を凌駕するほどのデメリットが存在するということですか
    まあ、スーパーでかけりゃいいってもんでもないし、デカいスーパー行きたければ週末に品川シーサイドまで車で行くわ。日常生活に必要なのは、美味しい生鮮食品と消耗品。

  428. 5000 マンション検討中さん

    皆さん通り道どころか思い切り物件の前に五十嵐冷蔵の倉庫があるのは気にはならないのかな?
    白い壁だから夏は涼しく感じるかもしれないけど。
    1億出して倉庫ビューなら、例え駅近くが再開発されてたとしても意味ないのでは。
    それとも皆さん高層階検討?

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸