東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-10 08:20:49

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html

所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 6501 匿名さん

    >>6494 匿名さん
    下水臭漂う港南よりはこっちの方がいいと思う

  2. 6502 匿名さん

    GFT分譲時は、リビング壁掛けというショッキングな仕様だったからな

  3. 6503 匿名さん

    >>6495 匿名さん

    関係者ではないので妬んでいませんよ。
    事実を書き込んだだけです。

  4. 6504 匿名さん

    >>6502 匿名さん

    エアコンの話しは飽きたからもういいよ。
    このマンションの分譲時のショッキングな価格よりはマシでは?笑

  5. 6505 匿名さん

    >>6504 匿名さん
    GFTがちょうどコスカマンションの黎明期だね。

  6. 6506 マンション検討中さん

    なんちゃらの一つ覚え、みたいに壁掛けエアコンがぁ?!なんていつまでも言ってるなら天カセに交換しちゃえばいい。
    大工とエアコン屋とクロス屋呼んで100万もかからん。
    おれならGFTのタワービュー角部屋買ってリフォームして住むね。

  7. 6507 匿名さん

    >>6506 マンション検討中さん
    是非、こちらの角部屋買ってあげてください

    1. 是非、こちらの角部屋買ってあげてください
  8. 6508 匿名さん

    >>6507 匿名さん

    徒歩二桁はやっぱりインパクトが強いね。

  9. 6509 匿名さん

    >>6506 マンション検討中さん

    GFT の関係者じゃないけど、あとから変更出来るエアコンで仕様の良し悪しを比較しても意味ないよね。
    仕様の良し悪しを比較するのであれば、後から変更出来ないもので比較しないと駄目だね。

  10. 6510 マンション検討中さん

    リフォームは規約の確認やスペース確認が必要ですね。海岸も芝浦も天カセは500の時代ですか… 凄い

    https://www.homes.co.jp/mansion/b-1400020001157/

  11. 6511 匿名さん

    坪440はないなあ…

  12. 6512 匿名さん

    >>6509 匿名さん
    天カセ、変更するのは厳しいんじゃない?

  13. 6513 匿名さん

    >>6508 匿名さん

    このマンションの場末感漂う立地で坪単価500のインパクトは半端無い破壊力です。

  14. 6514 匿名さん

    芝浦全体的にせいぜい頑張って400くらいが妥当かと

  15. 6515 匿名さん

    >>6513 匿名さん
    GFTの場末感よりはいいんじゃない?

  16. 6516 eマンションさん

    >>6515 匿名さん
    GFT を目の敵にしても変わらないよ

  17. 6517 匿名さん

    >>6516 eマンションさん
    いくら高値売り抜けたいからって、他の物件スレ荒らすのはいただけないよ。
    ブランズを目の敵にしてもリセール価格は変わらないよ。

  18. 6518 マンション掲示板さん

    >>6507 匿名さん
    20階以上とかだったら考えてもいい価格かも。今の相場感だと普通じゃないの?
    GFTは浜松町と東芝のところの再開発の恩恵がありそうなところはいいね。将来的に賃貸出すこと考えたら利回りそこそこいいんでない?

  19. 6519 住民板ユーザーさん2

    GFTのお知らせ?掲示板?
    毎回面白い
    住むとわかる

  20. 6520 匿名さん

    坪440はまっったく相場ではないでしょw

  21. 6521 匿名さん

    芝浦のマンションはGFT をライバル視しがちなんですかね。
    他のマンションの話をこのスレで延々と語っても意味ないので、そろそろブランズタワー芝浦の魅力を語りませんか?

  22. 6522 マンション検討中さん

    同じエリアのマンションを貶して楽しいのかな。恥ずかしい考えの方がたくさんいますね。。五十嵐冷蔵さん辺りをもう少し夜でも明るくしてください

  23. 6523 契約済みさん

    >>6521 匿名さん
    賛成ですね、他のマンションのはもう飽きた。このマンションの良さは間取りがいいことかな。仕様は他のマンションと比較してどう? 某ブログで仕様が低いみたいなこと書いてあったが、そんなことないと思うんだけど。悪いとこは値段に尽きる。

  24. 6524 マンション検討中さん

    ここは玄関前カメラがないんでしようか?オプションもない?

  25. 6525 契約済みさん

    標準でついてる

  26. 6526 通りがかりさん

    >>6525 契約済みさん
    ありがとうございます。たしかマンマニアさんのブログでそのようなこと書いてあったと思ったので確認させていただきました。

  27. 6527 マンション検討中さん

    >>6526 通りがかりさん
    マンションエントランスのカメラは付いてますが、
    部屋前のカメラはオプションだったような気がします。

  28. 6528 匿名さん

    >>6523 契約済みさん
    GFTと比較して、仕様は全然こっちがいいよ。あんな賃貸仕様と比較できない

  29. 6529 職人さん

    >>6527 マンション検討中さん
    情報が古い

  30. 6530 口コミ知りたいさん

    >>6529
    え、玄関前標準でついてるの?笑
    契約者だけど聞いたことない笑

  31. 6531 匿名さん

    >>6530 口コミ知りたいさん

    GFTは玄関前カメラ標準仕様です。

  32. 6533 マンション比較中さん

    [NO.6532と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  33. 6534 マンション検討中さん

    >>6529 職人さん
    標準装備に変ったんでかね

  34. 6535 匿名さん

    売れ行き不調の為 仕様上げたのかな

  35. 6536 匿名さん

    立地の良さで言えばGFT、ブランズ、プラウドの順だろうな。浜松町再開発の恩恵を受けるGFTはやはり強い。

  36. 6537 匿名さん

    >>6536 匿名さん
    立地の良さ?冗談はよしてよ。あんな場末。
    中途半端はポジション

  37. 6538 匿名

    >>6536 匿名さん

    客観的に見て、最もTGMMや(仮称)芝浦一丁目計画の恩恵があるのはGFTですね。
    ブランズは、五十嵐冷蔵周辺の場末感、パークタワー芝浦ベイワードとのお見合い、駅距離等、お世辞にも立地は良いとは言えないですね。

  38. 6539 匿名

    >>6537 匿名さん

    ブランズを契約して不安な気持ちは理解出来なくもなないけど、他のマンションを貶めて精神的な安定を得る行為は見苦しいので止めたほうがいいよ。

  39. 6540 匿名さん

    >>6539 匿名さん
    はは契約者じゃないよ。
    むしろあなたこそ、こんな他の物件スレで何GFTの販促してんの?それこそ見苦しい

  40. 6541 匿名さん

    ほんと、GFT保有者は見苦しいなあ

  41. 6542 匿名さん

    >>6541 匿名さん
    それ分譲時から。他のスレ荒らしたり

  42. 6543 匿名さん

    5年後にはGFTの方が坪単価上でしょうね

  43. 6544 マンション検討中さん

    >>6543 匿名さん

    それは良かったね。もうここに来なくていいよ。

  44. 6545 匿名さん

    >>6543 匿名さん
    5年後はGFTは築10年。
    築古・賃貸仕様・駅遠でこっから上がるもんかね。
    だったら、内陸買うよ。普通は

  45. 6546 匿名さん

    GFTは5年経ったら芝浦アイランドと同等の坪単価に落ち着くだろう。
    不便で駅遠の物件から新しさがなくなるということはそういうこと。

  46. 6547 匿名さん

    >>6546 匿名さん
    あそこの場末は、ディーラーと鉄道高架が無くならない限り変化ないだろね

  47. 6548 匿名

    >>6540 匿名さん

    ははGFT関係者じゃないよ。

  48. 6549 匿名さん

    GFTと芝浦アイランドに囲まれてるから、予想通りGFTと芝浦アイランドの話しかしてないな。

  49. 6550 匿名

    >>6538 匿名さん

    五十嵐冷蔵周辺よりも斬鉄軒の方が場末感を感じます。田町駅へ向かう際に斬鉄軒の横を通るので尚更気になります。

  50. 6551 匿名

    >>6549 匿名さん

    インプレストタワー芝浦の分譲時もあまり話題になっていませんでしたね。

  51. 6552 匿名さん

    三田駅周りの芝アドレスのマンションは高いの?
    同じぐらいの価格なら芝の方がよくないかな

  52. 6553 マンション検討中さん

    ここ検討すると、どうしてもアイランドとGFTは相場感考える上で比較対象になります。じゃあ、ここが勝ってるところ何?と考えると築年数しか見つかりません。やはり5年先はGFT あたりと価格は変わらないんじゃないかと思います。子供を駅に連れていくにもごちゃついた道通ることになりそうで、1番経路上の道もマイナスです。何か今の段階でアイランドとGFT に勝ってるとこあったら教えてください。

  53. 6554 匿名さん

    >>6553 マンション検討中さん
    値段の高さなら勝ってる

  54. 6555 匿名さん

    >>6553 マンション検討中さん
    勝ち負けではない。

  55. 6556 匿名さん

    >>6552 匿名さん

    同じ価格で買えないから、みんな埋立地側に買うんでしょ。
    それに、芝には築浅が無いしね。三田も田町からは離れないと新築ないし、あっても高いし。

  56. 6557 匿名さん

    >>6556 匿名さん
    芝浦の限界値はそこらということかね。
    内陸新築が@650だ@750だとバンバン売れてるのにね。
    これはブランズが悪いわけではなく、リセールバリューの悪いGFTやアイランドのせいだな

  57. 6558 マンション検討中さん

    ローレルルネで坪単価450万以上だから、ここが坪単価500万でも不思議ではない。GFTは年に10万減価で坪単価450万。

  58. 6559 マンション検討中さん

    またショーンが三井のレポ引っ提げて騒ぎにくるよ 笑笑

  59. 6560 匿名さん

    芝浦の中心は綺麗に整備され、生活利便性の高いアイランドで
    ファミリーに愛される周辺物件は安定したリセールが見込める。
    一方、アイランドから大きく外れると単なる倉庫街でバリューは減価していく。
    5-10年経つと大規模修繕なども考慮されて
    ブランズ>アイランド=GFT
    になると思う。
    中古を買うならアイランドが合理的。

  60. 6561 匿名さん

    >>6560 匿名さん
    今後、芝浦の足を引っ張るのはアイランド。15年後、古臭いタワマンが立ち並ぶ新陳代謝の無い街になるよ

  61. 6562 匿名

    >>6559 マンション検討中さん

    ショーンK?
    いたね、そういう人。

  62. 6563 匿名さん

    >>6562 匿名さん
    TMショーン

  63. 6564 マンション検討中さん

    まあGFTが一番安くなるのはそうだと思う

  64. 6565 匿名さん

    いずれGFTとブランズは高潮でやられて暴落すると予想。海抜低すぎ

  65. 6566 匿名さん

    >>6565 匿名さん

    真っ赤

    1. 真っ赤
  66. 6567 匿名さん

    >>6566 匿名さん

    頑張れ 水門 未だ嘗て破られた事がないと記憶しますが

  67. 6568 匿名さん

    >>6547 匿名さん
    鉄道高架は分かるけど、ヤナセは場末と言うよりむしろ高級感があると思う。ホンダのことかな?

  68. 6569 匿名さん

    >>6568 匿名さん
    高級感はないよ。

  69. 6570 匿名さん

    ベンツ、アウディなんて所詮は大衆車だし、ディーラーは整備工場だからな。
    それを高級とかいうセンスを疑う

  70. 6571 マンション検討中さん

    >>6568 匿名さん

    ヤナセが高級感w
    あの安っぽい車庫と工場丸出し感を高級感ww
    GFTの上からの眺望も汚すぎて見たくもない

    目の前は巨大変電所
    ホンダの奥もトラックと資材置き場

    それで高級感ww何がwww

  71. 6572 匿名さん

    もうGFTのことを悪く言うのはやめてあげてよお

  72. 6573 匿名さん

    ちなみGFTのパンダ部屋は、ディーラービューの低層だったよな

  73. 6574 匿名さん

    ちなみにヤナセ前にコーンズ(ベントレーとランボルギーニ)オープンしましたね。

  74. 6575 匿名さん

    豊洲とかと比べると芝浦港南は場末感あるわな

  75. 6576 匿名

    >>6553 マンション検討中さん

    アイランドとGFTだけではなく、東急不動産分譲のキャピタルマークタワーも比較対象に追加してあげてください。

  76. 6577 マンション検討中さん

    ブランズタワー芝浦が売れていない理由を教えてください。2007年竣工のクレストプライムタワー芝は現在も完売していないようです。このマンションも同様の状態が長期間に渡って継続した場合、資産価値に影響はあるのでしょうか?

  77. 6578 マンション検討中さん

    >>6577 マンション検討中さん

    モデルルームで聞いてこい

  78. 6579 eマンションさん

    >>6574 匿名さん
    ワーゲンのあったところですか?


  79. 6580 マンション検討中さん

    >>6578 マンション検討中さん

    聞きましたが、お茶を濁されてしまいました。

  80. 6581 匿名さん

    >>6577 マンション検討中さん
    クレストプライム懐かしいな
    首都高から電気がついてる部屋が2部屋だけ見えてて、マジで終わってるなと思った記憶がある
    あれ以来、ゴールドクレストのタワーマンションって聞いたことないもんね

  81. 6582 匿名さん

    >>6577
    クレストプライムは古い上に完全に買っちゃいけない
    マンションみたいなイメージが付いているから売れない。
    ブランズはちょっと値付けが強気すぎたってことだろうね。
    ただマンション市場が崩れない限り、徐々に売れていきそうではある。

  82. 6583 マンションマニアさん

    グローバルにはまさに転売専用物件。デベが転売厨にうりつけて、転売厨が生活感度の低いカッペを出口にするだけよ。マンコミもツイッターでも港区ガー!リセールガー!と365日騒ぐだけのしょうもない輩だけに注目されてたな。まともな富裕層やまともな一般人は耐えられる場所ではない。みんな小銭を片手に芝浦は出て行ったよ。残ってるのは……

  83. 6584 匿名さん

    >>6579 eマンションさん

    そうです。
    ベントレーはオープン済みでランボルギーニは、近々オープンみたいです。
    https://octane.jp/articles/detail/6863/1/1/1

  84. 6585 匿名さん

    妄想おつかれ

    そこまで嫌いならほっときゃいいのにわざわざ書き込みにくる理由はなんだろう

    1そうは言っても気になってしまう魅力がある
    2個人的に芝浦に恨みがある
    3性格が悪い

    あ、全部ってのもあるな

  85. 6586 匿名さん

    >>6570 匿名さん

    確かに、工場併設のヤナセの建物が高級かと言えばそうでないかもしれませんね。
    ベンツ、アウディを大衆車?
    余程の方なのでしょうね。
    羨ましい限りです。
    では、芝浦辺りのスレで 息巻いてないで、
    ドバイ辺りで検討してはいかがですか?

  86. 6587 匿名さん

    >>6577 マンション検討中さん
    売れない理由は、物件のスペック(立地や仕様)と価格のバランスが悪すぎるんでしょう。長谷工施工でブランド力も弱いため、下手するとクレストプライムタワー芝の二の舞になるかも知れませんね。

  87. 6588 検討板ユーザーさん

    輸入車の整備工場や販売店があるとそこが高級な場所だと思うらしい 笑 埋立地で昔から土地が安かったから物置として便利なだけだろ 笑笑

  88. 6589 匿名さん

    >>6584 匿名さん

    そのコーンズが何故か「芝ショールーム」なんだよね。
    芝って知名度がそんなに高いわけでも無いだろうし、そんなに芝浦の名前じゃ駄目かね?

  89. 6590 匿名さん

    山手線で東京・銀座至近、すごくいいけどなー。上手くまとめたコンパクト2,3LDKも他であまり見かけず検討中。港南や勝どき・豊洲もそれぞれ特色があって、人それぞれ!

  90. 6591 マンション検討中さん

    結局、中国人じゃあるまいし銀座にそんなしょっちゅう行くか?って話。
    それよりも普段使いのできるお店のバリエーションが芝浦は少ない。車を持とうにも駐車場代で月5万の固定費。
    芝浦は田町のオフィス賃料の上昇に引っ張られて価格が上がってしまった可哀想な地域。
    仕事はしやすいかもしれないが生活はしずらい。

    その点が豊洲が優れていて、尚且つ芝浦より安いために売れたのが結論。

  91. 6592 匿名さん

    >>6591 マンション検討中さん
    豊洲は殺風景なんだよな。便利かもしれないけど、場末感が強い。

  92. 6593 匿名さん

    >>6591 マンション検討中さん
    安い豊洲が売れたのは比較対象じゃないから別にどうでもいいんだけど、芝浦にない「普段使いのできるお店」って具体的に何ですか?田町で別に不便に感じることはないけどね。

  93. 6594 契約済みさん

    >>6591 マンション検討中さん
    まーこういう人が買うのが豊洲だね。必死すぎだろ。

  94. 6595 匿名さん

    普段使い

    >>6417 マンション検討中さん
    ソウルフードの吉牛がないと豊洲くんは生きていけない模様
    ららぽーと普段使いとか面倒くさすぎるわ笑

  95. 6597 eマンションさん

    [NO.6596と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  96. 6598 マンション検討中さん

    >>6591 マンション検討中さん

    地方出身者の発想ですね。

  97. 6599 匿名さん

    >>6587 匿名さん
    ですよね、、今更ですが激しく後悔しています。

  98. 6600 口コミ知りたいさん

    >>6598 マンション検討中さん
    地元の人は猶更こんな場所買わないよ。駅から徒歩10分以上は資産価値が大きく下がる。

  99. 6601 匿名さん

    >>6599 匿名さん

    心配するな
    近くの白金スカイも同じだ

  100. 6602 マンション検討中さん

    白金スカイめっちゃ売れてるじゃん

  101. 6603 匿名さん

    >>6602 マンション検討中さん
    スカイと芝浦物件には、越えられない壁があるからな。比較対象外

  102. 6604 匿名さん

    スカイというか白金高輪と芝浦ね

  103. 6608 マンション掲示板さん

    芝浦はプライムとブランズとプラウドを
    10年かけて売っていくんだって?

    いつでも新築がかえてウラヤマシイ。

  104. 6613 匿名さん

    >>6604 匿名さん

    違うよ
    同じ長谷工物件

  105. 6614 匿名さん

    >>6600 口コミ知りたいさん
    ここは徒歩10分未満だから資産価値が大きく上がるんですね!参考にします。

  106. 6615 匿名さん

    駅直結 優
    駅3分以内 良
    駅5分以内 可
    駅10分以内 不可
    それ以上 退学

  107. 6616 匿名さん

    >>6591 マンション検討中さん
    豊洲さいこー!
    で満足頂けましたでしょうか、余りにも必死すぎて、、

  108. 6622 マンション検討中さん

    まぁ現実味を帯びてきてますけどね。
    日経平均株価もサポートラインを割って来ました。
    1億円以上の部屋の売れ行きの影響が出始めるでしょう。

  109. 6623 マンション検討中さん

    [No.6605~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  110. 6624 匿名さん

    ここは浜松町再開発に期待ですね。

  111. 6625 匿名さん

    >>6613 匿名さん
    白金スカイは、大林組長谷工です。厳密には違う

  112. 6626 匿名さん

    >>6624 匿名さん
    浜松町の再開発って世界貿易センタービルの建て替えのことですか?
    かなり距離が離れていますが、この物件の資産価値に影響するかな。

  113. 6627 匿名さん

    あの色は桜をイメージしてるんですね

    1. あの色は桜をイメージしてるんですね
  114. 6628 匿名さん

    >>6626 匿名さん
    浜松町や竹芝まで徒歩15分くらいなので十分恩恵ありますよ。

  115. 6629 匿名さん

    >>6627 匿名さん
    綺麗ですね? ありがとうございます

  116. 6630 匿名さん

    >>6627 匿名さん

    これ芝浦?
    桜綺麗けど、このタワマン通りよく売れたな

  117. 6631 匿名さん

    >>6627 匿名さん

    桜並木 いい感じ

  118. 6632 匿名さん

    お見合いすごい

  119. 6633 匿名さん

    お向かい側中古から見たけど、距離はだいぶある感じ。
    個人的には許容範囲かなー。。好みだけど。
    もっと近いお見合い、って物件あるよ

  120. 6634 匿名さん

    芝浦や豊洲は桜の植樹が充実していてきれいですよね

  121. 6635 マンション検討中さん

    >>6628 匿名さん
    浜松町まで15分で歩いてみてよ
    どう考えても無理

  122. 6636 匿名さん

    >>6635 マンション検討中さん
    港南含めて湾岸民は、皆健脚ですよ。徒歩30分以内は、全て自分の庭

  123. 6637 匿名さん

    夏は暑く、冬は寒く、よく雨が降るこの国では駅距離は大事。

  124. 6638 匿名さん

    >>6636 匿名さん

    うちの田舎じゃないんだから
    自転車乗りたいところだけど、自転車置くとこ都心って無いよね
    警備員が立っていて、自転車置き場がある施設ほんと少ない

  125. 6639 匿名さん

    >6627に誘われて見に行ってきた。
    ここを検討してるなら、この週末中に現地を見ておくべきだね。

    1. ここを検討してるなら、この週末中に現地を...
  126. 6640 検討板ユーザーさん

    現地を知りたい方は、見に行くのが一番正確ですよ。

    1. 現地を知りたい方は、見に行くのが一番正確...
  127. 6641 匿名さん

    きれいですね!

  128. 6642 検討板ユーザーさん

    西側の桜並木のある道路は、車の通行量が少なくて、とても静か!
    住環境としては静かなのが良いと個人的には感じています。
    未だ現地行かれていないかたは、桜満開の今週末がオススメです。(契約者のひとり)

    1. 西側の桜並木のある道路は、車の通行量が少...
  129. 6643 匿名さん

    こんな記事見つけた。
    年収1000万以上の人が選ぶ住みたい街ランキング
    芝浦は10位。結構健闘している。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/af00447b39b6bf0f5f10e110105779a7c65a...

  130. 6644 検討板ユーザーさん

    芝浦のタワマンを検討している方は、最新号の「都心に住む」の中の「港区 新・湾岸進化論」は必見ですよ。
    これ読むと品川駅や田町駅周辺は数年後凄いことになりそうです。

  131. 6645 匿名さん

    >>6644 検討板ユーザーさん

    この号でしょうか?

    https://www.fujisan.co.jp/product/1281690469/new/

  132. 6646 匿名さん

    >>6643 匿名さん
    海岸が3位ですね。やはりプラウドよりブランズか。

  133. 6647 匿名さん

    >>6644 検討板ユーザーさん
    将来性の高さなら有明とかの方が良さそう。ここは違う良さがある物件。

  134. 6648 匿名さん

    >>6647
    なぜ有明?再開発規模と将来の発展性は芝浦が圧倒していますよ。少しお調べになって方がいいよ。また交通利便性は芝浦からしたら有明とか不便すぎてお話にならない。


  135. 6649 匿名さん

    荒らしは放置で。

  136. 6650 通りがかりさん

    近所です。階によって、ベランダがスス?で真っ黒になります。業者に掃除してもらった時に、うちだけですかね?と聞きましたが、結構多いらしいです。まあ住んでみないと、わからないですね。

  137. 6651 匿名さん

    >>6638 匿名さん
    虎ノ門ヒルズもミッドタウンも地下駐輪場あるよ。ヒルズは虎ノ門も六本木も5時間無料だし。

  138. 6652 eマンションさん

    >>6648 匿名さん
    有明は臨海地下鉄とかもあるしそもそも開発用地が広いよ。

  139. 6653 匿名さん

    有明のキチ、どこにでも現れるな。
    誰も興味ないから辺境の島から出てくるなよ。

  140. 6654 検討板ユーザーさん

    >>6645 匿名さん
    そうです。最初宣伝記事かと思ったけど違うみたいで、芝浦の将来性がうまくまとめられていて必見です。
    今まで品川駅、田町駅、浜松町駅を結ぶのは山手線だけだったけど、高輪ゲートウェイ駅含めてここらへん一帯が自動運転の輸送のHUBになることがわかります。
    将来的な資産性考えるにはよい本でした。
    まるでブランズとプラウドが共同で書いたような芝浦推しの内容です。
    まあ、不動産プロには常識な内容なんでしょうが、、

  141. 6655 匿名さん

    のらえもんさんも再開発規模の違いについて語ってますね。
    https://wangantower.com/?p=18894
    田町駅周辺はこれからも再開発事業が予定されていますし、いまもっともアツいエリアのひとつです。私は普段、中央区江東区を見ていますが、これからの周辺開発状況を聞くと、投下される民間資本の量が全く違うなぁと思いました

  142. 6656 匿名さん

    >>6655 匿名さん
    比較物件にグローバルフロントタワーが入ってないのは何か意図がありそうですね。少なくともケープタワーやキャピタルマークタワーよりは比較対象でしょう。

  143. 6657 匿名さん

    田町駅周辺の再開発は内陸側が中心だから、ここの恩恵があるのはむしろ浜松町再開発の方。

  144. 6658 マンション検討中さん

    >>6657 匿名さん
    じゃあ浜松町にマンション買えばええやん。

  145. 6659 匿名さん

    浜松町は既にかなり上がってしまったのでこの値段では買えない。

  146. 6660 匿名さん

    >>6657 匿名さん
    田町駅と浜松町駅は湾岸内陸共にバランス良く再開発されています。むしろ湾岸側の方が開発スケールが大きい位です。高輪ゲートウェイ駅や品川駅は内陸側が中心なのはご指摘の通り。

  147. 6661 匿名さん

    最近ののらえもんは不人気物件をよく取り上げている感じ。
    PR記事ではないのかな。

  148. 6662 口コミ知りたいさん

    安い!とかノールック買い!とか言わないだけまだいいんじゃないの。
    実際ここは薦められたもんじゃないけどな。ブランズ特有の一時金と毎月の高いコスト、みんな考えて買ってるのかな。

  149. 6663 匿名さん

    >>6661 匿名さん
    限定公開の価格表まで貼ってるし、デベの許可は取ってるよね。グローバルフロントタワーを比較対象にあげてない理由もその関係かな。

  150. 6664 匿名さん

    もう少し駅が近ければ・・・。

  151. 6665 匿名さん

    >>6664 匿名さん
    ブランズタワー豊洲へどうぞ。

  152. 6666 匿名さん

    >>6663 匿名さん
    ステマの一種だと思いましたが、念の為コメント欄にグローバルフロントタワーも比較対象に加えるように依頼しました。

  153. 6667 匿名さん

    デベから金銭もらってるのにPR表記してない、いわゆるステマは景表法違反だから、さすがにデベもそんな売り方しないよ。

  154. 6668 匿名さん

    のらえもんって湾岸経済圏で生きてるよね
    湾岸民が盛り上がらないと広告収入入らない
    有明なんて企業が入るだけで、最後のピースとか言っちゃうの笑った
    都心ならブログ記事にもならん
    それで坪単価上がるなんて有明民ちょろすぎ

  155. 6669 検討板ユーザーさん

    >>6660 匿名さん
    国家戦略特区としておそらく日本で最高水準のMaaSが展開されるはずですから、高輪ゲートウェイ駅周辺開発も広域な交通道路網が構築されるハズ。
    次世代モビリティ&AI自動運転により、10年後ぐらいは駅迄歩くよりモビリティ移動が普通になると予測しています。
    ブランズタワーの東側の広い道路(名前知りません)はMaaSの出発点として最高かなと想像しています。
    電車を使う人は減り、MaaSで銀座とかももっと近くなるでしょう。
    周辺再開発の中心で、新しいスポットのどこに出かけるにも便利で、且つ静かな住環境で住みやすい場所かと思います。

  156. 6670 検討板ユーザーさん

    >>6669
    ×東側の道路 → 西側の広い空いてる道路
    に訂正

  157. 6671 匿名さん

    >>6669 検討板ユーザーさん
    高輪ゲートウェイより実は築地再開発の方が規模が大きい

  158. 6672 匿名さん

    >>6671 匿名さん
    築地は竹芝と繋がるらしいから、竹芝と繋がる芝浦地区にもメリットがあるよ。
    ただ、築地は役人が考えつきそうなMICEとかになりそうな雰囲気だし、仮にMICEになったら都心一等地の築地が完全に終る。それがリスクかな。

  159. 6673 匿名さん

    MICEは品川西口でいいんじゃない?確かに築地を使うのはもったいないな。

  160. 6674 匿名さん

    日本中でMICE作りまくって、いらねー施設の代名詞になりつつあるからな。MICE。

  161. 6675 eマンションさん

    >>6662 口コミ知りたいさん
    そこにつきると思います。場所は芝浦ではいい方だと思いますし、価格は高いですが、背伸びすれば何とかという人も多いと思います。毎月のコスト(かつ大きく増えていく)と一時金を理解して購入しないと、後々大変と思います。

  162. 6676 匿名さん

    >>6671
    その築地再開発より、東工大再開発、芝浦1丁目再開発と田町東口再開発、札の辻再開発という芝浦エリアの再開発合わせた方が、実はかなり再開発規模が大きいという事実。

  163. 6677 匿名さん

    芝浦1は化けそうなんだよな。ただその視点だとGFTの方が優位になる。

  164. 6678 マンション検討中さん

    >>6675 eマンションさん
    具体的に、どこと比べて、毎月のコストがどのくらい高くなるのか、具体的にお願いしますー
    買えない言い訳にしか聞こえないです。

  165. 6679 匿名さん

    もうしばらくすると近隣で建設中のブリリアタワー浜離宮が発表される。余りに強気価格でここが割安に感じる未来が見える。

  166. 6680 eマンションさん

    >>6678 マンション検討中さん

    たくさんあるから、すぐ比較できるでしょうな

  167. 6681 マンション検討中さん

    >>6680 eマンションさん
    だから、貴殿が比較した結果を教えてくださいー
    具体性に欠けてて、参考になりませんー

  168. 6682 匿名さん

    のらえもん、しれっと、GFT追加してるね。忘れてたのかな?知らなかったのかな。
    GFTの流通価格を競争力高いと一言追加しただけで、結論も変わってないとこ見ると、説得力ないですね。

    そもそも、GFTを認識していないまま書いた結論を、そのまま変えてないところも理解に苦しみますねー

  169. 6683 eマンションさん

    >>6681 マンション検討中さん
    すみませんが、めんどくさいです。。。

  170. 6684 匿名さん

    >>6682 匿名さん
    素人じゃないんだし、地域ナンバーワン物件を忘れるはずがないよね。あえて載せなかった理由は何なんだろうか。
    GFTの平均が坪450なら、駅に近い分と新築でブランズの坪500くらいの部屋は妥当か割安にうつると思う。一方で眺望のいい東側中高層はデータは無いけど仮にGFTが坪500だとすると、ブランズの坪600は割高にうつる。レインボーブリッジの見え方もGFTの方が良さそう。
    おそらくデベは中高層の販売をテコ入れしたいんだろうね。

  171. 6685 匿名さん

    >>6684
    あえて載せてなかったのであれば、読者から指摘をうけて、しれっと追加することはしないのでは?単純に忘れてた/認識漏れだと思いますよ。

    そして、のらえもんの記事が、「高い」という結論で締めくくっている以上、デベの販売戦略と結びつけることにも無理があると思いますよ。

  172. 6686 匿名さん

    パークタワー勝どきもブランズタワー豊洲もかなりの売れ行きなのに、ここは苦戦してるよね。
    今からでも値下げした方が、いいいと思うけど、すでに販売した手前難しいのかね。

  173. 6687 マンション検討中さん

    >>6676 匿名さん
    田町の再開発って学校とオフィスビルが出来るだけ。
    住民にとってはなんのメリットもない。

    地下鉄芝浦駅ができるとか、有明ガーデンみたいなモールが出来なきゃマンション価格の上昇は見込めないよ。
    産学のための再開発であって。住みたいと思える街づくりではないよね。

  174. 6688 匿名さん

    >>6687 マンション検討中さん
    じゃあ、急いで有明買ったほうがいいよ!
    芝浦で暇つぶししている場合じゃないよ!

  175. 6689 匿名さん

    芝浦検討してる層と有明検討してる層は全く被らないよなぁ。芝浦公園と有明の公園にきてるファミリーの身なりを比較していただくと一見でわかると思います。

    有明ガーデンも芝浦から車で5分くらい。芝浦は5分とか10分で六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズ、日比谷ミッドタウン、東京ミッドタウン、銀座、有楽町、汐留、竹芝、台場、白金台、アークヒルズなどなど。ガーデンシティもたまに行くよ、服飾はクソみたいなラインナップだけど、フードコートはファミリーにはわいわい楽しく利用させてもらってるよ。

    有明住んでる人にはガーデン命なんだろうけど、わざわざ江東ナンバー付けに交通利便性が悪く、再開発計画規模も数段落ちる有明に引っ越す人は正直聞いたことがない。まぁ芝浦住んでみたらわかるがびっくりするくらいどこにでも近い。そして週末は人も多すぎず、エリアのファミリーで穏やかに過ごせる。

  176. 6690 口コミ知りたいさん

    >>6635 マンション検討中さん
    いやむしろ歩いてみなよ。じゃあ何分ですか

  177. 6691 マンション検討中さん

    >>6689 匿名さん
    ファミリーの身なりとか関係ないんだよね。ただ無理してハッタリかましてるだけかもしれないだろ?そういうの港区に多いから。
    有明でも豊洲でも金持ってる奴はたくさんいるよ。

    単純に生活利便性が悪いねって言ってるの。それが売れ行きに現れてるだろ。不便だけど港区だからこの値段です。だったら他にします。
    解決策をデベとしてなにか考えないのかね。

  178. 6692 口コミ知りたいさん

    >>6687 マンション検討中さん
    いやいや、おかしいでしょ笑。住民のメリットがないと本気で言ってるんですか。人によるでしょ。学校が出来るのもファミリー層にとってはメリット大だし、オフィスビル出来たらその低層階にはいんしよくてんとか入ったりしますし

  179. 6693 匿名さん

    再開発期待なら浜松町竹芝の方が期待が持てる。

  180. 6694 匿名さん

    >>6685 匿名さん
    そりゃ指摘されたら追加するしかないでしょ。真実は本人しか分からないけど、芝浦の端っこの小規模タワマンも出して、港南にまで言及してるのに、忘れるとか有り得ないから。
    高いけどそれだけ将来性があるという結論ですね。

  181. 6695 匿名さん

    有明だけはないな
    不便すぎて逆に裕福じゃないと住みにくいだろ
    全て車移動出来る身分でも無いと

  182. 6696 匿名さん

    のらえもんは、都心に疎いよ
    住んだ事ないのに評価出来るわけないだろ

  183. 6697 匿名さん

    >>6695 匿名さん
    有明は臨海地下鉄で大化けする可能性がある。

  184. 6698 マンション検討中さん

    >>6697 匿名さん
    20年後な

  185. 6699 匿名さん

    >>6690 口コミ知りたいさん
    Google Mapで調べました。
    ブランズタワー芝浦から世界貿易センタービルまで徒歩22分です。

  186. 6700 匿名さん

    港区最大の売り場面積があるライフを始め、ピーコック2件と肉のハナマサとバラエティに富んだスーパーのラインナップ。

    駅前商店街に加えて、駅前商店街ビル、msb、西口駅前にも腐るほどレストランやカフェがあり、公園も芝浦中央公園、芝浦公園などとても多い。外資系ホテルのレストランは美味しく、皇室御用達の愛育病院、区役所支所も併設、小児科クリニックも多く、内科、小児科とも土日夜間でもかかれる医療機関がある、都内最大のスポーツセンター、子供が増えすぎてパンク気味だった小学校は駅前に新設、保育園多数、公共のキッズルーム多数。

    大型書店はくまざわとツタヤが駅のどちら側にもありカフェ併設。

    カルチャースクールやインターナショナルスクールは豊富で選択肢多数、都心立地の上、どこに行くにもダイレクトアクセス、通勤楽々、成田も羽田もダイレクトアクセス、駅前は東工大再開発、札の辻再開発、森永プラザビルも三井が再開発濃厚、そして都内最大級の再開発案件である芝浦1丁目再開発により、オフィスビルだけでなく、飲食、服飾テナント多数出店予定、外資系ラグジュアリーホテルがさらにもう一つ出来るなどなど。

    芝浦ほど生活しやすい場所は都心部に中々ないと思うよ。シングルディンクスのキラキラ系は3A plusRが最高の環境だが、ファミリーは間違いなく都内では芝浦が一番環境いい。

    都心に住むの今週出た高輪ゲートウェイ特集も読んで、芝浦を少しは勉強しましょう。

  187. 6701 匿名さん

    >>6699 匿名さん
    芝浦1の再開発エリアなら徒歩5分ぐらいで着くよ。

  188. 6702 匿名さん

    >>6701 匿名さん
    浜松町の再開発は徒歩15分では無理に対するアンサーです。
    浜松町の再開発と言えば世界貿易センタービルの建て替えのことだよね?

  189. 6703 匿名さん

    浜松町の発展は芝浦に超プラスだからどっちが上でも下でもいいよ。土地勘ない人は分からんと思うが。

  190. 6704 匿名さん

    >>6702 匿名さん
    芝浦1の再開発も広義の浜松町再開発だと思う。

  191. 6710 マンション検討中さん

    [No.6705~本レスまで他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  192. 6711 匿名さん

    三井好きの人でアイランド→GFT→勝どきって人いる気がする

  193. 6712 匿名さん

    >>6711 匿名さん
    どんどん内装コスカ劣化コースだけど・・・

  194. 6713 匿名さん

    スレッド全部読むの大変なので、ブランズタワー芝浦のポジとネガを纏めてくれる人いませんか?

  195. 6714 匿名さん

    >>6705 マンション検討中さん
    変な輩登場?
    何でそんな暴言吐いて暴れてるのでしょうか?

  196. 6715 マンション検討中さん

    ハザードマップで水浸し、でもコストカットのために電源は地下です。
    外装ピンクでダサいです。余裕で1億超えます。

    これ正気の沙汰やないで。そりゃ売れ残りますわ。

  197. 6716 匿名さん

    >>6711
    交通利便性最強の芝浦から、大江戸線単線の不便な勝どきに引っ越す人は余程の理由がない限りまずないね。

    芝浦から出ていく人で勝どきというのは今まで一人も聞いたことがない。そもそも芝浦住民のほとんどはカキドキと言われてもよく場所も知らない人がほとんどだと思う。豊洲は車やゆりかもめで遊びに行くからみんな知ってるけど、勝どきはまず行く機会がない。

    入ってくる人は港区内陸エリアからか、他の湾岸エリアからというのが多いかな。出てく人で一番多いのは小学生入るタイミングで戸建て派の人、海外赴任で出国する人、賃貸組で分譲に買い替えることになり、芝浦にいたかったが高すぎて違うエリアに行った人、ほぼこの3パターン。

  198. 6717 匿名さん

    うちは港区内陸の白金高輪駅と広尾駅中間あたりからの転居で覚悟を決めてからきましたが、迷いがないかといえば、正直なところ胸を張ってそうだとはいえない。でも田町駅前の街並はすごく綺麗になったし、交通利便性は内陸と変わらないと思います。

  199. 6718 匿名さん

    >>6717 匿名さん
    内陸と変わらないというか、まともな居住エリアで田町+三田より交通利便性の高い駅なんて内陸(山手線内側の駅)には数えるくらいしかないでしょ。あくまで駅までの距離が同じならという前提ですが。
    車(タクシー)利用なら銀座や品川に近い分、内陸と同等というのは分かる。
    少なくとも電車と車を合わせた交通利便性だけなら、田町の方が白金高輪や広尾よりも上です。

  200. 6719 匿名さん

    >>6717 匿名さん
    まあ、一般的には都オチ扱いにはなるわな


  201. 6720 匿名さん

    田町の交通利便性は高いと思うけど環境が良いのは芝浦より勝どきの方なんじゃない?

  202. 6721 匿名さん

    >>6720 匿名さん
    芝浦と勝どきで比較されてるんですか?
    勝どきは興味ないですし、あまり詳しくないのですが、環境がいいイメージは一切ないです。駅前に小さな公園(広場?)があるくらいじゃないですか?環境を気にしない駅直結マンションならいいかもしれませんね。環境を取るならハルミフラッグがいいと思いますが、交通利便性とは両立しませんね。

  203. 6722 匿名さん

    マンションのことなら?

  204. 6723 匿名さん

    >>6721 匿名さん
    現地行けば分かるけど少なくともここよりは勝どきの方が環境良いよ。

  205. 6724 匿名さん

    >>6716 匿名さん
    交通利便性最強って、品川・大崎の足元にも及ばないと思いますがね。
    モノレール沿線へのアクセスを自負されるのならば、勝手にやってください

  206. 6725 匿名さん

    >>6723 匿名さん
    自分で説明できないならいい加減なこと書き込むなよ。どうせ検討すらしてなくて煽りたいだけなんだろ?

  207. 6726 匿名さん

    >>6724 匿名さん
    田町は品川には及ばないけど大崎よりは上でしょ。少なくとも「足元にも及ばない」は言い過ぎ。及んでないのは勝どき。
    モノレールはどこから出てきた?

  208. 6727 匿名さん

    >>6726 匿名さん
    大崎より田町の方が上と思ってるのは、田町最寄りの人だけでしょ。一般的には大崎の方が断然上

  209. 6728 匿名さん

    >>6727 匿名さん
    吠えるならちゃんと根拠を示そうね。
    山手線は同じとして、東京駅方面に行きやすいのが田町、渋谷・新宿・池袋方面に行きやすいのが大崎。ここは引き分けでいいでしょう。
    それ以外は田町は京浜東北線三田線浅草線がある。大崎は埼京線(りんかい線)、湘南新宿ラインで地下鉄なし。埼玉に良く行く人以外は田町の方が便利。
    車での都心アクセスは、恵比寿ですら同じくらいの距離であり田町の圧勝。

  210. 6729 匿名さん

    >>6728 匿名さん
    必死だな。横浜へのアクセスは大崎の圧勝。恵比寿までは車だと山手線通りですぐ。電車だと一駅。

  211. 6730 匿名さん

    >>6729 匿名さん
    横浜は大崎から湘南新宿ライン快速で21分、田町から京浜東北線で32分。ただし、電車の本数が倍以上違うので、時間に合わせて行動しない限り電車待ちも考えると5分くらいの差しかない。
    田町から恵比寿にも恵比寿通りで車ですぐ。

  212. 6731 匿名さん

    大崎は街の雰囲気がいいですよね。特に東口は素晴らしい。

  213. 6732 匿名さん

    >>6730 匿名さん
    負けず嫌いなのは認めてあげるけど、無理あるよ

  214. 6733 検討板ユーザーさん

    芝浦,勝どき,東雲は陰鬱な空気や汚い倉庫や町工場が似てるね。

  215. 6734 匿名さん

    >>6730 匿名さん
    電車の本数が倍以上違うので、時間に合わせて行動しない限り電車待ちも考えると5分くらいの差しかない。

    ウケる

  216. 6735 匿名さん

    >>6731 匿名さん
    論破されたら論点のすり替えかよ(笑)
    田町がどう大崎に交通利便性で足元にも及ばないか説明してくださいね。

  217. 6736 匿名さん

    >>6731 匿名さん
    東口も西口もまだまだ開発進むからね。あの辺りは城南五山の一画だから、交通利便性高い割に駅前が閑静なのは当たり前と言えばそうだな。

  218. 6737 匿名さん

    ナビタイムの車ルート検索で、田町駅~恵比寿駅は4.5km(16分)、大崎駅~恵比寿駅は5.2km(17分)。
    残念でしたね。

  219. 6738 匿名さん

    >>6737 匿名さん
    君はそこからさらに駅遠マンションやないか

  220. 6739 匿名さん

    >>6737 匿名さん
    大崎~恵比寿駅までは、花房通りから日の丸自動車ルートだと4.1キロだな。地縁の無い芝浦民だと、何言ってるのかわからないだろが

  221. 6740 匿名さん

    >>6739 匿名さん
    客観的にナビタイムに駅を設定して検索しただけですからね。>>6729で言われていた山手通りを通るルートだったと思いますよ。
    だいたい必死に最適ルート測っても4.1kmって田町からとほぼ同じだし。

  222. 6741 匿名さん

    とりあえず人にエビデンス求める前に、田町駅が交通利便性最強という根拠を示すのが先だと思います

  223. 6742 匿名さん

    >>6740 匿名さん
    トーンダウン

  224. 6743 匿名さん

    >>6741 匿名さん
    私は最強とは言っていません。居住エリアの駅で最強クラスくらいの表現が妥当でしょうね。
    同様に「大崎の足元に及ばない」という根拠も示すべきでは?間違いなら訂正しましょうね。

  225. 6744 匿名さん

    >>6743 匿名さん

    >>6716
    若葉投稿者だけど、これを擁護するならエビデンスをどうぞ。
    交通利便性においては、大崎の方が一般的に上ですよ。個々のローカルな話で京浜東北沿線ならば田町は便利かもしれんが。
    そもそも、芝浦は駅遠物件しかないので、居住エリアで最強クラスに便利にはならん。地下鉄駅も三田側ですし、

  226. 6745 匿名さん

    >>6744 匿名さん
    別に>>6711を擁護するつもりはないです。
    交通利便性で田町が大崎の足元にも及ばないのは事実じゃないよね。私は少し田町が上だと思いますよ。根拠も示しました。一般的に大崎が上の根拠を示してくださいね。あくまで駅の話です。勝手に三田を別駅扱いにするのもやめましょう。

  227. 6746 匿名さん

    間違えた。
    「別に>>6716を擁護するつもりはないです。」に訂正

  228. 6747 匿名さん

    交通利便性なんてどこに行くか人によるから、なかなか客観的に評価しにくいよね。
    私も大崎と田町は対して差がないと思う。大切なのは駅への近さじゃないかな。
    その意味では、三田側なら大崎と同等、芝浦だと地下鉄に乗るのに不便と言う意味で大崎に少し劣る、とかの主張ならまだわかる。

  229. 6748 匿名さん

    大崎は地下鉄なかった気がする。知らんけど。
    まあ、どっちが上とかどうでもいい。くだらない。

  230. 6749 匿名さん

    どうでもいい。自分が好きな方に住めばよい。ただ、より多くの人に便利な駅の方が需要が多く資産価値は高い。自分が使わない路線はあっても意味がないという人が時々いるけど、そこは違う。今の芝浦物件からの駅距離で三田線入れるなら、大崎地区なら池上線浅草線含めた方がフェアだな。品川駅も田町よりは近い。

  231. 6750 匿名さん

    >>6747 匿名さん
    客観的に評価しにくいのに「大崎の方が一般的に上」なんですか?矛盾してますよ。アナタが個人的に大崎の方が便利と思うというだけですよね。
    一方で駅に近い方がいいのはその通り。
    ここは田町徒歩8分、三田徒歩9分、芝浦ふ頭徒歩8分なので、かなり便利ですよ。カテリーナ三田には負けますが。個人的には大崎なら徒歩5分くらいと同等の評価です。
    大崎は物理的に都心に遠いよね。芝浦より環境がいいのもその通り。再開発は無いけど。

  232. 6751 匿名さん

    >>6749 匿名さん
    乗り換え駅の田町-三田と、かなり離れた大崎-大崎広小路や大崎-五反田を同列にするとか無茶苦茶だな。そんなに田町と三田を分断したいのか?必死だな。
    物件によっては両方使えるんだろうけど、それを言えばここも芝浦ふ頭使えるし。
    大崎の個別物件と比較するなら、いいとこ取りじゃなくて、ちゃんと比較対象出そうよ。

  233. 6752 匿名さん

    >>6751 匿名さん
    グラスカの目の前の再開発案件なら、大崎、五反田の真ん中。東急不動産、竹中物件ですな。
    https://skyskysky.net/construction/202706.html

  234. 6753 匿名さん

    >>6750 匿名さん

    よく読め。
    そして日本語が分かりにくい。
    まあ、どうでもいいけど。

  235. 6754 匿名さん

    >>6752 匿名さん
    住宅棟から大崎も五反田も徒歩5分くらいでしょうか。良さそうですね。ここと同じくらいの価格なら有りですが、一段高くなりそうですね。あと竣工が2026年とだいぶ先なのも悩ましところ。

  236. 6755 匿名さん

    >>6754 匿名さん
    近隣で一番築浅のパークシティ大崎が、@550~580で動いているからね。@600弱か

  237. 6756 匿名さん

    大崎は、密集戸建てを集約してスミフタワマン建てるらしいよ
    スミフが安いわけないから、芝浦より高い価格かもね
    安いなら芝浦のほうが良いかも

  238. 6757 匿名さん

    GFTとPC大崎の差が芝浦と大崎の差ですよ。坪100以上違うよね。

  239. 6758 匿名さん

    >>6755 匿名さん
    芝浦+100万円という感じですね。
    ここの価格は少しチャレンジングですが、まずまず妥当なのか。

  240. 6759 匿名さん

    芝浦の交通利便性

    直通で行ける主な駅 ・竹芝2分(クルーズ船乗り場) ・品川3分(東海道新幹線・屋形船乗り場) ・汐留4分(商業施設・劇団四季・日テレ・勤務地) ・新橋4分(勤務地・飲み屋) ・白金台5分(プラチナ通りのお店) ・内幸町5分(勤務地・レストラン) ・有楽町6分(商業施設・勤務地・ビックカメラ) ・東銀座6分(銀座三越など中央通り方面の銀座) ・日比谷7分(日比谷ミッドタウン、勤務地・日比谷公園・帝国ホテルなど) ・東京駅8分(勤務地・すべての新幹線・丸ビル・Kitteなど・ホテル) ・お台場海浜公園8分(デックス東京・アクアシティ東京・ダイバーシティ・フジテレビなど) ・大手町9分(勤務地) ・日本橋9分(勤務地・デパート) ・神保町12分(中古本屋・スキースノボ用品・ゴルフ用品) ・恵比寿13分(レストラン・服飾・雑貨) ・水道橋14分(東京ドーム) ・青海15分(パレットタウン) ・渋谷17分(ヒカリエ・デパート) ・国際展示場正門17分(有明ガーデン、東京ビックサイトでモーターショーなど) ・浅草18分(海外の友人来たときに連れ行くなど) ・原宿20分(大人はあまり用はないかな) ・横浜21分(結婚式・中華街とか?) ・新宿22分(勤務地・デパート)
    その他3キロ圏内にある商業施設・地域(自転車・タクシー・バス・車) ・麻布十番2km (電車でも白金高輪経由で乗車時間4分) ・虎ノ門ヒルズ2.1km ・六本木ヒルズ2.4km ・アークヒルズ2.5km ・ミッドタウン2.9km
    乗換が必要でタクシーでも少し遠めの場所というと表参道くらいでしょうか ・表参道20分(新橋経由乗り換え時間4分含む)

    羽田・成田ともにダイレクトアクセスができますが経路がいくつかありますね ・羽田空港 ?三田線から京急直通で国際線は17分、国内線は20分(エアポート快特)?浜松町からモノレールで18分(空港快速)*国際線乗るときはモノレールでなく国際線ターミナル駅がある三田駅から行ったほうがいい。

    大崎ってそもそも羽田と成田にダイレクトアクセスできませんよね?大崎が田町より高い場所って、五反田、澁谷、新宿くらいしかないんじゃない?

    東京、銀座、日本橋、新橋、汐留、台場、霞が関、六本木、麻布十番、白金台、虎ノ門、赤坂、豊洲など全て大崎より田町からの方が近いし、ほぼすべて乗り換えなし。

    大崎は澁谷、新宿、品川、五反田あたりが勤務地の人に訴求力がある感じで芝浦とはジャンルがまた別。

  241. 6760 匿名さん

    >>6756 匿名さん
    それ西口のつけ麺大王の裏だよね。
    西はスミフ、東は三井が基本だけど、ソニー本社跡地にもスミフがオフィスビル建てて、その向かいもスミフが開発。
    グラスカ向かいは東急。
    再開発ラッシュだな

  242. 6761 匿名さん

    >>6759 匿名さん
    大崎西口から直通バス出てるよ。羽田・成田空港まで

  243. 6762 匿名さん

    >>6759 匿名さん

    もの凄く必死ですね。適当にスルーすればいいのに。芝浦愛は伝わってきたけど。大崎は山手線始発がいいですね。

  244. 6763 匿名さん

    確かに高級住宅街の大崎と埋立倉庫街の芝浦ではジャンルが違うよな。

  245. 6764 匿名さん

    >>6759 匿名さん
    GFTがパークシティ大崎にリセールで大差つけられてるという事実だけでいいでしょ。そんなに必死にならなくても

  246. 6765 匿名さん

    >>6764 匿名さん

    別にネガとか、そういうことではなく、この事実は、資産性を比較する上で傾聴に値するデータかと思います。中古で周辺環境を見学してしまうと、やっぱり差がついてしまうのは納得。港区ブランドや田町駅の交通利便性の優位性をもってしても埋まらない何かがあるのでしょう。

  247. 6766 匿名さん

    >>6763 匿名さん
    元工場跡地が高級住宅街なわけない笑

  248. 6767 マンション検討中さん

    大崎の再開発って中途半端で少し残念です。
    まだ、町工場が虫食い状に残っているし、結局大崎駅までペデストリアンデッキは繋がらなかったし、大崎駅からパークシティ大崎へ向かう途中にある御殿山ハイツが街の雰囲気を台無しにしているような気がします。
    やはり民間企業の再開発事業には限界が有りますね。

  249. 6768 匿名さん

    >>6765 匿名さん
    芝浦アドレスと北品川アドレスはそりゃ後者の方が強いだろうな。

  250. 6769 匿名さん

    >>6766 匿名さん
    流石にその無知さは恥ずかしいから

  251. 6770 匿名さん

    >>6765 匿名さん
    純粋に、北品川のアドレスブランド、交通利便性、御殿山小学区内、住商一体開発、スーパーライフ至近かつ近隣に3店舗
    挙げればキリがないけど、差が付くのは当たり前かと

  252. 6771 匿名さん

    VS大崎のスレになってて草
    行政区除けば大崎の圧勝だと思う。非埋め立て地だし。

  253. 6772 匿名さん

    >>6767 マンション検討中さん

    まるで国、自治体の再開発なら、更地に出来るみたいな言い方ですね。民間とか関係ないですよ。中国じゃあるまいし、強制的に立ち退きなんて、著しい公共の不利益がない限り、無理です。

  254. 6773 匿名さん

    >>6761
    空港行きのバスはちょっとした駅なら郊外からでもどこでもでてるよね。時間がズレない電車で行けることに意味があるわけなんで。空港バス自慢されても困るわ。特に成田行きは事故渋滞とかしてたら終わりだし、混雑時間でガリガリに行くとバスは満員で次のになる可能性もある。

  255. 6774 匿名さん

    >>6764
    誰も大崎とか興味ないのに芝浦スレに無理に大崎の話をねじ込んでくるのが、必死感丸出しだろ。住まいサーフィン見たらパークシティとGFTの中古坪単価は70平米あたりで数百万しか差がないんだけど、それが大差とか感覚どうにかしてるんじゃないの。パークシティ大崎さん必死すぎ。別に大崎は大崎で頑張って生きればいいじゃん。区も違う別エリアに売り込みとかキモいわ。

  256. 6775 匿名さん

    >>6762 匿名さん

    始発は気にしたことが無いけど、大崎止まりがあるから、それは確かに田町には無いメリット。

  257. 6776 匿名さん

    >>6771 匿名さん
    港区はそもそも内陸と湾岸の格差が大きい区だからな。内陸の人は湾岸は港区とは思っていない。

  258. 6777 匿名さん

    >>6770 匿名さん

    北品川ってブランドですかね?
    五丁目と 1.2丁目は違いすぎますよ

  259. 6778 マンション検討中さん

    >>6769 匿名さん
    北品川五丁目周辺の準工業地域を高級住宅街と認識している無知さが痛々しい。
    大崎イコール御殿山じゃないので笑

  260. 6779 匿名さん

    >>6774 匿名さん
    とりあえず、GFT推しは@440が売れてからドヤろうぜ



  261. 6780 匿名さん

    >>6774 匿名さん
    同時期販売のGFTとの比較と駅力の話で出てきただけだろ。
    誰も売り込みとかしてないのでは?

  262. 6781 匿名さん

    >>6774 匿名さん

    あなたが興味ないなら無視すればいいだけ。検討板なんだから、近隣の新築計画情報は助かるよ。買った後すぐに、もっといい立地のマンションが出てきたら悔しいでしょ?

  263. 6782 マンション検討中さん

    >>6776 匿名さん
    港区代表さん、内陸と湾岸の格差って何ですか?

  264. 6783 匿名さん

    このマンションの魅力に関する話題が皆無なんですが、既に語り尽くされてこれ以上話題が無いのでしょうか?

  265. 6784 匿名さん

    >>6782 マンション検討中さん
    それ本気で聞いても傷つくだけなのでは?

  266. 6785 匿名さん

    >>6784 匿名さん
    誰が?

  267. 6786 匿名さん

    三井がパークマンションを芝浦につくらない段階で察しろ

  268. 6787 匿名さん

    空港までバス出てますとかドヤ顔で言われても、、、、
    北品川は高級住宅街アドレスと言われても、、、おっおぅ昭和の価値観おつ。

    大崎からバスでてるとか完全にパークシティの人が張り付いて芝浦ネガしてるのがバレてしまいましたね。

  269. 6788 匿名さん

    >>6787 匿名さん
    そうやって対立軸を作ってスレを荒らすのが、若葉の特徴。
    迷惑だから、よそでやってね

  270. 6789 匿名さん

    >>6786 匿名さん
    それは芝浦に限った話ではない。

  271. 6790 匿名さん

    >>6789 匿名さん
    港区内陸との格差の話だろ

  272. 6791 匿名さん

    >>6787 匿名さん
    ここの若葉が白金高輪物件荒らしてたのね。

  273. 6792 匿名さん

    >>6787 匿名さん
    ドヤ顔で「流石にその無知さは恥ずかしいから」と書き込んでしまった世間知らずをこれ以上イジメないでください。

  274. 6793 匿名さん

    >>6783 匿名さん
    少し前に天カセの話題で盛り上がってたよ。

  275. 6796 匿名さん

    [No.6794~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  276. 6797 匿名さん

    誰も興味がないのに唐突な大崎推し
    極め付けは大崎を高級住宅街だと言い出すw
    私の記憶では、大崎は大衆マンションブランドのパークシティシリーズだったんですが、いつの間にか改名されパークマンション大崎ザ・タワーになったんですね、おめでとうございます。
    駅から空港に自慢のバスが出てるんですね。ちなみに実家の立川からも同じバスでてます。
    ここは芝浦スレで、他区の大崎1ミリも興味ない人ばかりで迷惑でしかありませんので、高級住宅街!大崎!パークマンションを語ろう!みたいなスレ作ってそこでやったらいかがでしょう。

  277. 6798 匿名さん

    >>6797 匿名さん
    スレ違いのため、削除依頼します。以後お気をつけください。

  278. 6799 マンション検討中さん

    東側 1,2階の非常階段、余りにもチープです。
    雑居ビルみたいです。カーエントランスの近くなので、車入庫時 毎回残念に感じるかも。
    今後、架装してくれたらいいのですが
    東急さん 長谷工さん あのままでは 益々いじられますよ、カッコよくして下さい。

  279. 6800 マンション検討中さん

    豊洲推しではありませんが、同じブランズで
    豊洲はカップボード標準ですよね(間取で見ただけなので不確定) 芝浦はオプションで50万以上
    同時期のブランズで、しかも平均坪単価の高い芝浦でこれはないんじゃないの?
    これじゃ 人気無いかもね。
    東急さん 今からでも遅くないです、オプションサービス追加して下さい。 懇願!

  280. 6801 匿名さん

    東急というか長谷工側の問題だな。

  281. 6802 匿名さん

    >>6801 匿名さん
    どこでコスカするかの最終判断はデベでしょ

  282. 6803 検討板ユーザーさん

    >>6699 匿名さん
    調べましたじゃなくて、歩いてみてどうですか?まさか浜松町駅への行き方をどのようにして歩いてますか?Google mapだと少し遠回りですよ

  283. 6804 マンション検討中さん

    なんだか投資業界が騒がしいですね。
    野村HDの2000億円規模の損害を皮切りに、スイス銀行でも同様のことが起きているようです。
    リーマンショックを彷彿とさせる事態となっています。
    金相場でも急落が始まりました。

    なにか起こりそうです。一年程度はあまり動かない方が良さそう。

  284. 6805 匿名さん

    >>6803 検討板ユーザーさん
    ここから浜松町まて歩かないし、疲れるよ。

  285. 6806 匿名さん

    >>6804 マンション検討中さん
    一体何が始まるんです?(9000万フルローン予定組)

  286. 6807 匿名さん

    >>6802 匿名さん
    長谷工はコスカに関して豊富なノウハウを有している会社だから購入者の目に付かないところを色んな手法を駆使してコスカしてるんだろうな。

  287. 6808 匿名さん

    >>6804 マンション検討中さん
    クレディスイスでしょ。旧SBCのスイス銀行は20年以上前にUBSと合併して新UBSになっています。

  288. 6809 匿名さん

    >>6800 マンション検討中さん
    50万円ぽっちで付くなら欲しいならオプションで付ければいいんじゃないの?貧乏臭い。

  289. 6810 購入検討者

    >>6799 マンション検討中さん
    併設の保育園の非常階段だよ。住民の施設じゃない。まーそこも高級感出せと言うんだろうが。

  290. 6811 匿名さん

    >>6797 匿名さん

    もっと広範囲で比較検討した方がいいですよ。プラウドのスレでは、勝どきと比較されてましたし。芝浦愛が強く、芝浦しか考えられないみたいですが、他の人もそうだと決めつけないでください。GFTとパークシティの話は大変参考になりました。芝浦は大崎相場を超えられないなら、ここの中古相場感のベンチマークになります。

  291. 6812 匿名さん

    >>6811 匿名さん
    俯瞰的見方ができない若葉にそれを言っても無駄でしょ。

    大崎と比較しても、大崎の押し売りという妄想論
    勝どきの話が出れば、勝どきなんか興味ないと謎のマウンティング
    豊洲の話が出れば、江東区なんか港区の下
    買えない妬みなのか、完売間近の白金高輪エリアの物件のスレを荒らす

    ヒドいもんだね

  292. 6813 eマンションさん

    最近ここのレス数凄いね。
    嫌いの反対は無関心!

    やるじゃん芝浦

  293. 6814 マンション検討中さん

    >>6812 匿名さん
    そういうあんたもここで朝っぱらから何してんの?

  294. 6815 匿名さん

    正直他と比較されると色々と弱点が目立つのよね。

  295. 6816 匿名さん

    アンチ投稿が沢山あるのは、みんな芝浦に興味(魅力)があると言ってるようなもんなんだけどね

  296. 6817 匿名さん

    >>6815 匿名さん
    同価格帯で弱点がないエリアを教えてくださいね

  297. 6818 匿名さん

    >>6816 匿名さん
    ネガが多いのは、湾岸物件の特徴。人気云々は関係ない

  298. 6819 口コミ知りたいさん

    >>6816 匿名さん
    湾岸で人気があるのは豊洲です。不人気は芝浦。
    売れ行き見れば分かるでしょ。

  299. 6820 eマンションさん

    >>6819 口コミ知りたいさん
    豊洲が最高 
    豊洲一番

    ですね

  300. 6821 坪単価比較中さん

    しかし高い。
    プラウド芝浦が坪単価平均520なら正当化されるって言うのも何か違う。年度末なので値引きしますってのも微妙な額だったしな。
    他のタワマン、特にGFTの成約価格見てても高層階470万は瞬間風速だろ。後30万安くないと駅に2分近く新築っても踏み切れんわな東急さん。

    東側のDW、60平米ちょいの2LDK買おうと思ったけど、もう少し小さめのやつで高輪タワー群が正解じゃね?

  301. 6822 匿名さん

    人それぞれだけど、特定の一駅だけで検討する人って少ないのでは?割りと広範囲で検討して、立地の格と価格を比較して適正かどうか判断する。買ったら中古になるから、中古相場もみる。気持ちがここに傾いてる人には、気分がよくないかもしれないが、別な場所に気持ちが傾いてる人だって、ここを見に来る。そして、自分の意見をぶつけてみて、他の人の意見も聞いてみる。言い方に問題のある書き込みもあるが、他物件のことを書くなというのも違う。
    白金高輪周辺と価格が被る部屋もあるから、少し背伸びをして向こうを選ぶのもありかな。

  302. 6823 坪単価比較中さん

    >>6822
    ホントそう思う。田町って確かに便利だけど、すごく住みたい街/エリアかと言うと。値段がこなれていた芝浦だからこその味があったのに今は高すぎて踏み出せない。なら背伸びするか面積妥協して白金、高輪、三田の外れも見る感じ。
    でもそこそこの規模感のタワー、間取り良し
    といった総合バランスでいまだに候補として引っかかってる人多いのでは?ここが気に入らないからプラウドタワー芝浦に行くかは・・

  303. 6824 匿名さん

    ブリリアタワー浜離宮もあるよ
    長谷工らしい

  304. 6825 匿名さん

    >>6824 匿名さん

    長谷工勢いあるね
    犬も歩けば長谷工にあたる感じ

  305. 6826 匿名さん

    >>6818 ネガさん

    湾岸のスレ全部に張り付いてそうですね…

  306. 6827 匿名さん

    >>6825 匿名さん
    ハセコーはコスカのノウハウを豊富に有しているので、このご時世のディベロッパーのニーズを満たしているのでしょう。

  307. 6828 匿名さん

    >>6823 坪単価比較中さん
    GFT中古が良いと思う。資産価値維持できそう。

  308. 6829 検討板ユーザーさん

    中古ならアイランドの方が綺麗で便利だし良いでしょ。安いし。

  309. 6830 匿名さん

    >>6829 検討板ユーザーさん

    アイランドのグローブタワーは耐震構造なのがイマイチです。東急不動産分譲のキャピタルマークタワーは免震構造なので、こちらの方が良いと思います。安いし、デザインもカッコいいし。

  310. 6831 坪単価比較中さん

    なんや。ブランズいいとこなしやな。
    今年リーマンショックみたいのが来そうだし。どんどん問題が明らかになっていくよアレ。

  311. 6832 マンション検討中さん

    >>6829 検討板ユーザーさん
    じょあそっち買えよ
    ひまじん

  312. 6833 匿名さん

    何故怒っているの?

  313. 6834 匿名さん

    >>6833 匿名さん
    GFTの高値売買の邪魔をされそうだから

  314. 6835 匿名さん

    >>6834 匿名さん

    GFT は関係ないだろ。

  315. 6836 匿名さん

    >>6835 匿名さん

    >>6828からの>>6829だろ。よく読め

  316. 6837 匿名さん

    >>6836 匿名さん

    このマンションよりもアイランドが良ければ、そちらを買えば?と言ってるだけだろ、よく読め。
    何かとGFT 持ち出して荒らそうとするな。

  317. 6839 匿名さん

    [NO.6838は他の利用者様に対する暴言や中傷、本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  318. 6840 匿名さん

    >>6837 匿名さん
    それは、>>6828に言うべき話ですね。
    GFTネタはOKで、アイランドネタはそっち買え。ダブスタの極み

  319. 6841 匿名さん

    GFTは禁止ワードにした方が良いと思う。
    荒れるだけで要らない。

  320. 6842 匿名さん

    >>6841 匿名さん
    もうすぐ芝浦の中古(価格)No.1物件から転落するんだから、多めに見てあげれば。

  321. 6843 検討板ユーザーさん

    ブランズ周辺情報として教えて下さい。
    プルマン東京田町が田町駅前にありますが、どなたか利用された方いらっしゃいますか?
    ホームページだといい感じなのですが、レストランなどの質はどうですか?

  322. 6844 マンション検討中さん

    みんな喧嘩しないでマンション自体の話をしようよ。

  323. 6845 匿名さん

    新築と周辺の中古を比較検討する人もいるでしょう。その場合、中古板だけでは収まらないので、GFTやアイランドの話がでてもよし。いちいち絡まない。中古に興味なければスルーしてください。

  324. 6846 匿名さん

    アイランドって言ったら突然怒り出すのはGFTだけなんで。

  325. 6847 匿名さん

    このご時世、新築と中古両方から検討する人が殆どだし、中古も話すればいいんじゃない。ただしステマ的な話は当然嫌がられるからそれだけ注意(要自粛)

  326. 6848 匿名さん

    間取りが良いって言ってた人がいたけど、80Aや85Aは柱の食い込みが酷くないよね。アウトフレーム工法に出来なかったのかな?

  327. 6849 マンション検討中さん

    承知の事実ですが、コンクリートが値上がりし
    木材 鉄など全ての建材が値上がりしてる中、
    これからの新築マンション 相当コスト高で
    しょうね。地価も下がらず 今後の新築更に高値でしょうから、今が買いなのか?
    どうですかね?

  328. 6850 匿名さん

    誰も買わなくなれば下がるし限度があるだろうね

  329. 6851 匿名さん

    そりゃこの立地だとGFT中古と比較されるだろうし、10年後はGFTの方が坪単価逆転する可能性だって、検討者の誰もが考えることじゃない。

  330. 6852 匿名さん

    それはないと思うわ

  331. 6853 匿名さん

    >>6852 匿名さん
    そう思う人がいてもいいけど、そう思わない人もいるということ。

  332. 6854 匿名さん

    築年数、駅距離、近隣利便性でブランズの圧勝ですな

  333. 6855 匿名さん

    圧勝というか僅差?

  334. 6856 匿名さん

    >>6854 匿名さん
    クレストプライムタワー芝の二の舞にならなければよいですね。

  335. 6857 匿名さん

    GFTはそもそも芝浦じゃないしな。

  336. 6858 匿名さん

    だね。
    10年後にはGFTはアイランド物件と同等以下の坪単価になっているだろうから今から取得すると大損するね。

  337. 6859 通りがかりさん

    >>6858 匿名さん
    6857と6858同じ人なのに会話になってる感じですかね。まあGFTだろうがアイランドだろうが中古価格は高いに越したことないでしょ

  338. 6860 匿名さん

    そもそもGFTとアイランドがダブついてるからここも苦戦してるんだよな

  339. 6861 匿名さん

    >>6860 匿名さん

    今の中古市場でダブつくとかあるの?
    近くだとカテリーナ三田とかもウオッチしてるけど、もまともな中古物件なんてほとんど出ないし、出ても瞬殺よ。

  340. 6862 匿名さん

    >>6860 匿名さん
    ダブついてはいないけど、新築価格に中古価格が追い付いていないから売れてない。
    白金高輪物件などは、周辺中古価格が上がったことにより、相対的に新築価格に割安感が出てきてバカ売れしてるんだな。
    都内の市況が上向きだからと言って、すべてのエリアが上向きになるわけではないからね。@500オーバー出せる家庭が芝浦を選ぶのかどうか。そこに芝浦の未来がかかってる

  341. 6863 eマンションさん

    >>6862 匿名さん
    たかだか一マンションぐらいで芝浦の未来とは
    恐るべし!

    安上がりの展望でうらやましい

  342. 6864 坪単価比較中さん

    プラウド芝浦の価格が出てくるまで動きないだろうな、売り手も買い手も

  343. 6865 匿名さん

    >>6848 匿名さん

    確かに80Aや85Aは柱の食い込みが気になりますね。

  344. 6866 匿名さん

    >>6863 eマンションさん
    色々大変だと思うが、陰ながらに応援してるよ。がんばれ

  345. 6867 検討板ユーザーさん

    プラウドタワー待ちの人が多いだろうけど、あちらは情報小出し中。
    まあ、ブランズより高く出してくることは明らかだから、価格発表と共にブランズが一気に動きだすような気がします。

  346. 6868 匿名さん

    >>6862 匿名さん
    中古価格が上がらない理由がダブついてるからなのよ。

  347. 6869 匿名さん

    >>6867 検討板ユーザーさん
    こういうレッテルを貼られると、なかなか挽回は難しいよね。



    それもこれも、周辺中古相場のせい

  348. 6870 匿名さん

    タワマンだらけの街は価格上がりにくいのか?
    勝どき、白金高輪が思い当たる
    今までは順調だったのに
    出来上がった街なら 逆に貴重なタワマンになるのに

  349. 6871 匿名さん

    >>6870 匿名さん
    勝どきも白金もそうだけど開発が続く街は上がる。天王洲みたいに開発が終わると下がる。

  350. 6872 匿名さん

    >>6871 匿名さん
    芝浦はどうなる!?

  351. 6873 匿名さん

    >>6867 検討板ユーザーさん
    ブランズと同等、それ以下の価格設定という考えはないの?

  352. 6874 検討板ユーザーさん

    >>6873 匿名さん
    あくまで個人的な予想だけどね。
    芝浦でいえば、CMTとグローブの新築時の状況に似てる。
    仕様を押さえて価格を安くしたCMTに対して、仕様高くしすぎたグローブが高い、高いの掲示板での大合唱。
    芝浦は港区じゃないとか住む街じゃないとか掲示板でも大荒れで今のこちらの構図に似ています。
    当時はたしかに未開の土地の雰囲気だったけど、結果的にはその後のケープも含めて大人気になり、初期に掲示板に騙されずに買った人か、抽選に当たった人が買えた。
    プラウドがさらに値を付けて、ブランズが動き出し、両方ともにじわじわと売れていくんじゃないかな。
    発展する街の資産を検討するには現在よりも将来価値を予想するべし。
    少なくとも開発が全くされていない地域よりは芝浦は面白い。

  353. 6875 eマンションさん

    >>6873 匿名さん
    場所はどうみてもブランズの方がいいですからね。プラウドはブランズより遠い上に、ブランズより歩行者の赤信号待ちが長い信号が多いので所要時間はもっとかかる、ブランズより道のり・周りが閑散(暗い)。
    でもブランズは高くて買えないんですけど(笑)

  354. 6876 匿名さん

    スミフが進出したら売れるよ
    スミフが来るから上がるってね
    早く買えの値上げ販売スミフマジック

  355. 6877 坪単価比較中さん

    とはいえ芝浦界隈では徒歩10分以上の立地しか残っていないんじゃないかな。
    住不が手に入れた土地はオフィスにしちゃったし。

    それにスミフは武蔵小山でKY価格設定にしたせいで、もうすぐ竣工だというのに大量に売れ残ってる。
    このやり方は企業としてどうかと思う。

  356. 6878 匿名さん

    2.7億、坪700超の高層階が売れたようだね
    このあたりがしっかりと動いてくれば、価格にマーケットが追いついてきている印象

  357. 6879 匿名さん

    田町駅って裏が直ぐ運河で 表が国道で分断されているから開発できるとこが狭い範囲しかない
    横に長く開発していくしかないから、ずっと変わらないと思う

  358. 6880 匿名さん

    >>6874 検討板ユーザーさん
    グローブタワーの仕様って高いんだ。
    天カセ標準装備?

  359. 6881 検討板ユーザーさん

    >>6880 匿名さん
    タワマンウォッチャーの間では有名だよ。
    ダブルチューブ、350cmスラブ、二重天井、二重床で且つ260c m天高、過去の掲示板に当時の関東の新築物件比較があったけどダントツ。ケープも駅徒歩12分だけど中古が高いのは二重サッシなど仕様が高いから。
    試しに芝浦周辺の不動産屋に聞いてごらん、あの時代のコストのかけ方はもう今は無理ですと言われるよ。

    プラウドはどの様な仕様かはまだ判断出来ないけど、デザイン面では高級感あるので坪単価もかなり高くしてきそうなイメージ、あくまで個人的な予想です。

  360. 6882 匿名さん

    あの小さいドラム式洗濯機付属もきっとポイントだったんだろうね。

  361. 6883 eマンションさん

    >>6882 匿名さん

    へー。
    お詳しいこと

  362. 6884 名無しさん

    >>6874 検討板ユーザーさん
    パークタワー芝浦の頃から芝浦は今後発展するする言われて全然変わってない。豊洲や有明を見習って欲しい。

  363. 6885 匿名さん

    プラウド価格来てるやん。ブランズに追い風かこれは。

  364. 6886 匿名さん

    >>6881 検討板ユーザーさん
    それって高仕様なのかな?
    そもそも耐震構造の時点で高仕様ではないかと。

  365. 6887 匿名さん

    オタクが好みそうなところばかりでただ普通に家欲しい人には響かんポイントばかりだし、そりゃ当時も荒れたんだろう

  366. 6888 検討板ユーザーさん

    >>6886 匿名さん
    免震、制振、耐震それぞれにメリット、デメリットがあるけど説明は省略するのでご自身でお調べ下さい。
    いずれも地震大国日本の技術力が活かされており、それぞれの工法の中でもランク分けがあります。

  367. 6889 検討板ユーザーさん

    静かな住環境、24時間365日小児科緊急外来対応の愛育病院が近いこと、小学校が新築なこと、3つの公園の真ん中にあること、開発ラッシュの周辺スポットで遊びに行く場所が多数あることなどは、子育て世代には大きなメリット。

    http://www.aiiku.net/special/for_children.php

    港区の子ども医療費助成で中学3年生までは医療費自己負担無し。
    https://www.city.minato.tokyo.jp/kosodatesien/kodomo/kate/kodomoiryo.h...

  368. 6890 マンション検討中さん

    >>6888 検討板ユーザーさん

    必死だな

  369. 6891 匿名さん

    >>6879 匿名さん
    そう?ここ10年でだいぶ雰囲気変わった気がしますけど。

  370. 6892 匿名さん

    >>6885 匿名さん
    プラウドの後はブリリアタワー浜離宮も控えているし、追い風吹いてきたね。

  371. 6893 匿名さん

    >>6885>>6892 匿名さん

    マンマニさんを始めとして、マンクラ軒並みブランズヤバいみたいな風潮だけど、それは皮肉で書いてるの?

  372. 6894 マンション検討中さん

    >>6893 匿名さん
    書いた人に聞けば?

  373. 6895 匿名さん

    >>6892 匿名さん

    初耳。また辺鄙なとこに、、売れるのかな。どっちかというと芝離宮だし、、

  374. 6896 匿名さん

    >>6891 匿名さん
    豊洲とかと比べると芝浦は変化してないという相対的なものかと

  375. 6897 匿名さん

    白金エリアですが、ブリリア芝浦の広告のポスティング、すでに2回ありました。

  376. 6898 匿名さん

    >>6897 匿名さん

    間違えた。ブランズ

  377. 6899 匿名さん

    >>6897 匿名さん
    三田ですが新聞広告は毎週のように入ってます。

  378. 6900 匿名さん

    冷蔵倉庫の隣で、玄関前にカメラもない長谷工タワマン、ただでさえ進捗率が絶望的に悪いのに
    高輪ゲートウェイ再開発の恩恵を受ける立地でスーパーゼネコンを起用した財閥デベロッパーのタワマンが同じ価格で出されてしまったらもうアウトだね。

    本音ではプラウドが出る前に完売したかったのだろうけれど、これからどうするんだろう。。
    調布もそうだけど、東急不はホームグラウンドの東急沿線を離れるとチョイチョイ大ポカする。

  379. 6901 口コミ知りたいさん

    >>6900 匿名さん
    東急はいよいよ値下げかな

  380. 6902 匿名さん

    >>6900 匿名さん
    飯倉片町も完売まで時間かかってたしね。
    東急不は高値チャレンジして失敗したら値引きで終わらせるパターンが定番化している。
    白金1丁目をいくらで出してくるか見ものだよね。

  381. 6903 口コミ知りたいさん

    >>6900 匿名さん

    君には関係ないでしょ。買えないんだからさ。

  382. 6904 マンション検討中さん

    わろた

  383. 6905 匿名さん

    この価格ならプラウドのが良い。

  384. 6906 マンション検討中さん

    俺のインサイトを理解して値付けをした野村はやっぱ優秀みたいなこと書いてる素人ツイッタラワロタ 素人はせいぜい儲かりそうとか仕様がいいとかぐらいにしておけ 素人がプライシングやプロモーションまで評論ごっこをし始めてるのをみると増長の極みよの

  385. 6907 匿名さん

    >>6888 検討板ユーザーさん
    何が言いたいか分からない。
    二重天井、二重床で且つ260c m天高なんて今どき普通だし、二重サッシは単なる防音対策で他のマンションでも普通に採用してるよ。

  386. 6908 口コミ知りたいさん

    >>6906 マンション検討中さん

    ほんとそう思う。
    かれの意見は参考にならないわ。

  387. 6909 匿名さん

    >>6906 マンション検討中さん
    別に仕様良くないし。
    間取りも柱の食い込みが酷いし、電源設備も地下に設置されるので災害対策もイマイチ。
    単なるコスカマンションです。

  388. 6910 匿名さん

    プラウドは天下の竹中ですよ。エクステリアはかなり良い。

  389. 6911 匿名さん

    >>6879 匿名さん
    グーグルマップ見て気付いたけど、アイランドCMT、ここやプラウドもそうだけど、山手線から地続きじゃなく、小島みたいな場所に作られているんだね。

  390. 6912 匿名さん

    芝浦でタワマン賃貸の人が一期あたりで買ったんだろうけど、それ以降完全に息切れしてるね。白金高輪エリアみたいに、近所からの買い替え転居需要が少ないから、ここは苦しいな。

  391. 6913 口コミ知りたいさん

    >>6912 匿名さん
    うるせーな

  392. 6914 匿名さん

    プラウド値段出てるのか
    ざっと見たけどやっぱまだまだ高いわ芝浦にしては。ここのブランズにいたっては一年塩漬け棚ざらし。どうしても芝浦が良ければ野村竹中のに行く

  393. 6915 口コミ知りたいさん

    >>6914 匿名さん

    いけいけ

  394. 6916 匿名さん

    野村の方はここより全体的に1割安いんだってね。

    土地の仕入れ代がモロ影響してるんだろうけど、野村もエグい事するねぇ。もうちと忖度してやれんかったんだろうか?

    東急がどう動くかが見物ではある。

  395. 6917 匿名さん

    このペースだと竣工して3年は売れ残りますよ。
    地元民の住み替え需要は一定数あるでしょうが、港区内陸から芝浦に行くことは基本無い。
    あとは港区外からのステップアップで1億以上出して駅近でもない埋立地にどれだけ向かうのか。
    プラウドにしてもブランズよりかは若干まともなだけで、とてもじゃないが人様には薦めないよ。
    安全面やアドレスはもちろん、資産価値的にも高輪の中古の方が絶対良いよ。

  396. 6918 匿名さん

    コロナバブルの中ここより低値で出してきたって事は芝浦にアップサイドはもうないんだろうね。田町駅直結でも出来りゃまた別なんだろうけど。もうタワマンってだけで駅遠でも不便でも集客できた時代ではないって事でしょうね。

  397. 6919 匿名さん

    そもそも芝浦の実力は坪200万くらいだったでしょ。
    金融緩和で資産インフレしたから値上がりしてるけど、富裕層が買う場所なのかという単純な話。
    麻布や六本木は株で大儲けした超富裕層が買いに行くから高値でも売買が成立する。
    芝浦や港南は港区に住みたいサラリーマンが買う場所で、平均年収自体は大して上昇してないんだからこんな高値で売れるはずがない。

  398. 6920 匿名さん

    >>6901 口コミ知りたいさん
    流石に進捗3割で公に値下げはしないでしょ。既購入者への配慮が必要。
    東急も値下げはしないと一応言ってますので。
    そもそもプラウドが@550とか、プラウドが発表されたらブランズの販売が加速するとか、そんな他力本願な事でマンションが売れると思ってんのかね

  399. 6921 マンション検討中さん

    なんでそんなにみんなネガに必死なんだ。
    暇なのか。

  400. 6922 匿名さん

    >>6921 マンション検討中さん
    それだけ皆マンションが好きなんでしょ。
    この右肩上がりの市況の中で、やらかした物件というイメージが付いちゃってるからね。良くも悪くもマンクラにも注目されてる

  401. 6923 マンション検討中さん

    そろそろ上棟したかと思って、久しぶりにBRTを見てみたら
    てっぺんに謎のピンク箱が・・・どれだけピンク好きなの(汗

    あまり気づかれないうちに、こっそり別の色に変えよう。な!

    1. そろそろ上棟したかと思って、久しぶりにB...
  402. 6924 匿名さん

    あまりに売れ行きが悪かったソライエ成増は全戸価格改定して既契約者に値下げ分を返金しました。
    それでもなかなか売れず、更に値引きしてようやく完売していましたが。
    東急は竣工直前あたりから個別交渉に応じる傾向があります。

  403. 6925 匿名さん

    すみふとか東急は個別だよね。

  404. 6926 匿名さん

    >>6911 匿名さん
    気になるならGFTにすればよろしいかと。

  405. 6927 eマンションさん

    >>6889 検討板ユーザーさん
    ブランズとプラウドの利便性と雰囲気の差は、ブランズに近いみなとパークとプラウドのそばの芝浦港南区民センターの施設の雰囲気そのままな気がします。
    ブランズを余裕で買える資産を貯めておけばよかった。

  406. 6928 マンション検討中さん

    >>6922 匿名さん
    暇人か。あんたも

  407. 6929 匿名さん

    ピンクというかピンクベージュですよね。個人的にはそこまで気にならないですし、今注文住宅だとピンクベージュが大流行りしてるので、時代を先取りしてる感もあります。

  408. 6930 匿名さん

    プラウドの価格見る限り、一番の勝ち組は、ここの坪300万代を買えてる人だろう

  409. 6931 匿名さん

    >>6930 匿名さん

    ここのってどこの?

  410. 6932 匿名さん

    >>6929 匿名さん
    実物見るとぎょっとするレベルでピンクなんですよね…。

  411. 6933 マンション検討中さん

    北側低層坪390万が勝ち組

  412. 6934 匿名さん

    >>6931 匿名さん
    ブランズタワー芝浦です

  413. 6935 匿名さん

    >>6933 マンション検討中さん
    グローブ中古が勝ち組だろうな

  414. 6936 匿名さん

    1年半かけて進捗3割未満というのは住友でもなければできない芸当。
    立地と仕様(質感、デザイン)と価格が合っていない。

  415. 6937 匿名さん

    この右肩上がりの強気相場で、ですからね。
    駅直結でもない芝浦で坪500とか正気の沙汰じゃない。
    スミフのグランドヒルズ南青山、安い部屋だと坪650くらいだからここの上層階と大して変わらない笑

  416. 6938 匿名さん

    マンマニ動画でディスりまくってるじゃん。芝浦じゃなかダメな人向け、プラウド一択、近くで見るとUR、ピンクでかわいい

    140戸契約者いるんだから少しは忖度してやれよ

  417. 6939 匿名さん

    だからWCT買ってやれって
    バス便我慢すれば安いぞ

  418. 6940 匿名さん

    何故WCTが出でくるのか分からんが誰も興味ないよ

  419. 6941 匿名さん

    まさかのピンクかわいい推しでの帳尻合わせウケた

  420. 6942 匿名

    なんて中古の駅遠物件を買わないとならん。

  421. 6943 匿名さん

    >>6941 匿名さん
    俺が契約者だったらブチ切れてマンマニカウンターに乗り込むと思うww

  422. 6944 匿名さん

    本当どうすんだろうね
    転売とか絶対無理そう
    白金ザスカイと比較してこっちにした港区好きの方とかどんまいかも

  423. 6945 匿名さん

    長谷工マンションだからか?

  424. 6946 匿名さん

    この調子なら冗談抜きに手付け1割流して解約した方が良いのでは。
    それ以上の値引きも十分に有り得る展開。

  425. 6947 マンション検討中さん

    ブランズタワー芝浦の強み
    ・入居がプラウドより早い
    ・ピンクが可愛い

  426. 6948 匿名さん

    外観が昭和
    新築に見えない

  427. 6949 匿名さん

    下馬評通り長谷工外観だったのが悲しい
    こんな仕事してちゃ青田無理になるよね

  428. 6950 マンション検討中さん

    プラウドも超高値で出してくるのを期待してた東急と購入者涙目の展開ですね。
    外観がダサすぎるしこれといった強みもないのに価格だけ以上に強気なので、不人気は当然でしょう。

  429. 6951 マンション検討中さん

    >>6950 マンション検討中さん

    お前が知らないだけだよ

  430. 6952 匿名さん

    >>6950 マンション検討中さん


    >>6885
    >>6892
    曰く、追い風らしいよ

  431. 6953 匿名さん

    >>6951 マンション検討中さん
    このマンションの魅力を語り尽くしてください。

  432. 6954 マンション検討中さん

    >>6953 匿名さん


    真面目に検討していない人たちに語る気ないわ

  433. 6955 匿名さん

    >>6954 マンション検討中さん
    お前が知らないだけだよっていうからさ。

  434. 6956 マンション検討中さん

    マンションマニアが触れてないけど、
    野村のクズクラスな間取り、
    あれどうやって住むんだろ?

    まず芝浦オタクは自分を見つめ直せ。
    倉庫ストリートのピンクURやクズ間取りに億も払うな。

  435. 6957 匿名さん

    >>6956 マンション検討中さん
    ここの間取りもイマイチ

  436. 6958 匿名さん

    間取りはこっちの方が良いと思う。
    野村の方はマジでヤバい

    マンマニは三井、野村には多分に忖度するからそれ込みで見た方が良い。

  437. 6959 匿名さん

    >>6958 匿名さん

    ブランズタワー豊洲は?あっちはしつこいくらいおすすめしてる。しかもマンマニも買ってる

  438. 6960 匿名さん

    この二つ結構強烈だなぁと思いました。
    ここは2Lでもほぼ全戸ワイドスパンにできてるよね?

    1. この二つ結構強烈だなぁと思いました。ここ...
  439. 6961 匿名さん

    豊洲は間取り悪いぞ

    動画見る気無いけど、顔出してるネガだと思えば良い

  440. 6962 匿名さん

    >>6959 匿名さん
    マンマニはプラウドタワー芝浦より、ブランズタワー豊洲の方が良いと言ってるんだから、忖度じゃなくて本人の本音なんだろう。



  441. 6963 匿名さん

    売れ行きが全てだよ。
    豊洲はバカ売れ。芝浦は大コケ。
    同時期に同じ会社がやってるのにこれだけ明暗がはっきり分かれるのも珍しい。

  442. 6964 マンション検討中さん

    >>6963 匿名さん

    豊洲を買う気にならん

  443. 6965 匿名さん

    芝浦が良くて豊洲がダメというのもよく分からないな

  444. 6966 マンション検討中さん

    プラウドの価格が見えてきて、ブランズが高く感じてます。優ってる点は、間取りと駅に少し近いという事と、年1の桜並木か。
    後、エレベーターの台数くらいか

  445. 6967 匿名さん

    豊洲って山手線への接続が不便だから全然検討する気にならないんだよな。
    近くに色々あるから生活しやすそうではあるが。

  446. 6968 検討板ユーザーさん

    >>6967 匿名さん
    豊洲も有楽町まですぐだぞ。

  447. 6969 マンション検討中さん

    >>6966 マンション検討中さん

    価格そんなに違う?同じような価格帯にみえるけど

  448. 6970 匿名さん

    >>6968 検討板ユーザーさん
    山手線駅まで地下鉄とかバスとかそういうのは無理です。

  449. 6971 匿名さん

    田町?有楽町と豊洲?有楽町は等距離

  450. 6972 匿名さん

    >>6969 マンション検討中さん
    同じであるならば、あそこまでマンクラにボロカスに言われる事ないでしょ。
    芝浦@500上限説まで跋扈してて、マンクラさん達は勝手だと思うよ。

  451. 6973 マンション検討中さん

    >>6972 匿名さん

    マンクラが恣意的に言ってるんじゃないの

  452. 6974 匿名さん

    >>6960 匿名さん
    これひどいね
    どんな仲良し家族だよ

  453. 6975 匿名さん

    ブランズが坪520万円、プラウドが坪480万円。
    プラウドが馬鹿売れしてブランズはより一層売れないかもしれないけど、冷静になるとどっちも高いと思います。

  454. 6976 検討板ユーザーさん

    マンマ●は自ら勝どきを購入していると思われるのでバイアスがかかったコメントになっている。検討者は何処が自分の求めるポイントかを冷静に判断した方がよい。

  455. 6977 匿名さん

    >>6976 検討板ユーザーさん
    流石にそれは妄想。
    湾岸という一括りで考えれば、勝どき購入者だって、芝浦の価格が頭打ちだと勝どきのリセールに影響あるわけで、湾岸である芝浦が高値でバンバン売れて欲しいはずだよ。
    四方八方から色々言われて疑心暗鬼なのかもしれんが、ただ単にデべの価格設定が誤っていただけの話かと

  456. 6978 マンション検討中さん

    >>6975 匿名さん

    馬鹿売れしないでしょ

  457. 6979 匿名さん

    芝浦の実力がわかったよね
    高輪ゲートウェイの再開発、リニアあってもこれか

  458. 6980 匿名さん

    >>6967 匿名さん
    山手線って山手線でしか行けない駅に向かうときしか使わないわ。
    JRは大雪台風地震に弱すぎるし

  459. 6981 匿名さん

    使わない。ではなく近くに山手線駅が無いから使えないって事だね。

  460. 6982 マンション検討中さん

    港区JR駅徒歩圏だ 地価や駅力は高いだの騒いでるやついるけどさ

    だからこそマンションが売れないのがやばいんだってばよ

    大きな開発が進んで今後も目白押しなのはわかった 

    なのに値段がちょっと高いとつまずいて 後発がビビって安く売り出してる時点で未来は厳しいでしょ

    そんなの郊外地方の現象と同じだってば

    語るほど墓穴を掘ってる

    レジは近隣の初期移民の含み益を放出させて終わりなんじゃ

    一次取得組は残債割れ覚悟してまで買うもんじゃないんじゃ

  461. 6983 匿名さん

    [有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  462. 6984 マンション掲示板さん

    そう。これな。

    ≫≫なのに値段がちょっと高いとつまずいて 後発がビビって安く売り出してる時点で未来は厳しいでしょ

  463. 6985 匿名さん

    芝浦の上限は500だったっていう当たり前の話じゃん。

  464. 6986 匿名さん

    マンマニの動画見たけど煽りすぎだろw
    カ~ワ~イイ~。からの近くで見たらURみたいww

    購入者カワイソ。

  465. 6987 匿名さん

    全く可愛くないし

  466. 6988 マンション検討中さん

    >>6986 匿名さん
    うざいね、まじで

  467. 6989 匿名さん

    >>6978 マンション検討中さん
    プラウド売れないと芝浦の相場が地盤沈下おこす・・・

  468. 6990 匿名さん

    URに対しても失礼だね
    こんなに常識ない人とは思わなかったわ

  469. 6991 匿名さん

    のらえもん嫌いだったけど、マンマニも嫌いになった
    こいつらの養分にだけはなりたく無い
    動画気になってみてもたわ

  470. 6992 匿名さん

    >>6990 匿名さん
    マンマニさんは、聖人君子でも何でもないよ。ただ単にマンションを愛しているだけで。べた褒めもすれば酷評もする。だから皆に一目置かれてんでしょ。
    どっかの御用評論家とは訳が違う

  471. 6993 匿名さん

    >>6992 匿名さん

    儲かるからだよ
    趣味じゃない

  472. 6994 匿名さん

    >>6993 匿名さん
    趣味が高じて仕事になっただけでしょ。
    転売屋・仲介屋の側面はあるけど、根底にあるのはマンション愛ですよ。
    そもそもここをあれだけ酷評した結果生じる儲けって、どんなロジック?

  473. 6995 匿名さん

    >>6992 匿名さん

    参考になったことないけど
    一目おいてんの?

  474. 6996 匿名さん

    >>6995 匿名さん
    一目置かれてないと、3.4万フォローもいかんだろ。一番影響力あるマンクラだからな。

  475. 6997 匿名さん

    永住するならああいう動画や他人の評価は無視でいいけど、今後転売も含めて考えているなら、他人がどう評価するかは大事な情報

  476. 6998 eマンションさん

    同じ東急でも豊洲買っておいてマジで良かった。

    ニッコリ(*^m^*)

  477. 6999 匿名さん

    >>6996 匿名さん
    3.4万人ねぇ。有象無象のyoutuberの方がフォロワー多いんじゃないか?
    所詮狭い世界でのオタクのおままごとだわね。

  478. 7000 匿名さん

    >>6996 匿名さん
    詳しいな、あんた
    フォロー数まで把握して

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸