東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-10 08:20:49

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html

所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 4501 匿名さん

    >>4491 匿名さん
    駅から遠いよ。田町、三田まで実際何分歩く?どこに行くにも、そこは毎日だよ
    しかも、田町は品川や浜松町のようにターミナルじゃないやよね

  2. 4502 匿名さん

    >>4499 匿名さん

    新設じゃなくて拡幅でしょ。
    元々来年着工予定だったけど、JRの経営も先が見通せないから延期かもね。

  3. 4503 匿名さん

    >>4496 匿名さん
    あなたは人をネガ、誹謗中傷してばっかじゃない。楽しみ他にないの?検討に関係ない。
    GFTのネガより酷いね
    徒歩10分超は世間では長距離なんだよ。断然、芝の方が近いよね。運動不足かどうかは余計なお世話。それを言うのが趣味なんだろうけど

  4. 4504 匿名さん

    >>4501 匿名さん

    品川はともかく、浜松町をターミナルと呼ばれても。確かにモノレールの始発駅だけど。

  5. 4505 匿名さん

    >>4504 匿名さん
    大江戸線もあるよ。
    それより駅遠の芝浦を駅近の芝より超便利と言われても。

  6. 4506 匿名さん

    田町は、駅前に魅力がないよ
    以上

  7. 4507 匿名さん

    >>4495 名無しさん
    GFTは一番近い駅まででも毎日小旅行です。だから、他の立地には近くの駅を使わせたくない、隣の駅まで歩かせたい。それがGFTの素直な解釈(本当は港区内陸方向音痴、港区気取っても何にも知らない)。

    >>4441
    >>4434
    >>4292

    GFTはいらない、用無し。ブランズの検討の邪魔はやめてほしい。

  8. 4508 匿名さん

    >>4501 匿名さん
    ターミナル駅は便利だけど住環境には向いてないかな。品川駅のコンコースは有名だけどラッシュ時は人で溢れてるしコンコースは長いし。駅周辺はオフィス需要の方が高いので徒歩8分の新築は出ないでしょう。
    むしろターミル駅の隣くらいの方が住環境には適していると思うよ。駅も大きくないので改札から電車にすぐ乗れるし。

  9. 4509 匿名さん

    >>4508 匿名さん
    誰かがターミナルが住環境に向いてるといったの?何番のレスか教えて下さい

    私もターミナル駅にすぐアクセスできる駅の駅近、5分程度が便利だと思うよ。地下鉄の駅近なら電車の騒音や喧騒が少ないから住環境にも悪くない。

    でも、内陸には徒歩5分程度の最寄駅からターミナル駅まで数分で電車で行けるのに、ターミナル駅までわざわざ10分以上も歩かせるんだよね。
    >>4292

    >徒歩8分の新築は出ないでしょう。
    田町限定?他なら流石にあると思うよ。

  10. 4510 匿名さん

    山手線主要駅徒歩圏内に結構新築マンション出てますよね。
    新橋駅では駅徒歩6分で今販売中の新築リビオレゾン新虎通りのほか、そのすぐそばで野村が分譲マンションを建てる。
    あと浜松町駅でも現在販売中のグランリビオ芝大門が浜松町駅まで徒歩7分、浜松町駅前再開発のうちC地区がタワーマンションで駅徒歩1分。
    千代田区になるけどズーム東神田、ピアース東神田、ブリリア秋葉原ほいずれも秋葉原駅まで徒歩7分以内。

  11. 4511 匿名さん

    とりあえず山手線駅徒歩10分以内で坪500万円以下の新築物件をリストアップしてみて比較しましょう。

  12. 4512 匿名さん

    一般的に不便な場所に企業は集まらない。
    でも芝浦には企業が次々と移転して来る。
    今後も10年以上開発は続く。
    ラグジュアリーホテルのプルマンも芝浦に出来た。
    不便なのに変だね。企業経営者の頭がおかしいのかな?

  13. 4513 匿名さん

    >>4510 匿名さん
    物件紹介ありがとうございます。
    早速見てみましたが、うちは70平米以上、山手線徒歩10分以内(城南エリア希望)、坪500万以下(定借除く)の新築物件で探しているので残念ながら条件にマッチしませんでした。

    リビオレゾン新虎通りは50平米まで。
    グランリビオ芝大門は定借物件。
    ピアース千代田東神田も40平米まで。
    ブリリア秋葉原は既に完売してました。

    なかなか条件に合う物件って見つからないですね。

  14. 4514 匿名さん

    >>4513 匿名さん
    そうですよね。私も色々探していますが、世帯持ちだと新築で坪500で山手線沿線、まして内側なんてないですよね。
    中古も視野に入れていますが、坪400万円までと思っているので、いい条件の物件は見つかっていません。
    15年前にタイムスリップしたいですが、仮定法過去ですからね。

  15. 4515 匿名さん

    >>4514 匿名さん
    田町にこだわる必要は無さそうだけど、カテリーナ三田の低層階な400で買えるんじゃない?
    最近あんまり中古が動いて無さそうだけど。

  16. 4516 匿名さん

    >>4512 匿名さん
    山手線の駅近、ましてや直結はそりゃどこでも便利でしょ。問題なのは駅からの距離と環境なわけで。

  17. 4517 匿名さん

    >>4506 匿名さん
    田町駅前には大型書店もスタバもありますし、港区らしい高級ホテルから港区にしては大きめのスーパーもありますし、麻布から移転してきた一流病院、大型スポーツセンター、広くて新しい芝浦公園もありますから印象は良いと思います。
    まあ、あとユニクロ、無印、ロフト、ハンズのようなお店があると便利だとは思いますが。

  18. 4518 匿名さん

    >>4515 匿名さん
    カテリーナ三田は田町・三田駅近なので立地は申し分ないけど線路沿いなので低層階だと騒音リスクが気になりますね。

  19. 4519 匿名さん

    >>4518 匿名さん
    まったく同意です。眺望無視の低層ならここも坪500もしないので比較として適切じゃないです。

  20. 4520 匿名さん

    >>4519 匿名さん

    内側で条件が良いところが安く買えるわけないじゃない。埋立地じゃあるまいし。

  21. 4521 匿名さん

    カテリーナで眺望を期待すると最低でも20階以上の南側かな?
    築年数も経ってきたし、坪500しないから、比較対象にならないってことは無いんじゃない?
    新築がいい人が対象に入らないのは当たり前として。

  22. 4522 匿名さん

    >>4519 匿名さん
    最初の書き込みが400で探してるってのを、ちゃんと読め。

  23. 4523 匿名さん

    港区内陸はもともとブランドイメージも確立しているから高額でもリスクは少ない。
    翻って芝浦を見ると、15年前は倉庫や雑居ビルがいくつかとジュリアナ跡とボウリング場ぐらいしか話題にならず、マンションは郊外の世田谷区東急沿線よりもずっと安い場所だった。
    上の方のレスにあったけど、当時寒々しい田町駅芝浦口から結構歩かされる芝浦アイランドを買った人たちは、いま芝浦の街の発展の恩恵を受けている。
    田町駅芝浦口は再開発ですっかり綺麗になり、高級マンションも建ち、多くの企業が芝浦に本社を移転し、麻布から愛育が移転してきて、建て替えのための五年間限定だったけどルクセンブルク総領事館も去年まで芝浦にあった。
    赤坂、青山、六本木、麻布、白金、高輪、三田みたいな既にブランドが確立された街も良いけど、芝浦に住むことで街の発展とブランド価値の上昇を共有できる楽しみがあると思う。

  24. 4524 匿名さん

    >>4521 匿名さん
    カテリーナの20階以上の南側は坪いくらくらいなんですか?

  25. 4525 匿名さん

    >>4517 匿名さん
    >>4523 匿名さん
    価格が妥当かどうか
    妥当なら海岸ルネ、千駄木野村より売れてるはずだよね

  26. 4526 匿名さん

    >>4522 匿名さん
    探したけどよく分からなかったのですが「最初の書き込みが400で探してる」ってどの投稿ですか?
    ちゃんとリンク貼ってくださいね。

  27. 4527 匿名さん

    >>4518 匿名さん
    内陸なら地下鉄しかないから駅近でもうるさくないね。そういえば、芝浦の永遠のライバルの豊洲も地下鉄だね

  28. 4528 匿名さん

    >>4526 匿名さん
    嫌味の前に自分で検索すればいいじゃん。ほれワンコロ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/647057/?q=400&has_img=&good...

  29. 4529 口コミ知りたいさん

    >>4486 匿名さん
    我が家も以前鶴見区に住んでいて、子どもが社会科見学で森永の工場を見学して、お菓子をいただいた思い出があります。
    同じ思い出をお聞きして懐かしいです!
    田町駅内に、キョロちゃんキヨスクがあったのですが、今は無くなり残念でした。

  30. 4530 匿名さん

    >>4524 匿名さん

    あんまり中古が出てないけど、450?50位じゃない?

  31. 4531 匿名さん

    >>4528 匿名さん
    リンク先の投稿を見たけど近隣中古のGFTが坪450か坪400かという議論だけで、ブランズを含め新築で坪400で探してるなんて書き込みは皆無なんですが頭大丈夫ですか?(笑)

  32. 4532 匿名さん

    >>4530 匿名さん
    じゃあ新築のブランズで眺望のある部屋が坪500~550は妥当な範囲ですね。

  33. 4533 匿名さん

    >>4527 匿名さん
    豊洲?????
    私は全く興味ないですが、検討者で興味ある方はいますか?いるならどうぞ比較してください。

  34. 4534 匿名さん

    最新の三井のレポートによると芝エリアにある芝パークタワーは6月に坪550万と坪540万の2件の成約例が紹介されています。
    芝浦のグローバルフロントタワーは6月に坪440万と坪486万の2件の成約例が紹介されていました。
    最新号にカテリーナの成約例の記載はありませんでしたが、私の記憶ではグローバルフロントタワーとほぼ同等か若干高い位です。
    ご参考まで。

  35. 4535 匿名さん

    >>4531 匿名さん
    あったよ

    >頭大丈夫ですか?(笑)
    こういう書き込みする前に探すかちゃんとおねがいしようよ。笑いながらスマホするのを報告するのが常習なら、色々おかしいから無理か

  36. 4536 匿名さん

    >>4512 匿名さん
    安いからだと思うよ。内陸は高いからね。

  37. 4537 販売関係者さん

    >>4532 匿名さん
    向かいの三井タワマンを覗きたい人はそれくらい払うかもしれませんね。
    でも普通の人はどうでしょう。

  38. 4539 匿名さん

    >>4537 販売関係者さん
    私も向かいのパークタワーとの距離感が気になっていたのですが、建物が全体的に南側寄せられていて北側は車寄せや大きな公開空地で距離を取る形となっていたのでそこまで気にならないと思いました。

    また、敷地形状が南北に長い形状のため、8割のお部屋は東向きか西向きとなっており、パークタワー側の北向きのお部屋は全体の1割程度しかありませんでした。

    眺望を優先すると東向きの中層以上がやはり魅力的でしたがその分お値段も高いので悩みどころです。

  39. 4540 匿名さん

    北側低層とか一番お買い得かなとは思いましたが、東向きも悩んでいます。

  40. 4541 匿名さん

    カテリーナ三田は大体坪420前後、GFTは坪460くらいなので、駅近考えたらカテリーナ三田はかなりお得感はあります。GFT竣工直後はカテリーナの方が中古単価は若干上でしたが、築2年くらいしたら逆転してしまいました。

    ただ、築年数相応なので内見すると相応の古さは感じるのと。非免振であること、線路真横という条件や、今は田町駅も芝側より芝浦側の方がきれいで雰囲気が良くなってしまったのでその辺が中古でも差がついているのだと思われます。でもリフォームとかでいくらでも部屋は見違えますからね(サッシュや窓の大きさとかは変えられないけど)。

  41. 4542 匿名さん

    >>4541 匿名さん

    msbまでも芝浦のタワマンよりもカテリーナの方が近いから、あそこなら陸側、海側ってあんまり関係ないんじゃない?
    まあ、地下鉄へのアクセスは段違いだけど。
    どちらにせよ、築年数を考えるとカテリーナと比較するのはGFTではなく、アイランドとかCMTだろうね。

  42. 4543 匿名さん

    >>4541 匿名さん

    なんか定期的にGFTを高くしたい人(=芝浦が芝を超えた)が出るけど、実際そんなに高い?
    部屋の広さとか、売出しの数とか違うから比較しにくいけど、カテリーナとどっこいだと思うんだけど。
    まあ価格のバランスが、築年数10年差≒駅距離&内外、で取れてるのが、田町駅周辺の状況なんだろうね。
    ここの中古が供給され始めたら、周辺相場への影響も大きそうだけど。

  43. 4544 マンション検討中さん

    >>4542 匿名さん
    カテリーナは雑魚場の地下道が廃止になるとmsbにはアクセスしづらくなりますね。
    逆もまた然り。

  44. 4545 匿名さん

    >>4543 匿名さん
    GFTの低層、@400でも売れ残ってるけどね。

  45. 4548 匿名さん

    >>4543 匿名さん
    GFTが高くなっているのはエビデンスも示されており、事実でしょう。どうしても認めたくない方がいるようですが。
    芝浦と芝は競争する関係でなく、共生する関係と思います。
    カテリーナは取引が少なくて相場が掴みにくいですが、駅距離を考えるともう少し高く評価されてもいい気がしますが、どうなりますかね。

  46. 4549 匿名さん

    >>4547 匿名さん
    考え方や感じ方は人それぞれなので、別にいいですが、ブランズの検討者とは到底思えない発言ですね。

  47. 4550 eマンションさん

    >>4547 匿名さん

    おっしゃる通りです。

    正論すぎるのでもう来ないていいよ。



スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸