東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー芝浦ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. ブランズタワー芝浦ってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-25 14:22:35

ブランズタワー芝浦についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shibaura/index.html

所在地:東京都港区芝浦二丁目1番1(地番)
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 から徒歩8分
   都営地下鉄浅草線三田線 「三田」駅 から徒歩9分
   ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 から徒歩8分※サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:40.03m2~125.15m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 近鉄不動産株式会社 京浜急行電鉄株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
東急不動産港区プロジェクト」【ブランズ愛宕虎ノ門&ブランズタワー芝浦】
https://www.sumu-log.com/archives/15825/
タワーマンションゲストルーム訪問(3) ブランズタワー芝浦 “ゲスト・スーペリア”
https://www.sumu-log.com/archives/38106/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スレ作成日時]2019-06-05 01:19:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 4401 匿名さん

    >>4400 匿名さん
    >>4292 匿名さん
    だからなんで芝はわざわざ隣の駅まで歩かないといけないんだよ。それで芝浦が超便利って。
    だったら、ここから高輪ゲートウェイ、浜松町は徒歩何分だい?三田線ホームまでも10分以内で行ける?

    山手線は、三田線なら目黒、日比谷、大江戸線なら大門乗替の方が全然近いよ。三田→田町は遠い、歩く。

    ちなみに、山手線利用自体、都心から外側(郊外)への移動たがら、滅多に使わないよ。港区(除く芝○)の共通認識

  2. 4402 匿名さん

    >>4401 匿名さん
    過去レス見ましたが事の発端は>>4289のようですよ。
    パークタワー芝公園から隣駅の大門、乗り換えかタクシー前提で滅多に使わないJRが使えて便利って違和感ないですか?

  3. 4403 匿名さん

    >>4402 匿名さん
    それは他人だけど、大門は赤羽橋から一駅、JRも大門で乗替という意味でしょ

    >>4400 匿名さん
    だから芝は徒歩4分の芝公園、赤羽橋があるのに、電車乗らずに隣の駅まで歩く時間、芝浦は近くの駅まで歩かない時間で比べて超便利という。違和感ないですか?

    タクシー前提もなにも選択肢を複数示したのが分からない?内陸は滅多に山手線乗らないんだよ。

    中傷、皮肉投稿の集団ポチも↓
    >>4396 匿名さん
    これのどこが参考になりますか?違和感ないですか?

  4. 4404 匿名さん

    リンク間違えました。訂正は大切。一駅隣の徒歩時間でデタラメの比較して放置も良くないですよ

    >>4402 匿名さん
    それは他人だけど、大門は赤羽橋から一駅、JRも大門で乗替という意味でしょ。

    >>4292 匿名さん
    だから芝は徒歩4分の芝公園、赤羽橋があるのに、電車乗らずに隣の駅まで歩く時間、芝浦は近くの駅まで歩かない時間で比べて超便利という。違和感ないですか?

    タクシー前提もなにも選択肢を複数示したのが分からない?内陸は滅多に山手線乗らないのは参考情報。違和感もなにも事実

    中傷、皮肉投稿の集団ポチも↓
    >>4400 匿名さん
    これのどこが参考になりますか?違和感ないですか?

  5. 4405 口コミ知りたいさん

    東急のネット工作員は詰めが甘い。

  6. 4406 匿名さん

    >>4404 匿名さん
    無理に>>4289を擁護してるけど本人ですか?
    「芝公園、大門、JRが使えて便利」って書いてて、どう解釈したら大門とJRは乗り換え前提になるんだよ。その後のやり取りでも赤羽橋は最寄りじゃないと顔真っ赤でしたよ。土地勘ない人がパークタワー芝公園を引き合いに出したのがバレバレ。

  7. 4407 匿名さん

    ムスブの別棟も完成して飲食店のラインナップが急に充実しました。カフェもたくさんできたし、駅前から愛育までのエリアの綺麗なこと、素敵なこと。土日は混まないっていうのも住んでる人にはありがたい。ムスブのおかげで散歩や食事も近所でしやすくなりましたし、電車でも便利ですが、車持っている人は、日比谷ミッドタウン、虎ノ門ヒルズ、六本木ヒルズ、東京ミッドタウン、銀座有楽町、有明ガーデン、台場デックスアクアシティ、ダイバシティ、ららぽなどどこでも本当に近いので土日は楽しいですよ。

    芝浦以上に交通利便性が良いエリアは中々ないと思います。乗り換えなしでこれだけの駅にアクセスできるのは都心立地ならでは。そして住環境は格段に改善されて言うことなし。最近のおすすめは、新しくできた虎ノ門ビジネスタワーの飲食横丁と有明ガーデンですね。虎ノ門はちょっとしたお散歩で歩いて行ったりもします。

    直通で行ける主な駅 ・竹芝2分(クルーズ船乗り場) ・品川3分(東海道新幹線・屋形船乗り場) ・汐留4分(商業施設・劇団四季・日テレ・勤務地) ・新橋4分(勤務地・飲み屋) ・白金台5分(プラチナ通りのお店) ・内幸町5分(日比谷ミッドタウン・勤務地・レストラン) ・有楽町6分(商業施設・勤務地・ビックカメラ) ・東銀座6分(銀座三越など中央通り方面の銀座) ・日比谷7分(勤務地・日比谷公園・帝国ホテルなど) ・東京駅8分(勤務地・すべての新幹線・丸ビル・Kitteなど・ホテル) ・お台場海浜公園8分(デックス東京・アクアシティ東京・ダイバーシティ・フジテレビなど) ・大手町9分(勤務地) ・日本橋9分(勤務地・デパート) ・神保町12分(中古本屋・スキースノボ用品・ゴルフ用品) ・恵比寿13分(レストラン・服飾・雑貨) ・水道橋14分(東京ドーム) ・青海15分(パレットタウン) ・渋谷17分(ヒカリエ・デパート) ・国際展示場正門17分(東京ビックサイトでモーターショーなど) ・浅草18分(海外の友人来たときに連れ行くなど) ・原宿20分(大人はあまり用はないかな) ・横浜21分(結婚式・中華街とか?) ・新宿22分(勤務地・デパート)
    その他3キロ圏内にある商業施設・地域(自転車・タクシー・バス・車) ・麻布十番2km (電車でも白金高輪経由で乗車時間4分) ・虎ノ門ヒルズ2.1km ・六本木ヒルズ2.4km ・アークヒルズ2.5km ・ミッドタウン2.9km
    乗換が必要でタクシーでも少し遠めの場所というと表参道くらいでしょうか ・表参道20分(新橋経由乗り換え時間4分

    羽田・成田ともにダイレクトアクセスができますが経路がいくつかありますね ・羽田空港 ?三田線から京急直通で国際線は17分、国内線は20分(エアポート快特):562円 ?浜松町からモノレールで18分(空港快速):483円 *国際線乗るときはモノレールでなく国際線ターミナル駅がある三田駅から行ったほうがいい。

    ここまで乗り換えなく短時間で色々な場所にいける駅はそうそうないよね。

  8. 4408 匿名さん

    >>4401 匿名さん
    もう一個突っ込んでおくと、同じ条件で比較しろと言う割に、どうしてブランズから三田駅へはホームまでなんですか?徒歩10分と言われると都合が悪いの?
    ホームまでなら芝公園も赤羽橋もけっこう遠いと思いますよ。
    地元住民や東急の工作と妄想する前に、全く検討者に見えないご自身の投稿をどうにかしたらいかがですか?

  9. 4409 匿名さん

    >>4408 匿名さん
    すみません、三田駅は徒歩9分ですね。訂正します。
    あと芝浦ふ頭駅が徒歩8分。

  10. 4410 マンション検討中さん

    >>4407 匿名さん

    この長文を何のためにカキコしているのか。
    痛いところを突かれてレスを流そうとしてるようにしか見えない。

  11. 4411 匿名さん

    >>4410 マンション検討中さん
    そう感じるのはここを検討されていないからでは?
    ムスブ田町の近況とか周辺エリアの情報は参考になる内容だと思いました。
    あと乗換有無が最近このスレで話題になっていたので乗換なしで短時間で行ける場所を纏めてくださったのではないでしょうか?
    個人的には乗換はやはり面倒ですし直通で行けるエリアが豊富なのは魅力的だと思いました。

  12. 4412 匿名さん

    >>4411 匿名さん
    上のネガさんとは別人の近隣住民の検討者ですが、さすがに>>4407の特に後半は迷惑です。新情報ならまだしも、この人は同じリストを何回も貼ってます。リンクを貼るだけにして欲しいです。

  13. 4413 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  14. 4414 匿名さん

    大企業が芝浦に次々と移転して来るのに不便な場所の訳がない。若葉が無理ネガするから荒れる。

  15. 4415 匿名さん

    >>4413 匿名さん
    と、山手線の内側にも沿線にも住めなかった人が遠吠えをあげています。

  16. 4416 匿名さん

    >>4413 匿名さん
    内外は関係ないよ。白金ザスカイとかPC小石川とかもっと荒らされてるから。
    ポジにしろネガにしろレスが付くということは注目されているという証拠。

  17. 4417 匿名さん

    >>4416 匿名さん

    白金は別格として、
    小石川と芝浦は単純に笑いものにされてるだけにしか見えませんが

  18. 4418 匿名さん

    >>4414 匿名さん
    移転は業界4番より下、大丸、虎ノ門、六本木にオフィス持てない。

  19. 4419 匿名さん

    若葉はアホしかいないみたいだな

  20. 4420 匿名さん

    >>4408 匿名さん
    >>4406 匿名さん
    >>4292 匿名さん
    「顔真っ赤」、「バレバレ」はどこですか?。聞かない言葉ですが芝浦弁?違和感ないですか?

    >「芝公園、大門、JRが使えて便利」って書いて
    他人の投稿だけど簡単だから教えてあげるよ
    大門は徒歩4分の赤羽橋の一駅隣、JRもモノレールの乗替は田町、三田の10分より時間がかからない。芝公園は徒歩4分。便利という意味だろ?

    だから芝は徒歩4分の芝公園、赤羽橋があるのに、電車乗らずに隣の駅の三田、大門まで歩く時間を出して、芝浦の一番近い田町、三田の徒歩時間と比べて超便利という。違和感ないですか?

    ポチ連打は地元民ですか?違和感ないですか?

  21. 4421 匿名さん

    >>4416 匿名さん
    >>4417 匿名さん
    価格は白金>小石川>芝浦だよ。

  22. 4422 匿名さん

    >>4418 匿名さん
    ファミマ、バンダイナムコ、アストラゼネカ、サントリー食品が業界四番より下、と?

  23. 4423 匿名さん

    立地は
    白金>芝浦>>>(港区中央線の厚い壁)>>>小石川

  24. 4424 匿名さん

    >>4422 匿名さん
    それ以前。完全買収された会社、単独では生き残れず合併した会社、子会社だね。時価総額、給料も大丸、虎ノ門、六本木に本社ある企業より高いかな?

  25. 4425 匿名さん

    >>4423 匿名さん
    山手線外側の芝浦に港区の良さはどこ?いわゆる港区のブランドは内陸が作ったんだよ。
    芝浦は芝浦の良さがある。港区は関係ない

    立地は芝浦=豊洲

  26. 4426 匿名さん

    >>4422 匿名さん

    ファミマは小売業で見ると10位以下(コンビニと狭い範囲で3位)、バンナムはゲーム国内3位、サントリー食品は飲料国内3位だね。
    アストラゼネカは本社は大阪なので、論外かと。

  27. 4427 匿名さん

    >>4411 匿名さん
    そんなに他より直通が豊富ですか?
    毎日駅まで歩く時間と乗り換えの時間の合計で比べればいと思います。雨、真夏、真冬の外の徒歩は乗り換えより大変ですが

  28. 4428 匿名さん

    >>4423 匿名さん
    若葉、迷惑だから煽るのをやめろって

  29. 4429 匿名さん

    若葉が白金と小石川と芝浦にネガキャンしている事が良く分かる。

  30. 4430 匿名さん

    いや驚いた。
    芝浦の悪口を言うために大手町丸の内虎ノ門六本木を引き合い出さなきゃならないくらいにまで、芝浦のブランド価値が上がったってことか。感慨深い。

  31. 4431 匿名さん

    >>4427
    じゃあ、直通で行ける場所がより豊富で時間もより短く行ける場所を具体的にあげてください。芝浦は下記の通り。


    直通で行ける主な駅 ・竹芝2分(クルーズ船乗り場) ・品川3分(東海道新幹線・屋形船乗り場) ・汐留4分(商業施設・劇団四季・日テレ・勤務地) ・新橋4分(勤務地・飲み屋) ・白金台5分(プラチナ通りのお店) ・内幸町5分(日比谷ミッドタウン・勤務地・レストラン) ・有楽町6分(商業施設・勤務地・ビックカメラ) ・東銀座6分(銀座三越など中央通り方面の銀座) ・日比谷7分(勤務地・日比谷公園・帝国ホテルなど) ・東京駅8分(勤務地・すべての新幹線・丸ビル・Kitteなど・ホテル) ・お台場海浜公園8分(デックス東京・アクアシティ東京・ダイバーシティ・フジテレビなど) ・大手町9分(勤務地) ・日本橋9分(勤務地・デパート) ・神保町12分(中古本屋・スキースノボ用品・ゴルフ用品) ・恵比寿13分(レストラン・服飾・雑貨) ・水道橋14分(東京ドーム) ・青海15分(パレットタウン) ・渋谷17分(ヒカリエ・デパート) ・国際展示場正門17分(東京ビックサイトでモーターショーなど) ・浅草18分(海外の友人来たときに連れ行くなど) ・原宿20分(大人はあまり用はないかな) ・横浜21分(結婚式・中華街とか?) ・新宿22分(勤務地・デパート)
    その他3キロ圏内にある商業施設・地域(自転車・タクシー・バス・車) ・麻布十番2km (電車でも白金高輪経由で乗車時間4分) ・虎ノ門ヒルズ2.1km ・六本木ヒルズ2.4km ・アークヒルズ2.5km ・ミッドタウン2.9km
    乗換が必要でタクシーでも少し遠めの場所というと表参道くらいでしょうか ・表参道20分(新橋経由乗り換え時間4分

    羽田・成田ともにダイレクトアクセスができますが経路がいくつかありますね ・羽田空港 ?三田線から京急直通で国際線は17分、国内線は20分(エアポート快特):562円 ?浜松町からモノレールで18分(空港快速):483円 *国際線乗るときはモノレールでなく国際線ターミナル駅がある三田駅から行ったほうがいい。


  32. 4433 匿名さん

    [No.4432と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  33. 4434 匿名さん

    >>4420 匿名さん
    >大門は徒歩4分の赤羽橋の一駅隣、JRもモノレールの乗替は田町、三田の10分より時間がかからない。
    お互い>>4289を書いた本人じゃないから真意は分からないはずですが、じゃあ「芝公園、赤羽橋が使えて便利、1駅でJRも使える」とか書きますよね。芝公園に加えて大門とJR(田町or浜松町)も徒歩で使えるという土地勘のない人が書いた文章としか解釈できません。
    あと赤羽橋から大門乗り換えで浜松町に行くにしても、徒歩4分+ホームまで1分+電車待ち2分+浜松町駅出入り口まで1分で少なく見積もっても8分はかかります。ブランズの田町駅までの徒歩と同じ時間ですね。どちらの物件も便利ということです。

  34. 4435 匿名さん

    >>4434 匿名さん
    すみません、乗車時間3分を足し忘れました。
    徒歩4分+ホームまで1分+電車待ち2分+乗車3分+浜松町駅出入り口まで1分で少なく見積もっても11分はかかります。

  35. 4436 匿名さん

    周辺住民なら分かると思うけど大門駅と浜松町駅の乗り換えってかなり時間がかかるよ。大門駅はホームまでの深さが半端なく、三田駅の3倍くらい深いからね。それに大江戸線の痛勤ラッシュは凄まじい。ストレス半端ないよ。

  36. 4437 匿名さん

    要領を得ない長文だらけですが、駅遠の芝浦じゃ無くて、地下鉄も便利に使える三田、芝に住めってこと?

  37. 4438 匿名さん

    >>4437 匿名さん
    徒歩8分が許容できないなら、駅距離は変わらないので別を検討された方がいいと思います。

  38. 4439 匿名さん

    >>4435 匿名さん
    どこに行くにも、ここから三田線山手線乗るだけで毎日何分歩く?11分といい勝負だよ

    >>4434 匿名さん
    長いね
    港区の土地勘あればわざわざ書かなくても分かるでしょ。

    それより芝は「隣の駅まで歩く時間」を出すのがおかしいことに気づかない?こんな比較ありえよ。それで超便利、土地勘を人に問うって>>4429 匿名さん

    第一、内陸に住んでたら田町、浜松町に毎日下る人いないよ。飛行機毎日乗る?三田線は京急もあるし。これも書かないと分からない?

  39. 4440 匿名さん

    >>4292 匿名さん
    ↑パークタワー芝公園に隣の駅まで歩かせるのはこっち。港区なんにも知らないじゃん。よく土地勘いえるよね。意地でも強がるのは芝浦の文化なのか?

    パークハウス芝タワーなら徒歩2分だよ
    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110341

  40. 4441 匿名さん

    >>4439 匿名さん
    三田線が京急!?浅草線の間違いですか?
    やっぱりあなたが土地勘ない>>4289を書いた張本人じゃないですか。近隣に住んでたら間違いませんよ。

    「隣の駅まで歩く時間」の話は>>4289を素直に解釈した前提の話なんだから、前提変えたら議論の余地はありませんよ。

  41. 4442 口コミ知りたいさん

    どう頑張ったって芝浦が内陸に勝てるわけないんだ。不毛な討論はやめよう。
    元はと言えばブランズが内陸と変わらん値段で出してきたのが原因だけど。

    レインボーもきれいに見えない、東京タワーなんかそもそも見えない。
    そんな港区タワマンいらないね。

  42. 4443 匿名さん

    >>4441 匿名さん
    興奮しなさんな。芝公園駅からの話だよ。また隣まで歩く?

    >「隣の駅まで歩く時間」の話は>>4289を素直に解釈した前提の話なんだから

    いやいや。最寄りで電車乗るよ。なんで隣まで歩くのが駅遠芝浦民の素直?

    散々書かれてるリニアも品川まで歩く?高輪ゲートウェイも歩く?それが素直?

    >>4435 匿名さん
    どこに行くにも、ここから三田線山手線乗るだけで毎日何分歩く?11分といい勝負だよ

  43. 4444 匿名さん

    >>4440 匿名さん
    >>4289の「パークタワー」はパークタワー芝公園じゃなくて、パークハウス芝タワーなのね。確かに前者だと2012年築でまだ10年経ってないし。
    芝公園徒歩2分、三田・赤羽橋徒歩6分、田町徒歩9分ですね。大門は物件概要で徒歩時間見つけられなかったので10分以上かと思います。
    三田線をメイン利用ならそちらの方が便利そうですね。
    ただし、ここの検討者はJRメイン利用の方が多いでしょうし、地下鉄の利便性を訴えても響かないと思います。

  44. 4445 マンション検討中さん

    東京タワーが見えるマンションはたくさんありますが、半径1km以内じゃないと微妙ですね。
    芝浦の人は、自転車かタクシーで芝公園まで行けばいいと思います。

  45. 4446 匿名さん

    >>4442
    >>4443
    やはり土地勘ない人張本人だったようです(笑)
    山手線内側との比較を始めたのは自分なのによく言うよ。

  46. 4447 匿名さん

    >>4444 匿名さん
    JRメインでも毎日何分歩くかな。山手線だけでは都心、内陸のアクセスには流石に不便だよ。都心の周り、外を走る電車だからね

    内陸には最寄りで電車に乗ることを許さず、隣の駅まで歩かせて、芝浦の方が超便利を訴えても響かないと思います。
    >>4292 匿名さん

  47. 4448 匿名さん

    >>4446 匿名さん
    短絡。違うよ
    私は笑を使わない。恥ずかしいから。論点もそらさない。
    内陸は隣の駅まで歩かせて、芝浦は品川、高輪ゲートウェイまで歩かないなんて、恥ずかしくてできません

    土地勘ないのはこの方
    >>4292 匿名さん

    >>4435 匿名さん
    どこに行くにも、ここから三田線山手線乗るだけで毎日何分歩く?11分といい勝負だよ

  48. 4449 匿名さん

    芝公園まで芝浦1丁目からだと徒歩12,3分位だよ。ブランズからだと徒歩17分位?
    自転車なら5分位で付くよね。
    芝浦も浜松町よりエリアは芝公園に近いよ。
    休日の散歩なら余裕の範囲。

  49. 4450 匿名さん

    >>4444 匿名さん
    芝の住人はわざわざ隣の駅の大門まで歩かないでしょ。最寄りの赤羽橋から電車乗るかタクシーだよ。

    芝浦の住人は品川、高輪ゲートウェイ、浜松町まで歩きますか?田町、三田まで毎日歩いているから、徒歩10分超えてもへっちゃらなのかな?

スムログに「ブランズタワー芝浦」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸