東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2023-06-19 18:19:42

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[スレ作成日時]2019-03-20 22:38:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 2228 住民さん4

    またエレベーターの中にタバコの吸い殻が落ちてるんだけど、どうなってんだ。
    パークコート買える上級特権民がこんな事するわきゃねーだろうし、大量にいる賃貸民とか地権者の仕業かこれ?
    一応写真撮ったからな。

  2. 2229 職人さん

    もう一度転載しておきますね。明らかな割高な管理費は今後の資産価値も考えて是正されるべきです。総会や理事会で問題にすべきですね。


    同じ広さで赤坂のパークコートと比べても明らかに割高ですね。諸費用入れると赤坂と比べると50%も高い。管理会社はどんな言い訳をしてくるかな?

    パークコート赤坂ザタワー 69.46m2 管理費 2万2500円/月(委託(常駐))全518戸数 *ポーター付き
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_minato/nc_94793018/bukkengaiyo/?fml...

    パークコート麻布十番ザタワー 67.32m2 管理費 2万2480円/月 440戸https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_minato/nc_95882502/

    パークコート赤坂檜町ザ タワー *ポーター付き 57.61m2 管理費 2万1720円/月(委託(常駐))
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_minato/nc_95334775/

    パークコート文京小石川ザタワー
    68.02m2(20.57坪)2万9860円/月(委託(通勤))諸費用
    インターネット定額料金:2640円/月、その他諸費用:2640円/月 571戸
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_bunkyo/nc_95308234/bukkengaiyo/...

    白金高輪駅直結でここと同規模のタワマン、白金タワーで75平米でも約半分の15900円。やはりどうみてもここは高いですね。
    https://www.nomu.com/mansion/id/E82X3004/   

  3. 2230 住民さん5

    地権者のテナント管理費が理不尽に高いからじゃないかな。
    てかそもそもなぜそれを皆んなで負担しなきゃならんのだって話だけど。

  4. 2231 住民さん1

    もうお住まいの方に伺いたいのですが、ネット回線の速度はどの程度でしょうか?

  5. 2232 住民さん1

    >>2231 住民さん1さん
    途中で投稿してしまいました…。もうすぐ入居予定ですが、在宅勤務のため回線の速度が気になっているところです。
    NURO光などは導入されてないようですが、皆さん満足されているということなのでしょうか?

  6. 2233 匿名

    >>2232 住民さん1さん

    賃貸の人ですか?
    分譲と地権者とでネット方式違います
    賃貸の人は知りません

  7. 2234 住民さん1

    >>2233 匿名さん
    分譲になります。

  8. 2235 住民さん8

    >>2228 住民さん4
    上級特権民 笑
    オマエ何階?

  9. 2236 匿名さん

    テナントの管理費を全体で負担してるって事ですか?テナントの何に管理費がかかるんですかね?管理人もいないわけで

  10. 2237 住民さん1

    駐輪場増やしてほしい。
    電動自転車でラック式の上段に入れられないからって平置きしている人いるけど、あれはありなんですね。

  11. 2238 匿名

    >>2234 住民さん1さん

    分譲なら備え付きのLAN回線ありますよ

  12. 2239 住民さん1

    >>2237 住民さん1さん

    番号シール写真うぷ

  13. 2240 住民さん1

    >>2228 住民さん4さん

    写真ぷりーず

  14. 2241 匿名さん

    >>2236 匿名さん
    重説、読んでないのキミ。
    ここは地権者さんのための物件なんだから、購入者が管理費を負担してあげることくらい当たり前。

    地権者さんのための新しいお部屋と新しいテナントを建てかえる莫大な費用も我々が負担してあげたのだから、今さら管理費なんか微々たるものじゃないかな。

  15. 2242 住民さん4

    >>2235 住民さん8
    タワマン恒例の階数マウントか?
    俺はぶっちゃけ売れ残りを買っただけだから階数なんかあてにならんぞ。
    年収も40歳超えたら1800万弱にはなるしw

  16. 2243 匿名さん

    >>2241
    ってことは総会で仮に管理費変えようと多数決とっても裁判で負けるってこと?

  17. 2244 住民さん1

    >>2238 匿名さん

    ありがとうございます!

  18. 2245 住民さん1

    >>2243 匿名さん

    釣りにマジレスすな

  19. 2246 内覧前さん

    管理費の件は何故高いのかを居住から時間が経てば分かるのではと。
    不必要な業者や費用、人件費などがあって高いのであれば、今後の売却や賃貸に出す場合の資産性にも関係ありますし。
    まずは総会資料などから高ければ是正を促しましょう。
    設備的にも妥当でしたらば、他より少し高くても良いとは思います。

    それと、
    このマンションでマウント取れる方は39階のプレミアムフロアの方のみですよね。
    平米数で価格が違うのでマウントするなら広さでやって下さいね。
    有意義に情報交換したいです。
    私は2LDKなのでマウント取れませんので誤解ないように。

  20. 2247 匿名さん

    高いかね払ってるんだから、マウントくらいとってもいいでしょ!

    >不必要な業者や費用、人件費などがあって高いのであれば、今後の売却や賃貸に出す場合の資産性にも関係ありますし。

    良いこと言うねえ。確かに今はいいけど、今後築年数立ったら、維持費の高さは敬遠されるから、確実に資産性下がるね。

  21. 2248 住民さん3

    >ってことは総会で仮に管理費変えようと多数決とっても裁判で負けるってこと?


    キミ、本当にここの住民?
    管理費だけじゃなく、地権者に有利な規約は変更できないよ。
    規約変更には4分の3以上の賛成が必要なんだけど、ここは地権者の割合がそれを遥かに超えてるからね。

    これが、地権者大量物件が避けられる理由の一つ。
    まさか知らずに買っちゃったのかな。

  22. 2249 匿名さん

    >>2248 住民さん3さん

    貴方こそほんとにここの住民?そんなんだから買えないんだよ(笑)

  23. 2250 住民さん1

    >>2249 匿名さん

    はげどう

  24. 2251 ようやく引越し完了

    >>2248 住民さん3さん
    地権者に有利な規約とは具体的にどんな内容ですか?
    具体的にあげてください。

  25. 2252 業界人

    >>2248 住民さん3さん
    全く知らないようだね。
    地権者の数を。
    元戸数577戸のうち地権者は100もない。
    惑わせることが目的なのか、単なる愉快犯なのか分からんが、デマってこういうところから出てくるんだね。
    そして問題なのはこのデマを信じてしまう馬鹿が一定数居るということ。
    そのデマ発信者はそれを分かってやってるね。
    馬鹿ではないある程度合理的に物事を考えることが出来る人ならこんな程度の低いデマは、デマだと分かるんだけど。

  26. 2253 業界人

    だって購入した人たちは販売されている物件とそうではない物件の一覧を見てるでしょ。
    合理的に考えましょう。

    そして2251さんの言うように地権者に有利な規約の内容って何なんだろうか。
    地権者区画は何か特別なことがあるのかな。
    何年か何十年かすれば転売される区画もある程度あるでしょう。
    向こうは販売区画だから規約が不利だから買わない方が良いですよ、しかしこちらは地権者区画だから有利な規約ですよって売るのかな。
    みなさんこんなデマは合理的に考えればすぐにそうではないことが分かります。

  27. 2254 匿名さん

    入居者でも無いのにデマばかり書き込むのは迷惑だし無駄な情報交換になるのでそろそろやめにしませんか? ここが閉鎖になったらネガの方も楽しみが減りますよ。

  28. 2256 うぇい系住民さん

    >>2252 業界人

    残念ですが、事実として地権者住戸は200弱です。
    今さら大騒ぎするくらいなら、モデルルーム行けばよかったのに…。


    まさか、アンタ賃貸人?笑

  29. 2257 住民さん1

    地権者かなり売って少なくなってます
    残念でした

  30. 2258 業界人

    >>2256 うぇい系住民さん

    あなたも知らないんですねって知らないのは当たり前だけどね。
    200だと思ってるならそれで良いし。
    どちらにしても馬鹿が言ってる決議数にはなってないから。

  31. 2259 ようやく引越し完了

    >>2256 うぇい系住民さん
    >>2258 業界人さん
    その200弱ってモデルルームに行ったときに説明があった事業協力者住戸が地権者ってことですよね。
    一覧表で黒くなってた部分ですね。
    あとから営業担当より連絡があり、キャンセルが出たと言っていましたが、あとの一覧表ではその事業協力者住戸が明らかに減ってましたね。
    私は結局そのあとから提案があった住戸含め2戸購入しました。

  32. 2260 住民さん1

    >>2259 ようやく引越し完了さん

    お前ネガやろ
    買ったらポジに移るのか

  33. 2261 ようやく引越し完了

    >>2260 住民さん1さん
    何を言っているのかよくわかりませんが、買ったらポジとか、お前ネガやろとか。
    ネガとかポジとか何のことですか?
    そして私が購入して赤の他人に意見を言われる筋合いはありません。

  34. 2262 住民さん1

    ドン引きだわ

  35. 2263 住民板ユーザーさん3

    >>2262 住民さん1さん
    未だにポジとかネガとか言ってるあんたの方がドン引きだよ。

  36. 2264 住民さん1

    >>2263 住民板ユーザーさん3さん

    そうでもない

  37. 2265 住民さん2

    普通に引くやろ

  38. 2266 匿名さん

    落書き禁止って出ると誰も落書きしないんですね。小さなお子さんとか凄い落書きしたいだろうに住民の皆さんの民度の高さが際立ってますね。

  39. 2267 住民さん1

    民度民度と言うならロビーでたむろってるB-BOYどもをなんとかしてくれねぇかな?
    外歩くとすでに痰唾混じりのガムあとが目立つけど、もしやあいつらか?とか、色々疑心暗鬼になっちゃうんだよね

  40. 2268 匿名さん

    >>2266 匿名さん
    もし仮にやっている人がいるとしたら、小学生ぐらいのまだ分別のないお子さんとかでしょう。

    そこに住んでいる人でまともな分別があれば、防犯カメラでがあるのがわかっているのでそういう恥ずかしいことはしないはずです。実際にはおきていないんでしょう?

  41. 2271 マンション住民さん

    日が暮れると、公開空地や6階中庭から、虫が素敵な音を奏でています。
    三井の粋な計らいに感謝します。
    コオロギでしょうか、ご存知の方いらしたら教えてください。

  42. 2272 住民さん8

    >>2271 マンション住民さん
    本当に住民ならフロントに聞けば?

  43. 2273 匿名さん

    以上、ちょっと住民ネタあげると湧いて来るネガの方々でした。簡単に釣れるのね(笑)

  44. 2274 入居済みさん

    昼飯時や晩になると、タワマン初のラーメン屋から、ニボラーの素敵な香りが漂ってきます。
    三井の粋な計らいに感謝します。
    ってな展開がいつ実現するのでしょうか、ご存知の方いらしたら教えてください。

  45. 2275 匿名さん

    明日は土砂降りだってさ
    濡れずに通勤できてよかったな

    駅直結の平均価格上昇率は50%です

  46. 2281 匿名さん

    >>2280 ようやく引越し完了さん
    お部屋の方は片付きましたか?
    ここに変なこと書いている人はここに住んでいる人なわけないですよ
    住民を釣ろうと釣り糸を垂れる釣り堀ですから、ここ
    反応したら負けですよ

  47. 2282 ようやく引越し完了

    >>2281 匿名さん
    はい、引越し業者の方に全て配置までキッチリやってもらえるプランにしましたのでその日から快適です。
    元々荷物も、引越し業者さんが驚くほど少ないですが。

    住人を釣りですか。
    何が目的なのでしょうか。
    赤の他人が全く関係ないのに。
    もっと自分が住んでいるところとか自分自身の心配をした方が良いのに。
    二ボラーとかポジとかネガとか。
    客観的にみて変な人だと思っていたの同じ施設の住人ではないと、安心しました。

  48. 2286 住民さん2

    [No.2255~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・プライバシーを侵害する投稿
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  49. 2287 業界人

    >>2282 ようやく引越し完了さん
    快適なパークコート生活を順調に送られていて何よりです。

    世の中広いのである一定の割合で様々な種別が存在するんです。
    あなたが変だと思った人の目的はいくつかあります。
    まず、かまって欲しい。
    自分がこのような施設に住むことができない、やっかみ。
    住んでいる人たちと少しでも交わって自分も同等人種だと勘違いしたい。
    2区画も購入出来るような方は本気で相手にしてはいけないですよ。

  50. 2288 住民さん1

    共用部分でバーベキューとかアホおるんやな

  51. 2289 住民さん1

    ベランダが共用部分と分かってないやつ多すぎ

  52. 2291 入居済みさん

    スポーツジムに通いたく、近くの施設に見学に行きました。プールやスパ付のものだと選択肢が1つしかないですね。思ったより混んでて入会を悩んでます

  53. 2292 住民さん7

    ベランダバーベキューとか、駐輪場で指定外のところに平置きするとか、ルール守れない住民ばかりですね。

  54. 2293 匿名さん

    >>2292 住民さん7さん

    注意されたらすぐ止めるので問題なしです。

  55. 2294 住民さん1

    >>2292 住民さん7さん
    あなたもルール守れない人ですね。
    ここは住民板です。
    住民じゃない人は書かないでください。

  56. 2295 住民さん3

    バーベキューとかタバコとか…
    住民板に書くのはやめませんか。
    資産価値が下がります。

  57. 2296 住民さん1

    >>2295 住民さん3さん

    ここは何書くところなの?

  58. 2297 住民さん1

    テナントに湯島の甘味処みつばしが入りますね

  59. 2298 住民さん3

    >>2296 住民さん1
    だからー
    内部事情まで皆さんに知られたら資産価値が下がるでしょうに。
    あんた、本当にここの住民か??

  60. 2299 住民さん1

    >>2298 住民さん3さん

    あんたが価値上げること書いたらいいんじゃないの?

  61. 2300 匿名さん

    >>2297 住民さん1さん

    みつばし、じゃなくて、みつばち? 小倉アイスの、みつばちだよね。

  62. 2301 住民さん1

    >>2300 匿名さん
    それです。打ち間違えました

  63. 2302 匿名さん

    >>2301 住民さん1さん

    2300です。みつばち、とても美味しいので、楽しみですね!

  64. 2303 匿名さん

    明らかな割高な管理費は今後の資産価値も考えて是正されるべきです。総会や理事会で問題にすべきですね。


    同じ広さで赤坂のパークコートと比べても明らかに割高ですね。諸費用入れると赤坂と比べると50%も高い。管理会社はどんな言い訳をしてくるかな?

    パークコート赤坂ザタワー 69.46m2 管理費 2万2500円/月(委託(常駐))全518戸数 *ポーター付き
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_minato/nc_94793018/bukkengaiyo/?fml...

    パークコート麻布十番ザタワー 67.32m2 管理費 2万2480円/月 440戸https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_minato/nc_95882502/

    パークコート赤坂檜町ザ タワー *ポーター付き 57.61m2 管理費 2万1720円/月(委託(常駐))
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_minato/nc_95334775/

    パークコート文京小石川ザタワー
    68.02m2(20.57坪)2万9860円/月(委託(通勤))諸費用
    インターネット定額料金:2640円/月、その他諸費用:2640円/月 571戸
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_bunkyo/nc_95308234/bukkengaiyo/...

    白金高輪駅直結でここと同規模のタワマン、白金タワーで75平米でも約半分の15900円。やはりどうみてもここは高いですね。
    https://www.nomu.com/mansion/id/E82X3004/   

  65. 2304 住民さん2

    詳しくは書きませんが、ここの管理費が割高なのは地権者さんへの毎月のお布施だと解釈しています。

    しかし、住民板でこれだけ堂々と管理費を比較されると、私の転売にも影響が出てきますね。
    ここは場所柄、住むために買った人はあまりいなさそうですし、売れ残りが長期化すれば皆さん迷惑されると思います。
    これ以上、資産価値が下がる書き込みはもうやめませんか?

  66. 2305 住民さん1

    詳しくは書きませんが、ここの管理費は別に割高と感じません。様々管理いただいているので相応でしょう。もっと割高と感じる物権は沢山あります。

    ここは場所柄、地権者含めて住むために買った人は多いでしょう。うちは死ぬまで売るつもりはありません。引っ越しても賃貸で出します。

    資産価値が下がる書き込みはする必要ないけどあなたの書き込みもネガティブな作用してないかい?

  67. 2306 匿名さん

    ほとんど地権者がおさえた東南角は一戸も売りに出ないもんな。

  68. 2307 匿名さん

    地権者は管理費払わないという契約なの?
    だからその分高い?

  69. 2308 住民さん1


    私を含め、買った人の大半は投資目的で、住んでいないと思われます。
    部屋の電気は、いまだに半分もついていないのです。

    賃貸募集もいまだに30部屋以上出ていて、全ての部屋に賃料値下げの文字がついているにもかかわらず。

  70. 2309 住民さん1

    >>2308 住民さん1さん

    妄想だと思われます

  71. 2310 住民さん1

    >>2307 匿名さん

    そんな契約ないよ
    あるわけない

  72. 2311 住民さん2

    賃貸208件も出てるんですけどこれって埋まるんですかね?

    1. 賃貸208件も出てるんですけどこれって埋...
  73. 2312 住民さん2

    >>2311 住民さん2さん
    同じ物件がいろんな業者から出てるので208もないとは思いますが、それにしても多いですね。

  74. 2313 匿名さん

    >>2310

    じゃあ地権者がいるから高いというのはおかしいということですか?
    それならやはりここは不当に管理費が高いね。単純にぼったくられてるだけなら是正すべきでしょう。いずれにせよ同じマンションシリーズで明らかにここだけ高すぎる。
    人件費は高くなっているが、大抵は1年更新なので、他のマンションが既存の管理費で契約できているなら、ここも同程度でないとおかしいよ

  75. 2314 住民さん8


    重複があるにせよ、50部屋以上は空室ですね。

    どの部屋も 賃料改定 の文字がありますが、これっていわゆる 値下げ ですよね。

    なぜここまで不人気なのでしょう。

  76. 2315 住民さん8

    >私を含め、買った人の大半は投資目的で、住んでいないと思われます。
    >部屋の電気は、いまだに半分もついていないのです。


    数字は正直ですよね…。
    賃貸が少しでも埋まらないと真っ暗なタワマンのままだと思います。

  77. 2316 周辺住民さん

    >>2303 匿名さん
    ここは外部の人も使うエレベーターやエスカレーターの保守費が入っているから高いのでは。さらに、第三者管理ですよね。

  78. 2317 匿名さん

    ここは売買も賃貸も一度ふさがるとしばらく空かないから、情弱の人があの時、買っとけば良かったとか借りたいんだけど空いてる部屋出たら教えて下さいとかになるいつものパターンだよ。コロナでみんなが引っ越し躊躇ってる時が逆にチャンスとか思う人が正解。

  79. 2318 匿名さん


    むしろ空室だらけですが。
    というか、そういうデタラメを流すから余計に借り手が減るんじゃないですか?
    私含めて賃貸マンションで買った人が多い物件でしょうし、皆さんの迷惑なのでやめてください。

  80. 2319 住民さん1

    先月までは空いてたけどかなり埋まってきた。チャリ置き場とか結構いっぱいだよ。
    そんなに空室出てると思えないので様々な業者に重複登録しているんどしょう。
    ちなみにうちのフロアは全室埋まってる。

  81. 2320 匿名さん

    タワマンは大抵、入居後はすごい数の賃貸が出るよ。半年くらいで落ち着くと思うけど。

  82. 2321 匿名さん

    >>2318 匿名さん

    住んで無いから分からないだけでは?でたらめかどうかは空きが無くなったら分かるよ。分譲の時も貴方の様な方が売れない・高すぎるって騒ぎ続けたのに、あっさり完売しましたからね。全く心配ないですよ。ほんとに所有者ならね。

  83. 2322 業界人

    >>2303
    >>2304
    >>2306
    >>2307
    >>2308

    JIEN乙

    前にも言ったけど。。。。
    ここに住んでる人たちとなんとか交わりたいんだね。
    買えないひがみ。
    うらやましいねたみ。
    デマってこういうところから出てくるんだね。

    そして問題なのはこのデマを信じてしまう馬鹿が一定数居るということ。
    そのデマ発信者はそれを分かってやってるね。
    馬鹿ではないある程度合理的に物事を考えることが出来る人ならこんな程度の低いデマは、デマだと分かるんだけど。

    合理的に考えましょう。

    地権者に有利な規約の内容って何なんだろう。
    地権者区画の管理費が無料だとかデマはどんな脳みそが発想するんだ。

    地権者区画は何か特別なことがあるのかな。
    何年か何十年かすれば転売される区画もある程度あるでしょう。
    すでに転売されている区画もあります。
    向こうは販売区画だから規約が不利だから買わない方が良いですよ、しかしこちらは地権者区画だから有利な規約ですよって売るのかな。
    こちらは地権者区画だから管理費ありませんとか。

    みなさんこんなデマは合理的に考えればすぐにそうではないことが分かります。

  84. 2323 ようやく引越し完了

    >>2322 業界人さん
    あなたのおっしゃる通りです。
    私はこのパークコートに地権者として1戸持っていて、一般販売で2戸購入しています。
    両方とも同じ管理規約で同じ管理費、同じ積立金です。
    住人であれば管理組合に問い合わせれば管理費、積立金の全戸の一覧表もらえますよ。

  85. 2324 住民さん8

    もう登記終わったので閲覧出来るようになって、そんな途端に売って欲しいと業者から郵便きた。
    1回目の抽選の前、モデルルームで見せてもらった価格一覧表で事業協力者住戸だったはずなのに私に直接三井レジから連絡きて南西角地で上層階物件。
    抽選で取れた物件とご紹介いただいた物件を購入。
    抽選で取ったところには業者から売って欲しいなんて郵便こないのに上層南西角地はきたよ。

  86. 2325 住民さん1


    地権者さんも契約者さんも、落ち着いて。
    あまり必死だと逆効果ですよー。
    私の出している賃貸が埋まらなければ責任取ってもらいますね。

  87. 2326 匿名さん

    売って欲しい郵便信じてる人いるんだな。

  88. 2327 住民さん1


    賃貸埋まらなければ転売でもいいかな、とも思ったのですが、成約価格は3000万くらい値下がりしているようですね。

    そうなるとやはり賃貸に逃げたくなりますが、キャッシュフローはマイナスなんですよね。
    節税目的以外の意味がない物件なので、正直迷っています。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸