東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンクロス東京王子はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 堀船
  7. 王子駅
  8. ガーデンクロス東京王子はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-07-26 21:31:33

北区堀船にあるJT(日本たばこ)関連会社の敷地の一部に大型マンションが開発されます。
西日本鉄道・三菱地所レジデンス・関電不動産・ジェイアール東日本都市開発の4社連合によるプロジェクト。
近くには北区役所の新庁舎移転も決定し将来性の高い場所です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。



所在地:東京都北区堀船2-20-17他(底地地番)
交通:JR京浜東北線王子駅徒歩8分、東京メトロ南北線王子駅徒歩10分
用途:共同住宅
構造規模:鉄筋コンクリート造地上14階建
総戸数:300戸

建築主:西日本鉄道、三菱地所レジデンス、関電不動産開発、ジェイアール東日本都市開発
設計:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:
竣工予定日:2021年11月下旬予定
引渡予定日:2021年12月下旬予定

[スムラボ 関連記事]
ガーデンクロス東京王子《共有空間が7つも!今だから選びたいマンションの新しい潮流》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/10683/

[スレッドタイトルを修正致しました。R4.5.13 管理担当]

[スレ作成日時]2019-01-24 09:45:43

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンクロス東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 2737 マンション検討中さん

    >>2735 マンション比較中さん
    丁寧にありがとうございます。よく分かりました。

  2. 2738 マンション検討中さん

    結局のところ何も詳しくは決まってなくて20年後くらいに期待って感じですかね。区役所跡地にマンションできないかなー

  3. 2739 マンション検討中さん

    何かしらが将来的に進むならいいではありませんか。
    区役所移転は確定ですし、サンスクエアは老朽化で近い将来建て替えでしょうし。
    神谷は何も将来性は無い。
    そうなるとガークロって感じましたが。
    値上がりマンションになる可能性高いですよ。
    王子駅周辺マンションは。

  4. 2740 マンション比較中さん

    王子は交通利便性もありますが、駅前のぐちゃぐちゃ感をみると、計り知れない将来性を感じますよね。とはいえ20年~30年後となると厳しいので、せめて15年以内に...。

    それと王子の課題は人口や交通乗車客に対して商業売り上げが少ないので、税収アップのためにも北区としては商業施設中心の再開発をするんじゃないかな。

  5. 2741 マンション検討中さん

    >>2734 通りがかりさん
    それは無いと思いますよ、できてもマンションでしょう。TS倉庫が商業施設になれば近隣の方は嬉しいでしょうが、地図を見ての通り人や車両が集まれる場所じゃないですからね。明治通りと川で分断されてしまっているので。堀船地域自体も人口減少と高齢化で購買力には期待できませんからロジか住宅の方が収益率は良さそうです。

  6. 2742 2733

    >>2741 マンション検討中さん

    住宅になると周辺人口が増えるので、悪くないと思います。

  7. 2743 匿名さん

    いろいろ意見ありますが将来的に過疎になる事もないし羨ましい。
    買えない人も多数ですよ。
    王子は衰退はないよ。

  8. 2744 匿名さん

    >>2743 匿名さん
    いや、購入者さんですよね?
    王子の将来なんて誰にも分かりませんが、再開発が長年ダラダラと遅れてきたのは事実ですから、安易に楽観視はできません。

  9. 2745 マンション検討中さん

    購入者だと何かあるの?
    やたら、購入者の書き込みを嫌がる人がいますが購入者がいちばんの検討者ではありませんか。

  10. 2746 マンション検討中さん

    購入者は物件に思い入れがあるから、変なバイアスがかかった意見になるので嫌なんじゃないですかね。

  11. 2747 誤字

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  12. 2748 購入者

    >>2746 マンション検討中さん
    購入に至るまでに真剣に検討した意見を変なバイアスがかかったと言われるのは心外ですね。苦笑
    ガークロはバランスの優れたマンションだと思います。もちろんメインエントランスの場所や明治通りなど妥協した部分もありますが、王子駅という場所、大規模のメリットなど良い点もたくさんあります。
    完璧なマンションなんてそうそうないです。要はどこを妥協できるかだけではないでしょうか。

  13. 2749 マンション検討中さん

    >>2748 購入者さん
    何を妥協できるかは人それぞれなのでバイアスって言ってるんですよ。真剣に検討した上での意見は検討者として非常にありがたいですが、検討した結果の判断が誰にでも当てはまるわけではないと思いますが。どちらかと言うと妥協した点について詳しく教えて頂きたいですね。参考になるので。

  14. 2750 匿名

    >>2749 マンション検討中さん
    別の購入者ですが、では妥協した点というか後悔している点を正直にお伝えしますね。周辺をしっかり歩かないで駅からのアプローチのみで決めたのは失敗でした。南口からの道は良いですが、メインエントランスから川側の都営高齢者住宅のある地域一帯は本当に雰囲気が暗くて。気持ちが萎えてるのは事実です。あとは飛鳥山公園に期待したのですが実際小さい子を連れて行くにはここからはかなり遠く、行っても遊具はいつも混んでるので怖くて遊ばせられません。近くには広い公園が少なく団地に囲まれた小さい公園しかないので音にも気を使います。ファミリーにとっての周辺環境はプレミストの方が良かったと思ってます。まあ子供はすぐおおきくなるのでいいですが。素敵な中庭に期待します。

  15. 2751 マンション検討中さん

    個人的には堀船公園は良さそうだと感じてます。じゃぶじゃぶ池があるので夏も使いやすそうですし、学校の隣なので子供や親がコミュニケーションを取る場にもなるかなぁ、と。飛鳥山公園は距離よりも階段を登らないといけないのが面倒ですね。ベビーカーで行くのはかなり厳しそうです。まあ、それを言うと地下深い王子神谷駅しかないプレミストは駅を使うこと自体が日々大変そうですが。

  16. 2752 マンション検討中さん

    >>2749 マンション検討中さん
    「変なバイアス」って言葉のチョイスがイケないんじゃないですか。日本語に直すと「変な先入観、偏り」です。

    物件の評価は、最寄り駅、駅距離、広さ、間取り、規模、価格、etcなどの要素があり、これらの要素に対して、それぞれご家族の優先順位や譲れる/譲れないをつけた総合評価でしょう。

    ほかに「ときめき」なんていう超主観的なパラメータもあるかもしれません。

    それに対して「変なバイアス」と言われたら、カチンとくる人がいても不思議ではありません。

    だって、自分たちの趣味嗜好を経た考慮結果に過ぎないのですから。

    うちには子供はいないのでガークロのような共用施設は少なくていいと思っています。それを変なバイアスと言われるのは違和感を感じます。

  17. 2753 検討板ユーザーさん

    買わないと決めた人(もしくは買えない人)がわざわざ掲示板にきてネガ書き込む方がよっぽど変なバイアス

  18. 2754 マンション検討中さん

    ホームページの記載通りなら200世帯の購入者がいるのでポジが増えるのは自然なことな気がします。みんな良いと思って買ったわけですし。その後の売れ行きは気になりますが。更新されないですね

  19. 2755 マンション検討中さん

    >>2753 検討板ユーザーさん

    誰のこと指してます?
    ちなみに2752は私のコメントで購入者です

    だから、少なくとも住む前の現時点では気に入ってますよ。

    また「変なバイアス」と「(悪意を感じる)ネガ情報」は同じでないように感じます。後者は偏りではなく悪意です。

    ちなみに気に入ったところは、
    ・許容範囲の駅距離、京浜東北徒歩圏内
    ・ウォールカーテンが付いた間取り
    ・70平米以上の中層以上
    ・ガーデンコートなので、いきなり真ん前に建物が立つ不安のなさ
    ・中古を含めてバク上がりしている現状では、割安感のある価格設定
    ・庭、共用施設(共用施設は、もっと少なくても可)
    ・安い管理費、修繕積立金、インターネット
    ・王子の将来性。逆に言うと現在イマイチ
    ・年内入居可

    たまに書かれているエントランスのことは、まったく気になりません。日ごろジョギングしているので、帰りに少し寄り道感覚。

    贅沢を言えば、駒沢公園や砧公園、水元公園のような無料でくつろげる大規模公園が2キロ以内にあればよかった。

  20. 2756 匿名さん

    たまに「住所が堀船」って話題が出るけれど、飛鳥山タワーも堀船なんですよね。購入者の私も「王子」の入った住所がよかったけれど、どこよりも王子駅近で高級な飛鳥山タワーのことを思えば許せるかなと。

  21. 2757 匿名さん

    今まだ出されていないブライトコートの中層階以上の部屋は、来年値上げしてから放出すると営業の方から聞いた。
    本当かどうかわからないが。。。

  22. 2758 通りがかりさん

    購入者は住民版に行って下さい。
    検討者がフラットな目で検討出来ません。購入者はどうしてもデメリットよりメリットプラスの目で見てしまいますので。

  23. 2759 匿名さん

    >>2758 通りがかりさん
    そもそもフラットな目で検討なんてあるのでしょうか? 自分たちの優先順位で決めるのでは。掲示板は、比較ポイントの洗い出し、考慮漏れ程度に考えるべきでしょう。

    駅距離は何度も出てますが、明治通りより手前がよかったことは言うまでもありません。

  24. 2760 匿名さん

    >>2757 匿名さん
    ブライトの中高層売り出されないですね。住宅ローン減税改定を考えると、そろそろ売り出さないと間に合わなさそうですが。

  25. 2761 マンション検討中さん

    購入者の皆様には気に入ったところだけでなく妥協点も書いて欲しいですね

  26. 2762 匿名さん

    最大の妥協は王子を選んだこと。いま王子近辺に住んでいる人以外、これが最大の妥協なのでは? 近くなら赤羽や大塚、池袋のほうが好みだし、1億円あれば城南城西エリアを選んでいました。もっと予算があれば2階建ての注文住宅。

    続いて
    ・広さ。今回は約70平米だけれど、理想を言えば80平米欲しかった。
    ・駅距離。ドア to 駅ホームで考えると、中層以上は15分くらいみたほうがよさそう。場合によってはもっとかも。

    アウトポールとかアルコーブとか言い出したらきりないけれど、上記に比べれば枝葉末節だし、さらに浴室シーリングライトとか、コンロのグレードや包丁収納がイケて無いとかは完全にオマケ。

    結局のところ北区を選ぶ人は予算に制限がある人が多いと思うので、どこを妥協できて、どこを妥協できないかを、それぞれで考えればよいのではないでしょうか。

  27. 2763 評判気になるさん

    購入者が自分が買ったマンションを納得する為に贔屓目に書き込みするのは良くない。買う買わないは関係なく検討している人がメリットデメリットを書き込む方が良い。買った人はもう見ない方が自分の為じゃないでしょうか。

  28. 2764 口コミ知りたいさん

    物件概要見たらしれっと次期販売が9月上旬から9月下旬に延びてるね。ブライト待ちでもプレミスト待ちでも無く単純に不人気で要望書が入って無いだけかもね。またポジが増えそうだ。
    もう本気検討者は契約済だから残100戸強完売まではかなり掛かりそうですね。

  29. 2765 ご近所さん

    >>2764 口コミ知りたいさん

    延びたのではなく、今日2期6次が終わって9月下旬は2期7次ですよ。

    とはいえ2期6次も3戸だけでしたが。

    不人気なのか、値上げを狙っての売り惜しみなのか、果たして。

  30. 2766 マンション検討中さん

    個人的にはネットやSNSでネガ意見が多いこと自体が嫌だなと感じます。マンマニさんにもいい評価されてなかったので。インターネットの情報残るし、中古販売するときにも検索されちゃうと嫌だなというのと、知り合いとかに検索されて「設備しょぼいんでしょ」とか思われたら悲しいという懸念はあります。

  31. 2767 職人さん

    >>2763 評判気になるさん
    > 購入者が自分が買ったマンションを納得する為に贔屓目に書き込みするのは良くない。買う買わないは関係なく検討している人がメリットデメリットを書き込む方が良い。

    そもそも業者が相当数書き込んでいるのだから、そもそも論理破綻してますぜ。

  32. 2768 マンション検討中さん

    >>2767 職人さん
    仮にそうだとしても、贔屓目の書き込みが少ないに越したことはないと思うけど。

  33. 2769 マンコミュファンさん

    贔屓目の情報交換は住民版でお願いします。

  34. 2770 マンション検討中さん

    一番気になるのは学区なんだよなぁ。小学校も中学校も地元感が半端無い。前に誰か書いてたけどenaとsapixが徒歩圏内なのは救い。

  35. 2771 マンション検討中さん

    >>2770 マンション検討中さん
    小学校はともかく、堀船中は今現在でも2クラスしかないので少子化が進むと統合とかあるんですかね?やはり東京に住むと中学受験必須か…

  36. 2772 マンション検討中さん

    購入諦めた者が諦めたマンションに対して自分を納得する為にメリット意見を否定する書き込みは良くない。買う買わないは関係なく検討している人がメリットデメリットを書き込む方が良い。買うの諦めた人はもう見ない方が自分の為じゃないでしょうか。

    てなことになるので、書き込む書き込まないの議論でなく、マンションについて意見交換していけばいいよ。

  37. 2773 マンション検討中さん

    >>2772 マンション検討中さん
    同感です。そういう掲示板なんだし、割と不毛な議論かと。

    ただ、ネガ投稿というか、やたらディスり入ってる投稿をわざわざ労力かけてするかって考えると、自分は他の検討やめた物件ではやらないし、色んな思惑感じて要注意かなと思ってます。

    逆に購入者のポジも、思い入れ強いのもわかりますが、価値観の押さえつけっぽくならないようなフラットな感じのものだと参考になりますね。

    と、いっても人もそれぞれなので中々難しいですが。あくまで最後は自分の価値観が大事かと。

  38. 2774 職人さん

    自分で住む物件の評価は、複数ある評価軸の優先順位/重み付けと、家族内のすりあわせです。自分たちで評価するものなので、もっと自信を持ってみなさんの頭で判断すればよいのではないでしょうか。

    みなさんの優先順位が高いのは立地でしょう。立地はいくつかの要素に分解でき、たとえば「場所の魅力」は完全に主観だし、「駅までの時間」はそれを許容できるかできないかです。

    そのことに対して贔屓目といわれても???です。なぜならば自分で判断すべきことだからです。みなさん違った意見があるのが当然です。

    内装など一部については贔屓目という考えもあるかも知れませんが、物件を選ぶノックアウトファクターではないでしょう。

    SUUMOからテンプレが出ているので活用してはいかがでしょう。

    ベストが分かる! SUUMO 式 物件比較テンプレート
    https://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/template/result.aspx?id=13...

  39. 2775 誤字

    >>2772 マンション検討中さん

    上段、わかりやすい大局的なコメントですね。

    自分はマンション購入のド素人なので、妥協やデメリットばかりでなく、多少ひいき目でもいいのでメリット情報も知りたいです。
    購入者からのコメントはとても貴重だと思っています。
    メリット情報は購入の決め手にもなったことだろうし、
    デメリットや妥協点はそれを受け入れて買われていることだろうし、
    気づかなかった細部の妥協点もちゃんとモデルをよくみてのことなので、自分なんかよりずっと考えてられます。
    購入者からの押し売りみたいなコメントがあると正直イヤですけど、いま見ている限りではそれは感じません。
    もちろんコメントは鵜呑みにすることなく、どこかで判断していきます。
    自分はなかなかデメリットを受け入れられないでウジウジして立ち止まってしまうので、こういう口コミ情報は参考になっています。
    この物件はちょっと気になっています。
    楽しみながら検討したいです。


  40. 2776 マンコミュファンさん

    >>2765 ご近所さん

    という事は今日の午前中数時間のみ2期6次3戸の販売をしてたんですか?9月上旬としか表記してなかったので、たまたまその時間に概要を見た検討者だけが販売した事を知れたんですね。あまりに不可解な販売方法です。自信あるならもっと堂々と販売すれば良いのに。売れてるマンションの売り方がだとは思えないです。

  41. 2777 マンション検討中さん

    >>2776 マンコミュファンさん
    一昨日くらいから販売時間出てましたよ。
    要望書が入ったら売るスタイルなんじゃないですか?

  42. 2778 検討板ユーザーさん

    ポジの意見が続くことを嫌がる人ってどんな人なんだろう。少なくとも検討はしてないよね?他物件の業者??

  43. 2779 ご近所さん

    >>2756 匿名さん

    高台の西ヶ原、滝野川、王子本町アドレスと比べると、
    王子も堀船もどんぐりの背くらべと思います。

  44. 2780 マンション検討中さん

    >>2779 ご近所さん
    そんなこと言い始めたら、北区のアドレスは全部ドングリの背比べです。

    私は滝野川育ちですが、まったくいいとは思っていません。
    今まで高円寺や池袋、二子玉川に住んでいますが、それらと比べれば眼中にないレベルです。

  45. 2781 ご近所さん

    >>2780 マンション検討中さん

    王子駅徒歩圏のアドレス比較で、他の区を持ち出されても…

  46. 2782 匿名さん

    >>2780 マンション検討中さん

    滝野川と言えば女優の賠賞さんですね!

  47. 2783 マンション検討中さん

    >>2782 匿名さん
    ゲゲ! 
    紅葉小、滝中でしたが、まさか倍賞さんがとは知りませんでした。
    地元の有名人というと古舘伊知郎くらいしか思い浮かびません。

    年がバレそうですので、子供の頃の有名人は荒川つとむだったのですが、滝野川ではなく王子ですね。そもそも北区がマイナーすぎて、そんなものだったのでしょう。

  48. 2784 名無しさん

    本質じゃないことで盛り上がってますね。

    購入者かどうかって部分がフォーカスされているようなので、まず自分の立場を明らかにしておくと
    私は購入者です。

    別に自分は納得して購入してる、
    かつここは掲示板なのでいろんな意見があって当然だとおもうので、基本的には観賞用として、
    ここで意見する気もありませんでしたが、、、

    純粋にメリデメ、もしくは質問、マンションの売れ行き等数値に現れる事実以外を書き込んでいられる方は自分がそのつもりなくても潜在的にどっちかに寄った(寄せたい)気持ちがあるってことなのかなと思います。

    実際にメリット言ったからってこの場で必ずデメリット言わなきゃいけないことなんてないし
    メリデメ色々書かれてると思うので
    あとは検討者の方がそれらを取捨選択して決断してくれればいいと思います。

    はじめにも書きましたが購入者だからとかここを諦めた人だからとかバイアスとか全く本質ではないです。

    とはいえ、これもう一つの意見として読み流してください。

  49. 2785 マンション検討中さん

    >>2783 マンション検討中さん
    アスカルゴのアナウンスが倍賞さんですよ

  50. 2786 マンション検討中さん

    あまり出てないけど良さそうな点
    ・王子駅東側はフラットで歩きやすい(西は坂ばっか)
    ・どちらの棟もベランダ側が接道していないので静かそう
    ・駅から見えるのとライトアップがかっこいい
    ・醤油、豚骨、家系、二郎系のうまいラーメン屋が徒歩圏内(ちょっと遠いのもあり)

    あまり出てないけどいまいちな点
    ・隣接学区の王子小が綺麗でうらやましい
    ・明治通りから帰ってくる道が細くて運転したくない
    ・コンビニ遠い

    かなり前向きに検討してるので、だいぶ主観入ってますがご参考まで
    個人的にはテレワークの昼飯でラーメン屋選び放題なのがかなり魅力

スムラボ クリスティーヌ「ガーデンクロス東京王子」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸