東京23区の新築分譲マンション掲示板「ガーデンクロス東京王子はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 堀船
  7. 王子駅
  8. ガーデンクロス東京王子はどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-07-26 21:31:33

北区堀船にあるJT(日本たばこ)関連会社の敷地の一部に大型マンションが開発されます。
西日本鉄道・三菱地所レジデンス・関電不動産・ジェイアール東日本都市開発の4社連合によるプロジェクト。
近くには北区役所の新庁舎移転も決定し将来性の高い場所です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


公式URL:https://www.mecsumai.com/oji300/

所在地:東京都北区堀船2-20-17他(底地地番)
交通:JR京浜東北線王子駅徒歩8分、東京メトロ南北線王子駅徒歩10分
用途:共同住宅
構造規模:鉄筋コンクリート造地上14階建
総戸数:300戸

建築主:西日本鉄道、三菱地所レジデンス、関電不動産開発、ジェイアール東日本都市開発
設計:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:
竣工予定日:2021年11月下旬予定
引渡予定日:2021年12月下旬予定

[スムラボ 関連記事]
ガーデンクロス東京王子《共有空間が7つも!今だから選びたいマンションの新しい潮流》【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/10683/

[スレッドタイトルを修正致しました。R4.5.13 管理担当]

[スレ作成日時]2019-01-24 09:45:43

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンクロス東京王子口コミ掲示板・評判

  1. 2448 マンション掲示板さん

    南口ルートだったら川は関係なくないですか?

  2. 2449 検討板ユーザーさん

    王子時代は便利なので、もっと良い場所に新築できないですかねぇ。中古もあまり魅力的なのないし、飛鳥山は少し高価だし。

  3. 2450 マンション掲示板さん

    土地が無いので大規模は無理かと。サンスクエアが商業+住居とかになればいいのですが。

  4. 2451 マンション検討中さん

    >>2444 匿名さん
    実際に歩いていただけるとわかると思います。CoCo壱、王将、吉野家、その他いろいろありますが、このあたりはよく使おうかと思ってます。
    ちょっと道はそれますが北とぴあ周辺にもいろいろありますよ!

  5. 2452 マンション検討中さん

    >>2447 マンション検討中さん
    何度も歩いてますが川の匂いは一度も気になったことないです。

  6. 2453 通りがかりさん

    川の匂いは気にならないですよ。隅田川のほうが、臭うことが多いです。石神井川はどちらかというと見た目が汚く、ゴミなども散見されるので、もっと美しい川になるよう行政に期待したいです。

  7. 2454 匿名さん

    臭いは以前よりマシになったのではないでしょうか?
    昔はこんなんでしたし。

    https://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2009-03-19/2009031915_03_0.html

  8. 2455 匿名さん

    >>2451 マンション検討中さん

    >CoCo壱、王将、吉野家

  9. 2456 マンコミュファンさん

    同値ならガーデンクロス、プレミストが安ければプレミスト。ランニングコストもそんなに変わらないでしょう。
    プレミストもそれを重々承知してるでしょうね。予定価格でもいいので、早く発表して欲しいです。どうしてもガーデンクロス、京浜東北線って人以外は価格発表を待ちたいですね。

  10. 2457 マンション検討中さん

    どのくらい安いかにもよるかなぁ。大差ないならガークロのほうが良い気がする。どちらにせよ、早く予定価格とかは発表してほしいね。

  11. 2458 マンション検討中さん

    私は同じくらいの価格か少し高いくらいならプレミスト予定です。やはり駅近は強いと思いますし、プレミスト周辺の住環境が好きなので。神谷堀公園があったり成徳大学があったりと、雰囲気が落ち着いていて美しい。

  12. 2459 匿名さん

    将来住み替える気があるならプレミスト一択。JR王子でなくとも2分は強い。中古で出せばすぐ売れる。

  13. 2460 匿名さん

    今日の雨でも、石神井川は大丈夫そうです。

  14. 2461 匿名さん

    建築士の方がラジオで、この物件のことを語っていました。ネガな意見かなと思いますが、検討の参考になれば。

  15. 2462 マンコミュファンさん

    >>2461 匿名さん

    なかなか面白い話でした。買わない人の理由です。確かに上層階の人はエレベーターで待って、明治通りでも待ってっていうのは毎日苦痛。しかも高くても眺望は無い。完売までは相当掛かるな。

  16. 2463 マンション掲示板さん

    >>2453 通りがかりさん
    いやいや今でもひどい悪臭の日が数日ありますよ。春から夏にかけて。魚が腐った刺激臭で気持ち悪くなります。数年前の王子駅汚水垂れ流しとは関係ないですね。ただし毎日ではなく、年に数日です。

  17. 2464 マンション検討中さん

    内装が安っぽいと笑いながら話してました。
    内装で安く済むようにしているのかな。
    不安になりますよね。

  18. 2465 マンション検討中さん

    >>2464 マンション検討中さん
    具体的にどのあたりでしょうか。風呂以外はむしろ揃ってるイメージなので、買おうか検討しているのですが。

  19. 2466 検討板ユーザーさん

    >>2464 マンション検討中さん
    モデルルームのスイッチプレートが曲がってるって笑いながら言ってるけど、完全にネガにしか聞こえませんね。

  20. 2467 マンション検討中さん

    それはヒラエミに聞いてください。

  21. 2468 検討板ユーザーさん

    飛鳥山にも行ってみましたが、電車の音がうるさすぎて断念しました。なお北向き住居はいくら内装がよくても買う気にならない。。
    エレベーターの混雑は確かに予想されますね。
    荒川決壊をそこまで考慮する必要があるか疑問だけど、いかがでしょう。

  22. 2469 マンション検討中さん

    プレミストが出てきてから、急にネガティブコメント増えましたね。事実もありますが、ただの煽りや不自然な嫌味コメントが多いです。笑
    京浜東北線ユーザー、便利な王子駅周辺で新築物件探してるなら良いと思いますよ

  23. 2470 マンション検討中さん

    そもそもプレミストと比較するのに違和感あります。住環境が違いすぎて比較対象になりません。王子神谷とか夜は真っ暗ですよ笑

  24. 2471 匿名さん

    >>2470 マンション検討中さん
    王子神谷在住ですが、全然暗くないですよ。周囲も住宅が多く治安が良いです。周囲が倉庫な方が暗いと思います。

  25. 2472 マンション検討中さん

    なんかたまにネガ意見がこぞって出てくる時あるけどおんなじ人なんかな笑
    どうしても明治通りがいや、駅近にバリューを感じる方はプレミストの掲示板でしっかり情報交換されれば良いかと。
    どちらかと言うと、利便性の高い主要駅の徒歩圏内、その住みやすさが売りだと思うので、上記の方は何を検討しにここに来てるのでしょうか。

  26. 2473 2470

    >>2471 匿名さん
    すいません、自分も近隣住民ですが夜は真っ暗だと思います。少なくとも王子駅とは比較出来るレベルではないですよね。なんなら写真あげてもいいですが。あと、ここは周囲真っ暗でもいいんですよ。王子駅まで出ればいいだけなので。

  27. 2474 マンション検討中さん

    結局供給200戸のまま夏休みか。いつになったら完売できることやら。

  28. 2475 マンション検討中さん

    高層階に苦戦すると予想します。低層階は坪290-310程度ですが、10階を超えると坪350に近づく。なのにこの物件において(特にガーデンコートは)高層階のメリットはほぼありません。坪350出すなら同じ北区でも、駒込や赤羽の築浅中古が手に入ります。飛鳥山レジデンスも比較対象になります。近隣ではプレミストやすみふ案件も控えていますから、今坪350近く出してここを買うなら他も検討しよう、となる方が多いのではないでしょうか。

  29. 2476 検討板ユーザーさん

    >>2475 マンション検討中さん
    飛鳥山レジデンスは残り14戸と順調に売れてるみたいです。ここの上層階と同価格の坪350を比較するなら急いだほうがいいかもしれません。我が家は坪350は手が出ないのでプレミスト待ちですが。

  30. 2477 匿名さん

    >>2476 検討板ユーザーさん
    プレミストも坪300以下ならすぐ完売してしまいそうですね。

  31. 2478 マンション検討中さん

    ガーデンコートは高層階を含めほとんど売れてたような。今残ってるのはブライトコートの中層以上がメインですよね。

  32. 2479 マンション検討中さん

    営業の方からガーデンコートがある程度売れたのでブライトをスタートしたと聞きました。そして私もブライトの中高層が残ってる認識してます。

  33. 2480 マンション検討中さん

    ブライトの中高層は狙い目です。
    いよいよって感じです。
    抽選になるかもしれませんね。
    良い部屋買うには仕方ない。

  34. 2481 評判気になるさん

    >>2480 マンション検討中さん
    抽選になるわけねーだろ。

  35. 2482 マンション検討中さん

    >>2481 評判気になるさん
    可能性は充分にあるかと。特に角部屋は人気なので申込が重なるかもです!!

  36. 2483 マンション検討中さん

    >>2482 マンション検討中さん
    1ヶ月ほど前に見た限りではブライトの角は西側も東側も前印刷局宿舎とかぶる低層4階以下以外は全部売れてましたよ。。

  37. 2484 マンション検討中さん

    抽選はないとしてもブライトの中層以上待ちはいそう。供給戸数が増えてないということはまだ販売されてないのかな。

  38. 2485 eマンションさん

    ブライトの7階以上は第3期で供給予定だそうです。

  39. 2486 マンション検討中さん

    第3期あるんですね。来月スタートかな。

  40. 2487 マンション掲示板さん

    >>2468 検討板ユーザーさん
    なるほど。。。飛鳥山レジデンスに傾きながらこちらも検討していたのですが、そんなに北向き住居は電車の騒音が気になる感じでしたか?

  41. 2488 通りがかりさん

    >>2487 マンション掲示板さん

    エアリー北向きは崖崩れリスクもありそうですね。

  42. 2489 匿名さん

    >>2488 通りがかりさん

    住戸にかかる部分は関係ないですよ。
    工事前の古いよう壁の一部だけリスクありでしたが、よう壁自体を作り直しています。それこそ、飛鳥山の土砂が心配なレベルの豪雨などがあればこちらの浸水の方が深刻になると思います。
    部屋の向きは自分は全く気になりませんが、電車の音は分かりませんね。窓を閉めた状態での防音はしっかりされているようでした。

  43. 2490 検討板ユーザーさん

    >>2487 マンション掲示板さん

    新幹線と高崎線の音が非常に響くので、自分には向いてませんでした。飛鳥山の騒音に関しては誰も言及していないので、まず現地に行ってみてください。

  44. 2491 マンション検討中さん

    飛鳥山レジデンスの現地に足を運びましたが、やはり電車の音は気になります。常時窓を開けておきたい私にとってはガークロの方が静かで合っている気がしました。

  45. 2492 マンション検討中さん

    ガークロの1つの魅力は閑静な場所ある事ですね。明治通りの車の騒音や倉庫のトラックは大丈夫でしょうか。
    音は気になり始めたら大変です。

  46. 2493 マンション検討中さん

    >>2492 マンション検討中さん
    倉庫の車両はさほど気にならないかと思いますが、明治通りの車は多少距離があるとは言え、ブライトコートだとやや気になるかなと思いました。あとは、明治通りは救急車などの緊急車両が24時間バンバン通りますので、寝る時は窓は開けてられないかなと思いました。

  47. 2494 マンション検討中さん

    明治通りはある程度車は通りますよね。
    排気ガスも気になります。
    最近の雨も気になりハザードマップもね。
    スッキリしませんね。

  48. 2495 マンション検討中さん

    ここは浸水履歴はありますが、データで見ると悪いマンションではないと思います。JR王子駅の徒歩圏内、23区内、大規模、JVデベマン、区役所移転予定あり、徒歩圏に大手スーパーあり。資産価値は市況次第ですが、売るのに困るマンションでは無い。建物外観も現地で見ましたが、真っ白で素敵でした。

    ネガポイントは、むしろ「データに表れない感覚的な部分」にあると感じました。ここで多く指摘されている、明治通りや首都高、倉庫、緑化の乏しさ、川の汚さなどから、周囲に少し殺伐とした雰囲気を感じます。裏手のポンプ場や都営高齢者住宅の周辺から一帯を歩いてみて、特に気にならなければ良いと思います。私はこのエリアの雰囲気は自分には合わないな、と思いやめました。(個人の感覚の問題なので、お住まいの方にはごめんなさい)

    もう少し広い公園が近くにあれば…、廊下側がアウトフレームしてあれば…、メインエントランスが駅側なら…など色々思わずにはいられない物件ですが、それだけ魅力に感じて悩む人もある物件なんだなと思います。

  49. 2496 マンション検討中さん

    明治通りの手前にあって、メインエントランスが駅を向いていれば全然違う評価だったと思います。まあ、値段も高くなりそうですが。

  50. 2497 匿名さん

    明治通りの手前は同価格では無理でしょうが、メインエントランス逆は出来たはず。物理的に無理だったら諦めるが、出来たのにやらなかったのが残念。諸条件は悪くないのに人気にならない要因。

  51. 2498 匿名さん

    >>2497 匿名さん

    行き止まりの細い道に2メートルも接してないのにメインにしたらパンクするよ。ここから先は印刷局の私道だからね。ちょっと考えりゃわかるだろ。

  52. 2499 マンション検討中さん

    普段からメインエントランスを通る事は無さそうですね。
    駅行く時、買い物もサブエントランス利用でしょうし。かっこいいエントランスなのにもったいない。

  53. 2500 マンション検討中さん

    メインエントランス側にエレベーターがあるから、エレベーターを使うならメインエントランスから入ってもそんなに差は無いような気もする

  54. 2501 マンション検討中さん

    エントランス前の通りも人通りが少ない。
    目立たなくて。立派ですから見てもらいたい。

  55. 2502 マンション検討中さん

    サブエントランスのわずかに接道してる通路、すれ違うのも気をつかうくらいかなり狭いですよね。あの通路使う人多いと思うけど、朝とか普通に混雑してストレスは溜まりそう。

    印刷局の私道部分ちょっと購入できればメインエントランスにも出来たんでしょうけど、流石にあれだけしか接道してなければ、やはりメインにするのは無理でしょう。

  56. 2503 マンション検討中さん

    やはりメインエントランスが裏にあるのはどうかと思う。
    あの裏の道は中々、用がないと入らない道。
    あのエントランス要らないから値段安くして欲しい。
    誰も見ないしあそこから入るシチュエーション無いよね。エントランス側に行く理由が見当たらない。

  57. 2504 マンション検討中さん

    保育園、小学校、中学校に行く時くらいですかね。あとは、たまに駅から帰ってきてガーデンパスを通ってメインエントランスから入るのも一興?かも。

  58. 2505 匿名さん

    これではメインエントランスとは言えない。
    誰も利用しない。
    宅配業者はメインエントランス使う。
    声が出ません。
    頑張れ。ガークロ!

  59. 2506 匿名さん

    メインエントランスに行くのが面倒。結局効率の悪さが際立つ。

  60. 2507 マンション検討中さん

    メインエントランス反対なのはさほど気になりませんでしたが、それよりOKストアへの道のりが行きにくいことが気になりました。明治通りを渡る必要あり、細く曲がりくねってわかりにくい道、店についてもスーパーは2階。これなら普段使いはヨークマートになるかな。どちらにせよ明治通り渡らないといけないので、あまり利便性が高いとは思いません。

  61. 2508 マンション検討中さん

    >>2507 マンション検討中さん
    同意です。メインエントランスは正直気になりませんがOK行きにくいですよね。近くにまいばすけっとか何か出来るといいのですが。自転車移動が多くなりそうです。

  62. 2509 通りがかりさん

    >>2508 マンション検討中さん

    そうかな?時間かかってます?
    真っ直ぐ行って、右曲がるでO.K.ですよ。
    ヨークより近いね

  63. 2510 マンション検討中さん

    スーパーの行き方とか…
    徒歩圏内に大型スーパーがあるだけで御の字なのに、贅沢な悩みだなー

  64. 2511 マンション検討中さん

    日経スタイルのこの記事で環境立地項目が12点だったのですが、広告記事なのにここまで低い点つけられてしまうのが気になりました。やはり低地、工業地域なのが影響しているのでしょうか?マンションの建物自体はよさそうですが…
    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO66906400S0A201C2X42000/

  65. 2512 匿名さん

    >>2511 マンション検討中さん

    全体の居住性が19点は怪しい。皆んなが指摘している非効率配置を無視している。

  66. 2513 ご近所さん

    ブライト上層階の値付けが気になりますね。

    https://www.sumu-lab.com/archives/10683/

  67. 2514 マンション検討中さん

    ブライトは5階から坪単価上がってるね。前の宿舎とかぶらなくなるのかな。

  68. 2515 名無しさん

    バルコニー隔て板が低いんだよな。マンマニが褒めない訳だ。

  69. 2516 マンション検討中さん

    バルコニーの板なんて普通の検討者は気にしないですよ

  70. 2517 マンション検討中さん

    >>2516 マンション検討中さん
    確かに、影響受けすぎかなと。当時の相場からの視点の要素が強いので。2513で紹介されてる案件的な記事含め、あくまで参考程度にしようとは思ってます。

  71. 2518 マンション検討中さん

    結構いいお値段するんですね。
    立地を考えると高い。
    今の相場から見ると安いのかな。

  72. 2519 マンション検討中さん

    今の東京全体の相場で見ると決して高すぎることはないのですが、地元民だと「堀船で坪300越え?」となるのもわかります。近くのグローリオ王子(築14年)が坪180程度ですから、現在の土地値を考えると相当チャレンジ値付けあることは間違いない。数年前なら西側の高台(プラウド王子本町など)が余裕で買えた金額ですから、地元の人ほど買いづらいでしょうね。相場を知らない人の方がサクッと買えそうです。ここを坪320とかで買うのは勇気の決断という気はします。せめてJR南口が栄えてくれればよいのですが。

  73. 2520 マンション掲示板さん

    >>2519 マンション検討中さん

    昔の相場を知らない人の方がサクッと買えそうは今の時代、全てのマンションに言えること。それ言ってたらどこで買うのも勇気の決断。でも時代は戻らない。1980年代のバブルとは上がり方が違うから一歩踏み出せない人が貧乏になる。

  74. 2521 匿名さん

    購入済の方々がポジを書き込みしてるのかな。自分が買ったマンションが竣工してもスカスカなのは残念ですよね。

  75. 2522 マンション検討中さん

    購入できなかった方、する気のない方がネガを書くのと同じですね。

  76. 2523 eマンションさん

    >>2520 マンション掲示板さん
    買えなかったら貧乏になるって、ここを投資目的で買うつもりなんでしょうか?

  77. 2524 マンコミュファンさん

    何となくプレミストとガークロの営業さん達の争いの気がする。

  78. 2525 評判気になるさん

    >>2524 マンコミュファンさん
    こんなところで言い争いしてる営業さんから買いたくないな…

  79. 2526 マンション検討中さん

    MRが夏休みだし暇なのかもね

  80. 2527 マンション検討中さん

    そんな休みの日まで仕事したくないでしょ。たかが商品の一つで思い入れも特にないだろうし。

  81. 2528 マンション検討中さん

    私もそう思います。あくまで参考意見までとして拝見してます。最後に決めるのは自分らです。

  82. 2529 マンション検討中さん

    将来はわかりませんが、やはり23区でJRの駅から徒歩圏内マンションは人気になりますよ。
    みんな狙ってる条件。
    今回はたまたま立地が、微妙なだけです。
    気にしないなら新築だし買いでしょう。

  83. 2530 匿名さん

    浸水してないですか?

  84. 2531 匿名さん

    ガーデンクロス東京王子の中低層階を購入した者です。
    色々口コミとか調べて最近とても不安になってきました。ハザードに関しては特に不安は無いのですが、高すぎた物件を購入したのではないかと不安です。王子駅駅近とはいえ明治通りを挟んで徒歩9分、室内の設備は6000万超にしてはチープ過ぎる。
    少し高めですが亀戸クロスや、腐っても中央区の晴海フラッグに応募して購入した方が良かったのではないかとココ最近ずっと悩んでます。
    わたし的には10年や15年と住んでいく予定ですが、今後の資産価値について考えるととても不安です。

  85. 2532 マンション検討中さん

    ハザードマップ見ればわかるけど、ここが浸水する時は北区のJRから東側がほぼ全て浸水する時なので、そうそう起こりうる事ではない。加えて、このマンションは盛り土をしてるので、なおのこと安心。そして忘れてはならない、このマンションがクルーズ船ということを!

  86. 2533 マンション検討中さん

    どの辺がチープと感じてますかね?自分は契約者ではないですが、設備は結構良いと思っていたので参考にしたいです。

  87. 2534 マンション検討中さん

    >>2531 匿名さん
    諦めて、売って買い替えたらいいんじゃないですかね?カメックスも検討できると言うことは、それなりの収入もあるのでしょうし。

    室内がチープっていうの素人なのでよくわかりませんが、マンマニさんもブログで書いてたのと>>2461のラジオでも言われてるので、まあそうなんでしょう。どこまで気にするか次第だと思いますが。

  88. 2535 匿名さん

    >>2531 匿名さん

    「誰が選んでくれたのでもない、自分で選んで歩き出した道ですもの、間違いと知ったら自分で間違いでないようにしなくちゃ」

  89. 2536 評判気になるさん

    >>2531 匿名さん
    プラウドレベルの細やかな配慮がないってことですかねぇ。
    距板の高さとか個人的にはどうでもいいし、スペック的には必要十分でいいマンションだ思いますけどね。
    6000万にしては、って何年前の感覚ですか。今は高いんだからどこもそんなもんでしょ。
    私は飛鳥山レジデンス買ったけど、飛鳥山だって値段の割に云々って言われ続けてる。でも、そんな満点なマンション今日日あんのか?と思いますよ。高いの嫌なら値が下がるまで何年でも待てばいいじゃないですか。それができなくて、いまこの時期にマンションを買う必要があるから買うのであれば、高つかみ掴みもある程度許容するしかないんじゃないですかね。

  90. 2537 匿名さん

    >>2536 評判気になるさん

    お相手するだけ無駄かもしれませんよ。ガーデンクロス東京王子に限らず、ここの掲示板はどの物件であれ本物の検討者同士の議論は少ないですから。
    大体は何者かを装ったデベか営業です。ポジもネガも。

  91. 2538 マンション検討中さん

    >>2531 匿名さん

    横からですが、大昔、晴海に住んでました。
    銀座から歩いて帰れますが、交通は不便ですよ・・・
    JRと地下鉄と都電が使える王子は貴重です。

  92. 2539 匿名さん

    300戸でも11月から販売してるんだから竣工前完売すれば人気物件、しなかったら不人気物件、ただそれだけ。少なくとも自分が悩んで買ったマンションは前者であって欲しい。価格、立地、設備、建物、資産性、等々バランス良ければ完売します。
    住宅ローン減税も来年から変わるみたいだから年内入居のガークロにとっては追い風。これで完売しなかったら、数年ズルズル行きそうだ。

  93. 2540 マンション検討中さん

    3期でどのくらい伸びるか気になるね。でも、竣工前完売は難しそうなイメージ。

  94. 2541 口コミ知りたいさん

    何だか1%のローン減税は来年からは無理そうですね。正直プレミストと比較してからって思ってたけど、どうでしょうか。そこそこ納税してて、フルローンならかなり変わってきます。減税のために妥協してガークロにするべきか、しっかり比較検討のうえ納得してから買うべきなのか、迷います。

  95. 2542 マンション検討中さん

    プレミストのオンライン説明会の日程が決まったので、価格そろそろ分かりそうですよ。個人的には京浜東北線をメインで使うならガーデンクロス、南北線をメインで使うならプレミストがよいかと思います。

  96. 2543 匿名さん

    見学行った際「多くの人が一件目のモデルルーム見学で購入を決めています!」というような資料を配っていて、他と比較検討して欲しくないのかな、それだけ商品に自信がないのかなと感じました。焦る事なく、しっかり他と比較して決めるのが良いと思います。

  97. 2544 マンション検討中さん

    >>2541 口コミ知りたいさん
    簡単に計算してみたのですが、6,000万ローンで3年間で100万以上は変わりそうです。

  98. 2545 マンション検討中さん

    やはり何だかんだ言っても人気物件なんですね。王子駅周辺では暫く大規模マンションは無さそうですね。
    区役所跡地と、サンスクエアにマンションなら買いかな。

  99. 2546 匿名さん

    >>2545 マンション検討中さん

    元プラウド住人で、区役所跡地は気になっていたのですが
    定年近くになりそうなので、諦めて引っ越しました。
    潰れた神社前のコンビニも全然、使えなかったし。

    >区役所跡地と、サンスクエアにマンションなら買いかな。

    相当先の話にはなると思いますが
    ここに住宅購入のタイミングが合う方が、羨ましいです。
    この界隈を購入された方が住み替えする可能性もありますし。

  100. 2547 口コミ知りたいさん

    >>2543 匿名さん
    営業さんから二度目の訪問時に、「皆様要望書を入れて頂いてます」と言われたけど、嘘くさかったから無視した。正直気に入ってたけど、あの時買わずにプレミストが出るのを待っていて良かった。一時の高揚感ではなく、トータルバランスで他競合物件と比較検討してマンションは買うべきですね。

スムラボ クリスティーヌ「ガーデンクロス東京王子」のレビューもチェック

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2