東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ洗足ブランエノワール(旧称:三井レジデンシャル大田区北千束1丁目計画(仮称))」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 北千束
  7. 洗足駅
  8. パークホームズ洗足ブランエノワール(旧称:三井レジデンシャル大田区北千束1丁目計画(仮称))
匿名さん [更新日時] 2014-09-15 04:06:18

大岡山駅近くの高級住宅街に三井レジデンシャルの計画があるみたいです。
ファミリー向けのマンションと聞いています。
販売時期や間取りなど情報お願い致します。

所在地:東京都大田区北千束1丁目703番2(地番)
交通:東急目黒線 洗足駅 徒歩8分、東急目黒線・東急大井町線大岡山駅 徒歩9分


間取り:2LDK~3LDK
竣工時期:平成23年12月下旬竣工予定
入居時期:平成24年4月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

【物件正式名称に訂正、概要を追記しました。2011.10.27 管理担当】

[スレ作成日時]2010-01-22 13:59:35

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ洗足ブランエノワール口コミ掲示板・評判

  1. 191 匿名さん

    ところで、この現場どうしちゃったの。現場の門扉は閉まりぱなし、
    もう、半月以上閉まっているね。
    三井不動産は撤退するの?

  2. 192 ご近所さん

    アスベスト解体工事に不備があり、ただ今調査中で解体工事はストップになっているみたいです。
    ずさんな手抜き工事みたいですね。怖いです。

  3. 193 ご近所さん

    やっと解体工事が再開になった様子。まるまる3カ月以上ストップしていた。当初予定は1月からだったから6か月も遅れていることになる。

    アスベストの対応が全くなっていなくて、住民の指摘で、大田区役所までが乗り出してきたのだという。

    天下の熊X組の人間が、再トレーニングを受けて、出直ししてきて、大田区あっせんの住民説明会の場で謝罪していた。

    熊X組さん、これからの工事も、本当に大丈夫なの?

    近隣への安心、安全、よろしく頼みますよ!

  4. 194 匿名さん

    いまどうなってますか?

  5. 195 匿名さん

    横浜市戸塚区 東戸塚でもまたまた新日本建設、三井不動産レジデンシャルによる
    強引な開発計画が進められています。

    http://florencehgsttk.blog10.fc2.com/

  6. 196 マンコミュファン

    正式物件名が決定しているのでそれでスレッドを立ち上げました。
    *パークホームズ洗足ブランエノワール https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/193054/
    こちらのスレは移行依頼を出しておきます。

  7. 198 匿名さん

    あれだけギャーギャーいってたご近所さん最近どうしたんだ?
    入り口は環七沿いになったのかな?
    それとも金でももらって解決したのかな?

  8. 199 匿名さん

    駅1分のほぼ即日完売したパークホームズ大岡山ラヴィアンコートと比較すると規模、立地ともいまいちな気がしますね。価格が安くないと苦戦するのでは。

  9. 200 匿名

    駅前と環七沿い比較しちゃあ酷だね。
    環七向かいの家はプロ市民で金で解決したのかな。

  10. 201 匿名さん

    ラヴィアンコートは高かったですね。
    でもすぐ売れてびっくりしました。
    やはり大岡山は強いんだなあ。
    環境的にも向こうの方が上でしたしね。

    その分こちらはかなり値段を抑えて出してくるのでは?

    本当は地所のが欲しいんだけど、高いんだよなあ。

  11. 202 匿名

    ここ安くない?

  12. 203 匿名さん

    ここは、安いですね

  13. 204 匿名さん

    もう値段出てるんですか

  14. 205 匿名

    チラシに大まかな価格出てたよ。

  15. 206 匿名

    そろそろ完成ですね
    白いタイルが綺麗!

  16. 207 社宅住まいさん

    やっとですね。今までなんの掲示板だったのでしょう
    検討中のかたはこれからです

  17. 208 匿名さん

    安いですね~
    近隣の三井や地所に比べて破格ですね!
    立地などでほかの二つに比べて明らかに見劣りしますが、これだけ価格が違えば仕方ないと思えます。

  18. 209 匿名さん

    環七沿いですか?それとも一本中に入るのかな?
    あと設備仕様もHPには出てないですね。資料請求しないと教えてくれないのか。。
    安いから気にはなりますね。

  19. 210 匿名

    環七沿いで日当たりもあまり良さそうではありません。
    なんで三井は近隣住民の反対を押し切ってまでこの土地仕入れたんだろ。

  20. 211 社宅住まいさん

    反対があった似せよ、道路脇でも安いならいいでしょう、腐っても三井
    折り込み済ならば、検討に値します。大岡山で買えなかった。からね
    金持ちのかたはこないでください。
    庶民が買える価格ですね。

  21. 212 社宅住まいさん

    最近、三井は大岡山にしても売れ行きがいい
    パークリュクス目黒は抽選だし。山手通りに面したところでしたが、わからないものですね

  22. 213 匿名さん

    ここも即日完売な気がします。
    大岡山はいいところですからね。
    この値段なら。

  23. 214 匿名

    目黒区がいい。大田区ダメと方々の掲示板に書き込みしてる人いるけど、このマンションはギリギリ大田区ですけど、どうなんでしょうか。
    目黒区がなんかいいことあるんですか?
    私は横浜在住ですが、よくわかりません。

  24. 215 匿名

    間取りが残念過ぎる。
    梁がデカ過ぎるし、リビングの奥に部屋があるし、バルコニーも狭い。

    んで環七沿い。

    安いけど、悩むな。。。

  25. 216 匿名さん

    南東側隣接地に11階建てマンション建設予定…騒音・振動・景観・採光に影響が出ますとのこと。ちょうどここが竣工してからの着工。
    安いなりの理由はこういうことか。11階建てってここより高いし。

  26. 217 匿名さん

    ×景観 ○眺望
    失礼しました。

  27. 218 匿名さん

    大岡山もここも、なんかミツイらしくない計画のような気がしませんか?

    マンションって、価格も大事な要素ですが、間取りはもっと重要ですからね

  28. 219 匿名

    隣には山田建設の本社があってその横にミオカステーロが出来るっぽいね。

    立地としてはかなり悪い。
    こりゃ安くしないと売れないわ。

  29. 220 匿名

    だからといっても53平米で3500万円、3Lでも4700万というのはこのエリアでは破格の安さ、三井のマンションだから期待できます。

  30. 221 匿名

    現地見てきました。
    確かに立地は窮屈なところに無理矢理建てた感じで上層階の南側以外は隣の建物に遮られる感じですね。
    環七の音はそれなりにします。
    スレを始めから読むと地権者が上層階を占拠して眺望もなんもない低層階に一般購入者が住むことになるんですね。
    近隣との付き合い、管理組合、今から揉めそうな雰囲気満載です。
    結論としては大岡山の相場としては破格の安さですが、現地を見れば納得の価格です。
    安いからと言って飛び付いて後で後悔しないように冷静な判断が必要だと感じました。

  31. 222 マンコミュファンさん

    冷静な判断が必要だと感じました。

    ??。あんた業者かい

  32. 223 匿名さん

    ペアシティも、ジオも、パークハウスもこのエリアのマンション売れてないですね
    売れたのは、パークホームズ大岡山だけです。しかも高値で
    三井は同業の人から恨まれているのでしょうね。
    それと思しき書き込みにココはあふれてますね。
    それこそ冷静な判断が必要です。
    まあ、環七ですから、うるさいのは当然でしょう。
    うるさくないところ、実物が見られるからそこで判断でしょう。
    近隣の方で、反対するのは常、隣の家が改築されてもイヤですからね。

  33. 225 匿名

    見るからに失敗マンションの臭いがプンプンしますな〜。
    三井でこんなにも安くするんだからそこは推し計ればすぐに合点は行きますが。
    同じ幹線道路沿いで安いなら上野毛の丸紅のがよっぽどマシなくらい、間取り、立地が最悪。
    予算に限りがあるけど大岡山とかにどうしても住みたい人は三井と心中するつもりで買うのかな。

  34. 226 匿名

    またでたね

  35. 227 周辺住民さん

    この近くはいろいろと名のある方がお住まいですね。
    皇族様のご実家もそうですし、芸能人の方もいますね。
    南に建つマンションは山田建設の建物を削って建てるのですね。
    どちらもマンションの価値とは無関係ですけど。

  36. 228 ビギナーさん

    この場所で2LDKで3500万円台~。ありえない。
    どういう類の訳アリなのか、正直興味深い。

  37. 230 ビギナーさん

    資料を取り寄せたが、敷地周辺の様子を想像するのに、
    なかなかに良いアタマの体操になっています。
    南東に高層住宅が建つ…というけど、googleでみてもピンと来ない。
    山田建設の社屋の一部をぶっ壊して作るという計画なのか?

    管理費と修繕積立金…小規模だからだろうけど、高すぎるような。
    2LDKでも、2.5万オーバーしませんか?

  38. 231 ビギナーさん

    訳あり物件って感じですな。

  39. 232 匿名さん

    どんな訳ありなのでしょう?
    安すぎますよね。

  40. 233 匿名

    とにかく早く処分したいのでしょう。
    隣の山田建設の敷地の一部にはミオカステーロマンションが出来るようです。
    近隣住民の反対運動は凄まじかったですね。
    これで間取り、コンセプトが良ければ何とかなったのだが、あの間取り、立地ではいくら安くても買えない。むしろ将来損するのが目に見えてる。

  41. 234 購入検討中さん

    なんで損するんですか?

  42. 235 匿名さん

    Y建は、まだ分譲マンションを手がけているのですか?

  43. 236 匿名さん

    環七を通行中、外壁に広告の横断幕が見えました。完成売りで反響はどうなのでしょう

  44. 237 匿名さん

    隣にミオカステーロ登場ですね。大岡山も、規模は小さいが最近物件がぼちぼち出てきますね。

  45. 238 匿名

    >>67
    友達が北千束に住んでいるけど静かで綺麗なとこだったよ。

    君はステータス=自分が知っているところ
    と勘違いしていないか?マスコミが取り上げて人気になるのは当然。自由が丘とか。

    無知は君だよ。

  46. 239 匿名さん

    >67
    所詮世間の評判である「ステータス」を基準にしようとしてる時点でお察し。
    まぁあなたのような人なら人気のある場所に住めればそれでいいんじゃないの?

  47. 240 匿名さん

    >>109

    お前さんは水を差すことしか出来ないのかい?
    オタク呼ばわりまでして気味が悪いね。
    アジア系が多いだなんて誰が言ったんだろうか。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸