東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ洗足ブランエノワール(旧称:三井レジデンシャル大田区北千束1丁目計画(仮称))」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 北千束
  7. 洗足駅
  8. パークホームズ洗足ブランエノワール(旧称:三井レジデンシャル大田区北千束1丁目計画(仮称))
匿名さん [更新日時] 2014-09-15 04:06:18

大岡山駅近くの高級住宅街に三井レジデンシャルの計画があるみたいです。
ファミリー向けのマンションと聞いています。
販売時期や間取りなど情報お願い致します。

所在地:東京都大田区北千束1丁目703番2(地番)
交通:東急目黒線 洗足駅 徒歩8分、東急目黒線・東急大井町線大岡山駅 徒歩9分


間取り:2LDK~3LDK
竣工時期:平成23年12月下旬竣工予定
入居時期:平成24年4月下旬入居予定
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス

【物件正式名称に訂正、概要を追記しました。2011.10.27 管理担当】

[スレ作成日時]2010-01-22 13:59:35

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ洗足ブランエノワール口コミ掲示板・評判

  1. 1 ご近所さん

    >大岡山駅近くの高級住宅街に
    >三井レジデンシャルの計画が
    >あるみたいです。

    事実ですが,地域住民から反対の声が強く出ています。

    事業主側が「お前らにとやかく言われる筋合いはない」という姿勢だそうです。

    目黒区も事業主に区民の抗議を伝えたそうでうが,事業主側は「大田区に立てるから,目黒区に何も言う資格はない」という態度だったそうです。

    >ファミリー向けのマンションと
    >聞いています。
    >販売時期や間取りなど情報お願
    >い致します。

    そのようですが,上位階4フロアーは等価交換で販売はないようですよ。

  2. 2 匿名さん

    どのへんですか?是非場所を教えてください。お願いします。

  3. 3 匿名さん

    東工大の近所ですよね?住民反対が強すぎて、計画が頓挫しかけていると聞きましたが、ようやく動き出したのでしょうか??

  4. 4 匿名さん

    四年前に図面見ましたが、高層だったと思います。その時は東京建物が事業主だったので、頓挫して三井が再びやろうとしてるのかな?

  5. 5 近所をよく知る人

    今建ってる家の解体工事が手間取りそうですよ。
    アスベストがレベル2なのにレベル3だと偽装してるようで、大田区の立ち入りもあるみたいです。

    地主さんの1人がが官僚なので、三井は必死みたい。

    環七の一部封鎖をしてまでやるらしいです。すごいですね。

    入居者はボランティアでマンション周辺の掃除でもしないと、暮らせなさそう・・・。

    マンション建ったら、あの地域は避けて通った方がいいかも。とにかく怖いです。

  6. 6 匿名さん

    こちらのマンションは、以前計画の頓挫した駅そばのものとは別の計画のようです。
    高級マンションのようですがエントランスが3mほどの細い道路にあるため、マンションの住人は外出の際通行の確認を十分にしないと事故にあうような設計になっているみたいです。
    エントランスの計画変更しないと、危険な出入り口のマンションはだれも買いたくないですよね。


  7. 7 物件比較中さん

    今日近くを通りました。

    「紛争中」のはり紙がありました。

    場所は環状7号線沿いでした。


  8. 8 近所

    場所どの辺りですか?

  9. 9 匿名さん

    山建の裏かい?

  10. 10 物件比較中さん

    環7から見ると山〇建設の隣になりますね。


  11. 11 いつか買いたいさん

    場所は大岡山、北千束と人気のエリアなのに…

    近隣住民の反対マンションはイヤですね。

    三井もきちんと計画すればいいのに

  12. 12 購入検討中さん

    住民と揉めているんですか?
    三井不動産と言えばクリーンなイメージだと思ったのに、汚い仕事するんですね。
    汚い仕事に高い値段は出せないですね。
    三菱地所のマンションを探します。北千束のエリアにはないでしょうか。三菱地所のマンション。

  13. 13 買い換え検討中

    北千束エリアはみどりが多くて、湧水も出る都心有数の高級住宅街だから、
    90平米ぐらいの間取りのマンションができるなら買いたい!!
    情報ください!!

  14. 14 近所をよく知る人

    友人から聞いた話ですが、間取りはかなり小さいらしいです。
    50㎡とか。だから近所で揉めているみたいです。
    あくまで聞いた話ですが・・・。

  15. 15 買い換え検討中

    じゃあ、いいです。

    興味失せました・・・。

  16. 16 いつか買いたいさん

    北千束いい街ですよね。
    低層の落ち着いたマンションなら購入したいです。

  17. 17 匿名さん

    タワーマンションなら、都心
    低層の落ち着いたマンションなら、住宅街の中でみつけたいですね。

  18. 18 匿名はん

    マンション紛争って、どうしておこるの?
    三井は勝手に高層マンションたてるのかしら?
    私の実家は等価交換でマンションを建てたけど、周りの住民と協議しっかりしていたから、何にも問題なし。
    近所のご家族がそのマンションを購入したりして、紛争なんてなかったよ。

    三井も大手だから、やりたい放題なんじゃない。

  19. 19 購入検討中さん

    環状7号線はあまり高い建物ないなあ。

    11階建ては違うのでは?

    せいぜい7階まででしょう。

  20. 20 社宅住まいさん

    北千束か洗足、どちらかに住みたいけど、
    「反対!」の貼り紙してあるところにはちょっと・・・。

    大岡山の方にも住民運動で三井不動産がマンション建設に失敗していたと
    思いますが、どなたか情報ありますか?

  21. 21 匿名

    反対運動はどこでも多かれ少なかれありますよね。購入検討するときの判断基準にはなりませんよね。うるさい反対運動している人も入居者と喧嘩したいわけじゃなく、デベの菓子折りが安物だとか、鬼嫁にせつかれて反対集会に一度だけでた係長のお父さんとか、定年後にやることのない元広報部の人だとかがやるものです。

    このマンション楽しむです!

  22. 22 不動産購入勉強中さん

    確かに、建築後に入居してくる人は全く関係ないのかもしれないですが、地域の人から見るとやはり受け入れたくない方々ですよね。

    実際私は、実家の隣に10階のビルが建ちました。こちらは分譲ではなく会社のビルでしたが。

    あなたは、菓子折りひとつで2年間の工事に我慢できます?

    これから、2年間換気するのも気を使うのですよ。

    また、今後の起こるかもしれない風害、地盤沈下に不安をもちながらこれから生活するのですよ。

    一つも反対意見を言わないで、デベロッパーの計画を受け入れられますか?

    そんな問題のあるマンションを7千万、8千万だしてまで購入できないですよ。

    それに、近所付き合い、子供の学校など気になりますし。

  23. 23 匿名さん

    菓子折りでなきゃ何なら我慢できるんだよ?現金か?

  24. 24 匿名さん

    では、現金をもらえるの?
    反対の内容にもよるのでは?
    高層ビルでなく階数を減らしたり。
     目隠しの植木を増やしてもらったり、窓ガラスをすりガラスに変更など、いろいろ聞き入れることのできる要望を伝えるのは、違法ですか?

  25. 25 匿名さん

    不法行為の話をしているのではない。あなたの受忍限度は何を対価とするんですかと聞いてるんだがねぇ~
    ちなみにデベは近隣に現金をばらまくんだよ。知らないみたいだけど・・

  26. 26 匿名さん

    ああそうですか。知りませんでした

  27. 27 不動産購入勉強中さん

    自作自演ごくろうさん

  28. 28 匿名さん

    ああ疲れた。

  29. 29 匿名さん

    実際に私は現金をもらいました。西側隣地で工事迷惑料として10万でした。

  30. 30 匿名さん

    10万円なら、菓子折りよりいいっしょ

  31. 31 デベにお勤めさん

    隣の席の華子が今帰っていった。きょうは体ピッタリのワンピースに黒ストッキング。
    ああ~たまらんかった。これからトイレで抜いてから残業にはげみます。

  32. 32 デベにお勤めさん

    今日も華子が帰っていく。黒い網ストにロングブーツ。あの細~い足首が今日は見れなかった。
    華子ちゃんいい週末を。また来週会おうね。

  33. 33 北千束を愛する人

    天下の三井不動産が、200坪の土地に11階建てを建てようとして近隣住民から猛烈な反対されている。
    今朝の新聞折込広告に入っていたPark Court神宮前とは雲泥の差。なんでこんなチッポケなもの手がけるんでしょう。評判落とすだけ。

  34. 34 匿名さん

    北千束って、最高級の住宅地だよね。

  35. 35 匿名さん

    確かに北千束は、閑静なたたずまいで、洗足池が近くにあり駅も人が少なくて
    とても東京都内とは思えない落ち着きがある。

  36. 36 北千束を愛する人

    そうです。洗足・北千束はとても良好な住宅地です。11階建てが建つと、環七の反対側にある雅子さまの実家近くまで日影になる。何で、こんな住宅地にケチなマンションを作って街の平和を乱すのか。

  37. 37 北千束を愛する人

    住環境は、金では買えません。

  38. 38 匿名さん

    北千束は洗足池が近くて、都区内でも有数の四季の自然が感じられる地域で、
    田園調布より静かで、住環境が良いのに田園調布より安いという絶好の場所ですね。

  39. 39 匿名さん

    今日現地行ってきたけど環七沿いジャン。11階が建つのは当たり前。がんばれ三井

  40. 40 目黒区南の住民

    環七沿いだから、11階が建つのはあたりまえ、というのは、大田区での最低限の法規制で言えることであって、目黒区では、そんなことは許されない。高さは30mまでに制限されている。しかも環七の大田区側沿いは、実際には、いずれも8階建てが限度。

    私たちが問題にしている三井のマンションは、高さが34mで大田区目黒区の区境に位置し、北側の目黒区民がより多くの影響を受ける代物。行政区域が違うからといって、高さ制限30m地域に住んでいる目黒区民が大田区の緩い法規制で、不利益をこうむるのはおかしいと思わないか。

  41. 41 匿名さん

    感情的には分かるけれど、高く売りたい大田区側の土地所有者のことも考えましょう。

  42. 42 現代人

    このマンションの玄関だが、広い歩道のある環七側は鬼門だからとか言って、北側のたった3.3mの道路に設けるのだと! 冗談じゃない。この狭い道路は環七から進入してくる車が非常に多い一方通行路で、我々住民も常に危険を感じている所なのだ。ここにマンションの玄関口を設けるなんて言語道断!もしもマンションからベビーカーを押して出てきたら交通事故は必至。なにも現地の事情がわからなくて設計してしまったかもしれないが、できてしまえば耐用年数から考えて今後60年間はこの危険な状態が続くことになるわけだ。マンションの住民のみならず地域の安全・安心を第一に考えて、なんとしても玄関は環七側にもっていくよう設計変更せよ!手間を惜しむな!

  43. 43 匿名さん

    周りの人は、高く売りたい土地所有者のことを考える前に、自分の資産価値が下がることを心配するとおもいますよ。

  44. 44 北千束の住人

    この間から、「三井は住民の声を聞け!」、「それでも皆さんは買いますか?」というポスターが各家に貼りだされていたが、今度は漫画まで掲出されている。それが上手なんだ。エスカレートしてきたね。この漫画で、物件とポスターとの相関がよくわかった。頑張れ、近隣住民。

  45. 45 匿名さん

    近隣住民に現ナマばら撒かれて収束じゃないですか。
    その分は分譲価格に乗せられるんでしょうけど。

    とりあえず漫画だけで相関がわかったなんて生ぬるいと思うよ。

  46. 46 匿名さん

    三井もやり方が悪いよね。
    マンション建設には反対がつきものなら、もう少しやり方考えればいいのに。
    住民の反対運動の相手ばかりでは仕事面白くないでしょ。

    三井不動産はこのような反対運動のことをどのように考えているのでしょうか。

    どなたかご存じありませんか?


  47. 47 匿名さん

    国立の景観裁判の判決もあり、環七沿線に高層建てて悪いと思わないのでは。

  48. 48 匿名さん

    環状7号線でも、目黒区側は建設できないんですよ。
    大田区の行政が悪いのかしら。

  49. 49 匿名さん

    これって完全に合法な事業だよね。

    「環境」はこーやって変化するんだよ♪



  50. 50 匿名さん

    土地所有者だけは6F~9Fの富士山が真正面に見える眺めのいいところ住み、
    日当たりは最高、冬はホッカホカ、、、
    100人以上の目黒区民は日陰に、、、冬は寒い、寒い、寒い
    こんな不合理なこと、許されるのですか?

  51. 51 デベにお勤めさん

    日本の国土は狭いから仕方ありませんね。
    日本の法律では環境を保護する立場よりも建築する側の権利がより強く保護されるようになってます。人口密度と密接な関係性を持たせた合理的な法の精神だと思います。

    ペンシルビルであればあるほど建物は細い訳ですから冬至の日でも日陰が抜ける時間は速いと思いますがね。

  52. 52 匿名さん

    環七近くで環境を語るかね。もともと高い建物建てていい地域なんだから、自宅買う前に理解しておかないと。

  53. 53 匿名さん

    北千束周辺は、街道沿いのみ高層が立てられ、50mも街道から離れれば日本でも有数の高級住宅地です。
    有名企業の社長宅も多く、街道沿いの建物のお陰で騒音も遮られるので、ある程度高い建物があったほうが、閑静なたたずまいが保たれます。
    秋の夜は、虫の鳴き声がうるさく感じられるほど自然が残っています。
    こんな環境のところに家を持ちたいものです。

  54. 54 デベにお勤めさん

    53
    ほめ殺しというかイヤミというか・・・

  55. 55 マンコミュファンさん

    では、マンション建設は環境には配慮しない事業ということなのかしら、
    事業者の表向きは近隣住民のことを考えて開発などと言いているけど、嘘ばかりですね。
    条例だって、建設業界が議員にお金ばらまいて、いいように決めてるんじゃないの。

  56. 56 デベにお勤めさん

    デベは環境になんか配慮しません。自分の利益最優先です。近隣住民なんて商売を邪魔する邪魔者としか思ってません。ほんとです

  57. 57 マンコミュファンさん

    やっぱり、そうなのですね。
    ちなみに、デベにお勤めさん、近隣住民の反対運動の中で、一番厄介なことってなんですか?

  58. 58 匿名さん

    一番嫌なのは理屈が通じない声のデカイ奴だな。
    それより、一人暮らしの身寄りのない年寄りの涙声かな。

  59. 59 デベにお勤めさん

    デベにとって一番いやなのはマンションが売れないことです。
    従って希望者が購入意欲をそがれるような行動を一番嫌がります。具体的には言えません。でもやりすぎると逆にやられますからさじ加減が難しいでしょう。

    逆にうれしいのは裁判でしょうか?費用も手間もかかりますがそれは分譲価格に乗せれば相殺できることですし、裁判ではデベに有利な結果となるこが多いからです。

  60. 60 マンコミュファンさん

    裁判ですか~。
    効果があるのかと思ってました。
    確かに、もともとの計画が違法ならまだしも、
    大手建設会社が違法な計画するわけないですよね。
    その法律で裁かれるわけだから、デベに有利ですよね。
    納得です。

    よく反対運動の幟などをみますが、あれもマンションを売れにくくさせるための手段の一つなんですね。

  61. 61 匿名さん

    北千束のような、超高級住宅街に、一生に一度は持ち家か持ちマンションを持ちたいです。

  62. 62 匿名さん

    北千束のプラウドはすぐに完売だったね。

  63. 63 匿名さん

    横文字の三流デベか。。。

  64. 64 匿名さん

    三井も北千束も超一流じゃないの。

  65. 65 匿名さん

    北千束が超高級住宅街なんてご冗談もほどほどに。
    ましてや環7が近いんでしょ。

    関係者が坪単価釣り上げを狙ってるとしか思えない。

  66. 66 匿名さん

    北千束は、洗足池が近くとても23区内とは思えない自然が残っていて、
    都心にも近く、区立校のレベルも高く、閑静な超高級住宅街だって知らないんだね。
    一度洗足池湖畔を散策したら、ビックリするよ。高原の湖かと思うくらいだから。

  67. 67 匿名さん

    冗談で言っているんで無ければ、本気で北千束のステータスを全く知らない人がいるんですね。
    時代は変わったというか、無知というか・・・よほど若い人なのかな?
    白金と白金台の区別もつかない?

  68. 68 匿名さん

    洗足池ってここの立地から相当遠いよね。
    北千束と言っても環7沿いから洗足池まで広範囲にわたる。
    一緒に語られてもね。

  69. 69 匿名さん

    > No.67

    わたし、生まれたときから、山手線の内側に住んでるんで、
    外側の話は、よーわからんですわ。
    千束と洗足の区別もつきませんわい。

  70. 70 匿名さん

    このスレは、「足りない人」が多いですね。

  71. 71 匿名さん

    素晴らしく良いものを知らない人が多いんだね。
    と言うことは、掘り出し物であり、お買い得。
    私は、洗足池の桜・紅葉などの四季の移り変わりが感じられる生活に憧れてます。

  72. 72 匿名さん

    要するに、その千束とか言う所は良い所なの?どーってことない所なの?
    この地名自体、初めて聞いたもんで…

  73. 73 匿名さん

    23区内で、大量の桜や紅葉樹が見られ、高原にあるような湖畔を散策できる場所が、
    他にどのくらい、あるのでしょうね。
    交通も、徒歩10分以内に、大井町線池上線目黒線の駅が5駅以上あり、
    幹線道路も整備されているのに、閑静なたたずまいが残っています。
    これ以上の場所は、ほとんど無いでしょう。

  74. 74 匿名さん

    ↑すみません。そういう所、いくらでもあると思いますが。

  75. 75 匿名さん

    23区内に、洗足池より広い湖って無いんじゃない。

  76. 76 匿名

    広けりゃいいんですか…(笑)

  77. 77 匿名さん

    洗足池は好きですが、湖とは思えません。池です。
    昨秋、カワセミが来ていてアマチュアカメラマンが大勢来ていたのが印象に残っています。

  78. 78 匿名さん

    カワセミって、川じゃなくて湖にも来るの。
    洗足池では、うぐいすは良く鳴いているけど、カワセミが来るとは知らなかった。

  79. 79 匿名

    湖に来るセミですか。
    私はヒグラシの鳴き声が好きです。

  80. 80 北千束の住人

    今朝13日付けの日本経済新聞、NHKでも流していたけれど、三井不動産レジデンシャルは、芦屋の5階建てマンション建設で、市長から景観法で不認定になった。

    大岡山の駅南の21階建てマンション計画も同じ三井不動産レジデンシャルで、3,000人もの反対署名が集まって、大田区長裁定で、認可されていない。

    北千束1丁目計画も、同じ三井不動産レジデンシャル。

    日本一の不動産会社・三井不動産の一部門子会社が、こうも立て続けに失敗するのは、どこかオカシイのでは。

  81. 81 周辺住民さん

    洗足池は北西側が丘になっていて、南傾斜面から林越しに水面を見下ろす雰囲気が好きです。
    この周辺で池のある公園は学大の碑文谷公園や西小山の清水池公園がありますが、
    これらは低い平地にあるので、起伏のある洗足池のほうが好きな雰囲気です。
    あと長原の洗足小池公園もいい雰囲気で、池を見下ろす斜面にモリモトが5年くらい前に
    分譲したピアース上池台があるのですが、北西斜面なのがちょっと残念。
    この物件は洗足池に近いといっても、上階から洗足池の水面や池畔の林が見えないのであれば
    検討対象からはずすかな、といった感じです。

  82. 82 匿名さん

    すこし小さいけれども戸越公園も起伏があって趣あります。
    森試の森の中心部もそうです。
    このあたりは、子育てにも老後にもよいところです。

    でも、碓井民郎さんのブログ見ていたら、潰れた新興デべの
    マンションを大手が買い取った物件の多くは、新興デべの
    プランを採用していると書いてありました。

    モリモトのプランだと見た目は良くても、坪270万円行くか
    行かないかといったところでしょうか。

    大井町のアリュール隣の野村の物件のほうが、よい造りに
    なるかもしれないので、しばらく様子見にします。

  83. 83 匿名さん

    82です。すみません、中延の物件と間違えました。

    前半はここにも通用しそうですが。

  84. 84 匿名


    洗足池には、カワセミの他にどんなセミがいるんですか?

  85. 85 匿名

    マンションそっちのけの地域コミュニティーのスレだね、ここ。
    大田区でもプライドの高い人が集う地域があるんですね。

  86. 86 匿名さん

    大田区でも池上通りより西側の高台は概ね山の手住宅地の雰囲気で、
    それなりに住民の気位が高い町が多いと思いますよ。

  87. 87 匿名さん

    このマンションから洗足池まで歩いてどのくらい?

  88. 88 匿名さん

    洗足池を周回するジョギング、都会の中で大自然を走れて、気分爽快です。

  89. 89 匿名さん

    洗足池は南千束。
    こことはほとんど関係無い。
    洗足池オタクは何が言いたいの。

  90. 90 周辺住民さん

    この物件、熊谷組の事前調査が手抜きでアスベストで法令違反があったみたいだよ・・・。

  91. 91 近所をよく知る人

    そうです。住民説明会で、熊谷組の担当者は住民が呼んだアスベスト専門家からの質問に殆ど答えられなかった。
    しかも、事前調査は明らかに手抜き。目の前に幼稚園があり、父母も心配している。

    熊谷組といえば、あの「黒部の太陽」で一世を風靡した大型土木に強い、建築には手抜きがない、ということで、
    業界の手本になっている会社だと聞いていました。

    ところが公共工事の大幅削減で、受注減、昨年は大赤字、銀行管理下で希望退職募集などして、再建中。

    それが、地元の建設会社がやるような、こんなチッポケな工事まで請け負って、挙句の果てに、こんな基本的なことができない人材しか残っていないのでは?
    隣は、地元密着型のY建設、はるかに、こっちのほうが良い仕事していると思うよ。

  92. 92 購入検討中さん

    大岡山近辺でマンションを探してます。
    こちらのレスに入ったら、マンション建設前のやりとりがあって、
    マンションなんてだいたい建設中に現場に行ったりする程度だから、建設前にどんなやりとりがあったかなんてわからない。
    ただ、規模の小さいマンションだと近所付き合いってあると思うし、近隣から反感かってるマンションは考えものね。
    大手、三井も大したことないね。がっかり。

  93. 93 匿名さん

    北千束、南千束、洗足池周辺なら、マンションより戸建のほうが良いよ。

  94. 94 匿名さん

    ここは環7沿いでしょ。
    環7で戸建はちょっと。。

  95. 95 購入検討中さん

    大岡山周辺は環七沿いではないですよ。大岡山駅は環7から離れているし。
    自由が丘まで自転車で行けますよ。

  96. 96 デベにお勤めさん

    >>91
    「Y建設のほうがいい仕事してる」の意味がわかりません。
    Y建設は建設会社というよりはデベロッパーですよ。デベにとって「いい仕事」とはマンション購入者に満足を与えることでは?近隣に満足を与えることではありませんよ。それはYも同じはず。

  97. 97 近所をよく知る人

    一流のデベは、無論マンション購入者に満足を与えることもさることながら、住環境に配慮し、近隣住民との調和を図りながら、皆がある程度満足するようなものを建てている。Y 建設は、そういう意味で、いろいろな配慮をしてきている。

    三井不動産は、住民説明会でも、ことあるごとに採算性の問題があるので、受け入れられないと答えるだけ。三井不動産だけが潤って、周りの住民がこれから先永年にわたり損失を蒙るような関係は、絶対許せないし、必ずどこかで破綻をきたす。お互いにWin-Winの関係であるべし。

    もし三井不動産の担当者が、それで良いと信じているならば、三井不動産も地に落ちたなー。

    それにしても、なぜ、こんなチッポケな案件に三井不動産は、こだわっているのか理解できない。

  98. 98 匿名さん

    洗足池周辺は、素晴らしい環境にもかかわらず、まだまだ割安で、
    将来が有望だからです。

  99. 99 匿名さん

    将来有望なんて周辺住民の希望的観測。
    どこへ行ってもそういう輩はいる。
    この物件は洗足池とほとんど関係ないのに
    ここまでくると正直、気色悪い。

  100. 100 匿名さん

    北千束・南千束が割安?それほど割安だとは思わない。割高でもないと思うけど。
    ただ、目黒区南(旧富士見台・宮が丘)は、目黒区と言うだけで、街並がミニ
    開発のスプロール化されているにもかかわらず、区画整理された大田区北千束
    よりも割高な価格で取引されていると思うけど。

スポンサードリンク

プレディア小岩
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸