東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド南阿佐ヶ谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 成田東
  7. 南阿佐ケ谷駅
  8. プラウド南阿佐ヶ谷ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-10-07 18:54:13

プラウド南阿佐ヶ谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都杉並区成田東四丁目15番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ヶ谷」駅 徒歩1分
   JR中央線 「阿佐ヶ谷」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.21平米~75.48平米
売主:野村不動産株式会社 矢作地所株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-16 22:12:14

スポンサードリンク

バウス一之江
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド南阿佐ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション検討中さん

    12階買っちゃいます

  2. 202 マンコミュファンさん

    購入される方でJR使う人いますかね?

  3. 203 マンション検討中さん

    今湯島と春日に駅1分物件出ていますが検討されてる方いらっしゃいますか?

  4. 204 マンコミュファンさん

    ようこそ。プラウディストへ。
    野球で言えば名球会みたいなもんです。

  5. 205 マンション検討中さん

    MRの予約したのに、まだ返事待ち。野村の営業は忙しいのかな。土日は席を増やして対応するらしいけど。

  6. 206 検討板ユーザーさん

    めちゃ人気ですよ
    正直買えた人ラッキーレベルかと思われます

  7. 207 マンション検討中さん

    すごく人気でモデルルームの案内もままならないと言ってましたよ。勝手に見てもらっている感じでした。抽選すごそうですね。営業さんは頑張って重ならないようにするとは言ってましたがここまで人気だとそうも言ってられないのかな…こうなってくると余計に欲しくなってきますね!

  8. 208 買い替え検討中さん

    購入された方、羨ましいです。

  9. 209 評判気になるさん

    これだけ完璧な物件も珍しい
    安いし売れるし住んでも徒歩1分でJRも使える

  10. 210 匿名さん

    天井高魅力だよなー

  11. 211 匿名さん

    眺望って事で言いますと新宿高層ビルはかなり上の方の階じゃないと警察署とクリオレミントンハウスに視界を遮られそうではありますよね。
    E・Fタイプなら少し低い階でも前面道路から覗くような形で見えそうですが、
    D・Cタイプは警察署に遮られない上の方の階じゃないと新宿の眺望は得られなさそうに思います。
    D・Cタイプは渋谷や南方面、Cタイプは特に南、富士山方面への眺望は良さそうですね。

  12. 212 マンション検討中さん

    1Lですが、眺望もないですし、北向きで、駅近とはいえ朝はラッシュでギュウギュウの南阿佐ヶ谷駅。なにげに新宿まで電車乗りますよね?独身ならもっと、山手線側に買える年収の方達だと思うのですが、なぜここを選ぶかご教授いただけますとうれしいです。私もこの物件かなり気に入ってます。

  13. 213 匿名さん

    北向きでも中層階以上なら新宿見えそうですけどね。
    低層階だと厳しいですが。

  14. 214 213

    すみません、シミュレーションしたら新宿は
    上層2、3階の高さじゃないと厳しそうな感じでした。
    失礼しました。。。

  15. 215 マンコミュファンさん

    >>212 マンション検討中さん

    阿佐ヶ谷だしJR使えるしプラウドだし徒歩1分でこの価格だし住んでからも売れるし買って損はないから

  16. 216 マンコミュファンさん

    まあプラウド買っとけば管理やブランド力含めて間違いないわけで。
    その上駅1分、目に優しい価格。公共機関に囲まれた杉並のど真ん中、中心地。

    鬼に金棒とはまさにこのマンションの為にある言葉。

    買えるなら買わない理由を探すのが難しいマンションだな。
    瞬間蒸発でしょう

  17. 217 坪単価比較中さん

    阿佐ヶ谷は中杉通り周りの雰囲気がきれいですね。あと善福寺川も徒歩5分ほどで行けるのがいいと思います。阿佐ヶ谷駅前のセントラルスポーツも朝6時30分からやってるんで仕事前にひと泳ぎしてからの出勤とかも出来ます。昔からの住宅街ですので都心と比べたら住みやすいですよ。

  18. 218 匿名さん

    買わない理由を教えて欲しいくらいですね
    即売で終了でしょう

  19. 219 マンション検討中さん

    なんか最近抽選の倍率が高くなるようなコメントいっぱいですね。

  20. 220 匿名さん

    あえてマイナス面を挙げるなら眺望はあまり期待は出来ないですよね。
    南側低層住宅地方面、高層ビルがない方面への眺望があるくらいで、ホームページのイメージ図のような摩天楼一望のようなものは無いです。

    あとは新宿からは丸ノ内線、荻窪方面という人によっては地味に感じる路線利用って所でしょうか。

    マンション価格が高騰したので仕方ないですが、とは言え杉並区というのが現実ですから、そこをどう見るかではないでしょうか。
    良い物件なのは事実ですが、あまりヨイショし過ぎるのも、物件にとってマイナスになるので普通に良いところ悪いところの議論が出来ればと思います。

  21. 221 匿名さん

    小学校が遠いですね。私立に通わせれば関係ないですが。

    それからパチンコと深夜営業の居酒屋、青梅通り沿い、南側の駐車場と中杉通りの延伸計画。

    気になるのはこんなもんですかね。

  22. 222 マンション掲示板さん

    >>219 マンション検討中さん

    倍率は高いのはもうわかってます
    いまさらあとの祭りですよ
    良いものは良いと言うべきです

  23. 223 マンション検討中さん

    マイナス面(心配事)絞りだしてみました。

    1.満員電車で毎日通えるか
    2.野村不動産は以前郵政から買収?身売り?の様な噂がありましたが、今後もその様な動きがあれば、ブランドはどうなってしまうか。郵政なら安心ですが、よくわからないところになったら、売る時マイナスになるかなと思いました。
    三井さん、住友さん、東建さん、野村の比較だと、その確率が高いかなと。。

  24. 224 マンション検討中さん

    中杉通りが延伸したらパチンコ屋さんなくなりますよね。木も植えられるし。いいところの方が沢山だけど皆さんがこんなとこ気になるよねって意見すごく参考になります。

  25. 225 マンション検討中さん

    >>220 匿名さん
    とは言え杉並区、、、
    この言葉かなり共感しました。
    確かに素晴らしいマンションなんです。駅前なんです。商店街もオリジナル店舗が多い(チェーン店少ない)。けど、杉並区なんです。永住目的なら関係なく即買いだと思いますが、数年で売る人達にとってはここが躊躇するところですかね。だったら、もっと都心買えって話なのですが、このマンション以上に魅力のある物件があたしの中ではないんですよね。

  26. 226 匿名さん

    >>224 マンション検討中さん
    パチンコがなくなるのは良いのですけど、西側が通りに面するのでうるさくなる&排ガスが来ますね。また、通り沿いに高い建物が建てられるように規制が変更されると、南側の眺望が塞がれるおそれがありますね。

    延伸が実現されたら、規制が変更されれば、の話ですが。

  27. 227 マンション検討中さん

    >>226 匿名さん
    いいことばかりではなかったですね。確かに交差点になるから排ガスは危険かも。でも今ある中杉通りがすごく素敵なお店が沢山あるのでそんな風になればいいなあと思ってしまいます。

  28. 228 マンション検討中さん

    ここって管理人さんは昼間もいないんですか?
    管理人室が見当たらないんだけど、このくらいの規模だと昼間は常駐したりしないのかな?

  29. 229 匿名さん

    >>228 マンション検討中さん
    週4日、8:00-16:00だったかな?で通いで来ますよ。管理人さんとは別に掃除専門の方もいるようです。

  30. 230 マンション検討中さん

    >>229 匿名さん
    そうなんですね!ありがとうございます

  31. 231 マンション検討中さん

    価格表出てますね。1LDKのHタイプがいいと思ってたのですがこの広さで5000万円超えってどう思われますか?隣のパチンコ屋さんの騒音考えて5階以上がいいです。将来は売却も視野に入れてますが当面は住んで会社に通うつもりです。皆さんのご意見伺いたいです。

  32. 232 マンション検討中さん

    モデルルームの予約が希望日時の前日に返事がきた。しかも夜7時過ぎ。
    営業がつかないけどいいかって、そりゃないわ。

  33. 233 マンション検討中さん

    >>231 マンション検討中さん
    すみません、価格表ってどこに出ているんでしょうか?HPにも、物件概要からも見つかりませんでしたので、教えていただきたいです。

  34. 234 マンション検討中さん

    >>233 マンション検討中さん
    ここの一番上にある価格というところ押すと一覧出てきますよ!

  35. 235 マンション検討中さん

    >>234 マンション検討中さん
    ありがとうございます!!

  36. 236 坪単価比較中さん

    Hタイプを貸した場合、18~20万ぐらい家賃が取れると思います。間を取って19万円?12=228万円÷5600万円=4.0%(表面利回り)あと、10年以内のリセールでしたら、4500万円~5000万円ぐらいでは間違いなく売れると思いますよ。利回りで見ても、リセールで見ても損はしないと思います。

  37. 237 マンション検討中さん

    >>236 坪単価比較中さん
    教えて頂きありがとうございます!そんなに高く貸せる見込みがあるんですね。思い切って申し込みしてみる気になってきました。

  38. 238 通りがかりさん

    >>232 マンション検討中さん
    かなり、モデルルーム混んでましたよ。
    案内係の女性の方が説明したりして、
    営業の方が足りないくらい大盛況です。
    私も最初は案内の女性がついてくれました。
    申し込みするつもりです。

  39. 239 マンション検討中さん

    やはり最上階は億いきましたね。

  40. 240 匿名さん

    屋上どころか1番広い間取りは6階くらいから億ですかね。

  41. 241 マンション検討中さん

    >>238 通りがかりさん
    混みすぎて対応出来てないと思う。
    最初の予約から5日後の夜遅くに返事がくるのも変でしょ。予約が取れないなら構わないけど、早目に連絡欲しかった。
    そのくせ、席数を増やしたから見学に来てというセールスの連絡はくる。舐められたかな?

  42. 242 マンコミュファンさん

    >>241 マンション検討中さん
    舐めてはいない。
    単純に、手が回らなすぎ

    瞬間蒸発物件の宿命だよ

  43. 243 匿名さん

    >>241 マンション検討中さん
    人気なんだから自分から積極的に動かないと

  44. 244 評判気になるさん

    年収高め、超一流企業勤務とアンケートに書いておけばいいんじゃないの?良い客から予約を優先して埋めていくでしょ。
    スタッフ間の連絡が不十分だとは思うけど、予約後回し、営業付かずはそういうことだよ。

  45. 245 匿名さん

    野村は露骨に客を選ぶ。モデルルームに行って、帰りに次のアポが取られなかったら見込み客とされなかったと自覚すべし。

  46. 246 マンコミュファンさん

    野村の立場からしたら、選別したくもなる。
    ほっといても瞬間蒸発。無駄な時間や人件費はカットしたいでしょ普通に。

    自発的に動けて、かつ属性が良い人しか買えないよね。
    プラウドは。

  47. 247 匿名さん

    >246

    売側の立場かな。

    東京医大の入試不正と一緒で明示していない条件で選別しちゃまずいでしょ。不動産公正取引規約上。

  48. 248 評判気になるさん

    >>245 匿名さん
    価格表、登録受付や今後のスケジュールの話がなかったら見込み無しってこと?

    第1期販売の締め切りが24日だっけ?23日は申し込み者が駆け込んで大混雑しそう。早めに予約すべし!

  49. 249 マンション検討中さん

    >>241 マンション検討中さん
    私は事前案内会の時から参加してましたが、受付対応の女性でした。2回目から営業さんが対応していただけましたー。モデルルームが一般公開されてから更に客が増えたみたいなのでバタバタしてるみたいですね。

  50. 250 マンション検討中さん

    >>248 評判気になるさん
    さばける人数きまってるんですかね?
    紙に名前と住所位しか記入しないと思うんですけど。。。ギリギリで倍率低いところ申し込みしようかなと思います。

  51. 251 マンション検討中さん

    >>245 匿名さん
    自分は営業から次回のアポ
    一度も言われてなく、その都度次
    のアポ自分で入れてた。
    言われてみれば普通野村から言ってきますよね。欲しいから自分から動いてた。

  52. 252 マンション検討中さん

    ここって年収いくら位の方が買おうとしてるんですか?
    6階位から億ってびっくりしました。私は結構無理してしまってるのかなぁと思ってきちゃいました。

  53. 253 評判気になるさん

    >>252 マンション検討中さん
    買えるなら無視してでも買うべき
    絶対元とれる
    10年貸してその後売却でもいいし、住んだから売ってもいい

  54. 254 マンコミュファンさん

    >>253 評判気になるさん

    でも最初から貸すつもりなら築浅中古のほうがいいのかなとも?

  55. 255 匿名さん

    3LDKの間取りは何タイプが人気あるんでしょうかね?

  56. 256 マンション検討中さん

    >>251 マンション検討中さん
    それでいいと思いますよ。見学だけの人もいるから。
    うちみたいに他の物件の抽選が落ちたら、ここにすると考える人相手に次のアポは不要。

  57. 257 匿名さん

    タカビーな対応しておきながら、竣工直前にキャンセル住戸の案内しつこくしてくるんだよね。でも、そういう対応されてるから行く気もしない。

  58. 258 坪単価比較中さん

    これだけ好条件が揃ってるんだから、売り手市場なのは我慢しないと。我慢してでも買ったほうがいい物件だと思いますよ。南側の抜け感やエレベーターが2基あることを考えるとJR阿佐ヶ谷駅前のプラウドよりもある意味価値があると思うんで。

  59. 259 マンション検討中さん

    >>258 坪単価比較中さん
    南側ではない、西とか北側の1Lの
    売りってなんでしょうか?

  60. 260 匿名さん

    1Lは投資用かな。ただ、投資対象にされる物件は要注意。投資だと賃貸に出されるケースが多いはずだけど、賃貸住民ってオーナー住民よりモラルが低い傾向にあると言われていて、トラブルリスクが高くなる。

  61. 261 マンション検討中さん

    >>260 匿名さん
    わたしは1LDK希望で自分で住むつもりですが10年後売ろうとした時位くらいで売れるとお考えですか?

  62. 262 匿名さん

    >261

    客観的な情報を得たいのであれば、近隣の仲介業者、できれば売主である野村の系列を外して複数に当たるのが確実。

  63. 263 マンション検討中さん

    >>260 匿名さん
    ありがとうございます。
    実需で住もうとしてるのですが、
    ここは高級マンションの部類だと思ってます。賃貸で入ってくる人は住宅ローンよりも高い金額で借りて住む人達なので大丈夫なのかなと思ってましたがどうですかね。因みに私は今賃貸ですが、周りの方達は普通です。

  64. 264 匿名さん

    2LDKは子どもが巣立ってからの老夫婦二人暮らし需要が高そう
    役所も救急病院も近いし
    河北は色んな噂もあるけど
    1LDKに月20万の家賃出すハイスペサラリーマン層は南阿佐ヶ谷みたいな落ち着いた街は選ばなそうな気がするけど……
    それならもっと華やかな街で徒歩7分とか、タワマンとかを選ぶんじゃないかと思う

  65. 265 買い替え検討中さん

    超同意!

  66. 266 坪単価比較中さん

    DINKSが1LDK家賃20万ぐらいなら借りると思いますよ。これからの時代広さよりも利便性の重要性が益々重要視されるようになってくると思う。

  67. 267 坪単価比較中さん

    ここの書き込みの更新数すごいですね。これだけ人気があれば購入して失敗する可能性はかなり少ないと思います。(買えたらラッキーレベルじゃないですか)

  68. 268 匿名さん

    駅前だと業者が借りて風俗営業なんてのもある。新築直後にこれやられると悲惨。管理組合がまだ機能しないので立ち退き交渉とか後手に回る。

  69. 269 マンション検討中さん

    こんな買いたいマンション久しくないでしょ
    何も迷うことない
    営業じゃないけどここのマンション勝手に売れていくから羨ましい

  70. 270 買い替え検討中さん

    言うても杉並区で成田東アドレスでしょう。高すぎるよ~。
    一定の需要はあるだろうけれど、中古で値段が上がるようなことはないと思うな。
    それに、アゲコメの多く発生するマンションは気を付けないと・・・笑
    抽選倍率の高いマンションほど、口コミは荒れる傾向にある。
    そんなに抽選は発生しないと思うし(それを野村の腕だと表現するアゲ屋も)、
    ローン本審査落ち もしくは 増税&オリンピック後の景気の冷え込みから冷静になった人から
    一定のキャンセルが出ると予想します。
    まだ阿佐ヶ谷はちょいちょい新しいプロジェクト立ち上がるみたいだし。
    買いたい人が、買えばいい。

  71. 271 264

    >>266 坪単価比較中さん
    DINKSで家賃20万払える人たちはいると思いますけど
    南阿佐ヶ谷の同じくらいの広さの1LDKなら徒歩5分もあるけば家賃15万以下が相場なんですよね。
    徒歩1分を惜しんで家賃数万高くても構わない価値観の人はなんとなくバリバリ仕事してそうなイメージで
    そういう人たちは山手線の内側に居そうな気がします。
    山手線内側での徒歩が1分延びるのと、南阿佐ヶ谷での徒歩が1分延びるのとでは、相対的に価値が違いそうというか、
    良くも悪くも南阿佐ヶ谷はのんびりした街なので。
    1LDKは、杉並で賃貸暮らししていた40代女性一人暮らしとかが、
    いつまでも賃貸もなんだし、いざとなったら中古ですぐに売れる流動性があった方がいいしと考えて、
    基本的に実儒目的で買うにはぴったりだと思います。

  72. 272 マンション検討中さん

    確かにリセールの事考えなくはないけど基本自分がずーっと探しててこれだ!とやっと思える物件だったので、ちょっと背伸びしてでも買いたいと思ってます。できるだけ長く住みたいと思ってるけど年とって住めなくなった時それなりに売れたらなぁとは思うけどね。

  73. 273 評判気になるさん

    駅近、郵便局、区役所も近いこの立地ならそれなりに高い金額で売れると思いますよ。駅前のプラウドもここ何年か見てるけど買値より上で売れてるし。同じ杉並の高円寺、荻窪、西荻窪と比べると中杉通りやパールセンターは比較的キレイでおしゃれなお店が多いように思います。善福寺川の辺りもプラウドシティのおかげでキレイになったし、これから桜の咲く時期に一度善福寺川を見てみるといいと思います。おそらく桜が散るころにはこの物件は完売してるでしょうね。来年の2月末竣工で4月末には完売って近年かなりめずらしい物件になると思います。

  74. 274 販売責任者

    >>270 買い替え検討中さん
    新しいプロジェクトって、この物件以上にいい立地あるんですか?笑

  75. 275 匿名さん

    リセール価値ってモノが出来てから評価されるから今からアゲアゲコメントは流して見ておいた方が良いと思います。

    「完成予想図と違って安っぽい」
    「思わぬ場所が吹き付け仕様」
    「内廊下が賃貸レベル」

    高級感を演出したホームページから程遠いイメージで出来上がった物件は沢山あります。
    その逆ももちろんありますけれど、出来上がっていない物件ほど想像力が上振れしますので良く見えるものではあります。

    この物件は今のところ駅近、仕様などで言えばマイナス材料は無いと思います。
    マイナス材料と言えるところは杉並区でこの大通り沿い、周囲も同じ高さの建物が多いというところ。
    そして時代背景から仕方ないとは言え、ブランド立地よりも上昇率が高い周囲と比較しての坪単価でしょうか。

  76. 276 マンション検討中さん

    >>270 買い替え検討中さん
    確かに、、、
    インフルエンサー??
    雇ってるのってくらい、1人調整役みたいな人がこの板に住み着いてますね笑
    ただ、ネガティブな投稿がないから
    面白いですね笑笑

    それなりにいいマンションなんだと思います。

  77. 277 マンション検討中さん

    >>270 買い替え検討中さん
    第1期で全部はかないみたいですよ。
    瞬間蒸発はしないみたいですね。

  78. 278 マンション検討中さん

    >>271 264さん
    北側の1L
    信号待ちの人から丸見えですね。
    寂しい人にはいいかもしれません。。

  79. 279 マンション検討中さん

    >>271さん
    パール商店街見てきました。
    ファミリー向けの商店街ですね。
    てか、そうゆう商店街希少価値高いと思います。独身的には飲み屋が多い方がいいんですけど、、、スーパーとか、八百屋多いですよね?ファミリーに適した土地だと思いました。2L.3Lは坪単価500以上でも買う人いるんじゃないですか?

  80. 280 匿名さん

    リセール価値って、管理や修繕がしっかりできているかってのもポイント。入居前で管理組合すらできていない段階でリセール価値云々なんて笑止。

  81. 281 マンション検討中さん

    今上がってる懸念点はどのマンションにも当てはまる
    逆にいうとこのマンションの仕様や立地に対して全くマイナスな点がない
    強いて言えば小学校とかがどうかなくらい

    まあ人気でますよね

  82. 282 マンション検討中さん

    無難な選択にここがみなさん
    残ってるということでしょうか。

  83. 283 マンション検討中さん

    まあ何だかんだ言っても来週の今頃は抽選も終わって結果が出てますね。前ここにどなたか書いてましたけど、買えなかったらここ通る度に悔しさと羨ましさが入り混じった感情になりそう。

  84. 284 匿名さん

    >オーダーメイド対応により、住戸の戸数が変更となる場合があります。

    これ何だ? 戸境壁ぶち抜いて一部屋にしちゃうのかな。戸境壁って共用部分のはずだが。

  85. 285 マンション検討中さん

    ここの1階のテナントってミニストップで決まりなんでしょうか?
    どなたか説明を受けた方はいますか??

  86. 286 マンション検討中さん

    ここの1LDK買うのと湾岸エリアのタワマン1LDK買うのどっちがいいと思います?未だに迷ってます。タワマンと言っても私が買えるのはせいぜい10階以下ですけどね。涙
    コンシェルジュとか屋上庭園とかちょっとあこがれます。でもその分管理費がーとか。

  87. 287 マンコミュファンさん

    >>285 マンション検討中さん
    ミニストップですよ。
    色はマンションに合わせた感じになるそうです。

  88. 288 マンション検討中さん

    >>285 マンション検討中さん
    一番最初の説明でミニストップだって言ってましたよ

  89. 289 マンション検討中さん

    私も西バルコニーHタイプの1LDKが気になるんですが、如何せん収納が少ないんですよね・・・
    DNKS1で入居するとなると、ちょっと荷物が収納しきれなさそうで。ウォークインがあったらいいのになぁ。
    あまり高層階は好きでは無いので、4階あたりがいいのですが、隣のパチンコ屋の匂いが気になります。。。
    管理費と修繕積立金は毎月いくらくらいになるんだろう。

  90. 290 マンション検討中さん

    やっぱりミニストップなんですね!
    宝町駅のビル1階にミニストップがあってよく利用していたのですが、ビルの雰囲気に合わせてすごくおしゃれな感じでしたよ!なので、ここもちょっと期待できるかな?
    ミニストップのコーヒー、個人的に一番好きなんですよね。
    1階に100円でコーヒー買えるところがあるとなると、こりゃカフェ行かなくなるな(笑)

  91. 291 マンコミュファンさん

    前のミニストップの売り上げは全国(のミニストップ)で上位だったそうです。

  92. 292 マンション検討中さん

    >>286
    わかる。私も中目黒、恵比寿周辺か阿佐ヶ谷、荻窪周辺で悩んでます。
    やっぱり阿佐ヶ谷ってやっぱりサブカル臭がするというか・・・
    目黒なんかはアマゾン?アップル?かなんかの会社があるから外国人も多いですし。
    渋谷が再開発されるのと、渋谷のIT系の会社は3駅目まで家賃補助?が出るとかで、カジュアルだけどやっぱ頭良さそうなおしゃれでハイソな方々が住んでるイメージがあって。
    リセールする時期にこのエリアはどうなのかなと。
    もちろん駅1分は魅力ですが、ただでさえ、住宅バブル弾けかけているのに。。。

  93. 293 マンション検討中さん

    >>289 マンション検討中さん
    私も収納少ないの気になってます。部屋のレイアウトかえるプランで4.5畳の部分を納戸と少し大きめのクローゼットに変更できるプランにすれば解決しないですか?ただベッド置いたらスペースなくなるけど。管理費と修繕積立金は合わせて2万ちょいだったかな?

  94. 294 通りがかりさん

    >>292 マンション検討中さん
    目黒はいいとこですよ。美味しいお店いっぱいありますし。
    ただ坂があるので立地次第ですかね?
    駅から近いってなるとタワーぐらいしかないですし

  95. 295 eマンションさん

    3LDK狙ってますがどのタイプがいいですかね?

  96. 296 マンコミュファンさん

    >>292 マンション検討中さん

    資産性を考えると悩みますよね。城南だと武蔵小
    山がダントツでおススメ!
    高級住宅街で買い物利便性の高い東洋一のアーケード商店街併設。
    まだまだ再開発が続くエリアで資産価値が今も目に見えて上がっている数少ない場所。
    パークシティならここと同価格。残り僅かなので急いだ方が良い。

  97. 297 匿名さん

    HP本広告に。販売戸数や竣工時期等が変更になっていた。

  98. 298 評判気になるさん

    1期80戸ってすごいですね。

  99. 299 匿名さん

    引き渡しが三月末→五月末って結構インパクトある。

    あと竣工が遅れた理由もね。余裕もってスケジュール立ててるはずなのに。施工トラブルって可能性もある。

  100. 300 マンション検討中さん

    第1期の申し込みが24日昼まででしたかね?その後、抽選。
    皆さん行かれますか?

スポンサードリンク

バウス一之江
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸