東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド南阿佐ヶ谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 成田東
  7. 南阿佐ケ谷駅
  8. プラウド南阿佐ヶ谷ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2020-10-07 18:54:13

プラウド南阿佐ヶ谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都杉並区成田東四丁目15番1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「南阿佐ヶ谷」駅 徒歩1分
   JR中央線 「阿佐ヶ谷」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.21平米~75.48平米
売主:野村不動産株式会社 矢作地所株式会社
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-11-16 22:12:14

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド南阿佐ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 161 マンション検討中さん

    抽選の倍率が凄そう!皆さん、3LDK狙いですか?

  2. 162 マンション検討中さん

    そうなんですね!
    完全出遅れやん。
    今更行くと嫌がられるかな。

  3. 163 マンション検討中さん

    駅近だからといって
    パチンコ屋さんがあるのは
    杉並らしいね。笑
    気になるかならないかで
    住み心地が変わりそう。

  4. 164 匿名さん

    >>161 マンション検討中さん
    3LDK→2LDKの順になくなりそうですね。

  5. 165 マンション検討中さん

    >>162 マンション検討中さん
    うちも来週行きたいけど遅すぎですよね。出張なければ今週に行けるのに!

  6. 166 評判気になるさん

    こことアトラス荻窪大田黒公園で悩んでいます。駅距離&眺望を取るか、駅力&広さを取るか。アドバイスお願いします!

  7. 167 検討板ユーザーさん

    マンションマニアもここ買えばいいのに
    パークコートよりこっちの方が投資性たかいと思うんだよね

  8. 168 マンコミュファン

    >>166 評判気になるさん

    >>166 評判気になるさん 実家が大田黒公園そばの荻窪です。結婚当初は南阿佐ヶ谷の成田東のマンション、いまは都心住まいです。
    アトラスは昼間動ける方がいるご家庭、奥様が専業主婦の場合などにはいいと思います。閑静な第一種住宅街ですがちょっとした買い物する店、コンビニすらない環境や坂があったりな地形も南阿佐ヶ谷のプラウドシティ近辺とどっこいです。実家の時は日常生活は親まかせ(汗)で、駅距離や買い物など生活利便性で不便を感じることがありませんでしたが、結婚し共働きで子育てするようになるとアップダウンもある地形の第一種住宅街はかなり大変でしたよ。このマンションが当時あれば間違いなく購入していました。。なにも川、公園、畑に囲まれて住まなくても、杉並なら5分も散歩すればそれらをいつでも楽しめますし、第一種住宅街のど真ん中はリセールや賃貸のパイが狭まると体験から実感しました。南阿佐ヶ谷の気になる所は、意外と地元の人がヤンキーぽい(笑)昔から一定数いますね。気のいい人たちですが、地元中学に我が子を入れたくないかな。

  9. 169 eマンションさん

    >>166 評判気になるさん

    あそこ高過ぎないの?

  10. 170 マンション検討中さん

    >>168 マンコミュファンさん
    166さんではないですが、良い情報ありがとうございます!
    アトラスは買い物が大変そうですよね。近くにコンビニあればと思います。

  11. 171 匿名さん

    不動産は立地が9割。駅前を買っておいた方が間違いない。

  12. 172 匿名さん

    アトラスとここでは、求めるものが違いすぎませんか?

  13. 173 マンション検討中さん

    投資用に買いたいな
    どの部屋がいいかね

  14. 174 マンコミュファン

    >>170 マンション検討中さん ご丁寧にありがとうございます。172さんもおっしゃっていますが、隣駅でも環境がだいぶ違いますし、あくまで私の見解です。ご納得いく選択ができますように!

  15. 175 匿名さん

    自分ならば、居住用はABC、投資用はそれ以外も在り。
    青梅街道沿いFの低層階と南側Cの上層階では価格が3倍位違うので予算次第。
    現在の要望数、どの部屋が何倍になっているのかは分からない。野村不動産は部屋の振り分けが上手いが、それでも希望が重なり抽選になるのは確実!

  16. 176 マンション検討中さん

    >>175 匿名さん
    投資の方もいるとなると抽選倍率は凄そう。外れた時のために他のマンションも検討します?

  17. 177 匿名さん

    実際投資目的で買う人ってどのくらいいるんだろうか。

  18. 178 匿名さん

    居住用として検討している者にとって、投資用の方との割合は気になります。対象の部屋は多少異なるのでしょうが、抽選倍率は上がるし、投資用の部屋の割合が高くなると入居後の人間関係が円滑にいくのかも不安…
    でも、ここが双方にとって魅力がある物件である証拠。

  19. 179 匿名さん

    ここと検討する場合、何処が好いでしょう?
    (経験談として)他のマンションの申込み、正直に話したら「掛け持ちはNG」と言われたことごがありました。バレないように…

  20. 180 匿名さん

    営業としては、掛け持ちNGって言うしか無いけどそれは自由では?
    申し込んで当選したら必ず申し込むこと、しなかったら罰金何百万円っていう誓約書でも書かされてるの?

  21. 181 匿名さん

    申込後のキャンセルは、手付け金振り込んで、契約書にサインするまでならできると思うけど...「この人は申込後キャンセルした」って履歴が社内で残るから、将来的に、キャンセルした会社の物件は買い辛くなるよね。

  22. 182 匿名さん

    まあでも不動産は野村だけじゃないし、そしたら三井や三菱に行けば良いだけではと思う。

    そんなの御構い無しだよね。
    契約する気持ちがなくなった人に対してデベロッパーが無理矢理契約強要出来るわけがない。

    同じデベで掛け持ちしたらそりゃ問題かもだけど(笑)

  23. 183 坪単価比較中さん

    ここ抽選24日じゃ、即日完売も有りうるね。

  24. 184 匿名さん

    同じデペでなければ大丈夫とか、営業さんの意見も参考になります。
    第一期70戸発売なので、抽選になる部屋も多いでしょうが申込みの入らない部屋もあり、即日完売は無理そう。10日から申込み受付開始だと、抽選倍率ってその時点のものをその場で教えてもらえるものですか?

  25. 185 匿名さん

    184です
    10日ではなく、16日の誤りです

  26. 186 匿名さん

    >>185 匿名さん
    申し込みは、23日・24日午前のみですよ。当初の予定より後ろ倒しになりました。
    モデルルームの来場希望が多く、対応が間に合っていないことが理由なようです。

  27. 187 匿名さん

    申込み受付、23日24日の午前中だけになったのですか…
    それほど反響あるのに、2日間の午前中だけで捌くのは大変そう。
    一度諦めたけどやっぱり気になっています。今から問合せをしても予約がいっぱいで相手にしてもらえないかもしれませんね。

  28. 188 マンション検討中さん

    このマンション3LDK住めるし売れるし完璧じゃないですか
    パチンコがなくなれば非の打ち所がない

  29. 189 匿名さん

    コンビニがミニストップじゃなくてナチュラルローソンだったらな

  30. 190 坪単価比較中さん

    住む、売る、貸すの三拍子揃ってますね。駅近で眺望も良く、更には郵便局と区役所も近いので、広さが納得できる人なら絶対に買ったほうがいいと思う。中杉通り沿いの町並みも綺麗だしね。

  31. 191 マンション検討中さん

    出遅れ組です。
    もう3LDKはかなりの希望が
    入ってしまいましたでしょうか。
    電話ではお伝え出来ないと
    言われました。
    希望が重ならないよう、
    努力しているそうです。
    ということは、全戸一度になくなる可能性がありと思いました。

  32. 192 マンション検討中さん

    >>191 マンション検討中さん
    最上階は無理そうですよね。2LDKならと思いますが、投資や単身者が多いと激戦でしょうね。

  33. 193 マンション検討中さん

    ここ本当に欲しいから抽選は嫌だなあ

  34. 194 匿名さん

    >>193 マンション検討中さん
    要望書段階でも、重複しているところが結構あるみたいですね。営業の方も出来るだけ重ならないように努力されているようですが。

  35. 195 口コミ知りたいさん

    野村さんは振り分けるの上手いですがここは3LDK中心に被りますね
    買うなら8階以上ですね

  36. 196 マンション検討中さん

    1LDKの部屋はそんなに希望されてる方は多くないのですかね?収納が少ないのが迷うところですが立地には引かれています。

  37. 197 マンション検討中さん

    この立地ならなんでもありですよ
    単身用でも投資用でも
    ただやっぱり3LDKは人気あるのでまずはそこが無くなるかと

  38. 198 マンション検討中さん

    3LDKとか2LDKは売る時高値で売れそうですが1LDKは苦戦するのでしょうか?それとも立地でカバーできるものですか?

  39. 199 匿名さん

    >>195 口コミ知りたいさん
    何で8階以上ですか?もう少し下の階でも眺望は抜けると思いますが。

  40. 200 マンコミュファンさん

    >>198 マンション検討中さん
    余裕でカバーできる
    天下のプラウドで1分って神ってるよ

  41. 201 マンション検討中さん

    12階買っちゃいます

  42. 202 マンコミュファンさん

    購入される方でJR使う人いますかね?

  43. 203 マンション検討中さん

    今湯島と春日に駅1分物件出ていますが検討されてる方いらっしゃいますか?

  44. 204 マンコミュファンさん

    ようこそ。プラウディストへ。
    野球で言えば名球会みたいなもんです。

  45. 205 マンション検討中さん

    MRの予約したのに、まだ返事待ち。野村の営業は忙しいのかな。土日は席を増やして対応するらしいけど。

  46. 206 検討板ユーザーさん

    めちゃ人気ですよ
    正直買えた人ラッキーレベルかと思われます

  47. 207 マンション検討中さん

    すごく人気でモデルルームの案内もままならないと言ってましたよ。勝手に見てもらっている感じでした。抽選すごそうですね。営業さんは頑張って重ならないようにするとは言ってましたがここまで人気だとそうも言ってられないのかな…こうなってくると余計に欲しくなってきますね!

  48. 208 買い替え検討中さん

    購入された方、羨ましいです。

  49. 209 評判気になるさん

    これだけ完璧な物件も珍しい
    安いし売れるし住んでも徒歩1分でJRも使える

  50. 210 匿名さん

    天井高魅力だよなー

  51. 211 匿名さん

    眺望って事で言いますと新宿高層ビルはかなり上の方の階じゃないと警察署とクリオレミントンハウスに視界を遮られそうではありますよね。
    E・Fタイプなら少し低い階でも前面道路から覗くような形で見えそうですが、
    D・Cタイプは警察署に遮られない上の方の階じゃないと新宿の眺望は得られなさそうに思います。
    D・Cタイプは渋谷や南方面、Cタイプは特に南、富士山方面への眺望は良さそうですね。

  52. 212 マンション検討中さん

    1Lですが、眺望もないですし、北向きで、駅近とはいえ朝はラッシュでギュウギュウの南阿佐ヶ谷駅。なにげに新宿まで電車乗りますよね?独身ならもっと、山手線側に買える年収の方達だと思うのですが、なぜここを選ぶかご教授いただけますとうれしいです。私もこの物件かなり気に入ってます。

  53. 213 匿名さん

    北向きでも中層階以上なら新宿見えそうですけどね。
    低層階だと厳しいですが。

  54. 214 213

    すみません、シミュレーションしたら新宿は
    上層2、3階の高さじゃないと厳しそうな感じでした。
    失礼しました。。。

  55. 215 マンコミュファンさん

    >>212 マンション検討中さん

    阿佐ヶ谷だしJR使えるしプラウドだし徒歩1分でこの価格だし住んでからも売れるし買って損はないから

  56. 216 マンコミュファンさん

    まあプラウド買っとけば管理やブランド力含めて間違いないわけで。
    その上駅1分、目に優しい価格。公共機関に囲まれた杉並のど真ん中、中心地。

    鬼に金棒とはまさにこのマンションの為にある言葉。

    買えるなら買わない理由を探すのが難しいマンションだな。
    瞬間蒸発でしょう

  57. 217 坪単価比較中さん

    阿佐ヶ谷は中杉通り周りの雰囲気がきれいですね。あと善福寺川も徒歩5分ほどで行けるのがいいと思います。阿佐ヶ谷駅前のセントラルスポーツも朝6時30分からやってるんで仕事前にひと泳ぎしてからの出勤とかも出来ます。昔からの住宅街ですので都心と比べたら住みやすいですよ。

  58. 218 匿名さん

    買わない理由を教えて欲しいくらいですね
    即売で終了でしょう

  59. 219 マンション検討中さん

    なんか最近抽選の倍率が高くなるようなコメントいっぱいですね。

  60. 220 匿名さん

    あえてマイナス面を挙げるなら眺望はあまり期待は出来ないですよね。
    南側低層住宅地方面、高層ビルがない方面への眺望があるくらいで、ホームページのイメージ図のような摩天楼一望のようなものは無いです。

    あとは新宿からは丸ノ内線、荻窪方面という人によっては地味に感じる路線利用って所でしょうか。

    マンション価格が高騰したので仕方ないですが、とは言え杉並区というのが現実ですから、そこをどう見るかではないでしょうか。
    良い物件なのは事実ですが、あまりヨイショし過ぎるのも、物件にとってマイナスになるので普通に良いところ悪いところの議論が出来ればと思います。

  61. 221 匿名さん

    小学校が遠いですね。私立に通わせれば関係ないですが。

    それからパチンコと深夜営業の居酒屋、青梅通り沿い、南側の駐車場と中杉通りの延伸計画。

    気になるのはこんなもんですかね。

  62. 222 マンション掲示板さん

    >>219 マンション検討中さん

    倍率は高いのはもうわかってます
    いまさらあとの祭りですよ
    良いものは良いと言うべきです

  63. 223 マンション検討中さん

    マイナス面(心配事)絞りだしてみました。

    1.満員電車で毎日通えるか
    2.野村不動産は以前郵政から買収?身売り?の様な噂がありましたが、今後もその様な動きがあれば、ブランドはどうなってしまうか。郵政なら安心ですが、よくわからないところになったら、売る時マイナスになるかなと思いました。
    三井さん、住友さん、東建さん、野村の比較だと、その確率が高いかなと。。

  64. 224 マンション検討中さん

    中杉通りが延伸したらパチンコ屋さんなくなりますよね。木も植えられるし。いいところの方が沢山だけど皆さんがこんなとこ気になるよねって意見すごく参考になります。

  65. 225 マンション検討中さん

    >>220 匿名さん
    とは言え杉並区、、、
    この言葉かなり共感しました。
    確かに素晴らしいマンションなんです。駅前なんです。商店街もオリジナル店舗が多い(チェーン店少ない)。けど、杉並区なんです。永住目的なら関係なく即買いだと思いますが、数年で売る人達にとってはここが躊躇するところですかね。だったら、もっと都心買えって話なのですが、このマンション以上に魅力のある物件があたしの中ではないんですよね。

  66. 226 匿名さん

    >>224 マンション検討中さん
    パチンコがなくなるのは良いのですけど、西側が通りに面するのでうるさくなる&排ガスが来ますね。また、通り沿いに高い建物が建てられるように規制が変更されると、南側の眺望が塞がれるおそれがありますね。

    延伸が実現されたら、規制が変更されれば、の話ですが。

  67. 227 マンション検討中さん

    >>226 匿名さん
    いいことばかりではなかったですね。確かに交差点になるから排ガスは危険かも。でも今ある中杉通りがすごく素敵なお店が沢山あるのでそんな風になればいいなあと思ってしまいます。

  68. 228 マンション検討中さん

    ここって管理人さんは昼間もいないんですか?
    管理人室が見当たらないんだけど、このくらいの規模だと昼間は常駐したりしないのかな?

  69. 229 匿名さん

    >>228 マンション検討中さん
    週4日、8:00-16:00だったかな?で通いで来ますよ。管理人さんとは別に掃除専門の方もいるようです。

  70. 230 マンション検討中さん

    >>229 匿名さん
    そうなんですね!ありがとうございます

  71. 231 マンション検討中さん

    価格表出てますね。1LDKのHタイプがいいと思ってたのですがこの広さで5000万円超えってどう思われますか?隣のパチンコ屋さんの騒音考えて5階以上がいいです。将来は売却も視野に入れてますが当面は住んで会社に通うつもりです。皆さんのご意見伺いたいです。

  72. 232 マンション検討中さん

    モデルルームの予約が希望日時の前日に返事がきた。しかも夜7時過ぎ。
    営業がつかないけどいいかって、そりゃないわ。

  73. 233 マンション検討中さん

    >>231 マンション検討中さん
    すみません、価格表ってどこに出ているんでしょうか?HPにも、物件概要からも見つかりませんでしたので、教えていただきたいです。

  74. 234 マンション検討中さん

    >>233 マンション検討中さん
    ここの一番上にある価格というところ押すと一覧出てきますよ!

  75. 235 マンション検討中さん

    >>234 マンション検討中さん
    ありがとうございます!!

  76. 236 坪単価比較中さん

    Hタイプを貸した場合、18~20万ぐらい家賃が取れると思います。間を取って19万円?12=228万円÷5600万円=4.0%(表面利回り)あと、10年以内のリセールでしたら、4500万円~5000万円ぐらいでは間違いなく売れると思いますよ。利回りで見ても、リセールで見ても損はしないと思います。

  77. 237 マンション検討中さん

    >>236 坪単価比較中さん
    教えて頂きありがとうございます!そんなに高く貸せる見込みがあるんですね。思い切って申し込みしてみる気になってきました。

  78. 238 通りがかりさん

    >>232 マンション検討中さん
    かなり、モデルルーム混んでましたよ。
    案内係の女性の方が説明したりして、
    営業の方が足りないくらい大盛況です。
    私も最初は案内の女性がついてくれました。
    申し込みするつもりです。

  79. 239 マンション検討中さん

    やはり最上階は億いきましたね。

  80. 240 匿名さん

    屋上どころか1番広い間取りは6階くらいから億ですかね。

  81. 241 マンション検討中さん

    >>238 通りがかりさん
    混みすぎて対応出来てないと思う。
    最初の予約から5日後の夜遅くに返事がくるのも変でしょ。予約が取れないなら構わないけど、早目に連絡欲しかった。
    そのくせ、席数を増やしたから見学に来てというセールスの連絡はくる。舐められたかな?

  82. 242 マンコミュファンさん

    >>241 マンション検討中さん
    舐めてはいない。
    単純に、手が回らなすぎ

    瞬間蒸発物件の宿命だよ

  83. 243 匿名さん

    >>241 マンション検討中さん
    人気なんだから自分から積極的に動かないと

  84. 244 評判気になるさん

    年収高め、超一流企業勤務とアンケートに書いておけばいいんじゃないの?良い客から予約を優先して埋めていくでしょ。
    スタッフ間の連絡が不十分だとは思うけど、予約後回し、営業付かずはそういうことだよ。

  85. 245 匿名さん

    野村は露骨に客を選ぶ。モデルルームに行って、帰りに次のアポが取られなかったら見込み客とされなかったと自覚すべし。

  86. 246 マンコミュファンさん

    野村の立場からしたら、選別したくもなる。
    ほっといても瞬間蒸発。無駄な時間や人件費はカットしたいでしょ普通に。

    自発的に動けて、かつ属性が良い人しか買えないよね。
    プラウドは。

  87. 247 匿名さん

    >246

    売側の立場かな。

    東京医大の入試不正と一緒で明示していない条件で選別しちゃまずいでしょ。不動産公正取引規約上。

  88. 248 評判気になるさん

    >>245 匿名さん
    価格表、登録受付や今後のスケジュールの話がなかったら見込み無しってこと?

    第1期販売の締め切りが24日だっけ?23日は申し込み者が駆け込んで大混雑しそう。早めに予約すべし!

  89. 249 マンション検討中さん

    >>241 マンション検討中さん
    私は事前案内会の時から参加してましたが、受付対応の女性でした。2回目から営業さんが対応していただけましたー。モデルルームが一般公開されてから更に客が増えたみたいなのでバタバタしてるみたいですね。

  90. 250 マンション検討中さん

    >>248 評判気になるさん
    さばける人数きまってるんですかね?
    紙に名前と住所位しか記入しないと思うんですけど。。。ギリギリで倍率低いところ申し込みしようかなと思います。

  91. 251 マンション検討中さん

    >>245 匿名さん
    自分は営業から次回のアポ
    一度も言われてなく、その都度次
    のアポ自分で入れてた。
    言われてみれば普通野村から言ってきますよね。欲しいから自分から動いてた。

  92. 252 マンション検討中さん

    ここって年収いくら位の方が買おうとしてるんですか?
    6階位から億ってびっくりしました。私は結構無理してしまってるのかなぁと思ってきちゃいました。

  93. 253 評判気になるさん

    >>252 マンション検討中さん
    買えるなら無視してでも買うべき
    絶対元とれる
    10年貸してその後売却でもいいし、住んだから売ってもいい

  94. 254 マンコミュファンさん

    >>253 評判気になるさん

    でも最初から貸すつもりなら築浅中古のほうがいいのかなとも?

  95. 255 匿名さん

    3LDKの間取りは何タイプが人気あるんでしょうかね?

  96. 256 マンション検討中さん

    >>251 マンション検討中さん
    それでいいと思いますよ。見学だけの人もいるから。
    うちみたいに他の物件の抽選が落ちたら、ここにすると考える人相手に次のアポは不要。

  97. 257 匿名さん

    タカビーな対応しておきながら、竣工直前にキャンセル住戸の案内しつこくしてくるんだよね。でも、そういう対応されてるから行く気もしない。

  98. 258 坪単価比較中さん

    これだけ好条件が揃ってるんだから、売り手市場なのは我慢しないと。我慢してでも買ったほうがいい物件だと思いますよ。南側の抜け感やエレベーターが2基あることを考えるとJR阿佐ヶ谷駅前のプラウドよりもある意味価値があると思うんで。

  99. 259 マンション検討中さん

    >>258 坪単価比較中さん
    南側ではない、西とか北側の1Lの
    売りってなんでしょうか?

  100. 260 匿名さん

    1Lは投資用かな。ただ、投資対象にされる物件は要注意。投資だと賃貸に出されるケースが多いはずだけど、賃貸住民ってオーナー住民よりモラルが低い傾向にあると言われていて、トラブルリスクが高くなる。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸