東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス金町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティテラス金町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-04-25 19:22:07

シティテラス金町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamachi610/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00145209
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16100010000644

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21(地番)
交通:千代田・JR常磐線(緩行)「金町」駅から徒歩10分
   京成金町線「京成金町」駅から徒歩10分
間取:2LD・K~4LD・K
面積:70.26m2~86.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2018-10-10 14:41:42

シティテラス金町
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21、2400番25(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩10分
価格:6,800万円~7,400万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.35m2~75.37m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 610戸
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス金町口コミ掲示板・評判

  1. 7567 マンション検討中さん

    >>7565 購入経験者さん

    営業、煽ってきますよね。
    いくら再開発があるとはいえ、ハザードだらけの金町でこの坪単価は正直引いてしまいます。

  2. 7568 匿名

    駅徒歩10分越えで、コンビニすら遠い立地だけど、それでも今の市況だとお買い得かね

  3. 7569 匿名さん

    >>7568 匿名さん
    今の市況でもさすがにお買い得ではなく、タワマンでもなくぎっちり詰め込まれた団地型板マンの値段としては高いと思いました。

  4. 7570 通りがかりさん

    これって安い部屋が完売したとかではなく同じ3LDKの間取りの部屋がこれだけ高騰してるんですか?以前見たときには4900万~だったと思うのであまりの値上がりに驚いてます。
    本当にこの値段で完売するんでしょうか…

  5. 7571 マンコミュファンさん

    条件が良い部屋を先に売ったから、今は眺望などの条件も悪いし、もっと高くなった感じですね。

  6. 7572 マンション検討中さん

    旧イトーヨーカドーの再開発がさらに数年後にも完成しますし、それを見込んでる価格でしょうね

    板マンは管理費も修繕積立金もコスパ良いので好きですが、売り抜ける人には向かない物価でしょうね

  7. 7573 マンション検討中さん

    再開発を見込んでと言うよりかは現在の市況の相場に合わせてるだけだと思います。

  8. 7574 マンション検討中さん

    >>7569 匿名さん

    お買い得でもなく高いという訳でもない相場なりの価格ですかね。
    このマンションが安い時期もあった。金町は昔はもっと安かった。というだけで現在の市況からすると他のエリアのマンションより安いですからね。

  9. 7575 評判気になるさん

    >>7569 匿名さん

    しかし今6,000万円で新築マンションを買おうとすると、23区外で駅から離れたものや小規模なものしかないというのが現実…
    タワマンや大型低層マンションはもっと坪単価が高いですし、小規模マンションが好みならここはそもそも該当しませんし…

  10. 7576 匿名さん

    パークハウス松戸はここと同じかちょっと高いくらいですからね。仮にも東京をこの価格で買えるのは客観的に見れば安いんですよ。過去との比較は意味がありません。

  11. 7577 匿名さん

    別に、売りたいわけではありません。ただ、スミフが悪意を持って価格吊り上げてる、というようなことは全然ないかと。

  12. 7578 匿名さん

    大規模マンションの良さはどんなところにありますか?
    管理費や修繕のコスパのほかに。

  13. 7579 マンション掲示板さん

    >>7578 匿名さん

    私が大規模マンションが良いと思うのは共用部分にお金をかけられるところですかね。
    ゆとりのある中庭や遊歩道などの自然、ゲストルームやパーティールームやジムなどの生活利便性をあげてくれる施設、コンシェルジュなどのサービスが受けられることですね。
    シティテラス金町にコンシェルジュはいませんが、防災センターで色々手助けを受けられます。
    清掃も頻繁に行われているので廊下などは常に綺麗ですし、共用部を歩いていると優雅な音楽が流れていたりして細かなところで満足を得られます。

  14. 7580 匿名さん

    大規模のメリットはやっぱりコスパの良さでしょう。管理費の安さを考慮すればサービスの内容はかなり良いです。コンシェルジュがいない、というのは強みですよ。サービスは防災センターで十分なので。日常生活でホテル気分を味わいたい人には物足りないかもしれませんが・・ まあそんな人はそもそも金町を検討しないでしょう。

  15. 7581 eマンションさん

    スミフは好調すぎて売上が高くなりすぎないように販売調整するほど。早く入居したい人はちょっとかわいそう。

  16. 7582 マンション掲示板さん

    管理費や修繕費のコスパは当たり前に高いですが、

    敷地や廊下、空間など全般に余裕があります。元々中央区日本橋あたりも検討してましたが、この空間のゆとりは中央区では叶えられなかったと思います。

    周辺一帯33万平米程度を再開発しているため、電柱は無い、道は広い、大きな公園あり、敷地内にスーパー、100円ショップ、保育園、ファミレス、回転寿司、内科、小児科、調剤薬局があり最低限の生活は徒歩3分圏ですませられます。

    自走式立体駐車場が610世帯に対して335台分の駐車場を確保されてるのも、大規模マンションならではだと思います。維持費の高い、出し入れの面倒な機械式駐車場と比較するとメリットですね。

    ゲストルームやパーティールーム、トレーニングジム、ライブラリー、個室のワークスペースは、マンションの規模の割には小さいです。最低限なので、管理費や修繕費のコスパに貢献してると思います。

  17. 7583 マンコミュファンさん

    >>7582 マンション掲示板さん
    駐車場は今から入居する人達でも置けるんでしょうか?

  18. 7584 通りがかりさん

    >>7583 マンコミュファンさん

    最新の情報は営業に確認しないと分からないですが、自分の車が上の方のフロアなので、駐車場内を目視した限りだとまだ空きは相当数ありそうです。抽選会で決まる仕組みは変わってないと思われますので、希望のフロアやサイズ通りになるかは運だと思います。

  19. 7585 周辺住民さん

    >>7567 マンション検討中さん
    何時下がるか分からないが、先々下がるのははっきりしている。そのうち1億円になりますよなどと、とんでもないお話をする。日銀が常識外の金融緩和を続けるからとの事

  20. 7586 検討板ユーザーさん

    >>7585 周辺住民さん
    相場は波のように上下に動くのでいつかは下がりますし、下がってもまた上がるときも来ますよ。
    いつどれくらいまで上がるか下がるかと言うのは誰にもわからないですが。

    金融緩和を続けるのは事実ですね。
    それを受けて円安もまた進んで来ました。
    たださすがにこのマンションが1億まで行くことはないでしょうが、
    数百万円くらいなら上がる様な相場かと思います。

    いつか安くなる。を待っていると買い時を逃してしまいかねないのも事実ですし、
    いつか来る安くなったときに備えて貯蓄をしておくのも間違いではないですね。
    これはこのマンションに限ったことではないですが。
    なのでもし本当に今欲しいのであればこのマンションに限らず今買った方が良いと思いますよ。
    不動産市場が下落すると融資条件も悪くなってしまいますしね。

  21. 7587 名無しさん

    >>7585 周辺住民さん

    1億円まで…ここの営業さん、そんな話してるんですか?
    さすがに冗談で言ってますよね。
    正気で言ってるとしたら客を馬鹿にしているとしか思えない。

  22. 7588 マンション掲示板さん

    >>7587 名無しさん
    営業が未来のことにおいて具体的な金額まで述べちゃうのはマズいのは常識だから、さすがに営業は言わないだろうと思いたいが…

  23. 7589 匿名さん

    >>そのうち1億円になります

    不動産に詳しくない親から、「マンションも戸建ても住んだとたんに1割価値が下がる」と教えられました。
    半信半疑で聞いていましたが、高くなると言われて高くならなかった時の落胆よりかはいいかと思います。

    本当に言っていたんですか?

    中古価格が騰がるのかどうか…影響力がある人があまり言わない方がいい気がしちゃいます。

  24. 7590 中古マンション検討中さん

    まだ住友さんの営業は良心的な人多いと思いますが、もっと小さいディベロッパーの営業さんとかあること無いことなんでも言いますよ。そういう内容は話半分で聞くしかないです。契約した書面にあること以外は保証してくれる訳ではないので。

  25. 7591 eマンションさん

    主語のない書き込みなので、都内の相場がとかなのではないでしょうか。

  26. 7592 匿名さん

    ショッピングモール開業と23区にしては安い事を考えたら残債割れしない程度の価格維持は期待できそうですが、値上がりはどうでしょうね。

    人口増加で駅の改築と西改札追加で駅徒歩7分表記とかになったら、ワンチャン期待して良いんじゃないでしょうか。10年後とかかな。

  27. 7593 通りがかりさん

    先週の雨、中川だいぶ危険だったようですね。
    台風の時期が怖いです。

  28. 7594 千代田線が大好き

    中川と江戸川上流の埼玉県東部地区(春日部市近辺、この場所は洪水が頻繁に発生)に2006年、完成した首都圏外郭放水路(地下50メートル)があり地下神殿のような圧巻の施設(埼玉のパルテノン神殿と呼ばれている)が現在稼働中ですので戦後、襲来したカスリーン台風の時のように水害の被害で都市機能がマヒことは少ないかと思われます。この施設の詳細は首都圏外郭放水路か国土交通省江戸川河川事務所のHPで詳細に構造、写真などが分かりやすく掲載されております。私の息子夫婦はこれらも参考にしてこのマンションを購入しました。東京はほかにも目黒川、多摩川の世田谷寄り、荒川、江戸川、墨田川下流のゼロメートル地域と厳しい場所があふれています。山の手の高台に住めればよいのですが、そうなると億単位の購入資金が必要ですよね。

  29. 7595 マンション検討中さん

    >>7594 千代田線が大好きさん

    まあ23区は諦めないとダメだわな。
    温暖化の影響か線状帯の大雨は今後ますます規模や頻度を上げながら続くだろう。
    だからこそ、今回、どの程度までそれらの施設が稼働したのか、あとどのぐらい降ったらやばかったのかが知りたいのだが
    そういったデータはどこでわかるやら


  30. 7596 通りがかりさん

    >>7595 マンション検討中さん

    そんなこと真剣に考えて家買う人は僅か。

  31. 7597 マンション検討中さん

    実際、大規模な河川は国策レベルで対策とられてるので簡単に氾濫せず、最近では小さな川の内地水害の方が発生数は多いんですよね。今回も杉並区でありましたよね。

    でも中川とかその辺が氾濫したらシティテラスは浸水対策とか発電機あったりして大丈夫でも大災害なのは確かなんで、そこは許容できる人しかすまないですね。

    結局安全な高台とかにある土地はとんでもなく高いので、この便利さやクオリティのマンションはここを検討してる層ではそうそう買えないですね…

  32. 7598 匿名さん

    中川が氾濫しても、シティテラスのある東部側は浸水する恐れがありません。
    江戸川が氾濫した場合のみ浸水の可能性があります。

  33. 7599 評判気になるさん

    >>7594 千代田線が大好きさんのおっしゃった通り
    それらの施設及び上下流の水門をうまく調整すれば全く心配いりません。
    写真は最も高水位時 中川一番危なかった吉川地区 とマンション近くの飯塚橋のものです。
    ご覧のようにこの周辺の水位はずっと安定してます^_^

    1. それらの施設及び上下流の水門をうまく調整...
  34. 7600 匿名さん

    ここの広告がメジャー7によく見かけます。いよいよ最後の追い上げでしょうか。
    果たして日当たりの悪いあのパンダ部屋が売れるのか

  35. 7601 匿名さん

    >>7600 匿名さん
    単にパーソナライズされてるだけじゃないですか?売り急いでる感じはしないですけどね。再開発もまだ時間かかりますし。日当たり悪くて安かった部屋も外から見ると売れたんだなっていうのわかりますよ。

  36. 7602 匿名

    ここって売れてるんですか?
    あんな虚無地にマンション建てたってしょうがないだろって思うんですが
    氾濫したらまずいから治水が進んでいるっていったって昨今の線状降水帯は考慮に入れてない設計(外郭放水路は結局江戸川に水逃がすだけ)だからこの前や数年前の台風19号以上の豪雨来たらいよいよどうなるかわからないし
    中川が上流で溢れる分には小合溜のところで水が堰き止められるでしょうけどそれにしても住むには怖いなって思います

  37. 7603 口コミ知りたいさん

    >>7602 匿名さん
    日本語でおk

  38. 7604 検討板ユーザーさん

    どう考えてもプラウドタワー金町の中古買うべき。

  39. 7605 匿名さん

    プラウドタワーの中古って70平米7000万台で買えるみたいだね。億ションになるとか言われてたけど、金町はやっぱ金町だね。

    ただ、ここ選ぶ人は利便性最優先って感じでもないんでしょ。

  40. 7606 口コミ知りたいさん

    >>7605 匿名さん
    そのうち億になるよ。
    今は広域でみてもお買い得な価格だから買うなら今だよ。
    60平米5700万だからね。
    駅遠のマンションと駅近築浅タワマンの坪単価があまり変わらないのはやばいと思う。

  41. 7607 検討板ユーザーさん

    >>7602 匿名さん
    売れてます。
    「こういう理由で安全だよ」と言われても怖いものは怖いと思うので、
    そう感じる物件は早々に検討から外して気にかけないようにするのがベストです!

  42. 7608 マンション検討中さん

    ハザード完全に安全なところまともな価格で買えたら苦労しないよ。

  43. 7609 マンション検討中さん

    ハザードマップで荒川や中川ではなく、江戸川のリスクはあるけど、地震に関する地域危険度測定調査では4710位で4700以上よりリスクの高い町丁目があるため、データだけ見るとお買い得な場所だと思います。下町葛飾区であることで都心住まいからは見下されるでしょうけど、許容出来るなら買いです。

  44. 7610 匿名さん

    地震調査はどうだろうね。単に土地面積あたり建物の割合が少ないから安全って判断になるだけで地盤は良くないよ。この辺は過去の地震で液状化したエリアもある。まあこの話をしだすと豊洲あたりのいわゆる湾岸エリアも同じ問題を抱えている。

  45. 7611 評判気になるさん

    >>7606 口コミ知りたいさん
    ヴィナシスの中古は億なのにねー
    なんでだろうねー

  46. 7612 匿名さん

    >>7611 評判気になるさん
    チャレンジ価格でしょ。売れてない。

  47. 7613 口コミ知りたいさん

    >>7612 匿名さん
    いや、売れてます笑

  48. 7614 周辺住民さん

    気になるのでREINSで調べてみましたが、
    成約事例でヴィナシスが1億円台で売れている事例はありませんでした。
    成約事例だと210~290万円/坪くらいですね。
    売りに出ている1億円越えの物件も100㎡以上の部屋なので60㎡前後の部屋と比べるても仕方ないかと思います。

    プラウドタワーは成約事例3件しかありませんでしたが、坪単価310万円~370万円/坪とかなり高い坪単価で売れていますね。

    シティテラス金町は1件しか成約事例がなく260万円/坪でした。

    全ての売買事例がREINSに載っている訳ではないですが、坪単価の高さではプラウドタワー>ヴィナシス金町=シティテラス金町という感じですね。

    ヴィナシスは成約事例が50件以上ありましたが、年数が経つにつれて坪単価は上がってきている印象があります。

  49. 7615 マンション検討中さん

    >>7614 周辺住民さん
    レインズ見れるなんてうらやましいなー
    それにしてもプラウドタワーが60平米5700万は、えげつないと思います。

  50. 7616 マンション検討中さん

    ほぼ千葉。
    2つの川に挟まれ、温暖化の豪雨に耐え切れるか不明。
    数年後には2つのタワマンに挟まれる団地。
    駅から徒歩10分。
    6号やクリーンセンターが近くにあり、空気も汚れてる。

    上がる要素はないと思ってる。
    残債がカバーできますように。
    ただそれだけ。


  51. 7617 口コミ知りたいさん

    >>7616 マンション検討中さん
    ほぼ千葉というか千葉の良い所より安いですからね。
    2つの川に挟まれてますが中川は氾濫しても亀有側に流れていくので危ないのは江戸川だけです。
    まあ江戸川が氾濫しても共用部が水浸しになるだけで上の方の階は自分の住む所に影響はないでしょう。
    タワマンに挟まれてもみんなタワマンが良いわけではないですし金額帯で棲み分けもされます。
    空気は理科大や公園のおかげでむしろきれいに感じるくらいですね。
    上がるか下がるかは市況次第。他のエリアのマンションと大差ないでしょう。
    再開発があるぶんまだ上がる要素は他よりかはあると思いますが、結局市況次第でしょう。
    自己使用のマンションで値上がりを期待するのがそもそも間違いだと考えてます。

  52. 7618 匿名さん

    まぁここは実需ですよね。でっかい公園とショッピングモールができる予定で、70平米6000万前後って、都内でもほとんどないですから。実際に子供育てるには良い環境だと思います。理科大の実験パークみたいなところもありますし。

  53. 7619 匿名さん

    暴力的なほどの公園ドーンですからね。みらい公園だけでも結構アレですが水元公園になると都内だと競合が皆無です。アクセス悪いのが地元民には好都合で人混みのストレスとも無縁です。江戸川まで行けばゴルフができますよ。

    そりゃ東部下町ってことでイメージ悪いですし埼玉だか千葉と間違えそうになる立地ではありますが、大手町まで30分かからないって考えたらわりとアリじゃないでしょうか?

  54. 7620 周辺住民さん

    >>7602 匿名さん
    いうほど虚無地ですかね?
    大きな公園に、ちゃらついていない大きな大学、小さなモール(クリニックあり)、スーパー、100円均一が徒歩1,2分内にあって、
    これからはイトーヨーカ堂跡地に大型ショッピングモールもできます。
    金町駅周辺で見れば図書館に、水元公園、区役所の出張所、複数のスーパー、数は多くないですがおしゃれな飲み屋やカフェもあります。
    新宿プレイパークやカナマチぷらっとなど子育て世帯には嬉しい施設もあります。
    大きな街に比べればないものもあるでしょうが、夫婦や子連れがこれから生活していくには充分な施設が揃っていると思います。
    もちろん、もっともっと充実してくれるに越したことはありませんが。
    駅前の再開発も計画としてはあるようですし期待しています。

  55. 7621 匿名さん



    青木区長はJR東にしょっちゅう要望してますが、どこまで具体的に話が進んでるのでしょうかね。

  56. 7622 通りがかりさん

    >>7621 匿名さん
    引退まで毎年やり続けるじゃない…このアピール

  57. 7623 匿名さん

    正直新金線より、金町~綾瀬のどこかで快速が止まってくれて上野に行きやすくしてくれた方が嬉しいなぁ。

  58. 7624 eマンションさん

    金町が新築マンの穴場で取り上げられてますね。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e02be3b3d95f3d13025da2e905e97ce1742d...

  59. 7625 マンション掲示板さん

    最近駅に向かう時、整骨院?の集団のチラシ配りが多い気がします。歩道が狭いのに複数立っているので車道に出ざるをえません。道路使用許可もとっていないのではと思います。

  60. 7626 匿名さん

    とのことですが、どこまで具体的な話が進んでるのかの情報が欲しいですね。

  61. 7627 周辺住民さん

    8・11号線はロマンあるよねぇ。
    50年以内には実現してほしいと思う。

  62. 7628 金町育ち

    半蔵門線を金町に・・・と言う話は、40年にそんなこと言ってる政治家が居たっけなぁ。
    今、家を購入する世代が、生きているうちでは無いだろうなぁ

  63. 7629 マンコミュファンさん

    電車がアホみたいに混んでるし、改札周りもラッシュ時は凄い混雑。
    いつか事故起きそう。
    900戸のタワマンが出来たらどうなるんだか。

  64. 7630 匿名さん

    >>7629 マンコミュファンさん
    事故が起きてようやく駅改修に動くだろうね。JRとしては、金町駅には自社ビルも無いしカネをかけるメリットが皆無。理由がないと動けない。

  65. 7631 eマンションさん

    >>7630 匿名さん
    とはいえ、今のあの汚い駅舎がこのままずっととも考えにくい。30年以内には建て替わるんじゃないかw
    ただ建替になったとしても今のまま北南のみで改札の幅広くして数増やして終わりだろうなという気がする。西口は、永遠になさそう。

  66. 7632 eマンションさん

    >>7631 eマンションさん

    結論だけ教えてやるが、
    建て替えします。

    以上

  67. 7633 周辺住民さん

    ホームは2階のまま、現在の貫通路はそのまま、
    改札が3階に移動になる。
    西口はない。

  68. 7634 マンション購入さん

    7/25の葛飾区花火大会は常磐線よりのB棟とA棟は家からいい感じに花火見れそうですね

  69. 7635 匿名さん

    >>7633 周辺住民さん
    妄想だろうけど、改札が3階ってどういうルートで移動するの?

  70. 7636 周辺住民

    >>7635 匿名さん
    エスカレーターで上がって3階デッキ通って改札行く動線

  71. 7637 周辺住民さん

    >>7635
    2017年頃にいちおう橋上駅舎案が検討はされてるんですよね。
    https://www.facebook.com/1kobahito/posts/1949555021954558/

    金町駅は盛土なので、掘るのはすごい時間がかかる上に金もかかる。
    なので3階部分に駅舎と改札をつくって、2階部分のホームに降りるっていう。
    現状の自由通路はそのまま通路として残す。

  72. 7638 匿名さん

    C棟の眺望を公式が出してて初めて見たんですが、17階でこんなもんなんですね。19階ならもう少しマシなんでしょうか。

  73. 7639 評判気になるさん

    C棟17階の部屋、1年以上売れ残ってません?1年以上前に内見した部屋からの写真のような気がします。少し割高なんですよね。他の同じ広さの部屋より1500-2000万円くらい高かった気がします。

  74. 7640 eマンションさん

    >>7638 匿名さん
    うーん…これならA棟高層階の方がいいなあ

  75. 7641 周辺住民さん

    一応一通りの花火は見えそうですね。

  76. 7642 匿名さん

    C棟、どうせ低層階は眺望が死ぬならベランダを理科大方面に向けといた方が良かった気がしますね。むしろ公園+理科大の眺望はむしろ良さそうですし。
    眼の前のテラスモールが高層階計画だったんで南側向けたんですかね?あるいはやっぱり北向きは売れないのかなぁ。

  77. 7643 職人さん

    割りとみんな眺望もとめるんですね。
    ほとんどカーテンしめてるし、外熱いからベランダも出ないしで正直あんまり気にしたことなかったです。

  78. 7644 周辺住民さん

    >>7642 匿名さん
    北側は結構苔むしたりするからねぇ。

  79. 7645 マンコミュファンさん

    一体あと何年で完売するんでしょう。
    バウス金町も完売したみたいですが。。

  80. 7646 匿名さん

    大規模なんでそれなりにかかるでしょう。再開発の進捗に合わせて価格吊り上げたいはずなので今は出し惜しみしてるのでは

  81. 7647 名無しさん

    >>7645 マンコミュファンさん

    何回もこの話題でてますが、すみふの戦略ですよ。

  82. 7648 住民さん1

    年度の売上高コントロールと言われています。ダラダラ売らのは構いませんが、そろそろ販売所は引き払ってほしい。

  83. 7649 評判気になるさん

    現地営業所は売り払ってコンビニ入って欲しいですね~。
    スペース的にはコンビニだけじゃ余りそうだから、喫茶店とかパン屋とかもあると最高。クリニックは追加ではもういらん……

  84. 7650 マンコミュファンさん

    早めに売り切って、モデルルームの場所にコンビニとスタバを入れて欲しいです。無理だとは思うけど、銀座にあったトリバコーヒーだと最高なのですが。

  85. 7651 匿名さん

    こんばんは!
    D棟って売れてるのでしょうか??
    まだあんまり販売してないのですかね

  86. 7652 名無しさん

    >>7651 匿名さん
    もう完売してると思います

  87. 7653 マンション掲示板さん

    >>7652 名無しさん
    思ったより早いですね、来年の4月入居組が多いのかもしれないですね。

  88. 7654 マンション掲示板さん

    ABCDEすべての棟の販売中の間取りと価格がSUUMOに掲載されているので完売してないと思います。

  89. 7655 住民さん1

    夏、駅までが遠くて暑い

  90. 7656 名無しさん

    >>7655 住民さん1さん

    痩せるから丁度いいだろ
    肥満治せよ

  91. 7657 匿名さん

    これ言うと強がりに聞こえるかもしれないけど、10分歩くといい運動になるの実感してるよ。駅徒歩3分のとこから引っ越してきた感想。

  92. 7658 匿名さん

    住んでみて思ったんですが、脱衣所のリビングインはメリット・デメリットありますね。

    メリット:脱衣所の室温がリビングと同じになるので、風呂上がりが夏は涼しく冬は温かい。これは特に冬は大きなメリットになりそうです。

    デメリット:洗濯機の運転音が比較的目立つ。うちは縦型の安いやつなんですが、ドラム式や静音モード運転があれば気にならないかも?

  93. 7659 匿名ちゃん

    >>7658 匿名さん
    ドラム式で通常運転してますが、扉を閉めると気にならないです。

  94. 7660 名無しさん

    >>7658 匿名さん

    うちはドラム式の高いやつですが
    気になりません。音はしますが。

  95. 7661 匿名

    >>7655 住民さん1さん
    わかります。あと大雨の日も嫌です。
    道も狭くて傘さしてると歩きにくいし、再開発が待ち遠しいです。
    天候が良ければ確かに良い運動になりますが笑

  96. 7663 管理担当

    [No.7662と本レスは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、投稿を削除しました。管理担当]

  97. 7664 検討板ユーザーさん

    良さげなクリーニング屋さんは近くにありますか?パビリオンの跡地に入ってくれたら便利かなと思うのですが…

  98. 7665 口コミ知りたいさん

    >>7664 検討板ユーザーさん

    宅配ロッカーのサービス使ってるから知らん

  99. 7666 名無しさん

    >>7634 マンション購入さん

    >>7634 マンション購入さん
    入居予定者です。
    今日の花火大会どうだったんですかね。
    どんな景色が観れるのか、いまから楽しみです。

    どなたか、花火大会の様子を写真でアップしてもらえないでしょうか。

スムログに「シティテラス金町」の記事があります

シティテラス金町
所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21、2400番25(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩10分
価格:6,800万円~7,400万円
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
専有面積:70.35m2~75.37m2
販売戸数/総戸数: 3戸 / 610戸
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸