東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス金町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティテラス金町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-03 22:57:29

シティテラス金町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamachi610/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21(地番)
交通:千代田・JR常磐線(緩行)「金町」駅から徒歩10分
   京成金町線「京成金町」駅から徒歩10分
間取:2LD・K~4LD・K
面積:70.26m2~86.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2018-10-10 14:41:42

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス金町口コミ掲示板・評判

  1. 4901 匿名さん

    しかし値上がりしてるのに着々と売れてますね!

  2. 4902 匿名さん

    >>4899 匿名さん
    最近は、マンションのベランダでソーラー発電とかありますね、とてもエコだと思います。そうすれば、電気代の心配もSDGs問題もクリアですね。

  3. 4903 匿名さん

    >>4898 匿名さん
    つけっぱなしになってるのはおそらく施工時に取り付けたダウンライトなので、ダウンライトはそのまま引き渡されますよ。

  4. 4904 マンション検討中さん

    新築ファミリー向けで5000万ってひとつの節目のような・・ 買える時に買わないと東京に住めないって焦りもあるんでしょうね(金町在住で都民名乗るのもどうかと思いますが)

  5. 4905 匿名さん

    >>4904 マンション検討中さん
    多摩市だって都民ですから。

  6. 4906 匿名

    >>4904 マンション検討中さん
    都民名乗るのに条件とかあるんですか?

  7. 4907 匿名さん

    >>4897 匿名さん
    このマンション、建物完成してから引き渡しまでがなんでこんなに遅いの??他の新築マンションと比べても完成から入居まで格段に遅いですよね。あとから出来上がったプラウドタワーのほうが入居時期早いのに。

  8. 4908 匿名さん

    >>4907 匿名さん
    住友の売り方がそうなのよ

  9. 4909 マンション検討中さん

    金町在住とか立派な都民やろ、マッドシティーとは違うんやで

  10. 4910 口コミ知りたいさん

    議題がかなりダサい。
    都民か都民じゃ無いかとか。
    そんなもん気にして生きてんの?
    それに重きを置かない私がおかしいのかな…。

  11. 4911 匿名さん

    >>4910 口コミ知りたいさん
    こんな掃き溜めの掲示板、大体の話題がダサいよ。

  12. 4912 匿名さん

    先ほど太陽光の話が出ていましたが、ベランダに、小型風力発電機をつけようか懸案されている方はいらっしゃいますかー?
    騒音とかってありそうですかね、太陽光と合わせ技で電力がかなり浮くのではと思案中です。割と高層階だし。

  13. 4913 匿名さん

    懸案ってなんやねん。笑

  14. 4914 匿名

    柄が悪い人が増えたなぁ

  15. 4915 匿名さん

    金町ナンバーワンマンションとしての誇りを忘れないで欲しいですね。

  16. 4916 匿名さん

    >>4915 匿名さん
    いつナンバーワンになったの?

  17. 4917 匿名さん

    >>4916 匿名さん
    まあ言うだけなら自由だから…

  18. 4918 マンション検討中さん

    >>4916 匿名さん
    ヒント 規模

  19. 4919 匿名さん

    確かにぎちぎちに詰め込んでるから規模はでかいね。規模のでかいマンションは何をするにも面倒だよ。駐車場は遠いし、自転車置き場も遠い、ゴミ捨て場も遠い、朝のエレベーター待ちもあるし、宅急便なんかエントランスでピンポーンと受けてから他の部屋をまわりながら来るから自分の部屋に届くまで10分15分はかかる…エントランス出てから忘れ物に気づいた時は凹む。最初はウキウキだけど、そのうち色々面倒になってくるよ。

  20. 4920 匿名さん

    >>4918 マンション検討中さん
    戸数はシティタワーが700戸で負けてるし、建物はプラウドタワーの仕様が上だよ
    駅徒歩とランドマーク性から考えてもプラウドタワー、シティタワー、ヴィナシス、ラヴィクレール、プラウドシティの順に格上で、シティテラスは6番手でしょう

  21. 4921 マンション検討中さん

    ここやシティタワー選ぶ層は駅近マンション選ぶ層とは話かみ合わないでしょ

  22. 4922 匿名さん

    >>4916 匿名さん
    金町ナンバーワン「ぎゅうぎゅう詰めマンション」って意味じゃない?

  23. 4923 匿名さん

    >>4922 匿名さん
    UR団地風マンションナンバーワンて意味かも

  24. 4924 匿名さん

    最近気分悪い投稿増えて悲しいですね…
    住む方はどこがナンバーワンとか気にしてないと思いますよ
    少なくとも私は気にしてないです
    ここはここで環境が気に入って申し込みましたし

  25. 4925 匿名さん

    どこどこのマンションに住んでるから格下、格上、ってランク付けするような人たちとは関わり合いたくないな
    きっとプラウドタワーやシティタワーに住んでる人もそう思ってる人の方が多いんじゃないですかね?
    きっと荒らしているのはどこも買わなかった人達ですよね、荒らし行為してないで自分の住むマンションでも探してください

  26. 4926 匿名さん

    ここは環境が抜群です。
    が、最近は人が増えすぎてにいじゅく未来公園の芝生には週末のお天気いい日はたくさんの人だらけになってきました。先週末は200人から300人くらいの人たちが密集しており、目の前のいなげやも時間帯によっては長蛇のレジ待ちです。
    車なんかKSCの前の交差点が渋滞するようになっています。シティテラス側から来て南側へ右折する時、歩行者や自転車が点滅信号になっても駆け込み横断で、ひどい時は1、2台しか右折できません。こちらも時間帯によっては右折車の列ができます。シティテラスの入居が始まったら更に大混雑になりそうな予感…

  27. 4927 匿名さん

    >>4925 匿名さん
    どこのマンションに住んでる人でもクレーマーやマウント取る人は一定数いるよ
    もちろん規模が大きくなればなるほどそういった人たちが目に付くようになるし
    購入した隣や近所にそういう人がいないことを祈るしかない

  28. 4928 匿名さん

    >>4926 匿名さん
    近所の人の意見参考になるわ
    駅の混雑だけでなく道路もなのねー
    混み混みなのは勘弁だわ

  29. 4929 マンション検討中さん

    >>4924 匿名さん
    ナンバーワンにならなくていい、もともと特別なオンリーワン!

  30. 4930 マンション掲示板さん

    近くの公園サッカーとテニスコートありますけど、バスケのはないですよね?

  31. 4931 匿さん

    >>4924 匿名さん
    私も同感です、比べて良いことなんてないのに…。
    でも、環境の良さだったら、金町ナンバーワンなんじゃないでしょうか?

  32. 4932 匿名さん

    >>4930 マンション掲示板さん
    無料で利用できるバスケは無いです。
    でも、個人登録と若干の利用料金が必要ですがすぐ近くの水元総合スポーツセンターではバスケをはじめプールなど様々なスポーツをやることができます(^_^)

  33. 4933 匿名さん

    理科大の薬学部の建築工事がもうすぐ始まりますね。にいじゅくみらい公園の開放感が多少失われるのは残念ですが。
    私大薬学部のトップレベルの学生が通学してくるので更にアカデミックな地域になります。

    マンションの格付けではプラウドタワーが圧倒的、次にヴィナシスやラヴィクレールの駅近マンションでしょう。プラウドシティもヨーカドー再開発でショッピングモールが至近の勝ち組マンションになります。
    環境の良さならシティテラスとシティタワーが優れていますね。シティタワーは板マンをタワー形式にしただけで、タワマンらしさがないのは残念なところですが、存在感はありますね。

  34. 4934 匿名さん

    相変わらず今夜も、A棟とB棟の一部屋づつ電気が煌々とつけっぱなしです。

  35. 4935 匿名さん

    >>4934 匿名さん
    もうその話題飽きた

  36. 4936 マンコミュファンさん

    最新の坪単価はいくら位なんでしょうかね。
    そういう話題もすっかりないですね。

  37. 4937 匿名さん

    >>4934 匿名さん
    煽り目的なら、やめて下さい。
    つけっぱなしか意図してつけているのかもわからない状況で、煽る行為は荒らしと変わりありませんよ。

  38. 4938 マンションさん

    >>4937 匿名さん
    この時間(深夜)書き込んでるって事は、
    灯りを確認できる近隣の住民か、灯りを確認できないにも関わらず、なんらかの書き込みをしたいネット民のどちらかだろうね。

  39. 4939 匿名

    このマンションがいいと思って購入したのでマウンテングされてもあんまり気にならないと思います。住む地域は同じですしね。

  40. 4940 匿名さん

    近隣住民だけど、A棟とB棟の明かりが同時に見れる場所なんてあんのかな。どこからみたんだろ?

  41. 4941 検討板ユーザーさん

    >>4933 匿名さん
    湾岸に行けばわかるけど、シティタワー金町は普通にタワマンらしいタワマンだよ

  42. 4942 引っ越してくるものです

    東京理科大薬学部の校舎建設が本格化するのですね。理科大のHPでは確定事項でなく変更があるかもしれませんと書いてありましたが建通新聞電子版にUPされていましたので現実としてスタートするようです。この中の記事で2024年竣工すると学生さんが1400人近くが現在よりも増えそうですね。JR金町駅も将来的には東京理科大前と変更になってもおかしくないです。JR東日本でなければすんなりと考えてくれそうなのですが無理ですね?これからは金町も若い人たちで盛り上がりそうですね。しかし、東京理科大の理系偏差値が慶應と同レベルクラスである大学がここに存在していること自体、誘致に力を入れた葛飾区は先見の明があったと思いますし地域のイメージUPにも益々つながると確信しています。私の子供も毎日、東京理科大の校舎を見せいていれば理科大に入学してくれるかな?一刻も早く引越したいと思う今日この頃です。

  43. 4944 匿名さん

    理科大か

  44. 4945 匿名さん

    [No.4943と本レスは、広告・宣伝目的の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  45. 4946 匿名さん

    仮囲いできてました。みらい公園は案外平らなところが少なかったのでこの理科大の土地でけっこう遊ばせてもらってましたがしょうがないですね。ふるさと祭りのときもここに出店出てたんですがこれからはどこに出店だすんだろ。

    1. 仮囲いできてました。みらい公園は案外平ら...
  46. 4947 匿名さん

    >>4945 匿名さん
    プラウドタワーは免震内廊下で駅徒歩1分。商業下駄履き、葛飾区の施設有り、サッシ等級は3以上。金町地区内では災害に強い方の立地
    シティタワーは免震外廊下で駅徒歩13分。大規模マンション、サッシ等級は1以上。川沿いで金町地区内では水害を受けやすい立地。
    単純なマンションのスペックだけで、ざっくり書いてもこれだけの差があります。何より不動産は立地が1番大事なので、金町で徒歩1分対13分の時点で勝負が決してます。
    三井はまだ具体的な計画すら出てないので同じ土俵で比べられませんね。

  47. 4948 マンション検討中さん

    金町みたいな辺境の地で駅徒歩比べてもなあ。どうせ都心に出るには30分くらい電車乗るわけで、10分違うのが何だというのだろう。

  48. 4949 匿名さん

    そりゃ価格の分スペックも高いのは当たり前でしょ。価格含めたコスパとのバランスで見なきゃ。でもこればっかりは個人の価値観によるから、生産的な議論は全くできない。言い合いになるだけだから無駄。

  49. 4950 評判気になるさん

    駅徒歩分数の差はさすがに大きいでしょう・・。
    でもそれぞれメリデメありますから。ここはめちゃお買い得でしたし。
    値上げした今はちょっとわかりませんが。

  50. 4951 匿名さん

    >>4948 マンション検討中さん
    駅前の商業地域とシティテラスやタワーみたいな工場跡地じゃ地価も利便性も語るまでもなく明らかに違うでしょ
    ここの住人からしたら多少の身内贔屓が入るのは当然だろうけど、赤の他人が見たら駅徒歩13分と駅徒歩1分ならどっちが価値が高い不動産かなんて議論にすらならないよ
    そもそも板マンとタワマンで争ったって仕方ないんだから、この話はやめましょう。

  51. 4952 eマンションさん

    まあ外廊下のタワマンは興醒めですよね。鉄格子とエアコンの室外機が並ぶ姿は板マンですよ。シティタワーは駅遠だったからせめて内廊下にして欲しかったですよね。価値をあげるためにも。シティタワーのエントランスも葛飾区の物件の中では豪華だけど、都心のタワマンと比較すればショボい。ここシティテラスのほうが豪華だと思います。
    シティタワーが凄いのは躯体ですね。スーパーゼネコンの竹中工務店が施工しているから、躯体だけは下手な都心タワマンより優れている。

    駅前のプラウドタワーは億ションですから、別格です。ここだけは都心のタワマンと張り合える。

  52. 4953 評判気になるさん

    プラウドタワーと張り合う必要もありません。
    こちらには目の前に優れた公園がありますからね。
    混み始めてるという情報は心配ですが。

  53. 4954 住民板ユーザーさん1

    君ら器が小さいねー、そんなこと話したいなら他でした方が早く終わるんじゃない?この掲示板で話すことではない。ここはシティテラス購入検討についての掲示板です。理解できまちゅか?

  54. 4955 匿名さん

    >>4952 eマンションさん
    これ、他のタワマンのスレで言ってみてください。

  55. 4956 匿名さん

    >>4954 住民板ユーザーさん1さん
    全く、その通りです。
    ちなみにプラントタワーにトップは譲るとして、ここかプラウドシティ、シティータワーのどこが資産価値的に強みがあると思いますか?

  56. 4957 評判気になるさん

    「東京かつしか赤十字母子医療センター」
    シティテラス金町から近いですね。

    1. 「東京かつしか赤十字母子医療センター」シ...
  57. 4958 マンション検討中さん

    >>4957 評判気になるさん
    最近移転してきた施設ですね。ますますファミリーにとって魅力的な街になってきています。

  58. 4959 匿名さん

    >>4957 評判気になるさん
    図書館も6月から開館しますし、便利になります!

  59. 4960 匿名

    図書館6月から開館なんですね。
    マンション内ライブラリは貸し出しはないって聞いたので近くに図書館来るのは嬉しいです。

  60. 4961 マンション掲示板さん

    内廊何かいいの?換気悪そう 
    コロナ^ ^;

  61. 4962 匿名さん

    >>4956 匿名さん
    その3つならシティタワー、目立つし
    目立つ物件は資産を保ちやすい。
    次点はプラウドシティとシティテラスで同等でしょう。
    駅徒歩はプラウドだけど、築年はシティテラスのが新しいので。ただしシティテラスが築十年くらいになると駅徒歩が評価されてプラウドの方が上になる。

  62. 4963 住民板ユーザーさん1

    >>4962 匿名さん

    凄いですね!参考になりました。ありがとうございました。さよなら。

  63. 4964 匿名さん

    >>4961 マンション掲示板さん
    あんたにとってはイメージ悪くても、世間様では内廊下の方が高級感あって過ごしやすくて評価高いのよ

  64. 4965 匿名さん

    >>4964 匿名さん
    んじゃあ、もちろん外廊下、鉄格子、玄関ポーチも無し、ありきたりな田の字間取り、目立った設備無し、詰め込み板マンは世間様の評価は低いよね

  65. 4966 マンション検討中さん

    金町って時点でどこ住んでてもたいして変わらないから。仲良くしろよ。

  66. 4967 匿名さん

    最近プラウドタワーの購入者っぽい野村信者が増えてて笑うわ

  67. 4968 匿名さん

    なぜ検討板で、ここの悪口を書きたがるんですか?検討してる方なら悪口書かないですよね?悪口書くなら検討から外れてると思います。ここは悪いところだと教えてるんですか?それとも自分のマンションのがすごいと言っているのですか?検討してるようには思えない書き込みばかりで悲しいですね。
    好きな女の子に意地悪しか出来ない男の子みたいです。

  68. 4969 匿名さん

    >>4968 匿名さん
    悪口じゃなくて事実を述べてるだけじゃない?
    第三者的立場から見たらシティテラスは「そう見える」って事だと思う

  69. 4970 匿名さん

    >>4969 匿名さん
    たしかにそうですね。
    だとしたら少し言い方を考えて欲しいですね。

  70. 4971 住民板ユーザーさん1

    >>4964 匿名さん
    分かりやすくて知識豊富で凄いですね。
    とてもとても参考になりました。
    ありがとうございました。
    さよなら。

  71. 4972 住民板ユーザーさん1

    >>4969 匿名さん

    分かりやすくて知識豊富で凄いですね。
    とてもとても参考になりました。
    ありがとうございました。
    さよなら。

  72. 4973 匿名さん

    批判的なコメントを近隣のマンション購入者による投稿と決めつけがちですが、大抵の場合、金町と何にも関係のない部外者(マンコミュ検討板に張り付いて難癖を付ける暇人)によるものだったりするんですよね。
    ご近所同士の対立関係の構図を作り出して、それに反応する人たちが言い争うのを側から見てほくそ笑んでるんじゃないですかね。反応してしまったら、思う壺ですよ。

  73. 4974 匿名

    ご近所同士でマンション格付けし合ってもメリットはあまりないような。

  74. 4975 匿名さん

    >>4973 匿名さん
    そうですよね。
    でも、騒いでるやつ見てるのもなかなか面白いと思っちゃいます。
    だって頑張って騒いでるから。
    話してる内容はどうでもいいこと。
    それを一緒懸命に、
    返事時間も短いうちの反応だから
    更新何回もして待ち構えてるんだなって思うと面白い。
    やることないか暇人なのかな、
    お金持ってる人なのかな、
    本当に心が狭い人だな。
    観察者の想像をかき立てるところが良い。

  75. 4976 マンコミュファンさん

    世界が金町に嫉妬するであろう

  76. 4977 匿名さん

    >>4975 匿名さん
    一緒懸命って笑えますね。
    やっぱり、荒らす人はこのマンションを購入できないから貶める発言をすると思います。
    都内トップ大学が拠点を置き、教育にも力をいれた文教地区であり、なおかつ若いのに所得も多い世帯に対するやっかみでしょうね。

  77. 4978 匿名さん

    >>4926 匿名さん
    水戸街道に抜ける道だったのが、アリオ側へ抜ける道へ変更になったので
    昔に比べると車通りが増えたような気がしますね。

    あと数年後には東金町の再開発でもっと車通りが増える…かも?

  78. 4979 匿名さん

    >>4978 匿名さん
    ですよね。ここ2年くらいで交通量が増えました。
    まさに大堰枠の交差点が新しく工事されてからですよね。更に最近は新しく住民も増えてきて、にいじゅくみらい公園やいなげや辺りでは子供がヒョロヒョロと道に飛び出してきたりすることもあります。そしてシティタワーとシティテラスが建ったことによるビル風もすごくなり、KSCの交差点辺りまでは強風を通り越して暴風の日も多くなりました。走行中の自転車ごと倒されている人も何度も見ています。いなげやレジ待ちが行列になることもあります。にいじゅくみらい公園は休日は沢山の人でごった返しています。金町駅までの道のりは人も自転車も多く歩きづらいです。なにより特に朝は金町駅が大混雑です。
    建物や人が増えて活気あふれるのも良いのですが、それに伴いデメリットも増えてきているのも事実です。夏場にはにいじゅくみらい公園に若者が夜遅くまでたくさんいて騒いでいたり、爆音の車が走り抜けたりしています。住人の通報で警察もパトロールしてくれてはいますがいたちごっこですね。
    この地域は昼間は人通りも多く賑やかですが、目の前が広い公園と大学なので夜はパタっと人通りも少なくなり暗く静かになります。
    というのが、最近のこの地区の状況です。
    何はともあれ、今後もさらに住みやすい地区になってくれるといいなと思います。

  79. 4980 使命を持った若者

    >>4979 匿名さん
    なるほど、ショッピングモールとスーパーマーケットと公園を新たに整備する必要がありますね。なんとかせねば。

  80. 4981 匿名さん

    >>4947 匿名さん

    東金町一丁目の概要が出てきましたね。
    https://www.mfr.co.jp/company/news/2021/0517_01/
    商業施設部分は2025年竣工の様なので楽しみです。

  81. 4982 匿名さん

    >>4979 匿名さん
    ここいら一体の風はやばいですよね。
    笑っちゃうレベル。

  82. 4983 評判気になるさん

    そんなに風凄いんですか。
    あんまりいい環境じゃないような・・

  83. 4984 使命を持った若者

    >>4982 匿名さん
    なるほど、それほど風が強いのであれば、逆にその風を利用するというのは如何でしょうか。これからは再生エネルギーに舵を切る必要がありますよね、きっと風力発電基地を作るというのも一案かと。使われていない土地もあり、土地の有効利用にも繋がりますね。
    SDGsの観点でも、金町がリーダーシップを発揮していきませんか?

  84. 4985 匿名さん

    >>4982 匿名さん
    つい2、3日前にも小雨が降っている中、自転車のおばさんが自転車と買い物袋ごと風で吹っ飛ばされた瞬間を見ました。周りの人が慌てて助けていましたけど、どこか打ちつけたようで立ち上がれずにいました。
    この辺りは風が強くなるといきなり横から強風が当たり自転車はかなり危険ですよ。私も自転車ぢ2回ほど風で倒されたことがあり怖い思いをしました。気をつけましょう。

  85. 4986 匿名さん

    >>4984 使命を持った若者さん
    ネタに振り切れてない。16点。

  86. 4987 匿名さん

    >>4984 使命を持った若者さん
    風力発電は、騒音問題がね。。。。

  87. 4988 匿名さん

    このマンションからなら歩きだろうから大丈夫じゃないっすか!車も混むってのもあったけどそれは回りから来る方でこのエリアの方は公園行くのもいなげや行くのも歩きでしょ!

  88. 4989 匿名さん

    いやいや、子供連れはほとんど自転車移動ですよ!

  89. 4990 匿名さん

    >>4989 匿名さん
    そうですね、歩きだという人は普段自転車乗らない男性か、お子さんいない方かもしれませんね。
    子供がいたら保育園送迎、習い事送迎、ママのご近所パートなどほとんど自転車移動ですから。しかも主婦はいなげやだけじゃ事足りません。郵便局、銀行、クリーニング、ドラッグストアその他もろもろ…歩きでは時間が足りません。

  90. 4991 マンション検討中さん

    高い建物ができると風は仕方ないですよ、南口のヴィナシスの周辺も特に冬になると自転車を漕ぐのもきついくらい感じになります

  91. 4992 マンション検討中さん

    しかしこの一帯は随分高くなりましたね。近所にある築10年のプラウドならって見たら、こちらの新築買ったほうがマシなくらい高くて驚きました

  92. 4993 匿名

    >>4992 マンション検討中さん
    我が家も検討しましたよ。大体シティテラス金町と同じ階、向きで10~15%くらい安かったかと思います。
    我家は天秤にかけてシティテラスにしましたが中古でも構わない人なら一度見ておいて損はないと思います。

    プラウドシティ金町ガーデン
    築10年(いろんな設備も含めて)
    10~15%安い
    線路前にアベニューがあるので電車の音はそこまでしない?
    気持ち部屋が広い
    和室
    駅徒歩7分

    シティテラス
    新築
    共用部の作り込みがいい
    (テレワーク用防音ブースとか中庭とか)
    スロップシンク
    電車の音
    サッシ性能
    駅徒歩10分
    再開発の一体感

    あくまで個人の見解です。

  93. 4994 名無しさん

    >>4993 匿名さん

    個人的に、タワーの中古のコスパが1番いいかも。最近、タワーの中古4LDKがめちゃ売れてるね。

  94. 4995 匿名さん

    >>4992 マンション検討中さん

    この一帯というか都内かなり高くなっていますよ
    山手線駅からこちらに引っ越しますが5~10年前だったら同じ広さの物件が山手沿いで買えていました

  95. 4996 評判気になるさん

    この周辺ってバイクの騒音がひどくないですか?
    夜間にスケボーしてる人もちらほらいるし、民度が低いというか…。

  96. 4997 匿名さん


    >>4996 評判気になるさん
    スケボーダメとかなんすか?
    民度低いとか感覚論で煽ろうとするのやめてもらえませんか?
    明らかに公園でゴルフ素振りのが民度低いでしょうが。

  97. 4998 匿名さん

    >>4997 匿名さん
    自分もおなじこと言ってるよ

  98. 4999 匿名さん

    >>4996 評判気になるさん
    そんなの、金町だけじゃなくどこでもですよ。港区でも爆音車は走ってるしスケボーする若者もいる。金町だから、とかいう色眼鏡で語らない方がいいと思いますけどね。

  99. 5000 マンション検討中さん

    バイクで走りやすい道があって、スケボーしやすい場所があればそういう人たちはやって来ますよ。このマンション前はうってつけですよね。子供遊ばせるだけの場所じゃないわけです。

スムログに「シティテラス金町」の記事があります

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸