東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス金町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティテラス金町ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-05-02 23:01:02

シティテラス金町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kanamachi610/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400番21(地番)
交通:千代田・JR常磐線(緩行)「金町」駅から徒歩10分
   京成金町線「京成金町」駅から徒歩10分
間取:2LD・K~4LD・K
面積:70.26m2~86.95m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
パワーカップルでなくても買える!東京イーストエリアのオススメ新築マンション4選
https://www.sumu-log.com/archives/20049/

[スレ作成日時]2018-10-10 14:41:42

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス金町口コミ掲示板・評判

  1. 4311 匿名さん

    >>4307 匿名さん
    金町の中でもここは元々そういう地域。
    そこにマンションが建っただけ。


  2. 4312 匿名さん

    >>4311 匿名さん
    そういう地域のマンションなのに買えなくて悔しいですね

  3. 4313 マンション検討中さん

    皆さん、どの棟で検討されていますか?

  4. 4314 匿名さん

    >>4313 マンション検討中さん
    A希望でしたが、手が出ずDEを待ってます

  5. 4315 マンション検討中さん

    DE棟の価格はどれくらいになるんでしょうね?

  6. 4316 匿名さん

    >>4315 マンション検討中さん
    いまのC棟低?中層階くらいじゃないですかね?

  7. 4317 マンション掲示板さん

    こちらから上平井幼稚園への通園は遠いでしょうか?
    金町から青砥や新小岩の幼稚園に通われている方はいらっしゃるのでしょうか?

  8. 4318 匿名さん

    >>4317 マンション掲示板さん
    遠すぎでしょ。

  9. 4319 マンション掲示板さん

    >>4318 匿名さん

    どうもありがとうございます。

    金町にお住まいの方は皆さまどちらの幼稚園に通われていらっしゃるのでしょうか?
    東江、東京いずみは有名なようですが、それ以外でご存知であればご教示下さい。

  10. 4320 匿名さん

    >>4319 マンション掲示板さん
    それ以外だと大抵は家の近くの幼稚園じゃないかな。
    ていうか、この辺は共働きや母子家庭が多いから保育園通いの子の方が多い気がする。

  11. 4321 マンション掲示板さん

    >>4320 匿名さん

    どうもありがとうございます。
    大変参考になりました。

    葛飾区にご縁がなく、もしこちらを購入した際の幼稚園を調べておりました。上記の2園は良い意味でカラーが強く、もう少しお勉強とお外遊びとをお願いできる園を探しておりましたところ、青砥や新小岩周辺に何ヶ所か園を見つけたのですが、少しエリアが異なるのですね。確かに園バスが金町近くまで来ないと辛い距離ですね。
    保育園やこども園は検討しておりませんので、ご回答を踏まえまして熟考を重ねたいと思います。
    ありがとうございました。

  12. 4322 マンション検討中さん

    保育園の件ですが、同時期にプラウドタワー金町が竣工とあって、クラスでマウントされないか心配です。
    タワマンが立ち並ぶ街はこう言った事情はどうなんでしょうか?

  13. 4323 匿名さん

    >>4322 マンション検討中さん
    マウントされたら倍返ししてやるくらい気を強く持ってください。

  14. 4324 匿名さん

    >>4322 マンション検討中さん
    同時期に竣工どうこうを子供が気にする訳ないでしょ
    プラウドタワーとは学区も違うし

  15. 4325 通りがかりさん

    >>4322 マンション検討中さん

    自分の子がマウントしなければそれでいいのでは?シティテラスも周りからみたらそれなりですし。

    プラウドタワー金町の人がマウントとるとも思ってないですが

  16. 4326 匿名さん

    >>4323 匿名さん
    うわー…

  17. 4327 匿名さん

    園児同士の会話で「あたちのマンションの方が凄い」とか言う保育園児は嫌だ。てか園児はそんな話に興味持たないでしょ。心配しすぎw
    家でマウント取り出すのは小学校からだろうけど、プラウドタワーとは学区が違うから心配いらないです。

  18. 4328 匿名さん

    >>4327 匿名さん
    やっぱ同じタイミングで新築マンション売り出ると嫌ですね。価格帯も売れ行きも知られてますし。気にしないのが1番です。

  19. 4329 匿名さん

    >>4326 匿名さん
    ん?

  20. 4330 匿名さん

    >>4327 匿名さん
    子供同士からマウントが始まることはないでしょうね。そういうのって、親が子供に吹き込むんですよ。「あの子のお家は〇〇だから」とか「あの子は片親だから」「あの子とはあまり遊ばないようにね」など。うちの子はもう大きくなったけど、実際にありました。
    特に保育園ママより幼稚園ママたちの方がひどい傾向です。人んちの話とか大好き。暇なんでしょうね。

    幼稚園も保育園も学区は関係ないからその時期の親同士のマウントのほうが面倒臭い。私の仲良くしていたママの周りでは幸い無かったけどどこでも大なり小なりありますね。気にしない関わらないことです。

  21. 4331 匿名さん

    >>4317 マンション掲示板さん
    青砥の幼稚園は(園名がわかりませんが)バスが来ていれば通えると思います。というか、もしバスがあるのでしたら入園の意思を示せば、なんとかルートに組み込んでくれる園が多いですよ。
    シティテラス周辺には、青砥より少し遠い、お花茶屋にある共栄幼稚園のバスを見たことがあります。たぶん、シティタワーから通っているお子さんがいらっしゃるのかと。

  22. 4332 匿名さん

    マウントの話なら、どちらかと言うとここの住民はプラウドタワーよりシティタワーの方を警戒すべきでは?
    プラウドタワーは戸数少ないし、あんまりファミリー層向けとは思えないので、バッティングする可能性事態もの凄く低いのでは?

  23. 4333 匿名さん

    >>4332 匿名さん
    マウントマウントってプラウドタワーだとかシティタワーだとかあまりマンション名出すのはどうかと思うけどね。結局こういうふうに思ってる人達がマウントしそうだけど。

  24. 4334 マンション検討中さん

    >>4333 匿名さん
    ありがとうございます。となると、可能性としては同マンション内の高層階と低層階くらいですかね。中層階なのでちょっと安心です。

  25. 4335 匿名

    親が気にすれば子もマウントするようになりますよ。マウントされたらフェードアウトすればいいですし。
    私はテラスだけじゃなくシティタワーやプラウドにもお友達ができたらいいなぁと思ってます。

  26. 4336 匿名さん

    >>4335 匿名さん
    シティタワーに来ている幼稚園バスはいなげやの前辺りをバス停にしている幼稚園もありますし、テラスの子供たちもシティタワーの子供と同じ場所のバス停に設定される可能性が高いと思います。
    マウントマウント言ってる人は相手にせず皆さん仲良く子供にも近所に沢山お友達を作ってあげたほうがいいですね。

  27. 4337 匿名さん

    >>4334 マンション検討中さん
    ここは1期2期で価格がかなり違います。
    高層階が低層階より1期は安かったりしたので、マンション内の高層階、低層階のマウントもないんじゃ?!
    なにより板マンですしね。
    そもそもマウント心配してる人がマウントするんですよ。

  28. 4338 匿名さん

    みなさん視野広げましょう。みんな同じ葛飾区民です。

  29. 4339 匿名さん

    どんぐりの背比べも甚だしい。シティタワーなんて、タワマン(笑)なだけで、駅遠出し価格もここと大して変わらないどころかここより安い部屋も多数。プラウドタワーは破産予備軍の**。
    それよりもこの前事件があったような団地に住んでる子たちにここの新築マンション銀座のこどもたちがマウント取りそう。

  30. 4340 匿名さん

    目くそ鼻くそを笑うだなぁ

  31. 4341 マンション好太郎

    >>4339 匿名さん
    プラウドタワーをdisってますね。
    あちらは高所得世帯ばかりだからそういった心配はにないのでは?

  32. 4342 匿名さん

    >>4339 匿名さん
    シティタワーは売り出した時期も状況も違います。もし今の時期だったらシティテラスより価格は高くなります。
    プラウドタワーはシティテラスより高所得の方が購入しています。破産予備軍はむしろシティテラスをギリギリの状態で購入した世帯です。


  33. 4343 匿名さん

    >>4342 匿名さん
    高所得でもその分価格も高いよね

  34. 4344 通りがかりさん

    マウントする奴なんて自分に自信がないヤツ笑笑
    本物は自らを語らないよ

  35. 4345 匿名さん

    >>4339 匿名さん
    イメージだけで人に破産予備軍とか言える人が同じマンションに住むということが1番怖い

  36. 4346 マンション検討中さん

    亀有のクラッシィと悩んでましたが、こちらで契約して良かったです。クラッシィ亀有は管理費修繕費高いらしいですね。

  37. 4347 マンション検討中さん

    金町は子育て世帯にとって住みやすいですか?
    教えてください!
    また再開発の話をよくききますが、駅についてわかる方いますか?
    ホームドアは設置してほしいです!

  38. 4348 匿名さん

    >>4347 マンション検討中さん
    JRからの正式な回答として、ホームドアは設置が決定しており、ホームや駅舎の建て替えは予定なし、との事です。
    子育て世帯にとって住みやすいかどうかは、求めるものは人によって違うので。
    具体的に何がどうだと住みやすいと思いますか?

  39. 4349 匿名さん

    >>4347 マンション検討中さん
    シティテラスの辺りは環境がとてもいいです。図書館、広い公園、スイミングクラブがあるので
    とても気に入っています
    下町なので肌に合う合わないはあると思いますが百聞は一件にしかずで一度訪れるといいと思います

  40. 4350 職人さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  41. 4351 マンション検討中さん

    マウント取られるとか言ってるけど、最近の価格はプラウドタワーと大して変わらんよね。
    全然負けてない。

  42. 4352 マンション検討中さん

    >>4351 マンション検討中さん

    他人と比較しても意味ないですよ
    これはニーチェが看破してます

    自分のQOLがあがるような物件を探したほうが有意義に過ごせますよ

  43. 4353 匿名

    >>4351 マンション検討中さん
    家の価格で勝ち負けって…
    ずいぶんと視野が狭いのですね…

  44. 4354 マンション検討中さん

    4347さん、4348さん、ご返信ありがとうございます!
    今週の日曜日に金町に見学する予定です。
    お店や病院なども沢山あるので生活していく上では困らなそうですね!

  45. 4355 匿名さん

    >>4346 マンション検討中さん
    上の議論を整理すると、クラッシィ亀有とプラントタワー金町より、シティテラスが一番という結論で良いでしょうか?

  46. 4356 マンション検討中さん

    そんなの一長一短だろ、そのような品のないお話は辞めなさい

  47. 4357 マンション検討中さん

    シティテラス金町は住友の人も買っていて住友の物件でもトップクラスのらしいですよ。

    綾瀬金町亀有の中でかなりいい方だとは思うのですがどうでしょうか?!

  48. 4358 匿名

    >>4357 マンション検討中さん
    別に普通すぎるほど普通の板マンでしょ。
    特別な仕様は何ひとつないし。
    しかも、住友物件に住友の人なんて、ゴロゴロいますよ。隣のシティタワーにもいるし、なんせ社割で購入できるしね。スミフ社員が買わない手はないでしょ。

    そんなことより、自分たちの収入や生活スタイル、価値観に合った物件を購入することですよ。いいか悪いかなんて人によって全く違うのだから。

  49. 4359 匿名さん

    ビビビときて、心が高鳴るような物件を買えば、間違いないでしょ。

  50. 4360 通りがかりさん

    >>4359 匿名さん

    どこのモデルルームでも買いたくなるようにできてるよ。あとは買えるお金があるか。

  51. 4361 匿名さん

    >>4357 マンション検討中さん

    金町のシティテラスはまあありきたりなシティテラスの仕様だと思うのですが、新小岩のシティテラスは御影石のキッチンや各階宅配BOX、床暖の遠隔操作など同じシティテラスでも仕様が上で羨ましい
    まあ値段が違うし、周りがマンションに囲まれているからか仕様をあげたのかもしれないですけど
    各階宅配ボックスは欲しかったなー
    C棟まで取りに行くの面倒

  52. 4362 マンション検討中さん

    価格が安い以外はあんまり特徴ないかな。

  53. 4363 匿名さん

    >>4357 マンション検討中さん
    同じ金町には、プラウドタワー金町、ヴィナシスがあり、お隣の亀有にはクラッシィ亀有がありますね。綾瀬もタワマンできるから、お世辞にもかなりいいという評価は難しくないですかね

  54. 4364 通りがかりさん

    ここって値上がりしました?
    プラウドタワー金町との価格差があまりないから、プラウドタワー金町買った人は勝ち組な気がするんですが、ここって駅からの距離とかマンション自体の仕様を考えても、金額高すぎないですか?

  55. 4365 検討者

    >>4364 通りがかりさん
    グロスじゃなく坪単価で比べてみ

  56. 4366 評判気になるさん

    管理費、修繕費比べてみ 
    周辺環境比べてみ 
    コンクリか石膏か比べてみ

  57. 4367 匿名

    プラウドタワー金町は比較的割安だったよ。それは間違いない。
    でももうほぼ売り切れてるからね。今さら比べる意味は無いね

  58. 4368 通りがかりさん

    >>4366 評判気になるさん
    それですね!勉強になりました!

  59. 4369 マンション検討中さん

    最近の価格は上がってるから
    坪単価は結構高いよね。維持費は安いけど。

  60. 4370 検討者さん

    >>4366 評判気になるさん
    これどういう意味?

  61. 4371 匿名さん

    シティテラス金町とプラウドタワー金町だったらどちらがモテますかね?

  62. 4372 マンション検討中さん

    近くにサッカースタジアムができるかもしれないみたいです!どんどん新しい施設ができそうですね。
    https://www.kentsu.co.jp/sp/webnews/view.asp?cd=210127500004&area=1&am...

  63. 4373 匿名さん

    >>4372 マンション検討中さん

    静かに暮らしたいからあんまりこういう施設はいらないなぁ…

  64. 4374 匿名さん

    なんの用途ですかね。南葛SCのホームスタジアム?

  65. 4375 匿名さん

    >>4374 匿名さん
    っぽいですね。
    まぁ、うるさくはなりそうですが、これも駅舎改良には良い影響かもしれません。

  66. 4376 匿名さん

    競馬場か競輪場、ポートレース場あたりだとありがたいんじゃが…。
    住民投票したら、上の3つに票が集まるぞい

  67. 4377 匿名

    FC東京誘致するのかもしれませんね。代々木公園にサッカー場作る計画が進んでないみたいですし
    理科大の裏の空き地ならかなりの面積あるので、ワールドカップにも使えるレベルのスタジアム作れます。

  68. 4378 匿名さん

    南葛FCのホームスタジアムですね。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8e0860c94145ef95faa03ccc20406cb80a67...

  69. 4379 マンション検討中さん

    スタジアムができて、そのおかげで駅舎改修と西口が実現したら最高ですね

  70. 4380 匿名さん

    >>4377 匿名さん
    ワールドカップ会場が金町とか、かなり友達にも自慢できますね。マンションから観戦できるとかスゴスギ!
    マンションから花火とかよりも全然すごいですね

  71. 4381 検討者さん

    >>4380 匿名さん
    W杯レベルのスタジアムを作るには、ちょいと敷地が足りなさそうに見えます。

  72. 4382 匿名さん

    >>4380 匿名さん
    収容人数2万人程度という話です。
    2万人クラスのスタジアムなら今の敷地で収まります。

  73. 4383 マンション検討中さん

    近くにスタジアムとか嫌だわ

  74. 4384 匿名さん

    騒音どれくらい漏れてくるんだろうなぁ
    人が集まる施設ができるのは嬉しいけど、周辺のきれいな道路が車で埋め尽くされるのはちょっとなぁ

  75. 4385 匿名さん

    >>4384 匿名さん
    パリピの集まる街とか活気がでてよくないですか?
    クラブやバーができて、かなり街の勢いもイケイケになりそう

  76. 4386 匿名さん

    >>4385 匿名さん
    ごめんなさい、個人的にはイケイケいらないっす。

  77. 4387 匿名さん

    そういう街に遊びに行くのはいいけど、自分の住んでいる街にあるのは嫌だなぁ。

  78. 4388 匿名さん

    プラウドタワー3階に入る葛飾区の施設の概要がでました。
    これ、プラウドタワーの住民からしたら共用施設が増えたような物ですね。しかも設置費と維持費は葛飾区持ち

    1. プラウドタワー3階に入る葛飾区の施設の概...
  79. 4389 匿名さん

    >>4388 匿名さん
    オレらもガンガンつかってこうぜぃー!
    DJよんで、マンション同士の仲間意識アゲてこぅー!

  80. 4390 マンション検討中さん

    この辺も見越して共用施設はコンパクトだったのかな。結果的にこうなっただけなのか。

  81. 4391 マンション掲示板さん

    >>4388 匿名さん
    190戸のマンションの同一建物内の施設としてはもはや東雲とかの湾岸タワマンに匹敵するレベル。
    しかもマンション住民は維持費が掛からない。破格の物件の誕生だな

  82. 4392 匿名さん

    プラウドタワーの住民羨ましいな。日常使いしやすい施設ばっかり

  83. 4393 匿名さん

    同じ建物に入ってるとはいえ、そんな日常使いする施設ですかね。。?住民以外の方も使えるし、シティテラスで言う理科大の学食使えますよレベルのことだと思うんですけど。。

  84. 4394 検討板ユーザーさん

    >>4393 匿名さん
    かなり良い構成ですね。偶に使う施設ですが、日常でも使えるというのが良いです。
    例えばキッチンスタジオを例に取ると、マンションのパーティルームってそれほど利用頻度高くなくて、初めは良くても後から使わなくなってくることが多いです。
    でもあそこは使わなくても区が維持してくれるし、190戸ならどうせマンション内の共用施設にあってもごく偶にしか使われない設備になってしまうから。維持費をそのまま外部に負担させられると考えたらかなり得な施設かと思います。

  85. 4395 匿名さん

    >>4394 検討板ユーザーさん
    夜は使われることはないと思うんで、クラブで貸切パーティーする事で、参加費とって、一定額を収めることにすれば、そのお金を管理費に当てて、全体で負担する管理費を下げられるいうことでウィンウィンぢゃないすか?
    仮に防音設備導入しても、すぐペイできそうですね。住民の皆さんの交友の場にもなりますし、時々住民の方だけフリーアドミッションにしてもいい。
    一方で住民出ない方との交流、マネタイズする機会ともなります。
    アイデアはすごく面白そうですね。

  86. 4396 匿名さん

    キッズスペースやキッチンスペースなど、住民だけが使える方が気楽でいいです
    モデルルーム行きましたが、管理費修繕で4万円弱だったので
    プラウドタワー室内は素晴らしいですけど、間取り、外観はシティテラスの方が好きです

  87. 4397 匿名さん

    >>4395 匿名さん
    ぜひプラウドタワーのスレで提案してきてください。

  88. 4398 匿名さん

    >>4396 匿名さん
    外観はプラウドタワーのほうが圧倒的にいいだろう
    シティテラスは普通の板マンだし詰め込むだけ詰め込みました感の外観が半端ない

  89. 4399 匿名さん

    >>4398 匿名さん
    好みは主観ですよ。否定するものではないのでは?


  90. 4400 検討板ユーザーさん

    >>4396 匿名さん
    住民だけだと維持費かかるからね。そんなに使う施設かと言うと微妙だし。よく何年か経ったマンションだとキッズルームなんか使わなくなりますね
    今回のプラウドタワーの良いところは、住民でなくて区が使いたい時に使える施設を設置して管理して維持してくれるってとこ

  91. 4401 匿名さん

    外観はプラウドタワーの方が圧倒的に目立つし、シティテラスは板マンですから、張り合う物では無いですね。
    間取りはシティテラスの方がいいです

  92. 4402 マンション検討中さん

    見た目はこちらに軍配あがりますね

  93. 4403 匿名さん

    >>4402 マンション検討中さん
    だから張り合う物じゃないってw
    ガチで勝負するならプラウドタワーの方が目立つから、こっちは不利だと思います。

  94. 4404 匿名さん

    >>4403 匿名さん
    やっぱり品がいいと思います。タワーはたしかに目立つかも知れないけど、ふとここを通りかかった時に感じる趣き、風情、それでいて煌びやかさもある。完勝でしょう

  95. 4405 匿名さん

    外観の良さを競って何か意味あります?
    マンションの住民はシティテラスの方が上と思っても、タワマンと板マンじゃ世間様からしたら比較対象にならないでしょ
    ウチのマンションは外観カッコいいです。これで終わり。

  96. 4406 通りがかりさん

    正直このマンションを検討購入している人以外は外観もただのマンションでしかない

  97. 4407 匿名さん

    世間一般のイメージ

    タワマン>板マン

    恐らく外観を含めて色んな部分を比べて競っている人達もこのイメージを持っていて劣等感から競うんじゃないのかね

  98. 4408 匿名さん

    >>4407 匿名さん
    タワマンよりもイタマンのが奥ゆかしさがありませんか?
    タワマンが売り出し中の若手アイドルとしたら、イタマンはちょっと全盛期を過ぎて、渋さが板につき始めたアイドルみたいな。
    その渋さがわかる人には分かるみたいな感じだと思います。

  99. 4409 匿名さん

    ここの購入者の方って、、正直プラウドタワー購入をどう思われてるのですか?
    羨望?嫉妬?同格?

  100. 4410 検討者さん

    >>4409 匿名さん
    特に何も…同じ区内にあるマンション。

スムログに「シティテラス金町」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸