東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 26401 匿名さん

    不動産屋に行った瞬間にバレる嘘をつくのはどうかと思うね...
    まあ今すぐ購入するということでなくても、何軒かの不動産屋さんにこれと思える物件を内見させてもらうといい。色々質問して勉強してみたらどうかな。現場の人の言うことが一番正しい。

  2. 26402 匿名さん

    次のターゲットは北参道です!

  3. 26403 匿名さん

    湯島が坪500超えなんてスミフは頭おかしいんだよ!
    小石川が坪400なら湯島は坪350だ!
    そして豊島区からまた坪単価が上がるんだよ!
    ネガがそう言ってた!

  4. 26404 匿名さん

    新しい物件が発売されるごとにだんだん高くなってくると思いますよ

    駅から遠い物件が、これからは安さでもてはやされるようになるでしょう

  5. 26405 匿名さん

    今夜の再開発地域です

    クレーンが一本になりました。EXTERよさらば、ですね。

    1. 今夜の再開発地域ですクレーンが一本になり...
  6. 26406 匿名さん

    >>26405 の写真を見ると、スミフのビルとここが実は結構離れていることがよくわかりますね。
    左から順に、アトラスタワー 小石川、パークコート文京小石川、スミフのビル、ガーデンゲートタワー、そして文京区役所です。なんだか文京区役所って奇抜なデザインで、一棟だけ悪目立ちしてますね。

  7. 26407 匿名さん

    カネゴンだから

  8. 26408 匿名さん

    ラトゥール飯田橋は、アドレスが文京区だから超田舎なんだよ!
    飯田橋駅は最高だけど、道路横断した瞬間に、なんの価値もないど田舎になるって、ネガが言ってました!

  9. 26409 マンコミュファンさん

    谷底低地の後楽から春日が再開発されると、小石川の高台の方が地下上がるでしょ!!
    タワマンより、地べた持ってた方が勝ち組…

  10. 26410 匿名さん

    ここ3年の新築タワマンは三井の黒歴史
    浜離宮
    武蔵小山
    南麻布
    小石川

  11. 26411 通りがかりさん

    ネガのコメントはハイハイと流すとして
    何にせよ再開発地域の周辺も地価は
    確実に上がるだろう。
    東京ドームやラクーアも三井不動産によって
    魅力的な施設や環境になるだろうし後楽園春日は不動産投資の観点からすれば今が買いだな。

  12. 26412 口コミ知りたいさん

    >>26410 匿名さん

    なぜ千代田駿河台、乃木坂が入っていない
    これだから、マンコミ全てのマンコミキッズなんだよ
    40%増の浜離宮入れるなよ

  13. 26413 匿名さん

    後楽園や春日は確かに今が買いだと思います。
    東京ドーム一帯の広大な土地を時代に
    合わせた修正をしないのか、誰もが思ってたはず。コロナで多くの企業が疲弊するなか
    このタイミングで動く三井不動産はさすが。
    地域の価値は上昇でしょうね。

  14. 26414 匿名さん

    ついでに寂れている後楽園の駅中も
    何とかして欲しいわ。
    郊外にある駅レベル。

  15. 26415 匿名さん

    >>26414 匿名さん

    そんなことはなく人は多い
    丸の内線、丸の内線、三田線大江戸線が上下立体的に位置しているから人が少なく感じるだけで、都心部で混雑を感じない理想的な状態
    新宿渋谷大手町とかよくない

  16. 26416 匿名さん

    >>26415 匿名さん
    人の多さではなく、駅中の商業施設や飲食店が
    寂れているということでしょ。

  17. 26417 匿名さん

    >>26413 匿名さん
    報道後、三井不動産の株価は上がりませんでした。投資家の評価はそういうことです。

  18. 26418 匿名さん

    >>26417 匿名さん
    これからですよ
    焦らずタイミングです投資は。

  19. 26419 匿名さん

    少なくてもネガティブな材料ではないようだね

  20. 26420 マンション比較中さん

    時価総額2兆2千億の三井不の株価はそれほど動かなくても、少なくとも春日後楽園一帯の成長期待は大きいよ。いまいちぱっとしないドームシティを三井の街づくりで変わるだろうから。

  21. 26421 匿名さん

    >>26420 マンション比較中さん
    ネタ時の株価変動に時価総額はまったく関係ない。投資家の期待が高いか低いかだけ。上がらなかった=期待が低い。だれも大規模再開発なんかされると思ってない。

    このマンションと隣のスミフビルも再開発区域に入れてもらって、もう一度権利変換してもらったら。今度は隣棟間隔を空けたちゃんとした建物にしてもらうよう地権者として意見できるよ。

  22. 26422 匿名さん

    >>26417 匿名さん

    上がっていて今2335円です。

  23. 26423 マンション検討中さん

    それを言うなら東京ドームの株価は上がってるよ。まあ三井が上げてるんだけど、それでも採算合うと思って高く買ってるんだよ。

  24. 26424 匿名さん

    >>26421 匿名さん

    東京ドームは3日前900円でいま1347円です。

  25. 26425 匿名さん

    パークコート周辺の地区が
    文京区内では土地代が一番高いのかな。
    そもそもこの辺の土地の売り出し情報は
    あまり知らない。

  26. 26426 匿名さん

    文京区で最も高いのは本駒込6丁目かな
    https://jinseienjoy.net/?p=1721

    千石3丁目も割と高級住宅街

  27. 26427 匿名さん

    大和郷とも呼ばれるお屋敷街に入ると近所に巣鴨駅あるとは思えない閑静さだからね、さもありなん。

    ネームバリューは低いけど案外交通の便も良く、駅前まで行けば店もある。どこかと違って急坂や階段などなく、碁盤の目のような道は広々していて庭付きの美しい建物も立派で高級住宅街はかくあるべしという見本の一つだね。

  28. 26428 匿名さん

    EXTERは本体部分を残していますが、クレーンのアームは取り外されているようです。
    クレーンは残り一本

    1. EXTERは本体部分を残していますが、ク...
  29. 26429 匿名さん

    >>26428 匿名さん

    都内色んな所から目視できますね

  30. 26430 匿名さん

    >>26429 匿名さん
    春日通り沿いにある湯島天神の大鳥居越しからも見えますね。

  31. 26431 匿名さん

    東京ドーム株は今日もストップ高気配
    ここは春日小石川地区のシンボルマンションで価格上がりそう

  32. 26432 匿名さん

    TOBで上がっている東京ドーム株とマンションがなにか関係あるのですか?

  33. 26433 匿名さん

    >>26432 匿名さん

    TOBにより東京ドームシティの大株主が、ここと同じく三井不動産が主導となり、つまり文京区の春日小石川再開発のテリトリーが文京シビックセンターを中心とした街全体に拡張するイメージで、当然周辺の価値が向上するということです。新しいお店ができたり駅が綺麗になったりするかもしれませんね。

  34. 26434 匿名さん

    >>26433 匿名さん
    >>文京シビックセンターを中心とした街全体に拡張するイメージ
    東京ドーム所有の土地は春日通り以南じゃないんですか?

    >>新しいお店ができたり駅が綺麗になったりするかもしれませんね
    ラクーアは2003年に再開発でできたビルですよ。
    店舗増築もできませんし、そこをまた再開発するのですか?

    水道橋駅近くのビルのWINS後楽園はテナントだそうです。
    駅近くのビルですからもっと良い使い方がありそうですよね。
    WINSがラクーアに引っ越してきたらうれしくないですか?

  35. 26435 匿名さん

    >>26434 匿名さん

    三井に聞いたら?

  36. 26436 匿名さん

    まだ何も決まっていないうちに大盛り上がりですね

  37. 26437 マンコミュファンさん

    ネガは新スレまで作っちゃって大発狂ですねww メシがウマいのぅwww

  38. 26438 匿名さん

    プレミアムフロアの坪900万はかなり織り込み済みのような坪単価ですから
    これ以上あがるとなると買い手の需要も考慮すると難しそうですが、
    安い方の部屋は若干上げでも買い手はいるかもしれませんね。

    あとは共用部のデキ、ラグジュアリー感がしっかりあるかどうかで
    物件の価値が決まりますよね。
    そこは三井次第かなと。

  39. 26439 匿名さん

    >>26434 匿名さん

    いくらでも綺麗にするでしょ
    ラクーア内は100%無い

  40. 26440 匿名さん

    外装は窯業系のサイディングですね。目地もしっかりあり確定です。比較的安い建売戸建てと同じ外装とはびっくりです。吹付けより安いんじゃないですかね。

    ネットで中古マンションを探していると、物件情報のところに【外壁:タイル張り】と記載されているマンションが多いです。でも【外壁:サイディング張り】は見たことないです。アピールできることじゃないからですかね。

    1. 外装は窯業系のサイディングですね。目地も...
  41. 26441 匿名さん

    タイルより耐久性が高い優れたビル用外壁材という話ですが...

  42. 26442 匿名さん

    新しい工法とか建築素材に明るくないのがわかりますが、映画みんなのいえに出てくる田中邦衛演じる大工の棟梁みたいな滑稽さを感じちゃう人も多いのでは...廊下も含めて全室畳敷みたいなのがいいとか言い出しそうで怖いです。

  43. 26443 匿名さん

    ここは南北線が地下を通過してるようなのですが、区分地上権の設定がなされるのでしょうか?

  44. 26444 匿名さん

    再開発の敷地で南北線が地下を通過しているのはおそらくこの建物NX棟の下ではないと思いますよ。あくまでも推測の範囲ですがNY棟の下を通っているはずです、なぜならNY棟の高さが低いのはおそらく区分地上権による制限がかかっているからだと考えられるからです。

    再開発組合のHPにある配置図とGoogle マップの南北線の位置を比較しても同じ結論になります。

  45. 26445 匿名さん

    結果的に北側のアトラスタワー小石川との距離がさらに広がって、余裕を感じさせる配棟計画になったと思います。現地を歩くとアトラスタワーの日照が昼前から午後にかけてしっかり確保されているのがわかります。

  46. 26446 匿名さん

    >>26440 匿名さん
    私の栃木の実家も、窯業系のサイディングでした。
    戸建ては20年くらいで建て代えるから安い方がよい、と親が言っていました。

  47. 26447 検討板ユーザーさん

    ここのメインエントランスの目の前は、
    密着スミフビルの駐輪場のようですね

    おめでとうございますw

  48. 26448 通りがかりさん



    あの狭いグリーンバレーとやらは自転車が縦横無尽に走る道路でもあるわけですね。
    自転車対人保険に入ることだけは、忘れないでください。

  49. 26449 匿名さん

    メインエントランス前が駐輪場?
    マンションの顔がチャリンコだらけで汚ねぇし邪魔だし危ねぇし、しかも他所様の施設だから文句言ってもなんともならんだろうな。

    まぁ、文京区民お得意の張り紙連打で反対運動やれば問題ないだろ。笑

  50. 26450 匿名さん

    残念でした、植栽の向こうですね

  51. 26451 匿名さん

    まあ色々考えてるわな

  52. 26452 匿名さん

    住み始めたら プレミアムマンション
    マーケットレポート の案内があるから登録しろよ

    これ読めないやつは、都心物件の所有者じゃないからな

    予測するのは勝手だけど、結果を知らないネガに出会うと、何時も可哀想に思う

  53. 26453 匿名さん

    三井不の東京ドームTOBが決まって、今日も値下げ希望のネガが多いですなw

  54. 26454 匿名さん

    東京ドーム大株主の香港ファンドが敵対的TOBを吹っかけてくる可能性もあるので、まだ先は長い。ネガもポジも少し落ち着いてほしい。どちらが勝ってもドームの魅力を高めて収益性を改善させる改革を行うことが確実なので、どういう味付けになるかは異なるものの、今でも十分魅力的な東京ドームシティが今後さらに良くなることは間違いない。ここもその恩恵を受けることだろう。

  55. 26455 匿名さん

    >>26454 匿名さん

    ネガはそのどちらに転んでもここにプラスになることが許せないようですよ

  56. 26456 匿名さん

    TOBの費用が相当な額まで嵩むことを材料に一時三井の株価が下がったぐらいだからな。いくらかかるか知らないが、どちらか勝った方がそれを十分回収できるだけの徹底的な改革を進めるだろうね。とんでもない規模の開発が行われる可能性がある。あまり収益が上がっているとは言えない遊園地部門は消えるかもしれないな。歴史を共有しない香港系ファンドが勝ったら乗り物を撤去するついでにラクーア自体を建て替える話も出るかもしれない。

  57. 26457 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  58. 26458 匿名さん

    >>26446
    窯業系サイディングは木造住宅の外装材として高いシェアがありますが、価格もピンキリで必ずしも安上がりな外装材ではないですよ。世の中にはガルバリウム鋼板という実に安価な素材があります。金属なので断熱性が低いのが難点です。塩害に弱いので海沿いもNGですね。

    おそらくお父さんはそこそこ外観にこだわりがあったのだと思いますね。窯業系サイディングでもピンの方の素材を使うとかなり見栄えのいい家が建ちます。さらに栃木は寒いので断熱性の高い窯業系サイディングは良い選択肢だと思います。

  59. 26459 匿名さん

    ここのサイディングは薄くて軽い安いやつです。

  60. 26460 匿名さん

    >>26459
    そもそもサイディングかどうか訊いたらどうですか。34階が売りに出てますから不動産屋さんにきけばすぐ教えてくれるはずですよ。それができないなら、検討者ではないと分かりますね。

  61. 26461 匿名さん

    >>26460 匿名さん
    オカンの布団の柄みたいなのはサイディングです。
    それ以外の外装では、あのオカンの布団の柄は出せない。

  62. 26462 匿名さん

    PCパネルの可能性もあると思いますが?
    非常に耐久性が高いと言われていますね

  63. 26463 匿名さん

    三井不動産の菰田正信社長が「ドームや商業施設などの建て替えも視野に入れる」と発言したらしいですね。

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO66815450Q0A131C2TJ1000

    TOBの費用が大きくなればなるほど、微温的な改良にとどまる可能性は低くなるでしょう。
    なんか、コイキングがギャラドスどころかメガギャラドスになるぐらいにすごい変化になるかも

    https://www.pokemon.jp/special/koiking_love/secret/

  64. 26464 匿名さん

    >>26463 匿名さん

    日経記事によれば「東京ドーム一体の再開発は中長期的にわたる」、「部分的な改装や建て替えでは困難」と菰田社長は発言したようだから、再開発はまだまだ先のことでしょう。

  65. 26465 匿名さん

    ドーム1000億かけて、空調換気システムを改良するって言ってたのに、白紙になるんか?
    ドームの場所が動くのか
    後楽園球場からの建て替えの時は、横のプール潰したんだよ
    思ったよりダイナミックな開発するの楽しみ
    まあ、10年後ぐらいには化けてるぞ

  66. 26466 匿名さん

    >>26465 匿名さん
    あの環境ですから、その頃には住民の半分は転居してます

  67. 26467 匿名さん

    再開発の連鎖で都心三区の相場は鉄板であると考えている人がいるようなので、今後再開発でさらに価値が高まるという期待があるだけでも、今後は春日後楽園周辺地区の不動産価値は上がり続けるでしょう。インフレは消費者によるインフレ期待によって引き起こされるものでもありますから。ここを買った方は望外の大勝利をおさめることでしょう。

  68. 26468 匿名さん

    文京区は住宅地が多く開発余地が少ない
    区は大喜びだろうね

  69. 26469 匿名さん

    空気ポンプで膨らませるという東京ドームの構造からいってもランニングコスト高そうだし、換気を今まで以上に強化するとなると費用対効果どうなのかな、という話でしょ。今後三密対策を抜本的に行うとすれば、そういう設計のスタジアムを建て替えた方がトータルでは安く上がるという考え方もあるかと。それにラクーアの方も利用したことがある人がいればわかるけど毎日毎日ジェットコースターの振動が駆体にかかり続けているあのビルは案外築年数以上にくたっているのではないかという疑いがある。あれはラスベガスの某ホテルの真似っこなんだけど、割にすぐ建て替え時期が来そうなきがする。

  70. 26470 マンション検討中さん

    >>26469 匿名さん
    おっしゃるとおり。叙々苑で食事すると小刻みな振動が気持ち悪いです…

  71. 26471 匿名さん

    >>26464 匿名さん

    つまり、長期に渡り価格の底上げが期待できるわけだすな

  72. 26474 匿名さん

    >>26440 匿名さん

    私の鹿児島の実家も、窯業系のサイディングでした。
    戸建ては20年くらいで建て代えるから安い方がよい、と親が言っていました。

    マンションもそうなんですか?

  73. 26480 e-マンションさん

    [No.26472~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  74. 26481 匿名さん

    >>26474
    清水建設は関連会社にプレキャストコンクリートパネルのメーカーを持ってます
    特注品じゃないですかね

    http://www.shimizu-group.jp/scp/info.html

  75. 26482 匿名さん

    サイディングでも気にするな

  76. 26483 匿名さん

    嘘を書くのはよくない

  77. 26484 匿名さん

    >>26474 匿名さん
    日本の戸建は木造ばかり
    木造なら仕方ないな

  78. 26485 匿名さん

    >>26481 匿名さん

    現在はほとんどのマンションがプレキャストコンクリートで組み上げられているはずです。
    今話しているのは、外壁についてです。

    もし本当に窯業系のサイディングを外壁に使っているのなら、これは嘲笑レベルの仕様です。笑
    クソ物件オブザイヤーが視野に入ります。

  79. 26486 匿名さん

    うーん。、。
    見た目はなんとなく窯業サイディングっぽいですけどね…
    谷底低地のユルユル地盤に大量の巨大杭を打ち込むのにお金がかかったせいで、あらゆる箇所がコストカットされたって感じなんですかね

  80. 26487 匿名さん

    >>26460 匿名さん
    契約時にもらうプランブックの仕上表から、外部壁面の仕様が分かるのでは?

  81. 26488 匿名さん

    窯業系サイディングで確定です

    1. 窯業系サイディングで確定です
  82. 26489 匿名さん

    >>26488 匿名さん

    全く別物に見えますけど同じものなんですか?

  83. 26490 匿名さん

    私には表面のテクスチャーを高級な感じにしたPCパネルにしか見えないけど。ま、不動産屋さんに訊けば一発だけど。サイディング板貼ったって重量増えるばかりで意味がないような気がする。

  84. 26491 匿名さん

    プレキャストコンクリートって今こんなこともできるんだよ
    https://ustenjikai.blogspot.com/2019/04/the-precast-show-2019.html

    タイル貼りが高級とか言っていると笑われるよ

  85. 26492 匿名さん

    最近プレキャストコンクリートってここまで来てるんだよ
    https://www.bevel.co.jp/gc/

    美しいでしょ

  86. 26493 匿名さん

    よく分からんが、普通にかっこいいなぁ
    グッドデザイン賞とって、価格上がっちゃうのじゃないのか
    そんなパターン知ってる

  87. 26494 匿名さん

    えっ
    てことはコンクリート剥き出しって事ッスか
    余計にひでぇな

  88. 26495 匿名さん

    普通はコンクリートの上に保護目的の外装を設えますね。
    高級とされるのはご存知 タイル貼り。
    コストカット目的で 吹き付け塗装で保護するというのもあります。

    コンクリートむき出しだと雨水の侵入から鉄筋が錆びて膨張、亀裂や爆裂を引き起こします。

  89. 26496 匿名さん

    エッチング技法を使わなくてもこんなにすばらしい建築ができますよ

    https://redshift.autodesk.co.jp/design-assist/

    テキサス州ダラスのペロー自然科学博物館の美しい外壁のマチエールを見てください。
    多分このスレッドは近辺で賃貸をやってる人も見ると思うので、是非参考にしてください。

  90. 26497 匿名さん

    清水建設の話が、一つもなかったです。

    結局は、良くてコンクリート吹き付けは吹き付けなのでしょうね。
    吹き付けよりはサイディングの方が保護力が高いように思うのですが。

  91. 26498 匿名さん

    メインエントランス前がスミフのチャリ置き場みたいだけどそこもサイディングにしないのか?

  92. 26499 匿名さん

    生垣の向こう側だから見えないよ
    玄関の前にお向かいの家の風呂場があったら覗くのか?違うだろ

  93. 26500 匿名さん

    ネガは自分の戸建ての外壁とゴミ置き場でも心配したらw

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,700万円台予定~1億700万円台予定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸