東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 市谷加賀町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 市谷加賀町
  7. 牛込柳町駅
  8. ザ・パークハウス 市谷加賀町レジデンス
eマンションさん [更新日時] 2022-03-01 12:56:29



所在地  東京都新宿区市谷加賀町1丁目2番1(地番)
交 通  都営大江戸線「牛込柳町」駅徒歩6分、東京メトロ南北線有楽町線「市ケ谷」駅徒歩11分

構造規模  鉄筋コンクリート造地上7階地下1階建 総戸数 228戸
駐車場   59台
間取り   1LDK~4LDK
専有面積  49.23m2~110.08m2

販売予定  2020年5月上旬販売開始予定
完成予定  2021年8月中旬
入居予定  2021年11月中旬

定期借地権 一斉引渡し日から70年(建物解体・工事期間含む)

売主  三菱地所レジデンス株式会社
施工  株式会社フジタ
管理会社


この地区では珍しい大規模マンションになりそうです。

[スレ作成日時]2018-06-03 08:33:23

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 市谷加賀町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 3601 通りがかりさん

    アルビオ飯田橋やブランズ神楽坂の
    坪単価600越えみたらそりゃこちらの
    400は安く見えるわな。

  2. 3602 マンション検討中さん

    >>3600 マンション検討中さん
    当分、デフレだと思いますよ。

  3. 3603 マンション検討中さん

    >>3590 口コミ知りたいさん

    同じ6000万円キャッシュアウトするなら、坪600万円のところに住んでた方が断然満足度は高そう。

  4. 3604 検討板ユーザーさん

    >>3603 マンション検討中さん
    頭金や月々のキャッシュフローの違いもありますから。。。
    選べる人は坪単価が高い方に住んだほうが良いと思いますよ。
    自分のできる範囲でベストな選択を探すだけです。

  5. 3605 マンション検討中さん

    人口が減っていく事を「予想」はできるけど、それを「確か」と言い切る3597は未来から来たのだろうか…

  6. 3606 マンコミュファンさん

    >>3605 マンション検討中さん
    3597です
    ソースは厚生労働省社会保障人口問題研究所が出してる市町村別人口予測データです
    これ見ると殆どの自治体が悲惨なことになることがわかります

  7. 3607 通りがかりさん

    >>3603 マンション検討中さん
    やはり定期借地が。
    他人の土地に家を建てても。
    考えが古いかな?

  8. 3608 口コミ知りたいさん

    >>3607 通りがかりさん

    昔は一つの土地を他人とシェアするマンションなんて如何なものかという価値観がありました。もしこれから定期借地権マンションが都心に増えることになれば、また価値観も変わってきますよ。

  9. 3609 検討板ユーザーさん

    2期はいつから始まりますか?

  10. 3610 マンション掲示板さん

    >>3608 口コミ知りたいさん

    住民の合意形成ができず、建て替えできないマンションが多いですからね。それなら定借に最初からしておいた方がという時代の流れはありえますね。
    そうはならないとしても、所有権物件でも、解体費用は最初から支払うようになっていく可能性は大きい気がします。所有権物件でも、70年後あたりでは建て替えが必要なので。解体費用さえあれば、まだ建て替えの合意形成はしやすいような気がします。

  11. 3611 匿名さん

    >>3608 口コミ知りたいさん

    不動産は土地の所有権が最後にものをいう。定期借地権のマンションが仮に増えたととしても土地の所有権が無い限り価値観もかわらない。数の問題ではない。

  12. 3612 匿名さん

    定借論者は絶えないけど、結論出ないから延々と議論しても無益だと思う。
    結局タラレバの話で参考にならない。
    自分が好きなマンション買えば良いと思う。

    定借マンション語りたいならここでお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25395/

  13. 3613 eマンションさん

    >>3610 マンション掲示板さん
    70年後まで元気に生きる人、所有する人は少なく、そのような合意が得られるとは思えません。現状に加えて解体費用まで組み込むことは容易ではないでしょう。

  14. 3614 マンコミュファンさん

    >>3612 匿名さん

    私はこの物件を本気で検討しているので、一般論だけでなく、物件固有の話題もあって有意義だと思ってます(特例の話や周辺物件との比較など)。こちらで議論いただくのは何か問題あるのでしょうか?

  15. 3615 マンション検討中さん

    >>3614 マンコミュファンさん
    議論するのは良いんだけど、過去の投稿に無いものが良いな。一度過去から投稿を見てから質問した方が良いですよ。

  16. 3616 マンション掲示板さん

    >>3613 eマンションさん

    そういうことじゃなくて、新築時から解体料を取るようにというルール変更がされるんじゃないかってことです。修繕積立金のように。修繕積立金も昔はなかったり、びっくりするぐらい少なかったりしましたからね。それがガイドラインができて、しっかりと修繕積立金を取るようになりました。それと同じことが解体積立金についても起こってもなんら不思議じゃないと思いますよ。

  17. 3617 マンション検討中さん

    多くのマンションで寿命を目の当たりにしたら、解体積立金の積立てもありそうですね。
    いつかは建て替えが必要でしょうから。

  18. 3618 eマンションさん

    >>3616 マンション掲示板さん
    なるほど。マンションを所有する者は、その解体まで責任を持つということですね。こういう問題は国土交通省でしょうか。ゴーストマンションを増やさないためにも、今後の政策に期待したいものです。そういう意味では本物件は先進的とも言えますね。

  19. 3619 マンション検討中さん

    >>3618 eマンションさん
    本物件が先進的な訳ではなく定借物件はみな解体費徴収するものです。

  20. 3620 マンション検討中さん

    DNPの東街区っていつ完成なんだろう。
    DNPプラザからそのまま上がっていくといまは駐車場があって資材置き場のようになっていて通り抜け出来ないが、ビルが完成したら通り抜け出来るようになるのだろうか。そうすると遠回りしなくて済むし駅まで最短ルートで行けば市ヶ谷駅10分表記も可能なよう気がする。

    1. DNPの東街区っていつ完成なんだろう。D...
  21. 3621 マンション検討中さん

    >>3618 eマンションさん

    所有権物件は、現状継続、リノベーション、建替、売却、所有権分個人売却など選択肢がいろいろありますが、定期借地権は解体のみで、内容が全く異なります。

  22. 3622 匿名さん

    定借マンション語りたいならここでお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/

  23. 3623 匿名さん

    >>3622 匿名さん
    何でですか?

  24. 3624 マンション検討中さん

    西早稲田のブリリア絶好調みたいですね!

  25. 3625 マンション検討中さん

    >>3624 マンション検討中さん
    スレ違いでしょうか?
    こちらは市谷加賀町のスレです。

  26. 3626 マンション検討中さん

    >>3622 匿名さん

    リンク先が誤っているようで、うまく飛びません

  27. 3627 eマンションさん

    >>3621 マンション検討中さん
    話の趣旨が異なっていますね。スラム化しないための観点から、解体準備金の話になっていたのですが。それだけ定借の話は難しいのでしょう。

  28. 3628 通りがかりさん

    まあ言い方悪いけど
    他人のフンドシ借りて相撲を
    とるようなもの。
    70年後には何も残らない。

  29. 3629 マンション検討中さん

    >>3628 通りがかりさん
    そんな当たり前な事を言わないでください。
    70年後には、解体されているんですけど。

  30. 3630 通りがかりさん

    >>3620 マンション検討中さん

    気になりますね。現状かなり高低差あり、本当に添付のような絵になり得るのか疑問です。階段でも作るのか。

  31. 3631 eマンションさん

    >>3629 マンション検討中さん
    70年後まで住めます。その後2年くらいかけて解体です。
    他人の褌とはずいぶんな例えですね。定借も貶められたものです。潔く精算できて、後腐れなくて良いと思っています。

  32. 3632 マンション検討中さん

    良いものを長く大切に使う
    良い立地で良い建築のマンションは定期借地権付きであれ所有権付きであれこれに当てはまりますね
    都心の普通の一戸建てでは残念ながらこうは行きません

  33. 3633 マンション検討中さん

    >>3606 マンコミュファンさん
    いや、だから予測のデータだよね?俺だって将来は人口減るんだろうなとは思うけど、なんであなたは「確か」って言い切れるのかな?と思ってね。

  34. 3634 匿名さん

    >>3631 eマンションさん
    70年フルに使えるのは魅力ですね。

  35. 3635 口コミ知りたいさん

    定期借地権の議論ばかりでつまらんなあ。
    定期借地権=即NGと言うわけでもないのは過去の事例から見て明らかなのだが。

    どうせ語るなら立地、周辺環境、建物外観、共用部などなど本質について語り合いたい。私は建物外観の仕上がり、規模感、市谷の杜との調和に期待して買いました。

  36. 3636 マンション検討中さん

    >>3632 マンション検討中さん
    一戸建てとの比較が良く分からないのですが、どのような意味でしょうか??都心の同じ立地にあれば、マンションも戸建ても同じでは無いですか?

  37. 3637 マンション比較中さん

    >>3635 口コミ知りたいさん
    おっしゃる通りだと思います。
    定借であることは承知で購入しているのでそこに固執する理由が良くわかりません。
    購入されないのなら他でご自身の価値観を主張されたらいいのにと思います。
    建設的な意見や生産的な話し合いを期待したいのですが難しいんですかね。。。

  38. 3638 マンション検討中さん

    >>3637 マンション比較中さん
    自己顕示欲が強いのでしょうね。

  39. 3639 通りがかりさん

    >>3631 eマンションさん

    残念だけど、70年フルには住めないよ。
    借地期間は解体工事期間も含めて70年だから。解体期間は余裕を持って通常3年?4年を見てる。だから住める期間は66年だと思っておいたほうが良い。

  40. 3640 匿名さん

    デザインはいいと思います。

  41. 3641 eマンションさん

    >>3633 マンション検討中さん
    今の状況ですと、ほぼ確実に人口激減です。確か、はsurelyくらいの意味でしょう。もちろん未来は誰にも分からないわけですが、人口減社会はすぐそこに来ています。

  42. 3642 マンション検討中さん

    >>3639 通りがかりさん
    モデルルームでもらえるガイドブックには、明け渡し一任スキームなるものを利用すると、70年住んでから解体に入れると書いてあるよ。まあ、70年後の居住者がどうするかわからんがね。

  43. 3643 匿名さん

    >>3631 eマンションさん

    細かくて済みません。
    「一斉引渡し日から70年(建物解体・工事期間含む) 」とあるので、住めるのは70年から解体期間を引いた年数ですね。解体期間は2,3年だと思います。
    渋谷のパークコートは「定期賃借 借地権の期間:2093年09月30日まで約70年」と引渡し2021年1月から72.5年と解体期間を2.5年見込んでいます。

  44. 3644 口コミ知りたいさん

    >>3636 マンション検討中さん

    おそらくオープンハウスなどの建売戸建のことを言ってるのでしょうか。3階建て、狭小変形土地、安普請。

    都心でも財力があればきれいな土地に素晴らしい建物を建てることができますが、マンションと同じ予算では不可能です。

  45. 3645 口コミ知りたいさん

    >>3639 通りがかりさん

    違うでしょ。引き渡しから明け渡しまで70年だよ。
    だからフルで住めますよ。他の定借は解体期間含むケースが多いんでしょうね。定借ネガっても意味ないので辞めてください。どうせあなたも死んでますし。ネガるなら全館内廊下じゃないとか、車止めないとか、間取り平凡すぎとかそういうのでお願いします。

  46. 3646 マンション検討中さん

    西早稲田の方が売れてるな。

  47. 3647 通りがかりさん

    >>3645 口コミ知りたいさん

    なるほど。じゃあ、ウェブサイトの物件概要が間違っているということですね?
    これは三菱地所に訂正させた方がいいんじゃないですか?

  48. 3648 口コミ知りたいさん

    >>3647 通りがかりさん

    念の為、契約書を確認しましたが、明け渡しに関する条文の1項に物件概要記載のように期限までに解体更地にすることが明記されていましたが、続く2項には1項の定めに関わらず借地期限までに三菱地所レジデンスに解体を一任すればそれで良い、となっていますね。なので、原則としてはウェブサイトの記述で間違ってないのですが、MRでは2項を挙げて三菱地所レジにお任せしてもらえれば70年間フルで住める立て付けになっているという説明を受けましたね。何でこんなややこしい書き方なのかはわかりませんが、70年住めることは確かです。

  49. 3649 マンマニファン

    >>3646 マンション検討中さん

    安いは正義。あっちはもうちょい建物の見た目がカッコよかったら欲しかったなあー。間取りは長谷工田の字だったけどシンプルで使いやすそうだった。あと、豊島区じゃなくて新宿区だったら良かったなあ。

  50. 3650 匿名希望さん

    >>3646 マンション検討中さん
    西早稲田の方が総戸数、倍あるので、売れてないとまずいでしょう。

  51. 3651 匿名希望さん

    >>3650 匿名希望さん
    1次の放出は、下記ですね。特別、数が多いように思いませんが?
    西早稲田152/454:33%
    市谷加賀町118/228:51%

  52. 3652 検討板ユーザーさん

    >>3651 匿名希望さん
    西早稲田は低層1、2階が売り止めになったと聞きました。倍率が高くなりすぎたので価格調整するんでしょうか?それがなければ180くらいは行けたのでは?

  53. 3653 検討板ユーザーさん

    関係ないですけど新宿区って練馬ナンバーだったんですね…
    都心5区だから当然品川区と思ってました。車持ってないんでどうでもいいですが。

  54. 3654 マンション検討中さん

    お金があればステアリがよかったなー

  55. 3655 匿名さん

    >>3648 口コミ知りたいさん
    三菱地所東京建物より優れてるんだなー。あらゆる面で。

  56. 3656 通りがかりさん

    >>3648 口コミ知りたいさん

    ありがとうございます。
    三菱地所に一任となると、解体費用は増えそうですね…。
    解体費用増額か、70年フルに住むかの選択になりそうですけど、70年住むことができるのはメリットですね。たぶん私は死んでますが。

  57. 3657 マンション検討中さん

    >>3656 通りがかりさん
    なんで増えるんですか?

  58. 3658 検討板ユーザーさん

    タワーマンションの解体ではなく、実質七階建の解体なので、それこそアインスタワーやパークコート渋谷の様な定借タワーマンションの方が解体費用が高くつくのが心配になりますね。

  59. 3659 通りがかりさん

    >>3657 マンション検討中さん

    一任って悪く言えば、三菱地所のやりたいようにやるってことですよ?例えば費用をかけて、短期間で解体する方法を選ぶなど。
    また、地主と三菱地所との間の契約がどうなっているかは分かりませんが、70年後に解体まで終わっているのと、70年後に解体が始まるのでは土地の返却のタイミングが確実に変わります。その間の借地料ももちろん発生するわけですから、それも解体費用にプラスされるでしょう。
    そもそも、三菱地所もタダではやってくれないので、三菱地所の利益分も追加されます。
    一任しても解体費用が上がらないなんてことはあり得ないと思いますよ。どれぐらい上がるかは分かりませんが…。

  60. 3660 マンション掲示板さん

    >>3659 通りがかりさん
    そ、だからそこまで気になったり心配な人は、定借物件には手を出さない方がよろしいのです

  61. 3661 マンション掲示板さん

    西早稲田のブリリアも東京建物一任スキームですね!
    売主一任はこの物件だけではなさそうです。

  62. 3662 マンション検討中さん

    >>3659 通りがかりさん

    70年間確実に住めることが決まっているわけではないのですね。それこそ居住者間で揉めそうですね。

  63. 3664 マンション検討中さん

    >>3662 マンション検討中さん

    70年後なんて、私は揉める気力がなくなっていそうです(笑)
    そもそもこの世にいないかも(笑)

  64. 3665 通りがかりさん

    >>3664 マンション検討中さん

    だろうね(笑)

  65. 3667 マンション検討中さん

    70年後のことは興味ないのですが、20年後の資産価値はどうなのでしょうか?残り50年の定借マンションがそんなに値を下げず売れるのか、貸せるのか。

  66. 3668 匿名さん

    [No.3663~本レスの内、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  67. 3669 マンマニファン

    >>3667 マンション検討中さん

    50年借地期間で分譲されたマンションがすでにいくつもありますからそれらの売買相場を確認したらよろしいかと。広尾、神楽坂などにもあります。

  68. 3670 マンション掲示板さん

    定期借地権物件のメリット: 所有権より安く住める
    定期借地権物件のデメリット: ネガがワラワラ湧いてきて自分が生きてもいない未来について余計な世話を焼いてくる

  69. 3671 マンション検討中さん

    >>3670 マンション掲示板さん

    所有権よりどれだけ安いかを把握するために、将来のキャッシュフローの予想は必要でしょ?そのころには死んでるとしても。そうしないと、所有権より安いとは言い切れない。初期費用が安いからと言って飛びつくのは考えが浅はかすぎる。。。

  70. 3672 マンション検討中さん

    >>3671 マンション検討中さん
    計算してどうでしたか??

  71. 3673 マンション検討中さん

    >>3667 マンション検討中さん
    貸すのは問題無いと思いますよ。壁紙くらいは張り替えしないといけないと思いますけど。

  72. 3674 匿名さん

    >>3661 マンション掲示板さん
    東京建物の方は68年みたいですよ?
    土地の貸主との契約が違うのでは?

  73. 3675 匿名さん

    こちらのマンション検討中ですが
    月の管理費等が5万円以上かかるというのがネックです
    管理費や修繕費、賃料は何年かおきに上がるんですよね?
    販売価格は、場所や広さクオリティにしては抑え目でも先々のことが不安です

  74. 3676 匿名さん

    >>3671 マンション検討中さん

    浅はかでないあなたは、きっときちんと定量的に計算したんでしょうから、教えてよ。何年で所有権と逆転しますか?
    まさか、ふわっとした感覚で物を言ってないですよね?
    検討もしてなさそうなあなたが、しつこくここに張りついているのは、愚かな我々を諭してくれてるのですか?

  75. 3677 通りがかりさん

    20年住んだら残り50年。
    50台の人には売れるかと。
    40台は買わないかな?
    30台は見向きもされないでしょう。

    最後まで住むかババ抜きに参加するか
    どちらかの選択かと。

  76. 3678 通りがかりさん

    半澤に言わせれば、
    目先の安さに目を奪われ、
    将来の展望には目をつぶる。
    感謝と恩返しがあるなら所有権など
    地主は放棄する。

  77. 3679 匿名さん

    何か変な人にとりつかれてるねw

  78. 3680 去年まで牛込柳町に住んでた者

    >>3675 匿名さん
    そうですね、価格が安いとはいえ飛びつく程良い場所とは言えないです。
    8年住んでましたが今はもう戻りたくないです、当時はあまり気にならなかったですが。

  79. 3681 検討板ユーザーさん

    >>3680 去年まで牛込柳町に住んでた者さん
    今はどこにお住まいなんですか?

  80. 3682 匿名さん

    引っ越したやつがなんでこの掲示板に出てくるの。笑
    しかも、戻ってきたくないやつが。笑
    もう荒らしだろ。

  81. 3683 通りがかりさん

    これまでの出来事や出会いに感謝し
    将来に向けて明るい展望を描く。
    これマンションにも適用します。

  82. 3684 通りがかりさん

    もしかしたら、
    地主のNTTは70年後には感謝と恩返し
    で土地を無償で建物区分所有者に提供
    するかも?
    そしたらラッキーですね。

  83. 3685 eマンションさん

    >>3684 通りがかりさん
    それはありません。そう説明されています。

  84. 3686 eマンションさん

    >>3678 通りがかりさん
    半澤は、架空の銀行員ですよ。そんなことは言いません。あなたの発言ですよね。

  85. 3687 マンション検討中さん

    >>3680 去年まで牛込柳町に住んでた者さん
    牛込柳町は駅名だけどね。牛込柳町駅周辺に住んでいたということかな。市谷加賀町は閑静な住宅街だから一緒にしないでね。

  86. 3688 マンション検討中さん

    >>3687 マンション検討中さん

    なぜここの掲示板の人は少しでもマイナス意見を言いそうだとこうも否定的になるのでしょうか。 
    理由など聞ければ有益かもしれないのに。。

    市谷加賀町は閑静な住宅街ですが、この物件は中学校と隣で静かとは言い難いですし、そもそもまだ住んでもないのに何様ですか?

  87. 3689 マンション検討中さん

    >>3688 マンション検討中さん
    近所からこのマンションに引っ越す人も多数いるわけです。この近所に長年住んでいたら、雰囲気は分かります。

    中学校で静かとは言い難いと主張されていますが、あなたこそ普段のこの中学校の様子把握できているのですか?想像ですか?

    私はうるさいと感じたことがなかったので確認しました。

  88. 3690 eマンションさん

    webpageには、第1期3次販売が10月から予定と表示されています。第2期はそれ以降のようですね。どこが売り出されるのでしょうか?

  89. 3691 マンション検討中さん

    >>3680 去年まで牛込柳町に住んでた者さん
    その気持ち分かります。今の住居の方が良いとそう感じますよね。でも、住んでいるうちは分からないから、新規の方には良いと思いますよ。

  90. 3692 通りがかりさん

    >>3688 マンション検討中さん
    ガンバレ!
    そりゃ隣り中学だから、そこそこ声は聞こえるはず。うるさいかうるさくないかは個人の主観。
    それにマンションの音がどのくらいか把握できる人ってこの中学に隣接してるところに住んでる人だけじゃないかな。近所に住んでても離れていたら音は聞こえ方違うし。隣じゃないと分からないと事もある。中学がお隣ってそういうことでしょ。
    もちろん閑静な住宅地ではあるけど。
    それに色々な意見を総合的に聞きたい気持ち分かります!!
    そもそも、ここのスレッドはマイナス意見に反応しすぎると私も思う。
    ちなみに私も近所からの引っ越し組です。

  91. 3693 去年まで牛込柳町に住んでた者

    >>3687 マンション検討中さん
    市谷甲良町です、隣ですよ。良くも悪くもここは何にもなかったで、20代で住むには早すぎました。40越えれば違ってくるかも知れませんが。
    今は全く場所は違って蔵前に住んでます。道もフラットで飲食店もたくさんあって、どこ行くにも交通の便が良くて、もう市谷には戻れません。

  92. 3694 マンション比較中さん

    >>3693 去年まで牛込柳町に住んでた者さん
    安住の地を見つけられた何よりです。
    住む場所は人生に多大な影響を与えると思うので。

  93. 3700 通りがかりさん

    [NO.3695~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2