横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Kosugi 3rd Avenue The Residence」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. Kosugi 3rd Avenue The Residence
匿名さん [更新日時] 2021-04-15 19:23:06

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市 中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建

交通:
東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分

間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託

[スレ作成日時]2018-04-25 03:05:53

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1541 匿名さん

    リセール前提なら北側、低層がオススメ。沖さんとかのらえもんの書籍を読んで勉強してよ。

  2. 1542 通りがかりさん

    >>1541 匿名さん
    小杉のタワマンのリセールでは、同マンション内で、新築購入価格、階層、方角関係なく、販売されている稽古にあります。
    広さと価格が比例していて、一般にリセール前提ならば、新築価格が高めの南東、南西より、北東、北西の方が売るときには得になる傾向。

    家族に高所恐怖症の方がいたりで、高層は避けて低層を好む方もいます。そもそもタワマン選ぶのもですが、駅チカメリットでタワマン中心に探す方もいます。

  3. 1543 マンション検討中さん

    販売価格に利益乗せてリセール前提の転売目的で購入する人なんていなさそうだけど。

  4. 1544 匿名さん

    タワマンの修繕費なんて大したことないですよ。
    スケールメリットがありますから。
    戸数少ない低層の高級マンションに比べれば。
    団地のようなショボいマンションと比較してるなら別ですが。

  5. 1545 匿名さん

    タワマンは通常の1.5倍から2倍の修繕費がかかるのですよ。

  6. 1546 匿名さん

    >>1543 マンション検討中さん

    違うんだよ。永住目的で購入するとしても長い人生で何があるかわからないからリセールを意識してマンション選びをしたほうがいいんだよ。

  7. 1547 マンション検討中さん

    昨日モデルルームに行ってきましたが、南西側の住戸は全体的に申込みが入っていましたね。とりあえず、週末まで申し込み状況をみて希望の住戸が購入できるように検討します。

  8. 1548 マンション検討中さん

    >>1546 匿名さん

    わかります!
    我が家は永住目的で数年前70平米弱のマンション買いましたが、子どもが3人になり、こちらの89平米に申込みました。

  9. 1549 匿名さん

    >>1546 匿名さん
    そうは言っても、転売時に北が得だからと北に住むより、自分は南に住みたい。

  10. 1550 マンション検討中さん

    竣工するまでに完売できるのだろうか。

  11. 1551 匿名さん

    完売できなくて値下げすれば嬉しいね。三井のマンションでは見たことないが。

  12. 1552 匿名さん

    ここは完売すると思いますよ。思ったより値段も高くならなかったですし。

  13. 1553 買い替え検討中さん

    >>1551: 匿名さん

    三井は結構ねびきはんばいするよ。売れ残ると早々完売するために。
    値段見て買えないから無視して居たら、安く買えたと知ってショック受けたことある。
    MSTの時はなんか変な時にちょこちょこ売っていた。賃貸、転売目的とかでどこでもいいなら、待つのもいいけど、自分が希望する部屋なくなっちゃうよね。三井はこの後、すぐ後ろにマンション建てる予定だから、早く売り切りたいよね。てか、竣工までに2年もあるんだね。2年の間に家族構成とか自分の収入とかいろいろ変わりそう。

  14. 1554 買い替え検討中さん

    >>全体的に申込みが入っていましたね

    M層やH層も?
    倍率のついてないところに誘導されて、申し込んだが、ローンの手数料や、固定資産税、修繕積みたて基金、グレードアップの費用、その他別途内装注文の費用、が、かなりかかることがわかり、結構憂鬱。かなりの予算オーバー。この値段出すなら、数か月前にもっといい物件あったな・・・と思う。

  15. 1555 買い替え検討中さん

    >>そうは言っても、転売時に北が得だからと

    北って転売時得ですか?今、買値が安いのはわかるけど、売る時も北は安くしか売れないんじゃないですか?
    よくタワマンって南や西は暑くて住めない。買った人は後悔する。一度、タワマンに住んだことのある人には北向きが人気がある。ってよく言われていましたけど、どうなんでしょう。自分はいま低層のさえぎる物のない三方角部屋のマンションに住んでいますので、南向きのほうがいいなと思いますが、ここを買うにあたって、夏熱いかも・・・一方向にしか窓がないから、風が抜けない。~エアコン代すごくかかるかも・・・と心配しています。

  16. 1556 マンション検討中さん

    >>1529 匿名さん
    花が付いてないだけで、検討中の人達が居る可能性は、じゅうぶんありますが…。
    実際の状況は、モデルルーム行って営業に聞かないと分からないでしょうね。それでも果たして本当のことだけを行ってくれるかは分からないけど。

  17. 1557 匿名さん

    >>1554 買い替え検討中さん
    全体的に南西側の方が登録入ってたと思いますが、L層は特に多かったですね。
    強めの誘導、ありますよね。うちもそうでした。

  18. 1558 マンション検討中さん

    低層階は全体的に申込みが入っていて抽選倍率になる住戸がほとんどでした。
    営業担当の方がオススメしていた無抽選住戸で検討するのも有りかなと思えるようになってきました。

  19. 1559 マンション検討中さん

    >>1558 マンション検討中さん
    モデルルームには、現在の倍率も張り出されていますか??

  20. 1560 マンション検討中さん

    抽選で外れて二期販売以降で妥協するよりも、一期で無抽選住戸を狙って確実に押さえるのも確かに有りですよね。

  21. 1561 マンション検討中さん

    >>1560 マンション検討中さん
    この方法を、営業は激推ししてきました。

  22. 1562 マンション検討中さん

    何がなんでも欲しい人は最終日に無抽選住戸に申し込みするでしょうね。抽選で外れて後悔するよりかは良いだろうけど。

  23. 1563 マンション検討中さん

    >>1559 マンション検討中さん
    倍率は張り出されていないけど、花は飾ってあります。倍率は営業担当に聞けば教えてもらえると思いますよ。

  24. 1564 マンション検討中さん

    私は第5希望まで考えているので倍率3倍以上だったら、諦めて違う住戸で検討しますね。

  25. 1565 匿名さん

    意外と人気のエレベータ3台プラスワン

  26. 1566 評判気になるさん

    タワマンなのに低層ばかり人気があるのは、やはりみんなエレベーターのこと気にするから?

  27. 1567 マンション検討中さん

    エレベーター問題があるにしても、さすがにタワマンで4階には住みたくないな。

  28. 1568 マンション検討中さん

    そもそも、エレベーター問題が気になるぐらいなら、低層階で検討する以前にサードは買わずに他のマンションで検討する人が殆どだと思う。実際に購入申込を入れた人はそんなにエレベーター問題の事は気にしていないか、気付いていないだけ。

  29. 1569 マンション検討中さん

    三井東急が作るタワマンだから、コストカットでエレベーターを削るような事はないと思うので、大してエレベーターの件は問題にならないのかなと思っています。なので、私は中層階の部屋で申し込みしました。

  30. 1570 匿名さん

    全てが三井の回し者にしか思えないのだが
    ホントの購入検討者だとしたら相当おめでたい

  31. 1571 マンション検討中さん

    浴室のシャンプー入れがオプション。これがすべてを物語る。

  32. 1572 中原区民

    >>1571 マンション検討中さん
    要らんでしょ。

  33. 1573 マンション検討中さん

    モデルルームのエレベーターだって15人乗りが2基なのに、11人乗りが3基なんて絶対に足りないでしょ。

  34. 1574 匿名さん

    >>1569 マンション検討中さん

    ここは再開発物件で、三井や東急が自由に設計できるわけじゃない。
    地権者が好き勝手に言ってくる要望をまとめあげる必要があるし、
    そもそも再開発に同意しない地権者がいた場合、言葉は悪いけど、
    札束で顔を引っ叩いてでも同意してもらわないとプロジェクトが進行しない。
    その「引っ叩く札束」はどこから出てくるかと言えば、
    できるだけ安く作って高く売るところからなわけで、
    再開発物件にチープな建物が多いのは、そんな理由が多い。
    ここが、杭基礎なのも、制振なのも、エレベーターが少ないのも、そんな理由かな、と。

    それを承知の上で、利便性重視で買うのが再開発マンション。

  35. 1575 検討板ユーザーさん

    >>1574 匿名さん

    ガーデンの躯体、設備仕様がよいのはそのためなんですね。
    もう買えないけど


  36. 1576 匿名さん

    >>1575 検討板ユーザーさん

    地権者が一流法人だしね。個人商店の強欲店主とは考え方が違う。

  37. 1577 買い替え検討中さん

    ここの地権者って、中華屋さん、眼鏡屋さん、以外って、区役所とか図書館とかマルエツとかじゃないの?そんなに細い店いっぱいあったの?

  38. 1578 マンション検討中さん

    強欲地権者を、ここの営業は「地権者様あっての、このマンションですから」と繰り返す…。
    ちょっとイヤな気持ちになってしまいます。
    仕方ないっちゃ仕方ないことですけどね。

  39. 1579 匿名さん

    >>1577 買い替え検討中さん
    個人の一軒家もありましたよね。
    中華屋は強欲そう…今の店の表の張り紙からしても。

  40. 1580 マンション検討中さん

    >>1566 評判気になるさん

    価格表の前で営業が、今回のマンションは、なぜか低層が人気なんですよね〜って言ってました。

  41. 1581 買い替え検討中さん

    エレベーター削ったのはコストカットだと思います。ただ、問題になるのは通勤、通学時だけなので、実際、入居してみないと、同じ時間帯にどのくらいの人が利用するのかわからない。
    最新のAI管理のエレベーターということだが、通勤時間だけ、1台は高層かい専用、2台は中層階の28階までしか行かない。とかできないんだろうか・・・

  42. 1582 マンション検討中さん

    地権者に管理組合が牛耳られないか心配です。

  43. 1583 匿名さん

    >>1581 買い替え検討中さん
    利用者傾向によっては混んでるのに稼働率の低い箱が発生しちゃうから、箱の数が少ない程分けないのがベターだよ。

  44. 1584 買い替え検討中さん

    担当者に、ガーデンは中層用のエレベーター、34階から1階までで3基、ここは38階から4階までで3基。同じっていわれました。

  45. 1585 匿名さん

    >>1584 買い替え検討中さん
    おいおい、こっちは519戸、ガーデンは一棟全体で600戸弱。なに営業担当者に誤魔化されてんの??

  46. 1586 匿名さん

    おめでたい検討者もいるものだなw

  47. 1587 匿名さん


    ガーデンは7基だったかな?
    240m/s 含めて


  48. 1588 マンション検討中さん

    普通に考えて、エレベーターは絶対に足りないよね。

  49. 1589 匿名さん

    エレベーターは何基あるの?

  50. 1590 マンション検討中さん

    >>1582 マンション検討中さん
    それ、私も心配しています。
    地権者が実際に住む場合、その階下の部屋や隣の部屋に自分が住むとなると、苦情も言えないとかにならないか…

  51. 1591 マンション検討中さん

    >>1590 マンション検討中さん
    地権者用に割り当てられた部屋は1LDKや低層が多かったような記憶があるので、自分が住むというよりは人に貸す、投資系が多いんじゃないかなと思いますね。

  52. 1592 匿名さん

    >>1591 マンション検討中さん
    いえ、南角中高層もかなりありましたよ。

  53. 1593 マンション検討中さん

    地権者中心の管理組合で運営されて、新参者は村八分にされたらキツイな。

  54. 1594 マンション検討中さん

    >>1593
    たかが一割だから牛耳られることはふつうに考えてないとおもう。
    実際に住むのはさらにその半分以下。

  55. 1595 マンション検討中さん

    今週は営業達による巧みな倍率調整で打ち合わせしているんだろうな。

  56. 1596 マンション検討中さん

    >>1595 マンション検討中さん
    巧みな…どんな手口なのでしょうか!?

  57. 1597 マンション検討中さん

    販売戦略で多少の倍率調整するのは当たり前だと思うけど。

  58. 1598 マンション検討中さん

    南東側L層は、商業施設の設備や 広場の影響で、騒音うるさいのでしょうか?
    営業に誘導されているのかな、と思うのですが…。
    似たような状況のご経験のある方、いらっしゃいませんか??

  59. 1599 マンション検討中さん

    >>1580 マンション検討中さん
    そりゃそうでしょ。階があがるごとに、100万とか上がるわけで。これまでのコスギのタワマンでは考えられないしね。

  60. 1600 通りがかりさん

    >>1577 買い替え検討中さん
    ゴールデンレトリバーを飼ってる一軒家もありましたね。
    あの子が帰ってくるのかな。

  61. 1601 買い替え検討中さん

    >>ゴールデンレトリバーを飼ってる

    ここ、そんな大きい犬飼ってもいいようになってるんですか?エレベーターにそんな犬乗っていたらビックリだな。

  62. 1602 買い替え検討中さん

    >>そりゃそうでしょ。階があがるごとに、100万とか上がるわけで。これまでのコスギのタワマンでは考えられないしね。

    都内のマンションでも、タワマンの場合、急に景色が変わるっというのじゃない限り、20万ぐらいづつしか上がりませんよ。ここは100万、エレベーター問題もある。倍率のついていない数フロワー上の部屋への誘導あるけど、 なかなか迷うよね。

  63. 1603 買い替え検討中さん

    >>地権者が実際に住む場合、その階下の部屋や隣の部屋に自分が住むとなると、苦情も言えないとかにならないか…

    逆に地権者がすぐ下の階に住む場合、マンションに住んだことのない人で、ちょっとした上階からの音に敏感に反応して文句言ってこないかな・・・
    隣が地権者の場合、親しくなれば、このあたりのことよく知っていていいかも???
    今半分近くが事業協力者っていうマンション住んでいるが、近くの小児科や歯医者の評判教えてもらったりしました。ただうちの場合は事業協力者っていうのが、前にここに建っていたマンションの住民でラーメン屋とか戸建てに住んでいた人じゃないから、マンション生活に慣れている人なんだけどね。

  64. 1604 マンション検討中さん

    ここの営業って希望してない部屋を勧めてくるんだけど、これって倍率調整の動きなのかな。この間は次期販売以降の話を勧められました。

  65. 1605 買い替え検討中さん

    >>1585
    >>1586
    完全に騙された。少なくてもごまかされた!!!腹立つ!!!本人は前ガーデン担当していた。ガーデンと同じ条件だけど、全然問題になっていない。っと・・・
    そりゃ問題にならないでしょう、条件全然違いますから。
    販売員たちの間で質問されたら、そう答えるように申し合わせているのか?それともうちの担当者だけがそういう?
    ほかにエレベーターのこと質問した人いる?なんて言われた?
    希望住戸ではなく、倍率のついていない中層階申し込んじゃったよ。ごまかされたと思うとなんかモヤモヤする。

  66. 1606 買い替え検討中さん

    >>1605 買い替え検討中さん

    初めて見学に行った際にエレベーターの数と低層階と高層階とで分かれているかどうかを質問した所、今までの実績や検証、アンケート等を参考にこういった形となりましたとの説明を受けました。すぐに話をそらされたので疑問に感じつつも高層マンションに住んだ事がないのでこんなものなのかなとその場では思いましたが、皆さんのコメントを読むと不安に感じます。
    朝は自宅、駅、会社と行く所行く所エレベーター待ちに遭遇しそうです。

  67. 1607 マンション検討中さん

    >>1604 マンション検討中さん
    今期を見送って、次期に申し込めってこと?
    次も抽選になる可能性はあるじゃない…。
    希望してない部屋、うちも勧められました。3LDK希望してるのに2LDKの話しだして…営業にアホかと言いたくなった。

  68. 1608 マンション検討中さん

    今駅から2分のところに住んでいます。近くの不動屋さんに聞くとあまり評判は良くないのは確か。ただ
    エレベーターが6+1で免震構造だったらもっと価格が高いと言うこと。ここの売りは一点、駅から1−2分の武蔵小杉最後の物件と言うことです。
    マンションは1にも2にも駅から何分が最終評価だと思います。購入迷っていますが。

  69. 1609 匿名さん

    >>1606 買い替え検討中さん

    乗用が3台しかないわけだから、高層低層で分けたら、2台と1台になっちゃいますね。
    1台しか止まらない階はかなり不公平に感じてしまう(=売れ行きにも影響大)から、分けることが出来なかった、というあたりが真相なのではないかと。
    せめて乗用が4台(+非常用)あれば、こんなに騒がれることも無かったのに、と思います。
    4台なら、高層低層2台ずつ、という設定が容易にできたはずですし。

  70. 1610 マンション検討中さん

    営業さんがやたらと中層階を推してくるのは、エレベーター問題があるからかな。

  71. 1611 マンション検討中さん

    共有のスペースなど省けば金額的にエレベーターを増設出来たでしょうか?
    タラレバ言ってても仕方ないのですが…

  72. 1612 マンション検討中さん

    >>1605 買い替え検討中さん

    AI搭載のエレベーターだから、数が少なくても問題ないといわれました

  73. 1613 匿名さん

    AI搭載エレベーターってことはメーカーは三菱電機か。予測精度が向上して稼働効率は向上するかもしれないけど、単位時間当たりの絶対輸送量にはあくまで3箱。限界があるよね・・・

  74. 1614 評判気になるさん

    >>1613 匿名さん

    非常用も常用で実質4台だけど。非常用は、このシステムとは別の動きするんだろうね?

  75. 1615 評判気になるさん

    >>1609 匿名さん

    4台なら、高層1台、中低層3台じゃない?

  76. 1616 評判気になるさん

    >>1610 マンション検討中さん
    中層は、人気ないんだ。朝下まで降りるのにどのくらいかかるんだろう。

  77. 1617 匿名さん

    >>1614 評判気になるさん
    そうね、非常用なんて言わないで常用としてみれば4台。でも非常用エレベーターを常用すると2台呼び出しになるけど、AIはそこも加味してくれるかな?電気代も凄い上がりそう…

  78. 1618 買い替え検討中さん

    この非常用って、電気も止まった被災時にも使えるエレベーターってことだよね。ゴミの収集や、宅配便の配達員も使う、けど、住民も普段から使える。
    非常用って、普通、別電源つかっているんじゃないの?ガソリン使った発電機とか?どうなってるんだろう???

  79. 1619 マンション検討中さん

    エレベーター4台として考えても、引渡しから引越までに凄く時間かかりそう。一体、一日何組くらいの世帯が引越しできるのだろうか?
    それに、全住戸の引越しが終わるまでの間のエレベーターの待ち時間がヤバそうな気がします。

  80. 1620 マンション検討中さん

    今週日曜日に抽選ですが、部屋によってはすでにかなり高い倍率が付いてますね。皆さんが登録した部屋はどういう感じですか。

  81. 1621 マンション検討中さん

    引越も心配だが、引渡し後にオプション工事や内装工事をする人もいると思うからエレベーターの事で相当苦労させられそう。

  82. 1622 マンション検討中さん

    >>1620 マンション検討中さん
    まだまだ登録期間は日曜まで、むしろ最終日に申し込みが増えるのでしょうか。
    かなり高い倍率がすでに付いてる部屋、御存知でしたら、教えていただけませんでしょうか?
    自分が申し込みした部屋に倍率が付いても、とくに連絡は無いんですよね…

  83. 1623 マンション検討中さん

    >>1621 マンション検討中さん

    引越しやさんもイライラしそうですね

  84. 1624 マンション検討中さん

    >>1622 マンション検討中さん
    営業に聞けば教えてもらえますよ。

  85. 1625 マンション検討中さん

    低層階はほぼ倍率が付いていると考えた方が良いと思いますよ。営業の人も低層階に人気が集中しているような事を言っていましたしね。
    どうしても、欲しいのなら最終日に行って無抽選住戸を狙うしかないと思いますが。

  86. 1626 マンション検討中さん

    倍率が付いている時点で半分以上の確率で外れますからね。私は最終日に倍率を確認してから申込みします。

  87. 1627 マンション検討中さん

    抽選って営業が行うんですよね?公平に行われるんですかね?細工があるとか?

  88. 1628 マンション検討中さん

    >>1627 マンション検討中さん
    営業に細工されるんじゃないか、って思っちゃいますよね。
    ガラポンで抽選だそうですが、中身とかはしっかり見せてもらえますよね…!?
    玉の重さとか変えられたら、分かりようがないけど(笑)

  89. 1629 マンション検討中さん

    >>1626 マンション検討中さん
    同感です。私も最終日のギリギリまで待って無抽選住戸の中から申し込みします。二次とか二期販売で購入したくないですからね。

  90. 1630 マンション検討中さん

    >>1628 マンション検討中さん
    玉の大きさを変えるとか?
    ハズレは一回り大きくて穴から出ない仕掛け

  91. 1631 匿名さん

    >>1630 マンション検討中さん

    同倍率同時抽選だから不正は相当難しいですよ。
    来た順に申込番号が振られるので、当選させたい人をみな同じ倍率、同じ番号に割り振ることはほぼ不可能ですね。

  92. 1632 マンション検討中さん

    最終日に来る人の殆どは倍率をみて申し込みを入れるだろうから最後まで倍率状況は分からないだろうな。

  93. 1633 マンション検討中さん

    明後日事前説明会に行かれる人いますか?
    まだ部屋決まる前なのに、早すぎませんか?
    保証金一割の支払い前にオーナーズスタイリングを決めるのも
    リスクありますよね。抽選で当たってもやっぱり
    やーめたっていう人多いんじゃないの。
    ところで地下のJR貨物線このサイトで知りました。
    ありがとうございます。確かに建物の北側をこする感じがします。
    ハートの形状は地下の問題だったのですね。
    角部屋を増やし部屋数を増やすためと思っていたのですが、
    事前説明会でデベロッパーさんお願いしますねその辺を。
    迷うときはやめた方がいいのかな?

  94. 1634 マンション検討中さん

    >>1633 マンション検討中さん
    地下のJR貨物線ってどういうことですか?

  95. 1635 マンション検討中さん

    地下の貨物線は敷地の北側にある道路の下を通っているようです。工事現場の人に確認しました。ハート型になっているのは、このあと、真北に高層マンション建てるの決まっているので見合いにならないようにこのマンション、北側に部屋ないんだと思います。

  96. 1636 マンション検討中さん

    >>1635 マンション検討中さん
    なるほど。そうだったんですね。有り難うございます。

  97. 1637 マンション検討中さん

    抽選で当たってから、重要事項説明を聞いて辞退する人も出そうだね。まぁ、それも全然有りだが。

  98. 1638 マンション検討中さん

    このマンションはキャピタルゲイン出ますか?

  99. 1639 マンション検討中さん

    既に重要事項説明にサインさせられましたが、地下の貨物線については何も触れられてなかったような…ちょっと記憶あいまいだけど。

  100. 1640 マンション検討中さん

    >>1638 マンション検討中さん
    どこの部屋を買っても取得税や諸費用等、考えればキャピタルゲインどころか赤字ですよ。
    売却益狙いで買うなら他の探すべきですよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸