横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Kosugi 3rd Avenue The Residence」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. Kosugi 3rd Avenue The Residence
匿名さん [更新日時] 2021-04-15 19:23:06

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市 中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建

交通:
東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分

間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託

[スレ作成日時]2018-04-25 03:05:53

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1701 マンション検討中さん

    4Fの広めのタイプを検討していましたが抽選で当てる自信がないので他の部屋で登録しました。

  2. 1702 マンション検討中さん

    >>1699 マンション検討中さん

    L76ですかね?
    それとも保育園の真上の3LDKでも、そんなに高倍率なの…⁉︎

  3. 1703 マンション検討中さん

    明日、5階か6階の3LDKタイプで登録しようと検討していますが倍率はどの位かご存知の方はいらっしゃいますか?

  4. 1704 マンション検討中さん

    保育園の上も共働き小梨とかで、平日日中いない仕事なら、アリかなと思った。

  5. 1705 マンション検討中さん

    >>1703 マンション検討中さん、
    線路にお見合いの北東角はあんまりいなかったような。あとは10倍コース

  6. 1706 マンション検討中さん

    登録状況からみると、完成前までにあっさり完売しそうな勢いですね。やっぱり駅近のタワマンは根強い人気だ!

  7. 1707 マンション検討中さん

    >>1703 マンション検討中さん
    5階6階の3LDKといっても、タイプが数種類ありますね…

  8. 1708 マンション検討中さん

    ここまでの倍率になるとは想定外でしたね。

  9. 1709 匿名さん

    こんな場所良いのに人気ならないハズないだろバカじゃね
    実質駅上エクラスに次いでのセカンドポジション
    駅遠いシティタやガーデンズとは全く異なり東口よりのGWTよりロケーション的には優れている
    もう物理的に土地は無いから二度と出ない。買わなきゃ後悔するだけ

  10. 1710 匿名さん

    掲示板、あてにならない。
    特に武蔵小杉のは。

  11. 1711 匿名さん

    朝から当選連絡が待ち遠しい、、

  12. 1712 マンション検討中さん

    今のところ、倍率が付いていないみたいなのでこのまま無抽選で終わる事を祈っています。

  13. 1713 マンション検討中さん

    ダメだったら仕方ないなと思いつつも、朝からそわそわして落ち着けません!!
    今日は1日が長く感じそうです。
    天命を待つのみですね。

  14. 1714 マンション検討中さん

    抽選会行く方います?

  15. 1715 マンション検討中さん

    行きます!

  16. 1716 マンション検討中さん

    最高倍率が気になります!

  17. 1717 マンション検討中さん

    高倍率覚悟で低層階で登録することに決めました。あとは天命を待つのみ!

  18. 1718 マンション検討中さん

    本日見にいったら、1期販売の全ての部屋に赤花が付いていました。
    いくら武蔵小杉でも、そんなことあるのかな…と信じられないけど。

  19. 1719 マンション検討中さん

    夕方の電話連絡、ドキドキです!

  20. 1720 マンション検討中さん

    >>1718 マンション検討中さん
    一期分は即完ですか、、、すごいですね

  21. 1721 マンション検討中さん

    いよいよ15時から抽選開始ですね。
    皆さん結構行かれてるんですかね。

  22. 1722 マンション検討中さん

    そわそわしますね。インターネットでライブ中継してくれたらいいのに。

  23. 1723 マンコミュファンさん

    そろそろ抽選落ちた人が嫉妬書き込みを始める頃か…

  24. 1724 マンション検討中さん

    抽選結果出た人いる?

  25. 1725 匿名さん

    もう2次に低階層無いんですか?

  26. 1726 マンション検討中さん

    >>1725 匿名さん
    辞退する人もあるかと

  27. 1727 マンション検討中さん

    抽選じゃない人も、連絡5時からなんですか?まだ連絡こないんだけど。最後に申し込み入って抽選になっているのか?5時までに連絡あると思って買い物行かずに自宅待機してたのに、買い物行けないよ⁉️

  28. 1728 匿名

    五時からですよ

  29. 1729 匿名さん

    抽選会いきました。60部屋ぐらいが倍率ついてました。うち半分以上が4倍以上の倍率だったと思います。10倍や12倍がついてるところもありましたね。ここまでとは…

  30. 1730 マンション検討中さん

    連絡ありました!みなさんどうでしたか?

  31. 1731 マンション検討中さん

    >>1721 マンション検討中さん

    担当営業は「抽選会は5人くらいしか参加しない。来ない方が良い。私達は参加しないで下さいとは言えないので仕方ないが…。」と言ってきましたが、言い分がオカシイし、ちゃんと目で見て確かめたいと思い参加登録。
    実際に行ってみたら、1階の一部屋に人が座りきれないほど来てました。
    参加登録しないと抽選会に参加できない、と言われて当日登録しました。
    その後何十人も登録したのでしょうか。
    これ以外にもありますが、営業が言うことはウソばっかりでした。

  32. 1732 マンション検討中さん

    落選でも、連絡くるんでしょうか。。

  33. 1733 マンション検討中さん

    >>1731 マンション検討中さん
    実際、そんな倍率はついていなくて低層もまだ売れ残っているということでしょうか?

  34. 1734 マンション検討中さん

    当選、落選どちらが先に連絡が来るのでしょうか?

  35. 1735 マンション検討中さん

    抽選は低層階からですか?連絡って19時までですよね?ってことはまだ連絡来ないってことは・・・・?無抽選だと思っていたのに・・・・抽選まだ続いています?どこまで終わりました?

  36. 1736 匿名さん

    無抽選ということで連絡きました。
    どこら辺の部屋がそこまで倍率高い感じなのでしょうか?

  37. 1737 匿名さん

    低階層だけでなく、南側・南西側の中階層以上もけっこう倍率ついてましたね。

  38. 1738 マンション検討中さん

    >>1735 マンション検討中さん
    抽選は、一瞬で終わった感じですよ。

  39. 1739 匿名さん

    >>1736 匿名さん
    12倍は508と611、10倍は406だったと思います。以下、2〜9倍まで沢山ありました。

  40. 1740 マンション検討中さん

    一期販売分は完売したという事ですか?

  41. 1741 マンション検討中さん

    今日の明日で、コンセントの位置、どこがいいか、何て考えられないんだけど、内装の打ち合わせ、日程厳し過ぎます。

  42. 1742 匿名さん

    部屋ごとじゃなくて、倍率ごとに抽選でしょ。不正のしようがない。

  43. 1743 マンション検討中さん

    オプション全て確定していましたが抽選落ちました。第一期の二次はあるのでしょうか?もし情報お持ちの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  44. 1744 マンション検討中さん

    >>1743 マンション検討中さん
    ありますよ。たしか一期一次契約後の12月上旬に登録受付だったはずです。

  45. 1745 マンション検討中さん

    大阪万博も決定したし今後、建築コストも上昇して不動産価格は上昇するんだろうな。

  46. 1746 マンション検討中さん

    ありがとうございます、第一期販売分が完売してしまった場合は無くなることもあるのか不安が残ります。

  47. 1747 マンション検討中さん

    この抽選状態で無抽選の部屋は相当人気なかったんですね。南東向きの方ですかね。

  48. 1748 マンション検討中さん

    見たかんじ、北東、北西の線路脇が人気なさげでした

  49. 1749 マンション検討中さん

    キャンセル出て買えることになりました。
    せっかく当選したのにキャンセルする人いるんですね…。

  50. 1750 マンション検討中さん

    南東は低層でも商業棟のおかげで目の前が抜けてますし、イトーヨーカ堂が将来高い建物に建て替えられても影響がないので人気あったかと。

  51. 1751 マンション検討中さん

    >>1749 マンション検討中さん

    高い買い物ですから、契約まではまだキャンセルが出る可能性あるかと思いますよ。

  52. 1752 マンション検討中さん

    これだけ人気だと第二期は高くなってしまうのでしょうか?

  53. 1753 マンション検討中さん

    >>1752 マンション検討中さん
    一期も完売しましたし大阪万博も決まりましたから、その可能性はありますよね。

  54. 1754 マンション検討中さん

    >>1753 マンション検討中さん
    ほとんど薔薇ついてましたけど、第一期はホントに完売??ダミーの薔薇では??

  55. 1755 マンション検討中さん

    武蔵小杉好立地タワマンのラストスタンド、立地ではエクラスに次ぎ2番手?もう駅前に土地がないからね。特に地元民はこの立地の希少性をわかると思います。人気ありますね。

  56. 1756 匿名さん

    >>1755 マンション検討中さん
    次の武蔵小杉の新築タワーマンションがいつになるかわからないからだと思う。
    もちろんいいマンションではあるけど。

  57. 1757 マンション検討中さん

    竣工時が新元号になるのも資産価値としてはプラスになると思う。

  58. 1758 評判気になるさん

    >>1757 マンション検討中さん
    関係あるかな...

  59. 1759 匿名さん

    >>1754 マンション検討中さん
    花はダミーの可能性ありますよね。
    倍率も、全てではないにしろ、ダミーだったんじゃないかと思っています。

  60. 1760 マンション検討中さん

    途中まで倍率付いてなかったのに最後に倍率ついてしまいました!やはり武蔵小杉の人気は絶大ですね!

  61. 1761 匿名さん

    都内のタワーは軒並み@400以上、当たり前のように@500以上も出ている現状からすれば、小杉価格はまだ現実的ということなんでしょうかね。

  62. 1762 マンション検討中さん

    二期販売の価格は上がってもおかしくないだろうな。

  63. 1763 匿名さん

    小杉はまだまだ過小評価されてる段階だな
    現状の価値はこんなものなんだろうけど不動産なんて10年単位のスパンで見るべきだから

  64. 1764 マンション検討中さん

    大阪万博開催のニュースで今後は建材費や人件費が上昇し不動産価格を押し上がる要因になると言っていたが、今の価格以上に上がる事なんて有り得るのかな?って思いました。

  65. 1765 マンコミュファンさん

    >>1764 マンション検討中さん
    オリンピック後に多少落ち着くと思われてたけど、それもなさそうっていうニュアンスじゃない??

  66. 1766 匿名さん

    >>1749 マンション検討中さん
    ウチもです。
    キャンセルが出て順番が回ってきたと…。
    本当は元々倍率ついてなかったんじゃないか、と思う状況でしたが。

  67. 1767 匿名

    キャンセル出てまわってきたなら少なくとも二倍ではあったと思うよ

  68. 1768 マンション検討中さん

    いざ、当選してみてエレベーター問題が気になってキャンセルする人もいそう。

  69. 1769 マンション検討中さん

    >>1761 匿名さん

    都内でそんなに安いところありますか?

  70. 1770 マンション検討中さん

    サードは武蔵小杉のタワマンの中でも希少性はあると思う。

  71. 1771 匿名さん

    なんの希少性?(笑)
    なんもないよ。

    各駅への普遍的なアクセス性からSFT、MST、レジデンス、ブリリアか、東急限定で東急真上のエクラスくらいしか希少性はないよ。

  72. 1772 マンション検討中さん

    都内で駅近だと最低でも700万以上しますよ。ここはその半分、安いといえば安いと思う。
    グレードをもう少し上げて値上げは納得するけど、今の仕様でこれ以上の値段はないね。
    エレベーターが4機並んでいると、当然宅急便の業者も相乗りになろよね。
    低層階が人気なのもその辺が理由じゃないか?


  73. 1773 マンション検討中さん

    ここが希少立地かといわれれば、微妙かもしれんが、ここが希少じゃないなら、SFTもMSTも、エクラス以外希少じゃない。ブリリアにいたっては線路に囲まれて、主要ショッピング施設からも離れてて、ここよりだいぶ格下かと。

  74. 1774 マンション検討中さん

    駅近と学区域では希少性はあると思うよ。商業施設のテナント次第では更に化ける可能性もあると思うけど。

  75. 1775 匿名さん

    ブリリアは、横須賀線の新改札ができたら、徒歩1分以内の好立地に様変わり。
    グランツリーやららへの徒歩時間は今でも2-3分。
    何も問題ない。

  76. 1776 マンション検討中さん

    横須賀線新改札からブリリアまで10分はかかるんじゃないか?
    貨物線地下の駅構想は一度頓挫しています。

  77. 1777 マンション検討中さん

    徒歩3分で問題ない、ならどこのタワマンもたいして問題じゃないよ。利便性に問題のあるなしじゃなくて、希少価値だからね。エクラスorGWTとここも利便性にはたいして差がない。けど、希少価値では違う。

    何が言いたいかっていうと、ブリリア住民おつ。
    新しいタワマンできても、武蔵小杉全体が発展するんだからいいじゃん。

  78. 1778 匿名さん

    横須賀線ホームがもう一島新設され、新改札ができることはすでに発表済。
    他のマンションは遠い。

    現状駅近で便利なタワマン
    全路線:SFT、MST、レジ>GWT、エクラス>ブリリア、シティタワー>その他
    東急:エクラス>GWT>ココ>SFT、MST>レジ>シティタワー>ガーデン東>その他
     
    新改札できた場合の全路線
    全路線:SFT、MST、レジ>エクラス、ブリリア>GWT>シティタワー>その他

    くらいになる。

  79. 1779 マンション検討中さん

    ブリリアの批判止めよう。サードが立って一番迷惑するのはここだから。

  80. 1780 匿名さん

    別にブリリアはどうでもよいのだが。
    武蔵小杉のマンションなのに、いまだに横須賀線の新改札ができることが知られていないのが問題。

    で、ここのマンションは、この新改札の恩恵はあまり関係がないということね。

  81. 1781 匿名さん

    なんでブリリアが迷惑するのか意味不明(笑)

  82. 1782 マンション検討中さん

    >>1781 匿名さん

  83. 1783 マンション検討中さん

    ここを検討してる人のほとんどが東急ユーザーだと思うけど。全路線といいつつ、横須賀線だけじゃん。
    レジとか南武線も東急も遠い。

    立地論するなら、エクラスが別格だって。これに同意してないのは、自分にとっての利便性と不動産の希少価値による立地価値を混同してる証拠だよ。

  84. 1784 マンション検討中さん

    あっつすみません。プラウドと間違えました。

  85. 1785 マンション検討中さん

    シティタワーのランクインも謎だよね。
    あそこは立地じゃなくて仕様でギリギリ高値を引っ張って売ったマンションだよね?

  86. 1786 通りがかりさん

    シティタワーは、東急と横須賀線がほんと等距離で、どちらに行くにもギリギリでストレスの無い距離だから、どちらか片方にストレスある物件と比べると、やはり優れていると感じる。横須賀については、GWTやエクラスより便利な訳で、その二つと、並んでてもいいくらいだと思う。

  87. 1787 マンション検討中さん

    駅と駅の真ん中のマンションで、二駅二線利用可!ってマンションと、駅目の前の徒歩1分あるいは直結、ってマンションどっちがいいとおもうよ。

  88. 1788 匿名さん

    全部に近いマンション。
    特に武蔵小杉って、多路線が使えることがメリットで金額が上がったのに、東急だけ使うんだったら、わざわざこの街のタワマン買わなくてもいいよね。

  89. 1789 マンション検討中さん

    だからと言って、毎日使う路線は1つ。土日やらなんやらで他も使うけどね。個人的には、GWTがいちばんいいかな。

  90. 1790 匿名さん

    >>1788 匿名さん

    武蔵小杉の価値を押し上げたのは間違いなく横須賀線と湘南新宿ライン。
    品川11分、東京18分、横浜11分の価値が加わってこそ今の武蔵小杉の価値。
    メインは東急使いでも休日に横須賀線が使えるメリットの大きさ。

  91. 1791 通りがかりさん

    旦那が品川、奥さんが横浜か新宿勤務、みたいな状況は考えないの?そういう夫婦が小杉を選ぶケースは多いよ。二駅二路線利用可で双方に徒歩10分と片方に徒歩5分なら断然後者を選ぶけど、双方に徒歩4分と、片方徒歩1分もう一方に徒歩5分は、私なら天秤にかける余地あるね。

  92. 1792 匿名さん

    >>1791 通りがかりさん

    その例だと、どっちも横須賀線・湘南新宿ラインだけど。
    JRは定期券安いからなおさら。

  93. 1793 匿名

    個人的な理想はメイン利用路線徒歩3分以内、他路線徒歩5分ぐらい
    ここは横須賀線の新改札できたら信号なし徒歩6分という感じだろうから理想に近い
    立地は別に最強じゃなくても構わない
    上位10%に入れば優秀
    再開発が完了してからの新しいマンションっていうのは結構なアドバンテージと思う

    あとは三井のタワーがもう一本線路挟んで立つわけだけどそうするとガーデンとサードアベニューと三井マンション圏が誕生してパッと見すごい綺麗な街になるんじゃないかと思う
    南部線武蔵小杉駅ビルもできるかもとか噂もあるしポテンシャル高い
    それでも嫌なら買わなければいいだけ

  94. 1794 匿名さん


    新設小学校の学区にからむかどうか
    これから武蔵小杉に住むファミリー層には大きい

    駅近だけど雨に濡れるのが難点

  95. 1795 匿名さん

    ここはデッキ直結じゃないのがやや弱点
    駅に1分歩かないか、くらいだからそれほど気にする必要ないけど
    雨だと傘必要だし
    あと買い物利便は東急スクエア、ララに近いのが重要
    今後はルミネともつながるので

  96. 1796 匿名さん

    >>1792:匿名さん

    横浜は東横、新宿は三丁目利用なら副都心線もあり得ますよ。

    要するに「移動手段の選択肢が多い方が強い」ということかと。
    品川・東京に近いのは新幹線が使いやすい(将来的にはリニアも)ということですし、横須賀線駅は羽田への直通バスや成田エクスプレスもある。
    いくら通勤のメインが東横でも、直行直帰・出張・プライベートでの利用も考えると、横須賀線が選択肢にあった方が確実に便利です。

  97. 1797 マンション検討中さん

    >>1761 匿名さん
    所詮、川崎市ですから、駅近ではあるけど、都内には全く及びませんよ。

  98. 1798 マンション検討中さん

    >>1796 匿名さん、
    概ね同意だけど、>>1793 さんがいうように、メインのウェイトがありますね。メイン1分、他5分のところと、両方3分かかるところだと1分を選ぶかな。共働きで路線違う人はまた違うかもだけど。
    ただ、価値っていうのは需要と供給できまるから、エクラスみたいなのが高いんだよね。JRユーザーにはその価値がないんだろうけど。

  99. 1799 匿名さん

    将来的に東急とデッキでつなげれないかなぁ

  100. 1800 マンション検討中さん

    >>1794 匿名さん

    ここは新設小学校ですよ。
    だから、なおさら心配。
    学校が安定するまで、先生も生徒も混乱することも、多いはず。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸