横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Kosugi 3rd Avenue The Residence」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. Kosugi 3rd Avenue The Residence
匿名さん [更新日時] 2021-04-15 19:23:06

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市 中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建

交通:
東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分

間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託

[スレ作成日時]2018-04-25 03:05:53

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2001 マンション検討中さん

    東急ユーザーだから、サードかな。

  2. 2002 マンション検討中さん

    もし、全てのマンションが、新築で同じスペック同じ値段なら、私ならエクラス買うね。次がGTW.MSTとサードが同率。あとそれ以外ってかんじ。

  3. 2003 匿名さん

    利便性は求めるものの、駅・商業施設・綱島街道に近すぎるのはデメリットでもあると感じる人は、ガーデンや三菱ツインくらいがバランス取れていてよい、と考えるかもね。

    いずれにしても、SFTとMSTが最高!という考え方は、万人に当てはまるものではない。

  4. 2004 匿名

    SFTMSTの人はシティータワーを恐れているイメージ

  5. 2005 匿名さん

    >>2004 匿名さん

    なぜ?

  6. 2006 匿名さん

    >>1973 匿名さん

    確かに武蔵小杉には残念ながらさすがに無理だと思います。レンタルのTsutayaなら可能性あると思いますが。

  7. 2007 評判気になるさん

    >>2004 匿名さん

    なぜ恐る必要があるのか?
    70平米マックスの狭い間取りしかないシティタワーなんて眼中なし。

  8. 2008 匿名さん

    自分はグラントウイングだな。内廊下がいい。

  9. 2009 匿名さん

    立地が全てなら、私は『真の直結』エクラスだな。

  10. 2010 匿名さん

    既に『SFTとMSTが最高!』説は崩壊してますな!(笑)

  11. 2011 匿名さん

    エクラスは外廊下だから嫌ですよ???

  12. 2012 マンション検討中さん

    同じスペックなら、ね。

  13. 2013 匿名さん

    設備・仕様も込みなら、SFTとMSTは古臭いのでなし。

  14. 2014 匿名さん

    そんなありえない前提でくだらない

  15. 2015 匿名さん

    ムサコスは阿倍政府のスーパーシティ国家戦略特区狙ってるのか?
    自動運転車両や小型無人機ドローンによる宅配のほか、現金不要のキャッシュレス化、
    ロボットホスピタル、インターネットを通じた遠隔教育の実施
    個人的には地上の自動運転は実現難しいのでタワマンや施設など結ぶ空中LRTを提案したい
    無電柱化の進むムサコスには空中ドローン宅配と合わせうってつけだと思う

  16. 2016 マンション検討中さん

    消費税増税を前に1年待つかどうしようか悩んでます。住宅ローン減税拡大やその他の優遇措置が取られそうで、逆に今買うべきではないのかな?
    金利上昇リスクと1年待つ事でローン完済年齢が延びるのとを考えて、今決断すべきと言う意見もあるし・・・・。

  17. 2017 住民

    >>2015 匿名さん
    そう思って住み始めました。

  18. 2018 マンション検討中さん

    >>2003 匿名さん
    武蔵小杉駅前再開発地域内にそれなりの規模の低中層マンションがあったら最強では?維持コスト等すべて含め。でもないですよね?

  19. 2019 マンション検討中さん

    ないですね。低層マンションって基本的に贅沢ですよ。維持コストも安くないですし。

  20. 2020 マンション検討中さん

    >>2016 マンション検討中さん

    ?あと2年先入居ですよ。最安金利なら今でしょうね。1?2パーセント程度金利上昇しても大丈夫ならいいんでしょうね。上がる時は早いからね。

  21. 2021 匿名さん

    >>2020 マンション検討中さん

    大丈夫、まだ2年後なら。
    金利上昇を気にしなくてはならなくなるのは、おそらく2025年前後。

  22. 2022 マンション検討中さん

    >>2016 マンション検討中さん

    ローン完済が延びるのは仕方ない
    ローンと金利と固定資産税分
    貯金できれば全く問題ありませんよ

  23. 2023 マンション検討中さん

    オーナーズスタイリング、迷っています…期限迫ってるのに。
    カラーも、フローリングはグレージュがいいけど、棚の色が黒でイヤだな…とか色々あって。
    皆さんサクッと決められたのでしょうか??

  24. 2024 マンション検討中さん

    棚の黒、イヤですよね。うちもグレージュと散々悩んでナチュラルに決めました。

    最後まで残っているのは廊下をフローリングにするかどうかです。タイルのがオシャレなのですが、フローリングの方が滑りにくく雰囲気も柔らかくなりそうだし、子供がまだ小さいのでどちらが良いのか悩みます。皆さんどうされましたか?

  25. 2025 マンション検討中さん

    私もグレージュかナチュラルで悩みましたがナチュラルにしました。掃除のしやすさ重視で廊下と洗面所の床をタイルに決めました。
    確かに冷たそうですよね。。

    皆さんはキッチンの天板は御影石とフィオレストーンのどちらにしましたか?
    ナチュラルで御影石にすると黒なので汚れが目立たなくて良いかなとも思ったのですが、雰囲気が重くなりそうで悩んでいます。。

  26. 2026 マンション検討中さん

    >>2025 マンション検討中さん
    2024です。たしかに、掃除のしやすさ視点もありますね!うちも洗面所はタイルにしたので、廊下もやっぱりタイルかな。

    キッチン天板は機能でフィオレストーンにしました。今のキッチンがグレー系の御影石なのですが、何となく食器を置いた時の固い感触や水のしみ込み加減が気になっていたので。

  27. 2027 マンション検討中さん

    私も、廊下洗面所はタイル予定です。フローリングの廊下は、スーツケースとかで傷がつきそうで、、。モデルルーム仕様にアップグレードするか悩み中です。

    ほっカラリ床って使ったことある方いますか?

  28. 2028 マンション検討中さん

    個人的に、御影石の自然の模様が好きなんで、キッチンは御影石にしました。

    カラーは今の所グレージュ予定です。

  29. 2029 マンション検討中さん

    >>2026 マンション検討中さん

    2050です。
    御影石でも、水を完全にはじいてくれないんですね!確かに固そうなので何か落としたら危険な気がしてきました。私もフィオレストーンにしてみます。
    貴重な情報ありがとうございました♪

  30. 2030 マンション検討中さん

    >>2028 マンション検討中さん
    2050です。グレージュの御影石の色味も素敵ですよね。御影石も捨てがたいです。。

  31. 2031 マンション検討中さん

    オーナーズスタイリングや住宅ローンの選択で悩んでいます。みなさんはどうされていましか?

  32. 2032 マンション検討中さん

    住宅ローンは、金利動向みながら、2年後に決めればいいんじゃないでしょうか?

  33. 2033 マンション検討中さん

    >>2024 マンション検討中さん

    グレージュで棚が白だったら良かったのに…ほんと残念です。
    ランドリーインの洗面台を選ぶと、鏡の段差の横の部分が黒になっちゃいますし。

    ナチュラルはフローリングの節の模様(?)が強く出てるので、そこが嫌だというお客様が多いとコーディネーターが言ってました。私も気になってます。

    ウチは幼児が居るので、廊下はフローリングにしようと思ってます。
    やはり転ぶこともあるでしょうから、タイルだと衝撃が大きくて怖いですよね。
    タイルの方が、ランクは上だとは言われたので、将来的に売る時は良いのかも??
    目地が汚れるだろうからトイレは塩ビタイル、洗面所はドライヤーなど落とすとタイルは割れると言われたので、こちらも塩ビタイルにしようか迷ってます。
    皆さんは塩ビタイルは選択少ないのかな…?

  34. 2034 小杉のマンション検討中

    色の組み合わせよくないですね。床はこれがいいけど、扉は・・・って感じで。いくら考えても結論が出ない。数年我慢して、後で内装やり直すしかないか・・・コンセントの数も少ないし、なんか天カセ、コンロ、トイレなどなど買値以上にお金いっぱいかかりそうで憂鬱です。

  35. 2035 匿名さん

    ここの地下に貨物線が走っている事を初めて知りました。
    エレベーター少ないというのもそうです。
    免責事項には他にも色々ありそうな気がします。

  36. 2036 匿名さん

    石によってはタイルの方が安っぽいと感じるけどなあ

  37. 2037 マンション検討中さん

    >>2035 匿名さん
    地下の武蔵野線は、マンション敷地と南武線の間にできる道路の下を走っていると、重要事項説明に書いてありました。
    エレベーター数についてはこの掲示板でずっと言われている通り少ないですが、その他は、駅近・商業施設近の住居なら仕方がないような事項だと思います。
    ヨーカ堂屋上にテニスコート有ること(これも掲示板で何度か話題になりましたね)、将来的にヨーカ堂建て替えの可能性はゼロではないこと、あとは南武線や東急線の音がするかも、ということくらいです。

    このマンションの立地条件等から考えると、個人差もありますが、そこまでネガティヴ要素にならないと考えたので、購入を決めました。

  38. 2038 マンション検討中さん

    二次販売は何戸位売りに出る予定ですか?

  39. 2039 マンション検討中さん

    営業が持ってる紙をチラッと見た感じ、あまり多くないように思えました。
    まだ公表されてないのですか?二次販売って登録8日じゃなかったっけ。
    とりあえず、もうL層は無いので、M層以上ですよね。

  40. 2040 マンション検討中さん

    ぱっと見、二次は30戸くらいだったような。これがはければ、地権者住戸いれて半数はけたことになりますね。

  41. 2041 匿名さん

    二次は一次落選者救済の意味合いが強いですからね。あまり広告は積極的にはしないことが多いですね。
    いずれにしても、この二次終了で一旦強い購入意思を持った人は捌けてしまうので、このあとは少し間を取って需要を貯めていくことになります。
    不人気物件(値段が高すぎることも含めて)だと待っても客が逃げるだけなので、年がら年中「新発表」になりますけど、ここはそうはならないでしょう。

  42. 2042 匿名さん

    二次販売の中で低価格の部屋は、また倍率高くなるんでしょうかね…。
    一次販売の低層希望者で落選した人が結構居るだろうし。

  43. 2043 マンション検討中さん

    エレベーター問題があるので、低層を希望しているんですが二次販売で売り出される部屋はないのでしょうか?ちなみに私は一期販売で落選しました。

  44. 2044 匿名さん

    >>2043 マンション検討中さん

    一次登録までいった人なら、こちらから聞かなくても営業から情報入るでしょ?

  45. 2048 匿名さん

    >>2024 マンション検討中さん

    グレージュにした場合の棚って、どこまで黒なんでしょうか?
    キッチンの引き出しや棚、パントリー、洗面所の棚、廊下や室内のストック、リネン庫、シューズクローゼット、各部屋のクローゼットの棚まで…全部だったらかなり嫌だなと思いまして。
    コーディネーターは特にそこには触れていなかったので、危なかったです…。
    ご存知でしたらお願いします!
    次回の打ち合わせが最後なので、早く考えなくては、、、

  46. 2054 匿名さん

    [No.2045~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  47. 2055 マンション検討中さん

    タワマン税制を考えると低層がお得だね。

  48. 2056 マンション検討中さん

    >>2055 マンション検討中さん

    サードアベニューは税制適用外のタワマンとなります。低層でも上層階と同じ固定資産税が適用されますよ

  49. 2057 マンション比較中さん

    >>2048 モデルルームで確認するのが1番かと思います。打ち合わせ以外でもモデルルームは見学できるはずですし。
    我が家はナチュラルの天板が明るければナチュラルでも良いなと思ったのですがとにかく暗い色味なので、それなら隠れている場所が暗い色の方がまだ受け入れられるのでグレージュ選択にしました。
    グレージュの家具が市販品であまり見ないないのが心配ですが、逆にカラフルな色はグレージュがほぼ無彩色だからあうだろうと考えています。
    一番の心配事は2年後の金利です…。

  50. 2058 マンション検討中さん

    >>2057 マンション比較中さん

    今より低いことはない
    どれだけ高騰するか

  51. 2059 マンション検討中さん

    >>2056 マンション検討中さん

    平成29年4月1日以降、契約した高さ60m以上の高層マンションには適用されますよ。
    税制適用外はありません。

  52. 2060 匿名さん

    >>2057 マンション比較中さん

    モデルルーム、オプション採用しすぎて、全然参考にならない…。

    ナチュラルのキッチン天板、フィオレストーンならベージュ色ですよね!?

    確かにグレージュは市販品であまり見ませんね。
    今グレージュが流行りなんだろうから、選択する人は多いかもしれないですね?

  53. 2061 マンション検討中さん

    タワマン税やエレベーター問題を考慮すると低層が良いが、ほぼ完売しているだろうから諦めるしかないな。

  54. 2062 マンション検討中さん

    1期1次でキャンセルがない限り、低層のくくりは全て申し込みが入っていましたよね。
    どのくらいが辞退するのでしょうね。
    この掲示板などのネガティヴキャンペーンに影響されてキャンセルする人とか居るんでしょうか。

  55. 2063 マンション検討中さん

    >>2062 マンション検討中さん

    中層はキャンセルが出ると思うけど、低層のキャンセルはないと思うよ。

  56. 2064 マンション検討中さん

    >>2059 マンション検討中さん

    適用外とはっきり言及してましたよ。再開発の売買契約のタイミングとかでしょうかね?まあ、微調整なんであまり気にしなくてもいいかな。

  57. 2065 マンション検討中さん

    確かにタワマン税制適用外と確認書に記載がありましたがどういう仕組みなんでしょうね。

  58. 2066 評判気になるさん

    >>2065 マンション検討中さん
    確認書って?

  59. 2067 マンション検討中さん

    第1期は即日完売!2次は10?20戸販売のようですね。
    https://www.rbayakyu.jp/rbay-kodawari/item/4433-1-174

  60. 2068 マンション検討中さん

    >>2067 マンション検討中さん
    情報ありがとうございます。
    89平米が一番人気だったんですね。

  61. 2069 マンション検討中さん

    抽選登録前に重要事項の抜粋した確認書があり署名をしました。

  62. 2070 買い替え検討中さん

    そんな項目あったっけ?

  63. 2071 買い替え検討中さん

    >>2067: マンション検討中さん
    この記事に出てくるモデルルーム、ほとんどオプションでこのようにしようと思ったら、いくらかかるかわからないほどかかるということわかっているのかな?

  64. 2072 評判気になるさん

    >>2068 マンション検討中さん
    そりゃ、そうですよね。
    長く住もうと思ったらこのくらいの広さ欲しいですよね。
    我が家はあっけなく落選。。。

  65. 2073 マンション検討中さん

    >>2072 評判気になるさん
    89平米は、高倍率の部屋がいくつもあったみたいですね。
    予算があれば、このタイプが良かったです。子供が大きくなった時、このくらいの広さがないと狭く感じますよね…。
    でも狭めの70平米代の部屋でも倍率が結構ついてましたから…抽選は避けられないですよね。。
    うちはこの狭めの部屋ですが、中・高校生くらいになったら数年の我慢かな…と思ってます。それまで住み続ければ、ですけど。

  66. 2074 小杉のマンション検討中

    >>2068:
    広さもだけど、ふつうは1フロアに南西の角と南東の角があるのに、ここは南の角1部屋で全体でも30戸しかなかったから。

  67. 2075 マンション検討中さん

    やっぱり商業施設は現存路線なのですね…分かってはいましたが二子玉ライズの様にはいかないですね・・・^_^
    集客力、魅力ともにちょっと弱いな・・・

    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/4407/

  68. 2076 通りすがり

    >>2075 マンション検討中さん

    小杉に期待してもムリでしょ。グランツリーで一杯いっぱいでしょう。むしろよく頑張って背伸びしたなと,,,
    ここはもともと地権者の為の開発だからね?

  69. 2077 匿名さん

    グランツリーみたいに中途半端な店が入り、3年くらいで入れ替わるより、ヨーカ堂前の中華みたいに地元で長く続く店のほうが、暮らすうえでは使い勝手良い気がする。元住吉みたいに普段使い向けの店が増えて欲しい。

  70. 2078 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  71. 2079 匿名

    >>2077 匿名さん
    元住吉って店子の入れ替わりがめちゃくちゃ激しいですよ…。地元で長く続くお店も、グランツリーのようなモールもどちらも有るのが良いんじゃないでしょうか。現代の商業施設では定期的な新陳代謝は必須かと。

  72. 2080 マンション検討中さん

    >>2075 マンション検討中さん
    眼鏡屋、1階かぁ…。
    あーぁ、こうなると中華屋も1階だね。
    本当にガッカリ。せめて2階以上に引っ込んでほしかった。
    10?20年すれば、昔からあるこれらの店の馴染みの客・付き合いの客が居なくなり、新規客の獲得が難しくなる。
    そうなると閑散とした雰囲気となり、商業ビル自体の人出が見込めず、チェーン店などが入ってくれなくなってしまうのではと不安です。
    商業ビルの発展も、街の発展にも繋がらないと思います。
    商業棟は、出かける時&帰宅時に通過する為に使うだけになるかもね。

  73. 2081 匿名さん

    2077さんは、地元商店関係者か、お友達かな。
    グランツリーが中途半端と言いますが、客足は多いです。
    賃貸料が高いでしょうから、長く続けていくのは難しいかもしれないし。
    テナントの母体が大きな会社だったりするので、営業上の方針もあるのかも。
    一方、古い商店達のガラーンとしていること。(大昔の事は知りませんけど)毎日見ていますが、もし本当に、皆が暮らす上で使い勝手良いと感じているならば、もう少し繁盛しているのでは。
    私も2079さんの仰るように、現代の商業施設における定期的な新陳代謝、必要と考えます。

  74. 2082 マンション検討中さん

    以前からチョイチョイ中華屋推しがいらっしゃいますね。そういう人が通いつづければ、ある程度の年数は安泰かもね。
    元住吉のように普段使いの店、とのことだけど、元住吉もチェーン店は沢山ある。普段使いという点で考えると、武蔵小杉駅周辺の商業ビルに沢山入ってませんか?
    むしろあれらが普段使いでないとしたら、どんな路線だというのだろう…路面店じゃないと馴染めない世代が居るのかな。

  75. 2083 匿名さん

    立地に反して坪単価抑え過ぎたんじゃね?仕様を大幅に落としてバリュー価格にした感じ
    その証拠に1億の部屋が高倍率で抽選になってるし全部屋即売
    もうちょい高仕様にして坪400以上でも十分行けた感じ。スミフなら500で売ってる
    時期以降分譲はステルス値上がりする可能性も十分ある

  76. 2084 マンション掲示板さん

    >>2074 小杉のマンション検討中さん

    >>2074 小杉のマンション検討中さん
    事業協力者住戸のM89が数戸あるから、もしかしたら住まずに今後売りに出される可能性もありますね。

  77. 2085 マンション検討中さん

    >>2083 匿名さん
    高倍率って何倍だったんですか?

  78. 2086 マンション検討中さん

    >>2076 通りすがりさん

    武蔵小杉はこれが限界ですかね・・・
    駅前パチンコ屋潰してビックロにして欲しい。場所、規模ともにピッタリなんだけどなー

  79. 2087 匿名さん

    これが武蔵小杉クオリティ。
    タワマン増やすのが目的なので
    商業施設は二の次なのが武蔵小杉。

  80. 2088 通りすがり

    >>2086 マンション検討中さん

    ビックロ、なるほど確かにいいかも。
    まあ、無理だろうけどね。それにしてもパチンコ屋、あれ本当にいらん。

  81. 2089 匿名さん

    >>2086 マンション検討中さん

    元々パチンコ屋があった場所。パチンコ屋の協力があったおかげで再開発ができた。後から来た新住民が『パチンコ屋潰して・・・』とかほざくな。気に入らないなら自分が出ていけばよい。

  82. 2090 マンション検討中さん

    ガラの悪い人間が居ますね。
    パチンコ屋がらみの話は、そういう世界だから、怖い人がが反応してくるから気をつけないとね…。
    朝の並びとか、タバコや芳香剤の匂いが臭くてよろしくないのは事実ですけどね。

  83. 2091 マンション検討中さん

    商業施設には期待してます。

  84. 2092 マンション検討中さん

    >>2084 マンション掲示板さん
    気になりますね!

  85. 2093 匿名さん

    ガラ悪いのは工業都市時代から住み着いてる地元原住民
    某BBSでもタワマン民を目の敵にして百姓一揆を企てている

  86. 2094 マンション検討中さん

    新住民とか昔から住んでるとか、そんなこと言ってたら何も発展しません。
    何代・何十年と小杉に住んでいらっしゃる私の知り合いの方々はそんな人達ではないので、全員がそのような思想ではないかもしれませんが。

  87. 2095 マンション検討中さん

    元々ある店舗が入るのは当然のことだとは思いますが、新しい看板は建物に溶け込むようなオシャレなロゴやデザインにして欲しい!
    地権者の方、それだけはどうぞ宜しくお願いします!

  88. 2096 マンション検討中さん

    エクラスの時は最初からパチンコ屋、外に看板出さない、外からパチンコ屋とすぐわからないように中が見えないようにする。とか取り決めありましたよね。ここは重説でも看板が外に付くって書かれていますよね??どんな店がどんな看板出すのかきになります。

  89. 2097 マンション検討中さん

    消費税、値上がりしたら、店内で食べるより、持ち帰ったほうが安くなりますよね。どんな店が入るのかわからないが、テイクアウトした後、広場で食べてこぼしたり汚したりしそうで、管理・清掃費用高くつきそう・・・

  90. 2098 匿名さん

    武蔵小杉の商業施設は本当に残念な感じが強いです。二子玉川のようにとまでは言いませんが、せめてもう少しなんとかならないものでしょうか。個人的には蔦屋家電みたいな落ち着いた商業施設に来て欲しいです。

  91. 2099 匿名さん

    >>2098 匿名さん

    蔦屋家電使えないのでいらないです。
    ヨドバシがいいなあ。

  92. 2100 マンション検討中さん

    この辺りに蔦屋家電が来れば集客率上がりそうですね。実用性としては書店の方にも入って欲しい。
    あとはスタバがあれば毎日必ず利用します。
    騒がしい店舗はマンションの足もとではなく北口駅ビルの中が理想です。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸