横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Kosugi 3rd Avenue The Residence」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. Kosugi 3rd Avenue The Residence
匿名さん [更新日時] 2021-04-15 19:23:06

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市 中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建

交通:
東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分

間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託

[スレ作成日時]2018-04-25 03:05:53

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1801 マンション検討中さん

    とはいえ、開校が次の4月だから、2年経ってるからまぁ、大丈夫かな。

  2. 1802 匿名さん

    エクラスは外廊下だからダメ。
    あと業者も同じエレベーターだからグレードは下。
    GWTが一番だと思います。

  3. 1803 マンション検討中さん

    >>1802 匿名さん

    私もそう思います。
    エクラスはパチンコ屋がある時点でダメダメ。

    GWTの次はMSTかな。

  4. 1804 マンション検討中さん

    なんだかサードとは関係ない話になってきましたね…なぜでしょう。

  5. 1805 匿名さん

    >>1803 マンション検討中さん

    GWTより前のものは仕様が低過ぎて(川崎標準)無理。仕様で都内に遜色無くなったのはGWT以降。
    それでも外廊下のものは相変わらずだけど。

  6. 1806 匿名さん

    パチンコ屋のそば通ると強烈な臭いでいつも不快な思いをしている。
    安い消臭剤の臭いで駅周辺まで匂ってる。
    MSTってミッドスカイタワーのことですか?
    1階にコンビニとか公民館とか入っていてグレードは
    2番手にふさわしくないな~

  7. 1807 匿名さん

    エクラスは、リーマンショック直後だからの低仕様なんでしょうね。私も、立地はエクラス一択だと思いますが、自分が住みたいとおもうかは別ですね。あの値段だして、外廊下の賃貸感はね。。

  8. 1808 匿名さん

    >>1804 マンション検討中さん
    サード検討者よりただの小杉タワー住人が多いんだろうね。私もその一人。冷やかしです。

  9. 1809 匿名さん

    多分抽選外れた人たちでしょう。冷やかしではないと思いますよ。
    東急スクエアーと傘なしで繋がればムサコで一番人気になると思うんですがね。
    大野屋から出たあの10メートル傘がいるのが残念。
    もしできたら即買いですよ。

  10. 1810 匿名さん

    エクラスは東急スクエア駅上JR駅にも0分
    GRTはデッキ直結でしかなく時間外は使用不可。JRは遠いし相手になりませんね
    グランツリーに近いのが良い点ですが肝心の南側に隣接していてやかましいw

  11. 1811 マンション検討中さん

    >>1809 匿名さん
    毎日、雨が降るわけではないから気にならないけどね。

  12. 1812 匿名さん

    GRT?何の略?

  13. 1813 匿名さん


    マンション下に公民館とかコンビニは不要


    雨に濡れるのは論外


    外廊下は残念


    将来的に北口駅直結タワーが一番熱い
    小杉ビルの駅ビル化も興味深い
    が、眺望に期待出来ない
    駅直結の宿命

  14. 1814 匿名さん

    GWTの5階直結は東急スクエアーとは10:00~22:00まで。レストラン街を通るからそれに合わせているんでしょう。
    一階の横のサブエントランスを使えば傘なしで東急・JRに行けますよ。
    駅に行くには正面玄関より近いのでここを使う人が多いです。
    いずれにせよ傘無しは今後もエクラスとGWTだけです。
    サードは立地はいいんですけど、傘要りますよ。
    住んでいるものにはこれ重要なんです。

  15. 1815 匿名さん

    元小杉住民ですが正直どこも50歩100歩です。
    エクラスがパチンコ無理とか言ってますがここも目の前ですから・・
    この周辺はプラウドや三井が建って若干小綺麗にはなりましたが
    お隣のヨーカドーなんかを覗くと、うーん、どうでしょうね。
    同じ価格出すならグランツリーの隣のほうが良い気もしますが
    ヨーカドー派も一定数いるのは確かですので。ダイソーも便利ですしね。

    私自身はフリーランスになり都内通勤から解放されましたので
    みなとみらいに住み替えました。
    ピーク時の電車は必ず体感しておくことをお薦めします。

  16. 1816 マンション掲示板さん

    タワマンの背くらべ、他でやっていただけないものか。

  17. 1817 匿名さん

    この立地で194台も駐車場必要かね?

  18. 1818 マンション検討中さん

    >>1810 匿名さん

    やはりグランツリーに面してるGRTの南側は、騒々しいのでしょうか。
    そうすると、サードアヴェニューの南東側も騒々しいかもしれないですね…特に下層は。

  19. 1819 マンション検討中さん

    >>1816 マンション掲示板さん
    同感です。
    たかが、武蔵小杉のタワマンごときで比較しても、どんぐりの背比べです。投稿内容のレベルの低さが民度の低さを物語っているようで残念です。そもそも、この板の情報交換でコメントする内容でもないと思うし。

  20. 1820 匿名

    中古売りたくて仕方がないからくるんですよ
    新築がすごいよかったら周辺の中古マンション売れないですからね
    抽選倍率下げる工作、二期価格あげさせない工作、そして中古売りたい工作と工作員は忙しいんです

  21. 1821 マンション検討中さん

    >>1818 マンション検討中さん
    GWTは南側が眺望もよく売りだよ。真南〜南東が一番かな。ただ、南西〜西は線路近すぎで、電車の音が厳しく、東〜北東はMSTとお見合い、北〜北西はエクラスと距離はあるが眺望は微妙。

  22. 1822 匿名さん

    >>1818
    目の前でメチャうるさいハズ。ヨーカドー屋上のテニスが
    ポーン、ポーンてボール打つ音がメチャクチャ響きますよ

  23. 1823 マンション検討中さん

    ヨーカドーテニス、南角、南西も低層は聞こえますかね?

  24. 1824 マンション検討中さん

    >>1822 匿名さん
    同感です。
    あのテニススクール、苦情入ったりしてないんでしょうか。
    近くに住んでいますが、ものすごくうるさいです。ボールの音&コーチが繰り返す掛け声。

  25. 1825 マンション検討中さん

    >>1822 匿名さん
    商業棟が騒々しいのかな、ということです。

  26. 1826 匿名さん


    屋根があるのと無いのとは雲泥の差

    その分価格に影響すれば相場通りだったのになあ
    ちょっと高いな

  27. 1827 匿名さん

    >>1825
    下駄が込むほどでもなさそうでオープンタイプだけど気にする必要ない程度ですかね
    ちなみにエクラス下層は下が屋上緑化しててベランダから見て人の姿は皆無で前に大きな
    道路が無く遠方のクラクションなど響いてくる高層よりむしろ静かで24hほぼ静粛の世界
    それだけにテニススクールの音がとてつもなく響き常時ポーンというラケット音が…
    ただ絶叫に近い叫び声は最近少ないのでプラウド住人からさすがにクレーム入ったと思われる
    こちらの建物形状から高層以外のほぼ全ての住人が相当の被害を受けると思います

  28. 1828 マンション検討中さん

    >>1820 匿名さん

    今、武蔵小杉で流通している中古物件は分譲時の価格を調べると全然買う気にならない。サードのモデルルームに行った後に築6年の中古タワマンの内覧に行きましたが、その設備仕様の差をみて正直冷めました。

  29. 1829 マンション検討中さん

    >>1824 マンション検討中さん
    テニススクールは前からあるわけだから、それはしかたないでしょ。マンションの方が後から建っているわけで。それを承知で買う立地です。
    東横線南武線がうるさいとか、それもいたしかたないこと。

  30. 1830 マンション検討中さん

    >>1828 マンション検討中さん
    どこ?GWT?

  31. 1831 マンション検討中さん

    >>1828 マンション検討中さん

    イエシル見れば中古タワマンの新築時の分譲価格わかってしまいますしね。
    たがらこそ、いかに今の小杉の新築価格が異常すぎるのもよくわかってしまいます。

  32. 1832 マンション検討中さん

    まあ、それは小杉に限った話じゃないからね。湾岸の10年前とかの新築も、めちゃくちゃ安い。その分仕様はチープですけどね。
    こればっかりは市況。いまが異常かどうかは10年後にわかるんじゃないかな。

  33. 1833 マンション検討中さん

    >>1831 マンション検討中さん

    新築よりも中古の方が異常過ぎるって事ですよ。今の中古価格に仲介手数料やリフォーム費用を乗せて買うぐらいなら新築を購入した方がマシって事です。特に水廻り関係は抵抗ありますし、水廻りのリフォーム費用も高額だしね。

  34. 1834 マンション検討中さん

    武蔵小杉のタワマンは供給過剰という事もあって、中古流通量も多いですしね。それに、メーカー保証切れの設備やら使い込んだ水廻り関係って後々、心配です。やっぱり、同じ高く買うなら中古よりも新築の方が良いと思います。新築なら住宅ローンの手数料も安いですし。

  35. 1835 買い替え検討中さん

    走れば傘なしで行ける距離かと思って居たのですが、エントランスって東急スクエアの真向かいにあるわけじゃないんですね。模型に確認して、エントランスの位置としょぼさにガッカリです。

  36. 1836 買い替え検討中さん

    >>サードは立地はいいんですけど、傘要りますよ。

    道路渡ればすぐ東急スクエア。よほど大雨でなければ傘なしで走って渡れませんか?

  37. 1837 マンション検討中さん


    濡れるなら傘必須です。
    後から屋根つけてくれるかな

  38. 1838 買い替え検討中さん

    >>メーカー保証切れの設備やら使い込んだ水廻り関係って後々、心配です。やっぱり、同じ高く買うなら中古よりも新築の方が良いと
    その程度のリフォームなら、簡単にできる。

  39. 1839 匿名さん

    エントランスが豪華だったらパースに起こされますよ。それがないってことはショボいと想定するのがマンションオタクです。ここは車寄せのパースもないから・・・わかりますよね?

  40. 1840 マンション検討中さん

    >>1837 マンション検討中さん
    毎日雨が降るわけではないし、多少濡れても気にならない人がほとんどだよ。

  41. 1841 匿名さん

    >>1840 マンション検討中さん
    それって多少駅から遠くても気にならない人がほとんどだよ。って言ってるのと一緒だよ。

  42. 1842 マンション検討中さん

    >>1841 匿名さん

    雨に濡れるのと駅から遠いのでは全然違うと思うけど。

  43. 1843 匿名さん

    昔は分譲価格が安いから仕様が低いっておめでたい考えですね。
    今は分譲価格が高い上に仕様が低いんですよ。
    マンションブロガーの方たちが嘆いてるとおりの惨状です。
    GWTのEVが半分のここが他の部分たは高仕様と解釈するのはポジティブが過ぎますね。
    ここのメリットは新築。

  44. 1844 買い替え検討中さん

    >>1843: 匿名さん

    高仕様なんて言って居る人どこにもいないけど・・・

  45. 1845 マンション検討中さん

    >>1843 匿名さん

    仕様の事なんて触れてないですよ。中古の使い古しよりも新築の新品の方が良いと言っているんですよ。

  46. 1846 匿名さん

    外部条件が変わらない限り、立地は経年しても不変、設備は経年劣化。
    今新築でもいずれ中古同条件。
    だったら、立地選ぶと思うけど。

    新築10年以内転売のわらしべ狙いは別だろうけど。
    それでも武蔵小杉は、東西南北で立地条件が違い過ぎるから、やってる奴いたらアホだと思うけど。

  47. 1847 マンション検討中さん

    周辺中古の方が優れてる部分があるのはわかるけど、じゃあ中古で広さや眺望など自分の条件に合うものが都合よく買える訳でもないんだよなぁ。
    新築のメリット(間取りが選べる、好きなオプションつけれるなど)もあるし。

    なので、我が家は1期1次申し込んだけど抽選で外れちゃいました。
    2次以降は広い間取り無さほうだしどうしようかな。

    抽選落ちた方は2次以降は申し込みますか?

  48. 1848 匿名

    >>1835 東急スクエアが遠いんですが南部線の入り口がエスカレーター付きで一番近いかもです。一度あがって降りなきゃいけないので実際どう使うかは不明ですが屋根なし距離はそこが最短だと思います。

    >>1839 車寄せはないだろうことはわかるんですが図面をみると駐車場の入口が車寄せ状にになってるんじゃないかなと少し期待してます。豪華なのはなくていいから実質あればいいという考えなんですがどうなんですかね。

  49. 1849 マンション検討中さん

    傘の問題は、現在が駅直結のマンションに住んでる人とかじゃなければ、そこまで問題じゃないような…。
    どうせ出かけた先でも傘が必要になりませんか。駅ビルや駅直結の所に行くなら不要かもしれないけど。
    南武線エスカレーターの出入り口・大野屋・エクラス車寄せと花屋の間からサードまで、そこまで距離無いですから困らないと判断し、我が家は抽選にも通ったので購入予定です。
    次に出る新築は、南側に線路とサードが有るから微妙かな…と思ったし。48階建てということ以外は、全容が明らかになるまで私は知らないけど。

  50. 1850 匿名さん

    >>1848 匿名さん

    確かにプラウド側に車寄せスペースが3台分ありますよね。

  51. 1851 マンション検討中さん

    商業施設経由だと道路はさんで東急スクエアでほぼ?濡れないかなと思ってます。ただ、小さい子どもがいるのでその点、直結は正直羨ましいです。
    残念ながら、うちもGWTとエクラスで希望の高さ、広さ、間取り、予算をみたす中古をここ半年くらいみてきましたが、ほとんど見当たりませんでした。待てば出る気もしましたが、今回縁あって、抽選に通ったので、新築プレミアム覚悟で購入しようと思います。

  52. 1852 マンション検討中さん

    >>1843 匿名さん
    それを差し引いてもエクラスは残念ですね。。
    サードも制振やらエレベーターやらでコストカットに余念がないのは同意ですが、時代というものがあります。目に見えて毎日使う部分は、購入者層にあわせた仕様にしないと検討外になるんですよ。そういう意味で十年前の小杉や湾岸の購入者層といまの層はちがいますから。

    豊洲のパークシティは、外廊下食洗機なしですからね。

    ここは欲を言えば、天カセを標準にしてほしかった。。

  53. 1853 匿名さん

    全熱交換は、思い切ったよね

  54. 1854 匿名さん

    >>1843 匿名さん
    まったくですね。
    むしろ中古の方が基本スペックが高いからリフォームした方が結果的に安く済むような気もする。新築も数年経てば他の中古と何ら変わらないし基本スペックが不足してるのは生活面で支障がありそう。

  55. 1855 マンション検討中さん

    >>1854 匿名さん

    自作***です。
    売出し物件、サード完売前に処分できるといいですね笑

  56. 1856 マンション検討中さん

    2次販売も順調に完売しそうですね?

  57. 1857 マンション検討中さん

    抽選外れました。2期応募するつもりですがもういい部屋は少ないね。
    サードの北側48階は建築許可下りたのだろうか?三井のタワマン総仕上げになるから立派なの期待しています。
    お願いだから今度はエレベーター6基+1にしてください。そしたらまた申込します。
    南側38階以上が人気でしょうね。こちらも待ち遠しいです。

  58. 1858 マンション検討中さん

    >>1857 マンション検討中さん

    重要事項説明には、48階と書かれてましたが…許可などの事は詳しくは分からないですね。
    何年後くらいに販売開始するのでしょうか。
    今回のサードはガーデンからの買い替えのお客さんが来ていると聞きましたが、またサードからの買い替えの人が出てくるのでしょうかね。
    38階以上の部屋となると、高くなりそうですね…

  59. 1859 匿名さん

    ガーデンからの買い替えってまじですか。そんな短期のマンションすごろくができる市況じゃないとおもいますが、、、

  60. 1860 匿名さん

    ガーデンもサードもドングリの背比べ。
    南東エリア以外は、メクソハナクソの話。

  61. 1861 マンション検討中さん

    >>1860 匿名さん

    落選したの?

  62. 1862 マンション検討中さん

    管理規約集に、地権者住戸の議決票が2票あたえられてるみたいなんですが、こんなこと普通なんですか?!何も説明なかったんですが、、、

  63. 1863 匿名さん

    ガーデンもサードもドングリの背比べ。
    南東エリア以外は、メクソハナクソの話。

    と書いて、なぜ落選したと書かれるのか意味不明だ(笑)

  64. 1864 マンション検討中さん

    >>1859 匿名さん

    うちの担当営業はウソつきなので、どこまでが本当の話かは分かりませんが…。そのように言っていました。

  65. 1865 マンション検討中さん

    >>1861 マンション検討中さん
    落選したか、南東エリアのタワマン住民かのどちらかですね。
    もしくはその両方。

  66. 1866 名無しさん

    武蔵小杉はいい街ですよね。
    子育てには最適で学習塾(特にSAPIX)、習い事など駅近であれば徒歩で通える。小杉小が学区の大型物件はここが最後だからそういう点でも人気はうなずける。
    残念なのはマックがない。サードに入らないかなぁ。。。

  67. 1867 匿名さん

    マック欲しい
    何で総撤退しちゃったのか
    みずほなんて要らないからマック入れてよ

  68. 1868 匿名さん

    武蔵小杉をハイソな街としてアゲたい人種がいる一方で、マックを望む人種あり。
    武蔵小杉の路線はどっちを目指しているのか?(笑)

  69. 1869 マンション検討中さん

    >>1865 マンション検討中さん

    図星。

  70. 1870 匿名さん

    >>1867 匿名さん

    下駄にマックって無い方が良いような気がするが…

  71. 1871 マンション検討中さん

    >>1867 匿名さん

    サードに出来ても需要はありそうですよね。立地的に出店してもおかしくない場所だし、マックのお客様窓口に要望してみる価値はあると思いますよ。恐らく、店舗開発の営業担当者が喜びそうな立地ですし今後、新規出店に力を入れていくみたいですしね。

  72. 1872 マンション検討中さん

    小杉小、駅近、広い部屋があるのでうちもサードに決めました。これからの北口の開発も楽しみです。
    サードの商業施設、店舗がわかるのはいつ頃になるのでしょうね。ご存知の方いらっしゃいますか?

  73. 1873 匿名さん

    >>1870 匿名さん
    自分が住むなら絶対イヤだね
    南西エリアの役目として下品な店の受け皿として頑張ってくれたまえ

  74. 1874 匿名さん

    >>1868:匿名さん

    マック=安い街ってステレオタイプだなぁ。
    二子玉にも自由が丘にもマックはありますよ。

    要はバランスよく街に溶け込めばいい話。
    武蔵小杉にはマック需要あると思いますけどね。
    ほんとなんで撤退したんだろ。

  75. 1875 マンション検討中さん

    MUJIがサードの一階に引越してきて欲しい。

  76. 1876 マンション検討中さん

    >>1874 匿名さん

    賃料が高かったのかな。
    契約期間が終わったのかな。
    2店舗ほぼいっきに無くなったのは残念でしたね…

  77. 1877 匿名さん

    ツタヤは入るんだろうけど、二子玉みたいな蔦屋が出来てほしいな〜。
    小杉じゃ無理かなぁ。

  78. 1878 マンション検討中さん

    マクドナルドは是非、出店してもらいお店の一つだな〜。

  79. 1879 匿名さん

    既存店舗以上の期待はしちゃいけないのが武蔵小杉の鉄則です。(笑)
    それでも十分便利な街ですがね。

    期待が過剰だとサード購入後にアンチ武蔵小杉に化けることになりますよ。

  80. 1880 匿名さん

    >>1877:匿名さん

    ほんとそれ、切に希望。

    武蔵小杉とあの雰囲気が結びつきづらいから実現は難しいかもしれないけど、
    二子玉が家電やキッチン、銀座がアートにフォーカスしているみたいに、
    武蔵小杉ならではの視点でコンセプト組めば全然ありだと思うんだけどね。
    たとえば「子育て」とか。。

    CCCさん、ぜひとも〜。笑

  81. 1881 マンション検討中さん

    TSUTAYAの蔦屋化は絶対外せないでしょ!!

  82. 1882 匿名さん

    >>1880 匿名さん
    子供が騒げるスタバって…ゆっくりできなそー。

  83. 1883 買い替え検討中さん

    うちの近くにはスタバとTSUTAYAが一緒になった店舗があって、飲み物一杯注文すれば、何時間でも居られて、TSUTAYAの本も読み放題、学生さんも勉強したり、遊んだりしてます。週刊誌も立ち読みじゃなく座ってじっくり読めます。図書館なら静かにしなくちゃいけないけど、ここはそんなことなく、老若男女利用して居ます。そんな店がほしい。

  84. 1884 匿名

    子持ちだからこそわかるけど子育て世帯多いところでは本の消費と維持費半端ないと思うからやめておいて欲しい。空き店舗になると切ないから。テラス席多い普通のスタバぐらいが良いなぁ。理想はプレイグラウンド付きのマクドナルド。

  85. 1885 マンション検討中さん

    >>1884 匿名さん

    いいですね〜!子育て世帯には有難いし、子供にとっても嬉しいだろうな!

  86. 1886 マンション検討中さん

    地権者の店舗って、中華屋以外でどこが入るんですか?

  87. 1887 マンション検討中さん

    中華屋さんは決定ですか?

  88. 1888 マンション検討中さん

    メガネ屋も有ったような?
    線路沿いの暗〜い道に。

  89. 1889 マンション検討中さん

    >>1887 マンション検討中さん
    ヨーカ堂前の店舗の張り紙を見てみて下さい。

  90. 1890 検討板ユーザーさん

    >>1864 マンション検討中さん
    モデルルーム見に来ただけじゃない?

  91. 1891 マンション検討中さん

    ダイソーもここの敷地にあったのよね。
    古めの美容院やカラオケや居酒屋雪国の入ったビルとか。あとドトールとか。
    でも、素人なので、どんなシステムなのかよく分からないな…

  92. 1892 マンション検討中さん

    >>1890 検討板ユーザーさん
    どうなんでしょう。
    営業は何回も言ってましたけど…。
    所詮営業トークでしょうからね。

  93. 1893 検討板ユーザーさん

    近くにダイソーとキャンドゥはあるけど、セリアかナチュラルキッチン欲しい。

  94. 1894 マンション検討中さん

    セブンイレブンもあったら便利。

  95. 1895 マンション検討中さん

    今日の説明では、ピアノ教室が入るみたいな予定みたいでした

  96. 1896 匿名さん

    ルミネはJR駅舎、小杉ビル、エルシィ跡地の一体開発だから北口の顔になる
    グランツリー、ララテラス、東急スクエア、ルミネと駅と一体化した巨大モールとなる
    会社帰りのお勤め品漁りが日課になりそう

  97. 1897 マンション検討中さん

    >>1896 匿名さん
    ルミネは決まってるんですかね?できるならすごくいいと思います!エルシィ跡地も一体開発になると、規模は大きいですが時期はかなり遅くなりそうですね。

  98. 1898 マンション検討中さん

    >>1895 マンション検討中さん

    もうそんな説明あったんですか⁉︎
    ピアノ教室…うーん。
    いまいちパッとしない商業施設にならないことを祈る。

  99. 1899 マンション検討中さん

    >>1851 マンション検討中さん

    中古は1年待ってもなかなか希望どおりは出ないものです。特にファミリー向けの90平米以上は、おそらく皆さん長く住むこと前提で買っていそうなので、転勤とかよっぽどのことでないと空かないですね。だから60平米〜70平米くらいばかり供給過多になってる感じ。

  100. 1900 マンション検討中さん

    説明というか、添付書類?の再開発計画の中に、あくまで予定として色々列挙されてましたね。なんで、実際に入るかは別かもしれません。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸