埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 川口本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 本町
  7. 川口駅
  8. ザ・パークハウス 川口本町
ご近所さん [更新日時] 2021-01-26 20:20:04

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:埼玉県川口市本町4丁目54番7(地番)
交通:JR京浜東北・根岸線「川口」駅(東口)より 徒歩4分
総戸数:162戸(事業協力者用住戸27戸含む)、他に店舗3戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造、地上19階・地下1階建

[スムログ 関連記事]
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
埼玉県の新築マンションってどう思いますか? 販売中のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/18998/

[スレ作成日時]2018-01-04 21:32:01

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 川口本町口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    これですね。東口、駅チカ、19階建て162戸と割合大型で、人気出ますかね?

    1. これですね。東口、駅チカ、19階建て16...
  2. 2 匿名さん

    普通にすごそう

  3. 3 匿名さん

    日刊建設工業新聞にもこちらのことが掲載されていました。
    何でも優良建築物等整備事業を活用して建設するとか。
    マンションだけでなく子育て支援施設も併設されるみたいですね。
    しかし、解体工事ってお金かかるんですね。
    国が5498万円補助金を出しているみたいです。

  4. 4 ご近所さん

    今朝から一部取り壊し工事が始まったのか、道端に赤コーンが並び始めました。小野耳鼻科医院も閉院していますね。

  5. 5 ご近所さん

    地図上⑧番。結構大きな計画なんですね。

    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/toshisaisei/kinkyuseibi_list/p...

  6. 6 検討板ユーザーさん

    どこのブランドで、どこが建てるの?

  7. 7 周辺住民さん

    解体工事始まりましたね。



    名前はザ・パークハウス川口本町とかですかね?

  8. 8 匿名さん

    >>5 ご近所さん

    政府のお墨付きですね
    内閣府 > 都市再生緊急整備地域 > 川口駅周辺地域 > 民間都市再生事業計画
     >8:『(仮称)川口本町4丁目8番地区優良建築物等整備』
    https://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/toshisaisei/kinkyuseibi_list/i...

    川口市の平成29年度の予算にも計上されてます。
    3、市街地再開発事業等への支援 H29予算額 3億2千万円
     魅力ある市街地の形成を図り、防災性の向上を促進(都市整備管理課)
    (1)栄町3丁目銀座地区(1.5億円)
    (2) 飯塚1丁目3番地区(1.2億円)
    (3)本町4丁目8番地区(0.5億円)

    1. 政府のお墨付きですね内閣府  _list...
  9. 9 口コミ知りたいさん

    三菱のタワマン、本町4丁目といっても小野耳鼻科がある角までいくのか。地下ガードのそば、あのあたりまで行っちゃうのかー。他とは違う特出した物件ってものを見せてほしいところだな。早くモデルルーム見たいな。

    それと、線路際のウナギ状のは、まさかマンションじゃないだろうけど、何に?

  10. 10 マンション検討中さん

    ギリギリokか?って場所だよね、駅前うたう物件として、環境としても。
    相当いい物件内容を望むね。

  11. 11 匿名さん

    川口駅の上野東京ライン停車用地だっけ?

  12. 12 マンション検討中さん

    >>11 匿名さん

    線路横の細長ーい、あの土地のこと?

  13. 13 マンション検討中さん

    湘南新宿ライン停まると便利になるけど価格はね上がっちゃうね。
    ま、停まる具体的話の入り口にも立ってないけど。

  14. 14 周辺住民さん

    工事の始まった現地の様子の写真貼っておきますね。

    >>9 >>11 >>12
    昔の貨物ホームの跡ですね。南側はキュポラになりましたが北側は民間の提案を募集するもまとまらず今日に至ります。
    旧丸井の建物や民間の駐車場も巻き込んで、産業道路に隣接しないことには容積率も増せないので、現状の線路際の長い土地だけでは大きな開発に発展させづらいです。
    新宿湘南ラインの予定地はリリアと線路の間のひとまず公園になっているところを含めた西口側です。

    1. 工事の始まった現地の様子の写真貼っておき...
  15. 15 9

    >>14 周辺住民さん

    ありがとー!
    ご親切にー。(^.^)(-.-)(__)

  16. 16 匿名さん

    ワックワク

  17. 17 マンション検討中さん

    物件の概要は公開されていますか?

  18. 18 マンション検討中さん

    ほぼ取り壊し終了。何処のブランドか、決まっているのかなぁ?

    1. ほぼ取り壊し終了。何処のブランドか、決ま...
  19. 19 匿名さん

    暑い中お疲れ様です楽しみです。

  20. 20 マンション検討中さん

    囲いの塀には、三菱地所のパークサイド川口本町と書かれていますよ!

  21. 21 マンション検討中さん

    タワマンになるの?
    19階だとどうなんでしょう、誰か知ってますか?
    高ささえクリアしてればタワマンかな?

  22. 22 マンコミュファンさん

    いっときタワマンだと噂でしたが、
    19階なら違いますね。
    タワマンなら名称にタワーとありますし。
    構造はどうなのでしょ。
    三菱ならスペックは高いと思いますので興味あります。

  23. 23 マンション検討中さん

    ザ・パークサイドハウス川口本町では?

  24. 24 eマンションさん

    耐震マンションですか?
    免震にするのかなあ、ここ。タワマンじゃないなら耐震でしょう?それはともかく、よさげな内容で超高額でなければ前向きに考えたいんですよね。

  25. 25 匿名さん

    ザ・パークハウスでは?

  26. 26 マンション検討中さん

    あのあたりに三菱のマンションができるのはいい。
    まだまだ内覧は先で申し込むかは未定だが。
    立地は駅近だけど、あの一角あたりから少し寂しい感じになっていくし、緑が多いわけでもない。
    三菱のマンション出来たら、ググっと雰囲気良くなるのでは?とても期待しているね。

  27. 27 匿名さん

    ここは学院コーポという築40年超のマンションと小野田耳鼻科のビル、あと近隣を取り壊して三菱地所レジデンスのザ パークハウス川口本町に建て替えるようですね!
    駅近3分だし、目の前は公園で駅近でも静かな環境で、間違いなく人気は出るでしょうね、楽しみです。
    西口のプラウドかここかを検討する方が多いのではないでしょうか。

  28. 28 マンション検討中さん

    三菱地所からは当該マンションのWEBは未だUPせれませんね。どんな内容か、楽しみにしています。

  29. 29 マンション検討中さん

    4000万前半でありますかねー。

  30. 30 マンコミュファンさん

    それなら非常に助かりますが、それは難しいかと。
    東口駅近であること、三菱ブランドで安くしなくても売れるでしょうし、土地購入の費用がかかりすぎていること。
    それから、西口のプラウドタワー川口の価格と売れ行きも考慮にいれて値付けしてくるので。
    向きや広さ、階数などの条件をつけなければ、50㎡台であるかもしれませんが、それでも4000万後半では?
    前半が出るといいんですけどね。

  31. 31 検討板ユーザーさん

    西口プラウド売れてるからなー

    一方で、売れ残りが多く、週末駅前でビラ配りしまくるスミフ

    んー、プラウドタワーブランドに免震だから、売れてるのかな
    すると、特徴ないとスミフみたいに、あの価格だと売れないんだろうなぁ

  32. 32 マンション検討中さん

    しっかり特長を出して、安くはない適正価格を出してくるでしょう。
    プロですから。

  33. 33 マンション検討中さん
  34. 34 マンション検討中さん

    出ましたね。地権者さんが押さえてる部屋、当然ありましたが、素敵なマンションになりそうです。電気自動車充電出来る設備も先進的。

  35. 35 マンション検討中さん

    果たしていくらになるのか?

  36. 36 匿名さん

    販売時期からして、完全に西口の販売状況
    見極めてからのだな。

  37. 37 マンコミュファンさん

    西口プラウドタワーは販売佳境で売れ行き上々とか。しかし完売かそれに近い状態を実際に見てから価格確定なんでしょうね。
    プラウドは大コケしそうにないから、こちらもどえらく高くなりそうです。
    あちらは免震、こちらは免震ではないといっても三菱ブランド、東口、川口では本町住所は一番人気、土地の仕入れに莫大だった、安く提供するとは思えないです。
    免震でなくても西口プラウドより高い可能性あるかもしれません、ランドマークってホームページで言っちゃってましたね、高いんじゃないかな。
    高くても仕方ないけどバカ高くしないで欲しい、買いたいので。笑

  38. 38 匿名さん

    もしプラウドが完売していたら強気の価格で
    結構残っていたら、多少競争力ある価格か?
    あとは仕様設備のグレード次第ですね。
    どちらにせよ坪270は下らないなあ。

  39. 39 マンション検討中さん

    まだHPが完成していないのは承知ですが、この物件の特徴というか、他と差別化する一番のポイントはどこでしょうか?立地ですか?

  40. 40 マンション検討中さん

    せいぜい260〜280だと思いますよ。

  41. 41 マンション検討中さん

    いや、300は越えるでしょう。

  42. 42 名無しさん

    プラウドの勢いに乗りたいところだけど、300超えたら厳しいと思う。立地だけで勝負するにはね。

  43. 43 マンション検討中さん

    プラス点、立地だけではないでしょう。

  44. 44 マンション掲示板さん

    既出だけど、ランドマークうたうあたり、嫌な予感する。
    高値する気満々なんでは?三菱さん。
    困るなあ、後発の東口プラウド待っても絶対高いし。
    ここで、西口プラウドよりはだいぶ安くしてくれないと。

  45. 45 マンコミュファンさん

    実際プラウドはかなりの売れ行きだけど、あれは立地、免震、プラウドタワーだからこその価格。
    普通川口で坪300弱では売れないよ。

    実際、特徴の薄い住友ステーションコートは、週末の必死なビラ配りにわかるよう販売苦戦。ここは、プラウドより少し安めの290万弱。

    だから、特徴ないと川口はせいぜい250〜260 70㎡で5200〜5500万くらいがいいとこでないか?

    でもプラウド売れたし高そうだなぁ
    プラウドより高かったら驚きだな。

    270万〜300万くらいに入るのは間違いない

  46. 46 検討板ユーザーさん

    ステーションコートはあれだけ東口の駅近をアピールしたにもかかわらずあの結果だからね。
    立地に加えて何か内装のグレードとかで特徴出して欲しいよね。じゃなければ価格で出すしかないよ。

  47. 47 マンション検討中さん

    そう。
    代わり映えしないなら安くしなきゃ。
    他とは明らかに違う特長が複数あれば高くても仕方ないかで契約するもんだよ。

  48. 48 マンション掲示板さん

    ランドマークっていうけど意味が分からないんだけど。
    たかだか19階でしょ?それとも言うだけの何かがあるのかな?ビックリするような。もっとホームページ充実させてほしい。前向き検討だもの。

  49. 49 マンコミュファンさん

    最大のセールスポイントはHPの一番最初に出てくると思うんだよね。今の時点では立地だけ。ここから何かすごいところ出るだろうか?
    不安だな...

  50. 50 周辺住民さん

    2018/7/5 の現地の様子です
    すっかり従前建物が解体されザ・パークハウスの看板が出現しました

    1. 2018/7/5 の現地の様子ですすっか...
  51. 51 匿名さん

    ありがとうございます。

  52. 52 eマンションさん

    さすが東口4分強きの価格だね。

    売り出す頃には、プラウドは完売だろうから
    住友との一騎打ちだね。

    住友より値段ちょっと高いくらいな程度では、
    明らかに三菱のほうが眺望、仕様ともにいいから軍配は上がりそうだけど、そもそもプラウド同程度でどーなんだ?

    プラウドは、やはりブランド、免震、立地の希少性であそこしかないから高くても売れたけど、住友の苦戦ぶりみると特徴ないときつそうだけどどーかな

    単に東口駅チカだからっていうのは弱いよね。
    プラウドは西口のもーあそこにしか出来ないだろう最後の立地でみんな群がったから。

    かなりほしいけど、価格に耐えられなそう。

  53. 53 通りがかりさん

    住友は売れ残り歓迎じゃないの?
    完成在庫持っても、長い時間かけても、売り切る

    値引きしないで有名らしいっすな

    ま、川口なんかにマンション買いたくないけどねそもそも

  54. 54 マンション検討中さん

    売れ残りかんげいの売り主なんているわけない。
    負け惜しみに聞こえる。

  55. 55 マンション検討中さん

    ロケーションと三菱ブランド、かなり良いのでは?販売価格もある程度の水準と予想されますね。

  56. 56 マンション検討中さん

    現地行けば分かるがロケーションは実はそんなに。駅近だけど。逆に地所が建つお陰で引き上げられる立地。三菱ブランドは申し分ない。ホームページ見たが外観、格好いい。ギャラリーオープンが楽しみ。内容も良いはずだから、300は行くと思う。西口プラウドより少しだけ低い位で出してくると思う。

  57. 57 eマンションさん

    西口プラウド好調で、安すぎたと言われてるから強気にくるのでは?

    住友はかなり苦戦の模様

  58. 58 マンコミュファンさん

    なんやかんやで、プラウドと同じくらいではくるでしょ

    とても南向き3Lが5000万代では買えるとは思えん

    川口も高くなったな

    というか正当に評価されたというべきか

    便利だもん

  59. 59 マンション検討中さん

    >>58 マンコミュファンさん

    正当に評価された、正にそんな感じですね。今まで何見てたんだかってくらいです。新宿まで5駅。(別に特急とかじゃなく)高くて当然かもです。買う身としてはプラウドタワーよりやや安にしてほしい、免震じゃないので。ただ、東口で本町だからプラマイゼロで同価格になりますかね。4LDKなんかはプラウドより少し広いから高層階は億いくかな?それはないでしょうかね。

  60. 60 匿名さん

    眺望は微妙ですね。南はサウスとスカイで西はリビオとオーベルで
    この点でもプラウドに劣っているので、5000後半と予想。
    スカイツリー、富士山、戸田花火あたりはどうでしょう。

  61. 61 マンション検討中さん

    スカイツリーは見えそうだけど、あとの二つはリビオで見えないかも。タワマンに囲まれると眺望はやっぱり厳しいですね。
    間取りを見ても、残念な点が目につきます。今のところ評価できる点が立地しかないので、これでプラウドと価格が一緒だったら驚きです。
    価格、または内装グレードに期待です。

  62. 62 eマンションさん

    まぁプラウドはさすがにポイント抑えてるよ
    高くて当然

    ただ、売れてる実績あるから、便乗して同じくらいできそうだなぁ

  63. 63 マンション検討中さん

    61さん、残念な点とは?

  64. 64 匿名さん

    駅まで徒歩4分。立地はまずまずと思います。

    CG図には「The Air MARKS」とあり、特別なマンションなのかなと思いました。
    地上19階で歩いていても目立つマンションでしょう。

    外観予定のCG図、川口駅の様子とマンションの様子が描かれているのがあったんですが、バルコニーからキラキラした駅付近の様子が見えてよさそう。

    個人的にはラウンジ、多目的スペースが気になっています。遊べたり勉強できたりするスペースでしょうか。子供が宿題をやりはじめる年齢だと、図書館でやる感覚でラウンジでやってもらってもいいのかなと思います。

  65. 65 通りがかりさん

    隣の戸田公園は駅徒歩10分以内で4000万円なので、川口駅周辺で5000万円台なら十分割安でしょう。

  66. 66 マンコミュファンさん

    埼京線沿線と京浜東北線沿線とでは価格帯が変わりますし、戸田公園駅10分以内物件と川口駅4分以内物件を比べるのはどうでしょう?
    川口駅近に住友のシティと野村のプラウドタワーがあるのでそことスペックのプラスマイナスを比較して価格予想してみます。
    確かなことは分かりませんが(業者の噂の域ですが)三菱以外が土地購入するはずがあまりに高すぎて諦めたのを三菱が、ということでした。
    そんなことから割安感のある価格は望めないのでは?と思っています。
    プラウドと同じ位になると考えておいた方が確実な気がします。

  67. 67 マンション検討中さん

    ランドマークって銘打っちゃってるあたり。デザイナーズマンションといいたげなあたり。
    ワンランクもツーランクもいいものにするから高くしますよー感が出てる気が。
    眺望の点で安くなりそう?と思ったがイーストゲートよりは眺望いいのでは?線路際でもないし。
    価格、プラウドとシティの間をいくのではないか?4LDKはプラウドこえると思う、面積こえてるし南西角がオーベルとかぶらないんじゃ?となると盛ってきそう。

  68. 68 匿名さん

    98点

  69. 69 マンション検討中さん

    西口プラウドよりも間違い無く高スペックで面積単価は高そうですねー!販売価格次第ですが、売れるかどうかは何ともですかねぇ?

  70. 70 マンション検討中さん

    高くても出しても良いハイスペックな仕様だったら人気が出ると思います。

  71. 71 マンコミュファンさん

    >>69 マンション検討中さん
    どうして高スペックだと思いますか?
    土地取得に予算かかって建物はコストかけてない間取りですよ

  72. 72 マンション検討中さん

    ハイスペックかどうかは間取りよりも内装や仕様、設備次第では?未だ概要だけでは不明だと思います。ハイスペックの感じはしますがね。

  73. 73 マンション検討中さん

    ハイスペックなら間違いなく西口のプラウドを超えてきますよ。
    これからは川口駅徒歩圏内ブランドマンションなら「高い」が普通になってくるでしょう。

  74. 74 口コミ知りたいさん

    今まで川口安すぎ
    こんな都内アクセスよく利便性よくて、坪300でも安いと思うぞ

    ましてや、プラウド、住友、地所さんの高級マンションなんだから

    これからの東口の決定してる再開発2つと駅ビル建替はやらざろうえないだろうな。

    湘南湘南ライン停車はまだ可能性は低いが、
    東口に後発で野村がたてることを考えると価格はかなりあがるよ。

  75. 75 匿名さん

    やらざる を えない

  76. 76 マンコミュファンさん

    >>72 マンション検討中さん
    概要だけで不明なのはそうだと思いますが、スペックの判断に間取りは関係すると思います。内装は後からいくらでも変えられます。
    ここはアルコープ無いので、ドアを開けたらすぐお隣さんのドアですね。プラウドは全てオープンポーチでした。

    どんなところからハイスペックな感じを受けたのでしょうか?

  77. 77 マンコミュファンさん

    アルコープ = オープンポーチ

    アルコープ無い?ありますよ?
    部屋によりアルコープ面積に広い狭いはありますが。それはプラウドも同じことですね。

  78. 78 通りがかりさん

    プラウドの図面はわざわざオープンポーチと表示したりするから紛らわしい。オープンポーチもアルコープも同じ意味合いだもの。玄関前や玄関周りの「通路ではない部分」。

  79. 79 マンション検討中さん

    安アパートのようなドア開けたら通路でアルコープ無しなんて作りにするわけない。

    デザイナーまで雇った物件で。

    図面でアルコープもしっかり確認できる、どの部屋も。
    大丈夫だよw

  80. 80 匿名さん

    川口はどうしても乗換とかが大変ですからね。
    多少は大変なところが残ると思います。
    もし、高いと思う人はもう少し安いところで、購入できるようにしておくといいでしょうね。
    そうすれば、納得できることも多いと感じます。

  81. 81 マンション検討中さん

    地権者住戸多い気がしませんか

  82. 82 マンション検討中さん

    135戸中、27戸地権者、20%。駅前マンションだったら、こんなものでしょうか?

  83. 83 匿名さん

    >>81 地権者住戸って何ですか?調べたんですが良く分からなくて、、、

  84. 84 匿名さん

    >>83 匿名さん
    マンション用に土地を売った人が、そのマンションに住む場合の住戸のことだよ。
    マンションを購入する場合の分譲とは区別して、非分譲住戸とも言われるね。

    非分譲住戸の場合、地権者だけでなく、事業協力者なども含まれます。

  85. 85 匿名さん

    >>84さん
    なるほど!サイトみたけど、地権者住戸?の人がたくさん住むんですね!

    教えてくれてありがとうございます

  86. 86 マンション検討中さん

    20%も地権者いるなら管理組合総会で地権者ばかりが幅をきかせそう。
    と、考えたりしたが心配しすぎ?
    常識的な地権者さんなら大丈夫ですよね。

  87. 87 マンション検討中さん

    従前はマンションと専門学校では?個人は少ないのでは?

  88. 88 マンコミュファンさん

    マンションならマンションの住人が地権者に?

  89. 89 マンコミュファンさん

    ほんとかどーかわからないですがこんな書込みつけました、、


    地元の人たちの話だからソース出せって言われてもなぁw

    706さんの言う通り、キャニオンマンション潰す前提で、区画内の戸建てにも立退交渉がされているらしいです。

    まあ、交渉は決裂するかもしれないですけど。

    目の前にタワーが出来るとまたちょっと影響でそうですね

  90. 90 匿名さん

    >>89 マンコミュファンさん
    未確認情報ですので、まぁ気にせず行きましょう!

  91. 91 マンション検討中さん

    キャニオンマンション潰す?何か関係があるのでしょうか?周りにそんなマンション無いのでは?

  92. 92 検討板ユーザーさん

    無いですよ。

  93. 93 マンション検討中さん

    >>89さんの情報は、このマンションの何も関係無い書き込みですか?

  94. 94 マンション検討中さん

    川口の駅近に住む以上、周りに建物が建つのはしょうがないでしょ
    俺は住まないけど

  95. 95 匿名さん

    >>93 マンション検討中さん
    気にしない方がいいですよ。
    マンション名で調べましたがこの物件周囲にはなかったです。


  96. 96 マンション検討中さん

    706さんの言う通り?そこまでこのサイト行っていませんので

  97. 97 匿名さん

    条件は非常にいいマンションですね。
    この位駅が近くなっており、部屋も綺麗だと是非住んでみたいです。
    快速の停車がないのが、気になる点ではありますが、
    この条件であれば利点の方が強いのではないでしょうか。

  98. 98 マンション検討中さん

    モデルルーム建築中!

    1. モデルルーム建築中!
  99. 99 マンション検討中さん

    モデルルーム建築中その2!

    1. モデルルーム建築中その2!
  100. 100 マンション検討中さん

    郡リース?有名なのですか?

スムログに「ザ・パークハウス川口本町」の記事があります

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸