埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 川口本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 本町
  7. 川口駅
  8. ザ・パークハウス 川口本町
ご近所さん [更新日時] 2021-01-26 20:20:04

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

所在地:埼玉県川口市本町4丁目54番7(地番)
交通:JR京浜東北・根岸線「川口」駅(東口)より 徒歩4分
総戸数:162戸(事業協力者用住戸27戸含む)、他に店舗3戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造、地上19階・地下1階建

[スムログ 関連記事]
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
埼玉県の新築マンションってどう思いますか? 販売中のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/18998/

[スレ作成日時]2018-01-04 21:32:01

スポンサードリンク

メイツ川越南台
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 川口本町口コミ掲示板・評判

  1. 901 検討板ユーザーさん

    個人的にはeがおすすめ、部屋の形は良い。西日は相当遅くなるまでは当たるし、以外と西向きの部屋って明るいです。冬は南側よりも日が入ります。まあhもいいですが、金額面で高過ぎなのでコスパ悪い。

  2. 902 検討板ユーザーさん

    >>900 マンション検討中さん
    今近所に住んでいますが、結構見えますよ。

  3. 903 マンコミュファンさん

    去年くらいから始まった川口の花火はよく見えますって、営業の方は言ってました。戸田の花火も見られたら、嬉しいな。

  4. 904 マンション検討中さん

    マンション今どんどんコンパクトになって来てるね。
    商店街開発でこれからできるマンション、いくらぐらいかな?2年後?

  5. 905 マンション検討中さん

    >>904 マンション検討中さん
    コンパクトって狭いって意味ですか?

  6. 906 eマンションさん

    >>904 マンション検討中さん
    23年だから3年半後

  7. 907 マンション検討中さん

    リビングに洗面所が面してるの何とかならんのか・・・

  8. 908 eマンションさん

    >>907 マンション検討中さん
    これは何ともならないですね
    私は洗面所で着替えて出てきた時に、
    エアコンが効いているリビングっていうのは悪く感じないですが、
    お客様が来られている時や、家族との距離感によっては嫌と感じる方もおられるでしょうね。

  9. 909 マンション検討中さん

    >>907 マンション検討中さん
    貧乏臭いですよねw けれどもプラウドでも同じような感じだったかと思います、マンマニが指摘していたような、、

  10. 910 検討板ユーザーさん

    今のマンションの作りは雑だよね、丁寧さを感じない。ミニバブルで利益優先だからかね?

  11. 911 評判気になるさん

    プラウドタワーやパークハウスの間取り見ているけど、洗面所を廊下内にすることは、スペースを見る限り物理的に可能なのに、あえて廊下を短くして、無理矢理リビングインにしたような気がします。
    リビングインがマイナスと捉えられるのであれば、何故大手デベロッパー達は、あえてリビングインの設計にするんでしょう。
    詳しい方いたら教えて欲しいです…!

  12. 912 マンコミュファンさん

    >>911 評判気になるさん
    リビングインは昔からあるよ。
    それを好む人と嫌う人がいるのは当然で、
    一般的には廊下側だから、廊下側が良いって感じる人が多いだけ。
    雑っていう表現は間違っているんじゃないかな。

  13. 913 マンション検討中さん

    >>911 評判気になるさん
    大手デベロッパー達と一括りにされていますが明らかなのはプラウドタワー川口とパークハウス川口だけです。また野村や地所が手掛けた他のマンションは異なるはずです。

  14. 914 マンコミュファンさん

    好みは人それぞれだと思うけど、キッチンと洗面所が田の字型だと、主婦の動線的にはラクですよね。お勝手しながら、洗濯機回してって。使い勝手はよさそう。田の字タイプはデベロッパー側、買い手側共通でコストが安く抑えられると聞いたことがあります。いずれにせよ、庶民的には使い勝手がいいことが前提なのでいいかなぁ、と。プライバシーに重きを置くとキツイですかね。

  15. 915 マンコミュファンさん

    リビングインは、昔からある?。今は何でもプライバシー重視の時代なのに、思春期の娘や息子がいる家族は、あまりリビングインの設計を好まないと思うけどな~。なにかしら不便な時はあるに違いないし、お客さん来た時は?もっと不便だな~

  16. 916 匿名さん

    >>911 評判気になるさん
    これって多分LDの帖表記を増やせるっていうのもありそう。廊下部分をLDに含めることで、使えるスペースは11帖しかないのにLDが12帖表記になる

  17. 917 匿名さん

    ウォールドアで洋室とくっつけて擬似広々リビングにできる縦型LDKばっかり。この間取りってテレビどこに置くの?的な形の部屋が多いからやめてほしい。
    ワイドスパンの横型LDKのマンションもっとつくってくれー

  18. 918 マンコミュファンさん

    >>916 匿名さん
    これが一番しっくりきました。
    実際には広くなくても表記を広く書ける。
    なるほどです。

  19. 919 マンション検討中さん

    容積率最大を目指した配棟計画→事業収支を見据えた戸数設定・スパン割の結果、今回はスパンの小さなタイプの部屋が必然的に出来て、廊下側の洋室の広さを確保するために、どうしても洗面・UBはバルコニー側に押し出されてしまったのではないでしょうか。スパンが広ければ、廊下側から洗面所に入れるプランが無理なく作れます。本敷地における事業では、今回のプラン計画が一番バランスが良かったのではないでしょうか?結果論であって、何かを狙ってつくったプランではないと思います。

  20. 920 通りがかりさん

    >>919 マンション検討中さん
    それが多数派に受け入れられなかったのであれば、バランスが良くてもプランミスなような気がします

  21. 921 マンション掲示板さん

    プラウドタワーと比べるなみたいな意見出てるけど、これだけの距離だったら比べるでしょ。
    東口にこだわりがある人以外はプラウドタワーだし、このマンション買うメリットって本気で何なの?って突っ込みたい。
    リセールバリューも微妙でしょ、周辺の相場より高すぎるし、購入時よりも確実にマイナスが見えてる。

  22. 922 eマンションさん

    もし数年後中古マンションを買う場合、ここ2、3年建てたマンションをはずしたい

  23. 923 検討板ユーザーさん

    >>921 マンション掲示板さん
    いやプラウドタワーの方が更に周辺の相場より高いよ
    西口なのに東口の物件よりたかいんだからプラウドタワーの方が周辺の相場よりはるかに高いよ
    そもそも東口のこの物件より高い時点で利益上乗せされまくり
    西口のプラウドタワーの土地の値段調べればいかに安く仕入れて高く売ってるかわかるよ
    西口のくせして東口の駅からの距離ほぼこの同じ物件より高いとかどんだけ利益上乗せされてるんだよって話
    プラウドタワーぼったくりすぎ

  24. 924 マンション検討中さん

    >>921 マンション掲示板さん
    プラウドタワー買うメリットって何なの?頑張って購入しても所詮は川口だから自慢にもならない。しかも元工業地域の西口でしょ古い人から見たら西口?って感じじゃないかな。あれだけお金積むならもう少し頑張って都内のほうがいい気がするよ

  25. 925 マンション検討中さん

    あ、でも手放しでこのマンション肯定とはならないよ、犬小屋みたいに狭い部屋を5千万も出して買うのがいいのかと、、
    919さんのコメントで収納が狭い少ない理由も分かった。収納を削り洗面・UBをバルコニー側に押し出して洋室の面積を確保した。けっこう残念設計だよねww

  26. 926 評判気になるさん

    >>925 マンション検討中さん
    919です。
    残念な設計だとは思いません。川口駅東口徒歩四分の土地にファミリー向けの3LDK 70m2を効率的に作った結果だと思います。やはり、マンションは立地に限ると思うので、私達庶民に手が出る相応の良い物件では?条件も変えて、予算も増やせたり出来る方々は、別の良いマンションがたくさんありますよ。

  27. 927 匿名さん

    プラウドタワーの購入者が承認欲求爆発させて褒めて褒めてと言ってるだけでしょ。過去レスみるとよくわかる。買いだったとか誰も聞いてないのに語り出してるから。

  28. 928 マンション検討中さん

    >>926 評判気になるさん
    あなた919さん?名前変えてるし若葉マークも外れてる。たった9時間で若葉マーク外れないですよ。文脈も肯定的に変わってるし

  29. 929 マンション検討中さん

    >>923 検討板ユーザーさん
    プラウドの土地が相場価格で購入できたとでも思ってるの?デベ数社の入札って知らないの?しかも土地代だけでぼったくりと決めつける浅はかさ。
    むしろぼったくりなのはここじゃない?東口なのに商業施設が乏しい特徴無い立地に、免震でもないコストカットの建物だ。結果的に全く特徴の無い普通のマンションが7000万とかで売られてるよ。そのお金出してゴミ袋を持ってみんなでエレベーター乗るなんてね。

  30. 930 マンション検討中さん

    >>926 評判気になるさん
    4LDKでリビングインバスって初めてみたよ。
    他だって廊下を誰か歩いてる時に玄関のドア開けたらぶつかるよ。

  31. 931 匿名さん

    >>927 匿名さん

    ここでプラウドタワーの話っていります?
    プラウドタワーの購入者に対してなんかあるんですか?
    だったらあっちでどうぞ。


  32. 932 マンコミュファンさん

    他マンションのネガは退散しろよ。
    他マンション購入者になりすまして荒らすのもやり方汚すぎ。
    パークハウスのスレなんだから少しはわきまえろ。

  33. 936 マンション検討中さん

    >>930 マンション検討中さん
    >>4LDKでリビングインバスって初めてみたよ。 廊下を誰か歩いてる時に玄関のドア開けたらぶつかるよ。

    それは非常にいただけない!なんちゃってラグジュアリーマンションじゃないか!そんなマンションじゃ家具はニトリかな?cassinaで狭い間取り図見せたらプッって笑われそうで嫌だよ!こんな狭い部屋にcassina置くんですか的な感じ?お風呂上がりはcassinaにリビングイン?んーなんとかならないものかー

  34. 937 評判気になるさん

    >>936 マンション検討中さん

    良いと納得した人だけが購入すれば良いのだから、何をそんなにむきになって否定するのか?誰もラグジュアリーマンションだと思って買ってる人はいないのでは?普通のファミリー向けマンションですよ。家具もニトリで十分。

  35. 938 検討板ユーザーさん

    プラウドタワーと比べて○○がダメ、○○が劣っている、などと言ったコメントに対して、
    プラウドタワーと比べること自体がダメみたいな、とても否定的なコメントが目立つけど、その理由が分かりません。

    川口駅前で新築マンションを検討していて、
    駅からの距離が同じくらいの場所に新築マンションが建つのだから、比べて当然ではないですか?

    私の主観ではありますが…
    駅からマンションに向かうまでの道のり、
    パークハウスは明るくて人通りの多い道なので、プラウドタワーよりも圧倒的に好きです。
    プラウドタワーは西口で静かだけど、夜は暗くて少し不気味だから、私は苦手です。

    プラウドタワーよりも劣るから…
    って言い出すのであれば、買わなければ良いだけの話。
    総合的に考えて、買うか買わないのか判断すれば良いと思います。

  36. 939 マンコミュファンさん

    比較そのもの悪くない。しかし、あまりに度を過ぎたような書き方が、イヤなのでは?マンション自体のコンテンツについて書かれていることは、もちろん参考にします。

  37. 940 匿名さん

    印象ですが、プラウドタワー川口を否定したい派がこちらにまで書き込んで揉ませようという操作を感じるんですよね。
    それはマナー違反すぎるし恰好わるくはないですか?
    こちらはネガも少なく静かに検討してたんですから止めてくれませんか?
    越境してくるのは。
    939さんと同じでマンション自体の(このマンション自体の意味です)純粋な書き込みなら辛口でもためにはなります。

  38. 944 マンション検討中さん

    >>940 匿名さん
    ネガが少ないって何?何千万円の買い物するんだから粗探しは当たり前だろ。ネガ情報がいらないなら営業トークだけ聞いてさっさと買えばよくて、ここは営業からは聞けないネガ情報を得て検討する場なんじゃないの?
    ここのネガ情報が気に入らないなら反論すればいいのに、出来ないならこれまでのネガ情報は的を得てるということだな。

  39. 945 マンコミュファンさん

    マイナスコメントもあって当然。それは勿論検討材料。ただ単に掲示板を荒らしたいようなネガコメントはご遠慮願いたい。コメント云々より、マンションのことを。電線の地中化工事っていつ頃を目途にしてるんでしょうか。マンションから駅までの道路はさらに整備されるってこと?

  40. 959 匿名

    飛行機が上空を飛ぶのは、来年の3月29日からと発表されましたね。
    南風好天時だけの15時から19時(約1,300メートル)ですから、昼に働いている人には関係ないでしょうが、休みの日や普段昼に在宅している人には特に窓を開けていれば気になるかもしれません。短時間でもひっきりなしに通るのですから。
    皆さんの意見をお聞きしたいです。
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201908/CK201908080200...
    http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/international/pdf/20190807_12.pdf

  41. 960 マンコミュファンさん

    これって、この辺りの既存及びこれから建つすべてのマンションに該当しますねぇ。騒音レベルどれくらいなんでしょう?

  42. 962 マンション検討中さん

    100点のマンションなんて無いわけですから、必ずポジとネガを含めて値段に見合うか判断するわけです。なのにネガ情報が投稿されたら荒らし扱いをするのは変ですよ。特にデベが隠すネガ情報こそ出さないと。あとデマが出るのもネガ情報です。プラウド板ではこの傾向が顕著でした。だからこそ嘘っぽいと感じるネガがあるならここで具体的に出して議論すべきです。そのための掲示板なのではないですか?ポジしか認めない購入者はいらないです。

  43. 967 検討板ユーザーさん

    >>959 匿名さん

    昔成田付近に住んでいて、もっと低いところ飛んでいる飛行機見ていましたが全然気にならないレベル。それよりも商店街は色々音がうるさいのでそちらの方が気になる。

  44. 970 検討板ユーザーさん

    [No.941~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  45. 971 匿名さん

    同一駅距離に同一マンションがあった場合の東口西口比較。(マンションそれ自体のクオリティや築年数は考えない)

    【賃貸相場】東口が高い。貸しに出すなら有利。
    【学区】本町小の圧勝。
    【保育園】認可駅前は無理。徒歩10分まで広げるなら東口が有利。
    【スーパー】西口にはオーケーストア有り。東口はザプライスなくなったのが痛い。
    【住環境】個人の好みによる。

    あくまで同一物件で子持ちなら東口なんだよね。駅前は私立志向だけどそれは中学からであって、小学校から私立に行かせてる家庭は少ない(ないとは言っていない)から学区も大切。
    転勤などで一時的に貸す場合を考えても東口。

  46. 972 匿名さん

    消されたコメントが見事にあれ系でしたね。某デベの方々でしょうか。。。
    マンコミュさんはしっかりしてて、虚偽内容や明らかな煽りは削除依頼を出せば半日以内で対応してくれます。

  47. 973 通りがかりさん

    なんか色々と言われているみたいだけど、
    無駄な共用施設が無いこともあって、
    管理費や修繕積立金が抑えられている手堅いマンションだと思うけどな。
    コストカットが気になる人は、23年竣工の東口フラッグシップを待って買えば良いと思いますよ。
    管理費や修繕積立金は高く、販売価格も坪320万とかにらなると思うけど。

  48. 974 マンコミュファンさん

    新築で坪270万くらいでは、もう川口駅前は出ないんでしょうかねえ。

  49. 975 通りがかりさん

    >>974 マンコミュファンさん
    東口の再開発が決まっているし、これから坪270万なんて出ないでしょうね。

  50. 976 匿名さん

    >>972 匿名さん
    あなたのコメントも煽りに近いですよ。こんなこと書く必要ありますか?このマンションの検討に必要ないことだと思います。検討者の民意を背負って共感を得てるとでも思ってるんですか?荒れるしこのマンションの品を下げるので自制してもらえないですか。

  51. 977 マンション検討中さん

    >>974 マンコミュファンさん
    生産緑地2022問題で不動産価格は下がると言われています。けれども駅近のマンションは影響少だと思いますので今のまま横ばいではないでしょうか。嬉しいような悲しいような感じです。

  52. 978 通りがかりさん

    >>977 マンション検討中さん
    郊外のマンションは厳しくなるでしょうね。
    駅から5分圏内のマンションは、価値が大幅に下がることは少ないと思います。

  53. 979 マンコミュファンさん

    やはり、新築駅前はこれ以上価格下がることはないんですね。「郊外」ってどの辺りからなんでしょう?京浜東北線は大宮ー東京間は郊外ではないという記事を読んだのですが。

  54. 980 通りがかりさん

    >>979 マンコミュファンさん
    駅から徒歩5分以内で都心へのアクセスが良い駅は問題無いと思います。

    川口駅は東京駅や新宿駅に30分圏内ですし、これからの東口再開発、南側タワーが続いて人口増、湘南新宿ラインが停まることになんてなったら、価値は絶対に下がらない場所だと思います。

    コストカットのマンションかもしれませんが、東口徒歩4分で270万、手堅いマンションだと感じます。

  55. 981 匿名さん

    川口に限らず非郊外の駅近はメジャーセブンのブランドマンションしか建てられなくなっているので価格も極端には下がらないでしょうね。
    駅遠や元郷であればグロス4000万前後であるけどそれだったら駅近中古を買うし。
    駅近新築となると都内物件と価格競合してしまうのが悩ましい。

  56. 982 マンション検討中さん

    >>979 マンコミュファンさん
    ミスリードにならないためにあえて言うと価値が下がらないではなく、大幅には下がらないが表現として適切だと思います。いまが一番高いバブルだと考えたほうが精神衛生上良いと思います。マンマニ氏もどの物件に対しても10年後値下がりする想定値しか書いていないです。
    生産緑地2022問題と2025年問題のダブルパンチがやってきますから駅前であっても少なからず下がると考えるほうが安全ではないでしょうか。またインターネットの普及により働き方が変化していますので駅近のプライオリティが下がるかもしれません。色んな意味でオリンピックが転機になるのではないでしょうか?オリンピックに合わせてテレワークを推奨している企業も増えているので。デベ関係の人は否定したい事実かもしれませんが。

  57. 983 マンコミュファンさん

    ありがとうございます。ご意見どれも参考になりました。三井健太さんがマンションが必要なときが、必ずしも買いどきとは限らないって書いてましたが、その通りですね。自分の現状も鑑み、検討します。

  58. 984 通りがかりさん

    >>982 マンション検討中さん
    仰る通りですね。
    価値が下がらないではなくて、
    価値が下がりにくいという表現が正しいです。
    坪270万で購入したら、
    10年後、坪220万くらいでしょうか。
    10年以内に湘南新宿ラインが停車して、
    駅ビルなどが作られていったりしたら、
    話は変わってくると思いますが、現実的に考えても、そこまで値下がりしない場所だと思います。

  59. 985 マンコミュファンさん

    今日の夕方撮影してきました。4階くらいまで骨?が組まれてました!楽しみですね!

    1. 今日の夕方撮影してきました。4階くらいま...
  60. 986 マンコミュファンさん

    うわぁ、楽しみです。お盆でも工事してるんですか。

  61. 987 通りがかりさん

    電柱の地中化工事も進んでいるみたいだし、
    建物もだけど、建物周りなど、全体的な仕上がりが楽しみです。

  62. 988 検討板ユーザーさん

    >>982 マンション検討中さん

    同感です。不動産価格はずっと上がり続けていますが、とこかで反動はくるはず。今は駅近で店が多いところが、価格が良いのでそれはある程度続くでしょう。でも、ある日突然バブルが弾ける可能性も否定できず。デベ関係はお客さんには言わないが着々と新事業に手を出しているところもある。

    今年になって都内マンションの販売が急に落ちてきましたし、オリンピックも1つの契機でしょう。欲しいと思ったときに、買える物件があったら買いでしょう。マンションの購買層はこれからもっと減るのは間違いないので、後で売ることはあまり考慮しなくても良いかと思う。

  63. 989 検討板ユーザーさん

    >>986 マンコミュファンさん

    楽しみですね。この辺の町並み綺麗で好きです。南側も綺麗にしてくれたら、さらに良いですかね。

  64. 990 通りがかりさん

    >>989 検討板ユーザーさん
    南側が綺麗になることを考えると楽しみですね!
    マンション近辺の雰囲気が一気に変わるだろうし、東口の中でも良いエリアだと感じてます。

  65. 991 マンコミュファンさん

    南側全体が考えられて整備されていくといいですね。ちょっと住宅街っぽいエリアになってくれると嬉しいな。

  66. 992 通りがかりさん

    >>991 マンコミュファンさん
    順調にいけば住宅街みたいな感じになりますよね、商業施設とかたたなそう。
    楽しみです。

  67. 993 マンション検討中さん

    >>988 検討板ユーザーさん
    売ることを考えないというのは納得です。買った値段で売ることは無理だと思いますので純粋にマンションや部屋を気にいっているかどうかで判断したいと思います。バブルが弾けたら坪単価100万減なんてこともあるかもしれないので。というより金利が上がってこの価格でローンを組める人が少なくなるかも。。

  68. 994 通りがかりさん

    >>993 マンション検討中さん
    川口駅東口徒歩4分の地所レジマンションが坪100万減ってことは考えにくいけど、
    坪50万減は余裕であり得るから、売ること前提なら別のマンション選んだ方が良いですね。

  69. 995 マンコミュファンさん

    永住目的で購入しました。ただ、10年後に生活スタイルが変わり、住み替えもあるかもしれないと漠然と考えています。坪50万減なら、大体1000万減。残債割れしないのであれば、上々でしょうか、今の現状では。ま、すべてがあくまでもタラレバですが。

  70. 996 通りがかりさん

    >>995 マンコミュファンさん
    10年後の未来のことなんてわかりませんよ。
    ただ、50万減くらいが、現時点で想定出来る金額ってことしか言えません。

  71. 997 マンション検討中さん

    >>995 マンコミュファンさん
    タラレバ?私たちは何度かバブル崩壊による不動産価格下落を経験済みでは?

    不動産価格の波は「おおよそ15年周期で高値を迎えて下落する」などとも言われています。2019年現在の価格相場はどうなったか…?皆さん、ここが一番気になるところでしょう。

    これまでの「不動産価格変動の波は15年単位で訪れる」という話をふまえると、「一気に冷え込んだ2007年から15年後の2022年にはまたピークを迎えて暴落するのでは…?」と想像しますよね。

  72. 998 通りがかりさん

    >>997 マンション検討中さん
    それをタラレバって言うのでは?
    過去の実績をもとに未来を読むことは良いですが、的中するかどうかなんて誰にも分かりませんよ。
    郊外ならまだしも、特に都心へのアクセス良好な駅近物件については。

  73. 999 マンション検討中さん

    なんとしてもこの物件をポジに持っていきたいのは分かるんですが。。バブル崩壊時に暴落したのはむしろ都心ですよ。危ないのは郊外で、都心は大丈夫という先入観を与えるのは良くないと思います。
    オリンピック後=景気低迷、生産緑地問題=供給過多、2025年問題=需要低下、これらのタイミングと15年周期がちょうど合うわけですから不動産価格は下がると思います。
    例えば資産価値としてマンションを買う人にとっては駅前再開発のフラッグスを待ったほうが安くで良い物件を買える可能性もあります。

  74. 1000 評判気になるさん

    >>999 マンション検討中さん
    何度も言ってますが、貴方の言っていることは確定事項ではないですよね?
    あくまでも予想に過ぎない話ですよね?
    5年後10年後の未来なんて、確定ベースの話なんて出来ませんよ。

スムログに「ザ・パークハウス川口本町」の記事があります

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸