東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ金町(パート2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東金町
  7. 金町駅
  8. プラウドシティ金町(パート2)
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-01-10 00:40:24

三菱製紙工場跡地のこのプロジェクト。北側のガーデン街区に続き南側の販売が予定されています。引き続き情報交換どうぞ。

パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43304/
契約者・入居者用=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48213/

売主=野村不動産
媒介=野村不動産アーバンネット
施工会社=東海興業(ガーデン)
管理会社=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-01-16 18:58:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ金町ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 730 入居済み

    マンションの高さを考慮に入れていない意見ですね。
    十階位までの低いマンションであれば、高級マンションも勿論含めてコンクリート製が美観も良く問題は無いのですが、階高が高めのマンションの場合には、大地震が起きた時の歪み強度が問題になるなのです。

  2. 731 匿名さん

    歪み強度を言い出しちゃうと…残念ながら尚更外壁は二重配筋が良いですよ…。

  3. 732 検討中

    よくわからないんですけど、
    719さんは逆に非常階段がコンクリートだったり、外壁が丈夫だと言われる構造だったら買わなかったんですかね…?

    ALCについては気になったのでネットで調べたのですが、コストダウン以外にメリットがないと書いてありましたが。。。
    ネガ意見など一連のやり取りをずっと見てきて感じた素朴な疑問です。
    気分を悪くしたらゴメンナサイ。

  4. 733 匿名

    725、726さんは同じ方かと思いますがそこまで因縁深くこのスレで攻撃されるのに何の目的があるのでしょう??

    ようするにこの物件には興味ないのに何でしつこくここに居続けるのでしょう??


    そこまで因縁つけるには何か目的があるのでしょうけど、ここは購入希望者の有効な情報交換の場なので本当に興味ないなら出て行って欲しいです。

  5. 734 匿名

    非常階段は鉄筋コンクリートが今の時代当たり前です。地震が来て鉄筋コンクリートの階段が壊れてしまうくらいの時は、鉄骨階段はすでに歪んでいますし、火災の時も鉄骨では熱で機能しなくなる事位判る。素人でもね。残念だけどプラウドは肝心な所(緊急事態に人命を守る)を安値で済ませていると思います。土地も化学工業の跡地なので、ちょっと…地質調査は抜き打ちで全てはやりませんからね。

  6. 735 匿名

    ただの野村(プラウド)嫌いの方のようですね。こちらの物件に相当な時間を裂いているようですがお暇なんですね。

  7. 736 匿名

    ただ、マンション選びの意見を言ってるだけど?

  8. 737 契約済みさん

    碓井民朗氏の「得をするマンションの選び方」、私も事前に読んでいましたが、
    結局こちらのマンションを購入しました。

    ALCや外階段については、既出のとおり碓井氏の要求する仕様にはなっていません。
    ガーデンは高層棟と低層棟で構成されており、低層の2棟はRCの外階段になっているはずです。
    高層の2棟は、基準法の構造基準が変わる建物高さ60mを切ってはいますが、ほぼ60mに近い数字なので、
    まぁALCを使うことは大目に見ようと考えました。(低層棟の外壁構造は知りません…)

    そのほかにも、碓井氏の著書の中では77ものポイントが挙げられており、設計仕様の面で指摘ポイントを
    満たしていない部分もありましたが、私は設計仕様などよりも、立地特性を重視していましたので、
    仕様面は大目に見て、都内立地、駅からの距離、路線の属性、物件規模、金町周辺の開発余地などの立地特性と、
    値段とのバランスを勘案し、購入に踏み切りました。

    普通のサラリーマンが無理なく買える範囲の値段で探すと、立地特性と設備設計仕様で
    自分が求める条件を全て満たす物件はなかなか見つからない、というのが現実かと思います。
    もちろん運良く見つけられる方もいらっしゃるとは思いますが。

    建築士以外の、不動産ジャーナリストの方が書かれた本も読みましたが、碓井氏とは見解が異なる部分も
    ありましたし、マンションに求めるものは人それぞれなのではないでしょうか。

  9. 738 匿名

    で、お宅はどちらの物件を宣伝したいんだい?


  10. 739 匿名

    737さんの意見に同感です。



  11. 740 匿名

    736さんはご自身が検討されている物件のスレにご自身の有効な情報を流されたら皆さんに喜ばれるのでは??


    なぜわざわざサラサラ興味ない物件に頻繁に現れてご自身のマイナスな見解を叫び続けるのでしょうか??


    どなたかが書かれていたようにそこに何か意図があるとしか考えられません!!

  12. 741 匿名

    買ってしまった人はもう検討の余地はないけど、これから購入する人に教えてくれているのでは?私は参考にしてます。良い所は営業さんから十二分に聞かされてますので、他の人の意見は重要なんです。

  13. 742 匿名

    そうは言っても結局決めるのは自分。ネガのいうこと気にしていたらいつまでたってもマンションなんて買えやしない。

  14. 743 匿名

    プラウド全部が悪いってことはないよ。ちゃんとしたプラウドもある。
    金町仕様のプラウドだからこんなもんでしょう。
    予算が限られてるんだから仕方ない。

  15. 744 住人

    外階段がチープに見えるのは素人目でも明らか。ただ、それで?議論するほどでもない。そろそろ終わりにすれば。鉄骨だったがために何かしらの災害、被害を防げなかった事例があるなら教えて。その方が買った人(防災)も検討中な人(許容範囲)にとっても有益な情報。

  16. 745 匿名

    700です。
    ちなみに719さんは私ではありません。
    725、 726さんは同一人物でしょうか。素人さんのようですが、長々と書き込まれている文章は家にある碓井氏の本と全く同じだったので飛ばしました。

    ただ、碓井氏のコメントを載せると同時に、さも当たり前のようにご自分の個人的な意見を織り交ぜ、あたかも正当な意見のように思わせるやり方が気に入りません。掲示板を見ている人は、それも著名な建築家の意見だと錯覚してしまいます。


    「非常階段は鉄筋コンクリートが今の時代当たり前です。」
    てどこに根拠があるのですか?そこまで言うのですから、また著名な建築家のコメントなりを引っ張って来て根拠と思われるものを示してもらいたいと思います。

    金町プラウドは屋外非常階段としては鉄筋コンクリート造と鉄骨造の2種類があります。こういった使い分けをしているマンションは昨今、珍しくありません。

    大規模マンションを中心に、12件ほど物件を見てきましたが、実際は一部ALCを使っていたり、鉄骨階段と鉄筋コンクリート造階段を併用していたりするマンションが大部分でした。

    誤解のないように言っておきますが、これは私達が都内や東京近郊の大規模物件を探してみての実情です。

    基本的に737さんの意見と同意で、私達はこのマンションを購入しました。
    良い買い物をしたと思っています。

  17. 746 匿名

    このマンションは安いですから、色々妥協はしなくてはいけませんね。

  18. 747 匿名さん

    お金が沢山ある人は有名な建築家さんが言う条件全て当てはまるマンションを探したらいいんじゃないですかね。

    お金が沢山ない私のような人間はその条件から取捨選択するしかありません。。。

    私も購入したものですが
    内装も満足できるものだし、気に入ってますよ。

  19. 748 匿名

    最上階は8000万弱の物件もあります。安いのは3000万前半からあります。修繕積立、駐車場、コンシェルジェなど全部で平米数にも寄りますが月4〜5万かかります。特別安いとは思いません。

  20. 749 匿名

    管理費は確かに高いですが内容はその分充実してますよ。他と比べて対応が早いです。夜間、警備員さんも見回りをしてくれるので安心ですし。要は対費用効果じゃないでしょうか。

  21. 750 匿名

    受け売りのコメントを書いて、自分の個人的な感想の方につっこまれると、他のネガねたを次々書くというやり方はどうなんでしょうか…。

  22. 751 匿名

    こちらの入居者さんはそれぞれ満足されているようですね。


  23. 759 入居済み住民さん

    外階段の仕様は許容範囲ですし、このマンションに住んで1ヶ月以上たちますが
    住みやすく、何より住環境が落ちついているので満足です。
     
    ハード面は変えられませんが、それよりも住民さんの自然な挨拶や、ガーデンの美しさ
    部屋の内装が素敵で、購入してよかったと思っています。

    要はマンションの住みやすさや、このマンションをより良くしようという気持ちが大切であって
    外階段でガヤガヤ議論する必要はないと思います。
    参考にはなりますが・・。有意義ではないなぁ。

    このマンションいい面がたくさんあるのに、なんか残念なレスが多いですね。

  24. 761 匿名

    ガーデンの美しさ
    何年後はどうかと思います。皆さんの手入れ次第ですが、管理費払っているのに面倒くさい。

  25. 762 入居済み

    このマンションは、葛飾区内の他のマンションと比較してなかなか良いマンションだと思いましたので、十分に納得して購入しました。
    立地・ガーデン・屋内の共用施設・室内の出来の良さなど、総合的に見て満足しております。

    それから、マンションスレなのに申し訳有りませんが、近頃「カンパツイレズ」という間違った言い方をする人が多くいらっしゃるので、とても気になりますのでご参考までに申し上げます。
    正しいのは、「 間(かん)、髪(はつ)を容(い)れず 」 です。(中国の『 文選 』からの言葉 )
    間が狭いので、髪の毛一本すらも入らないと言う意味です。

  26. 763 匿名

    何だか客観的にみてネガさんがいちばん余裕がないみたいでカッコ悪いですよ。

  27. 764 匿名

    変なもん扱いしておいて逆ギレする…あなたの方が完全に嫌な感じです。

    日本語もおかしいけど、文章も稚拙ですよ。

  28. 765 匿名

    ネガさん、そろそろ退散したらいかが?

    同じネタの繰り返しで、もうネタが無いでしょう。

  29. 767 匿名

    売れ残っている物件は、公表している価格より、ぜんぜん安値ですが、それなりですね。

  30. 768 匿名

    野村の価格設定ミスだね。

  31. 774 匿名

    購入も検討もしてない、外野がうるさくて迷惑です。

    プラスの意見もマイナスの意見もあって当然だと思いますが、極端な私見はやめていただきたい。

  32. 775 匿名さん

    ネガも住民も私見の塊だからしょうがない。
    ネガは面白がってるだけだろうし、住民は自分が買ったものを良く見せようと必死。
    ただ、外壁やら階段やらの露骨なコストダウンは事実…。
    階段なんて大して気にならないけど、外壁の件は知り合いの建築屋に聞いたら、長期的に見ると好ましくないとのことだったので私は撤退です。
    諸々納得できるか否かは個々の価値観で決めれば良いと思いますよ。

  33. 776 匿名

    外壁と階段以外のマイナスポイントはどこですか?

  34. 777 匿名

    東向き棟の前にある公開空地のベンチによく人が

    座っています。ベンチからいつも覗かれているよ

    うでいやですね。

    公開空地でなければ違うかもしれません。

  35. 778 匿名

    でしょう。敷地内ガーデンだったら本当によかったのに。

  36. 779 匿名

    公開空地を取ったからこそ、容積率の緩和であれだけ高い建物が建てられたんですよ。

    公開空地を取らなければ、準工業地域ですから、確か容積率は200パーセント?のままなので、近隣と同じ程度の高さの建物しか建てられず、視界も抜けず、へたすればアパートや戸建てとの見合いもあったはずです。

    東向き正面の住戸とにあれだけの離隔距離が取れたからこそ、低層階の住戸も見合いを気にしなくて良いのだと思います(公開空地からの視線は一時的と考えれば…ですけど。あんまり継続して見てるようなら不審者として警備の方に言うべきでだと思います)

    上に建てられる程、一戸当たりの価格は抑えられますので、この値段では買えなかったのではないでしょうか。

    前のマンションのネックは見合いでしたので、そうなってたら、うちは購入してなかったと思います。

  37. 780 物件比較中さん

    盛り上がってますね。

    勉強になります。ありがとうございます。
    ただあまり感情的にならないでもらいたいです。

  38. 781 申込予定さん

    葛飾区のサイトで東京理科大学のキャンパスCGを見つけました。

    mms://video.tus.ac.jp/wm/katsu-720.wmv

    このキャンパスとスミタワーが完成すれば素敵な地区なりそうですね。
    葛飾のホームページによるとCGの最後に登場する大学の図書館は、近隣の住民も利用できるとの事。

    完成がとても楽しみです。

  39. 783 匿名

    ガーデンの南側はほとんどアベニューの廊下と見合いだろう。展望を求めている物件ではない。だったらアベニューの上階の方がマンションの醍醐味は味わえるでしょうね。しかしながら、アベニューの南側は線路と高圧線があるから除外だね。野村もセコいマンションを建てたなぁって感じ。結局、どこかを妥協しないと買えないマンションだから。。。

  40. 784 匿名さん

    >783
    金町だからこれで良しとしちゃったんです。

  41. 785 匿名

    線路は窓を閉めていれば気にならないと思います。それよりまだ未決定な部分があまりにも多い新宿再開発計画が気になります。

  42. 786 匿名さん

    >781
    CG観ました。近未来的なキャンパスで3年後が楽しみですね!

    これなら、気軽に大学へ家庭教師をお願いできそう。

  43. 787 匿名

    全てを満足出来るマンションは殆ど無いと思います。
    気に入った物件で、ご自分に合った妥協点を見つけられれば、満足のいく買い物が出来るのではないでしょうか。

    ガーデンの方は浅井建築設計が設計していますが、なかなか上手く設計してると思います。大阪ではマンション設計では有名な設計事務所のようですね。

    以前から公開空地を取った総合設計制度により容積率の緩和が受けられるようになったので、あまり高さが建てられない用途地域でも、高さのあるマンションが建てられるようになりました。

    勿論、これはデベにとっても都合が良いことですけれど、やはりそれだけのメリットはあると思います。

    ここの管理費は他に比べて少し高いと思いますが、そういった事も考慮すると理解できる気がします。

  44. 788 匿名

    化学工業用地の跡地はやっぱり躊躇します。化学物質は後々影響があると思う。

  45. 789 匿名

    躊躇するなら選ぶのを控えるべきでしょう。化学工場の跡地だから、というイメージ先行の理由でためらうのであれば、見直せる可能性もあります。具体的に後々ありえそうな悪影響とそれが現に起こりうる条件についてご自分で調べてみることをおすすめします。例えばガーデンの樹木は今のところ、化学物質の悪影響を感じさせるような成長はしていないように見受けられますよ。後々のことはまだわかりませんが。

  46. 790 匿名さん

    ご存知ありませんか?

    こちらは、体育館の跡地なので問題ないですよ。




  47. 791 匿名

    ですよね?
    確か工場じゃなくて体育館だったよなぁと思いながらも昔の記憶でうろ覚えだったものでコメント控えていましたが。

  48. 792 匿名

    金町のイトーヨーカ堂はショボいので全部立て直してアリオかイオンにしてほしい。

  49. 793 匿名

    私もそのように営業さんから聞いています。

    土壌の各化学物質の濃度につては、マンションギャラリーで聞けば教えてくれると思いますので

    気になる方はその方が確実だと思います。

  50. 794 匿名

    792さんに賛成です。
    ホームセンターなんかより、普通のヨーカドーやイオンとかの方がちょっとした衣類等も買えて便利です。

  51. 795 入居済み

    このマンションは、三菱製紙の社宅や体育館、アベニューの方はボーリング場や大きな書店の跡地です。
    製紙工場が有ったのは西側の道路の向こう側の、東京理科大学や公園が出来る所と、葛飾区の計画上の生活利便区域と住友不動産で買い取った土地です。
    その工場跡地にも特別養護老人ホームが建てられていますし、土壌の問題は解決しているようですね。

  52. 796 入居済み住民さん

    土壌汚染については、購入時のネックだった為、野村不動産さんの営業担当者に相談したところ、
    地歴および処理に関する大部分の書面の開示をいただき、適正な処理がなされていましたので購入を決めました。
    旧法による調査方法ですし、将来的に汚染物質の認定が変わったらってことはありますが、製紙工場の関連する研究施設の跡地ですから最低限の覚悟はしないと、葛飾区で大型物件はないですから・・・

  53. 797 入居済み住民さん

    またゴミ捨て場に「無許可粗大ゴミ」がありました。

    住人の中に非常識な人がいるとは非常に残念です。

    どうせ管理費でやってくれるんだろう、という感覚なのでしょうか?

  54. 798 入居済みさん


    住民板に書き込んだらいかがでしょう。ここは、検討板です。

  55. 799 匿名

    南東低層棟の前の旧スイミングクラブ跡地が5月末で

    解体が終わるようです。

    後は何になるのか、ご存知の方教えていただけますか?

  56. 800 匿名

    目先は駐車場と営業さんに聞きました。

  57. 801 匿名

    駐車場は一時的でしょうからその後がどうなるか

    知りたいのですが。

  58. 802 周辺住民さん

    旧スイミングクラブの跡地は私も気になります。

    クイーンズ伊勢丹やKINOKUNIYAなどの高級志向のスーパーが出来れば周辺のイメージもかなり変わると思うんだけどなあ~

  59. 803 匿名

    西新井にも成城石井ができましたから、金町にも…!?

  60. 804 匿名さん

    旧スイミングクラブ跡地はマンションになりそう

    な感じがしませんか?

  61. 805 匿名

    勝手な希望だけど金町駅の西口…とかできたらいいと思いません?アトレみたいなのを併設して。そしたら学生さんたちの流れとかマンションの価値も変わりそうな気がします。

  62. 806 匿名

    先ずは、ヨーカドーの駐車場とフットサル駐車場がセットバックして歩道が出来たら良いですね。

    理科大学生とスミフの住人+生活利便施設の客が安全に歩ける道路整備が出来たらと魅力的な街になると思います。

  63. 807 匿名

    というかスミフは本当にマンション建てるでしょうか?かなり怪しいし、柴又の方にもアクラスの看板があるスミフの土地がありますね。

  64. 808 入居済みさん

    道路整備案に一票^^
    とりあえず、駐車場にしておいて、区画整理や道路整備の時期(10年後くらいでしょうが)になったら区にお買い上げいただいて道路になってくれたらいいなぁ。

  65. 809 入居済み

    道路整備に伴って、教習所の建物が建て替えになったりするのでしょうか。
    あの辺りは商業地域で容積率も高いので、高い建物が建てられる地域ですよね。

    そうなっても離隔距離があるので、視界が開けないということは無いと思いますが、建物ボリュームは出てくるのかなと思います。

    東向きに住んでいますが、教習所の風景を結構気に入っていたりもするので、そうなるとちょっと残念。。

  66. 810 匿名

    スミフはあの立地でマンション建設は諦めてるのでしょうか。商業施設にしてほしいです。

  67. 811 匿名

    新宿地区に商業施設エリアはすでに計画されていますので、マンションの方が良いのかなと思います。
    商業施設とマンションが同じエリアに出来れば最低限の需要が確保でき、廃れることはないのではないかと思います。

    会社帰りに買い物に寄る時は、やはり帰り道途中のお店の方に行ってしまうし、徒歩10分前後と考えても平日にそれほどの需要があるとも思えません。理科大生の需要もそれほど当てには出来ないのでは…。

    箱モノを作ってしまってからお客が来ないという事態になると、後が大変だと思います。

  68. 812 匿名さん

    マンションで人を呼んで、駅力をつけて、西口改札を設けてほしいな!
    そして駅徒歩5分って感じ♪
    そして綾瀬止まりから松戸止まりへ。。。

  69. 813 匿名

    肝心なスミフが建てる気がないなら他の業者に転売したほうが良いのでは?

  70. 814 入居済み住民さん

    大学ができるんなら大学生向けのマンションとかだったりして。

  71. 815 匿名

    新宿地区の開発がある程度進んでから、スミフは建てるのではないでしょうか。
    建物などが建ち、目に見えた変化がないと人は実感しずらいものですから…。

    建ててしまってから価格を下げるよりその方が良い気がします。
    ただし固定資産税はかかって来てるので待てる期間は限られていると思います。

  72. 816 購入検討中さん

    折角まとまった土地を確保して再開発されているのに、
    駅までのアプローチが遠回りなのが非常に残念に感じます。
    旧・金町スイミングクラブ敷地から金町駅ホーム端まで
    直線の歩道を設けて、かつ「西口改札」なんぞが
    設けられれば、敷地まで徒歩5分程度となりますかね。

    三菱製紙の引込み線として使われていた金町駅下りホーム側の
    線路はもう使わないことですし、その部分を使って
    西口やら駅ナカ施設を作ってくれたら有難いですね。。。

    理想としては、そういう計画を足並みそろえて展開して
    もらえれば嬉しかったですが。隣接地の開発も、
    一応は腐っても23区内なのに遅々としており、何かと残念です。

  73. 817 入居済み住民さん

    ガーデンは完売したみたいですね!

  74. 818 匿名

    プラウドなのになかなか売れなかったみたいですね。
    都内のプラウドでは珍しいですね。
    ここは何が悪かったのでしょうか?

  75. 819 入居予定さん

    残ったガーデンはガーデンと言ってもちょっと別でしたね。
    6階建てだったし・・・。ガーデンの敷地にある別のもの、といった感じでした。

  76. 820 マンション住民

    何より完売って事で・・・。めでたしめでたし!!!

  77. 821 入居済み住民さん

    先日パナソニック製ビルトイン食器洗浄機のチラシが投函されており、ただ今検討しているところですが、どなたか取り付けられた方いらっしゃいますか?
    使用感想などお聞きしたいです。

  78. 822 匿名

    全戸完売したんですか?ガーデンだけだよね?

  79. 823 匿名

    全戸完売したんですか?

  80. 824 加藤[男性 40代]

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  81. 825 通りすがり

    金町駅の再開が最高したら物件価値が上がりそうですよね!

  82. 826 住民板ユーザーさん1

    おまつり楽しかったですね!
    実行委員のかたお疲れ様でした、ありがとうございました

  83. 827 検討板ユーザーさん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  84. 828 マンション掲示板さん

    人口も増えてきて、駅に人が溢れてきていますよね。
    金町駅の改修&西口を強く希望します。

    皆さんでJRに要望を出しましょう!
    https://voice2.jreast.co.jp/

  85. 829 通りがかりさん

    共有いたします。

    葛飾区 新金貨物線の旅客化検討を継続!
    建設ニュース 
    https://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/181220500004.html

    金町駅に第3の路線ができる可能性もありそうですね!

スポンサードリンク

バウス氷川台
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸