横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト溝の口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 溝口
  8. 溝の口駅
  9. プレミスト溝の口ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-10-28 00:00:43

プレミスト溝の口についての情報を希望しています。
都市と自然が調和した街だといいなと考えています。
物件のことや周辺の自然環境や子育て環境について知りたいです。
色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市高津区溝口三丁目567番(地番)
交通:東急田園都市線 「溝の口」駅 徒歩7分
東急大井町線 「溝の口」駅 徒歩7分 、南武線 「武蔵溝ノ口」駅 徒歩8分
総戸数:120戸
間取:2LDK~4LDK
面積:60.82平米~82.34平米
売主:大和ハウス工業
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-20 14:03:25

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト溝の口口コミ掲示板・評判

  1. 251 マンション検討中さん

    予算内溝の口徒歩圏内考えたら
    サクレジかクリオ溝の口のキャンセル住戸ですね。。。
    クリオ溝の口のキャンセル住戸見に行ってみようかな。。。

  2. 252 通りがかりさん

    >>251 マンション検討中さん
    クリオのスレ見てからをオススメします。キャンセル理由を考えると、サクレジかプレシス高津。

  3. 253 マンション検討中さん

    マンションマニアに坪単価予想を読み勝ちしたが、買うのは諦めます。

  4. 254 マンション検討中さん

    今日のは予定価格だし、多少下げて来るんだろうけど、
    それでも坪330~340だろねー
    溝の口でこれはないな!

  5. 255 匿名さん

    二子玉500万するし田都奥でも青葉区辺りなら400万弱する時代だから妥当っしょ。
    現実は噂どおりだったわけよ。あなたが買いたい価格じゃなく、デベが売りたい価格で価格は決まるってことでしょう。高いと思うけど大和が悪者じゃなく、土地仕入れ、建築コスト考えれば安くしたくても安くできないんで過去の前例とかは通じない時代です。

  6. 256 マンション検討中さん

    自分の買いたい価格ではないと、デベを悪者にするのは、違うのではないでしょうか?自分がデベの販売ターゲットに含まれていないだけです。2年経って完成在庫が残り値引きの話が上がったりしたら、デベの読み違いをディスれるのでは?まだ、時期早々と思います。

  7. 257 匿名さん

    駅直結タワマンとかならこのお値段でもいいんでしょうが。。
    間取りもリビングインバスとかアルコーブもあまりない感じなのも。。

  8. 258 匿名さん

    武蔵小杉のタワマンと競合するかな。
    溝の口と武蔵小杉を比べると、
    皆さんはどちらを選択しますか?

  9. 259 マンション検討中さん

    発表された予定価格ってどこにでていますか?

  10. 260 マンション検討中さん

    >>259 マンション検討中さん

    モデルルーム訪問したら教えてもらえます。あるいは、訪問した方に教えてもらうか。

  11. 261 マンション検討中さん

    >>260 マンション検討中さん

    ありがとうございます!

  12. 262 匿名さん

    >>258 匿名さん
    一般論で言えば小杉の方が評価は高いですよね。資産価値的にも。作りすぎとも言われてますが需要が多いのも確か。
    渋谷に対しては同じくらいの位置付けですが、あちらはやはり品川や横浜へも10分ちょっとというのが大きい。
    タワマンは長期計画で土地を取得済みなので言われてるほど高くないし、同じ値段なら小杉にしておいた方が将来的な自由度は大きいとは思いますけど、結局は地縁がポイントでしょうか?

  13. 263 通りがかりさん

    地縁と通勤の利便性、好みだと、思います。私は地縁はどちらもなし、通勤は東京、大手町なのでどっちでも、好みはタワマンよりも普通のレジデンス好きなので、溝の口です。ただ、仕様はシティタワーが良いです。

  14. 264 匿名さん

    小杉もタワマンしか無いわけではないですよね。
    丸子通り1丁目のジオとかどうなんですか?112戸ありますし小杉にも歩けます。
    でも高くなるかな?

  15. 265 匿名さん

    70㎡7500万前後だと、35年ローンで月々20万前後。管理費入れて22〜3万
    自己資金少なめのサラリーマン世帯はほぼ絶望的でしょうね。
    一方で30代の平均年収は10〜15年前と比較して、100万ダウン。収入の二極化は進んでいるでしょうけど、、、
    嫌な時代になりました。

  16. 266 マンション検討中さん

    ここは価格に見合っている物件だとは思わないですね。
    かなり割高。

  17. 267 匿名さん

    ホントに70㎡、7500万なんですか?
    小杉タワーの超高層階でも買えますね。

  18. 268 マンション検討中さん

    >>267 匿名さん

    それはさすがに無理でしょ。もっとしますよ。


    でもここが割高というのはそうだと私も思います。

  19. 269 匿名さん

    >>268 マンション検討中さん
    例えばなんですけど、パークシティ武蔵小杉ザ•ガーデン•タワーズウエストの南向き40階3LDK70.32㎡は7150万円でしたよ。全体平均では@320万円ぐらい。
    今から思えば安かった?

  20. 270 匿名さん

    ガーデンのウエストは駅からちょっと距離があるため、
    武蔵小杉のタワマンの中では安い方ですが、
    シティはもっとします。これからあと4本建ちますが、
    7500〜8500くらいだと思います。
    オリンピック前後で暴落するとも言われてますが、
    その時はみんなに影響するはずです。

  21. 271 匿名さん

    資産価値なら武蔵小杉のタワマンだろうな。

  22. 272 通りがかりさん

    すみふのダイナミックパノラマウィンドウは価値ありますよね。パークと比べ、見た目や仕様と全然違いますね。憧れです。でも、私は田都が好きです。

  23. 273 匿名さん

    見た目は好き好きですけど基本仕様自体はザガーデンが小杉では一番良かったですね。価値は高いと思いますよ。
    距離云々も5~6分の話ですし、だったら溝の口徒歩7分でこの値段ってどうなの?ってなっちゃいませんか。
    と今さら言ったところでもう完売ですから、有る物から選ばなきゃしょうがないんですが。田都沿線でなければならない事情もあって。

  24. 274 マンション検討中さん

    ここはいまある新築物件の中ではいい方だと思ってたけど、価格を聞くと冷めますね。
    価格に見合う物件ではない。

  25. 275 匿名さん

    溝の口のアドバンテージは、便利なんだけど、穴場的に安いという点。ところがここの価格は溝の口価格ではないので販売に苦戦しそう。買う方も資産価値の面で高値掴みになると思います。

  26. 276 匿名さん

    場所にこだわりがない安値志向で田都好きの人は東急が力を入れて開発してる南町田がいいのでは。
    小田急が力を入れてる海老名と並んで将来大化けもありでしょ。

  27. 277 マンション検討中さん

    もうみなさん、この物件に興味なくなっちゃってますね。可哀想だからいいとこあげてあげましょうよ。
    苦しいですが、駅近?以外何かありますか?

  28. 278 マンション検討中さん

    ですね。人減った。

    溝の口の良いところは、
    コスパだと思ってたからな。。。

    用水の桜道に面してて、南向き、
    このあたりかな。

  29. 279 マンション検討中さん

    溝の口で8500万マンションを購入する方の考え方を知りたいね!同じ会社勤める方は文京区白山駅から歩いて8分ぐらい注文住宅を購入しました。値段は確かに8500万弱。大和さんのマンションの価値は文京区の注文住宅同じかしら。。。

  30. 280 匿名さん

    となると一般ピーポーには◯ープンハウスなんでしょうかね。。。

    >実際、17年4月にはタワーマンション激戦区の川崎市・武蔵小杉に出店し、毎週1棟程度はコンスタントに戸建てを売っているという。「人員に余裕さえあればもっと展開できるのだが、人材採用と教育が追いついていない」(同)。
     現時点で懸念があるとすれば、着信拒否をしたくなる電話攻勢など一歩間違えるとクレームにつながりかねない、あまりに熱心すぎる営業体制か。だが、「新しい物件が次々出るので、それを知っていただきたい」と、駅前で営業する若い社員に悪びれた様子はない。
    「狭小戸建てで独走するオープンハウスの正体」東洋経済より
    http://news.livedoor.com/article/detail/14452202/

  31. 281 口コミ知りたいさん

    >>280 匿名さん
    7階角部屋4Lで9000万超えるとか言ってた。

    金額と割に合わない。

  32. 282 マンション検討中さん

    私は他物件や中古物件でいい物件に出会います!さよなら、プレミスト!!

  33. 283 匿名さん

    ウチも無理だったー。
    何回も営業さんに「他の新築はどこも高い」って言われたか。。。
    エリアは違いますが共同のパナホームのマンションや、祐天寺の新築マンションと同じくらいの価格設定っぽいんだけど。
    「どこも高い」のは多少わかりますが、素人目で見ても70㎡7000万〜は、ちと溝の口ではキツイす。
    まぁウチは、6000万上限のチキンヤローですけどね。
    時代が変わって損切してくれるか、中古になってメチャ下がるのを待つとします。

  34. 284 マンション掲示板さん


    皆さん、感じることは同じですのであたたかく見守りましょう。
    大和さんの企画力と営業力に脱帽する可能性もゼロではない!
    無駄に高値で入札するなよってのが私の思いですが。他のデベに任せておけばもうちょっと違う形になったのかもしれませんね。
    ここはいけて坪300かなと思います。
    大和さんの今回の仕様なら280でも正直迷いますが。

  35. 285 通りがかりさん

    大和さんが無駄に釣り上げたのか、JR東日本の予定価格が高かったのか。私は後者だと思い、どこが落札しても高値になったのでは?と思います。JR東日本のひとり勝ちですね。

  36. 286 マンション検討中さん

    マンションマニアさんのツイッターより

    某プレミスト(有明ではない)、周辺の検討者層が70m2で6000万円が限界なのに70m2で7000万円を大きく超える価格で販売しようとしているみたいですけど無理ですよそれ。

    モデルルームでの接客も「他の新築マンションも高いですから」というプレゼンが多いし、そんなのみんなわかってるって!

  37. 287 匿名さん

    >>286 マンション検討中さん
    府中のことっぽいけどここも当てはまりそうですね。

  38. 288 通りがかりさん

    マンションマニアも自称マニアを名乗ってるだけの方。あんな予想を大きく外すブログ書いたから、通ぶって大和を下げるコメントしてるだけでは?マニアさんが過去の相場しか知らず、市況を読めてないだけでしょ。

  39. 289 匿名さん

    280万→抽選レベル
    300万→完成前に売り切れるレベル
    320万→一年ぐらいで売り切れるレベル
    350万→競合物件もないから、3年計画で売っていこう!

    という、計算なんでしょう。
    住友不動産のゆっくり売るスタイルですね。大和の計算通りに行くかは、お楽しみ!

  40. 290 匿名さん

    低価格地元志向の人なら末長組もありますよー
    溝のロコリンズに続いて年金事務所方面で61戸。
    地場の地主さんとの信頼も厚いですからね。。

  41. 291 匿名さん

    >>288 通りがかりさん

    マンマニんは「この価格でしか売れないよ」というメッセージだったのでしょう。記事の最後の一言がそれを臭わせています。いずれにせよ今のままでは売れない。

  42. 292 匿名さん

    このままでは最後は府中みたいに大幅値引きしそうですよね。

  43. 293 口コミ知りたいさん

    素人ですいません。
    皆さんが言うように高いのなら、なぜ星が4.8なのですか?
    皆さんの評価と星の数って一致しないものなのですか?
    星ってだれが付けてるの?

  44. 294 匿名さん

    >>293 口コミ知りたいさん

    営業マン??

  45. 295 マンション検討中さん

    >>293 口コミ知りたいさん

    何言ってるの?
    食べログとは違うよ

  46. 296 検討板ユーザーさん

    星の横の?マークをクリックするんだ!
    まぁ、価格分かるまでは人気あったしね。立地は良い。

  47. 297 通りがかりさん

    値段が知れた後のこの人のなさといったら...

  48. 298 匿名さん

    120戸あるからお手頃物件もきっとあるに違いない。

  49. 299 通りがかりさん

    たまプラは過去の相場を超える相当な高値でドレッセが立地とスケールだけで270棟売れた。なら、溝の口も120棟なら立地だけで相場無視で売れちゃうでしょ!

  50. 300 周辺住民さん

    小杉のタワマンが~と比較してはいけない。
    タワマン嫌いな人もいる。
    小杉駅であの距離だと、既にあの規模の低層マンションを建てる場所は無いし、仮に無理矢理作っても凄い値段になる。
    ていうか、小杉はタワマンの落とす影が巨大なので、タワマン以外作っても売れなそうだが。
    この物件の売りは、便利な駅から近い新築物件なのに、今時タワマンではないこと。

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸