横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト溝の口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 溝口
  8. 溝の口駅
  9. プレミスト溝の口ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2020-10-28 00:00:43

プレミスト溝の口についての情報を希望しています。
都市と自然が調和した街だといいなと考えています。
物件のことや周辺の自然環境や子育て環境について知りたいです。
色々と意見を交換したいと思っています。よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市高津区溝口三丁目567番(地番)
交通:東急田園都市線 「溝の口」駅 徒歩7分
東急大井町線 「溝の口」駅 徒歩7分 、南武線 「武蔵溝ノ口」駅 徒歩8分
総戸数:120戸
間取:2LDK~4LDK
面積:60.82平米~82.34平米
売主:大和ハウス工業
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-12-20 14:03:25

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト溝の口口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    溝の口に住みたいファミリー層には素晴らしい立地ですね。
    駅前の騒がしい雰囲気もなく、かと言って246の内側でこの規模のマンションは少ないので人気出そうです。

  2. 2 匿名さん

    価格はどんくらいになりそうでしょうか

  3. 3 通りがかりさん

    別会社の近くの物件見に行ったときに、ここは坪350ぐらいになるだろうって言ってた

  4. 4 匿名さん

    >>3 通りがかりさん

    馬車道の直結タワーが買えちゃいますね…。
    一定数の需要はあるエリアだけど、さすがに高過ぎかなと思います。
    70平米で7500万も出すかな??

  5. 5 匿名さん

    あちらとは全くかぶらないでしょう。
    溝の口で100戸以上は貴重。
    ベリスタ以来か。。
    こりゃたっぷり地元需要が溜まってる訳で。。

  6. 6 マンション検討中さん

    徒歩3分のコリンズが70㎡で5300万くらいだから、
    そのくらいの価格帯ではないの?

  7. 7 マンション検討中さん

    地元ですがいい感じのお値段だと人気出そうな場所ですね。社宅(JR?)があった場所だから、土地の仕入れ値が高そう?坪350は某駅近マンション見に行って私も言われたw
    流石にねーよw

    ないよね、?

  8. 8 マンション掲示板さん

    ないないw

  9. 9 匿名さん

    今週も情報更新あまり無いね。
    資料も来ないし。

  10. 10 マンション検討中さん

    資料送ったってメールは来たから、今日あたり届きそう。まぁ新しい情報は無さそうですが。

  11. 11 マンション掲示板さん

    新しい情報はなかったですね。
    完成予想図の写真がチープで、下手な経費をかけていないところに好感が持てましたw

  12. 12 マンション検討中さん

    そうですね。
    これなら普通の冊子の方が良かったなー

  13. 13 匿名さん

    3LDK3500万円くらいかな?

  14. 14 マンコミュファンさん

    >>13 匿名さん

    いいですね。即完w

  15. 15 匿名さん

    一般的にいって、価格帯っていつ頃から公開かれることが通例なのでしょうか。
    マンション購入初めてなので教えて下さい。

  16. 16 マンコミュファンさん

    >>15 匿名さん
    私もそんな慣れた者ではございませんが、モデルルーム見学時に第1期の価格表が提示される流れだと思いますよ。

  17. 17 匿名さん

    資料きました。
    間取りもなんもない、厚紙に囲まれたCGの資料。
    高値で売りたい感アリアリの資料でした。
    真面目に検討している身としては、「高そう」に演出してるあたりで、「高いんだろうな」と思ってます。
    溝の口ってそんなに実際民力高くないから、そこそこの値段にして欲しいですね。
    ウチは6000万が限界です、、、
    無理しないでね、ダイワさん。
    参考までに、宮崎台のプラウドシティが200万後半、実際は値引きして260万前後でしょうから、前述の350万とかやめて欲しいです。
    溝の口のファミリーにはきついですよー

  18. 18 匿名さん

    >>16 マンコミュファンさん

    ありがとうございます。ということは、4月下旬が販売開始なので、3月くらいですかね。
    まだまだだなー

  19. 19 匿名さん


    >>17 匿名さん
    ウチも予算同じです。6000万超えるなら他で考えようかなと。
    溝の口なので6000万が見極め点だな

  20. 20 通りがかりさん

    目の前が川なのでやはり地盤は良くないんですかね
    住環境は良さそうなんだけど

  21. 21 検討中

    >>19 匿名さん
    溝の口で6,000万円クラスでこの規模だと販売苦戦するでしょうから、仮に高めの値段設定の場合でも、捌くのに時間がかかると思われます。
    宮前平や宮崎台で中古、新築が十分に検討できるレベルですので。
    私が気になるポイントは管理修繕費用ですね。ここまでシンプルなランドプランですと、そこそこ安く仕上がるかと期待しています。

  22. 22 マンション検討中さん

    >>20 通りがかりさん
    目の前の川は人工用水路だから、気にしなくていいぐらいだと思う。ただ、多摩川がやばくなったら、1階は〜って感じに見えますね。
    http://www.city.kawasaki.jp/takatsu/cmsfiles/contents/0000035/35918/da...

  23. 23 匿名さん

    資料請求したら、分厚い資料・・・中を開けたら、完成予想図とか数枚が入っているだけで、
    具体的な事は何も書いてない。紙の無駄遣いのような、さっぱり解らない資料。

  24. 24 匿名さん

    みんなから不評なので、早く第2段資料をお願いします。

  25. 25 匿名さん

    地盤は支持層まで杭打ち込むでしょうし、そんな関係ないと思いますよ。まあ、外構部分がグズグズになるんで、良いに越したこと無いですけど。
    地盤期待するなら武蔵野台地の上である用賀より都心を買わないとダメでしょう。
    人工の川といえど、浸水は気になるしマイナス評価ですよね。
    とりあえず価格が気になる!
    5500万平均だと嬉しいんですけどね。

  26. 26 匿名さん

    昭和の時代にこの近くに住んでましたが、
    人工の川と言うより普通の川ですよ。
    溝の口という名前のとおり、他にも川があり
    田んぼや梨畑などのある街でした。

  27. 27 マンション検討中さん

    >>26 匿名さん

    当時住まれた時には川が氾濫とかあったりしましたか?

  28. 28 匿名さん

    ディスポーザーつくかな?

  29. 29 匿名さん

    27日から1月3日まで休業中。

    >>資料請求したら、分厚い資料・・・中を開けたら、完成予想図とか数枚
    そうなんですか。私は今、冬休み中なので、資料請求しておこうかと思ったんですが、もう少し待っておいた方がいいですかね?

    公式ホームページには、コンセプト、立地、敷地計画・デザイン、間取りなどありました。もしかするとホームページを見た方が早いのかも。

    間取りはA1のみなので、それ以外の間取りもみたくなります。4LDK、LDKが13.1畳+3.6畳で16.7畳。隣の洋室3がウォールドアでつなげると広くなります。バルコニーのほか、サービスバルコニーや洋室側のバルコニーもありました。

  30. 30 マンション検討中さん

    こんな資料だったら、ホームページだけで十分です。
    それなりにお金もかかっているようなので、これも販売価格に乗るんでしょうね!

  31. 31 マンション検討中さん

    坪350は私も聞きました。入札価格が高くそれ位になるのではないかと。しかし溝の口7分で350はすごい値段ですね。

  32. 32 マンション検討中さん

    坪350の噂は至る所で聞きますね。蓋を開けてみないと分かりませんが、他のデベロッパーが流してるんでしょうね。エリア的に実需層オンリーだと思いますので、せいぜい坪250程度と予想しています。
    大和長谷工物件75平米で5,670万。なかなか際どい線ではないでしょうか?

  33. 33 マンション検討中さん

    坪単価250万は安すぎですね。即完売、抽選倍率高でしょうね。売主メリットなしですね。大和さんの慈善事業ではないですから、ただ坪単価350万は高い。。

    コリンズは立地と売主がマイナスだが、プレミストは落ち着いた住環境で子育てしやすい、大和ハウスだから高くなって当然。しかも、急行がとまり、3路線使える溝の口。プラウド宮崎台比較もおかしい。

    最近の市況を見ると350万も高すぎだがありえなくない、坪単価300万でも売れるはず。坪単価350万が出し値で300万〜500万値引きで坪単価330万で売れるのかな?70平米で7000万くらいな感じですね。買える人が羨ましい。。

  34. 34 マンション検討中さん

    https://manmani.net/?p=8983
    辻堂で坪250万。。大和さんの強気の値付け。

  35. 35 匿名さん

    >>33さん

    評論家の方ですか?
    参考になりますが、1㎡=100万って、「世田谷のマンション」「港区タワマン中古」レベルですね。
    そこまで溝の口は上がってるんでしょうか?
    ウチも生活かかってるんで、そんな価格になるなら見送りになりそうです。
    ちなみにバースシティは立地でNGです。

    中住戸の3LDKは平均5600万、1階が5000万前半
    になって欲しいですけど。
    無理か、、、見送って築浅中古か、戸建てにするか。駅距離妥協して戸建て。7000万出せば、それなりのもの買えますしね。。。

  36. 36 匿名さん

    ゆっくり売れば300万でもそれなりに売れそうですけど。それなりって、月間4戸ペースイメージですけど。担当している営業さんはかなりキツイんでしょうね。

  37. 37 評判気になるさん


    7,000万円ですか。私には手が届かないです。もしそのレベルなら断念します。
    転勤にでもなろうものなら、20万で貸せたとしても利回り3.5%弱。利回りだけならREITでもなかなか手が出ないレベルまできてしまってますね。
    宮崎台、宮前平エリアも見ているんですが、あちらのエリアは実勢坪270万円台で提示してきているようです。
    とにもかくにも価格含めて詳細が出てくるまでは期待して待っています。

  38. 38 マンション検討中さん

    1㎡=100万だと武蔵小杉の免震タワマン買えますね。
    この位の価格だと我が家も見送りになります。

  39. 39 マンション検討中さん

    他のスレを見ていても予告次点で、
    他社の営業があそこは高いって情報流すのは、
    いつもパターンです。
    やはり情報更新を待ちましょ。

  40. 40 通りがかりさん

    川を渡った二子玉川ライズが1億、ドレッセ二子新地の中古で6000万って、高騰しすぎですね。新築で0.8、中古で0.7掛けくらいが相場な気がしますが、、

  41. 41 通りがかりさん

    >>35 匿名さん
    33です。私も溝の口と高津近辺でマンション探してる子持ちサラリーマンです。ずっと高いと買い控えて、4年目です。買い控えた結果、もう買えないです。評論家っぽく、すみません。私もその額なら、買いたいです!詳細を待ちましょう!!

  42. 42 通りがかりさん

    値付けは近隣相場で決まるので、昨年のクリオ溝の口ガーデン@240万で見ると、プレミストは@250万と思いますが、ここは246が大きなマイナスでしたので、参考を今販売中のプレシス高津、中古のプラウド溝の口、ドレッセ二子新地が大体@280万なので、桜と静かな環境、急行3路線(私的にはトヨレンが近い)のプラス要因でプレミストは@300万、大きなマイナスポイントがないのが、この物件の強みだと思います。長くなりましたが350万はなく、33さんは読み間違いだと思います。

  43. 43 マンション検討中さん

    クリオは道路側じゃない棟は西向きでかつ、平米数も絞って出していたので、価格安めに見えましたよね。西向きの70平米が5000万前半くらいだったので、クリオよりも駅近かつ、ミクロ立地のいいプレミストは6000万前後になるでしょうね。@300万くらいか。。。流石に溝の口で@350万じゃ誰が買うのだろう。。。。溝の口で6000万でも高いと感じてしまいます。うちは出せて5500万です。

  44. 44 匿名さん

    それでも@300かぁ・・・
    つらいな。やはりパスかな。

  45. 45 匿名さん

    武蔵小山あたりは坪470万円まで上がってきてるから、溝の口の坪300万円は早晩、割安単価になるかもよ

  46. 46 通りがかりさん

    >>42 通りがかりさん
    33です。350でなく300が妥当ですね。どちらにせよ、6000万前半でも買えないです。誰が買うのでしょうか。。大企業のサラリーマンですか。。羨ましい限りです。

  47. 47 匿名さん

    中古は成約価格で見ないとなんとも言えないのが辛いところ。
    中古は実際、チャレンジ金額でとりあえず売り出すケースが溝の口は増えてる気がします。
    とりあえず出しとけ的な。

    この物件はやっぱ、待ち望んでる層の金額の上限は6000万前後なんでしょうね。

    買い替え層の私は5500万上限ですが。

    10年前から物件見てる当方としては、溝の口で300万は驚き。売れ行きとか無視したらあり得なくないから怖い。
    景気がぶっ壊れたら高掴み必須だろうな。。
    戸建てとかと比較するとあり得ない水準だし。


  48. 48 匿名さん

    プラウドシティ宮崎台も当初300万オーバー目指しだったけど、販売開始当初に正式価格やすくしたはず。
    全然特性違うから一概に比較できないけど、
    年収高いエリアの徒歩6分と、
    田園都市計画からも外れてる溝の口徒歩7分。
    ここも350万とか300万とか言われてますが、最終的には、宮崎台同様260〜270万くらいで落ち着いて貰えると嬉しいんですけどね。

  49. 49 マンション検討中さん

    私も上限5500万です。
    6000万以上なら撤退。

  50. 50 マンション検討中さん

    中住戸6000万以下なら売れそうなので、中住戸6500万ですかね。私も含めニーズがありますね。100戸なので、ゆっくり売りそう。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸